会社概要
下記メールリンクからお問い合わせ頂きましても、
楽天システムの仕様上、お客様へ返信する事が出来なくなっております。
お問い合わせの際は、各商品ページの『商品についての問い合わせ』ボタンから
お問い合わせ頂きますようお願い致します。

Auggie
〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町 18-1 ミッドランドアパート201
TEL:099-226-5450 FAX:099-226-5450
代表者:蓑田 秀和
店舗運営責任者:蓑田 秀和(代表)
店舗セキュリティ責任者:蓑田 秀和
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2158267 ラクテン(AUGGIE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換でご注文いただき、受け取り拒否をされて当店に着払いで返ってきた場合、如何なる理由がございましても往復分の送料+発送に掛かった手数料をご請求させていただきます。 お支払いいただけない場合は、警察に報告させていただきます。
※この場合はホームページの下記に記載してある個人情報保護方針は適用されませんので予めご了承くださいませ。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※最近、お名前が完全なものでは無い場合や、 (苗字が無記入や、名前が無記入など) 住所が完全ではない場合など、 (番地が抜けていたり、市町村名が抜けていたり、例えば鹿児島県の後が番地のみ など) 運送業者様が配達する際、困って当店に連絡があることが多々ございます。 当店の判断で、名前、お届け先、電話番号など 完全ではないお届け先と判断した場合、 予告なくキャンセルさせていただきます。 配達日時の遅延や、誤配送などがあり、 配送業者様、並びにお客様にご迷惑をおかけしたケースがあった為です。 キャンセルの基準は当店の判断とさせて頂きます。 大変恐縮ではございますが、 上記事項をご納得頂けない場合はご注文をお控えいただけます様、 ご理解くださいませ。2021/06/13

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
現金書留 ⇒現金書留到着確認後2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【北海道にお住まいのお客様に関しまして】
当店は鹿児島にある為、商品を出荷してからお届けに2日から3日掛かります。
その為、ご指定通りにお荷物がお客様のもとに届かない事がございます。
当店も早めに出荷するように致しますので、予めご理解くださいませ。2016/08/10

※最近、お届け先のお名前が完全なものでは無い場合や、
(苗字が無記入や、名前が無記入など)
お届け先の住所が完全ではない場合など、
(番地が抜けていたり、市町村名が抜けていたり、例えば鹿児島県の後が番地のみ など)
運送業者様が配達する際、困って当店に連絡があることが多々ございます。

当店の判断で、名前、お届け先、電話番号など
完全ではないお届け先と判断した場合、
予告なくキャンセルさせていただきます。

配達日時の遅延や、誤配送などがあり、
配送業者様、並びにお客様にご迷惑をおかけしたケースがあった為です。

キャンセルの基準は当店の判断とさせて頂きます。
大変恐縮ではございますが、
上記事項をご納得頂けない場合はご注文をお控えいただけます様、
ご理解くださいませ。2021/06/13


【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
現金書留 ⇒現金書留到着確認後2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【北海道にお住まいのお客様に関しまして】
当店は鹿児島にある為、商品を出荷してからお届けに2日から3日掛かります。
その為、ご指定通りにお荷物がお客様のもとに届かない事がございます。
当店も早めに出荷するように致しますので、予めご理解くださいませ。2016/08/10

※最近、お届け先のお名前が完全なものでは無い場合や、
(苗字が無記入や、名前が無記入など)
お届け先の住所が完全ではない場合など、
(番地が抜けていたり、市町村名が抜けていたり、例えば鹿児島県の後が番地のみ など)
運送業者様が配達する際、困って当店に連絡があることが多々ございます。

当店の判断で、名前、お届け先、電話番号など
完全ではないお届け先と判断した場合、
予告なくキャンセルさせていただきます。

配達日時の遅延や、誤配送などがあり、
配送業者様、並びにお客様にご迷惑をおかけしたケースがあった為です。

キャンセルの基準は当店の判断とさせて頂きます。
大変恐縮ではございますが、
上記事項をご納得頂けない場合はご注文をお控えいただけます様、
ご理解くださいませ。2021/06/13

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

配送業者は、当店で最適な方法で配送させて頂きます。
ゆうパケットで発送する商品に限り、日時指定はご利用できません。
ゆうパケットはポスト投函になります。
ゆうパケットをご利用の場合代金引換での配送は行なっておりません。
ご理解くださいませ。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

配送業者は、当店で最適な方法で配送させて頂きます。
ゆうパケットで発送する商品に限り、日時指定はご利用できません。
ゆうパケットはポスト投函になります。
ゆうパケットで発送する場合は、代金引換のご利用はできません。
ご理解くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】International shipping is available. Shipping costs vary by country and region. We will inform you by email.

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前の、キャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の10%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料(商品代金の10%)を請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文代金から返金手数料(商品代金の10%)+商品を発送した際の送料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料(商品代金の10%)+商品を発送した際の送料を請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

2021/5/13 近頃、返品の際に靴の箱に直接送り状を張って返品したり、
商品の下げ札の紛失、破損など
当店に商品が到着しても再販売できない状態で返送してくる事があり、大変困っております。
そのような事があった場合は、商品代金の60%を頂戴し、
それを引いた金額(商品代金の40%)を返金いたします。
予めご理解ください。



返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
返金になった場合、ご注文代金から返金手数料(商品代金の10%)++商品を発送した際の送料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料(商品代金の10%)+商品を発送した際の送料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

2021/5/13 近頃、返品の際に靴の箱に直接送り状を張って返品したり、
商品の下げ札の紛失、破損など
当店に商品が到着しても再販売できない状態で返送してくる事があり、大変困っております。
そのような事があった場合は、商品代金の60%を頂戴し、
それを引いた金額(商品代金の40%)を返金いたします。
予めご理解ください。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

この場合の返金は、商品代金を全額返金いたします。
※銀行振込の場合は、振込手数料も含めた金額を返金させていただきます。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、取り消しを行いますが、請求に関しては、私共では確認できませんので、大変恐縮ではございますが、各クレジットカード会社までお問い合わせくださいませ。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

2021/5/13 近頃、返品の際に靴の箱に直接送り状を張って返品したり、
商品の下げ札の紛失、破損など
当店に商品が到着しても再販売できない状態で返送してくる事があり、大変困っております。
そのような事があった場合は、商品代金の60%を頂戴いたします。
予めご理解ください。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0992265450

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
892-0842

住所
鹿児島県鹿児島市東千石町18-1 ミッドランドアパート201

電話番号
099-226-5450

FAX番号
099-295-6646


キャンセル・返金・交換についての注意事項

〔交換について〕
交換は、未使用のものに限ります。
タグが付いている場合は必ず一緒に同封してください。
2021/5/13 近頃、返品の際に靴の箱に直接送り状を張って返品したり、
商品の下げ札の紛失、破損など
当店に商品が到着しても再販売できない状態で返送してくる事があり、大変困っております。
そのような事があった場合は、交換であっても
商品代金+その商品分の商品代金の60%を頂戴いたします。
予めご理解ください。

大変恐縮ではございますが、交換の際に発生する送料、手数料ともにお客様にご負担いただいております。何卒ご理解くださいませ。
配送途中の破損などの事故や、
出荷前の汚れ、破損、縫製など、入念にチャックした後に発送してありますが、
万が一不良品がございましたら、商品到着後、7日以内に弊社までご連絡くださいませ。
在庫がある商品は、送料、手数料ともに弊社負担で新しい物に交換いたします。
※当店に新しい在庫があるにも関わらず、返金、返品したいとの申し出があった場合の返金に関しては、
〔お客様の都合の返金〕と同様になりますので、
ご注文代金から返金手数料(商品代金の10%)+発送に掛かった送料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料(商品代金の10%)+発送に掛かった送料を請求させていただきます。
2021/5/13 近頃、返品の際に靴の箱に直接送り状を張って返品したり、
商品の下げ札の紛失、破損など
当店に商品が到着しても再販売できない状態で返送してくる事があり、大変困っております。
そのような事があった場合は、商品代金の60%を頂戴し、
それを引いた金額(商品代金の40%)を返金いたします。
予めご理解ください。

代引きでお買い上げいただいたお客様で
分割が出来なかったという理由で返品したいとうお客様がいらっしゃいました。
当店でも、分割の契約もしておりますので、分割が出来ないという事はございません。
なので、代金引換で分割が出来なかったという理由での返品返金は一切お断りいたします。
クレジット会社様に問い合わせたところ、お客様のご利用状況により、一括の枠があっても、分割の枠がない場合もあるとの事でした。
大変恐縮ではございますが、分割が出来なかった場合は、ご契約のクレジット会社様にお問い合わせくださいませ。
例えば、一括でご購入頂いた後でも、アプリなどで分割に変更することが出来るクレジットカード会社様もございます。
カード会社様に問い合わせれば、分割に変更できる場合もある様です。
重複いたしますが、分割が出来なかったという理由での返金、返品は一切お断りさせて頂きます。
何卒ご理解くださいませ。2022/10/31

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


在庫がない場合は注文合計金額を返金させていただきます。

〔クーリングオフに関して〕
クーリングオフは、キャッチセールス、アポイントセールスや、勧誘販売など、
自らの意思がはっきりしないままに突発的になされる契約を再考する為に導入された制度です。
弊社で行っている通信販売は、事前にお客様ご自身で内容を把握、確認できる為、
クーリングオフ制度の対象外となります。予めご了承くださいませ。
交換をご希望のお客様は、事前に下記電話番号、メールアドレスにご連絡くださいませ。
TEL:099-226-5450
MAIL:info@auggie-net.com

〔商品在庫について〕
当サイト上の店舗と、実店舗、自社ECサイトの在庫は連動していて、
在庫は常に流動的に動いております。
在庫状況は管理しておりますが、もし手違いがございましたらご了承くださいませ。




返品について
社会的責任[CSR]

会社概要

Auggie

〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町 18-1 ミッドランドアパート201
TEL:099-226-5450 FAX:099-226-5450
代表者:蓑田 秀和
店舗運営責任者:蓑田 秀和(代表)
店舗セキュリティ責任者:蓑田 秀和
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

下記メールリンクからお問い合わせ頂きましても、
楽天システムの仕様上、お客様へ返信する事が出来なくなっております。
お問い合わせの際は、各商品ページの『商品についての問い合わせ』ボタンから
お問い合わせ頂きますようお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2158267 ラクテン(AUGGIE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換でご注文いただき、受け取り拒否をされて当店に着払いで返ってきた場合、如何なる理由がございましても往復分の送料+発送に掛かった手数料をご請求させていただきます。 お支払いいただけない場合は、警察に報告させていただきます。
※この場合はホームページの下記に記載してある個人情報保護方針は適用されませんので予めご了承くださいませ。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※最近、お名前が完全なものでは無い場合や、 (苗字が無記入や、名前が無記入など) 住所が完全ではない場合など、 (番地が抜けていたり、市町村名が抜けていたり、例えば鹿児島県の後が番地のみ など) 運送業者様が配達する際、困って当店に連絡があることが多々ございます。 当店の判断で、名前、お届け先、電話番号など 完全ではないお届け先と判断した場合、 予告なくキャンセルさせていただきます。 配達日時の遅延や、誤配送などがあり、 配送業者様、並びにお客様にご迷惑をおかけしたケースがあった為です。 キャンセルの基準は当店の判断とさせて頂きます。 大変恐縮ではございますが、 上記事項をご納得頂けない場合はご注文をお控えいただけます様、 ご理解くださいませ。2021/06/13

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
現金書留 ⇒現金書留到着確認後2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【北海道にお住まいのお客様に関しまして】
当店は鹿児島にある為、商品を出荷してからお届けに2日から3日掛かります。
その為、ご指定通りにお荷物がお客様のもとに届かない事がございます。
当店も早めに出荷するように致しますので、予めご理解くださいませ。2016/08/10

※最近、お届け先のお名前が完全なものでは無い場合や、
(苗字が無記入や、名前が無記入など)
お届け先の住所が完全ではない場合など、
(番地が抜けていたり、市町村名が抜けていたり、例えば鹿児島県の後が番地のみ など)
運送業者様が配達する際、困って当店に連絡があることが多々ございます。

当店の判断で、名前、お届け先、電話番号など
完全ではないお届け先と判断した場合、
予告なくキャンセルさせていただきます。

配達日時の遅延や、誤配送などがあり、
配送業者様、並びにお客様にご迷惑をおかけしたケースがあった為です。

キャンセルの基準は当店の判断とさせて頂きます。
大変恐縮ではございますが、
上記事項をご納得頂けない場合はご注文をお控えいただけます様、
ご理解くださいませ。2021/06/13

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
現金書留 ⇒現金書留到着確認後2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【北海道にお住まいのお客様に関しまして】
当店は鹿児島にある為、商品を出荷してからお届けに2日から3日掛かります。
その為、ご指定通りにお荷物がお客様のもとに届かない事がございます。
当店も早めに出荷するように致しますので、予めご理解くださいませ。2016/08/10

※最近、お届け先のお名前が完全なものでは無い場合や、
(苗字が無記入や、名前が無記入など)
お届け先の住所が完全ではない場合など、
(番地が抜けていたり、市町村名が抜けていたり、例えば鹿児島県の後が番地のみ など)
運送業者様が配達する際、困って当店に連絡があることが多々ございます。

当店の判断で、名前、お届け先、電話番号など
完全ではないお届け先と判断した場合、
予告なくキャンセルさせていただきます。

配達日時の遅延や、誤配送などがあり、
配送業者様、並びにお客様にご迷惑をおかけしたケースがあった為です。

キャンセルの基準は当店の判断とさせて頂きます。
大変恐縮ではございますが、
上記事項をご納得頂けない場合はご注文をお控えいただけます様、
ご理解くださいませ。2021/06/13

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

配送業者は、当店で最適な方法で配送させて頂きます。
ゆうパケットで発送する商品に限り、日時指定はご利用できません。
ゆうパケットはポスト投函になります。
ゆうパケットをご利用の場合代金引換での配送は行なっておりません。
ご理解くださいませ。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

配送業者は、当店で最適な方法で配送させて頂きます。
ゆうパケットで発送する商品に限り、日時指定はご利用できません。
ゆうパケットはポスト投函になります。
ゆうパケットで発送する場合は、代金引換のご利用はできません。
ご理解くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

International shipping is available. Shipping costs vary by country and region. We will inform you by email.

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前の、キャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の10%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料(商品代金の10%)を請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文代金から返金手数料(商品代金の10%)+商品を発送した際の送料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料(商品代金の10%)+商品を発送した際の送料を請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

2021/5/13 近頃、返品の際に靴の箱に直接送り状を張って返品したり、
商品の下げ札の紛失、破損など
当店に商品が到着しても再販売できない状態で返送してくる事があり、大変困っております。
そのような事があった場合は、商品代金の60%を頂戴し、
それを引いた金額(商品代金の40%)を返金いたします。
予めご理解ください。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
返金になった場合、ご注文代金から返金手数料(商品代金の10%)++商品を発送した際の送料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料(商品代金の10%)+商品を発送した際の送料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

2021/5/13 近頃、返品の際に靴の箱に直接送り状を張って返品したり、
商品の下げ札の紛失、破損など
当店に商品が到着しても再販売できない状態で返送してくる事があり、大変困っております。
そのような事があった場合は、商品代金の60%を頂戴し、
それを引いた金額(商品代金の40%)を返金いたします。
予めご理解ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

この場合の返金は、商品代金を全額返金いたします。
※銀行振込の場合は、振込手数料も含めた金額を返金させていただきます。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、取り消しを行いますが、請求に関しては、私共では確認できませんので、大変恐縮ではございますが、各クレジットカード会社までお問い合わせくださいませ。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

2021/5/13 近頃、返品の際に靴の箱に直接送り状を張って返品したり、
商品の下げ札の紛失、破損など
当店に商品が到着しても再販売できない状態で返送してくる事があり、大変困っております。
そのような事があった場合は、商品代金の60%を頂戴いたします。
予めご理解ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0992265450

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

892-0842

住所

鹿児島県鹿児島市東千石町18-1 ミッドランドアパート201

電話番号

099-226-5450

FAX番号

099-295-6646

キャンセル・返金・交換についての注意事項

〔交換について〕
交換は、未使用のものに限ります。
タグが付いている場合は必ず一緒に同封してください。
2021/5/13 近頃、返品の際に靴の箱に直接送り状を張って返品したり、
商品の下げ札の紛失、破損など
当店に商品が到着しても再販売できない状態で返送してくる事があり、大変困っております。
そのような事があった場合は、交換であっても
商品代金+その商品分の商品代金の60%を頂戴いたします。
予めご理解ください。

大変恐縮ではございますが、交換の際に発生する送料、手数料ともにお客様にご負担いただいております。何卒ご理解くださいませ。
配送途中の破損などの事故や、
出荷前の汚れ、破損、縫製など、入念にチャックした後に発送してありますが、
万が一不良品がございましたら、商品到着後、7日以内に弊社までご連絡くださいませ。
在庫がある商品は、送料、手数料ともに弊社負担で新しい物に交換いたします。
※当店に新しい在庫があるにも関わらず、返金、返品したいとの申し出があった場合の返金に関しては、
〔お客様の都合の返金〕と同様になりますので、
ご注文代金から返金手数料(商品代金の10%)+発送に掛かった送料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料(商品代金の10%)+発送に掛かった送料を請求させていただきます。
2021/5/13 近頃、返品の際に靴の箱に直接送り状を張って返品したり、
商品の下げ札の紛失、破損など
当店に商品が到着しても再販売できない状態で返送してくる事があり、大変困っております。
そのような事があった場合は、商品代金の60%を頂戴し、
それを引いた金額(商品代金の40%)を返金いたします。
予めご理解ください。

代引きでお買い上げいただいたお客様で
分割が出来なかったという理由で返品したいとうお客様がいらっしゃいました。
当店でも、分割の契約もしておりますので、分割が出来ないという事はございません。
なので、代金引換で分割が出来なかったという理由での返品返金は一切お断りいたします。
クレジット会社様に問い合わせたところ、お客様のご利用状況により、一括の枠があっても、分割の枠がない場合もあるとの事でした。
大変恐縮ではございますが、分割が出来なかった場合は、ご契約のクレジット会社様にお問い合わせくださいませ。
例えば、一括でご購入頂いた後でも、アプリなどで分割に変更することが出来るクレジットカード会社様もございます。
カード会社様に問い合わせれば、分割に変更できる場合もある様です。
重複いたしますが、分割が出来なかったという理由での返金、返品は一切お断りさせて頂きます。
何卒ご理解くださいませ。2022/10/31

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


在庫がない場合は注文合計金額を返金させていただきます。

〔クーリングオフに関して〕
クーリングオフは、キャッチセールス、アポイントセールスや、勧誘販売など、
自らの意思がはっきりしないままに突発的になされる契約を再考する為に導入された制度です。
弊社で行っている通信販売は、事前にお客様ご自身で内容を把握、確認できる為、
クーリングオフ制度の対象外となります。予めご了承くださいませ。
交換をご希望のお客様は、事前に下記電話番号、メールアドレスにご連絡くださいませ。
TEL:099-226-5450
MAIL:info@auggie-net.com

〔商品在庫について〕
当サイト上の店舗と、実店舗、自社ECサイトの在庫は連動していて、
在庫は常に流動的に動いております。
在庫状況は管理しておりますが、もし手違いがございましたらご了承くださいませ。

返品について

楽天市場の便利な機能