会社概要

株式会社TOSS
〒4338111 静岡県浜松市中区 葵西3−16−82
TEL:053-543-9777 FAX:053-414-3114
代表者:松村 隆晃
店舗運営責任者:榊原 真菜
店舗セキュリティ責任者:榊原 真菜
店舗連絡先:auc-zi-ta@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2118141 ラクテン(オトナインテリアセンモンテンZITAシ゛−タ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】配送方法につきましては、各商品ページに記載されている方法の通りとなりますので、ご了承下さい。

海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
●返品を受け付ける条件
□誤発送・運送事故以外でのキャンセル・返品はお受けできません。
運送中の破損に対しては予め販売金額までの運送保険を掛けております。保険適用の期限がございますので、到着後はすぐに確認していただき、破損のあった際には速やかに連絡して下さい。

□運送事故の場合は返品や運送保険適用範囲内での修理(無料)にての対応になります。
修理に関しましてはあくまでも運送会社の保険適用となり、当社での修理は一切出来かねますので予めご了承下さい。返品していただく場合、その他のクレーム・搬入・搬出の際の手間代・迷惑料などの請求や、 それに相応する値引き等の交渉は一切お受けできかねますので、勝手ながら予めご了承願います。

□目に見えないクレーム等に関しましては一切お受けできまねます。ご了承下さい。

□返金につきましてはお品を当社が受け取り現物を確認後になります。お品をお戻し頂く前の返金は一切出来かねますので予めご了承下さい。

□ご到着後3日間を過ぎてのご連絡はいかなる場合においても対応できかねますのでご注意下さい。

□搬入不可によるキャンセルは一切受付出来かねます。ご購入の前に必ず搬入経路、設置場所のサイズ確認をお願い致します。マンションなどへ搬入する場合はエレベーターに乗り切らない、といったケースが御座いますので、ご注意下さい。又、イメージやモニターによる色の違い、搬入、設置のサイズ違い、木目やアンティーク加工の違いによるキャンセル・返品はお受けすることができませんので、ご了承下さい。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:053-414-3113
 メールアドレス:auc-zi-ta@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:静岡県浜松市中区葵西3-16-82
 担当者  :藤森

利用規約

利用規約について

価格表記、掲載情報について

本ページに記載してある内容につきましてはご注文いただいたいた時点で同意されたものといたします。

第1条
総則について
本規約は株式会社TOSS(以下弊社とします)が運営するインターネット 通信販売サイト 「Zi-ta 楽天市場店」(以下当店とします)をご利用される方 (以下ご利用者様とします)と 、当店間との一切の関係に適用するものとします。
第2条
ご利用者様との連絡方法について
ご利用者様に対して、ショッピングに関する当店からの必要な連絡は、ご利用者様が楽天へご登録いただいたメールアドレス宛に行います。 また、不特定多数のご利用者様への当店からの必要な連絡は、ウェブサイト上でお知らせを掲載する方法をとる場合もございます。 ご利用者様は当店からの必要な連絡について、当サイト内のメールアドレス宛、あるいはウェブサイトに掲載されるお知らせをもって受け取ることに同意するものと致します。
上記メールアドレス宛への連絡において、メールアドレスの入力の誤り、メールソフト及びセキュリティソフトのメール受信環境設定、プロバイダのspam対策、フリーメールアドレスの使用など、どのような理由でありましても、メール未着に関しまして弊社では一切の責任を負いません。 どうかご利用者様が正しく受け取れるメールアドレスをご登録ください。 弊社からの必要な連絡は、弊社からのメールの送信、ウェブサイト上へのお知らせの掲載をもって、ご利用者様へお知らせが到着したものとして取り扱い致します。
第3条
商品売買契約について
当店に商品をご注文いただいた場合、商品売買契約は、弊社より、ご利用者様からのご注文をご確認したことをお知らせする受注確認メールがご利用者様に送信されたときに成立します。
ご注文のキャンセル(売買契約解除)について
下記の事由により売買契約の成立前後を問わず、 ご注文のキャンセル(契約成立後は契約解除)をさせていただくことがあります。 この場合、弊社から通知の有無に係わらず、ご利用者様はこれを承諾するものとします。
a)信販会社による審査の結果、ご利用承認を受けられなかった場合
b)ご利用者様の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
c)ご注文商品が在庫確認後に長期入荷未定または生産終了と発覚した場合
d)宛先不明、長期不在など引き渡しが完了できない状況の場合
e)その他、弊社がご注文キャンセル(売買契約解除)の必要を認めた場合
ご注文頂いた商品が、在庫切れ等の理由でご用意できない場合、限定数量を超過した場合、表示価格等に誤りがあった場合、その他当店による総合的な判断により 解除せざるを得ない場合において、ご注文完了後(ご入金完了後も含む)であっても、売買契約を解除できるものとします。
理由を問わず当店から売買契約解除をご利用者様へ申告し、返金処理を申し出だ際はご利用者様は速やかに返金口座を開示しなければならない。
その際、いかなる場合においても、弊社はお客様に対し弊社へお手続きされた金額を全額返金をもって完了とし、売買契約不成立によって、ご利用者様に生じたいかなる損害も、弊社及び当店は一切の責任を負わないものとします。
銀行振込手数料、その他決済手数料の負担は一切行いません。
また転売・再販・その他 仕入れ目的とした商品の購入はお断りさせて頂く場合がございます。
第4条
商品の取り寄せと欠品について
「即納」表示の商品につきましては、通常当店に在庫がございますが、急に在庫状況が変化し、欠品する場合もございます。
また商品不良や商品管理状況によってはお振り込みいただいた後でもこちらの判断でキャンセル処理後返金させていただきます。
その際に代品を用意された場合等の、それにかかる費用及び手間代・迷惑料・精神的苦痛・時間的労力等、その他全ての補償を弊社は行いません。
お取り寄せ商品につきましては、メーカー(弊社国内外の仕入先を含む)へ在庫と納期の確認を行った後に、商品を発注致します。メーカーの在庫状況や生産状況によっては、ご利用者様にお届けする納期が変動し、あるいはお取り寄せできない場合があります。 また、お取り寄せができない商品は誠に申し訳ございませんが、弊社からご注文をキャンセルさせていただきます。
第5条
商品の納期について
ウェブサイトに掲載されている納期は、ご注文商品を出荷するまでのおおよその期間です。 出荷予定日は「ご注文内容のご確認」メールにてお知らせします。 但し、前条により、発送予定日が変動、あるいはご注文いただいた商品のご用意ができなくなる場合があります。
希望配達指定日時のお届けを確約するものではありません。 前条により、配達指定日時に商品のお届けができない場合もあります。
第6条
商品情報、及びその他の掲載内容について
ウェブサイトに掲載される情報につきましては、細心の注意を払って正確に保つよう努めております。
但し、掲載されているあらゆる情報(商品仕様・各商品の寸法・商品画像・コメント・商品適合付与・ポイント数・商品価格・その他)が正しいことを保証するものではありません。
第7条
商品の価格について
商品の価格については、前条により細心の注意を払い、正確に保つよう努めております。 しかしながら、商品の価格が誤って掲載された場合は、以下の通りとし、売買契約の成立前後を問わず、誤った表示価格での販売は行いません。
a)ウェブサイトに表示されていた価格が弊社が定める適正価格より高い場合・弊社が定める適正価格で販売(請求)させて頂きます。
b)ウェブサイトに表示されていた価格が弊社が定める適正価格より低い場合・お客様にメールにて適正価格をお知らせし、その価格でのご注文を継続頂くか、またはメールでの謝罪の上でご注文をキャンセルさせて頂きます。
第8条
商品の販売価格変更について
商品の販売価格は各種セールの開催、販売状況、在庫状況等の様々な理由により常に変動する可能性があります。 
商品はご注文時の表示価格で販売致します。 但し前条により、商品価格に誤りがあった場合はこの限りではございません。 ご注文後や商品のお届け後に、販売価格(ポイント含む)に変更がありましても、価格調整や差額保証等は行いません。 また、弊社が運営する各支店との店舗間において、同じ商品であっても、販売施策上等の理由により、販売価格が異なる場合があります。 店舗間で販売価格に相違がありましても、ご注文時の表示価格での販売となり価格調整や差額保証等は行いません。
第9条
商品の配送について
商品の配送につきましては、弊社指定の配送業者の約款に基づきます。 弊社は商品を配送業者へ引き渡した時点で、荷物(商品)の滅失又は破損についての責任及びご利用者様への荷物の引き渡しなどの責任を負うことはありません。
配送は宅配便の場合(一人)での玄関渡しとなります。大型商品や重量商品等の配送人が一人で運ぶことができない商品、エレベーターの無い2階以上にお住まいのお客様は、トラックから玄関口までの搬入をお手伝いをお願いしております事をご了承ください。
また、一部の大型家具はらくらく家財便(2名)でのお届けが可能となっております。対応商品以外でご希望の場合は注文時にご連絡ください。 その際送料に差額が発生する場合には別途請求させていただきます。 商品の配送は国内のみの対応となります。海外への配送は行っておりません。
搬入不可によるキャンセル、及び返品は一切受付出来かねます。
ポスト投函もって終了の配送商品に関する紛失・破損の責任は一切負いかねます。
第10条
商品不良・誤納について
【第1項 商品不良について】
商品不良が発生した場合は、弊社が別途定める返品交換規約の範囲内で、不良商品の返品を受け付け、該当商品代金の返金、もしくは同等商品交換での対応を行います。
なお、商品不良の為、お客様が当店ではなく他で代品を用意された場合やそれに合わせて処分した場合等の、それにかかる費用及び精神的、時間的、その他全ての補償を弊社は行いません。
【第2項 誤納について】
商品誤納が発生した場合は、本来ご注文いただいた商品への交換にて対応を行わせていただきます。 商品の完売、商品情報の誤記載、仕様の変更等により交換品の手配がつかない場合は、該当商品代金の返金での対応を行います。 なお、商品誤納の為、お客様が当店ではなく他で代品を用意された場合やそれに合わせて処分した場合等の、それにかかる費用及び精神的、時間的、その他全ての補償を弊社は行いません。
商品不良・誤納の際はご利用者様は商品到着後3日以内に当店へ申告しなければならない。
定められた期限を過ぎた申告には理由を問わず一切対応できかねます。
第11条
免責事項について
弊社は当店が提供する全てのサービス、情報の利用、ご購入商品の使用に際し、ご利用者様に対して発生したいかなる種類の損害に対して、一切の責任を負わないものとします。 また弊社はご利用者様が第三者に与えたいかなる種類の損害に対しても、一切の責任を負わないものとします。
ご利用者様が第三者に与えた損害はご利用者様の責任と費用をもって解決し、弊社に損害を与えることがないものとします。
第12条
当店の中断終了について
当店は、天災、サーバメンテナンス及び、システム等に障害等が起きた場合、 やむなくご利用者様に事前に通知することなく、当店の利用を中断する場合がございます。 また、当店判断にてご利用者様に事前に通知することなく、当店を終了する場合があります。当店を中断、終了等することによって生じた、いかなる損害も当店は一切の責任を負わないものとします。
第13条
本サービスの中断・中止
当店は本サービスを円滑に運営していく上で、以下の理由によりご利用者様に 予告なしに本サービスの運営を一時休止することが出来るものとします。
1.システムの定期的または突発的な理由による保守点検が必要になった場合。
2.天災、事変、第三者による妨害行為等により、運営が困難になった場合。
3.その他、当店がやむを得ずにシステムの停止が必要になった場合。
当店は本条に基づく運営の中断・中止によって生じたご利用者様の損害に ついては一切の責任を負わないものとします。
第14条
(免責)
通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、経由アクセス識別に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関してご利用者様に生じた損害について、弊社は一切責任を負わないものとします。
第15条
本規約の改定について
当利用規約及びご利用ガイドについて、当店の判断により事前にご利用者様に通知することなく、変更、改定できるものと致します。
本規約の改定があった場合は、当店所定のサイトに掲示した時にその効力を生じるものとします。
この場合、お取引途中の場合においても、改定後の規約に従うものといたします。
当店をご利用頂く際には、当ご利用規約及びご利用ガイドをご確認頂きます様お願い致します。
第16条
準拠法について
弊社ウェブサイトのご利用やこの「ショッピング利用規約」の運用に関し、別段の定めがない限り、日本法に準拠します。
第17条
紛争、管轄裁判所について
当店を利用された際に生じた問題について、当利用規約をもって解決が 出来ない場合、ご利用者様と当店は協議により問題の解決をするものとしますが、 解決しない場合は浜松地方裁判所を管轄裁判所とします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社TOSS

〒4338111 静岡県浜松市中区 葵西3−16−82
TEL:053-543-9777 FAX:053-414-3114
代表者:松村 隆晃
店舗運営責任者:榊原 真菜
店舗セキュリティ責任者:榊原 真菜
店舗連絡先:auc-zi-ta@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2118141 ラクテン(オトナインテリアセンモンテンZITAシ゛−タ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

配送方法につきましては、各商品ページに記載されている方法の通りとなりますので、ご了承下さい。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

●返品を受け付ける条件
□誤発送・運送事故以外でのキャンセル・返品はお受けできません。
運送中の破損に対しては予め販売金額までの運送保険を掛けております。保険適用の期限がございますので、到着後はすぐに確認していただき、破損のあった際には速やかに連絡して下さい。

□運送事故の場合は返品や運送保険適用範囲内での修理(無料)にての対応になります。
修理に関しましてはあくまでも運送会社の保険適用となり、当社での修理は一切出来かねますので予めご了承下さい。返品していただく場合、その他のクレーム・搬入・搬出の際の手間代・迷惑料などの請求や、 それに相応する値引き等の交渉は一切お受けできかねますので、勝手ながら予めご了承願います。

□目に見えないクレーム等に関しましては一切お受けできまねます。ご了承下さい。

□返金につきましてはお品を当社が受け取り現物を確認後になります。お品をお戻し頂く前の返金は一切出来かねますので予めご了承下さい。

□ご到着後3日間を過ぎてのご連絡はいかなる場合においても対応できかねますのでご注意下さい。

□搬入不可によるキャンセルは一切受付出来かねます。ご購入の前に必ず搬入経路、設置場所のサイズ確認をお願い致します。マンションなどへ搬入する場合はエレベーターに乗り切らない、といったケースが御座いますので、ご注意下さい。又、イメージやモニターによる色の違い、搬入、設置のサイズ違い、木目やアンティーク加工の違いによるキャンセル・返品はお受けすることができませんので、ご了承下さい。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:053-414-3113
 メールアドレス:auc-zi-ta@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:静岡県浜松市中区葵西3-16-82
 担当者  :藤森

利用規約

利用規約について

価格表記、掲載情報について

本ページに記載してある内容につきましてはご注文いただいたいた時点で同意されたものといたします。

第1条
総則について
本規約は株式会社TOSS(以下弊社とします)が運営するインターネット 通信販売サイト 「Zi-ta 楽天市場店」(以下当店とします)をご利用される方 (以下ご利用者様とします)と 、当店間との一切の関係に適用するものとします。
第2条
ご利用者様との連絡方法について
ご利用者様に対して、ショッピングに関する当店からの必要な連絡は、ご利用者様が楽天へご登録いただいたメールアドレス宛に行います。 また、不特定多数のご利用者様への当店からの必要な連絡は、ウェブサイト上でお知らせを掲載する方法をとる場合もございます。 ご利用者様は当店からの必要な連絡について、当サイト内のメールアドレス宛、あるいはウェブサイトに掲載されるお知らせをもって受け取ることに同意するものと致します。
上記メールアドレス宛への連絡において、メールアドレスの入力の誤り、メールソフト及びセキュリティソフトのメール受信環境設定、プロバイダのspam対策、フリーメールアドレスの使用など、どのような理由でありましても、メール未着に関しまして弊社では一切の責任を負いません。 どうかご利用者様が正しく受け取れるメールアドレスをご登録ください。 弊社からの必要な連絡は、弊社からのメールの送信、ウェブサイト上へのお知らせの掲載をもって、ご利用者様へお知らせが到着したものとして取り扱い致します。
第3条
商品売買契約について
当店に商品をご注文いただいた場合、商品売買契約は、弊社より、ご利用者様からのご注文をご確認したことをお知らせする受注確認メールがご利用者様に送信されたときに成立します。
ご注文のキャンセル(売買契約解除)について
下記の事由により売買契約の成立前後を問わず、 ご注文のキャンセル(契約成立後は契約解除)をさせていただくことがあります。 この場合、弊社から通知の有無に係わらず、ご利用者様はこれを承諾するものとします。
a)信販会社による審査の結果、ご利用承認を受けられなかった場合
b)ご利用者様の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
c)ご注文商品が在庫確認後に長期入荷未定または生産終了と発覚した場合
d)宛先不明、長期不在など引き渡しが完了できない状況の場合
e)その他、弊社がご注文キャンセル(売買契約解除)の必要を認めた場合
ご注文頂いた商品が、在庫切れ等の理由でご用意できない場合、限定数量を超過した場合、表示価格等に誤りがあった場合、その他当店による総合的な判断により 解除せざるを得ない場合において、ご注文完了後(ご入金完了後も含む)であっても、売買契約を解除できるものとします。
理由を問わず当店から売買契約解除をご利用者様へ申告し、返金処理を申し出だ際はご利用者様は速やかに返金口座を開示しなければならない。
その際、いかなる場合においても、弊社はお客様に対し弊社へお手続きされた金額を全額返金をもって完了とし、売買契約不成立によって、ご利用者様に生じたいかなる損害も、弊社及び当店は一切の責任を負わないものとします。
銀行振込手数料、その他決済手数料の負担は一切行いません。
また転売・再販・その他 仕入れ目的とした商品の購入はお断りさせて頂く場合がございます。
第4条
商品の取り寄せと欠品について
「即納」表示の商品につきましては、通常当店に在庫がございますが、急に在庫状況が変化し、欠品する場合もございます。
また商品不良や商品管理状況によってはお振り込みいただいた後でもこちらの判断でキャンセル処理後返金させていただきます。
その際に代品を用意された場合等の、それにかかる費用及び手間代・迷惑料・精神的苦痛・時間的労力等、その他全ての補償を弊社は行いません。
お取り寄せ商品につきましては、メーカー(弊社国内外の仕入先を含む)へ在庫と納期の確認を行った後に、商品を発注致します。メーカーの在庫状況や生産状況によっては、ご利用者様にお届けする納期が変動し、あるいはお取り寄せできない場合があります。 また、お取り寄せができない商品は誠に申し訳ございませんが、弊社からご注文をキャンセルさせていただきます。
第5条
商品の納期について
ウェブサイトに掲載されている納期は、ご注文商品を出荷するまでのおおよその期間です。 出荷予定日は「ご注文内容のご確認」メールにてお知らせします。 但し、前条により、発送予定日が変動、あるいはご注文いただいた商品のご用意ができなくなる場合があります。
希望配達指定日時のお届けを確約するものではありません。 前条により、配達指定日時に商品のお届けができない場合もあります。
第6条
商品情報、及びその他の掲載内容について
ウェブサイトに掲載される情報につきましては、細心の注意を払って正確に保つよう努めております。
但し、掲載されているあらゆる情報(商品仕様・各商品の寸法・商品画像・コメント・商品適合付与・ポイント数・商品価格・その他)が正しいことを保証するものではありません。
第7条
商品の価格について
商品の価格については、前条により細心の注意を払い、正確に保つよう努めております。 しかしながら、商品の価格が誤って掲載された場合は、以下の通りとし、売買契約の成立前後を問わず、誤った表示価格での販売は行いません。
a)ウェブサイトに表示されていた価格が弊社が定める適正価格より高い場合・弊社が定める適正価格で販売(請求)させて頂きます。
b)ウェブサイトに表示されていた価格が弊社が定める適正価格より低い場合・お客様にメールにて適正価格をお知らせし、その価格でのご注文を継続頂くか、またはメールでの謝罪の上でご注文をキャンセルさせて頂きます。
第8条
商品の販売価格変更について
商品の販売価格は各種セールの開催、販売状況、在庫状況等の様々な理由により常に変動する可能性があります。 
商品はご注文時の表示価格で販売致します。 但し前条により、商品価格に誤りがあった場合はこの限りではございません。 ご注文後や商品のお届け後に、販売価格(ポイント含む)に変更がありましても、価格調整や差額保証等は行いません。 また、弊社が運営する各支店との店舗間において、同じ商品であっても、販売施策上等の理由により、販売価格が異なる場合があります。 店舗間で販売価格に相違がありましても、ご注文時の表示価格での販売となり価格調整や差額保証等は行いません。
第9条
商品の配送について
商品の配送につきましては、弊社指定の配送業者の約款に基づきます。 弊社は商品を配送業者へ引き渡した時点で、荷物(商品)の滅失又は破損についての責任及びご利用者様への荷物の引き渡しなどの責任を負うことはありません。
配送は宅配便の場合(一人)での玄関渡しとなります。大型商品や重量商品等の配送人が一人で運ぶことができない商品、エレベーターの無い2階以上にお住まいのお客様は、トラックから玄関口までの搬入をお手伝いをお願いしております事をご了承ください。
また、一部の大型家具はらくらく家財便(2名)でのお届けが可能となっております。対応商品以外でご希望の場合は注文時にご連絡ください。 その際送料に差額が発生する場合には別途請求させていただきます。 商品の配送は国内のみの対応となります。海外への配送は行っておりません。
搬入不可によるキャンセル、及び返品は一切受付出来かねます。
ポスト投函もって終了の配送商品に関する紛失・破損の責任は一切負いかねます。
第10条
商品不良・誤納について
【第1項 商品不良について】
商品不良が発生した場合は、弊社が別途定める返品交換規約の範囲内で、不良商品の返品を受け付け、該当商品代金の返金、もしくは同等商品交換での対応を行います。
なお、商品不良の為、お客様が当店ではなく他で代品を用意された場合やそれに合わせて処分した場合等の、それにかかる費用及び精神的、時間的、その他全ての補償を弊社は行いません。
【第2項 誤納について】
商品誤納が発生した場合は、本来ご注文いただいた商品への交換にて対応を行わせていただきます。 商品の完売、商品情報の誤記載、仕様の変更等により交換品の手配がつかない場合は、該当商品代金の返金での対応を行います。 なお、商品誤納の為、お客様が当店ではなく他で代品を用意された場合やそれに合わせて処分した場合等の、それにかかる費用及び精神的、時間的、その他全ての補償を弊社は行いません。
商品不良・誤納の際はご利用者様は商品到着後3日以内に当店へ申告しなければならない。
定められた期限を過ぎた申告には理由を問わず一切対応できかねます。
第11条
免責事項について
弊社は当店が提供する全てのサービス、情報の利用、ご購入商品の使用に際し、ご利用者様に対して発生したいかなる種類の損害に対して、一切の責任を負わないものとします。 また弊社はご利用者様が第三者に与えたいかなる種類の損害に対しても、一切の責任を負わないものとします。
ご利用者様が第三者に与えた損害はご利用者様の責任と費用をもって解決し、弊社に損害を与えることがないものとします。
第12条
当店の中断終了について
当店は、天災、サーバメンテナンス及び、システム等に障害等が起きた場合、 やむなくご利用者様に事前に通知することなく、当店の利用を中断する場合がございます。 また、当店判断にてご利用者様に事前に通知することなく、当店を終了する場合があります。当店を中断、終了等することによって生じた、いかなる損害も当店は一切の責任を負わないものとします。
第13条
本サービスの中断・中止
当店は本サービスを円滑に運営していく上で、以下の理由によりご利用者様に 予告なしに本サービスの運営を一時休止することが出来るものとします。
1.システムの定期的または突発的な理由による保守点検が必要になった場合。
2.天災、事変、第三者による妨害行為等により、運営が困難になった場合。
3.その他、当店がやむを得ずにシステムの停止が必要になった場合。
当店は本条に基づく運営の中断・中止によって生じたご利用者様の損害に ついては一切の責任を負わないものとします。
第14条
(免責)
通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、経由アクセス識別に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関してご利用者様に生じた損害について、弊社は一切責任を負わないものとします。
第15条
本規約の改定について
当利用規約及びご利用ガイドについて、当店の判断により事前にご利用者様に通知することなく、変更、改定できるものと致します。
本規約の改定があった場合は、当店所定のサイトに掲示した時にその効力を生じるものとします。
この場合、お取引途中の場合においても、改定後の規約に従うものといたします。
当店をご利用頂く際には、当ご利用規約及びご利用ガイドをご確認頂きます様お願い致します。
第16条
準拠法について
弊社ウェブサイトのご利用やこの「ショッピング利用規約」の運用に関し、別段の定めがない限り、日本法に準拠します。
第17条
紛争、管轄裁判所について
当店を利用された際に生じた問題について、当利用規約をもって解決が 出来ない場合、ご利用者様と当店は協議により問題の解決をするものとしますが、 解決しない場合は浜松地方裁判所を管轄裁判所とします。

楽天市場の便利な機能