会社概要

株式会社ユニバーサルトレーダー
〒1640011 東京都中野区中央4−50−10
TEL:03-5933-0691 FAX:shop@universal-traders.com
代表者:加藤 泰房
店舗運営責任者:中野健一(通販部)
店舗セキュリティ責任者:中野健一
店舗連絡先:auc-universal-trader@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

第二土曜日は定休日となります。その他、年末年始・ゴールデンウィーク・夏休みや当店の指定する日程ではお休みになります。


営業時間について

平日・土曜日 10:00〜18:00
日曜・祝祭日・第2土曜日 定休日となっております。

※商品のご注文は24時間受け付けております。
※時間帯によっては返答が遅れる場合があります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2006203 ラクテン(ユニハ゛−サルトレ−タ゛−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天PAY決済、⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時前
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:1080円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について

■商品不良・破損の場合■
商品に破損・不良などがある場合、返品・交換をお受けいたします。
商品受け取り後7日以内にご連絡ください。
また、破損・不良部分の写真をお送りいただくなど、状況をできるだけ詳しくお知らせください。
こちらで商品を確認し、早急に対応いたします。

■商品返品の場合■
通信販売による購入はお客様の意思ですので、クーリングオフの適用はできません。
商品受け取り後7日以内であれば、未開封・未使用のものに限り返品をお受けいたします。
但し返品の場合は、送料・返金手数料はお客様負担となります。
必ず商品受け取り後7日以内にご連絡ください。

■商品返品不可に関して■
ご連絡なしに商品をお送り頂いた場合、または下記の特記事項に該当する物に関しましては、
一切返品を受け付けることが出来ませんのでご了承ください。

■返品に関する特記事項■
・お客様の発注ミスによる返品
・商品到着後、取付業者様にて持込取付を断られた事による返品
・お客様の判断による返品

交換が受け付けられない場合

次の場合、商品交換ができないことがあります。
・モデルチェンジなどにより商品の入手ができない場合
・取付不良による故障品(当店にて動作確認を行わせて頂きます。)

上記のような場合、商品代の返金や同機能を持った商品へ切り替えさせていただくことがあります。

返送先
〒164-0011 東京都中野区中央4−50−10
株式会社ユニバーサルトレーダー
TEL 03-5933-0691


保証について
商品保証について
■共通事項■
いかなる場合でも代替品を先送りすることはできません。
商品取り付けを依頼される場合、商品不具合による作業工賃の割り増し、代車代、その他経費などを請求されたとしても当店では支払い義務を負いません。

商品がお手元に届くまでに起きた破損に関しては運送会社へクレーム申請をお願い致します。

商品点検などにかかる送料はお客様のご負担をお願いしています。
当店にて不具合が確認できれば送料元払いにて修理品、代替品をお送りします。
不具合が確認できない場合は送料着払いにてご返送いたします。

商品内容に万が一、不足品があった場合は、商品到着後、一週間以内に必ずご連絡を下さい。
不足品に関しましては、不足分の新品パーツをお送り致します。
また、一週間以降のご連絡は、大変申し訳御座いませんがお受けできません。

【郵便発送、レターパック510】による発送で起きた運送事故に関しては当店で責任を負いません。
郵便局にも保証制度はありませんのであらかじめご了承下さい。
商品到着後、1週間以降に当店へ商品を送る際(点検など)に発生する送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
カーセキュリティのユニット
商品発送日から1年間以内に起きた初期不良の不具合であれば無償にて修理、交換いたします。
配線ミスなどで破損してしまった場合は保証対象外となります。

また、当店でご購入頂いた場合は説明書裏にサポート番号が記載しておりますので、必ずお電話頂く際にサポート番号をお知らせ下さい。
サポート番号をご提示頂かない場合は保証対象外とさせて頂きます。
カーセキュリティの付属リモコン、付属アンテナ、付属センサー、付属サイレン、付属パーツ
商品発送日から1ヶ月以内に起きた初期不良の不具合であれば無償にて修理、交換いたします。
配線ミスなどで破損してしまった場合は保証対象外となります。

また、当店でご購入頂いた場合は説明書裏にサポート番号が記載しておりますので、必ずお電話頂く際にサポート番号をお知らせ下さい。
サポート番号をご提示頂かない場合は保証対象外とさせて頂きます。
カーセキュリティのオプションパーツ
商品発送日から1ヶ月以内に起きた不具合であればオプション本体のみ無償にて修理か、交換いたします。
配線ミスなどで破損してしまった場合は保証対象外となります。

※リモコン、アンテナ、配線や、バックアップサイレン・バックアップバッテリー等のバッテリーを搭載しているオプションパーツに関しましては
 消耗品扱いとなりますので初期不良以外は保障対象外となります。
スピーカー、ウーファー、マリン用オーディオ
当店では出荷前にオーム数・品質チェック後に発送しています。
お客様ご自身で車両設置前に配線チェックや音出しチェックを行って頂き、不良が確認できた場合は当店へご一報頂き、詳細をご相談下さい。
商品が初期不良と認められた場合は代品をご用意致しますが、先に代品を出荷することはできません。
必ず、当店へご返送頂き、当店スタッフの方で不良内容が確認された後に代品を発送させて頂きます。
(当店スタッフの確認作業については他業務の合間に行う為、混雑時などは2〜3日のお時間が掛かることもあります)
また、モデルによっては同一商品がご用意できないこともありますので、その場合は代替品をご相談させて頂きます。

スピーカー、ウーファーは修理不可能なケースが多いため、商品使用後や車両設置後に発生した不具合に関しての保証はありません。

マリンオーディオ(レシーバー・アンプ・スピーカー)に関しては過酷な使用状況が想定される為、
商品発送日から1ヶ月以内に起きた初期不良による不具合であれば無償にて交換いたしますが、
消耗品の為、使用後の保証はありません。
アンプ
商品発送日から1年以内の初期不良であれば無償にて修理、交換いたします。
通常の使用とは異なった使い方や、パワーのかけ過ぎによる不具合が起きた場合、保証期間内でも保証の対象にならないことがあります。

当店では出荷前に本体や内容物などの品質チェック後に発送しています。
お客様ご自身で車両設置前に配線チェックや音出しチェックを行って頂き、不良が確認できた場合は当店へご一報頂き、詳細をご相談下さい。
商品が初期不良と認められた場合は無償修理か代品をご用意致しますが、先に代品を出荷することはできません。
必ず、当店へご返送頂き、当店スタッフの方で不良内容が確認された後に代品を発送させて頂きます。
(当店スタッフの確認作業については他業務の合間に行う為、混雑時などは2〜3日のお時間が掛かることもあります)
また、モデルによっては同一商品がご用意できないこともありますので、その場合は代替品をご相談させて頂きます。
バッテリー
商品発送日から1ヶ月以内に起きた初期不良に関しては無償にて交換いたします。
通常の使用とは異なった使い方や、長時間の放電や高負荷、過充電による不具合が起きた場合は保証期間内でも保証の対象にならないことがあります。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ユニバーサルトレーダー

〒1640011 東京都中野区中央4−50−10
TEL:03-5933-0691 FAX:shop@universal-traders.com
代表者:加藤 泰房
店舗運営責任者:中野健一(通販部)
店舗セキュリティ責任者:中野健一
店舗連絡先:auc-universal-trader@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

第二土曜日は定休日となります。その他、年末年始・ゴールデンウィーク・夏休みや当店の指定する日程ではお休みになります。

営業時間について

平日・土曜日 10:00〜18:00
日曜・祝祭日・第2土曜日 定休日となっております。

※商品のご注文は24時間受け付けております。
※時間帯によっては返答が遅れる場合があります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2006203 ラクテン(ユニハ゛−サルトレ−タ゛−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天PAY決済、⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時前
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:1080円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

■商品不良・破損の場合■
商品に破損・不良などがある場合、返品・交換をお受けいたします。
商品受け取り後7日以内にご連絡ください。
また、破損・不良部分の写真をお送りいただくなど、状況をできるだけ詳しくお知らせください。
こちらで商品を確認し、早急に対応いたします。

■商品返品の場合■
通信販売による購入はお客様の意思ですので、クーリングオフの適用はできません。
商品受け取り後7日以内であれば、未開封・未使用のものに限り返品をお受けいたします。
但し返品の場合は、送料・返金手数料はお客様負担となります。
必ず商品受け取り後7日以内にご連絡ください。

■商品返品不可に関して■
ご連絡なしに商品をお送り頂いた場合、または下記の特記事項に該当する物に関しましては、
一切返品を受け付けることが出来ませんのでご了承ください。

■返品に関する特記事項■
・お客様の発注ミスによる返品
・商品到着後、取付業者様にて持込取付を断られた事による返品
・お客様の判断による返品

交換が受け付けられない場合

次の場合、商品交換ができないことがあります。
・モデルチェンジなどにより商品の入手ができない場合
・取付不良による故障品(当店にて動作確認を行わせて頂きます。)

上記のような場合、商品代の返金や同機能を持った商品へ切り替えさせていただくことがあります。

返送先
〒164-0011 東京都中野区中央4−50−10
株式会社ユニバーサルトレーダー
TEL 03-5933-0691

保証について

商品保証について
■共通事項■
いかなる場合でも代替品を先送りすることはできません。
商品取り付けを依頼される場合、商品不具合による作業工賃の割り増し、代車代、その他経費などを請求されたとしても当店では支払い義務を負いません。

商品がお手元に届くまでに起きた破損に関しては運送会社へクレーム申請をお願い致します。

商品点検などにかかる送料はお客様のご負担をお願いしています。
当店にて不具合が確認できれば送料元払いにて修理品、代替品をお送りします。
不具合が確認できない場合は送料着払いにてご返送いたします。

商品内容に万が一、不足品があった場合は、商品到着後、一週間以内に必ずご連絡を下さい。
不足品に関しましては、不足分の新品パーツをお送り致します。
また、一週間以降のご連絡は、大変申し訳御座いませんがお受けできません。

【郵便発送、レターパック510】による発送で起きた運送事故に関しては当店で責任を負いません。
郵便局にも保証制度はありませんのであらかじめご了承下さい。
商品到着後、1週間以降に当店へ商品を送る際(点検など)に発生する送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
カーセキュリティのユニット
商品発送日から1年間以内に起きた初期不良の不具合であれば無償にて修理、交換いたします。
配線ミスなどで破損してしまった場合は保証対象外となります。

また、当店でご購入頂いた場合は説明書裏にサポート番号が記載しておりますので、必ずお電話頂く際にサポート番号をお知らせ下さい。
サポート番号をご提示頂かない場合は保証対象外とさせて頂きます。
カーセキュリティの付属リモコン、付属アンテナ、付属センサー、付属サイレン、付属パーツ
商品発送日から1ヶ月以内に起きた初期不良の不具合であれば無償にて修理、交換いたします。
配線ミスなどで破損してしまった場合は保証対象外となります。

また、当店でご購入頂いた場合は説明書裏にサポート番号が記載しておりますので、必ずお電話頂く際にサポート番号をお知らせ下さい。
サポート番号をご提示頂かない場合は保証対象外とさせて頂きます。
カーセキュリティのオプションパーツ
商品発送日から1ヶ月以内に起きた不具合であればオプション本体のみ無償にて修理か、交換いたします。
配線ミスなどで破損してしまった場合は保証対象外となります。

※リモコン、アンテナ、配線や、バックアップサイレン・バックアップバッテリー等のバッテリーを搭載しているオプションパーツに関しましては
 消耗品扱いとなりますので初期不良以外は保障対象外となります。
スピーカー、ウーファー、マリン用オーディオ
当店では出荷前にオーム数・品質チェック後に発送しています。
お客様ご自身で車両設置前に配線チェックや音出しチェックを行って頂き、不良が確認できた場合は当店へご一報頂き、詳細をご相談下さい。
商品が初期不良と認められた場合は代品をご用意致しますが、先に代品を出荷することはできません。
必ず、当店へご返送頂き、当店スタッフの方で不良内容が確認された後に代品を発送させて頂きます。
(当店スタッフの確認作業については他業務の合間に行う為、混雑時などは2〜3日のお時間が掛かることもあります)
また、モデルによっては同一商品がご用意できないこともありますので、その場合は代替品をご相談させて頂きます。

スピーカー、ウーファーは修理不可能なケースが多いため、商品使用後や車両設置後に発生した不具合に関しての保証はありません。

マリンオーディオ(レシーバー・アンプ・スピーカー)に関しては過酷な使用状況が想定される為、
商品発送日から1ヶ月以内に起きた初期不良による不具合であれば無償にて交換いたしますが、
消耗品の為、使用後の保証はありません。
アンプ
商品発送日から1年以内の初期不良であれば無償にて修理、交換いたします。
通常の使用とは異なった使い方や、パワーのかけ過ぎによる不具合が起きた場合、保証期間内でも保証の対象にならないことがあります。

当店では出荷前に本体や内容物などの品質チェック後に発送しています。
お客様ご自身で車両設置前に配線チェックや音出しチェックを行って頂き、不良が確認できた場合は当店へご一報頂き、詳細をご相談下さい。
商品が初期不良と認められた場合は無償修理か代品をご用意致しますが、先に代品を出荷することはできません。
必ず、当店へご返送頂き、当店スタッフの方で不良内容が確認された後に代品を発送させて頂きます。
(当店スタッフの確認作業については他業務の合間に行う為、混雑時などは2〜3日のお時間が掛かることもあります)
また、モデルによっては同一商品がご用意できないこともありますので、その場合は代替品をご相談させて頂きます。
バッテリー
商品発送日から1ヶ月以内に起きた初期不良に関しては無償にて交換いたします。
通常の使用とは異なった使い方や、長時間の放電や高負荷、過充電による不具合が起きた場合は保証期間内でも保証の対象にならないことがあります。

楽天市場の便利な機能