お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386146 ラクテン(シ゛ユエリ−AUGUSTMOON
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便、ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

※代金引換をご利用のお客様には、電話・メールにて確認させていただく場合がございます。ご了承ください。
※商品代金合計10,000円以上の場合、代引手数料は弊社で負担させていただきます。
 ただし、アクセサリー類につきましては、10,000円未満でも代引手数料はいただきませんのでご安心下さい。
 また、お買い上げ商品代金が3,980円(税込)以上の場合、送料は無料になります。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 1円 330円
2  〜 999999999円 0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
●原則佐川急便でお届けいたします。ご希望によりヤマト運輸(クロネコヤマト)もご利用可能ですのでご希望の際は備考欄にご記入ください。
また、お届け時間指定を承っておりますのでご希望の時間帯をご指定ください。
※交通事情等によりご指定日時に届かない場合がございます。予めご了承ください。また、配達時にご不在の場合は無料で再配達いたします。その際、投函される【ご不在連絡票】に記載の連絡先まで再度時間指定をお願いいたします。

●送料:全国一律料金 500円 ※3,980円(税込)以上で送料無料

※但し、クリスメラキャッチ、ギリーノは原則ヤマトメール便(無料)でお送りします。
配達希望日時がある方は、宅配便(500円)にてお届け致します。

●お届け予定日
【銀行振込・郵便振替】はご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
【クレジットカード・代金引換】はご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

●時間指定が出来ます
【午前中】【12時〜14時】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】
ヤマト運輸をご利用の場合は12時〜14時のお届け時間はご指定できません。

●お届けは【貴重品】扱いで、原則お客様への手渡しとなっております。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】全国一律料金:120円
受取のサインがいらないポスト投函のみのサービスですのでお忙しい方におすすめの配送便となります。
メール便画像

当店ではお買い上げ金額1万円以下の場合のみご選択いただけます。

あす楽のご指定はいただけません。あす楽をお選び頂いた場合宅急便に変更し送料500円
  請求
させていただきます。
代金引換・日時指定・ラッピングはお受けできません。

※納期は発送から4〜7日ほど掛かります。お急ぎの方は必ず【 宅配便 】をお選びください。

厚さが2cmになるもの、メール便対象外の商品をメール便でご指定いただきましても
 宅急便(送料500円)にて発送させていただきます。


メール便に関しましては、ポスト投函の為、配達時にもしも、事故・トラブル等があり、
万が一、お買物商品がお手元に届かない紛失の場合にも破損して使えなくなった場合にも、
当店では責任を請けかねますので予めご了承下さい。

●ポスト投入口がお荷物より小さい場合、当店へ返送されます。
その場合のキャンセルは往復の送料(240円)はお客様負担になります。
再送の場合も往復の送料+120円(360円)かかります。

●メール便にはお客様の電話番号が記載されません。そのため、ご注文時に頂いた配送先の
住所が違う(住所が最後まで記載されていない)場合はお客様に商品が届かないことがあります。


【送料料金表】  全国一律料金:120円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考飛脚メール便

国際配送
【業者】 EMS
【備考】(English follows)
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も
含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。



また、別途関税がかかる場合がございます。 その場合、お客様の
ご負担となります。こちらは配送会社もしくは 税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関に
お問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。 配送期間は、出荷からおよそ
3営業日ですが、 通関事情により送れる場合もございますので、
予めご了承ください。

Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The following shipping fee will be applied for this delivery option.

For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally
when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs
directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes
vary in each country. Please contact the customs office at your country for
more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese
will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in
this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable
for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the
fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the
total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.
The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance
and other various conditions of transportation.

コンビニ受取
【備考】
●佐川急便でお届けいたします。
お受け取りは全国のローソンが対象となります。
商品がコンビニ店舗に到着しましたらお知らせメールが届きます。
メール内容をご確認いただきまして商品の受け取り手続きをしていただきます様お願い申し上げます。


●送料:全国一律料金 600円



●お届け予定日
【楽天バンク決済・銀行振込・郵便振替】はご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
【クレジットカード】はご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。


●お届けは【貴重品】扱いで、原則お客様への手渡しとなっております。

●代金引換・配送日時指定はご利用いただけません、ご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用で、お届け時と同様の状態であること。
また、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
<お振込によるご返金>
商品到着確認後、送料・代引手数料・振込み手数料を差し引いた金額を3営業日以内にお客様ご指定口座へお振込みいたします。

<クレジットカードによるご返金>
商品到着確認後、カード支払い請求取消しの手続きをいたします。
※請求取消し手続きが決済締め日に間に合わない場合は、一旦引き落としされ翌月ご返金となることがありますので、あらかじめご了承ください。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※返品をお受け出来ない場合・・・
◇商品を着用された場合
◇当店へ事前のご連絡を頂けずにご返送された場合
◇商品到着後8日以上経過した場合
◇お客様の責任により破損や汚損が生じた場合
◇お客様のご希望により特別仕様にした場合(指定刻印を含む)




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用で、お届け時と同様の状態であること。
また、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※交換をお受け出来ない場合・・・
◇商品を着用された場合
◇当店へ事前のご連絡を頂けずにご返送された場合
◇商品到着後8日以上経過した場合
◇お客様の責任により破損や汚損が生じた場合
◇お客様のご希望により特別仕様にした場合(指定刻印を含む)




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
※クーポンやポイントをご利用の場合は、その分を差し引いた金額となります。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0766-30-5230

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
933-0913

住所
富山県高岡市本町3番9号塩谷ビル3階

電話番号
0766-30-5230

FAX番号
0766-23-1432


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文品が届きましたら、すぐに商品のご確認をお願いいたします。

●当店では商品の品質管理に万全を期しておりますが、万が一商品の不備や配送中に破損等が生じた場合、もしくはご注文と異なる商品が届いた場合には送料当店負担にてお取替えさせていただきます。なお、代替品が欠品している場合はお客様にご負担いただいた送料・手数料を含め商品代金全額をご返金させていただきます。

●商品ご返送の際には納品書を除くお届け品一式をご返送ください。また、事故防止の為、宅配便等お手元に発送控えの残る手段にてお願いいたします。なお、納品書・発送控えにつきましては商品交換または返金が完了するまで保管をお願いいたします。


返品条件等販売に関する重要事項
上記の【キャンセル・返品(返金・交換)について】をご覧ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386146 ラクテン(シ゛ユエリ−AUGUSTMOON
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便、ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

※代金引換をご利用のお客様には、電話・メールにて確認させていただく場合がございます。ご了承ください。
※商品代金合計10,000円以上の場合、代引手数料は弊社で負担させていただきます。
 ただし、アクセサリー類につきましては、10,000円未満でも代引手数料はいただきませんのでご安心下さい。
 また、お買い上げ商品代金が3,980円(税込)以上の場合、送料は無料になります。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-1円 330円
2 -999999999円 0円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


●原則佐川急便でお届けいたします。ご希望によりヤマト運輸(クロネコヤマト)もご利用可能ですのでご希望の際は備考欄にご記入ください。
また、お届け時間指定を承っておりますのでご希望の時間帯をご指定ください。
※交通事情等によりご指定日時に届かない場合がございます。予めご了承ください。また、配達時にご不在の場合は無料で再配達いたします。その際、投函される【ご不在連絡票】に記載の連絡先まで再度時間指定をお願いいたします。

●送料:全国一律料金 500円 ※3,980円(税込)以上で送料無料

※但し、クリスメラキャッチ、ギリーノは原則ヤマトメール便(無料)でお送りします。
配達希望日時がある方は、宅配便(500円)にてお届け致します。

●お届け予定日
【銀行振込・郵便振替】はご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
【クレジットカード・代金引換】はご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

●時間指定が出来ます
【午前中】【12時〜14時】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】
ヤマト運輸をご利用の場合は12時〜14時のお届け時間はご指定できません。

●お届けは【貴重品】扱いで、原則お客様への手渡しとなっております。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】

全国一律料金:120円
受取のサインがいらないポスト投函のみのサービスですのでお忙しい方におすすめの配送便となります。
メール便画像

当店ではお買い上げ金額1万円以下の場合のみご選択いただけます。

あす楽のご指定はいただけません。あす楽をお選び頂いた場合宅急便に変更し送料500円
  請求
させていただきます。
代金引換・日時指定・ラッピングはお受けできません。

※納期は発送から4〜7日ほど掛かります。お急ぎの方は必ず【 宅配便 】をお選びください。

厚さが2cmになるもの、メール便対象外の商品をメール便でご指定いただきましても
 宅急便(送料500円)にて発送させていただきます。


メール便に関しましては、ポスト投函の為、配達時にもしも、事故・トラブル等があり、
万が一、お買物商品がお手元に届かない紛失の場合にも破損して使えなくなった場合にも、
当店では責任を請けかねますので予めご了承下さい。

●ポスト投入口がお荷物より小さい場合、当店へ返送されます。
その場合のキャンセルは往復の送料(240円)はお客様負担になります。
再送の場合も往復の送料+120円(360円)かかります。

●メール便にはお客様の電話番号が記載されません。そのため、ご注文時に頂いた配送先の
住所が違う(住所が最後まで記載されていない)場合はお客様に商品が届かないことがあります。

送料料金表

全国一律料金:120円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 飛脚メール便

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

(English follows)
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も
含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。



また、別途関税がかかる場合がございます。 その場合、お客様の
ご負担となります。こちらは配送会社もしくは 税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関に
お問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。 配送期間は、出荷からおよそ
3営業日ですが、 通関事情により送れる場合もございますので、
予めご了承ください。

Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The following shipping fee will be applied for this delivery option.

For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally
when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs
directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes
vary in each country. Please contact the customs office at your country for
more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese
will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in
this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable
for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the
fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the
total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.
The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance
and other various conditions of transportation.

コンビニ受取

【備考】


●佐川急便でお届けいたします。
お受け取りは全国のローソンが対象となります。
商品がコンビニ店舗に到着しましたらお知らせメールが届きます。
メール内容をご確認いただきまして商品の受け取り手続きをしていただきます様お願い申し上げます。


●送料:全国一律料金 600円



●お届け予定日
【楽天バンク決済・銀行振込・郵便振替】はご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
【クレジットカード】はご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。


●お届けは【貴重品】扱いで、原則お客様への手渡しとなっております。

●代金引換・配送日時指定はご利用いただけません、ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用で、お届け時と同様の状態であること。
また、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

<お振込によるご返金>
商品到着確認後、送料・代引手数料・振込み手数料を差し引いた金額を3営業日以内にお客様ご指定口座へお振込みいたします。

<クレジットカードによるご返金>
商品到着確認後、カード支払い請求取消しの手続きをいたします。
※請求取消し手続きが決済締め日に間に合わない場合は、一旦引き落としされ翌月ご返金となることがありますので、あらかじめご了承ください。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※返品をお受け出来ない場合・・・
◇商品を着用された場合
◇当店へ事前のご連絡を頂けずにご返送された場合
◇商品到着後8日以上経過した場合
◇お客様の責任により破損や汚損が生じた場合
◇お客様のご希望により特別仕様にした場合(指定刻印を含む)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用で、お届け時と同様の状態であること。
また、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※交換をお受け出来ない場合・・・
◇商品を着用された場合
◇当店へ事前のご連絡を頂けずにご返送された場合
◇商品到着後8日以上経過した場合
◇お客様の責任により破損や汚損が生じた場合
◇お客様のご希望により特別仕様にした場合(指定刻印を含む)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
※クーポンやポイントをご利用の場合は、その分を差し引いた金額となります。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0766-30-5230

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

933-0913

住所

富山県高岡市本町3番9号塩谷ビル3階

電話番号

0766-30-5230

FAX番号

0766-23-1432

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文品が届きましたら、すぐに商品のご確認をお願いいたします。

●当店では商品の品質管理に万全を期しておりますが、万が一商品の不備や配送中に破損等が生じた場合、もしくはご注文と異なる商品が届いた場合には送料当店負担にてお取替えさせていただきます。なお、代替品が欠品している場合はお客様にご負担いただいた送料・手数料を含め商品代金全額をご返金させていただきます。

●商品ご返送の際には納品書を除くお届け品一式をご返送ください。また、事故防止の為、宅配便等お手元に発送控えの残る手段にてお願いいたします。なお、納品書・発送控えにつきましては商品交換または返金が完了するまで保管をお願いいたします。

返品条件等販売に関する重要事項

上記の【キャンセル・返品(返金・交換)について】をご覧ください。

楽天市場の便利な機能