会社概要

株式会社アズメイリー
〒4350047 静岡県浜松市中央区原島町427−1
TEL:0534016258 FAX:0534016268
代表者:南 あずさ
店舗運営責任者:南 あずさ
店舗セキュリティ責任者:南あずさ
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


○利用規約※ご注文前に必ずお読み下さい※

  ◯当店利用規約 本規約は、当店利用者との間のインターネットにより提供される当店の利用に関し適用されるものとします。 また、本規約の内容は、利用者の承諾なく弊社の都合にて、適宜変更できるものとします。
 
  第1条 定義
  (1)「利用者」とは、当社が定める本規約に同意の上、当店の利用を行う個人および法人をいいます。
  (2)「当社」とは、当社が運営するHP、ネットショップ等の各種Webサービスを総じていいます。
  (3)「利用」とは、利用者が当店を利用して行う、お買い物、お問い合わせ等の当店に関わる各種行為をいいます。
 
  第2条 本規約
 
  本規約は、すべての利用者に適用され、利用時および利用後にお守りいただく規約です。
  第3条 利用者情報の取り扱い
  (1)当社は、原則として利用者情報を利用者の事前の同意なく第三者に対して開示することはありません。
  ただし、次の各号の場合には、利用者の事前の同意なく、当社は利用者情報その他のお客様情報を開示できるものとします。
 
  a.法令に基づき開示を求められた場合
  b.当社の権利、利益、名誉等を保護するために必要であると当社が判断した場合
 
  (2)利用者情報につきましては、当社の「プライバシーポリシー」に従い、当社が管理します。
  当社は、利用者情報を、利用者へのサービス提供、サービス内容の向上、サービスの利用促進、およびサービスの健全かつ円滑な運営の確保を図る目的のために、利用することができるものとします。
 
  (3)当社は、利用者に対して、メールマガジンその他の方法による情報提供(広告を含む)を行うことができるものとします。
  利用者が情報提供を希望しない場合は、当社所定の方法に従い、その旨を通知して頂ければ、情報提供を停止します。 (ただし、本サービス運営に必要な情報提供につきましては、会員・利用者の希望により停止をすることはできません。
 
  第4条 禁止事項
 
  本サービスの利用に際して、会員に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。
 
  (1)法令または本規約、当店販売商品のご利用上のご注意等に違反すること
  (2)当社、サービス提供者およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
  (3)青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと
  (4)他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと
  (5)虚偽の情報を入力すること
  (6)有害なコンピュータプログラム、メール等を送信または書き込むこと
  (7)当社のサーバその他のコンピュータに不正にアクセスすること
  (8)利用者情報を第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること
  (9) 虚偽の内容による注文や他人のインターネット会員資格による注文、あるいはそれらについて協力する行為
  (10)転売を目的とした注文やサンプルの申込み
(11)クレジットカードの不正使用
  (12)他人の個人情報の不正使用
  (13)当社の営業を妨害する行為
  (14)商標権、著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為またはそれらのおそれのある行為
  (15)その他当社が不適切と判断すること
 
  第5条 契約の成立
  1.売買契約の成立は、当社から商品を当社が定める運送会社への発送依頼をした時点をもってなされるものとします。
 
  2.会員・利用者ないし利用内容が以下に定める内容に該当すると当社が自ら判断する場合、当社は当該の売買契約を不成立とし、キャンセルができるものとします。
 
  (1)利用者が第4条に定める禁止事項に該当すると当社が自ら判断した場合。
  (2)クレジットカード会社あるいはショッピングクレジット会社の審査の結果、利用承諾が受けられなかった場合。
  (3)当社販売価格や販売条件が、その当時の市場相場などに比較して、誤っていることが明らかな場合。
  (4)限定商品などで数量制限(手配可能数量)を越えた注文をいただいた場合。
  (5)長期入荷未定商品、または生産完了、廃止商品の注文が受領された場合。
  (6)料金等の支払い債務の履行遅延または不履行があった場合
  (7) 他人のインターネット会員ID及びパスワードを不正に利用、または使用させた注文の場合
  (8)18歳未満の方で保護者の同意を得ないままの注文の場合
  (9)電話、FAX、Eメール等お客様から通知された連絡手段によっても連絡がとれない場合
  (10)注文に関する当社からのお問い合わせにご回答いただけない場合
  (11)転売やその準備を目的とした注文であると当社が判断した場合
  (12)通常のエンドユーザーが使用する数量を超えた注文で、その理由が明らかでない場合
  (13)ご返品、ご交換を何度も繰り返され、正常な取引が困難であると当社が判断した場合
  (14)本規約やショッピングガイドに違反した場合
  (15)当社基準によって、販売条件に数量制限をを設けている場合に制限を越えたご注文をお受けした場合
  (16)当社基準によって、転売、再販売または営利目的の恐れがあるご注文をお受けした場合。
  前項の状況について問題がないことが明らかになるまで、当社は出荷を見合わせることがあります。
  当社が前項の措置をとったことで、お客様に不利益や損害が発生したとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。
 
  第6条(サービスの利用)
 
  各サービスの利用に際しては、当該サービスの利用規約に、あらかじめ同意していただく必要があります。
 
  第7条(サービスの中断・停止等)
 
当社は、サービスを常に良好な状態でご利用いただくために、システムの定期保守や緊急保守を行う場合、システムに負荷が集中した場合、サービスの運営に支障が生じると当社が判断した場合、利用者のセキュリティを確保する必要が生じた場合、その他必要があると判断した場合には、事前に通知することなく、サービスの全部または一部の提供を中断または停止する等の必要な措置を取ることができるものとします。この場合に利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
 
  第8条 表示価格
  (1)表示価格は、商品詳細ページに表示されているものを最新の販売価格とします。
  (2)予告なく販売価格の変更を行う場合があります。
 
  第9条 配送
  (1)商品の配送は当社が指定する運送会社によるものとします。
  (2)交通事情、気象状況、天災、システムトラブル等予期せぬ事態により配送に遅延が生じた場合、当社ならびに当社の指定する運送会社は、利用者ならびに第三者に生じた損害・損失・不利益などの一切の責任を負わないものとします。
  (3)限定商品やアウトレット品に関しまして、性質上在庫数に変動があり、「在庫あり」の表示であっても売り切れの場合がございます。その際には、ご注文のキャンセルをお願いする場合がありますので予めご了承ください。
 
  第10条 返品
  (1)配送中の破損、商品の瑕疵、品違い、その他当社が認める場合を除き、商品の返品はできないものとします。
  (2)商品の返品および瑕疵ある商品の交換ないし交換できない場合の契約の解除は、会員が商品を受領した後、別途当社が定めた期間内に返品をした場合に限りできるものとします。会員は、当社が別途定める方法に従い返品を行うものとします。
  (3)通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。当サイトではクーリングオフはご利用いただけませんのでご注意ください。
 
  第11条 製品の保証
  (1)製品に付属している保証規定・保証書に準じた内容にて製品の保証をします。
  (2)当社から購入した製品をオークションサイトで販売した場合や転売した場合には、製品の保証は致しません。
 
  (第12条 内容の不保証
  (1)当サイトの公開内容は、時間的経過などの要因で、完全性、正確性が失われている場合があります。
  (2)レビューなどの利用者に発言による情報には、個人の主観的な評価情報、伝聞情報などが含まれていることもあり、当社は保証しかねる場合がございます。
 
  第13条 著作権
  当サイトに掲載されている、画像、音声、動画、文章等のすべての情報は、著作物として保護されています。
  これらの情報を、権利者の許可なく使用、転載など、二次利用する事を禁じます。
 
  a.リンクについて
  当サイトへのリンクは、原則として自由です。
  但し、公序良俗に反するページや、事実に反する内容を掲載して当社に不利益をもたらすと思われるページからのリンクはお断りする場合があります。
 
  b.リンク先の免責
  当サイトにリンクしている他のいかなるホームページの内容にも責任を負いません。
  また、利用者がホームページにアクセスすること、または他のホームページを使用することから生じるいかなる損害にも責任を負いません。
 
  第14条(当社の免責)
 
  (1)当社以外のホームページやブログ、ネットショップ、Webコンテンツなどとの取引内容・取扱商品・サービス・ページ上の記載内容・各種コンテンツの内容、サービス提供者における個人情報の取扱いなどにつきましては、当該サービス提供者に直接お問合せください。これらに関する内容の真偽、正確性、最新性、有用性、信頼性、適法性、第三者の権利を侵害していないことなどについて、当社は一切保証いたしません。
  (2)通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
  (3)当社は、当社のウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。
  (4)当社は、利用者に対し、適宜情報提供やアドバイスを行うことがありますが、それにより責任を負うものではありません。
  (5)利用者が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。
  (6)当社の利用により、会員・利用者がいかなる損害を受けた場合にも、当社は、損害発生の直接の原因となった取引に関し、利用者が実際に支払った代金相当額を超える損害を賠償する責任は負わないものとします。
  (7)第8条2項の場合を除き、商品の価格は掲載時点のものとなり注文後の価格差異に関する保証の一切はいたしません。
  (8)弊社は、盗用、不正使用、携帯電話の盗難紛失、その他の事故により利用者以外の者が利用している場合であっても、それにより生じた損害については一切責任を負わないものとします。
 
  第15条 本規約の改定
  当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。
  本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。
  この場合、利用者は、改定後の規約および補充規約に従うものと致します。
 
  第16条 準拠法、管轄裁判所
  利用者と当社との間で問題が生じた場合には、双方誠意をもって協議しこれを解決するものとします。
  前項の規定にも関わらず、協議しても解決しない場合、利用者と当社の双方は当社本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とし 訴訟の提起、調停の申し立て等を行うものとします。
  本文書は、2023年8月28日に更新致しました。
 
 

○注意事項※ご注文前に必ずお読み下さい※
【注文内容変更期日】
  当店では注文後、すぐに出荷の準備が進行しますので 原則、ご注文後の注文内容の変更は出来兼ねます。 (キャンセルや住所変更、注文個数の増減など)
 
  ※ご注文から30分以内であれば、お客様のご注文履歴から変更、キャンセル可能です。
 
  ご注文前に今1度お間違いないかご確認下さいませ。
 
 
  ※ご注文後、自動で出荷処理が進む為、
  原則、ご注文後は注文内容の変更はできません。
  ご注文後30分以内であれば、注文履歴より変更可能です。
 
  ご注文前にお間違い無いかご確認くださいませ。
 
  ※変更を行う場合、追加の手数料が発生致します。
 
 
  【納品書に関しまして】
  当店では、環境保護並びに個人情報保護の観点から紙面での納品書を同封しておりません。
  必要な場合は、電子納品書を発行しますので、メールにてご連絡頂けましたら幸いです。
 
  【入金額の相違に関しまして】
  ご入金額の不足の場合:ご入金分の商品のみの発送となります。
  ご入金額が超過した場合:差額のご返金は原則行っておりませんのでお振り込みの際は、ご注意下さい。
  状況によりご返金する場合、振込手数料はお客様ご負担となりますので御了承下さい。
  【送付先ご住所に関して】
  番地の記載が欠落、存在しないご住所、新規の住所などにより配送業者が
  お届けできない場合、お客様へ商品をお届けすることができません。
  またこの場合、商品が当店へ返送されてしまいますので
  今1度、ご住所の確認をお願い致します。
  尚、上記理由により、商品をお受け取りいただけなかった場合に発生した費用は全額ご請求させていただき、楽天市場へ報告させて頂く場合がございます。
 
  【長期不在について】
長期不在により商品が当店へ返送された場合
往復の送料・手数料・梱包資材費など発生費用は全額お客様ご負担となります。
不在票を元に配送業者へご連絡の上、保管期間のうちにお荷物をお早めにお受取り下さい。
※クレジットカードでのご注文の場合、商品代金は減額し、長期不在で発生した費用を請求させていただきます。

【受取拒否に関して】
事前にキャンセル等のご連絡の上で当店の承諾がないままに受け取り拒否された場合、
往復の送料・手数料・梱包資材費など発生費用は全額お客様ご負担となります。
お支払いいただけない場合は法的措置を取らせていただき
楽天市場へ悪質なユーザとして報告させていただく場合がございます。
※クレジットカードでのご注文の場合、商品代金は減額し、受取拒否で発生した費用を請求させていただきます。


【住所変更(転送)に関して】
配送業者の営業所の変更が伴う住所変更(転送)の場合、
転送料が発生しますので、その転送料は全額お客様ご負担となります。

【配送に関して】
配送会社営業所止めでの配送はご対応しておりません。受け取り場所は営業所止め以外でお願い致します。当ショップは自動で注文が入るため、途中での住所変更などできません。そのまま発送されますので、ご注意ください。
商品が戻ってきた場合、配送ができない場合、往復の送料を商品代金よりさしひいで頂戴致します。
天候の影響や繁忙期の場合、お届けまでお時間を頂く場合がございます。
一部商品でAmazon倉庫の配送代行サービスを利用しており、Amazon社の梱包でお届けの場合がございます。予めご了承ください。
商品お届けには基本手渡しを配送業者に指示、依頼しております。
Amazon配送業者の場合【置き配送】をするドライバーが多数見かけられ、お客様への配送にご迷惑をおかけしております。配送業者は選べませんので予めご了承ください。
Amazonからの不在票のお問い合わせは当ショップの購入履歴からお問い合わせください。再配送の手配を致します。

【領収書に関して】
領収書は、ご注文履歴より発行いただけます。
発行できない場合は、当店までお問い合わせくださいませ。

【商品の仕様について】
※商品の仕様は予告なく変更される場合がございます。
※商品の仕様や画像が製品と異なる場合がございます。

【返品・交換について】
お客様都合による返品は受け付けておりません。
但し以下の場合は返品・返金を承ります。

[通常返品可能条件]

・注文商品とは異なる商品が届いた場合。
・破損・欠品または、初期不良の場合。

※初期破損・不良条件:商品到着後7日以内

[特殊返品可能条件]
・返金保証対象商品、かつ返金条件を満たしている場合。※条件は商品により異なります。
・弊社が返品可能と判断した場合。

[返品不可条件]
・お客様都合のキャンセル・交換・返品・返金。
・ご使用になった商品。(弊社判断による再販不可の商品も含む。)
・返品期限を過ぎている場合。(返品期限は商品到着後7日間です。)

[不良品による返品、交換までの期間]
弊社に商品が到着確認後、在庫のあるものはすぐに発送致します。
入荷待ち商品の場合、各商品ページに納期が記載されておりますので、そちらをご確認下さい。
※止むを得ず、商品のお届けが困難になる場合があります。
その場合、迅速に返金致します。

[交換条件]
・基本的にはお客様都合による交換は承っておりません。
※必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品可能条件に当てはまる場合でも7日以降は一切の受付けをお断りいたします。

※商品のパッケージ・値札等を紛失、破損等は返品不可となっております。
不良品の場合、商品到着状態にて保管をお願い致します。
※不良の有無に関しまして、当該商品のメーカーもしくは弊社の判断となりますのであらかじめご了承ください。

商品に対する不良の有無についてお客様とメーカー(及び弊社)の見解が不一致の場合は弊社判断によりますことをあらかじめご了承ください。

※配送、保管上における多少の傷は不良品の対象とはなりません。
(お届け前に検品しておりますので、弊社が不良品と判断しない程度の傷)

予めご理解頂いた上でのご購入をお願い致します。

[返品の送料・手数料]

・お客様都合による返品で弊社が返品可能と判断した場合、あるいは[特殊返品可能条件]による返品交換の場合
→送料、手数料は全額お客様のご負担となります。
・弊社都合など[通常返品可能条件]による返品・交換の場合
→送料、手数料は全額弊社が負担致します。

・弊社判断にて不良が確認できなかった場合
→商品代金の50%手数料と返送費用を合計して商品代金より徴収致します。 [返品連絡先]
購入履歴よりお問い合わせください。

□返金について
楽天経由にて返金致します。

□ご注文キャンセルについて
ご注文後のキャンセルは原則承っておりません。
※入荷商品:ご注文頂いた時点で、ご注文いただいた商品分の在庫を確保する為。
※在庫商品:ご注文日、もしくは翌日(土日祝を除く)に発送となる為。
但し、お取り寄せ商品の納期が予定より遅れる、長期、不明等の場合はキャンセルも承ります。
※万が一、お客様都合によるキャンセルが生じた場合、送料は支払い手数料と別に商品代金の50%をキャンセル手数料としてお支払い頂きます。

□クーリングオフについて

通信販売によってご購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)対象外となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2942294 ラクテン(アス゛メイリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
宅配便
  【業者】 ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便・Amazon配送委託業者など
  配送業者の指定、時間指定の選択不可。
 
  離島他の扱い 追跡可能メール便
  【業者】ヤマト運輸
  【配送サービス名】ネコポス
  【送料料金表】 全国一律料金:0円
  離島他の扱い 天候、繁忙期、その他事由において配送が遅延する場合がございます。
  予めご了承ください。
 
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】 商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合による返品は受け付けておりません。
但し以下の場合は返品・返金を承ります。

[通常返品可能条件]
・注文商品とは異なる商品が届いた場合。
・破損・欠品または、初期不良の場合。
※初期破損・不良条件:商品到着後7日以内
※初期破損・初期不要の内容を必ず動画や写真を添付して、購入履歴よりお問い合わせください。

当店で不備が確認できなかった場合、返品手数料として商品代金の50%と着払い代金を代金から差し引いて返金致します。
不足の場合は請求させて頂きます。

[返品不可条件]
・お客様都合のキャンセル・交換・返品・返金。
・ご使用になった商品。(弊社判断による再販不可の商品も含む。)
・返品期限を過ぎている場合。(返品期限は商品到着後7日間です。)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金を返金いたします。

返品送料
店舗負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
 
  対応条件
  以下の場合は返品・返金を承ります。
 
  [通常返品可能条件]
  ・注文商品とは異なる商品が届いた場合。
  ・破損・欠品または、初期不良の場合。
  ※初期破損・不良条件:商品到着後7日以内
 
  [特殊返品可能条件]
  ・返金保証対象商品、かつ返金条件を満たしている場合。※条件は商品により異なります。
  ・弊社が返品可能と判断した場合。
 
  [返品不可条件]
  ・お客様都合のキャンセル・交換・返品・返金。
  ・ご使用になった商品。(弊社判断による再販不可の商品も含む。)
  ・返品期限を過ぎている場合。(返品期限は商品到着後7日間です。)
 
  対応可能期間
  商品到着後20日以内にご連絡をいただいた場合かつ
  商品到着後25日以内に弊社に返送完了された場合
  ※全商品共通※
ショップ商品カタログと現物とモニターの発色により、色が異なることがございます。返品、交換対象外となっております。予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後20日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金を返金いたします。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨を購入履歴からメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
破損・欠品または、初期不良の場合に交換対応いたします。

[注意]
・商品のパッケージ・値札等付属品を紛失、破損等は交換不可となっております。
・不良品の場合、商品到着状態にて保管をお願いいたします。
・不良の有無に関しまして、当該商品のメーカーもしくは弊社の判断となりますのであらかじめご了承ください。
・商品に対する不良の有無についてお客様とメーカー(及び弊社)の見解が不一致の場合は弊社判断によりますことをあらかじめご了承ください。
・配送、保管上における多少の傷は不良品の対象とはなりません。(お届け前に検品しておりますので、弊社が不良品と判断しない程度の傷)


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0534016258

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

記録を残すため、お電話での対応は控えさせていただいております。 予めご了承ください。


返送先

郵便番号
435-0045

住所
静岡県浜松市中区細島町1番地9 クレメントアベニュー102

電話番号
0534016258

FAX番号
0534016268

備考
■キャンセル・返金・交換についての注意事項

通信販売によってご購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)対象外となります。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

販売に関する重要事項 返品、返金、交換、キャンセルについて

□返品・交換について
弊社では基本的にお客様都合による返品は受け付けておりません。
但し以下の場合は返品・返金を承ります。
[通常返品可能条件]

・注文商品とは異なる商品が届いた場合。
・破損・欠品または、不良の場合。

[特殊返品可能条件]
・返金保証対象商品、かつ返金条件を満たしている場合。※条件は商品により異なります。
・弊社が返品可能と判断した場合。

[返品不可条件]
・お客様都合のキャンセル・交換・返品・返金。
・ご使用になった商品。(弊社判断による再販不可の商品も含む。)
・返品期限を過ぎている場合。(返品期限は商品到着後7日間です。)

[不良品による返品、交換までの期間]
弊社に商品が到着確認後、在庫のあるものはすぐに発送致します。
入荷待ち商品の場合、各商品ページに納期が記載されておりますので、そちらをご確認下さい。
※止むを得ず、商品のお届けが困難になる場合があります。
その場合、迅速に返金致します。

[交換条件]
・基本的にはお客様都合による交換は承っておりません。
※必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品可能条件に当てはまる場合でも7日以降は一切の受付けをお断りいたします。
※商品のパッケージ・値札等を紛失、破損等は返品不可となっております。
不良品の場合、商品到着状態にて保管をお願い致します。
※不良の有無に関しまして、当該商品のメーカーもしくは弊社の判断となりますのであらかじめご了承ください。
商品に対する不良の有無についてお客様とメーカー(及び弊社)の見解が不一致の場合は弊社判断によりますことをあらかじめご了承ください。
※配送、保管上における多少の傷は不良品の対象とはなりません。
(お届け前に検品しておりますので、弊社が不良品と判断しない程度の傷)
予めご理解頂いた上でのご購入をお願い致します。

[返品の送料・手数料]
・お客様都合による返品で弊社が返品可能と判断した場合、あるいは[特殊返品可能条件]による返品交換の場合
送料、手数料は全額お客様のご負担となります。

・弊社都合など[通常返品可能条件]による返品・交換の場合
送料、手数料は全額弊社が負担致します。

[返品連絡先]
※ご連絡の際は、必ずご注文履歴よりショップへお問い合わせください。

□返金について
返品商品到着確認後楽天経由にてご返金致します。

□ご注文キャンセルについて
ご注文後のキャンセルは原則承っておりません。
※入荷商品:ご注文頂いた時点で、ご注文いただいた商品分の在庫を確保する為。
※在庫商品:ご注文日、もしくは翌日(土日祝を除く)に発送となる為。
但し、お取り寄せ商品の納期が予定より遅れる、長期、不明等の場合はキャンセルも承ります。
※万が一、お客様都合によるキャンセルが生じた場合、送料は支払い手数料と別に商品代金の50%をキャンセル手数料としてお支払い頂きます。

□クーリングオフについて
通信販売によってご購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)対象外となります。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アズメイリー

〒4350047 静岡県浜松市中央区原島町427−1
TEL:0534016258 FAX:0534016268
代表者:南 あずさ
店舗運営責任者:南 あずさ
店舗セキュリティ責任者:南あずさ
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

○利用規約※ご注文前に必ずお読み下さい※


  ◯当店利用規約 本規約は、当店利用者との間のインターネットにより提供される当店の利用に関し適用されるものとします。 また、本規約の内容は、利用者の承諾なく弊社の都合にて、適宜変更できるものとします。
 
  第1条 定義
  (1)「利用者」とは、当社が定める本規約に同意の上、当店の利用を行う個人および法人をいいます。
  (2)「当社」とは、当社が運営するHP、ネットショップ等の各種Webサービスを総じていいます。
  (3)「利用」とは、利用者が当店を利用して行う、お買い物、お問い合わせ等の当店に関わる各種行為をいいます。
 
  第2条 本規約
 
  本規約は、すべての利用者に適用され、利用時および利用後にお守りいただく規約です。
  第3条 利用者情報の取り扱い
  (1)当社は、原則として利用者情報を利用者の事前の同意なく第三者に対して開示することはありません。
  ただし、次の各号の場合には、利用者の事前の同意なく、当社は利用者情報その他のお客様情報を開示できるものとします。
 
  a.法令に基づき開示を求められた場合
  b.当社の権利、利益、名誉等を保護するために必要であると当社が判断した場合
 
  (2)利用者情報につきましては、当社の「プライバシーポリシー」に従い、当社が管理します。
  当社は、利用者情報を、利用者へのサービス提供、サービス内容の向上、サービスの利用促進、およびサービスの健全かつ円滑な運営の確保を図る目的のために、利用することができるものとします。
 
  (3)当社は、利用者に対して、メールマガジンその他の方法による情報提供(広告を含む)を行うことができるものとします。
  利用者が情報提供を希望しない場合は、当社所定の方法に従い、その旨を通知して頂ければ、情報提供を停止します。 (ただし、本サービス運営に必要な情報提供につきましては、会員・利用者の希望により停止をすることはできません。
 
  第4条 禁止事項
 
  本サービスの利用に際して、会員に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。
 
  (1)法令または本規約、当店販売商品のご利用上のご注意等に違反すること
  (2)当社、サービス提供者およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
  (3)青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと
  (4)他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと
  (5)虚偽の情報を入力すること
  (6)有害なコンピュータプログラム、メール等を送信または書き込むこと
  (7)当社のサーバその他のコンピュータに不正にアクセスすること
  (8)利用者情報を第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること
  (9) 虚偽の内容による注文や他人のインターネット会員資格による注文、あるいはそれらについて協力する行為
  (10)転売を目的とした注文やサンプルの申込み
(11)クレジットカードの不正使用
  (12)他人の個人情報の不正使用
  (13)当社の営業を妨害する行為
  (14)商標権、著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為またはそれらのおそれのある行為
  (15)その他当社が不適切と判断すること
 
  第5条 契約の成立
  1.売買契約の成立は、当社から商品を当社が定める運送会社への発送依頼をした時点をもってなされるものとします。
 
  2.会員・利用者ないし利用内容が以下に定める内容に該当すると当社が自ら判断する場合、当社は当該の売買契約を不成立とし、キャンセルができるものとします。
 
  (1)利用者が第4条に定める禁止事項に該当すると当社が自ら判断した場合。
  (2)クレジットカード会社あるいはショッピングクレジット会社の審査の結果、利用承諾が受けられなかった場合。
  (3)当社販売価格や販売条件が、その当時の市場相場などに比較して、誤っていることが明らかな場合。
  (4)限定商品などで数量制限(手配可能数量)を越えた注文をいただいた場合。
  (5)長期入荷未定商品、または生産完了、廃止商品の注文が受領された場合。
  (6)料金等の支払い債務の履行遅延または不履行があった場合
  (7) 他人のインターネット会員ID及びパスワードを不正に利用、または使用させた注文の場合
  (8)18歳未満の方で保護者の同意を得ないままの注文の場合
  (9)電話、FAX、Eメール等お客様から通知された連絡手段によっても連絡がとれない場合
  (10)注文に関する当社からのお問い合わせにご回答いただけない場合
  (11)転売やその準備を目的とした注文であると当社が判断した場合
  (12)通常のエンドユーザーが使用する数量を超えた注文で、その理由が明らかでない場合
  (13)ご返品、ご交換を何度も繰り返され、正常な取引が困難であると当社が判断した場合
  (14)本規約やショッピングガイドに違反した場合
  (15)当社基準によって、販売条件に数量制限をを設けている場合に制限を越えたご注文をお受けした場合
  (16)当社基準によって、転売、再販売または営利目的の恐れがあるご注文をお受けした場合。
  前項の状況について問題がないことが明らかになるまで、当社は出荷を見合わせることがあります。
  当社が前項の措置をとったことで、お客様に不利益や損害が発生したとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。
 
  第6条(サービスの利用)
 
  各サービスの利用に際しては、当該サービスの利用規約に、あらかじめ同意していただく必要があります。
 
  第7条(サービスの中断・停止等)
 
当社は、サービスを常に良好な状態でご利用いただくために、システムの定期保守や緊急保守を行う場合、システムに負荷が集中した場合、サービスの運営に支障が生じると当社が判断した場合、利用者のセキュリティを確保する必要が生じた場合、その他必要があると判断した場合には、事前に通知することなく、サービスの全部または一部の提供を中断または停止する等の必要な措置を取ることができるものとします。この場合に利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
 
  第8条 表示価格
  (1)表示価格は、商品詳細ページに表示されているものを最新の販売価格とします。
  (2)予告なく販売価格の変更を行う場合があります。
 
  第9条 配送
  (1)商品の配送は当社が指定する運送会社によるものとします。
  (2)交通事情、気象状況、天災、システムトラブル等予期せぬ事態により配送に遅延が生じた場合、当社ならびに当社の指定する運送会社は、利用者ならびに第三者に生じた損害・損失・不利益などの一切の責任を負わないものとします。
  (3)限定商品やアウトレット品に関しまして、性質上在庫数に変動があり、「在庫あり」の表示であっても売り切れの場合がございます。その際には、ご注文のキャンセルをお願いする場合がありますので予めご了承ください。
 
  第10条 返品
  (1)配送中の破損、商品の瑕疵、品違い、その他当社が認める場合を除き、商品の返品はできないものとします。
  (2)商品の返品および瑕疵ある商品の交換ないし交換できない場合の契約の解除は、会員が商品を受領した後、別途当社が定めた期間内に返品をした場合に限りできるものとします。会員は、当社が別途定める方法に従い返品を行うものとします。
  (3)通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。当サイトではクーリングオフはご利用いただけませんのでご注意ください。
 
  第11条 製品の保証
  (1)製品に付属している保証規定・保証書に準じた内容にて製品の保証をします。
  (2)当社から購入した製品をオークションサイトで販売した場合や転売した場合には、製品の保証は致しません。
 
  (第12条 内容の不保証
  (1)当サイトの公開内容は、時間的経過などの要因で、完全性、正確性が失われている場合があります。
  (2)レビューなどの利用者に発言による情報には、個人の主観的な評価情報、伝聞情報などが含まれていることもあり、当社は保証しかねる場合がございます。
 
  第13条 著作権
  当サイトに掲載されている、画像、音声、動画、文章等のすべての情報は、著作物として保護されています。
  これらの情報を、権利者の許可なく使用、転載など、二次利用する事を禁じます。
 
  a.リンクについて
  当サイトへのリンクは、原則として自由です。
  但し、公序良俗に反するページや、事実に反する内容を掲載して当社に不利益をもたらすと思われるページからのリンクはお断りする場合があります。
 
  b.リンク先の免責
  当サイトにリンクしている他のいかなるホームページの内容にも責任を負いません。
  また、利用者がホームページにアクセスすること、または他のホームページを使用することから生じるいかなる損害にも責任を負いません。
 
  第14条(当社の免責)
 
  (1)当社以外のホームページやブログ、ネットショップ、Webコンテンツなどとの取引内容・取扱商品・サービス・ページ上の記載内容・各種コンテンツの内容、サービス提供者における個人情報の取扱いなどにつきましては、当該サービス提供者に直接お問合せください。これらに関する内容の真偽、正確性、最新性、有用性、信頼性、適法性、第三者の権利を侵害していないことなどについて、当社は一切保証いたしません。
  (2)通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
  (3)当社は、当社のウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。
  (4)当社は、利用者に対し、適宜情報提供やアドバイスを行うことがありますが、それにより責任を負うものではありません。
  (5)利用者が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。
  (6)当社の利用により、会員・利用者がいかなる損害を受けた場合にも、当社は、損害発生の直接の原因となった取引に関し、利用者が実際に支払った代金相当額を超える損害を賠償する責任は負わないものとします。
  (7)第8条2項の場合を除き、商品の価格は掲載時点のものとなり注文後の価格差異に関する保証の一切はいたしません。
  (8)弊社は、盗用、不正使用、携帯電話の盗難紛失、その他の事故により利用者以外の者が利用している場合であっても、それにより生じた損害については一切責任を負わないものとします。
 
  第15条 本規約の改定
  当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。
  本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。
  この場合、利用者は、改定後の規約および補充規約に従うものと致します。
 
  第16条 準拠法、管轄裁判所
  利用者と当社との間で問題が生じた場合には、双方誠意をもって協議しこれを解決するものとします。
  前項の規定にも関わらず、協議しても解決しない場合、利用者と当社の双方は当社本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とし 訴訟の提起、調停の申し立て等を行うものとします。
  本文書は、2023年8月28日に更新致しました。
 
 

○注意事項※ご注文前に必ずお読み下さい※

【注文内容変更期日】
  当店では注文後、すぐに出荷の準備が進行しますので 原則、ご注文後の注文内容の変更は出来兼ねます。 (キャンセルや住所変更、注文個数の増減など)
 
  ※ご注文から30分以内であれば、お客様のご注文履歴から変更、キャンセル可能です。
 
  ご注文前に今1度お間違いないかご確認下さいませ。
 
 
  ※ご注文後、自動で出荷処理が進む為、
  原則、ご注文後は注文内容の変更はできません。
  ご注文後30分以内であれば、注文履歴より変更可能です。
 
  ご注文前にお間違い無いかご確認くださいませ。
 
  ※変更を行う場合、追加の手数料が発生致します。
 
 
  【納品書に関しまして】
  当店では、環境保護並びに個人情報保護の観点から紙面での納品書を同封しておりません。
  必要な場合は、電子納品書を発行しますので、メールにてご連絡頂けましたら幸いです。
 
  【入金額の相違に関しまして】
  ご入金額の不足の場合:ご入金分の商品のみの発送となります。
  ご入金額が超過した場合:差額のご返金は原則行っておりませんのでお振り込みの際は、ご注意下さい。
  状況によりご返金する場合、振込手数料はお客様ご負担となりますので御了承下さい。
  【送付先ご住所に関して】
  番地の記載が欠落、存在しないご住所、新規の住所などにより配送業者が
  お届けできない場合、お客様へ商品をお届けすることができません。
  またこの場合、商品が当店へ返送されてしまいますので
  今1度、ご住所の確認をお願い致します。
  尚、上記理由により、商品をお受け取りいただけなかった場合に発生した費用は全額ご請求させていただき、楽天市場へ報告させて頂く場合がございます。
 
  【長期不在について】
長期不在により商品が当店へ返送された場合
往復の送料・手数料・梱包資材費など発生費用は全額お客様ご負担となります。
不在票を元に配送業者へご連絡の上、保管期間のうちにお荷物をお早めにお受取り下さい。
※クレジットカードでのご注文の場合、商品代金は減額し、長期不在で発生した費用を請求させていただきます。

【受取拒否に関して】
事前にキャンセル等のご連絡の上で当店の承諾がないままに受け取り拒否された場合、
往復の送料・手数料・梱包資材費など発生費用は全額お客様ご負担となります。
お支払いいただけない場合は法的措置を取らせていただき
楽天市場へ悪質なユーザとして報告させていただく場合がございます。
※クレジットカードでのご注文の場合、商品代金は減額し、受取拒否で発生した費用を請求させていただきます。


【住所変更(転送)に関して】
配送業者の営業所の変更が伴う住所変更(転送)の場合、
転送料が発生しますので、その転送料は全額お客様ご負担となります。

【配送に関して】
配送会社営業所止めでの配送はご対応しておりません。受け取り場所は営業所止め以外でお願い致します。当ショップは自動で注文が入るため、途中での住所変更などできません。そのまま発送されますので、ご注意ください。
商品が戻ってきた場合、配送ができない場合、往復の送料を商品代金よりさしひいで頂戴致します。
天候の影響や繁忙期の場合、お届けまでお時間を頂く場合がございます。
一部商品でAmazon倉庫の配送代行サービスを利用しており、Amazon社の梱包でお届けの場合がございます。予めご了承ください。
商品お届けには基本手渡しを配送業者に指示、依頼しております。
Amazon配送業者の場合【置き配送】をするドライバーが多数見かけられ、お客様への配送にご迷惑をおかけしております。配送業者は選べませんので予めご了承ください。
Amazonからの不在票のお問い合わせは当ショップの購入履歴からお問い合わせください。再配送の手配を致します。

【領収書に関して】
領収書は、ご注文履歴より発行いただけます。
発行できない場合は、当店までお問い合わせくださいませ。

【商品の仕様について】
※商品の仕様は予告なく変更される場合がございます。
※商品の仕様や画像が製品と異なる場合がございます。

【返品・交換について】
お客様都合による返品は受け付けておりません。
但し以下の場合は返品・返金を承ります。

[通常返品可能条件]

・注文商品とは異なる商品が届いた場合。
・破損・欠品または、初期不良の場合。

※初期破損・不良条件:商品到着後7日以内

[特殊返品可能条件]
・返金保証対象商品、かつ返金条件を満たしている場合。※条件は商品により異なります。
・弊社が返品可能と判断した場合。

[返品不可条件]
・お客様都合のキャンセル・交換・返品・返金。
・ご使用になった商品。(弊社判断による再販不可の商品も含む。)
・返品期限を過ぎている場合。(返品期限は商品到着後7日間です。)

[不良品による返品、交換までの期間]
弊社に商品が到着確認後、在庫のあるものはすぐに発送致します。
入荷待ち商品の場合、各商品ページに納期が記載されておりますので、そちらをご確認下さい。
※止むを得ず、商品のお届けが困難になる場合があります。
その場合、迅速に返金致します。

[交換条件]
・基本的にはお客様都合による交換は承っておりません。
※必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品可能条件に当てはまる場合でも7日以降は一切の受付けをお断りいたします。

※商品のパッケージ・値札等を紛失、破損等は返品不可となっております。
不良品の場合、商品到着状態にて保管をお願い致します。
※不良の有無に関しまして、当該商品のメーカーもしくは弊社の判断となりますのであらかじめご了承ください。

商品に対する不良の有無についてお客様とメーカー(及び弊社)の見解が不一致の場合は弊社判断によりますことをあらかじめご了承ください。

※配送、保管上における多少の傷は不良品の対象とはなりません。
(お届け前に検品しておりますので、弊社が不良品と判断しない程度の傷)

予めご理解頂いた上でのご購入をお願い致します。

[返品の送料・手数料]

・お客様都合による返品で弊社が返品可能と判断した場合、あるいは[特殊返品可能条件]による返品交換の場合
→送料、手数料は全額お客様のご負担となります。
・弊社都合など[通常返品可能条件]による返品・交換の場合
→送料、手数料は全額弊社が負担致します。

・弊社判断にて不良が確認できなかった場合
→商品代金の50%手数料と返送費用を合計して商品代金より徴収致します。 [返品連絡先]
購入履歴よりお問い合わせください。

□返金について
楽天経由にて返金致します。

□ご注文キャンセルについて
ご注文後のキャンセルは原則承っておりません。
※入荷商品:ご注文頂いた時点で、ご注文いただいた商品分の在庫を確保する為。
※在庫商品:ご注文日、もしくは翌日(土日祝を除く)に発送となる為。
但し、お取り寄せ商品の納期が予定より遅れる、長期、不明等の場合はキャンセルも承ります。
※万が一、お客様都合によるキャンセルが生じた場合、送料は支払い手数料と別に商品代金の50%をキャンセル手数料としてお支払い頂きます。

□クーリングオフについて

通信販売によってご購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)対象外となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2942294 ラクテン(アス゛メイリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
  【業者】 ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便・Amazon配送委託業者など
  配送業者の指定、時間指定の選択不可。
 
  離島他の扱い 追跡可能メール便
  【業者】ヤマト運輸
  【配送サービス名】ネコポス
  【送料料金表】 全国一律料金:0円
  離島他の扱い 天候、繁忙期、その他事由において配送が遅延する場合がございます。
  予めご了承ください。
 

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合による返品は受け付けておりません。
但し以下の場合は返品・返金を承ります。

[通常返品可能条件]
・注文商品とは異なる商品が届いた場合。
・破損・欠品または、初期不良の場合。
※初期破損・不良条件:商品到着後7日以内
※初期破損・初期不要の内容を必ず動画や写真を添付して、購入履歴よりお問い合わせください。

当店で不備が確認できなかった場合、返品手数料として商品代金の50%と着払い代金を代金から差し引いて返金致します。
不足の場合は請求させて頂きます。

[返品不可条件]
・お客様都合のキャンセル・交換・返品・返金。
・ご使用になった商品。(弊社判断による再販不可の商品も含む。)
・返品期限を過ぎている場合。(返品期限は商品到着後7日間です。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払代金を返金いたします。

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
 
  対応条件
  以下の場合は返品・返金を承ります。
 
  [通常返品可能条件]
  ・注文商品とは異なる商品が届いた場合。
  ・破損・欠品または、初期不良の場合。
  ※初期破損・不良条件:商品到着後7日以内
 
  [特殊返品可能条件]
  ・返金保証対象商品、かつ返金条件を満たしている場合。※条件は商品により異なります。
  ・弊社が返品可能と判断した場合。
 
  [返品不可条件]
  ・お客様都合のキャンセル・交換・返品・返金。
  ・ご使用になった商品。(弊社判断による再販不可の商品も含む。)
  ・返品期限を過ぎている場合。(返品期限は商品到着後7日間です。)
 
  対応可能期間
  商品到着後20日以内にご連絡をいただいた場合かつ
  商品到着後25日以内に弊社に返送完了された場合
  ※全商品共通※
ショップ商品カタログと現物とモニターの発色により、色が異なることがございます。返品、交換対象外となっております。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後20日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払代金を返金いたします。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨を購入履歴からメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
破損・欠品または、初期不良の場合に交換対応いたします。

[注意]
・商品のパッケージ・値札等付属品を紛失、破損等は交換不可となっております。
・不良品の場合、商品到着状態にて保管をお願いいたします。
・不良の有無に関しまして、当該商品のメーカーもしくは弊社の判断となりますのであらかじめご了承ください。
・商品に対する不良の有無についてお客様とメーカー(及び弊社)の見解が不一致の場合は弊社判断によりますことをあらかじめご了承ください。
・配送、保管上における多少の傷は不良品の対象とはなりません。(お届け前に検品しておりますので、弊社が不良品と判断しない程度の傷)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0534016258

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

記録を残すため、お電話での対応は控えさせていただいております。 予めご了承ください。

返送先

郵便番号

435-0045

住所

静岡県浜松市中区細島町1番地9 クレメントアベニュー102

電話番号

0534016258

FAX番号

0534016268

備考

■キャンセル・返金・交換についての注意事項

通信販売によってご購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)対象外となります。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

販売に関する重要事項 返品、返金、交換、キャンセルについて

□返品・交換について
弊社では基本的にお客様都合による返品は受け付けておりません。
但し以下の場合は返品・返金を承ります。
[通常返品可能条件]

・注文商品とは異なる商品が届いた場合。
・破損・欠品または、不良の場合。

[特殊返品可能条件]
・返金保証対象商品、かつ返金条件を満たしている場合。※条件は商品により異なります。
・弊社が返品可能と判断した場合。

[返品不可条件]
・お客様都合のキャンセル・交換・返品・返金。
・ご使用になった商品。(弊社判断による再販不可の商品も含む。)
・返品期限を過ぎている場合。(返品期限は商品到着後7日間です。)

[不良品による返品、交換までの期間]
弊社に商品が到着確認後、在庫のあるものはすぐに発送致します。
入荷待ち商品の場合、各商品ページに納期が記載されておりますので、そちらをご確認下さい。
※止むを得ず、商品のお届けが困難になる場合があります。
その場合、迅速に返金致します。

[交換条件]
・基本的にはお客様都合による交換は承っておりません。
※必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品可能条件に当てはまる場合でも7日以降は一切の受付けをお断りいたします。
※商品のパッケージ・値札等を紛失、破損等は返品不可となっております。
不良品の場合、商品到着状態にて保管をお願い致します。
※不良の有無に関しまして、当該商品のメーカーもしくは弊社の判断となりますのであらかじめご了承ください。
商品に対する不良の有無についてお客様とメーカー(及び弊社)の見解が不一致の場合は弊社判断によりますことをあらかじめご了承ください。
※配送、保管上における多少の傷は不良品の対象とはなりません。
(お届け前に検品しておりますので、弊社が不良品と判断しない程度の傷)
予めご理解頂いた上でのご購入をお願い致します。

[返品の送料・手数料]
・お客様都合による返品で弊社が返品可能と判断した場合、あるいは[特殊返品可能条件]による返品交換の場合
送料、手数料は全額お客様のご負担となります。

・弊社都合など[通常返品可能条件]による返品・交換の場合
送料、手数料は全額弊社が負担致します。

[返品連絡先]
※ご連絡の際は、必ずご注文履歴よりショップへお問い合わせください。

□返金について
返品商品到着確認後楽天経由にてご返金致します。

□ご注文キャンセルについて
ご注文後のキャンセルは原則承っておりません。
※入荷商品:ご注文頂いた時点で、ご注文いただいた商品分の在庫を確保する為。
※在庫商品:ご注文日、もしくは翌日(土日祝を除く)に発送となる為。
但し、お取り寄せ商品の納期が予定より遅れる、長期、不明等の場合はキャンセルも承ります。
※万が一、お客様都合によるキャンセルが生じた場合、送料は支払い手数料と別に商品代金の50%をキャンセル手数料としてお支払い頂きます。

□クーリングオフについて
通信販売によってご購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)対象外となります。

楽天市場の便利な機能