株式会社SOLIA
〒1070062 東京都港区南青山1-1-1
TEL:03-6822-3901 FAX:050-3737-8968
代表者:西口征郎
店舗運営責任者:西口征郎(代表取締役)
店舗セキュリティ責任者:西口征郎

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでのご注文は24時間受けつけております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。

●営業時間:平日 11:00〜17:00
 (※休業日:土日祝日・ゴールデンウィーク・年末年始)

※平日の営業時間外、土日祝日にいただいたお問合せへのご返信は翌営業日以降に順次ご回答をさせていただきます。
※当店からご注文確定後のご案内後、ご注文内容のご変更に関するお問い合わせは原則承ることができかねます。
あらかじめご了承ください
※お問い合わせが集中した場合、大変申し訳ございませんが回答までにお時間を頂戴する事がございます。

ラッピング・熨斗について
商品によってラッピング・熨斗の対応方法が異なります。(非対応の商品もございます)
誠に恐れ入りますが、各商品のページにてお確かめください。

<紙袋>
当店ではご用意がございません。あらかじめご了承いただけます様お願いいたします。

<ラッピング>
ラッピング対象商品は、1商品につき1枚ずつお包みいたします。
複数商品をご購入の場合まとめてお一つにラッピングすることはできかねます。あらかじめご了承ください。

<熨斗(のし)>
特にご指定がない場合、通常「御出産祝/ご注文者様の苗字」と表記させていただいております。
上記以外の熨斗名や連名でのご変更希望の場合、次の連絡先へメールまたは営業日のお電話にてご連絡をお願いいたします。

<ご連絡先>
〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1
株式会社SOLIA
電話番号:03-6822-3901(平日11:00-17:00)
メールアドレス:babycresco_5@shop.rakuten.co.jp
※熨斗などご変更の場合、ご注文後30分以内に当店までご連絡をお願い致します。
※ご注文確定のメールを当店よりご案内後はただちに発送を行うため原則ご変更を承ることができかねます。
あらかじめご了承ください

定期便のご変更・ご解約について
<定期便のご変更について>
■お申込後の商品変更や本数変更について
誠に恐れいりますが、お申込後の商品変更や本数変更は承ることはできません。
下記項目の商品のお届けサイクル変更や配送のお休みでご調整させていただいております。

■定期購入のお届けサイクルやお休み変更について
5日から90日毎で、お客様よりご変更画面からお届けサイクルのご変更をいただくことができます。
または当店へお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いしております。
ご変更方法は下記≪楽天市場 定期購入ご利用ガイド≫をご参照をお願いしております。

■お引越、ご移転について
会員様情報と定期申込内容のご変更は異なる画面での操作が必要です。
ご変更方法は下記≪楽天市場 定期購入ご利用ガイド≫をご参照をお願いしております。
発送後の定期お申込でお届け先のご変更がない場合はご移転前のご住所にお届けとなります。
またはお電話またはお問い合わせフォームご連絡をお願いしております。

  <定期便のご解約について>
いつでも解約は可能ですが1回目の商品を特別価格でお受け取り後、2回目を受け取らずに定期便を解約する場合、定期購入時の特別価格と通常購入時の合計価格との差額をご請求させていただいております。
詳しくは返品に関する注意事項をご確認ください。


※差額には送料660円(税込)が含まれる場合がございます。
※2回目以降に解約される場合の差額請求は発生いたしません。
※差額をご入金頂く場合、銀行振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※アロベビー商品(葉酸サプリ、妊娠線クリーム、こども青汁除く)の定期便について、2021年4月20日(火)よりも前にお申込みの場合は、4回以上商品をお受け取りいただいた後、5回目以降はいつでも解約いただけます。やむを得ず、お約束の回数を受け取らずに解約される場合には、定期購入時の特別価格と通常購入時の合計価格との差額(送料込)をご請求させていただいております。

■定期購入のご解約申込は次回お届け日の7日前までにご連絡いただければと存じます。
それ以降のお申し出の場合、自動的に配送手配がされてしまう為、お止めすることができかねます
お手数をおかけしますが、お電話またはメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします

■ご解約の場合
通常はご連絡いただいた当月でのご解約となります。
配送途中又は次回の配送案内の連絡が届いている場合は翌月のご解約となります。
何卒ご了承ください

※ご解約ご希望の際はお電話またはお問い合わせフォームより
下記5つの情報をご連絡いただきますようお願いいたします。
 (1)ご注文者様のお名前
 (2)定期購入番号またはご注文番号
 (3)ご注文者様のお電話番号
 (4)定期購入商品
 (5)ご解約の理由
※定期購入ID・注文番号は下記の≪楽天市場 定期購入ご利用ガイド≫をご参照いただき照会画面にてご確認いただけます。

<定期便のQ&A>
・返金保証の対象ですか?
 万が一、お肌やお体に合わない場合は、商品のお受け取りから15日間に限り、商品代金を全額返金いたします。返送料はお客様にご負担をお願いしております。
 返金・返品を希望される場合は、返品に関する注意事項をご確認ください。

 ※「定期商品」の場合は、初回のお届け分のみが対象となります。
 ※「同一商品のセット品」「おまとめ便」の場合は「1本のみ開封済み」の場合に限ります。
 ※アロベビー商品(葉酸サプリ、妊娠線クリーム、こども青汁除く)の定期便について、2021年4月20日(火)よりも前にお申込みの場合は、定期初回の商品も返金保証対象外となります。予めご了承ください。

・定期購入に、溜まったポイントやクーポンを使用できますか?
 大変申し訳ございませんが、定期購入は特別価格で商品を提供しておりますのでポイントやクーポンの利用はできません。
 予めご了承ください。

・定期購入で商品を頼んでいますが、定期とは別に他の商品を届けてもらうことはできますか?
 定期購入と別でお客様よりご注文をお願いしております。
 ご注文後、当店へお電話かお問い合わせを平日11時までにいただけますと、
 定期のお届け商品と共にお届けすることは可能です。

※【楽天市場 定期購入ご利用ガイド】のご確認はこちらのリンクからクリックをお願い致します。


重要な注意・禁止事項
・転売・再販売もしくは営利目的で商品等を購入する行為。
・一般的な消費者が通常行う注文の範囲を超える大量の注文を行う行為。

領収書の発行及び決済について
領収書の発行について

楽天市場の購入履歴より、PDF形式の領収書をダウンロードいただけます。
購入履歴画面の「領収書を発行する」ボタンをクリックいただくことでダウンロードが可能です。

■発行可能なタイミング
・現在のステータスが「お支払い確定」
・注文日から2年以内
 ※2019年7月以前のご注文は除きます。

代金引換や後払い決済をご利用のお客様は購入履歴からの発行ができかねますので、 当店まで下記内容を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
当店にてPDF形式の領収書を発行し、メールにて送付致します。

・ご注文者様のお名前・ご注文者様のお電話番号
・ご注文番号
・領収書の宛名
・領収書の但し書き

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2143359 ラクテン(SOLIASHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※定期便の決済方法を代金引換へ変更ご希望の場合は、必ず当店までご連絡ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 275円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】営業日の昼12時までにご注文いただいた商品は最短で当日発送を行っております。

※営業日昼12時以降のご注文の場合は当日発送できません。
※営業日に発送いたしました商品は、あす楽エリアの方は翌日にお届けいたします。
 あす楽エリア対象外の商品は、2日〜1週間程でお届けいたします。(離島・山間部含む)

※土日祝日のご注文は、あす楽エリアでも翌営業日(週明け)の発送となります。  あらかじめご了承ください。

<あす楽サービスについて>
クレジットカードでご決済いただいた方、または代金引換の方のみご利用をいただけます。
他のご決済方法の場合、あす楽をご選択いただいても対象になりません。
※予約商品の場合は、あす楽対象外となります。各商品ページの発送時期をご確認いただきますようお願いいたします。

<発送に関するご注意点>
・配送日時:ご指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
・発送元:東京
・年末年始・GWの発送:発送後、配送混雑でエリアによりご注文から数日経過する場合がございます。
(年始は発送後お届けまで10日程経過する場合がございます)
・休業日:土日祝日、年末年始のご注文は週明け発送となります。


<あす楽対象外、またはポイントが付与されない事項>
 下記:楽天規約より一部抜粋しております
 ・不在またはお客様及びお受取人様の都合で翌日にお届けが完了できなかった場合。
 ・お届け先が「翌日配送 対応可能エリア」に含まれない場合。
 ・ご注文日またはその翌日以降が当店の休業日にあたる場合。
 ・ご注文の際、お届け日のご指定をされている場合。お届け時間のご指定をされている場合。
 ・あす楽対応商品とあす楽に対応していない商品を同時にご注文されている場合。
 ・商品の一部及び全部に破損又は不良があっても翌日中に商品が到着した場合。
 ・天災、事故等による交通渋滞、異常気象その他不可抗力事由が生じた場合。
 ・年末年始、ゴールデンウィーク、お盆等の繁忙期、輸送量の増加により、配送業者が 翌日商品をお届けできなかった場合。
 ・クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合。
 ・あす楽対応商品ではあるものの、お客様が注文内容確認の配送日時指定項目で 「あす楽を希望する」にチェックをいれていない場合。
 ・あす楽未対応の商品を同時にご注文されている場合、翌日のお届けはできません。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【配送料】送料396円(税込)

・商品ページに「メール便(ネコポス)」と記載がある商品のみ対象となります。
宅配便の商品と一緒にご購入いただいた場合は、宅配便でのお届けになります。

・商品のお届け日数について
商品はご注文後、営業日の昼12時までのご注文いただいた商品は当日発送を行っております。
お届けについては、北海道・九州・沖縄・離島地域はお時間がかかる場合がございます。

・日時指定には対応しておりません。

・ポストに投函・配達いたします。
ポストに投函できなかった場合は不在連絡票が投函されますので再配達のご依頼をお願いいたします。

・メール便(ネコポス)をご利用の場合は、代引きでの決済はご利用いただけません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

当店からお送りする「ご注文確定メール」受信前の場合は、お問い合わせをいただけましたらキャンセルを承ります。
なお、ご注文確定後はすぐに配送手配に入りますので、ご注文キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。
「発送完了メール」送信後のご注文キャンセルは承ることが出来かねます。予めご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万が一、お肌やお体に合わない場合は、以下対象商品のお受け取りから15日間に限り、商品代金を全額返金いたします。
当店までご連絡後、商品と納品書を30日以内にご返送ください。30日を過ぎた場合は返品の受付ができかねます。

【注意事項】
・定期商品の場合は、初回のお届け分のみ対象です。
・同一商品のセット品の場合は「1本のみ開封済み」の場合に限ります。
・商品と納品書が必要となります。納品書がない場合は対応できませんのでご了承ください。
・返送料はお客様でご負担をお願いします。
・返品のお申し出はご注文されたご本人の方からの申請の場合のみお受けいたします。
・当店以外でご購入いただいた商品やご注文履歴が確認できない場合はお受けできかねます。
・アロベビー商品(葉酸サプリ、妊娠線クリーム、こども青汁除く)の定期便について、2021年4月20日(火)よりも前にお申込みの場合は、定期初回の商品も返金保証対象外となります。予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届け商品がご注文内容と異なった、または配送中の事故などにより商品に傷、破損等が生じた場合、未開封の商品に限り返品のご案内をさせていただきます。
商品到着後、7日以内に事前連絡をお願いいたします。事前にご連絡がない場合の返品の受付はできかねます。
当店までご連絡後、商品と納品書を30日以内にご返送ください。30日を過ぎた場合は返品の受付ができません。

【注意事項】
・未使用の商品に限り、返送確認後にご返金いたします。
・商品と納品書が必要となります。納品書がない場合は対応できかねますのでご了承ください。
・送料は当店で負担致します。
・返品のお申し出はご注文されたご本人の方からの申請の場合のみお受けいたします。
・当店以外でご購入いただいた商品やご注文履歴が確認できない場合はお受けできかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届け商品がご注文内容と異なった、または配送中の事故などにより商品に傷、破損等が生じた場合、未開封の商品に限り、交換のご案内をさせていただきます。
商品到着後、7日以内に事前連絡をお願いいたします。事前にご連絡がない場合、交換の受付はできかねます。

【注意事項】
・未使用の商品に限り、お取替えさせていただきます。
・商品と納品書が必要となります。納品書がない場合は対応できかねますのでご了承ください。
・送料は当店で負担致します。
・交換のお申し出はご注文されたご本人の方からの申請の場合のみお受けいたします。
・当店以外でご購入いただいた商品やご注文履歴が確認できない場合はお受けできかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6822-3901

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日:11:00-17:00(※土日祝日を除く)


返送先

郵便番号
000-0000

住所
商品により返送先住所が異なるため、お問い合わせ時にご案内しております。 万が一、お知らせする住所以外への返送が確認された場合、返金が適用されません。

電話番号
03-6822-3901

FAX番号
050-3737-8968


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品についての注意事項】
・返送の際、普通郵便、レターパックは使用しないでください。
 万が一、返送中に配送事故があった場合、返金が適用されません。
・配送伝票の控えは返金対応が完了するまで、大切に保管ください。
・液漏れを防ぐ為商品をビニール袋などに入れて封をし、返送中に破損がないよう梱包材にお包みいただけますようお願いいたします。
 
【返金についての注意事項】
ご注文時のお支払い方法により、返金方法が異なります。

・クレジットカード決済の場合
 クレジットカード決済のご請求の取り消しを行います。

・銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
 楽天市場から銀行振込にて返金となります。詳細につきましては楽天市場へご確認お願いいたします。
 なお、お客様都合による返金の場合は、振込手数料をお客様負担とさせていただいております。

・代金引換の場合
 当店から銀行振込にてご返金いたします。返品のお申し出をいただいた際、お振込先の口座をお伺いいたします。

・後払い決済の場合
 楽天市場から返金となります。詳細につきましては楽天市場へご確認お願いいたします。



返品・交換について
お客様のご都合による返品は、商品到着後15日以内の商品に限らせていただきます。
返送料はお客様でご負担をお願いしております。
定期商品は初回のみ対象となります。予めご了承ください。
※お届け商品がご注文内容と異なった、または配送中の事故などにより商品に傷、破損等が生じた場合はお電話かメールフォームにてお問い合わせ下さい。
未開封の商品に限り、お取替えさせていただきます。
詳しくは返品に関する注意事項をご確認ください。

定期便のご変更・ご解約について
■お申込後の商品変更や本数変更について
誠に恐れいりますが、お申込後の商品変更や本数変更は承ることはできません。
商品のお届けサイクル変更や配送のお休みでご調整させていただいております。

■定期購入のお届けサイクルやお休み変更について
5日から90日毎で、お客様よりご変更画面からお届けサイクルのご変更をいただくことができます。
または当店へお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いしております。
ご変更方法は下記≪楽天市場 定期購入ご利用ガイド≫をご参照をお願いしております。

■お引越、ご移転について
会員様情報と定期申込内容のご変更は異なる画面での操作が必要です。
ご変更方法は下記≪楽天市場 定期購入ご利用ガイド≫をご参照をお願いしております。
発送後の定期お申込でお届け先のご変更がない場合はご移転前のご住所にお届けとなります。
またはお電話またはお問い合わせフォームご連絡をお願いしております。


<定期便のご解約について>
いつでも解約は可能ですが1回目の商品を特別価格でお受け取り後、2回目を受け取らずに定期便を解約する場合、定期購入時の特別価格と通常購入時の合計価格との差額をご請求させていただいております。
詳しくは返品に関する注意事項をご確認ください。


※差額には送料660円(税込)が含まれる場合がございます。
※2回目以降に解約される場合の差額請求は発生いたしません。
※差額をご入金頂く場合、銀行振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※アロベビー商品(葉酸サプリ、妊娠線クリーム、こども青汁除く)の定期便について、2021年4月20日(火)よりも前にお申込みの場合は、4回以上商品をお受け取りいただいた後、5回目以降はいつでも解約いただけます。やむを得ず、お約束の回数を受け取らずに解約される場合には、定期購入時の特別価格と通常購入時の合計価格との差額(送料込)をご請求させていただいております。

■定期購入のご解約申込は次回お届け日の7日前までにご連絡いただければと存じます。
それ以降のお申し出の場合、自動的に配送手配がされてしまう為、お止めすることができかねます
お手数をおかけしますが、お電話またはメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします

■ご解約の場合
通常はご連絡いただいた当月でのご解約となります。
配送途中又は次回の配送案内の連絡が届いている場合は翌月のご解約となります。
何卒ご了承ください

※ご解約ご希望の際はお電話またはお問い合わせフォームより
下記5つの情報をご連絡いただきますようお願いいたします。
 (1)ご注文者様のお名前
 (2)定期購入番号またはご注文番号
 (3)ご注文者様のお電話番号
 (4)定期購入商品
 (5)ご解約の理由
※定期購入ID・注文番号は下記の≪楽天市場 定期購入ご利用ガイド≫をご参照いただき照会画面にてご確認いただけます。

<定期便のQ&A>
・返金保証の対象ですか?
 万が一、お肌やお体に合わない場合は、商品のお受け取りから15日間に限り、商品代金を全額返金いたします。返送料はお客様にご負担をお願いしております。
 返金・返品を希望される場合は、返品に関する注意事項をご確認ください。

 ※「定期商品」の場合は、初回のお届け分のみが対象となります。
 ※「同一商品のセット品」「おまとめ便」の場合は「1本のみ開封済み」の場合に限ります。
 ※アロベビー商品(葉酸サプリ、妊娠線クリーム、こども青汁除く)の定期便について、2021年4月20日(火)よりも前にお申込みの場合は、定期初回の商品も返金保証対象外となります。予めご了承ください。

 対象商品の15日間全額返金保証について、詳しくは返品に関する注意事項をご確認ください。

・定期購入に、溜まったポイントやクーポンを使用できますか?
 大変申し訳ございませんが、定期購入は特別価格で商品を提供しておりますのでポイントやクーポンの利用はできません。
 予めご了承ください。

・定期購入で商品を頼んでいますが、定期とは別に他の商品を届けてもらうことはできますか?
 定期購入と別でお客様よりご注文をお願いしております。
 ご注文後、当店へお電話かお問い合わせを平日11時までにいただけますと、
 定期のお届け商品と共にお届けすることは可能です。

※【楽天市場 定期購入ご利用ガイド】のご確認はこちらのリンクからクリックをお願い致します。

個人情報保護方針
【個人情報の定義】 当店が定める個人情報とは、お買い物時やお問合せ等フォーム入力時に記入し送信される、 またその他の場合でお客様より当店にご提供いただく、氏名、住所、メールアドレスなど お客様個人を特定しうる情報全てを言います。
このプライバシーポリシーの適用範囲は、「SOLIA SHOP」 で提供されるサービスのみで, リンク等でつながった他の組織・会社等のサービスは適用範囲外となります。

【個人情報の利用】
当店ではお客様よりお預かりした個人情報を適切に管理し、万一にも漏洩の無いよう 細心の注意を払います。
お客様の個人情報は商品の発送時、商品の返送時、商品代金の返金時、お問合せへの返答時、 その他当店が必要と定めた時にのみ利用し、上記以外での利用はいたしません。

【第三者への個人情報の提供】
ご提供頂きましたお客様の個人情報は、お客様の同意無しに第三者への提供は致しません。
お客様の個人情報を何らかの理由で開示しなければならないことがあった場合には、 お客様に事前のご連絡、事前の承諾を文面で残している場合にのみ提供することといたします。
ただし、次の場合を除きます。

・会員から個人情報の利用に関する同意を求めるための電子メールを送付する場合
・あらかじめ弊社と機密保持契約を締結している企業(例えば、業務委託先)等に必要な 限度において開示する場合
・会員に対し、弊社、または、弊社の業務提携先等の広告宣伝のための電子メール、 ダイレクトメールを送付する場合
・「SOLIA SHOP」における会員の行為が、「SOLIA SHOP」方針・告知、 「SOLIA SHOP」の利用規約等に違反している場合に、他の会員、第三者 または弊社の権利、財産を保護するために必要と認められる場合
・裁判所、行政機関の命令等、その他法律の定めに従って個人情報の開示を 求められた場合、
または犯罪の捜査、第三 者に対する権利侵害の排除若しくはその予防、 その他これに準ずる必要性ある場合
会員は、弊社に対し、個人情報を上に定める方法で利用することにつきあらかじめ 同意するものとし、異議を述べないものとします。

【個人情報の開示・差止め・削除の請求方法】
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、 ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。
当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。

【個人情報開示等相談窓口】
〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1
株式会社SOLIA
TEL: 03-6822-3901(11:00〜17:00平日のみ)
babycresco_5@shop.rakuten.co.jp
社会的責任[CSR]

株式会社SOLIA

〒1070062 東京都港区南青山1-1-1
TEL:03-6822-3901 FAX:050-3737-8968
代表者:西口征郎
店舗運営責任者:西口征郎(代表取締役)
店舗セキュリティ責任者:西口征郎

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受けつけております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。

●営業時間:平日 11:00〜17:00
 (※休業日:土日祝日・ゴールデンウィーク・年末年始)

※平日の営業時間外、土日祝日にいただいたお問合せへのご返信は翌営業日以降に順次ご回答をさせていただきます。
※当店からご注文確定後のご案内後、ご注文内容のご変更に関するお問い合わせは原則承ることができかねます。
あらかじめご了承ください
※お問い合わせが集中した場合、大変申し訳ございませんが回答までにお時間を頂戴する事がございます。

ラッピング・熨斗について

商品によってラッピング・熨斗の対応方法が異なります。(非対応の商品もございます)
誠に恐れ入りますが、各商品のページにてお確かめください。

<紙袋>
当店ではご用意がございません。あらかじめご了承いただけます様お願いいたします。

<ラッピング>
ラッピング対象商品は、1商品につき1枚ずつお包みいたします。
複数商品をご購入の場合まとめてお一つにラッピングすることはできかねます。あらかじめご了承ください。

<熨斗(のし)>
特にご指定がない場合、通常「御出産祝/ご注文者様の苗字」と表記させていただいております。
上記以外の熨斗名や連名でのご変更希望の場合、次の連絡先へメールまたは営業日のお電話にてご連絡をお願いいたします。

<ご連絡先>
〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1
株式会社SOLIA
電話番号:03-6822-3901(平日11:00-17:00)
メールアドレス:babycresco_5@shop.rakuten.co.jp
※熨斗などご変更の場合、ご注文後30分以内に当店までご連絡をお願い致します。
※ご注文確定のメールを当店よりご案内後はただちに発送を行うため原則ご変更を承ることができかねます。
あらかじめご了承ください

定期便のご変更・ご解約について

<定期便のご変更について>
■お申込後の商品変更や本数変更について
誠に恐れいりますが、お申込後の商品変更や本数変更は承ることはできません。
下記項目の商品のお届けサイクル変更や配送のお休みでご調整させていただいております。

■定期購入のお届けサイクルやお休み変更について
5日から90日毎で、お客様よりご変更画面からお届けサイクルのご変更をいただくことができます。
または当店へお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いしております。
ご変更方法は下記≪楽天市場 定期購入ご利用ガイド≫をご参照をお願いしております。

■お引越、ご移転について
会員様情報と定期申込内容のご変更は異なる画面での操作が必要です。
ご変更方法は下記≪楽天市場 定期購入ご利用ガイド≫をご参照をお願いしております。
発送後の定期お申込でお届け先のご変更がない場合はご移転前のご住所にお届けとなります。
またはお電話またはお問い合わせフォームご連絡をお願いしております。

  <定期便のご解約について>
いつでも解約は可能ですが1回目の商品を特別価格でお受け取り後、2回目を受け取らずに定期便を解約する場合、定期購入時の特別価格と通常購入時の合計価格との差額をご請求させていただいております。
詳しくは返品に関する注意事項をご確認ください。


※差額には送料660円(税込)が含まれる場合がございます。
※2回目以降に解約される場合の差額請求は発生いたしません。
※差額をご入金頂く場合、銀行振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※アロベビー商品(葉酸サプリ、妊娠線クリーム、こども青汁除く)の定期便について、2021年4月20日(火)よりも前にお申込みの場合は、4回以上商品をお受け取りいただいた後、5回目以降はいつでも解約いただけます。やむを得ず、お約束の回数を受け取らずに解約される場合には、定期購入時の特別価格と通常購入時の合計価格との差額(送料込)をご請求させていただいております。

■定期購入のご解約申込は次回お届け日の7日前までにご連絡いただければと存じます。
それ以降のお申し出の場合、自動的に配送手配がされてしまう為、お止めすることができかねます
お手数をおかけしますが、お電話またはメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします

■ご解約の場合
通常はご連絡いただいた当月でのご解約となります。
配送途中又は次回の配送案内の連絡が届いている場合は翌月のご解約となります。
何卒ご了承ください

※ご解約ご希望の際はお電話またはお問い合わせフォームより
下記5つの情報をご連絡いただきますようお願いいたします。
 (1)ご注文者様のお名前
 (2)定期購入番号またはご注文番号
 (3)ご注文者様のお電話番号
 (4)定期購入商品
 (5)ご解約の理由
※定期購入ID・注文番号は下記の≪楽天市場 定期購入ご利用ガイド≫をご参照いただき照会画面にてご確認いただけます。

<定期便のQ&A>
・返金保証の対象ですか?
 万が一、お肌やお体に合わない場合は、商品のお受け取りから15日間に限り、商品代金を全額返金いたします。返送料はお客様にご負担をお願いしております。
 返金・返品を希望される場合は、返品に関する注意事項をご確認ください。

 ※「定期商品」の場合は、初回のお届け分のみが対象となります。
 ※「同一商品のセット品」「おまとめ便」の場合は「1本のみ開封済み」の場合に限ります。
 ※アロベビー商品(葉酸サプリ、妊娠線クリーム、こども青汁除く)の定期便について、2021年4月20日(火)よりも前にお申込みの場合は、定期初回の商品も返金保証対象外となります。予めご了承ください。

・定期購入に、溜まったポイントやクーポンを使用できますか?
 大変申し訳ございませんが、定期購入は特別価格で商品を提供しておりますのでポイントやクーポンの利用はできません。
 予めご了承ください。

・定期購入で商品を頼んでいますが、定期とは別に他の商品を届けてもらうことはできますか?
 定期購入と別でお客様よりご注文をお願いしております。
 ご注文後、当店へお電話かお問い合わせを平日11時までにいただけますと、
 定期のお届け商品と共にお届けすることは可能です。

※【楽天市場 定期購入ご利用ガイド】のご確認はこちらのリンクからクリックをお願い致します。


重要な注意・禁止事項
・転売・再販売もしくは営利目的で商品等を購入する行為。
・一般的な消費者が通常行う注文の範囲を超える大量の注文を行う行為。

領収書の発行及び決済について

領収書の発行について

楽天市場の購入履歴より、PDF形式の領収書をダウンロードいただけます。
購入履歴画面の「領収書を発行する」ボタンをクリックいただくことでダウンロードが可能です。

■発行可能なタイミング
・現在のステータスが「お支払い確定」
・注文日から2年以内
 ※2019年7月以前のご注文は除きます。

代金引換や後払い決済をご利用のお客様は購入履歴からの発行ができかねますので、 当店まで下記内容を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
当店にてPDF形式の領収書を発行し、メールにて送付致します。

・ご注文者様のお名前・ご注文者様のお電話番号
・ご注文番号
・領収書の宛名
・領収書の但し書き

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2143359 ラクテン(SOLIASHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※定期便の決済方法を代金引換へ変更ご希望の場合は、必ず当店までご連絡ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:275円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

営業日の昼12時までにご注文いただいた商品は最短で当日発送を行っております。

※営業日昼12時以降のご注文の場合は当日発送できません。
※営業日に発送いたしました商品は、あす楽エリアの方は翌日にお届けいたします。
 あす楽エリア対象外の商品は、2日〜1週間程でお届けいたします。(離島・山間部含む)

※土日祝日のご注文は、あす楽エリアでも翌営業日(週明け)の発送となります。  あらかじめご了承ください。

<あす楽サービスについて>
クレジットカードでご決済いただいた方、または代金引換の方のみご利用をいただけます。
他のご決済方法の場合、あす楽をご選択いただいても対象になりません。
※予約商品の場合は、あす楽対象外となります。各商品ページの発送時期をご確認いただきますようお願いいたします。

<発送に関するご注意点>
・配送日時:ご指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
・発送元:東京
・年末年始・GWの発送:発送後、配送混雑でエリアによりご注文から数日経過する場合がございます。
(年始は発送後お届けまで10日程経過する場合がございます)
・休業日:土日祝日、年末年始のご注文は週明け発送となります。


<あす楽対象外、またはポイントが付与されない事項>
 下記:楽天規約より一部抜粋しております
 ・不在またはお客様及びお受取人様の都合で翌日にお届けが完了できなかった場合。
 ・お届け先が「翌日配送 対応可能エリア」に含まれない場合。
 ・ご注文日またはその翌日以降が当店の休業日にあたる場合。
 ・ご注文の際、お届け日のご指定をされている場合。お届け時間のご指定をされている場合。
 ・あす楽対応商品とあす楽に対応していない商品を同時にご注文されている場合。
 ・商品の一部及び全部に破損又は不良があっても翌日中に商品が到着した場合。
 ・天災、事故等による交通渋滞、異常気象その他不可抗力事由が生じた場合。
 ・年末年始、ゴールデンウィーク、お盆等の繁忙期、輸送量の増加により、配送業者が 翌日商品をお届けできなかった場合。
 ・クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合。
 ・あす楽対応商品ではあるものの、お客様が注文内容確認の配送日時指定項目で 「あす楽を希望する」にチェックをいれていない場合。
 ・あす楽未対応の商品を同時にご注文されている場合、翌日のお届けはできません。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【配送料】送料396円(税込)

・商品ページに「メール便(ネコポス)」と記載がある商品のみ対象となります。
宅配便の商品と一緒にご購入いただいた場合は、宅配便でのお届けになります。

・商品のお届け日数について
商品はご注文後、営業日の昼12時までのご注文いただいた商品は当日発送を行っております。
お届けについては、北海道・九州・沖縄・離島地域はお時間がかかる場合がございます。

・日時指定には対応しておりません。

・ポストに投函・配達いたします。
ポストに投函できなかった場合は不在連絡票が投函されますので再配達のご依頼をお願いいたします。

・メール便(ネコポス)をご利用の場合は、代引きでの決済はご利用いただけません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

当店からお送りする「ご注文確定メール」受信前の場合は、お問い合わせをいただけましたらキャンセルを承ります。
なお、ご注文確定後はすぐに配送手配に入りますので、ご注文キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。
「発送完了メール」送信後のご注文キャンセルは承ることが出来かねます。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一、お肌やお体に合わない場合は、以下対象商品のお受け取りから15日間に限り、商品代金を全額返金いたします。
当店までご連絡後、商品と納品書を30日以内にご返送ください。30日を過ぎた場合は返品の受付ができかねます。

【注意事項】
・定期商品の場合は、初回のお届け分のみ対象です。
・同一商品のセット品の場合は「1本のみ開封済み」の場合に限ります。
・商品と納品書が必要となります。納品書がない場合は対応できませんのでご了承ください。
・返送料はお客様でご負担をお願いします。
・返品のお申し出はご注文されたご本人の方からの申請の場合のみお受けいたします。
・当店以外でご購入いただいた商品やご注文履歴が確認できない場合はお受けできかねます。
・アロベビー商品(葉酸サプリ、妊娠線クリーム、こども青汁除く)の定期便について、2021年4月20日(火)よりも前にお申込みの場合は、定期初回の商品も返金保証対象外となります。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届け商品がご注文内容と異なった、または配送中の事故などにより商品に傷、破損等が生じた場合、未開封の商品に限り返品のご案内をさせていただきます。
商品到着後、7日以内に事前連絡をお願いいたします。事前にご連絡がない場合の返品の受付はできかねます。
当店までご連絡後、商品と納品書を30日以内にご返送ください。30日を過ぎた場合は返品の受付ができません。

【注意事項】
・未使用の商品に限り、返送確認後にご返金いたします。
・商品と納品書が必要となります。納品書がない場合は対応できかねますのでご了承ください。
・送料は当店で負担致します。
・返品のお申し出はご注文されたご本人の方からの申請の場合のみお受けいたします。
・当店以外でご購入いただいた商品やご注文履歴が確認できない場合はお受けできかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届け商品がご注文内容と異なった、または配送中の事故などにより商品に傷、破損等が生じた場合、未開封の商品に限り、交換のご案内をさせていただきます。
商品到着後、7日以内に事前連絡をお願いいたします。事前にご連絡がない場合、交換の受付はできかねます。

【注意事項】
・未使用の商品に限り、お取替えさせていただきます。
・商品と納品書が必要となります。納品書がない場合は対応できかねますのでご了承ください。
・送料は当店で負担致します。
・交換のお申し出はご注文されたご本人の方からの申請の場合のみお受けいたします。
・当店以外でご購入いただいた商品やご注文履歴が確認できない場合はお受けできかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6822-3901

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日:11:00-17:00(※土日祝日を除く)

返送先

郵便番号

000-0000

住所

商品により返送先住所が異なるため、お問い合わせ時にご案内しております。 万が一、お知らせする住所以外への返送が確認された場合、返金が適用されません。

電話番号

03-6822-3901

FAX番号

050-3737-8968

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品についての注意事項】
・返送の際、普通郵便、レターパックは使用しないでください。
 万が一、返送中に配送事故があった場合、返金が適用されません。
・配送伝票の控えは返金対応が完了するまで、大切に保管ください。
・液漏れを防ぐ為商品をビニール袋などに入れて封をし、返送中に破損がないよう梱包材にお包みいただけますようお願いいたします。
 
【返金についての注意事項】
ご注文時のお支払い方法により、返金方法が異なります。

・クレジットカード決済の場合
 クレジットカード決済のご請求の取り消しを行います。

・銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
 楽天市場から銀行振込にて返金となります。詳細につきましては楽天市場へご確認お願いいたします。
 なお、お客様都合による返金の場合は、振込手数料をお客様負担とさせていただいております。

・代金引換の場合
 当店から銀行振込にてご返金いたします。返品のお申し出をいただいた際、お振込先の口座をお伺いいたします。

・後払い決済の場合
 楽天市場から返金となります。詳細につきましては楽天市場へご確認お願いいたします。

返品・交換について

お客様のご都合による返品は、商品到着後15日以内の商品に限らせていただきます。
返送料はお客様でご負担をお願いしております。
定期商品は初回のみ対象となります。予めご了承ください。
※お届け商品がご注文内容と異なった、または配送中の事故などにより商品に傷、破損等が生じた場合はお電話かメールフォームにてお問い合わせ下さい。
未開封の商品に限り、お取替えさせていただきます。
詳しくは返品に関する注意事項をご確認ください。

定期便のご変更・ご解約について
■お申込後の商品変更や本数変更について
誠に恐れいりますが、お申込後の商品変更や本数変更は承ることはできません。
商品のお届けサイクル変更や配送のお休みでご調整させていただいております。

■定期購入のお届けサイクルやお休み変更について
5日から90日毎で、お客様よりご変更画面からお届けサイクルのご変更をいただくことができます。
または当店へお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いしております。
ご変更方法は下記≪楽天市場 定期購入ご利用ガイド≫をご参照をお願いしております。

■お引越、ご移転について
会員様情報と定期申込内容のご変更は異なる画面での操作が必要です。
ご変更方法は下記≪楽天市場 定期購入ご利用ガイド≫をご参照をお願いしております。
発送後の定期お申込でお届け先のご変更がない場合はご移転前のご住所にお届けとなります。
またはお電話またはお問い合わせフォームご連絡をお願いしております。


<定期便のご解約について>
いつでも解約は可能ですが1回目の商品を特別価格でお受け取り後、2回目を受け取らずに定期便を解約する場合、定期購入時の特別価格と通常購入時の合計価格との差額をご請求させていただいております。
詳しくは返品に関する注意事項をご確認ください。


※差額には送料660円(税込)が含まれる場合がございます。
※2回目以降に解約される場合の差額請求は発生いたしません。
※差額をご入金頂く場合、銀行振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※アロベビー商品(葉酸サプリ、妊娠線クリーム、こども青汁除く)の定期便について、2021年4月20日(火)よりも前にお申込みの場合は、4回以上商品をお受け取りいただいた後、5回目以降はいつでも解約いただけます。やむを得ず、お約束の回数を受け取らずに解約される場合には、定期購入時の特別価格と通常購入時の合計価格との差額(送料込)をご請求させていただいております。

■定期購入のご解約申込は次回お届け日の7日前までにご連絡いただければと存じます。
それ以降のお申し出の場合、自動的に配送手配がされてしまう為、お止めすることができかねます
お手数をおかけしますが、お電話またはメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします

■ご解約の場合
通常はご連絡いただいた当月でのご解約となります。
配送途中又は次回の配送案内の連絡が届いている場合は翌月のご解約となります。
何卒ご了承ください

※ご解約ご希望の際はお電話またはお問い合わせフォームより
下記5つの情報をご連絡いただきますようお願いいたします。
 (1)ご注文者様のお名前
 (2)定期購入番号またはご注文番号
 (3)ご注文者様のお電話番号
 (4)定期購入商品
 (5)ご解約の理由
※定期購入ID・注文番号は下記の≪楽天市場 定期購入ご利用ガイド≫をご参照いただき照会画面にてご確認いただけます。

<定期便のQ&A>
・返金保証の対象ですか?
 万が一、お肌やお体に合わない場合は、商品のお受け取りから15日間に限り、商品代金を全額返金いたします。返送料はお客様にご負担をお願いしております。
 返金・返品を希望される場合は、返品に関する注意事項をご確認ください。

 ※「定期商品」の場合は、初回のお届け分のみが対象となります。
 ※「同一商品のセット品」「おまとめ便」の場合は「1本のみ開封済み」の場合に限ります。
 ※アロベビー商品(葉酸サプリ、妊娠線クリーム、こども青汁除く)の定期便について、2021年4月20日(火)よりも前にお申込みの場合は、定期初回の商品も返金保証対象外となります。予めご了承ください。

 対象商品の15日間全額返金保証について、詳しくは返品に関する注意事項をご確認ください。

・定期購入に、溜まったポイントやクーポンを使用できますか?
 大変申し訳ございませんが、定期購入は特別価格で商品を提供しておりますのでポイントやクーポンの利用はできません。
 予めご了承ください。

・定期購入で商品を頼んでいますが、定期とは別に他の商品を届けてもらうことはできますか?
 定期購入と別でお客様よりご注文をお願いしております。
 ご注文後、当店へお電話かお問い合わせを平日11時までにいただけますと、
 定期のお届け商品と共にお届けすることは可能です。

※【楽天市場 定期購入ご利用ガイド】のご確認はこちらのリンクからクリックをお願い致します。

個人情報保護方針

【個人情報の定義】 当店が定める個人情報とは、お買い物時やお問合せ等フォーム入力時に記入し送信される、 またその他の場合でお客様より当店にご提供いただく、氏名、住所、メールアドレスなど お客様個人を特定しうる情報全てを言います。
このプライバシーポリシーの適用範囲は、「SOLIA SHOP」 で提供されるサービスのみで, リンク等でつながった他の組織・会社等のサービスは適用範囲外となります。

【個人情報の利用】
当店ではお客様よりお預かりした個人情報を適切に管理し、万一にも漏洩の無いよう 細心の注意を払います。
お客様の個人情報は商品の発送時、商品の返送時、商品代金の返金時、お問合せへの返答時、 その他当店が必要と定めた時にのみ利用し、上記以外での利用はいたしません。

【第三者への個人情報の提供】
ご提供頂きましたお客様の個人情報は、お客様の同意無しに第三者への提供は致しません。
お客様の個人情報を何らかの理由で開示しなければならないことがあった場合には、 お客様に事前のご連絡、事前の承諾を文面で残している場合にのみ提供することといたします。
ただし、次の場合を除きます。

・会員から個人情報の利用に関する同意を求めるための電子メールを送付する場合
・あらかじめ弊社と機密保持契約を締結している企業(例えば、業務委託先)等に必要な 限度において開示する場合
・会員に対し、弊社、または、弊社の業務提携先等の広告宣伝のための電子メール、 ダイレクトメールを送付する場合
・「SOLIA SHOP」における会員の行為が、「SOLIA SHOP」方針・告知、 「SOLIA SHOP」の利用規約等に違反している場合に、他の会員、第三者 または弊社の権利、財産を保護するために必要と認められる場合
・裁判所、行政機関の命令等、その他法律の定めに従って個人情報の開示を 求められた場合、
または犯罪の捜査、第三 者に対する権利侵害の排除若しくはその予防、 その他これに準ずる必要性ある場合
会員は、弊社に対し、個人情報を上に定める方法で利用することにつきあらかじめ 同意するものとし、異議を述べないものとします。

【個人情報の開示・差止め・削除の請求方法】
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、 ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。
当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。

【個人情報開示等相談窓口】
〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1
株式会社SOLIA
TEL: 03-6822-3901(11:00〜17:00平日のみ)
babycresco_5@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能