ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
≪休暇のお知らせ≫3/26〜3/28はお休みさせて頂きます。 この間の弊社からのメール返信・発送・ご連絡はできません。 また、オーダー商品・メーカーお取り寄せ商品は日数をよくご確認の上で、ご注文下さい。
≪長期休暇のお知らせ≫ 年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇はお休みさせて頂きます。 営業カレンダーをご参照下さい。休暇中のご注文・お問い合わせは 休暇後の営業日に順次返信メールをさせて頂きます。 お待ちくださいませ。
≪定休日のお知らせ≫ 土・日・祝はお休みさせて頂きます。(営業時間AM9時〜PM6時半) メールの返信・ご注文確定メールは弊社営業日の営業時間に順次致しますのでお待ち下さい。 休日後、長期休暇後、多忙期など、ご注文が集中した場合は休日や夜間にメールを送信する場合がありますのでご容赦下さい。 【お知らせ】 3/26〜3/28はお休みさせて頂きます。この間のご連絡・お支払いは、 3/29以降にメールの返信・商品の発送を順次致しますのでお待ちください。
■クレジットカード払い・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・銀行振込(前払)がご利用頂けます。 ■送料について メール便を選択されると定形外郵便物(損害補償無し)になり、追跡メール便を選択されると商品サイズによりレターパック又は宅配便になります。 無料配送品は、弊店おまかせの配送方法(定形外郵便 等お届け地域により3〜5日間程の配達日数)になります。 有料の宅配便(損害補償あり)に変更も可能です。初回ご注文時の備考欄に【宅配便希望】と明記下さい。ご注文後に追加決済します。 表札等のメーカー直送品はメーカーの物流センターで指定された宅配業者にて配送されます。そのため送り状番号のご案内を行っておりませんのでご了承願います。梱包送り状の発送人は各メーカーの住所になっております。