【重要】ご注文前に必ずお読みください。
※土日祝日は休業日となります。休業日にいただいたご注文につきましては、翌営業日のご注文として受付させていただきます。
※注文後2営業日以内(土日祝日は除く)にメールをお送りいたします。届いていない場合はお問い合わせください。
※在庫は常に流動的なため、欠品などで納期変更やキャンセルをさせていただく場合がございます。
※記載の納期はご注文から商品到着までではなく、「ご注文確定メール」をお送りしてから商品発送までの日数となります。

会社概要

株式会社コマースポイント
〒386-0002 長野県上田市住吉343-1
※誤対応防止や円滑な対応のため商品についての確認・発送・不着・返品・交換などのお問い合わせは
問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。
TEL:026-217-8541 FAX:026-217-2976
代表者:水野 修平
店舗運営責任者:佐藤 泰史(古物商 長野県公安委員会許可番号 第481100700031号 )
店舗セキュリティ責任者:佐藤 泰史
店舗連絡先:autoparts-agency@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


お問い合わせ・納期について
-----------------------------------------
お問い合わせについて
-----------------------------------------
ご注文、商品に関するお問い合わせは、お手数ですが下記フォームにてご連絡をお願いいたします。
営業時間 平日 12:00〜15:00(土日祝日は休業日となります)
>>問い合わせフォームはこちら
※ご注文・お問い合わせをいただきましたお客様には2営業日以内(土日祝日を除く)に当店からメールをお送りしております。
送信するメールのアドレスは rakuten@apagency.jp、メールの件名には 【オートパーツエージェンシー】が入ります。
>>メールが届かない場合はこちらをご確認ください。

-----------------------------------------
納期について
-----------------------------------------
・商品ページに記載の納期はご注文から商品到着までではなく、「ご注文確定メール」をお送りしてから商品発送までの日数となります。
・休業日にいただいたご注文につきましては、翌営業日のご注文として受付させていただきます。
※当日12時以降にいただいたご注文につきましても翌営業日以降のご注文として受付させていただく場合がございます。
・商品の在庫確認にはお時間を要する場合がございます。
・在庫は常に流動的なため、欠品などで納期変更やキャンセルをさせていただく場合がございます。
・「ご注文確定メール」をお送りした後のお客様都合のキャンセル・注文変更はお受けできない場合がございます。
・お支払方法が銀行振込、楽天バンク決済、PAYPALの場合には、ご入金の確認後にご注文確定となります。
・ご注文時点から商品発送までに1ヶ月以上かかるご注文 は誠に勝手ながらお支払い方法を銀行振込に変更させていただく場合がございます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●商品発送後にカード決済をさせていただきます。ご注文日とご利用日が異なります。
一部カード(デビットカード等)の中には、オーソリ(与信)時点で、契約金融機関口座から引き落とされるタイプのカードがございます。
ご利用カードのご契約内容、カードの種別等をご確認のうえご利用ください。
≪デビットカードをご利用のお客様へ≫
ご注文受付後の金額変更があった場合、システム上、金額変更の段階で 2重請求(口座引き落とし)となる場合がございます。
金額変更前の支払代金は、後日、お客様の登録口座にご返金されますのでご安心下さい。
ご返金日についての詳細は、当店では分かりかねますので、お手数ですが直接、金融機関へお問い合わせください。


クレジットカードの不正利用を防止する目的で以下の対応をさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文時点から商品発送までに1ヶ月以上かかるご注文は 誠に勝手ながらお支払い方法を銀行振込に変更させていただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできない場合がございます。
※海外で発行されたクレジットカードはご利用になれない場合がございます。
※楽天上にてクレジットカードの承認エラー等が発生したご注文は、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1010029 ラクテン(オ−トハ゜−ツエ−シ゛エンシ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
■注意■
必ず当店からの「入金依頼メール」をご確認いただいてからのご入金をお願いいたします。
「入金依頼メール」は当店でご注文内容を確認のうえ、お送りいたします。
ご入金確認後に商品の手配をさせていただきます。


●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料

※「入金依頼メール」をお送りしてから、5営業日(土日祝日除く)以内にお振込みをお願いいたします。
※振込手数料は、お客様のご負担とさせていただいております。振込手数料は各金融機関でご確認ください。
※休日をはさんだ場合やお振込みの時間によっては、入金確認までにお時間を要する場合がございます。
※「入金依頼メール」をお送りしてから、期限内にご入金をいただけない場合は ご注文はキャンセルとさせていただきます。
※お振込み名義がご注文者様と異なる場合は、お手数ですがご連絡いただければ幸いです。
※「入金依頼メール」をお送りする前にお振込みいただき、その後キャンセルや金額変更となる場合の ご返金や追加でのご入金にかかる振込手数料はお客様ご負担とさせていただいております。

代金引換
【業者】福山通運、佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照くださいませ。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●お支払い方法は、現金のみとなります。
●ご注文内容によっては代引きが対応できない場合がございます。

【代金引換での長期不在・受取拒否について】
代金引換で発送させていただきました商品の受取をされなかった場合、その商品は当店に返送されます。
受取をされなかった場合、当店は「往復送料」と「代引手数料」及び「梱包資材」等の損害が発生いたします。

お客様ご都合での「代引受取拒否」、「長期不在による保管期限切れ」により返送があった場合、当店では「実費損害金額」を請求させていただきます。
また、楽天にも悪質ユーザーとして通告させていただきます。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円390円
10001  〜 30000円490円
30001  〜 100000円690円
100001  〜 300000円1090円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

PAYPAL
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と決済時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額を決済ください。

●なお、決済手数料はお客様負担でお願いいたします。
●決済確認後に商品手配をさせていただきます。
●決済時の控えは紛失しないようにご注意ください。
PayPalロゴ

配送について

宅配便
【備考】
-----------------------------------------
送料
-----------------------------------------
基本送料:690円(税込)
北海道・九州:790円(税込)
沖縄・離島:1480円(税込)
商品代が10800円(税込)以上のご購入の場合は送料無料(弊社負担)です。

※ただし、一部商品は送料が1080円となります。 該当商品にはページにて明記しております。

-----------------------------------------
運送会社: 福山通運・佐川急便・日本郵便・ヤマト運輸(沖縄・離島のみ)・新潟運輸
-----------------------------------------
運送会社の指定は承っておりません。予めご了承ください。
船便による代替輸送となる場合、発送後商品到着まで1週間〜2週間かかる場合がございますのでご了承ください。
また、沖縄県・離島・一部地域は規定の大きさを超える場合追加送料がかかります。

当店規定サイズを超える大型商品の場合は配送業者が新潟運輸になる可能性がございます。
新潟運輸の場合は、当日の再配達は不可となります。あらかじめご了承ください。

当店規定により一部の送料無料商品をメール便でお届けする場合がございます。
メール便はポストに投函して配達させていただきますので、
各配送業者の追跡サービスにて配送状況が「配達完了」となっている場合は、
まずポストをご確認頂けるようお願い致します。
また宅配便かメール便かのご指定はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

-----------------------------------------
送料込みの商品について
-----------------------------------------
一梱包で収まる場合は商品の一つでも送料込でしたら無料となります。 二梱包以上になりますと追加送料がかかります。その際はご連絡致します。

-----------------------------------------
海外の発送について
-----------------------------------------
●キャンセル・返品・返金について
ご注文確定後のキャンセルはいかなる理由でもお受けできません。
また、お客様ご都合での返金・返品はお受けいたしかねます。
お買い上げの前にサイズ等に間違いの無いことをご確認下さい。
輸送時の破損保証に関しては別項に詳細記述ございますのでご確認下さい。
[Return/ Refund and Cancellation Policy]
We can not any return/refund the cancellation after your order was decided for any reason.
(For example, caused by customers' preference, address unknown, overrun the storage period , and be seized by customs.)
There is a policy of a no refund, no exchange and cancellation for international shipping services. Please check that there is no mistake in the size or the like before you buy .

Please check for damage guarantee at the time of transportation there a detailed description elsewhere.

●送料について
発送はEMS(国際スピード郵便)にて行います。
送料はEMS料金表に準拠いたします。あらかじめご確認下さい。
EMS料金表はEMSのサイトをご確認ください。
[About Shipping Fee]
It will ship by Express Mail Service(EMS).
The shipping charge conforms to the EMS price list.Please confirm it first.
Please confirm the site of EMS to the price list.

●お支払い方法について
海外からのご注文、または、お届け先が海外となる場合、
銀行振込・代金引換はご利用いただけません。
クレジットカード、または、PayPal(ペイパル)をご利用ください。
[Payment Method]
When the order from the foreign countries or the destination becomes the foreign countries, bank transfer, the Cash on delivery(C.O.D.) is not available.
Please use credit card or PayPal.

●海外販売対象外商品・地域について
当店ではEMSの対象外となる商品、および、地域への発送は行っておりません。
[About overseas sales non-applicable goods and an area]
We do not ship the product out of the EMS and out of the EMS area.

●関税について
海外からのご注文の場合、消費税は免税となりますが、
現在、商品価格の8%を海外販売手数料として頂いております。
消費税込みの価格がご請求金額となります。

また、お受け取り国で発生するあらゆる税金・輸入許可につきましてはお客様のご負担となります。
ご購入いただいた商品に対して、お受け取り国での
関税・輸入税・通関手数料等が課せられる場合がございます。
お届け時、もしくは別途請求がございますのでお支払下さい。
関税等の見積もりにつきましてはお受け取り国の税関部署にお尋ね下さい。
[Customs duty and other taxes]
If you order from the foreign countries, consumption tax will be tax-free. But we have 8% of product prices for overseas sales commission now.
The price including the consumption tax is the amount billed.

You are responsible for any customs, duties, taxes and clearance charged by your country.
Customs duty and other taxes may be levied when a shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agent.
Policies on these taxes vary in each country. You may want to check with your local customs department for an estimate of these charges as they are payable, by you, upon receipt of the order.

●破損・汚損が発生していた場合について
万が一、輸送時の破損・汚損などがございました場合、
補償対応には『宛先国の郵便局での破損状況の調書(ダメージレポート)』が必要となります。

お手数ですが破損の際は下記の手順にてお手続き下さい。

(1):破損した商品・着荷時の梱包資材、箱など受け取り時点の状態で全て保管してください。
  補償申請の際、必要になる可能性がございます。
(2):破損商品・配送時の箱・配送控えの3点をご持参の上、最寄の郵便局をお訪ねください。
(3):郵便局にてダメージレポートの作成を申請して下さい。
(4):ダメージレポートの作成後に当店までご連絡下さい。
(5):すべての申請通過・承認後、当店より商品を再発送させていただきます。
[If your product is broken or damaged]
If there is damage or contamination during transport to the product , you need a written statement of the corruption situation(damage report) in the post office of destination countries.

Please follow the procedure below.
1. Hold on to broken product, package and shipping materials.
They will be necessary when we apply compensation.
2. Visit the nearest post office with broken product, package, shipping materials and shipment invoice.
3. File a damage report at post office.
4. After the damage report is made, please send an email to our shop.
5. Later, we will shipping you new product.

-----------------------------------------
メール便
-----------------------------------------
●ゆうパケット
●送料無料
●支払方法:銀行振込・楽天バンク決済、クレジット払いのみ
●代金引換はメール便の対応はしておりません。
商品到着はメール便の為、通常よりも時間がかかります。
紛失時は通常商品到着の保証は致しかねます。
メール便発送は商品ページにメール便と記載がある商品に限られます。
また、メール便発送の商品は同梱不可となります。
ご注文の数量によってはメール便ではなく宅配便での発送となる場合もあります。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,799円 790円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 790円 790円 1480円
10,800〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
●支払方法:銀行振込・楽天バンク決済、クレジット払いのみ
●代金引換はメール便の対応はしておりません。
商品到着はメール便の為、通常よりも時間がかかります。
紛失時は通常商品到着の保証は致しかねます。
メール便発送は商品ページにメール便と記載がある商品に限られます。
また、メール便発送の商品は同梱不可となります。
ご注文の数量によってはメール便ではなく宅配便での発送となる場合もあります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


販売条件について
-----------------------------------------
掲載・表示価格について
-----------------------------------------
当サイトの掲載商品の内容につきまして、最新の情報を更新するように努力しておりますが、人為的なミス等により記載内容・価格が誤っていたり生産終了品が掲載している場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、メーカーの価格改定の為、ご注文後に販売価格が変更となる場合がございます。
予めご了承下さい。

-----------------------------------------
期間限定ポイントについて
-----------------------------------------
ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
在庫不足・欠品など、店舗都合キャンセルに伴い期間限定ポイントが失効した場合についてはキャンセル日の2〜3営業日中(月〜金 ※土日祝・年末年始を除く)に楽天スーパーポイント口座に返還されます。
なお、注文日の翌月末以降にキャンセルされたご注文については、店舗都合キャンセルであってもポイントは返還されません。
その場合はお問い合わせください。
>>問い合わせフォームはこちら

-----------------------------------------
ご注意事項
-----------------------------------------
オートパーツエージェンシー楽天市場店では 以下の対応ができない場合がございます。
あらかじめご了承頂けますよう、お願い申し上げます。
・お客様ご都合によるご注文のキャンセル
・ご注文後のポイント変更
・ご注文後の注文内容の変更
・他のご注文との同梱発送
・ご注文商品の分割発送
・ご注文後の商品追加
・配達日のご指定


返品・交換・保証について
必ず以下の内容をご確認いただいたうえでご対応いただくようお願いいたします。

■不良品、品違いなどの場合
商品の発送には細心の注意を払っておりますが、万が一、お届けの際の破損や不良品、商品の不足、届いた商品がご注文の商品と異なるといったことなどがございましたら、
商品お受取後7日以内に以下のお問い合わせ先へご連絡ください。
>>問い合わせフォームはこちら

ご依頼内容を確認させていただいたうえ、返品・交換方法などをご案内いたします。
当店の責任により返品・交換を行う場合、送料等は当店で負担いたします。
なお、品切れ等により良品/交換商品の手配ができなかった場合はご返品の上、ご返金させていただきます。
商品によってはご返送いただかずにご返金とさせていただく場合もございます。

■お客様都合の場合
お客様都合による商品の返品・交換については、商品お受取後7日以内に以下のお問い合わせ先へご連絡ください。
お客様都合による返品・交換につきましては、送料等はお客様のご負担となります。
>>問い合わせフォームはこちら

■返品・交換をお受けできない
下記の項目にあてはまる場合は、返品・交換をお受けできない場合がございます。
予めご了承ください。
・商品到着後7日以上経過している
・商品を開封または使用されている
・お客様のお手元に届いてから商品が破損及び汚れてしまった
・使用後または取り付け後
・商品の一部を紛失してしまっている
・メーカーなどの規定で返品不可の商品
・純正部品
・受注生産品
・当店指定の返品・交換方法以外でのご返送品
・事前に連絡がなく当店またはメーカーなどへ返却された商品
・お客様の方で何らかの加工が施されてしまっている
・イメージ違い、サイズ違い、ご注文間違いなど
・「適合確認が必ず必要」と記載のある商品で適合確認をしていない

■保証対象外及び免責事項
・取扱上の不注意や本来の使用方法と異なる使用の為に生じた故障、損傷
・正常な使用の範囲内での磨耗や損耗
・取り付け外しの際にかかった工賃や車両の損害など
・商品の故障、破損、不具合などによるニ次的な災害、事故などによる損害
当店では一切の責任を負いかねます。

■ご返金について
当店の返品・返金に関する方針に基づきご利用になったクレジットカード、またはご指定の口座にご返金いたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社コマースポイント

〒386-0002 長野県上田市住吉343-1
※誤対応防止や円滑な対応のため商品についての確認・発送・不着・返品・交換などのお問い合わせは
問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。
TEL:026-217-8541 FAX:026-217-2976
代表者:水野 修平
店舗運営責任者:佐藤 泰史(古物商 長野県公安委員会許可番号 第481100700031号 )
店舗セキュリティ責任者:佐藤 泰史
店舗連絡先:autoparts-agency@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【【重要】ご注文前に必ずお読みください。】

※土日祝日は休業日となります。休業日にいただいたご注文につきましては、翌営業日のご注文として受付させていただきます。
※注文後2営業日以内(土日祝日は除く)にメールをお送りいたします。届いていない場合はお問い合わせください。
※在庫は常に流動的なため、欠品などで納期変更やキャンセルをさせていただく場合がございます。
※記載の納期はご注文から商品到着までではなく、「ご注文確定メール」をお送りしてから商品発送までの日数となります。

お問い合わせ・納期について

-----------------------------------------
お問い合わせについて
-----------------------------------------
ご注文、商品に関するお問い合わせは、お手数ですが下記フォームにてご連絡をお願いいたします。
営業時間 平日 12:00〜15:00(土日祝日は休業日となります)
>>問い合わせフォームはこちら
※ご注文・お問い合わせをいただきましたお客様には2営業日以内(土日祝日を除く)に当店からメールをお送りしております。
送信するメールのアドレスは rakuten@apagency.jp、メールの件名には 【オートパーツエージェンシー】が入ります。
>>メールが届かない場合はこちらをご確認ください。

-----------------------------------------
納期について
-----------------------------------------
・商品ページに記載の納期はご注文から商品到着までではなく、「ご注文確定メール」をお送りしてから商品発送までの日数となります。
・休業日にいただいたご注文につきましては、翌営業日のご注文として受付させていただきます。
※当日12時以降にいただいたご注文につきましても翌営業日以降のご注文として受付させていただく場合がございます。
・商品の在庫確認にはお時間を要する場合がございます。
・在庫は常に流動的なため、欠品などで納期変更やキャンセルをさせていただく場合がございます。
・「ご注文確定メール」をお送りした後のお客様都合のキャンセル・注文変更はお受けできない場合がございます。
・お支払方法が銀行振込、楽天バンク決済、PAYPALの場合には、ご入金の確認後にご注文確定となります。
・ご注文時点から商品発送までに1ヶ月以上かかるご注文 は誠に勝手ながらお支払い方法を銀行振込に変更させていただく場合がございます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

【備考】


●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●商品発送後にカード決済をさせていただきます。ご注文日とご利用日が異なります。
一部カード(デビットカード等)の中には、オーソリ(与信)時点で、契約金融機関口座から引き落とされるタイプのカードがございます。
ご利用カードのご契約内容、カードの種別等をご確認のうえご利用ください。
≪デビットカードをご利用のお客様へ≫
ご注文受付後の金額変更があった場合、システム上、金額変更の段階で 2重請求(口座引き落とし)となる場合がございます。
金額変更前の支払代金は、後日、お客様の登録口座にご返金されますのでご安心下さい。
ご返金日についての詳細は、当店では分かりかねますので、お手数ですが直接、金融機関へお問い合わせください。


クレジットカードの不正利用を防止する目的で以下の対応をさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文時点から商品発送までに1ヶ月以上かかるご注文は 誠に勝手ながらお支払い方法を銀行振込に変更させていただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできない場合がございます。
※海外で発行されたクレジットカードはご利用になれない場合がございます。
※楽天上にてクレジットカードの承認エラー等が発生したご注文は、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1010029 ラクテン(オ−トハ゜−ツエ−シ゛エンシ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】


■注意■
必ず当店からの「入金依頼メール」をご確認いただいてからのご入金をお願いいたします。
「入金依頼メール」は当店でご注文内容を確認のうえ、お送りいたします。
ご入金確認後に商品の手配をさせていただきます。


●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料

※「入金依頼メール」をお送りしてから、5営業日(土日祝日除く)以内にお振込みをお願いいたします。
※振込手数料は、お客様のご負担とさせていただいております。振込手数料は各金融機関でご確認ください。
※休日をはさんだ場合やお振込みの時間によっては、入金確認までにお時間を要する場合がございます。
※「入金依頼メール」をお送りしてから、期限内にご入金をいただけない場合は ご注文はキャンセルとさせていただきます。
※お振込み名義がご注文者様と異なる場合は、お手数ですがご連絡いただければ幸いです。
※「入金依頼メール」をお送りする前にお振込みいただき、その後キャンセルや金額変更となる場合の ご返金や追加でのご入金にかかる振込手数料はお客様ご負担とさせていただいております。

代金引換

【業者】

福山通運、佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照くださいませ。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●お支払い方法は、現金のみとなります。
●ご注文内容によっては代引きが対応できない場合がございます。

【代金引換での長期不在・受取拒否について】
代金引換で発送させていただきました商品の受取をされなかった場合、その商品は当店に返送されます。
受取をされなかった場合、当店は「往復送料」と「代引手数料」及び「梱包資材」等の損害が発生いたします。

お客様ご都合での「代引受取拒否」、「長期不在による保管期限切れ」により返送があった場合、当店では「実費損害金額」を請求させていただきます。
また、楽天にも悪質ユーザーとして通告させていただきます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 390円
10001 -30000円 490円
30001 -100000円 690円
100001 -300000円 1090円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

PAYPAL

【備考】


※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と決済時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額を決済ください。

●なお、決済手数料はお客様負担でお願いいたします。
●決済確認後に商品手配をさせていただきます。
●決済時の控えは紛失しないようにご注意ください。
PayPalロゴ

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】


-----------------------------------------
送料
-----------------------------------------
基本送料:690円(税込)
北海道・九州:790円(税込)
沖縄・離島:1480円(税込)
商品代が10800円(税込)以上のご購入の場合は送料無料(弊社負担)です。

※ただし、一部商品は送料が1080円となります。 該当商品にはページにて明記しております。

-----------------------------------------
運送会社: 福山通運・佐川急便・日本郵便・ヤマト運輸(沖縄・離島のみ)・新潟運輸
-----------------------------------------
運送会社の指定は承っておりません。予めご了承ください。
船便による代替輸送となる場合、発送後商品到着まで1週間〜2週間かかる場合がございますのでご了承ください。
また、沖縄県・離島・一部地域は規定の大きさを超える場合追加送料がかかります。

当店規定サイズを超える大型商品の場合は配送業者が新潟運輸になる可能性がございます。
新潟運輸の場合は、当日の再配達は不可となります。あらかじめご了承ください。

当店規定により一部の送料無料商品をメール便でお届けする場合がございます。
メール便はポストに投函して配達させていただきますので、
各配送業者の追跡サービスにて配送状況が「配達完了」となっている場合は、
まずポストをご確認頂けるようお願い致します。
また宅配便かメール便かのご指定はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

-----------------------------------------
送料込みの商品について
-----------------------------------------
一梱包で収まる場合は商品の一つでも送料込でしたら無料となります。 二梱包以上になりますと追加送料がかかります。その際はご連絡致します。

-----------------------------------------
海外の発送について
-----------------------------------------
●キャンセル・返品・返金について
ご注文確定後のキャンセルはいかなる理由でもお受けできません。
また、お客様ご都合での返金・返品はお受けいたしかねます。
お買い上げの前にサイズ等に間違いの無いことをご確認下さい。
輸送時の破損保証に関しては別項に詳細記述ございますのでご確認下さい。
[Return/ Refund and Cancellation Policy]
We can not any return/refund the cancellation after your order was decided for any reason.
(For example, caused by customers' preference, address unknown, overrun the storage period , and be seized by customs.)
There is a policy of a no refund, no exchange and cancellation for international shipping services. Please check that there is no mistake in the size or the like before you buy .

Please check for damage guarantee at the time of transportation there a detailed description elsewhere.

●送料について
発送はEMS(国際スピード郵便)にて行います。
送料はEMS料金表に準拠いたします。あらかじめご確認下さい。
EMS料金表はEMSのサイトをご確認ください。
[About Shipping Fee]
It will ship by Express Mail Service(EMS).
The shipping charge conforms to the EMS price list.Please confirm it first.
Please confirm the site of EMS to the price list.

●お支払い方法について
海外からのご注文、または、お届け先が海外となる場合、
銀行振込・代金引換はご利用いただけません。
クレジットカード、または、PayPal(ペイパル)をご利用ください。
[Payment Method]
When the order from the foreign countries or the destination becomes the foreign countries, bank transfer, the Cash on delivery(C.O.D.) is not available.
Please use credit card or PayPal.

●海外販売対象外商品・地域について
当店ではEMSの対象外となる商品、および、地域への発送は行っておりません。
[About overseas sales non-applicable goods and an area]
We do not ship the product out of the EMS and out of the EMS area.

●関税について
海外からのご注文の場合、消費税は免税となりますが、
現在、商品価格の8%を海外販売手数料として頂いております。
消費税込みの価格がご請求金額となります。

また、お受け取り国で発生するあらゆる税金・輸入許可につきましてはお客様のご負担となります。
ご購入いただいた商品に対して、お受け取り国での
関税・輸入税・通関手数料等が課せられる場合がございます。
お届け時、もしくは別途請求がございますのでお支払下さい。
関税等の見積もりにつきましてはお受け取り国の税関部署にお尋ね下さい。
[Customs duty and other taxes]
If you order from the foreign countries, consumption tax will be tax-free. But we have 8% of product prices for overseas sales commission now.
The price including the consumption tax is the amount billed.

You are responsible for any customs, duties, taxes and clearance charged by your country.
Customs duty and other taxes may be levied when a shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agent.
Policies on these taxes vary in each country. You may want to check with your local customs department for an estimate of these charges as they are payable, by you, upon receipt of the order.

●破損・汚損が発生していた場合について
万が一、輸送時の破損・汚損などがございました場合、
補償対応には『宛先国の郵便局での破損状況の調書(ダメージレポート)』が必要となります。

お手数ですが破損の際は下記の手順にてお手続き下さい。

(1):破損した商品・着荷時の梱包資材、箱など受け取り時点の状態で全て保管してください。
  補償申請の際、必要になる可能性がございます。
(2):破損商品・配送時の箱・配送控えの3点をご持参の上、最寄の郵便局をお訪ねください。
(3):郵便局にてダメージレポートの作成を申請して下さい。
(4):ダメージレポートの作成後に当店までご連絡下さい。
(5):すべての申請通過・承認後、当店より商品を再発送させていただきます。
[If your product is broken or damaged]
If there is damage or contamination during transport to the product , you need a written statement of the corruption situation(damage report) in the post office of destination countries.

Please follow the procedure below.
1. Hold on to broken product, package and shipping materials.
They will be necessary when we apply compensation.
2. Visit the nearest post office with broken product, package, shipping materials and shipment invoice.
3. File a damage report at post office.
4. After the damage report is made, please send an email to our shop.
5. Later, we will shipping you new product.

-----------------------------------------
メール便
-----------------------------------------
●ゆうパケット
●送料無料
●支払方法:銀行振込・楽天バンク決済、クレジット払いのみ
●代金引換はメール便の対応はしておりません。
商品到着はメール便の為、通常よりも時間がかかります。
紛失時は通常商品到着の保証は致しかねます。
メール便発送は商品ページにメール便と記載がある商品に限られます。
また、メール便発送の商品は同梱不可となります。
ご注文の数量によってはメール便ではなく宅配便での発送となる場合もあります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
790円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 790円 790円 1480円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


●支払方法:銀行振込・楽天バンク決済、クレジット払いのみ
●代金引換はメール便の対応はしておりません。
商品到着はメール便の為、通常よりも時間がかかります。
紛失時は通常商品到着の保証は致しかねます。
メール便発送は商品ページにメール便と記載がある商品に限られます。
また、メール便発送の商品は同梱不可となります。
ご注文の数量によってはメール便ではなく宅配便での発送となる場合もあります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

販売条件について

-----------------------------------------
掲載・表示価格について
-----------------------------------------
当サイトの掲載商品の内容につきまして、最新の情報を更新するように努力しておりますが、人為的なミス等により記載内容・価格が誤っていたり生産終了品が掲載している場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、メーカーの価格改定の為、ご注文後に販売価格が変更となる場合がございます。
予めご了承下さい。

-----------------------------------------
期間限定ポイントについて
-----------------------------------------
ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
在庫不足・欠品など、店舗都合キャンセルに伴い期間限定ポイントが失効した場合についてはキャンセル日の2〜3営業日中(月〜金 ※土日祝・年末年始を除く)に楽天スーパーポイント口座に返還されます。
なお、注文日の翌月末以降にキャンセルされたご注文については、店舗都合キャンセルであってもポイントは返還されません。
その場合はお問い合わせください。
>>問い合わせフォームはこちら

-----------------------------------------
ご注意事項
-----------------------------------------
オートパーツエージェンシー楽天市場店では 以下の対応ができない場合がございます。
あらかじめご了承頂けますよう、お願い申し上げます。
・お客様ご都合によるご注文のキャンセル
・ご注文後のポイント変更
・ご注文後の注文内容の変更
・他のご注文との同梱発送
・ご注文商品の分割発送
・ご注文後の商品追加
・配達日のご指定

返品・交換・保証について

必ず以下の内容をご確認いただいたうえでご対応いただくようお願いいたします。

■不良品、品違いなどの場合
商品の発送には細心の注意を払っておりますが、万が一、お届けの際の破損や不良品、商品の不足、届いた商品がご注文の商品と異なるといったことなどがございましたら、
商品お受取後7日以内に以下のお問い合わせ先へご連絡ください。
>>問い合わせフォームはこちら

ご依頼内容を確認させていただいたうえ、返品・交換方法などをご案内いたします。
当店の責任により返品・交換を行う場合、送料等は当店で負担いたします。
なお、品切れ等により良品/交換商品の手配ができなかった場合はご返品の上、ご返金させていただきます。
商品によってはご返送いただかずにご返金とさせていただく場合もございます。

■お客様都合の場合
お客様都合による商品の返品・交換については、商品お受取後7日以内に以下のお問い合わせ先へご連絡ください。
お客様都合による返品・交換につきましては、送料等はお客様のご負担となります。
>>問い合わせフォームはこちら

■返品・交換をお受けできない
下記の項目にあてはまる場合は、返品・交換をお受けできない場合がございます。
予めご了承ください。
・商品到着後7日以上経過している
・商品を開封または使用されている
・お客様のお手元に届いてから商品が破損及び汚れてしまった
・使用後または取り付け後
・商品の一部を紛失してしまっている
・メーカーなどの規定で返品不可の商品
・純正部品
・受注生産品
・当店指定の返品・交換方法以外でのご返送品
・事前に連絡がなく当店またはメーカーなどへ返却された商品
・お客様の方で何らかの加工が施されてしまっている
・イメージ違い、サイズ違い、ご注文間違いなど
・「適合確認が必ず必要」と記載のある商品で適合確認をしていない

■保証対象外及び免責事項
・取扱上の不注意や本来の使用方法と異なる使用の為に生じた故障、損傷
・正常な使用の範囲内での磨耗や損耗
・取り付け外しの際にかかった工賃や車両の損害など
・商品の故障、破損、不具合などによるニ次的な災害、事故などによる損害
当店では一切の責任を負いかねます。

■ご返金について
当店の返品・返金に関する方針に基づきご利用になったクレジットカード、またはご指定の口座にご返金いたします。

楽天市場の便利な機能