会社概要

山東株式会社
〒640-8034 和歌山県和歌山市駿河町38
TEL:073-423-4141 FAX:073-432-6277
代表者:眞鍋 友美
店舗運営責任者:眞鍋 恒
店舗セキュリティ責任者:眞鍋 恒
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−19:00
  土曜 10:00−17:00

※第2・第3土曜日,日曜日,祝祭日はお休みをいただいております。
ご注文の処理・お問合わせの回答・商品の発送等は翌営業日以降にさせていただきます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2481726 ラクテン(HOBBYSHOPSANDO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 12000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

★(2023/6/1〜)【重要】当店発送後のお荷物の転送について★

<ご注文商品の同梱発送について>

同じご注文者様から同じお届け先への複数件のご注文があった場合、ご指定のお届け方法の規定サイズにおさまるようであれば、お客様からの特段のご希望のお申し出がない限り、お品物を同梱発送させていただきます。
また、複数件のご注文にて同じお品物をお求めいただいていた場合、合計した長さでのご用意となります。
(お客様からのご連絡時点で、すでにカットが済んでいる場合を除く)

また、ご注文に関して、先のご注文とお荷物を分けての発送や、布地カットの際の長さのご要望などございましたら、ご注文時の【備考欄】もしくは<お問い合わせフォーム>などから、当店あて、お早目にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

なお、ご注文混雑時や当日の発送業務終了後など、状況によっては対応できかねる場合もございますので、あしからずご了承ください。
また、お急ぎのご連絡の場合は、「営業時間内」に<お電話にて>ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

<追跡可能メール便でのお届けについて>

≪追跡可能メール便≫は、「ネコポス(ヤマト運輸)」でのお届けとなります。
郵便受け投函配達となりますので、お届け希望日をご指定いただけません。
また、お支払方法に代金引換をご指定いただけません。

商品代金が高額になる場合や、発送可能な規定サイズを超える場合、【宅配便(ヤマト運輸の宅急便/送料700円〜)】に変更させていただきます。

<複数のお届け先へのお届けについて>

当店では<1回のご注文手続きにつき、お届け先は1か所のみ>ご指定いただけます。
複数のお届け先へのお届けをご希望の際は、お手数ではございますが、【お届け先ご住所ごと】にご注文いただけますようお願い申し上げます。

<お買い上げ明細書および領収証の発行について>

2021年10月1日(金)午前0時以降のご注文分より、原則としてお届けする商品にお買い上げ明細書は同封いたしません。(一部を除く)
お届けする商品にお買い上げ明細書の同封をご希望の場合は、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】、【メール】、【注文内容確認ページの備考欄(できれば冒頭部分)】などにて【お買い上げ明細書の同封希望】される旨、ご連絡ください。

また、領収証については、2020年6月18日(木)以降、楽天市場【購入履歴】ご注文詳細画面からも発行いただけます。
詳細につきましては、下記URL楽天市場ヘルプページをご確認のうえ、領収証をご希望される方はこちらをご利用ください。
Q:領収書について/楽天市場ヘルプページ

なお、【店舗発行】の領収証を希望する旨お申し出があった場合にのみ、当店発行の<簡易のもの>をお品物に同梱します。
お買い上げ明細書・領収証のみの別送、後送は承っておりませんので、予めご了承ください。



★以下の送料は【2021年9月1日ご注文分より適用】されます★

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

★商品代金税込6600円以上お買い上げ時の北海道・沖縄県あてのご注文の送料については、
 当店が負担する宅配便最低送料(700円)との差額分がお客様ご負担分となります。
★ご注文内容によっては「宅急便コンパクト」での発送になる場合がございます。



下記注意事項を必ずご確認ください。

●北海道・沖縄県の送料について●
北海道・沖縄県はサイズにより送料が異なります。
ご注文の段階では最高金額に設定されておりますので、こちらでご注文内容確認のうえ計算し、送料を修正いたします。
《北海道:1,300円〜2,500円》 《沖縄県:1,400円〜4,100円》

●商品発送のタイミング●
特にご指定がない場合、
銀行振込,セブンイレブン(前払),ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
PayPal ⇒支払手続き完了確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
後払い決済 ⇒後払い決済の利用承認確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
クレジット,代金引換 ⇒ご注文確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。

●配送希望時間帯をご指定出来ます●
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●【西濃運輸便】での発送について●
【西濃運輸便】での配送をご希望の際は、ご注文確認画面、【備考欄】にて、【西濃運輸便でのお届け希望】とお書き添えください。
ご注文内容を確認後に送料を計算し、送料(700円〜1500円)を含めたご請求額をご注文内容確認メールにてお知らせいたします。
なお、西濃運輸便での沖縄県・離島あての発送はできかねます。
また、お届け希望時間帯区分は、【午前】、【午後】のいずれかです。これ以外の時間帯をご指定の場合、【ヤマト運輸の宅急便】での発送手配となります。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜6,599円 2500円 1000円 900円 800円 800円 800円 800円 700円 800円 800円 900円 900円 4100円
6,600〜11,999円 1800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3400円
12,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※ご注文内容によっては「宅急便コンパクト」での発送になる場合がございます※

●北海道・沖縄県の送料について●
北海道・沖縄県はサイズにより送料が異なります。
ご注文の段階では最高金額に設定されておりますので、こちらでご注文内容確認のうえ計算し、送料を修正いたします。
《北海道:1,300円〜2,500円》 《沖縄県:1,400円〜4,100円》

●商品発送のタイミング●
特にご指定がない場合、
銀行振込,セブンイレブン(前払),ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
PayPal ⇒支払手続き完了確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
後払い決済 ⇒後払い決済の利用承認確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
クレジット,代金引換 ⇒ご注文確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。

●配送希望時間帯をご指定出来ます●
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

★西濃運輸便での発送について★
西濃運輸便での配送をご希望の際は、ご注文確認画面【備考欄】に、<西濃運輸便でのお届け希望>とお書き添えください。
送料(700円〜1500円)確認後、ご注文内容確認メールにて正しい金額をお知らせいたします。
なお、西濃運輸便での沖縄県・離島あての発送はできかねます。
また、お届け希望時間帯区分は、【午前】、【午後】のいずれかです。これ以外の時間帯をご指定の場合、【ヤマト運輸の宅急便】での発送手配となります。


追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【配送希望日時(時間帯)はご指定いただけません】 【代金引換はご利用いただけません】

●商品発送のタイミング●
特にご指定がない場合、
銀行振込,セブンイレブン(前払),ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
PayPal ⇒支払手続き完了確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
後払い決済 ⇒後払い決済の利用承認確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。

●「ネコポス(ヤマト運輸)」にて発送いたします●
【追跡可能メール便】は角型A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内、厚みが2.5cm以内、重さ1.0kg以内の商品が対象です。
上記サイズを超えますと発送出来ませんので、こちらで確認したうえで【宅配便(ヤマト運輸の宅急便)/送料700円〜)】に変更させていただきます。
また、代金引換でのお支払いは出来ませんので、代金引換をご指定いただいている場合は、配送方法をヤマト運輸の宅急便(送料700円〜)に変更させていただきます。

●お届け日数の目安●
「ネコポス」宅急便同様の日数(一部地域を除く)
荷物追跡情報を配送業者ホームページからご確認いただけます。
なお、ポスト(郵便受け)投函配達のため、配達希望日時はご指定いただけません。
また、荷物がポストに入らない場合は持ち戻ります。

●荷物の紛失・破損に対する補償●
「ネコポス」3,000円まで



【送料料金表】
  0〜3,299円 3,300〜999,999,999円
送料 250円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●こちらのお届け方法は【追跡可能メール便(ネコポス(ヤマト運輸))】です。
【追跡可能メール便】は角型A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内、厚みが2.5cm以内、重さ1.0kg以内の商品が対象です。
上記サイズを超えますと追跡可能メール便では発送出来ませんので、こちらで確認したうえで【ヤマト運輸の宅急便(送料700円〜)】に変更させていただきます。
●ネコポスは宅急便同様のお届け日数での配達となります(一部地域を除く)。
●荷物追跡情報をヤマト運輸のホームページからご確認いただけます。
●ポスト(郵便受け)投函配達のため、配達希望日時はご指定いただけません。また、荷物がポストに入らない場合は持ち戻る場合がございます。
●荷物の紛失・破損に対する補償上限額は【ネコポスは3,000円まで】となります。

代金引換でのお支払いは出来ませんので、代金引換をご指定いただいている場合は、配送方法を【ヤマト運輸の宅急便(送料700円〜)】に変更させていただきます。


追跡可能メール便[特定送料]
【備考】
★「リバティプリント【ラミネート加工】カットクロス3枚セット」を<1点のみ>お求めの場合が対象となります。

★ ★ ★
「リバティプリント【ラミネート加工】カットクロス3枚セット」を<1点のみ>でご注文の場合でこのお届け方法をご指定いただいた場合、追跡可能メール便(ネコポス)での発送は送料無料となります。
ただし、この商品のみでのご注文の場合の【宅配便(ヤマト運輸の宅急便)】でのお届けや、他の商品とあわせてのご注文の場合は、別途送料が必要となります。
★ ★ ★


●商品発送のタイミング●
特にご指定がない場合、
銀行振込,セブンイレブン(前払),ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
PayPal ⇒支払手続き完了確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
後払い決済 ⇒後払い決済の利用承認確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。

●「ネコポス(ヤマト運輸)」にて発送いたします●
他の商品と同時購入の場合や、【ラミネート加工】カットクロスセットのみでも<2個以上>でご注文の場合、こちらの配送方法は選択できません。

●お届け日数の目安●
ネコポスは宅急便同様のお届け日数での配達となります(一部地域を除く)。
荷物追跡情報をヤマト運輸のホームページからご確認いただけます。
ポスト(郵便受け)投函配達のため、配達希望日時はご指定いただけません。また、荷物がポストに入らない場合は持ち戻る場合がございます。

●荷物の紛失・破損に対する補償●
「ネコポス」3,000円まで

●代金引換はご利用いただけません●
代金引換でのお支払いは出来ませんので、代金引換をご指定いただいている場合は、配送方法を【宅配便(ヤマト運輸の宅急便/送料700円〜)】に変更させていただきます。

●料金表について●
下記料金表の横軸は商品個数(カットクロスセットの個数)を表しております。
他の商品と同時購入の場合や、【ラミネート加工】カットクロスセットのみでも<2個以上>でご注文の場合、こちらの配送方法は選択できませんので、必ず【追跡可能メール便[特定送料](ヤマト運輸)】をご指定ください。



【送料料金表】
  1〜1個 2〜999,999,999個
送料 0円 999999999円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
★「リバティプリント【ラミネート加工】カットクロス3枚セット」を<1点のみ>お求めの場合が対象となります。

●こちらのお届け方法は【追跡可能メール便(ネコポス)】です。
他の商品と同時購入の場合や、【ラミネート加工】カットクロスセットのみでも<2個以上>でご注文の場合、こちらの配送方法は選択できません。

ネコポスは宅急便同様のお届け日数での配達となります(一部地域を除く)。
荷物追跡情報をヤマト運輸のホームページからご確認いただけます。
ポスト(郵便受け)投函配達のため、配達希望日時はご指定いただけません。また、荷物がポストに入らない場合は持ち戻る場合がございます。
荷物の紛失・破損に対する補償上限額は【ネコポスは3,000円まで】となります。

代金引換でのお支払いは出来ませんので、代金引換をご指定いただいている場合は、配送方法をヤマト運輸の宅急便(送料700円〜)に変更させていただきます。

●料金表について●
下記料金表の横軸は商品個数(カットクロスセットの個数)を表しております。
他の商品と同時購入の場合や、【ラミネート加工】カットクロスセットのみでも<2個以上>でご注文の場合、こちらの配送方法は選択できませんので、必ず【追跡可能メール便[特定送料](ヤマト運輸)】をご指定ください。


メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】

●商品発送のタイミング●
特にご指定がない場合、
銀行振込,セブンイレブン(前払),ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
PayPal ⇒支払手続き完了確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
◆お荷物の追跡機能がないため、【後払い決済】はご利用いただけません。

●「定形外郵便(日本郵便)」にて発送いたします●
【定形外郵便】での発送は『リバティプリント カットクロスセット』のみを2点までお求めの場合のみが対象です。
他の商品と同時購入の場合や、カットクロスセットのみでも上記数量を超えますと定形外郵便では発送出来ませんので、こちらで確認したうえでお届け方法を変更させていただきます。
なお、お荷物の追跡機能はございません。
また、荷物の紛失・破損に対する補償はございません。

●配送希望日時(時間帯)はご指定いただけません●
ポスト(郵便受け)投函配達のため、配達希望日時はご指定いただけません。

●代金引換はご利用いただけません●
代金引換でのお支払いは出来ませんので、代金引換をご指定いただいている場合は、配送方法を【宅配便(ヤマト運輸の宅急便/送料700円〜)】に変更させていただきます。

●料金表について●
下記料金表の横軸は商品個数(カットクロスセットの個数)を表しております。
他の商品と同時購入の場合や、カットクロスセットのみでも<3個以上>でご注文の場合、定形外郵便での発送はできませんので、あらかじめご承知おきください。

【送料料金表】
  1〜2個 3〜999,999,999個
送料 0円 999999999円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●こちらのお届け方法は【定形外郵便】です。
【定形外郵便】での発送は『サンドウオリジナル リバティプリント カットクロスセット』のみを2点までお求めの場合のみが対象です。
他の商品と同時購入の場合や、カットクロスセットのみでも上記数量を超えますと定形外郵便では発送出来ませんので、こちらで確認したうえでお届け方法を変更させていただきます。

●ポスト(郵便受け)投函配達のため、配達希望日時はご指定いただけません。
また、お荷物の追跡機能はございません。

●荷物の紛失・破損に対する補償はございません。

代金引換でのお支払いは出来ませんので、代金引換をご指定いただいている場合は、配送方法をヤマト運輸の宅急便(送料700円〜)に変更させていただきます。

●料金表について●
料金表の横軸は商品個数(カットクロスセットの個数)を表しております。
他の商品と同時購入の場合や、カットクロスセットのみでも<3個以上>でご注文の場合、定形外郵便での発送はできませんので、あらかじめご承知おきください。


国際配送
【業者】 EMS
【備考】

当店では、日本国外への配送に「EMS」利用します。
日本国外への商品お届け希望のお客様は、こちらをお選びください。
なお、こちらの配送方法でのお届けには、商品合計金額に応じた『送料無料規定』は適応されませんので、あらかじめお含みおきください。

※一部、「国際宅急便」を利用する場合もございます。適応となる場合、事前のご連絡を差し上げます。

なお、現在、国際郵便物の引受不可地域がございます。
お手数とは存じますが、下記URL日本郵便ホームページにて、差出可否の最新状況をご確認のうえご注文ください。
<国・地域別の差出可否/日本郵便株式会社>

また、海外から輸入される商品に関する課税ルールの変更に伴い、以下の対象国あて発送のご注文はお引き受けできかねますこと、あしからずご了承ください。
【受注不可対象国】 英国、ノルウェー、フランス
 

In our store, we use "EMS (JAPAN POST Co., Ltd.)" for delivery outside Japan.
Please select this option if you want to deliver items outside of Japan.
If you use this shipping method, the "Shipping Free Policy" based on the total amount of the items will not apply to your order.
Thank you for your understanding.

※ In some cases, we may use "International TA-Q-BIN (Yamato Transport Co., Ltd.)". In the case, we will send an email to you in advance.

There are areas where the international mail cannot be accepted at this time.
We apologize for any inconvenience, but please check the following URL on the Japan Post website for the latest information on whether or not the international mail can be delivered before placing your order.
<Service availability by country/ JAPAN POST Co., Ltd.>

In addition, due to changes in the taxation rules for items imported from overseas, we are unable to accept orders shipped to the following countries.
Thank you for your understanding.
【Countries where orders cannot be accepted】 Great Britain, Norway, France
 

また、発送不可地域へは、楽天グローバルエクスプレスなどの「転送サービス(発送代行サービス)」をご利用のうえ、ご注文いただくことも可能です。(一部地域を除く)
ご利用方法などの詳細は、各サービス業者ホームページをご確認ください。

For areas where shipping is not available, you may also order using a "Service for Forwarding Your Shipments (the agent services for delivery)" such as Rakuten Global Express, etc.(Excluding some areas)
Please refer to the website of each service provider for details on how to use the service.
 


 

---
 

送料につきましては、ご注文内容確認時、当店より、別途メールにてご案内いたします。
なお、送料はお荷物の重さとお届け先地域によって設定されております。
送料の目安については、下記URL日本郵便ホームページをご参照ください。
<料金表/日本郵便株式会社>
 

Regarding shipping costs, we will notify you by an email when confirming your order.
The shipping cost is set according to the weight of the package and the destination area.
Please refer to the following URL Japan Post website for estimated shipping costs.
<Rate schedule/ JAPAN POST Co., Ltd.>
 



【ご注文からお届けまでの流れ/ From order to package delivery】
 

1)お客様の注文後、楽天市場より「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
ただし、こちらには送料およびご請求金額が記載されておりません。

After your order, Rakuten Ichiba will automatically send you an order confirmation mail.
However, the shipping cost and the total billed amount are not listed here.
 

2)ご注文内容確認後おおよその送料を計算し、当店から直接、「この度のご注文について」というタイトルのメールをお送りいたします。
メール本文記載のご請求金額をご確認のうえ、そのご請求額にご承諾いただける旨のご連絡をお願いいたします。

After confirming your order, we will calculate the approximate shipping cost and send you an email titled "About your order" directly from our shop.
Please check the total amount due in the email and reply to us.
 

3)送料を含めたご請求金額を確認いただいた後、「ご注文ありがとうございます」という件名のご注文内容確認メールをお送りし、商品を手配、発送いたします。
配送業者にお荷物引き渡し後、お荷物追跡伝票番号を「商品発送のご案内」メールにてお知らせいたします。
お荷物の配送状況は、こちらの番号にてご確認ください。

After receiving your confirmation mail of the invoice amount including shipping cost, we will send you an email titled "Card confirmation notice mail" and ship the items you ordered.
After passing your package to the delivery company, we will inform you of the tracking number by an email titled "Shipping Notice".
Please confirm the delivery status of the package at this number.
 

---
 

【ご確認ください/ Important Notice】

貨物がお客様の国に到着すると、関税およびその他の税金が徴収される場合があります。
さらに、通関手続きやその他のさまざまな輸送条件に応じて遅延が発生することがございます。
あらかじめお含みおきください。

Customs duty and other taxes may be levied when the shipment reaches your country.
Moreover, please understand there will be delays depending upon customs clearanceand other various conditions of transportation.
 

また、当店から当店から日本国外へ直接発送する場合は、送料無料規定が適用されません。
全額、お客様にご負担いただくことになりますので、あわせてご了承ください。

In addition, the free shipping policy does not apply to orders shipped outside of Japan directly from our store.
The shipping costs are to be paid in full by you.
We appreciate your understanding.
Thank you!
 

 

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年10月1日お荷物発送分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。 

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店からのご注文内容確認メール送信前までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合のみ、キャンセルを承ります。
◆ご注文内容確認メール後はすぐに商品を確保(カット)するため、内容変更・キャンセルはできません。

切り売りの生地(リバティプリントなどの30cm以上10cm単位・50cm単位・1m単位の商品、カットクロスは除く)につきましては、ご注文を確認し、ご注文内容確認メールを送信した時点で商品確保のためにカットしますので、カット後のキャンセルはお断りさせていただきます。あしからずご了承ください。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

備考

未開封・未使用のもので、お荷物到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたものに限り、お受けいたします。
ただし、生地、レース、ブレード等のカットした商品(10cm単位・50cm単位などの切り売り商品)につきましては、未開封・未使用であっても、配送中の破損(追跡可能メール便(ネコポス)・メール便(定形外郵便)での発送を除く)や、不良品以外の返品(交換)はお受けできません。
また、お手元の商品返送の際の送料は、お客様にご負担いただきます。

ご覧になられているパソコンやタブレット、携帯電話(スマートフォン)のモニターの性能や設定などご覧になる環境によって、実際の商品と明るさや色合いが異なる場合がございます。
その場合の色味・イメージ違いを理由とした返品・交換はお断りさせていただきます。
また、届いた商品のイメージが違った、注文内容(柄・素材・長さ)を間違えたなど、お客様のご都合による返品交換もお断りさせていただきます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたものに限り、対応いたします。
なお、不具合のご連絡をいただいた後、当店より不具合のある商品の返送をお願いいたしますので、お手元の不良商品はあらためてのご連絡までそのまま保管いただけますようお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
折り返し、ご連絡を差し上げます。

返品送料
店舗負担

備考

配送中の破損、不良品(日焼け、キズ、汚れ、プリントミス等)あるいはご注文と違う商品が届いた場合で、当店に商品の在庫がない場合のみ、返金対応とさせていただきます。
※商品到着後、中身のご確認をお願いいたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたものに限り、対応いたします。
なお、不具合のご連絡をいただいた後、当店より不具合のある商品の返送をお願いいたしますので、お手元の不良商品はあらためてのご連絡までそのまま保管いただけますようお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

配送中の破損、不良品(日焼け、キズ、汚れ、プリントミス等)あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
当店に商品の在庫がない場合は、返金対応とさせていただきます。
※商品到着後、中身のご確認をお願いいたします。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
073-423-4141

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日 10:00〜19:00
土曜 10:00〜17:00
auc-syugeiyasan@shop.rakuten.co.jp

※第2・第3土曜日,日曜日,祝祭日及び臨時休業日はお休みをいただきます。
※メールでの返信は、上記営業時間内で順次行いますので、お時間をいただく場合がございます。あしからずご了承ください。



返送先

郵便番号
640-8034

住所
和歌山県和歌山市駿河町38

電話番号
073-423-4141

FAX番号
073-432-6277

備考

商品返送前に、必ずご連絡をお願いいたします。
お客様からのご連絡内容を確認後、その後の流れについてあらためてご案内を差し上げます。
事前のご連絡がなかった場合、対応できかねる場合もございます。あしからずご了承ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項


●返品(交換)にかかる送料・手数料の負担について●
配送中の破損(追跡可能メール便(ネコポス)・メール便(定形外郵便)での発送を除く)や、不良品の場合はすべて当社が負担いたします。
お客様都合の場合は、商品お届け時の送料・返送時の送料・その他手数料はお客様にご負担いただきます。



 
 
社会的責任[CSR]

会社概要

山東株式会社

〒640-8034 和歌山県和歌山市駿河町38
TEL:073-423-4141 FAX:073-432-6277
代表者:眞鍋 友美
店舗運営責任者:眞鍋 恒
店舗セキュリティ責任者:眞鍋 恒
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−19:00
  土曜 10:00−17:00

※第2・第3土曜日,日曜日,祝祭日はお休みをいただいております。
ご注文の処理・お問合わせの回答・商品の発送等は翌営業日以降にさせていただきます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2481726 ラクテン(HOBBYSHOPSANDO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 12000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日お荷物発送分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。 

★(2023/6/1〜)【重要】当店発送後のお荷物の転送について★

<ご注文商品の同梱発送について>

同じご注文者様から同じお届け先への複数件のご注文があった場合、ご指定のお届け方法の規定サイズにおさまるようであれば、お客様からの特段のご希望のお申し出がない限り、お品物を同梱発送させていただきます。
また、複数件のご注文にて同じお品物をお求めいただいていた場合、合計した長さでのご用意となります。
(お客様からのご連絡時点で、すでにカットが済んでいる場合を除く)

また、ご注文に関して、先のご注文とお荷物を分けての発送や、布地カットの際の長さのご要望などございましたら、ご注文時の【備考欄】もしくは<お問い合わせフォーム>などから、当店あて、お早目にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

なお、ご注文混雑時や当日の発送業務終了後など、状況によっては対応できかねる場合もございますので、あしからずご了承ください。
また、お急ぎのご連絡の場合は、「営業時間内」に<お電話にて>ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

<追跡可能メール便でのお届けについて>

≪追跡可能メール便≫は、「ネコポス(ヤマト運輸)」でのお届けとなります。
郵便受け投函配達となりますので、お届け希望日をご指定いただけません。
また、お支払方法に代金引換をご指定いただけません。

商品代金が高額になる場合や、発送可能な規定サイズを超える場合、【宅配便(ヤマト運輸の宅急便/送料700円〜)】に変更させていただきます。

<複数のお届け先へのお届けについて>

当店では<1回のご注文手続きにつき、お届け先は1か所のみ>ご指定いただけます。
複数のお届け先へのお届けをご希望の際は、お手数ではございますが、【お届け先ご住所ごと】にご注文いただけますようお願い申し上げます。

<お買い上げ明細書および領収証の発行について>

2021年10月1日(金)午前0時以降のご注文分より、原則としてお届けする商品にお買い上げ明細書は同封いたしません。(一部を除く)
お届けする商品にお買い上げ明細書の同封をご希望の場合は、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】、【メール】、【注文内容確認ページの備考欄(できれば冒頭部分)】などにて【お買い上げ明細書の同封希望】される旨、ご連絡ください。

また、領収証については、2020年6月18日(木)以降、楽天市場【購入履歴】ご注文詳細画面からも発行いただけます。
詳細につきましては、下記URL楽天市場ヘルプページをご確認のうえ、領収証をご希望される方はこちらをご利用ください。
Q:領収書について/楽天市場ヘルプページ

なお、【店舗発行】の領収証を希望する旨お申し出があった場合にのみ、当店発行の<簡易のもの>をお品物に同梱します。
お買い上げ明細書・領収証のみの別送、後送は承っておりませんので、予めご了承ください。



★以下の送料は【2021年9月1日ご注文分より適用】されます★

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



★商品代金税込6600円以上お買い上げ時の北海道・沖縄県あてのご注文の送料については、
 当店が負担する宅配便最低送料(700円)との差額分がお客様ご負担分となります。
★ご注文内容によっては「宅急便コンパクト」での発送になる場合がございます。



下記注意事項を必ずご確認ください。

●北海道・沖縄県の送料について●
北海道・沖縄県はサイズにより送料が異なります。
ご注文の段階では最高金額に設定されておりますので、こちらでご注文内容確認のうえ計算し、送料を修正いたします。
《北海道:1,300円〜2,500円》 《沖縄県:1,400円〜4,100円》

●商品発送のタイミング●
特にご指定がない場合、
銀行振込,セブンイレブン(前払),ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
PayPal ⇒支払手続き完了確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
後払い決済 ⇒後払い決済の利用承認確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
クレジット,代金引換 ⇒ご注文確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。

●配送希望時間帯をご指定出来ます●
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●【西濃運輸便】での発送について●
【西濃運輸便】での配送をご希望の際は、ご注文確認画面、【備考欄】にて、【西濃運輸便でのお届け希望】とお書き添えください。
ご注文内容を確認後に送料を計算し、送料(700円〜1500円)を含めたご請求額をご注文内容確認メールにてお知らせいたします。
なお、西濃運輸便での沖縄県・離島あての発送はできかねます。
また、お届け希望時間帯区分は、【午前】、【午後】のいずれかです。これ以外の時間帯をご指定の場合、【ヤマト運輸の宅急便】での発送手配となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
2500円 1000円 900円 800円 800円 800円 800円 700円 800円 800円 900円 900円 4100円
1800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3400円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※ご注文内容によっては「宅急便コンパクト」での発送になる場合がございます※

●北海道・沖縄県の送料について●
北海道・沖縄県はサイズにより送料が異なります。
ご注文の段階では最高金額に設定されておりますので、こちらでご注文内容確認のうえ計算し、送料を修正いたします。
《北海道:1,300円〜2,500円》 《沖縄県:1,400円〜4,100円》

●商品発送のタイミング●
特にご指定がない場合、
銀行振込,セブンイレブン(前払),ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
PayPal ⇒支払手続き完了確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
後払い決済 ⇒後払い決済の利用承認確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
クレジット,代金引換 ⇒ご注文確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。

●配送希望時間帯をご指定出来ます●
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

★西濃運輸便での発送について★
西濃運輸便での配送をご希望の際は、ご注文確認画面【備考欄】に、<西濃運輸便でのお届け希望>とお書き添えください。
送料(700円〜1500円)確認後、ご注文内容確認メールにて正しい金額をお知らせいたします。
なお、西濃運輸便での沖縄県・離島あての発送はできかねます。
また、お届け希望時間帯区分は、【午前】、【午後】のいずれかです。これ以外の時間帯をご指定の場合、【ヤマト運輸の宅急便】での発送手配となります。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【配送希望日時(時間帯)はご指定いただけません】 【代金引換はご利用いただけません】

●商品発送のタイミング●
特にご指定がない場合、
銀行振込,セブンイレブン(前払),ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
PayPal ⇒支払手続き完了確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
後払い決済 ⇒後払い決済の利用承認確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。

●「ネコポス(ヤマト運輸)」にて発送いたします●
【追跡可能メール便】は角型A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内、厚みが2.5cm以内、重さ1.0kg以内の商品が対象です。
上記サイズを超えますと発送出来ませんので、こちらで確認したうえで【宅配便(ヤマト運輸の宅急便)/送料700円〜)】に変更させていただきます。
また、代金引換でのお支払いは出来ませんので、代金引換をご指定いただいている場合は、配送方法をヤマト運輸の宅急便(送料700円〜)に変更させていただきます。

●お届け日数の目安●
「ネコポス」宅急便同様の日数(一部地域を除く)
荷物追跡情報を配送業者ホームページからご確認いただけます。
なお、ポスト(郵便受け)投函配達のため、配達希望日時はご指定いただけません。
また、荷物がポストに入らない場合は持ち戻ります。

●荷物の紛失・破損に対する補償●
「ネコポス」3,000円まで


送料料金表

  0〜3,299円 3,300〜999,999,999円
送料 250円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●こちらのお届け方法は【追跡可能メール便(ネコポス(ヤマト運輸))】です。
【追跡可能メール便】は角型A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内、厚みが2.5cm以内、重さ1.0kg以内の商品が対象です。
上記サイズを超えますと追跡可能メール便では発送出来ませんので、こちらで確認したうえで【ヤマト運輸の宅急便(送料700円〜)】に変更させていただきます。
●ネコポスは宅急便同様のお届け日数での配達となります(一部地域を除く)。
●荷物追跡情報をヤマト運輸のホームページからご確認いただけます。
●ポスト(郵便受け)投函配達のため、配達希望日時はご指定いただけません。また、荷物がポストに入らない場合は持ち戻る場合がございます。
●荷物の紛失・破損に対する補償上限額は【ネコポスは3,000円まで】となります。

代金引換でのお支払いは出来ませんので、代金引換をご指定いただいている場合は、配送方法を【ヤマト運輸の宅急便(送料700円〜)】に変更させていただきます。

追跡可能メール便[特定送料]

【備考】


★「リバティプリント【ラミネート加工】カットクロス3枚セット」を<1点のみ>お求めの場合が対象となります。

★ ★ ★
「リバティプリント【ラミネート加工】カットクロス3枚セット」を<1点のみ>でご注文の場合でこのお届け方法をご指定いただいた場合、追跡可能メール便(ネコポス)での発送は送料無料となります。
ただし、この商品のみでのご注文の場合の【宅配便(ヤマト運輸の宅急便)】でのお届けや、他の商品とあわせてのご注文の場合は、別途送料が必要となります。
★ ★ ★


●商品発送のタイミング●
特にご指定がない場合、
銀行振込,セブンイレブン(前払),ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
PayPal ⇒支払手続き完了確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
後払い決済 ⇒後払い決済の利用承認確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。

●「ネコポス(ヤマト運輸)」にて発送いたします●
他の商品と同時購入の場合や、【ラミネート加工】カットクロスセットのみでも<2個以上>でご注文の場合、こちらの配送方法は選択できません。

●お届け日数の目安●
ネコポスは宅急便同様のお届け日数での配達となります(一部地域を除く)。
荷物追跡情報をヤマト運輸のホームページからご確認いただけます。
ポスト(郵便受け)投函配達のため、配達希望日時はご指定いただけません。また、荷物がポストに入らない場合は持ち戻る場合がございます。

●荷物の紛失・破損に対する補償●
「ネコポス」3,000円まで

●代金引換はご利用いただけません●
代金引換でのお支払いは出来ませんので、代金引換をご指定いただいている場合は、配送方法を【宅配便(ヤマト運輸の宅急便/送料700円〜)】に変更させていただきます。

●料金表について●
下記料金表の横軸は商品個数(カットクロスセットの個数)を表しております。
他の商品と同時購入の場合や、【ラミネート加工】カットクロスセットのみでも<2個以上>でご注文の場合、こちらの配送方法は選択できませんので、必ず【追跡可能メール便[特定送料](ヤマト運輸)】をご指定ください。


送料料金表

  1〜1個 2〜999,999,999個
送料 0円 999999999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
★「リバティプリント【ラミネート加工】カットクロス3枚セット」を<1点のみ>お求めの場合が対象となります。

●こちらのお届け方法は【追跡可能メール便(ネコポス)】です。
他の商品と同時購入の場合や、【ラミネート加工】カットクロスセットのみでも<2個以上>でご注文の場合、こちらの配送方法は選択できません。

ネコポスは宅急便同様のお届け日数での配達となります(一部地域を除く)。
荷物追跡情報をヤマト運輸のホームページからご確認いただけます。
ポスト(郵便受け)投函配達のため、配達希望日時はご指定いただけません。また、荷物がポストに入らない場合は持ち戻る場合がございます。
荷物の紛失・破損に対する補償上限額は【ネコポスは3,000円まで】となります。

代金引換でのお支払いは出来ませんので、代金引換をご指定いただいている場合は、配送方法をヤマト運輸の宅急便(送料700円〜)に変更させていただきます。

●料金表について●
下記料金表の横軸は商品個数(カットクロスセットの個数)を表しております。
他の商品と同時購入の場合や、【ラミネート加工】カットクロスセットのみでも<2個以上>でご注文の場合、こちらの配送方法は選択できませんので、必ず【追跡可能メール便[特定送料](ヤマト運輸)】をご指定ください。

メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】



●商品発送のタイミング●
特にご指定がない場合、
銀行振込,セブンイレブン(前払),ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
PayPal ⇒支払手続き完了確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、発送のご用意が出来次第発送いたします。
◆お荷物の追跡機能がないため、【後払い決済】はご利用いただけません。

●「定形外郵便(日本郵便)」にて発送いたします●
【定形外郵便】での発送は『リバティプリント カットクロスセット』のみを2点までお求めの場合のみが対象です。
他の商品と同時購入の場合や、カットクロスセットのみでも上記数量を超えますと定形外郵便では発送出来ませんので、こちらで確認したうえでお届け方法を変更させていただきます。
なお、お荷物の追跡機能はございません。
また、荷物の紛失・破損に対する補償はございません。

●配送希望日時(時間帯)はご指定いただけません●
ポスト(郵便受け)投函配達のため、配達希望日時はご指定いただけません。

●代金引換はご利用いただけません●
代金引換でのお支払いは出来ませんので、代金引換をご指定いただいている場合は、配送方法を【宅配便(ヤマト運輸の宅急便/送料700円〜)】に変更させていただきます。

●料金表について●
下記料金表の横軸は商品個数(カットクロスセットの個数)を表しております。
他の商品と同時購入の場合や、カットクロスセットのみでも<3個以上>でご注文の場合、定形外郵便での発送はできませんので、あらかじめご承知おきください。

送料料金表

  1〜2個 3〜999,999,999個
送料 0円 999999999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●こちらのお届け方法は【定形外郵便】です。
【定形外郵便】での発送は『サンドウオリジナル リバティプリント カットクロスセット』のみを2点までお求めの場合のみが対象です。
他の商品と同時購入の場合や、カットクロスセットのみでも上記数量を超えますと定形外郵便では発送出来ませんので、こちらで確認したうえでお届け方法を変更させていただきます。

●ポスト(郵便受け)投函配達のため、配達希望日時はご指定いただけません。
また、お荷物の追跡機能はございません。

●荷物の紛失・破損に対する補償はございません。

代金引換でのお支払いは出来ませんので、代金引換をご指定いただいている場合は、配送方法をヤマト運輸の宅急便(送料700円〜)に変更させていただきます。

●料金表について●
料金表の横軸は商品個数(カットクロスセットの個数)を表しております。
他の商品と同時購入の場合や、カットクロスセットのみでも<3個以上>でご注文の場合、定形外郵便での発送はできませんので、あらかじめご承知おきください。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

当店では、日本国外への配送に「EMS」利用します。
日本国外への商品お届け希望のお客様は、こちらをお選びください。
なお、こちらの配送方法でのお届けには、商品合計金額に応じた『送料無料規定』は適応されませんので、あらかじめお含みおきください。

※一部、「国際宅急便」を利用する場合もございます。適応となる場合、事前のご連絡を差し上げます。

なお、現在、国際郵便物の引受不可地域がございます。
お手数とは存じますが、下記URL日本郵便ホームページにて、差出可否の最新状況をご確認のうえご注文ください。
<国・地域別の差出可否/日本郵便株式会社>

また、海外から輸入される商品に関する課税ルールの変更に伴い、以下の対象国あて発送のご注文はお引き受けできかねますこと、あしからずご了承ください。
【受注不可対象国】 英国、ノルウェー、フランス
 

In our store, we use "EMS (JAPAN POST Co., Ltd.)" for delivery outside Japan.
Please select this option if you want to deliver items outside of Japan.
If you use this shipping method, the "Shipping Free Policy" based on the total amount of the items will not apply to your order.
Thank you for your understanding.

※ In some cases, we may use "International TA-Q-BIN (Yamato Transport Co., Ltd.)". In the case, we will send an email to you in advance.

There are areas where the international mail cannot be accepted at this time.
We apologize for any inconvenience, but please check the following URL on the Japan Post website for the latest information on whether or not the international mail can be delivered before placing your order.
<Service availability by country/ JAPAN POST Co., Ltd.>

In addition, due to changes in the taxation rules for items imported from overseas, we are unable to accept orders shipped to the following countries.
Thank you for your understanding.
【Countries where orders cannot be accepted】 Great Britain, Norway, France
 

また、発送不可地域へは、楽天グローバルエクスプレスなどの「転送サービス(発送代行サービス)」をご利用のうえ、ご注文いただくことも可能です。(一部地域を除く)
ご利用方法などの詳細は、各サービス業者ホームページをご確認ください。

For areas where shipping is not available, you may also order using a "Service for Forwarding Your Shipments (the agent services for delivery)" such as Rakuten Global Express, etc.(Excluding some areas)
Please refer to the website of each service provider for details on how to use the service.
 


 

---
 

送料につきましては、ご注文内容確認時、当店より、別途メールにてご案内いたします。
なお、送料はお荷物の重さとお届け先地域によって設定されております。
送料の目安については、下記URL日本郵便ホームページをご参照ください。
<料金表/日本郵便株式会社>
 

Regarding shipping costs, we will notify you by an email when confirming your order.
The shipping cost is set according to the weight of the package and the destination area.
Please refer to the following URL Japan Post website for estimated shipping costs.
<Rate schedule/ JAPAN POST Co., Ltd.>
 



【ご注文からお届けまでの流れ/ From order to package delivery】
 

1)お客様の注文後、楽天市場より「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
ただし、こちらには送料およびご請求金額が記載されておりません。

After your order, Rakuten Ichiba will automatically send you an order confirmation mail.
However, the shipping cost and the total billed amount are not listed here.
 

2)ご注文内容確認後おおよその送料を計算し、当店から直接、「この度のご注文について」というタイトルのメールをお送りいたします。
メール本文記載のご請求金額をご確認のうえ、そのご請求額にご承諾いただける旨のご連絡をお願いいたします。

After confirming your order, we will calculate the approximate shipping cost and send you an email titled "About your order" directly from our shop.
Please check the total amount due in the email and reply to us.
 

3)送料を含めたご請求金額を確認いただいた後、「ご注文ありがとうございます」という件名のご注文内容確認メールをお送りし、商品を手配、発送いたします。
配送業者にお荷物引き渡し後、お荷物追跡伝票番号を「商品発送のご案内」メールにてお知らせいたします。
お荷物の配送状況は、こちらの番号にてご確認ください。

After receiving your confirmation mail of the invoice amount including shipping cost, we will send you an email titled "Card confirmation notice mail" and ship the items you ordered.
After passing your package to the delivery company, we will inform you of the tracking number by an email titled "Shipping Notice".
Please confirm the delivery status of the package at this number.
 

---
 

【ご確認ください/ Important Notice】

貨物がお客様の国に到着すると、関税およびその他の税金が徴収される場合があります。
さらに、通関手続きやその他のさまざまな輸送条件に応じて遅延が発生することがございます。
あらかじめお含みおきください。

Customs duty and other taxes may be levied when the shipment reaches your country.
Moreover, please understand there will be delays depending upon customs clearanceand other various conditions of transportation.
 

また、当店から当店から日本国外へ直接発送する場合は、送料無料規定が適用されません。
全額、お客様にご負担いただくことになりますので、あわせてご了承ください。

In addition, the free shipping policy does not apply to orders shipped outside of Japan directly from our store.
The shipping costs are to be paid in full by you.
We appreciate your understanding.
Thank you!
 

 

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店からのご注文内容確認メール送信前までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合のみ、キャンセルを承ります。
◆ご注文内容確認メール後はすぐに商品を確保(カット)するため、内容変更・キャンセルはできません。

切り売りの生地(リバティプリントなどの30cm以上10cm単位・50cm単位・1m単位の商品、カットクロスは除く)につきましては、ご注文を確認し、ご注文内容確認メールを送信した時点で商品確保のためにカットしますので、カット後のキャンセルはお断りさせていただきます。あしからずご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

備考


未開封・未使用のもので、お荷物到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたものに限り、お受けいたします。
ただし、生地、レース、ブレード等のカットした商品(10cm単位・50cm単位などの切り売り商品)につきましては、未開封・未使用であっても、配送中の破損(追跡可能メール便(ネコポス)・メール便(定形外郵便)での発送を除く)や、不良品以外の返品(交換)はお受けできません。
また、お手元の商品返送の際の送料は、お客様にご負担いただきます。

ご覧になられているパソコンやタブレット、携帯電話(スマートフォン)のモニターの性能や設定などご覧になる環境によって、実際の商品と明るさや色合いが異なる場合がございます。
その場合の色味・イメージ違いを理由とした返品・交換はお断りさせていただきます。
また、届いた商品のイメージが違った、注文内容(柄・素材・長さ)を間違えたなど、お客様のご都合による返品交換もお断りさせていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたものに限り、対応いたします。
なお、不具合のご連絡をいただいた後、当店より不具合のある商品の返送をお願いいたしますので、お手元の不良商品はあらためてのご連絡までそのまま保管いただけますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

折り返し、ご連絡を差し上げます。

返品送料

店舗負担

備考


配送中の破損、不良品(日焼け、キズ、汚れ、プリントミス等)あるいはご注文と違う商品が届いた場合で、当店に商品の在庫がない場合のみ、返金対応とさせていただきます。
※商品到着後、中身のご確認をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたものに限り、対応いたします。
なお、不具合のご連絡をいただいた後、当店より不具合のある商品の返送をお願いいたしますので、お手元の不良商品はあらためてのご連絡までそのまま保管いただけますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考


配送中の破損、不良品(日焼け、キズ、汚れ、プリントミス等)あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
当店に商品の在庫がない場合は、返金対応とさせていただきます。
※商品到着後、中身のご確認をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

073-423-4141

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考


平日 10:00〜19:00
土曜 10:00〜17:00
auc-syugeiyasan@shop.rakuten.co.jp

※第2・第3土曜日,日曜日,祝祭日及び臨時休業日はお休みをいただきます。
※メールでの返信は、上記営業時間内で順次行いますので、お時間をいただく場合がございます。あしからずご了承ください。

返送先

郵便番号

640-8034

住所

和歌山県和歌山市駿河町38

電話番号

073-423-4141

FAX番号

073-432-6277

備考


商品返送前に、必ずご連絡をお願いいたします。
お客様からのご連絡内容を確認後、その後の流れについてあらためてご案内を差し上げます。
事前のご連絡がなかった場合、対応できかねる場合もございます。あしからずご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項


●返品(交換)にかかる送料・手数料の負担について●
配送中の破損(追跡可能メール便(ネコポス)・メール便(定形外郵便)での発送を除く)や、不良品の場合はすべて当社が負担いたします。
お客様都合の場合は、商品お届け時の送料・返送時の送料・その他手数料はお客様にご負担いただきます。

 

 

楽天市場の便利な機能