お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2319180 ラクテン(AVIVAREアヒ゛ハ゛−レ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】クロネコヤマトまたは佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】ご注文確認後宅配便で通常3〜5日間にてお届けいたします。
お買い上げ合計10,000円(税込)以上の場合、送料無料でお届けいたします。
※沖縄のみ20,000円以上(税込・送料別)で送料無料となります。ご了承ください。
※お客様で運送会社をお選びいただく事は出来ません。
※メール便での発送は行っておりません。
※海外発送は行っておりません。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 1500円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 2000円
10,000〜19,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
20,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
消費税は、税率 8% 1円未満は切り捨て、1商品毎の消費税計算となっております。

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後8日以内に、フリーダイヤルまたはメールにてご連絡下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、商品をご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、【お届け後8日間以上】経過している商品につきましては不良返品・交換対応できかねる場合がございます。

・在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させていただきます。

・お洗濯、クリーニング後の不良返品交換はお受付できかねます。

・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合は【返品・交換】を お断りさせていただきます。

・どの商品に関しましても、明らかに試着程度ではないご着用の形跡がございました場合(香水やお洗濯後の匂い等がするなど)、【返品・交換】をお受けできかねますので着払いにてご返送させていただきます。

・当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや伝票を貼り付けられた場合は商品の破損となってしまい、 返品交換をお受けできなくなりますのでご注意ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後8日以内に、フリーダイヤルまたはメールにてご連絡下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、商品をご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、【お届け後8日間以上】経過している商品につきましては不良返品・交換対応できかねる場合がございます。

・在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させていただきます。

・お洗濯、クリーニング後の不良返品交換はお受付できかねます。

・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合は【返品・交換】を お断りさせていただきます。

・どの商品に関しましても、明らかに試着程度ではないご着用の形跡がございました場合(香水やお洗濯後の匂い等がするなど)、【返品・交換】をお受けできかねますので着払いにてご返送させていただきます。

・当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや伝票を貼り付けられた場合は商品の破損となってしまい、 返品交換をお受けできなくなりますのでご注意ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後8日以内に、フリーダイヤルまたはメールにてご連絡下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、商品をご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。

■■下記の場合はご対応できません■■

*特別な事情がなくお届けから8日以上経過した場合。
*一度着用された商品(ご試着程度は可)や、商品タグを外された商品、お客様の都合でキズ・破損が生じた場合。
*商品タグを商品自体から切りはなした場合。
(商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご着用済と判断させていただき【返品・交換】がお受けできなくなります。)。
*商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
*当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合。
*お客様が試着等で汚された商品。
*お届け後、修理、クリーニング等された商品*化粧品、ペットの毛、香水臭等の不着がある商品。
*着用後のウィッグ、開封後の化粧品、サプリメント。
*下着類の返品・交換は未着用でもお受け出来ません。
*セール品の返品・交換はお受け出来ません。
*その他特別企画の対象商品(福袋等)


在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんが ご返金にて対応させていただきます。

※交換は、同一商品かつ同一金額のみでの交換となります。異なる金額の商品をご希望の場合には、ご返品頂きあらたにご注文頂く事となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合は、当店へお送り頂く際の送料はお客様ご負担(元払い)となります。
その後、当店より交換品をお送りする際の送料は、当店が負担致します。

その他、当店オペレータまたはメールでのご返信で説明致しますので、そちらでご確認下さいませ。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後8日以内に、フリーダイヤルまたはメールにてご連絡下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、商品をご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。

■■下記の場合はご対応できません■■

*特別な事情がなくお届けから8日以上経過した場合。
*一度着用された商品(ご試着程度は可)や、商品タグを外された商品、お客様の都合でキズ・破損が生じた場合。
*商品タグを商品自体から切りはなした場合。
(商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご着用済と判断させていただき【返品・交換】がお受けできなくなります。)。
*商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
*当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合。
*お客様が試着等で汚された商品。
*お届け後、修理、クリーニング等された商品*化粧品、ペットの毛、香水臭等の不着がある商品。
*着用後のウィッグ、開封後の化粧品、サプリメント。
*下着類の返品・交換は未着用でもお受け出来ません。
*セール品の返品・交換はお受け出来ません。
*その他特別企画の対象商品(福袋等)


在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんが ご返金にて対応させていただきます。

※交換は、同一商品かつ同一金額のみでの交換となります。異なる金額の商品をご希望の場合には、ご返品頂きあらたにご注文頂く事となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ
返品送料
お客様負担
備考
イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合は、当店へお送り頂く際の送料はお客様ご負担(元払い)となります。

その他、当店オペレータまたはメールでのご返信で説明致しますので、そちらでご確認下さいませ。



返金・交換連絡先

電話番号
0120129180

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
月〜金:9:00〜18:30(土日祝日:9:00〜18:00)


返送先

郵便番号
562-0035

住所
大阪府箕面市船場東2-6-5

電話番号
0120129180

FAX番号
0120129554

備考
必ず宅配便、ゆうパックなど保障のある配送方法で手配願います。


返金・交換についての注意事項

■■ご返金方法について■■

【クレジットカードでのお支払いの場合】
商品返送を確認後、カードのご請求金額を修正させていただきます。

【代金引換でお支払いの場合】
商品を確認後、ご指定の銀行口座に商品代金をご返金させていただきます。 お客様ご都合での返品お受付の場合、ご返金時の振込み手数料は 「お客様ご負担」となりますのでご了承ください。

返品後のご請求額、及びご返金額につきましてはご返品処理が完了後に別途ご案内させていただきます。


返品・交換条件等販売に関する注意事項
■返品・交換について
お届けした商品が、万が一不良品だった場合、
商品到着後8日以内に当店まで、お電話、もしくはメールにてご連絡くださいませ。
返品・交換についての詳しいお手続きをご説明させて頂きます。

サイズ交換やイメージ違いなどのお客様のご都合による 返品・交換につきましても、
商品到着後8日以内に当店までお電話、もしくはメールにてご連絡くださいませ。
その場合、当店まで送り返して頂く返送料は、お客様のご負担となります。

また、下記の場合は、返品・交換を承れませんので、ご注意くださいませ。
●セール商品の場合
●商品タグを取り外された場合
●商品をご使用された場合(※ご試着のみの場合は除きます)
●お客様の都合によって商品の破損、汚れ等が生じた場合
●下着類、パジャマ、ウィッグ、化粧品、食品等
 商品の説明ページに、返品・交換対応不可と記載されている商品をご購入された場合
●事前に何のご連絡もなくご返品された場合

上記の場合は、返品・交換を承れませんので
予めご了承くださいますようお願い致します。

また、領収書の発行を希望されたお客様につきましては
商品とご一緒に領収書もご返送くださいますようお願い致します。

【返品・交換受付窓口】
フリーダイヤル(通話料無料):0120-129-180
■楽天スーパーポイントのご返還について
ご注文から1ヶ月が経過致しました商品のご返品につきましては
ポイントのご返還が出来かねますのでご注意下さいませ。
※ポイントをご使用されたご注文で、お買い上げ合計金額が税込10,000円未満のご注文商品を
 ご返品された場合、ポイントは送料に充当されますので、予めご了承くださいませ。
 送料を超過したポイントにつきましては、お客様にご返還されますので、ご安心くださいませ。
■ご返金について
●お支払い方法が代金引換の場合
ご返品商品の返着確認後、8日以内にご指定の口座にお振込致します。
注)お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
※お客様のご都合によるご返品の場合は、送料はご返金致しません。
※弊社負担のラ・クーポンをご使用されていた場合、ラ・クーポンのお値引き分はご返金致しません。

●お支払い方法がクレジットカードの場合
ご返品商品の返着確認後、ご返品された商品代金分を0円へと修正致します。
※お客様のご都合によるご返品の場合は、送料はご返金致しません。
※弊社負担のラ・クーポンをご使用されていた場合、ラ・クーポンのお値引き分はご返金致しません。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2319180 ラクテン(AVIVAREアヒ゛ハ゛−レ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

クロネコヤマトまたは佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は、税率 8% 1円未満は切り捨て、1商品毎の消費税計算となっております。

配送について

宅配便

【備考】

ご注文確認後宅配便で通常3〜5日間にてお届けいたします。
お買い上げ合計10,000円(税込)以上の場合、送料無料でお届けいたします。
※沖縄のみ20,000円以上(税込・送料別)で送料無料となります。ご了承ください。
※お客様で運送会社をお選びいただく事は出来ません。
※メール便での発送は行っておりません。
※海外発送は行っておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1500円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 2000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後8日以内に、フリーダイヤルまたはメールにてご連絡下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、商品をご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、【お届け後8日間以上】経過している商品につきましては不良返品・交換対応できかねる場合がございます。

・在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させていただきます。

・お洗濯、クリーニング後の不良返品交換はお受付できかねます。

・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合は【返品・交換】を お断りさせていただきます。

・どの商品に関しましても、明らかに試着程度ではないご着用の形跡がございました場合(香水やお洗濯後の匂い等がするなど)、【返品・交換】をお受けできかねますので着払いにてご返送させていただきます。

・当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや伝票を貼り付けられた場合は商品の破損となってしまい、 返品交換をお受けできなくなりますのでご注意ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後8日以内に、フリーダイヤルまたはメールにてご連絡下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、商品をご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

・不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、【お届け後8日間以上】経過している商品につきましては不良返品・交換対応できかねる場合がございます。

・在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させていただきます。

・お洗濯、クリーニング後の不良返品交換はお受付できかねます。

・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合は【返品・交換】を お断りさせていただきます。

・どの商品に関しましても、明らかに試着程度ではないご着用の形跡がございました場合(香水やお洗濯後の匂い等がするなど)、【返品・交換】をお受けできかねますので着払いにてご返送させていただきます。

・当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや伝票を貼り付けられた場合は商品の破損となってしまい、 返品交換をお受けできなくなりますのでご注意ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後8日以内に、フリーダイヤルまたはメールにてご連絡下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、商品をご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。

■■下記の場合はご対応できません■■

*特別な事情がなくお届けから8日以上経過した場合。
*一度着用された商品(ご試着程度は可)や、商品タグを外された商品、お客様の都合でキズ・破損が生じた場合。
*商品タグを商品自体から切りはなした場合。
(商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご着用済と判断させていただき【返品・交換】がお受けできなくなります。)。
*商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
*当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合。
*お客様が試着等で汚された商品。
*お届け後、修理、クリーニング等された商品*化粧品、ペットの毛、香水臭等の不着がある商品。
*着用後のウィッグ、開封後の化粧品、サプリメント。
*下着類の返品・交換は未着用でもお受け出来ません。
*セール品の返品・交換はお受け出来ません。
*その他特別企画の対象商品(福袋等)


在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんが ご返金にて対応させていただきます。

※交換は、同一商品かつ同一金額のみでの交換となります。異なる金額の商品をご希望の場合には、ご返品頂きあらたにご注文頂く事となります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合は、当店へお送り頂く際の送料はお客様ご負担(元払い)となります。
その後、当店より交換品をお送りする際の送料は、当店が負担致します。

その他、当店オペレータまたはメールでのご返信で説明致しますので、そちらでご確認下さいませ。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後8日以内に、フリーダイヤルまたはメールにてご連絡下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、商品をご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。

■■下記の場合はご対応できません■■

*特別な事情がなくお届けから8日以上経過した場合。
*一度着用された商品(ご試着程度は可)や、商品タグを外された商品、お客様の都合でキズ・破損が生じた場合。
*商品タグを商品自体から切りはなした場合。
(商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご着用済と判断させていただき【返品・交換】がお受けできなくなります。)。
*商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
*当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合。
*お客様が試着等で汚された商品。
*お届け後、修理、クリーニング等された商品*化粧品、ペットの毛、香水臭等の不着がある商品。
*着用後のウィッグ、開封後の化粧品、サプリメント。
*下着類の返品・交換は未着用でもお受け出来ません。
*セール品の返品・交換はお受け出来ません。
*その他特別企画の対象商品(福袋等)


在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんが ご返金にて対応させていただきます。

※交換は、同一商品かつ同一金額のみでの交換となります。異なる金額の商品をご希望の場合には、ご返品頂きあらたにご注文頂く事となります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ

返品送料

お客様負担

備考

イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合は、当店へお送り頂く際の送料はお客様ご負担(元払い)となります。

その他、当店オペレータまたはメールでのご返信で説明致しますので、そちらでご確認下さいませ。

返金・交換連絡先

電話番号

0120129180

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

月〜金:9:00〜18:30(土日祝日:9:00〜18:00)

返送先

郵便番号

562-0035

住所

大阪府箕面市船場東2-6-5

電話番号

0120129180

FAX番号

0120129554

備考

必ず宅配便、ゆうパックなど保障のある配送方法で手配願います。

返金・交換についての注意事項

■■ご返金方法について■■

【クレジットカードでのお支払いの場合】
商品返送を確認後、カードのご請求金額を修正させていただきます。

【代金引換でお支払いの場合】
商品を確認後、ご指定の銀行口座に商品代金をご返金させていただきます。 お客様ご都合での返品お受付の場合、ご返金時の振込み手数料は 「お客様ご負担」となりますのでご了承ください。

返品後のご請求額、及びご返金額につきましてはご返品処理が完了後に別途ご案内させていただきます。

返品・交換条件等販売に関する注意事項

■返品・交換について
お届けした商品が、万が一不良品だった場合、
商品到着後8日以内に当店まで、お電話、もしくはメールにてご連絡くださいませ。
返品・交換についての詳しいお手続きをご説明させて頂きます。

サイズ交換やイメージ違いなどのお客様のご都合による 返品・交換につきましても、
商品到着後8日以内に当店までお電話、もしくはメールにてご連絡くださいませ。
その場合、当店まで送り返して頂く返送料は、お客様のご負担となります。

また、下記の場合は、返品・交換を承れませんので、ご注意くださいませ。
●セール商品の場合
●商品タグを取り外された場合
●商品をご使用された場合(※ご試着のみの場合は除きます)
●お客様の都合によって商品の破損、汚れ等が生じた場合
●下着類、パジャマ、ウィッグ、化粧品、食品等
 商品の説明ページに、返品・交換対応不可と記載されている商品をご購入された場合
●事前に何のご連絡もなくご返品された場合

上記の場合は、返品・交換を承れませんので
予めご了承くださいますようお願い致します。

また、領収書の発行を希望されたお客様につきましては
商品とご一緒に領収書もご返送くださいますようお願い致します。

【返品・交換受付窓口】
フリーダイヤル(通話料無料):0120-129-180
■楽天スーパーポイントのご返還について
ご注文から1ヶ月が経過致しました商品のご返品につきましては
ポイントのご返還が出来かねますのでご注意下さいませ。
※ポイントをご使用されたご注文で、お買い上げ合計金額が税込10,000円未満のご注文商品を
 ご返品された場合、ポイントは送料に充当されますので、予めご了承くださいませ。
 送料を超過したポイントにつきましては、お客様にご返還されますので、ご安心くださいませ。
■ご返金について
●お支払い方法が代金引換の場合
ご返品商品の返着確認後、8日以内にご指定の口座にお振込致します。
注)お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
※お客様のご都合によるご返品の場合は、送料はご返金致しません。
※弊社負担のラ・クーポンをご使用されていた場合、ラ・クーポンのお値引き分はご返金致しません。

●お支払い方法がクレジットカードの場合
ご返品商品の返着確認後、ご返品された商品代金分を0円へと修正致します。
※お客様のご都合によるご返品の場合は、送料はご返金致しません。
※弊社負担のラ・クーポンをご使用されていた場合、ラ・クーポンのお値引き分はご返金致しません。

楽天市場の便利な機能