お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2028428 ラクテン(ヘ゛ヒ゛−ヘ゛ツト゛ヤサン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便またはヤマト運輸※荷物の大きさによりこちらで選択します。
【備考】
●ご注文内容によりお支払い金額を変更する場合もございます。
ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●お代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【配送業者、送料につきまして】
佐川急便またはヤマト運輸になります。
※お荷物につき、こちらで配送業者を指定いたしますので、お客様にお選びいただく事はできません。ご了承ください。
※お買い上げ商品の合計金額が3980円以上の場合は、送料はサービスいたします。
尚、合計金額が3980円未満の場合は、全国一律1000円を申し受けます。

【北海道、沖縄県、離島、一部地域への配送に関して】
お届け先が、北海道、沖縄県、離島、一部地域への配送につきましては、誠に申し訳ございませんが、当店では承れません。
該当されたご注文につきましては、キャンセルとさせていただきます。 何卒ご了承ください。

※ご不明な点がございましたら、下記宛てまでお電話にてお問い合わせください。
[問い合わせ先]
会社名:株式会社キンタロー
電話番号:073-482-5415
通販部まで

【商品の発送に関して】
・クレジットカード⇒楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、1〜2営業日以内(休業日を除く)に商品発送いたします。
・代金引換⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内(休業日を除く)に商品発送いたします。
・銀行振込、コンビニ払いなどの前払い⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内(休業日を除く)に商品発送いたします。
※お届け日時のご指定日を設定いただいた場合は、ご指定日時に合わせて商品発送の手続きをいたします。
※一部の地域におきまして、代金引換がご利用出来ない場合がございます。その場合はご連絡いたします。
※在庫を切らさない様、努力しておりますが複数店舗にて販売させていただいております。
ご注文のタイミングにより在庫切れとなる場合もございます。
その場合は次回の入荷日等のご連絡差し上げます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。

ご注文をいただきましたら当店から必ずご注文確認メールをお送りしております。
当店からお送りするご注文確認メールを必ずご確認ください。

【配送希望日時に関して】
注文フォームにて配送希望日時をご指定いただけます。
※指定日なしの場合は、基本的に最短での手続きとなります。(お届けにかかる日数は下記をご確認ください)
※ご指定された場合でも、運送便の配送状況により、ご指定日時に配達ができない事もございます。
また、配送指定を承れない配達地域もございます。
その場合はご注文確認メールにてご連絡をさせていただきますが、基本指定日時なしでの発送手続きとなります。
あらかじめご了承ください。

【お届けにかかる日数について】
商品発送後のお届けにかかる日数は下記となります。
東北地方:2日〜3日
関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国地方:1日〜3日
九州地方:2日から3日
※和歌山県からの発送となります。
※あくまで目安となります。交通状況や天候などによっては、日時がかかる場合もございます。
あらかじめご了承下さい。

【お買い上げ明細書について】
明細書はお買い上げいただきました商品に添付させていただきます。
なお、ご注文主様とお届け先様が異なる場合は、ご注文者様に郵送いたします。

【海外への発送について】
当店は海外への発送は承っておりません。


【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
表示の価格はすべて消費税込みの価格となっております。

返品条件など販売に関する重要事項

【ご注文フォームでの記入に関して】
※ご注文時の送付先の記入漏れおよび間違いが多々見られます。
商品発送前の場合は、期日(受注確認メールにてご連絡します)までにご連絡がない場合、自動キャンセルとなります。
商品発送後の場合は、お届け不可扱いとなり、運送会社に一時保管となります。
その場合、運送会社から当店に連絡が入りますので、後ほど当店からお電話およびメールにてご連絡いたします。
※保管期日はお届け日から7日間となりますので、それまでに必ず当店までご連絡をお願いいたします。
なお、返送扱いとなった場合は、実際にかかった費用等をご請求させていただきます。ご了承ください。

【送付先の変更に関して】
ご注文後、商品発送前にかぎり、当店にて変更が可能です。
なお、商品発送後は、当店では変更ができません。
商品発送後に、送付先の変更を希望される場合は、お客様ご負担にて転送料が必要となる場合もございます。
ご注文時に、記入漏れ、間違いなどを必ずご確認ください。

【商品の不良などによるご返品】
商品に不良・破損がある、またはご注文商品と異なる場合は、商品到着後7日間以内にご連絡ください。
確認次第、速やかに新しい商品とお取り替えさせていただきます。
※商品到着後は、ご注文内容に相違がないか、部品等の確認をお願いいたします。
※8日目以降のご連絡は、原則としてお受けする事が出来ません。ご了承ください。

【お客様のご都合による返品または交換】
お手元に届いた商品を確認した後、色(カラー)など実際の見た目とイメージと合わない、サイズが合わない等の理由は、お客様ご都合での対応とさせていただきます。
※商品到着後7日間以内にご連絡ください。
※8日目以降のご連絡は、原則としてお受けする事が出来ません。ご了承ください。

返品・交換をご希望の場合は、下記事項をご一読のうえ、事前に必ず当店へメールかお電話にてご連絡をお願いいたします。
ご連絡のない場合は、一切お受けいたしません。

※商品は未開封または未使用品のものに限ります。
・ベビーベッド等の組立商品に関しまして
未開封、または梱包を開梱したのみの状態の商品に限ります。
組立後のご返品、交換は一切お受けできません。

※サイズが合わない等の理由による、返品、交換につきまして
商品ページに組立後のサイズを表記しております。
組立後の返品、交換は一切お受けできません。
事前に必ずサイズをご確認ください。

※開梱後の組み立てる前の未使用品に関しては、元の梱包状態に戻してご返送ください。
元の梱包状態と異なる順序で梱包をされた場合、返送時に枠が破損する場合がございます。
その場合は、破損分を別途ご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。

・ベビーグッズなどは、未開封のみとさせていただきます。
※サイズが合わない等の理由による、返品、交換につきまして
商品ページにサイズを表記しております。
開封後の返品、交換は一切お受けできません。
事前に必ずサイズをご確認ください。

・別注・オーダー等の商品の場合
返品・交換は承れません。

当店の承諾がない返品・交換につきましては、一切お受けする事が出来ません。
上記内容をご確認のうえ、お問い合わせをお願いいたします。

尚、お客様のご都合による返品、交換の場合は、往復分の送料、ケース(梱包)代は、お客様のご負担となります。
※往路分の送料は実費分をお客様にご負担いただきます。
※返送の際は、返品および交換のお荷物を、お客様の送料ご負担(元払い)にてお送りください。
※返送いただきました商品を弊社で確認させていただいた後、返品および交換の手続きをさせていただきます。

【ご返品に関して】
ご返金額は、お支払いいただきましたお代金から、往路分送料(実費分)とケース(梱包)代、 お振込の際にかかる手数料を差し引いた金額をご返金額とさせていただきます。
また、弊社指定金融機関からご返金手続きをさせていただきます。
メールまたはお電話にてご返金先金融機関をお聞きいたします。
※銀行振込でご注文をいただいていた場合、最初にお振込みいただいた際にかかりましたお振り込み手数料はご返金額に含まれません。

【交換に関して】
交換時に発生します全ての送料・手数料・商品差額を算出し、 過払いがある場合は差額分をご返金させていただきます。
不足代金が発生する場合は、不足分をお支払いただきます。

【商品発送後のご注文キャンセルに関して】
商品発送後のご注文キャンセルご希望の場合、すでに発送時の送料がかかっております。
申し訳ございませんが、一旦お荷物をお受け取りいただいてからの手続きとなりますので、 お受け取り後に当店までご連絡をお願いします。

※お支払い方法が代金引換の場合も同様です。一旦お受け取りいただいてから、当店までご連絡ください。

【通信販売(ネット販売)はクーリングオフ制度対象外です】
クーリングオフとは、訪問販売や電話勧誘販売等、不意打ちな取引に対して消費者の保護を目的としたものです。
通信販売(ネット販売)は、クーリングオフによる保護の対象とはされていません。何卒ご承知ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2028428 ラクテン(ヘ゛ヒ゛−ヘ゛ツト゛ヤサン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便またはヤマト運輸※荷物の大きさによりこちらで選択します。

【備考】

●ご注文内容によりお支払い金額を変更する場合もございます。
ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●お代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示の価格はすべて消費税込みの価格となっております。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【配送業者、送料につきまして】
佐川急便またはヤマト運輸になります。
※お荷物につき、こちらで配送業者を指定いたしますので、お客様にお選びいただく事はできません。ご了承ください。
※お買い上げ商品の合計金額が3980円以上の場合は、送料はサービスいたします。
尚、合計金額が3980円未満の場合は、全国一律1000円を申し受けます。

【北海道、沖縄県、離島、一部地域への配送に関して】
お届け先が、北海道、沖縄県、離島、一部地域への配送につきましては、誠に申し訳ございませんが、当店では承れません。
該当されたご注文につきましては、キャンセルとさせていただきます。 何卒ご了承ください。

※ご不明な点がございましたら、下記宛てまでお電話にてお問い合わせください。
[問い合わせ先]
会社名:株式会社キンタロー
電話番号:073-482-5415
通販部まで

【商品の発送に関して】
・クレジットカード⇒楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、1〜2営業日以内(休業日を除く)に商品発送いたします。
・代金引換⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内(休業日を除く)に商品発送いたします。
・銀行振込、コンビニ払いなどの前払い⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内(休業日を除く)に商品発送いたします。
※お届け日時のご指定日を設定いただいた場合は、ご指定日時に合わせて商品発送の手続きをいたします。
※一部の地域におきまして、代金引換がご利用出来ない場合がございます。その場合はご連絡いたします。
※在庫を切らさない様、努力しておりますが複数店舗にて販売させていただいております。
ご注文のタイミングにより在庫切れとなる場合もございます。
その場合は次回の入荷日等のご連絡差し上げます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。

ご注文をいただきましたら当店から必ずご注文確認メールをお送りしております。
当店からお送りするご注文確認メールを必ずご確認ください。

【配送希望日時に関して】
注文フォームにて配送希望日時をご指定いただけます。
※指定日なしの場合は、基本的に最短での手続きとなります。(お届けにかかる日数は下記をご確認ください)
※ご指定された場合でも、運送便の配送状況により、ご指定日時に配達ができない事もございます。
また、配送指定を承れない配達地域もございます。
その場合はご注文確認メールにてご連絡をさせていただきますが、基本指定日時なしでの発送手続きとなります。
あらかじめご了承ください。

【お届けにかかる日数について】
商品発送後のお届けにかかる日数は下記となります。
東北地方:2日〜3日
関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国地方:1日〜3日
九州地方:2日から3日
※和歌山県からの発送となります。
※あくまで目安となります。交通状況や天候などによっては、日時がかかる場合もございます。
あらかじめご了承下さい。

【お買い上げ明細書について】
明細書はお買い上げいただきました商品に添付させていただきます。
なお、ご注文主様とお届け先様が異なる場合は、ご注文者様に郵送いたします。

【海外への発送について】
当店は海外への発送は承っておりません。

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品条件など販売に関する重要事項

【ご注文フォームでの記入に関して】
※ご注文時の送付先の記入漏れおよび間違いが多々見られます。
商品発送前の場合は、期日(受注確認メールにてご連絡します)までにご連絡がない場合、自動キャンセルとなります。
商品発送後の場合は、お届け不可扱いとなり、運送会社に一時保管となります。
その場合、運送会社から当店に連絡が入りますので、後ほど当店からお電話およびメールにてご連絡いたします。
※保管期日はお届け日から7日間となりますので、それまでに必ず当店までご連絡をお願いいたします。
なお、返送扱いとなった場合は、実際にかかった費用等をご請求させていただきます。ご了承ください。

【送付先の変更に関して】
ご注文後、商品発送前にかぎり、当店にて変更が可能です。
なお、商品発送後は、当店では変更ができません。
商品発送後に、送付先の変更を希望される場合は、お客様ご負担にて転送料が必要となる場合もございます。
ご注文時に、記入漏れ、間違いなどを必ずご確認ください。

【商品の不良などによるご返品】
商品に不良・破損がある、またはご注文商品と異なる場合は、商品到着後7日間以内にご連絡ください。
確認次第、速やかに新しい商品とお取り替えさせていただきます。
※商品到着後は、ご注文内容に相違がないか、部品等の確認をお願いいたします。
※8日目以降のご連絡は、原則としてお受けする事が出来ません。ご了承ください。

【お客様のご都合による返品または交換】
お手元に届いた商品を確認した後、色(カラー)など実際の見た目とイメージと合わない、サイズが合わない等の理由は、お客様ご都合での対応とさせていただきます。
※商品到着後7日間以内にご連絡ください。
※8日目以降のご連絡は、原則としてお受けする事が出来ません。ご了承ください。

返品・交換をご希望の場合は、下記事項をご一読のうえ、事前に必ず当店へメールかお電話にてご連絡をお願いいたします。
ご連絡のない場合は、一切お受けいたしません。

※商品は未開封または未使用品のものに限ります。
・ベビーベッド等の組立商品に関しまして
未開封、または梱包を開梱したのみの状態の商品に限ります。
組立後のご返品、交換は一切お受けできません。

※サイズが合わない等の理由による、返品、交換につきまして
商品ページに組立後のサイズを表記しております。
組立後の返品、交換は一切お受けできません。
事前に必ずサイズをご確認ください。

※開梱後の組み立てる前の未使用品に関しては、元の梱包状態に戻してご返送ください。
元の梱包状態と異なる順序で梱包をされた場合、返送時に枠が破損する場合がございます。
その場合は、破損分を別途ご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。

・ベビーグッズなどは、未開封のみとさせていただきます。
※サイズが合わない等の理由による、返品、交換につきまして
商品ページにサイズを表記しております。
開封後の返品、交換は一切お受けできません。
事前に必ずサイズをご確認ください。

・別注・オーダー等の商品の場合
返品・交換は承れません。

当店の承諾がない返品・交換につきましては、一切お受けする事が出来ません。
上記内容をご確認のうえ、お問い合わせをお願いいたします。

尚、お客様のご都合による返品、交換の場合は、往復分の送料、ケース(梱包)代は、お客様のご負担となります。
※往路分の送料は実費分をお客様にご負担いただきます。
※返送の際は、返品および交換のお荷物を、お客様の送料ご負担(元払い)にてお送りください。
※返送いただきました商品を弊社で確認させていただいた後、返品および交換の手続きをさせていただきます。

【ご返品に関して】
ご返金額は、お支払いいただきましたお代金から、往路分送料(実費分)とケース(梱包)代、 お振込の際にかかる手数料を差し引いた金額をご返金額とさせていただきます。
また、弊社指定金融機関からご返金手続きをさせていただきます。
メールまたはお電話にてご返金先金融機関をお聞きいたします。
※銀行振込でご注文をいただいていた場合、最初にお振込みいただいた際にかかりましたお振り込み手数料はご返金額に含まれません。

【交換に関して】
交換時に発生します全ての送料・手数料・商品差額を算出し、 過払いがある場合は差額分をご返金させていただきます。
不足代金が発生する場合は、不足分をお支払いただきます。

【商品発送後のご注文キャンセルに関して】
商品発送後のご注文キャンセルご希望の場合、すでに発送時の送料がかかっております。
申し訳ございませんが、一旦お荷物をお受け取りいただいてからの手続きとなりますので、 お受け取り後に当店までご連絡をお願いします。

※お支払い方法が代金引換の場合も同様です。一旦お受け取りいただいてから、当店までご連絡ください。

【通信販売(ネット販売)はクーリングオフ制度対象外です】
クーリングオフとは、訪問販売や電話勧誘販売等、不意打ちな取引に対して消費者の保護を目的としたものです。
通信販売(ネット販売)は、クーリングオフによる保護の対象とはされていません。何卒ご承知ください。

楽天市場の便利な機能