決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2200867 ラクテン(AUTOSTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】◆配送について
受注生産品以外の在庫商品についてはご入金(ご注文)確認出来次第、 5営業日以内に発送いたします致します。
配送先は日本国内のみとさせて頂きます。
配送業者・配送日時のご指定は原則として受け付けておりません。
配送先の変更をご希望の場合は、ご入金前(ご注文確定前)に、お早めにご連絡ください。

◆配送料金について
沖縄・離島・一部地域の場合は、送料着払い発送もしくは、別途料金がかかります。
※原則として、商品は各メーカーからお客様ご指定の配送先へ直接発送となります。 個人宅直送不可商品は、ご注文確定時に送料の変更についてご連絡をさし上げる場合がございます。

店頭受取
【備考】
【店舗受取料金】
受取手数料880円(税込)が別途掛かります。
店舗のレジにてお支払いをお願い致します。

【お受取までの流れ】
1.ご注文手続き後、当社から納期のご案内を致します。
2.ご希望の店舗に商品が入荷次第、お客様へメールまたはお電話にてご連絡致します。
3.お引取りの際は店舗のレジにて身分証明書、注文時のメール等を提示して手数料をお支払い頂き、
 商品を受取り、受取りのご署名をお願いします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品手配前のみ可能。商品手配後のキャンセルはお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご入金後のキャンセルはお受けできません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
明らかに弊社またはメーカーに瑕疵がある場合や初期不良の場合であると認められる場合。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金を上限とした金額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
明らかに弊社またはメーカーに瑕疵がある場合や初期不良の場合であると認められる場合。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5762-8035

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※イメージと違う、車両情報提供の無い場合の不適合、その他お客様都合による場合は一切お受けしかねます。 商品到着後、速やかに開封してご確認頂き、初期不良・製品違い等の場合はご連絡をお願い致します。 装着後やお客様による加工・汚れ・破損と思われる場合、お受けできない場合もございますので、丁寧に検品をお願い致します。 また、必要に応じて写真等をお願いしておりますので、ご協力をお願い致します。


返送先

郵便番号
143-0016

住所
東京都大田区大森北1-11-5 共和七番館ビル6F

電話番号
03-5762-8035

FAX番号
03-6862-8455

備考
※商品によりメーカーへ直接の場合がございます。 その際は別途ご案内致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※イメージと違う、車両情報提供の無い不適合、その他お客様都合による場合は一切お受けしかねます。 商品到着後、速やかに開封してご確認頂き、初期不良・製品違い等の場合はご連絡をお願い致します。 装着後やお客様による加工・汚れ・破損と思われる場合、一切お受けしかねますので、丁寧に検品をお願い致します。 商品のお取付けは、お客様責任となりますので、取付後に、お車に傷が付いた等のクレームは、一切お受けできませんので、ご了承下さい。 また、必要に応じて写真等をお願いしておりますので、ご協力をお願い致します。


返品について

●商品には万全を期しておりますが、万が一、商品に初期不良等の不具合が
有った場合は、恐れ入りますが商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
その際は、お客様情報や注文番号、商品等について詳細をお知らせ下さい。
あきらかに弊社またはメーカーおよび配送業者に瑕疵のある場合
(誤発送・初期不良・輸送中の破損等)は、弊社よりメーカーへ状況報告・対応を致します。
また、運送破損の場合は、お客様から配送業者へ連絡して頂く場合もございます。
(同等品・代替品をご用意出来ない場合のみ、ご返金にてご対応させて頂きます)
 なお、商品到着後、7日を経過した場合、上記についても一切お受けできませんので予めご了承ください。
併せて、塗装または加工・取付後の商品は、いかなる場合も返品・交換等はお受けしておりません。
商品のお取付けは、お客様責任となりますので、取付後に、お車に傷が付いた等のクレームは、一切お受けできませんので、ご了承下さい。

弊社からの正式な注文を確認するメールに、お客様からご注文の意思表示を頂いた後は、
お客様のご都合にキャンセルはお受けしておりません。
ご注文前に取付適合の可否・商品特性・性能等について充分ご理解の上、ご注文をお願い致します。
商品に関してご不明な点は、事前にお問い合わせ下さい。
社会的責任[CSR]

決済について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2200867 ラクテン(AUTOSTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

◆配送について
受注生産品以外の在庫商品についてはご入金(ご注文)確認出来次第、 5営業日以内に発送いたします致します。
配送先は日本国内のみとさせて頂きます。
配送業者・配送日時のご指定は原則として受け付けておりません。
配送先の変更をご希望の場合は、ご入金前(ご注文確定前)に、お早めにご連絡ください。

◆配送料金について
沖縄・離島・一部地域の場合は、送料着払い発送もしくは、別途料金がかかります。
※原則として、商品は各メーカーからお客様ご指定の配送先へ直接発送となります。 個人宅直送不可商品は、ご注文確定時に送料の変更についてご連絡をさし上げる場合がございます。

店頭受取

【備考】


【店舗受取料金】
受取手数料880円(税込)が別途掛かります。
店舗のレジにてお支払いをお願い致します。

【お受取までの流れ】
1.ご注文手続き後、当社から納期のご案内を致します。
2.ご希望の店舗に商品が入荷次第、お客様へメールまたはお電話にてご連絡致します。
3.お引取りの際は店舗のレジにて身分証明書、注文時のメール等を提示して手数料をお支払い頂き、
 商品を受取り、受取りのご署名をお願いします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品手配前のみ可能。商品手配後のキャンセルはお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご入金後のキャンセルはお受けできません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

明らかに弊社またはメーカーに瑕疵がある場合や初期不良の場合であると認められる場合。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金を上限とした金額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

明らかに弊社またはメーカーに瑕疵がある場合や初期不良の場合であると認められる場合。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5762-8035

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※イメージと違う、車両情報提供の無い場合の不適合、その他お客様都合による場合は一切お受けしかねます。 商品到着後、速やかに開封してご確認頂き、初期不良・製品違い等の場合はご連絡をお願い致します。 装着後やお客様による加工・汚れ・破損と思われる場合、お受けできない場合もございますので、丁寧に検品をお願い致します。 また、必要に応じて写真等をお願いしておりますので、ご協力をお願い致します。

返送先

郵便番号

143-0016

住所

東京都大田区大森北1-11-5 共和七番館ビル6F

電話番号

03-5762-8035

FAX番号

03-6862-8455

備考

※商品によりメーカーへ直接の場合がございます。 その際は別途ご案内致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※イメージと違う、車両情報提供の無い不適合、その他お客様都合による場合は一切お受けしかねます。 商品到着後、速やかに開封してご確認頂き、初期不良・製品違い等の場合はご連絡をお願い致します。 装着後やお客様による加工・汚れ・破損と思われる場合、一切お受けしかねますので、丁寧に検品をお願い致します。 商品のお取付けは、お客様責任となりますので、取付後に、お車に傷が付いた等のクレームは、一切お受けできませんので、ご了承下さい。 また、必要に応じて写真等をお願いしておりますので、ご協力をお願い致します。

返品について


●商品には万全を期しておりますが、万が一、商品に初期不良等の不具合が
有った場合は、恐れ入りますが商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
その際は、お客様情報や注文番号、商品等について詳細をお知らせ下さい。
あきらかに弊社またはメーカーおよび配送業者に瑕疵のある場合
(誤発送・初期不良・輸送中の破損等)は、弊社よりメーカーへ状況報告・対応を致します。
また、運送破損の場合は、お客様から配送業者へ連絡して頂く場合もございます。
(同等品・代替品をご用意出来ない場合のみ、ご返金にてご対応させて頂きます)
 なお、商品到着後、7日を経過した場合、上記についても一切お受けできませんので予めご了承ください。
併せて、塗装または加工・取付後の商品は、いかなる場合も返品・交換等はお受けしておりません。
商品のお取付けは、お客様責任となりますので、取付後に、お車に傷が付いた等のクレームは、一切お受けできませんので、ご了承下さい。

弊社からの正式な注文を確認するメールに、お客様からご注文の意思表示を頂いた後は、
お客様のご都合にキャンセルはお受けしておりません。
ご注文前に取付適合の可否・商品特性・性能等について充分ご理解の上、ご注文をお願い致します。
商品に関してご不明な点は、事前にお問い合わせ下さい。

楽天市場の便利な機能