会社概要
店舗URL
https://www.rakuten.ne.jp/gold/awesomecloset/

ディーエムソリューションズ株式会社
〒1800005 東京都武蔵野市御殿山1−1−3クリスタルパークビル2F
TEL:0120-994-989 FAX:0422-57-3924
代表者:花矢 卓司
店舗運営責任者:山本芳裕
店舗セキュリティ責任者:山本芳裕
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は365日、24時間受け付けております。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
10:00〜18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
休業日中の店舗からのご注文確認メール、お問合わせ等のメールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2814504 ラクテン(AWESOMECOLLECT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
購入金額が税込3,980円以上のお買い物で送料無料
※沖縄・離島等の場合は税込9,800円以上のお買い物で送料無料

配送サービスについて
ヤマト運輸の宅急便でお送りします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送の時間指定について
下記時間帯から指定することができます。
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜21時
※やむを得ない事情(天候、交通状況など)により、指定された配送日および時間帯にお届けできない場合があります。
※離島や山間部等一部地域については、ご注文時に配送日をお選びいただいても指定された配送日に配送されない可能性がございますのでご了承ください。
※入金を確認できない場合、ご要望の日時にお届けすることはできません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1580円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
配送サービスについて
ヤマト運輸のネコポスでお送りします。

メール便対応の商品
メール便の記載されている商品のみメール便が可能です。

角A4サイズ(縦31.2cm以内・横22.8cm以内)/厚さ2.5cmまでです。
メール便の表示があるもののみメール便で発送可能です。

2個以上購入の場合
2個以上購入の場合で、メール便規定サイズの厚さ2.5cm以上になる場合は宅配便でのお届けとなります。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送の時間指定について
メール便は郵便物と同じ扱いでポストへの配達になり、お届け日・時間帯は指定いただけません。

発送後のお問い合わせ
発送後の配達状況はヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムでご確認ください。
発送後の住所変更は一切できません。返送後に再発送となります。(再発送料がかかりますので住所を再度ご確認ください。)

補償について
未着(運送会社による誤納の場合も含む)や破損等などの補償が一切ございません。

ポストが一杯の場合
ポスト投函不可で戻ってしまう場合がございます。 その際、再発送の送料が発生しますのでご注意ください。

メール便はサイズ規定
メール便規定のサイズに合うように小さく折りたたむ為、 シワができてしまう可能性もございます。
メール便3通以上は宅配便の方がお安いですので枚数により宅配便をご選択ください。

【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税は1商品毎に消費税計算を行います。1円未満の端数は切り捨てとさせて頂きます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
発送準備に入る前までにお電話、またはメールにてご連絡をいただけました場合は対応可能です。
発送作業は随時行っております為、状況によりご希望に添えない場合もございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

また、お支払い方法が銀行振込、コンビニ、郵便局ATM等の場合、ご入金完了後のキャンセルは時間を問わず承っておりません。
ご入金前にご注文内容のご確認をいただけますようお願いいたします。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
クレジットカード決済はご請求のお取り消しをいたします。
返金日、返金方法等詳細につきましてはご利用のカード会社へお問い合わせください。
銀行振込、コンビニ、郵便局ATM等でご入金済だった場合は、キャンセル及びご返金は承っておりません。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
その他、ご返金に関してご不明点がございます場合は、
直接楽天市場へお問い合わせいただけますようお願いいたします。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様ご都合によるご返金は承っておりません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご交換は同一商品のカラー違い、サイズ違いのみ可能でございます

※箱パッケージ商品等のパッケージ破損・紛失の場合、ご交換を承れない場合がございます。予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換希望商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。
その際は恐れ入りますがご対応いたしかねます旨ご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはご注文履歴からのメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-994-989

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
◆お電話
受付時間:10:00〜18:00(平日)

◆メール
受付時間:24時間(年中無休)

※土日、祝日に頂戴いたしましたお問い合わせは、翌営業日(平日)の回答とさせていただきます。


返送先

郵便番号
191-0065

住所
東京都日野市旭が丘3-1-1 MFLP日野N201 ディーエムソリューションズ株式会社「awesome COLLECT」

電話番号
0120-994-989

FAX番号
0422-57-3924

備考
※ご返送前にご連絡をいただけていない商品に関しましては、
どのような理由であってもお受け取り、ご交換、ご返品、ご返金のご対応はいたしかねます。
必ず事前にお問い合わせをいただけますようお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の品質については万全を期していますが、万が一、商品の汚れや破損がある場合、
またはご注文された商品と異なるなどの場合などございましたらお客様のお名前・お電話番号・メールアドレスをご記入の上メールにてご連絡ください。
 
【返品・交換にともなう費用 】
  商品の傷や汚れ、誤った商品が届いたなど当社過失により生じた送料は当社負担。
サイズ交換、お色交換等お客様ご都合により生じた交換の往復送料はお客様負担となります。
不良品の交換の場合で交換商品が売り切れの場合は返金対応とさせていただきますのでご了承ください。

但し、下記の場合は返品・ご交換はお受け出来ません。

・一度でもご使用になられた商品
・お客様の方で丈詰めなど手を加えられた商品
・洗濯した商品
・お客様の元でキズ・汚れ、香水やタバコの匂いが発生した商品

・商品到着後、1週間以上経過した商品はいかなる場合でも(未使用または汚れや破損があっても)  返品はお受けできませんので到着後すぐに開封、検品ください。
・箱パッケージ商品等のパッケージ破損・紛失の場合、ご返品・ご交換を承れない場合がございます。予めご了承ください。

※受け取り拒否・長期不在等、お客様都合で商品が返送された場合、
往復の送料・手数料はお客様負担とさせていただきます。


社会的責任[CSR]

会社概要

ディーエムソリューションズ株式会社

〒1800005 東京都武蔵野市御殿山1−1−3クリスタルパークビル2F
TEL:0120-994-989 FAX:0422-57-3924
代表者:花矢 卓司
店舗運営責任者:山本芳裕
店舗セキュリティ責任者:山本芳裕
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は365日、24時間受け付けております。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
10:00〜18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
休業日中の店舗からのご注文確認メール、お問合わせ等のメールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2814504 ラクテン(AWESOMECOLLECT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は1商品毎に消費税計算を行います。1円未満の端数は切り捨てとさせて頂きます。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


購入金額が税込3,980円以上のお買い物で送料無料
※沖縄・離島等の場合は税込9,800円以上のお買い物で送料無料

配送サービスについて
ヤマト運輸の宅急便でお送りします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送の時間指定について
下記時間帯から指定することができます。
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜21時
※やむを得ない事情(天候、交通状況など)により、指定された配送日および時間帯にお届けできない場合があります。
※離島や山間部等一部地域については、ご注文時に配送日をお選びいただいても指定された配送日に配送されない可能性がございますのでご了承ください。
※入金を確認できない場合、ご要望の日時にお届けすることはできません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1580円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


配送サービスについて
ヤマト運輸のネコポスでお送りします。

メール便対応の商品
メール便の記載されている商品のみメール便が可能です。

角A4サイズ(縦31.2cm以内・横22.8cm以内)/厚さ2.5cmまでです。
メール便の表示があるもののみメール便で発送可能です。

2個以上購入の場合
2個以上購入の場合で、メール便規定サイズの厚さ2.5cm以上になる場合は宅配便でのお届けとなります。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送の時間指定について
メール便は郵便物と同じ扱いでポストへの配達になり、お届け日・時間帯は指定いただけません。

発送後のお問い合わせ
発送後の配達状況はヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムでご確認ください。
発送後の住所変更は一切できません。返送後に再発送となります。(再発送料がかかりますので住所を再度ご確認ください。)

補償について
未着(運送会社による誤納の場合も含む)や破損等などの補償が一切ございません。

ポストが一杯の場合
ポスト投函不可で戻ってしまう場合がございます。 その際、再発送の送料が発生しますのでご注意ください。

メール便はサイズ規定
メール便規定のサイズに合うように小さく折りたたむ為、 シワができてしまう可能性もございます。
メール便3通以上は宅配便の方がお安いですので枚数により宅配便をご選択ください。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

発送準備に入る前までにお電話、またはメールにてご連絡をいただけました場合は対応可能です。
発送作業は随時行っております為、状況によりご希望に添えない場合もございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

また、お支払い方法が銀行振込、コンビニ、郵便局ATM等の場合、ご入金完了後のキャンセルは時間を問わず承っておりません。
ご入金前にご注文内容のご確認をいただけますようお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
クレジットカード決済はご請求のお取り消しをいたします。
返金日、返金方法等詳細につきましてはご利用のカード会社へお問い合わせください。
銀行振込、コンビニ、郵便局ATM等でご入金済だった場合は、キャンセル及びご返金は承っておりません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

その他、ご返金に関してご不明点がございます場合は、
直接楽天市場へお問い合わせいただけますようお願いいたします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様ご都合によるご返金は承っておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご交換は同一商品のカラー違い、サイズ違いのみ可能でございます

※箱パッケージ商品等のパッケージ破損・紛失の場合、ご交換を承れない場合がございます。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換希望商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。
その際は恐れ入りますがご対応いたしかねます旨ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはご注文履歴からのメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-994-989

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

◆お電話
受付時間:10:00〜18:00(平日)

◆メール
受付時間:24時間(年中無休)

※土日、祝日に頂戴いたしましたお問い合わせは、翌営業日(平日)の回答とさせていただきます。

返送先

郵便番号

191-0065

住所

東京都日野市旭が丘3-1-1 MFLP日野N201 ディーエムソリューションズ株式会社「awesome COLLECT」

電話番号

0120-994-989

FAX番号

0422-57-3924

備考

※ご返送前にご連絡をいただけていない商品に関しましては、
どのような理由であってもお受け取り、ご交換、ご返品、ご返金のご対応はいたしかねます。
必ず事前にお問い合わせをいただけますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の品質については万全を期していますが、万が一、商品の汚れや破損がある場合、
またはご注文された商品と異なるなどの場合などございましたらお客様のお名前・お電話番号・メールアドレスをご記入の上メールにてご連絡ください。
 
【返品・交換にともなう費用 】
  商品の傷や汚れ、誤った商品が届いたなど当社過失により生じた送料は当社負担。
サイズ交換、お色交換等お客様ご都合により生じた交換の往復送料はお客様負担となります。
不良品の交換の場合で交換商品が売り切れの場合は返金対応とさせていただきますのでご了承ください。

但し、下記の場合は返品・ご交換はお受け出来ません。

・一度でもご使用になられた商品
・お客様の方で丈詰めなど手を加えられた商品
・洗濯した商品
・お客様の元でキズ・汚れ、香水やタバコの匂いが発生した商品

・商品到着後、1週間以上経過した商品はいかなる場合でも(未使用または汚れや破損があっても)  返品はお受けできませんので到着後すぐに開封、検品ください。
・箱パッケージ商品等のパッケージ破損・紛失の場合、ご返品・ご交換を承れない場合がございます。予めご了承ください。

※受け取り拒否・長期不在等、お客様都合で商品が返送された場合、
往復の送料・手数料はお客様負担とさせていただきます。

楽天市場の便利な機能