クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2306797 ラクテン(ハ゜ウタ゛−チヤトサ゛ツカノミセWISH
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】クリックポストでのお届けとなります。 日時のご指定はできませんが、ポストに入らない場合やご不在の場合は不在表が 入ります。その際の再配達の場合は日時のご指定が可能となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考クリックポストでのお届けとなります。 日時のご指定はできませんが、ポストに入らない場合やご不在の場合は不在表が 入ります。その際の再配達の場合は日時のご指定が可能となります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合での返品は承れませんので予めご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合での交換は承れませんので予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-852-0556

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
467-0831

住所
愛知県名古屋市瑞穂区惣作町2−22

電話番号
052-852-0556

FAX番号
052-766-6975


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様のご都合での交換・返品は承れませんので予めご了承ください。


返品・交換・保証・免責について

モニタの明るさ、室内の照明等の環境により、商品の色合いが現物と多少異なることがございますのであらかじめご了承ください。
本契約は通信販売であり、クーリングオフの対象ではございませんので、お客様のご都合による返品は原則受け付けておりません。
尚、商品のパッケージ(箱)は商品を保護するためのものであり、パッケージの折れや潰れに関しましてはご了承頂きますようお願い致します。

下記ような場合、商品の交換・返品をさせていただきます。 商品到着日を含めて7日以内にメールにてご連絡下さい。 (交換をご希望の場合でも商品の在庫状況などにより返金にて対応させていただく場合もございます。)

■返品・交換ができる場合
・ご注文商品と届いた商品が異なっている場合
・商品が破損している場合
---------------------------------------------------------------------
返金の場合:返品商品到着確認後3日以内に、ご指定口座に返金いたします。
交換の場合:返品商品到着確認後3日以内に、交換品を発送いたします。
---------------------------------------------------------------------

■返品・交換ができない場合
・商品のお届けから7日以上経過した場合
・ご使用された場合(または使用形跡のある商品)
・お客さま側で傷や汚損などを生じた場合
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
・お客様が加工された商品
・お取寄せ商品(こちらからのご注文確認メール送信後のキャンセルはお断りしております。)

※破損での返品・交換の場合はご連絡後、配達員が破損状況を確認するためにお客様のお宅へお伺いいたします。
※保証書がある商品につきましては、発送時に日付・店舗名を記入してお送り致します。

■返品連絡先
 メールアドレス:store@wish.ne.jp
 返送先住所:〒467-0831 愛知県名古屋市瑞穂区惣作町2−22
 TEL:052-852-0556 FAX:052-825-5713
 担当者:田邊顯人


≪中古品販売規定≫パソコン周辺機器については下記の規定に同意の上でご注文を下さい。

■梱包について
梱包用の箱はリサイクル(使用済み)を積極的に使用しております。また緩衝材としてエアキャップおよび新聞紙を使用しております。安価で緩衝能力にも問題なく環境にも優しい事が理由でございます。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

■弊社保証規定 (必ずお読み下さい)
当店販売商品の保証期間はJUNK品を除き、商品到着後7日間となっております。保証期間を経過するとその理由(弊社の誤記も含む)の如何を問わず返品・交換は応じられません。商品は到着後7日以内に必ず動作状況・仕様等をご確認ください。上記の期間内に故障があった場合は返金にて対応させて頂きます。まずはメールにてお問い合わせ下さい。ご連絡のない場合・着払いでの返品の場合は受取りません。返金額は当店にお支払い頂いた金額とさせて頂きます。JUNK品と記載のある商品は一切の保証はございません。

■保証対象外となる場合
・商品受取日より8日以上経過している場合
・ジャンク品
・ノートパソコンのバッテリ、内部電池などの消耗品、ハードディスク・ファン等のPCの動作音
・あらかじめ記載された不具合
・誤った使用による不具合
・お客様および第三者の過失による不具合
・特定の機器との間に生じる相性による不具合
・お客様自身による改造、部品交換をされた場合
・海外での使用

■注意事項
・  店頭販売は行っておりませんので購入は楽天でお願いいたします。 
・  商品は基本的に中古品です。傷、汚れシール跡等がございます。特に目立つものは記載致しますが、新品と同様の価値を求めていらっしゃる方および、傷・シール跡などが気になる方はご購入はお控え下さい。
・  いかなる場合においても、本商品の使用によって生じる問題・障害・不利益等について、当社は一切の責任を負いません。
・  修理・交換に関して、いかなる場合も内部データの復旧、保護は致しません。
商品についてのサポートはハード・ソフトとも行っておりません。あらかじめご了承ください。
※トラブル防止のため、ご購入頂いた時点で上記内容にご同意頂けたものとして処理させて頂きます。

■免責事項
・  記載した情報には万全を期していますが、誤解を生じやすい記載やミスを含む可能性はあります。その際生じたいかなる損害も当方は一切責任を負いません。 
・  中古商品では、OSなどのライセンスについては、前使用者の方が登録されているものとご認識ください。 名義変更等一切できません。

■お問い合わせについて
故障など重要なご連絡は聞き間違いなどのトラブルを防止する為、全てメールにてご連絡をお願い致します。その際お手数ですが、ご注文者様名・受注番号を合わせてご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2306797 ラクテン(ハ゜ウタ゛−チヤトサ゛ツカノミセWISH
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

クリックポストでのお届けとなります。 日時のご指定はできませんが、ポストに入らない場合やご不在の場合は不在表が 入ります。その際の再配達の場合は日時のご指定が可能となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 クリックポストでのお届けとなります。 日時のご指定はできませんが、ポストに入らない場合やご不在の場合は不在表が 入ります。その際の再配達の場合は日時のご指定が可能となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合での返品は承れませんので予めご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合での交換は承れませんので予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-852-0556

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

467-0831

住所

愛知県名古屋市瑞穂区惣作町2−22

電話番号

052-852-0556

FAX番号

052-766-6975

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様のご都合での交換・返品は承れませんので予めご了承ください。

返品・交換・保証・免責について

モニタの明るさ、室内の照明等の環境により、商品の色合いが現物と多少異なることがございますのであらかじめご了承ください。
本契約は通信販売であり、クーリングオフの対象ではございませんので、お客様のご都合による返品は原則受け付けておりません。
尚、商品のパッケージ(箱)は商品を保護するためのものであり、パッケージの折れや潰れに関しましてはご了承頂きますようお願い致します。

下記ような場合、商品の交換・返品をさせていただきます。 商品到着日を含めて7日以内にメールにてご連絡下さい。 (交換をご希望の場合でも商品の在庫状況などにより返金にて対応させていただく場合もございます。)

■返品・交換ができる場合
・ご注文商品と届いた商品が異なっている場合
・商品が破損している場合
---------------------------------------------------------------------
返金の場合:返品商品到着確認後3日以内に、ご指定口座に返金いたします。
交換の場合:返品商品到着確認後3日以内に、交換品を発送いたします。
---------------------------------------------------------------------

■返品・交換ができない場合
・商品のお届けから7日以上経過した場合
・ご使用された場合(または使用形跡のある商品)
・お客さま側で傷や汚損などを生じた場合
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
・お客様が加工された商品
・お取寄せ商品(こちらからのご注文確認メール送信後のキャンセルはお断りしております。)

※破損での返品・交換の場合はご連絡後、配達員が破損状況を確認するためにお客様のお宅へお伺いいたします。
※保証書がある商品につきましては、発送時に日付・店舗名を記入してお送り致します。

■返品連絡先
 メールアドレス:store@wish.ne.jp
 返送先住所:〒467-0831 愛知県名古屋市瑞穂区惣作町2−22
 TEL:052-852-0556 FAX:052-825-5713
 担当者:田邊顯人


≪中古品販売規定≫パソコン周辺機器については下記の規定に同意の上でご注文を下さい。

■梱包について
梱包用の箱はリサイクル(使用済み)を積極的に使用しております。また緩衝材としてエアキャップおよび新聞紙を使用しております。安価で緩衝能力にも問題なく環境にも優しい事が理由でございます。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

■弊社保証規定 (必ずお読み下さい)
当店販売商品の保証期間はJUNK品を除き、商品到着後7日間となっております。保証期間を経過するとその理由(弊社の誤記も含む)の如何を問わず返品・交換は応じられません。商品は到着後7日以内に必ず動作状況・仕様等をご確認ください。上記の期間内に故障があった場合は返金にて対応させて頂きます。まずはメールにてお問い合わせ下さい。ご連絡のない場合・着払いでの返品の場合は受取りません。返金額は当店にお支払い頂いた金額とさせて頂きます。JUNK品と記載のある商品は一切の保証はございません。

■保証対象外となる場合
・商品受取日より8日以上経過している場合
・ジャンク品
・ノートパソコンのバッテリ、内部電池などの消耗品、ハードディスク・ファン等のPCの動作音
・あらかじめ記載された不具合
・誤った使用による不具合
・お客様および第三者の過失による不具合
・特定の機器との間に生じる相性による不具合
・お客様自身による改造、部品交換をされた場合
・海外での使用

■注意事項
・  店頭販売は行っておりませんので購入は楽天でお願いいたします。 
・  商品は基本的に中古品です。傷、汚れシール跡等がございます。特に目立つものは記載致しますが、新品と同様の価値を求めていらっしゃる方および、傷・シール跡などが気になる方はご購入はお控え下さい。
・  いかなる場合においても、本商品の使用によって生じる問題・障害・不利益等について、当社は一切の責任を負いません。
・  修理・交換に関して、いかなる場合も内部データの復旧、保護は致しません。
商品についてのサポートはハード・ソフトとも行っておりません。あらかじめご了承ください。
※トラブル防止のため、ご購入頂いた時点で上記内容にご同意頂けたものとして処理させて頂きます。

■免責事項
・  記載した情報には万全を期していますが、誤解を生じやすい記載やミスを含む可能性はあります。その際生じたいかなる損害も当方は一切責任を負いません。 
・  中古商品では、OSなどのライセンスについては、前使用者の方が登録されているものとご認識ください。 名義変更等一切できません。

■お問い合わせについて
故障など重要なご連絡は聞き間違いなどのトラブルを防止する為、全てメールにてご連絡をお願い致します。その際お手数ですが、ご注文者様名・受注番号を合わせてご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能