会社概要
★★商品問い合わせ、在庫状況・発送タイミング等につきましては
各商品ページの問い合わせよりご質問ください。
下記のメールからダイレクトに送信されましても
返答は致しておりません。★★

株式会社EuroVOSS
〒814-0123 福岡県福岡市城南区 長尾5-7-16-1F
TEL:092-558-0196 FAX:092-558-0197
代表者:坂井 裕二
店舗運営責任者:坂井 裕二
店舗セキュリティ責任者:坂井 裕二
店舗連絡先:eurovossbaby@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

    10:30−16:00
※店休日は、店舗TOPカレンダーをご覧ください。

※年末年始はお休みをいただいております。

【領収書・納品書について】

【納品書・領収書について】 
贈答品も多い為、「納品書・領収書」は原則として同封致しておりせん。
※代引きご利用の場合は、「運送会社の領収書」が発行されます。
 代引きの場合は、当店発行の領収書は発行できません。
※納品書・領収書が必要な場合は、注文時備考欄へその旨お申し出ください。
※商品発送後の納品書・領収書の対応は下記の通りです。

【商品発送後の納品書・領収書 郵送に関して】

商品発送後・納品後の納品書・領収書のご依頼に関しては 
切手代をいただいております。
お手数ですが、返信封筒に 切手添付・郵送先をご記入の上
下記まで郵送お願いいたします。
折り返し郵送いたします。
※当店はセキュリティ上、メールでの領収書等添付は、送信いたしておりません。
※メモ用紙で結構ですので、購入サイト名、 領収書宛名、
注文番号(わからなければ注文年月日)、注文者名を明記お願いします。

郵送先
株式会社EuroVOSS
〒816-0912
福岡県大野城市御笠川4-13-18
TEL 092-558-0196

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2000850 ラクテン(BABYFUKUOKAPROSHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※北海道、沖縄は送料一律1,000円(税別)となります。
※日本国内の空港への宅急便手数料は一律648円(税込)となっております。空港内運送会社の営業所入れ等が発送先となる場合は、648円(税込)別途となります。

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額+当初弊社が負担しました送料
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



返金・交換連絡先

電話番号
092-558-0196

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
814-0123

住所
福岡県福岡市城南区 長尾5-7-16-1F

電話番号
092-558-0196

FAX番号
092-558-0197

備考
メーカー倉庫へ直接返品の場合があります。



返品について
●返品条件
【誤注文、イメージ違い等のお客様都合による場合】
未開封・未使用のもので、商品ご到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

【不良品の場合】
当店までお電話にてご連絡ください。
良品と交換させていただきます。
※メーカー・輸入元と直接交換もあり。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後2−3日以内にご指定口座にお振込いたします。
※お客様都合による返品の場合は、「諸費用相殺」の上返金いたします。

●返品連絡先
店舗TOP、会社概要参照

【保証に関して】
★当店独自の「2年延長保証書」は発行しておりません。
※当店でご購入頂きます商品は、すべて「新品・未開封」です。
(同送品がある場合は除く、また店頭現品を除く)
※お客様の購入日が分かるものとして、送り状控え もしくは「注文承諾メール」「発送完了メール」を保存orプリントアウトにてご対応いただいております。 どちらもなくされた場合は、弊社にて購入履歴が分かりますので万が一の際はご連絡ください。
●万が一の故障・不良の場合は、1年以内は直接メーカー相談室、それ以上は弊社となります。
●メーカーへ修理後、弊社への請求はお断りしております。必ず、1年以上経った修理の場合は、弊社へお問い合わせ願います。
※通常メーカー保証期間1年+当店保証期間2年間プラス=3年間保証となります。
(メーカー3年以上の保証期間の商品場合はメーカー保証期間の通りとなります)

※尚、当店保証期間2年間プラスの適用外商品は、
「商品自体の使用期間が3年未満のもの」、オプション品は除外品です。
 例)------------------------------------
新生児から1歳ごろまでのベビーシートなど
新生児から2歳ごろまでのバウンサーなど
ベビーカー用レインカバー、シートクッションなどオプション
子守帯(ベビーキャリア)
車アクセサリー・部品など

★一度、メーカー修理・交換した商品は、弊社の延長保証は「適用外」となります。修理後商品、交換商品が再度不具合が発生した場合は、メーカーの判断となります。
※当店保証期間2年間プラスの保証内容は、メーカー保証規定に準じます。詳しくは、各メーカーお客様相談室へお問い合わせ、各商品取扱説明書・保証書をご参照ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社EuroVOSS

〒814-0123 福岡県福岡市城南区 長尾5-7-16-1F
TEL:092-558-0196 FAX:092-558-0197
代表者:坂井 裕二
店舗運営責任者:坂井 裕二
店舗セキュリティ責任者:坂井 裕二
店舗連絡先:eurovossbaby@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

★★商品問い合わせ、在庫状況・発送タイミング等につきましては
各商品ページの問い合わせよりご質問ください。
下記のメールからダイレクトに送信されましても
返答は致しておりません。★★

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

    10:30−16:00
※店休日は、店舗TOPカレンダーをご覧ください。

※年末年始はお休みをいただいております。

【領収書・納品書について】

【納品書・領収書について】 
贈答品も多い為、「納品書・領収書」は原則として同封致しておりせん。
※代引きご利用の場合は、「運送会社の領収書」が発行されます。
 代引きの場合は、当店発行の領収書は発行できません。
※納品書・領収書が必要な場合は、注文時備考欄へその旨お申し出ください。
※商品発送後の納品書・領収書の対応は下記の通りです。

【商品発送後の納品書・領収書 郵送に関して】

商品発送後・納品後の納品書・領収書のご依頼に関しては 
切手代をいただいております。
お手数ですが、返信封筒に 切手添付・郵送先をご記入の上
下記まで郵送お願いいたします。
折り返し郵送いたします。
※当店はセキュリティ上、メールでの領収書等添付は、送信いたしておりません。
※メモ用紙で結構ですので、購入サイト名、 領収書宛名、
注文番号(わからなければ注文年月日)、注文者名を明記お願いします。

郵送先
株式会社EuroVOSS
〒816-0912
福岡県大野城市御笠川4-13-18
TEL 092-558-0196

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2000850 ラクテン(BABYFUKUOKAPROSHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

※北海道、沖縄は送料一律1,000円(税別)となります。
※日本国内の空港への宅急便手数料は一律648円(税込)となっております。空港内運送会社の営業所入れ等が発送先となる場合は、648円(税込)別途となります。

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額+当初弊社が負担しました送料

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

返金・交換連絡先

電話番号

092-558-0196

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

814-0123

住所

福岡県福岡市城南区 長尾5-7-16-1F

電話番号

092-558-0196

FAX番号

092-558-0197

備考

メーカー倉庫へ直接返品の場合があります。

返品について

●返品条件
【誤注文、イメージ違い等のお客様都合による場合】
未開封・未使用のもので、商品ご到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

【不良品の場合】
当店までお電話にてご連絡ください。
良品と交換させていただきます。
※メーカー・輸入元と直接交換もあり。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後2−3日以内にご指定口座にお振込いたします。
※お客様都合による返品の場合は、「諸費用相殺」の上返金いたします。

●返品連絡先
店舗TOP、会社概要参照

【保証に関して】

★当店独自の「2年延長保証書」は発行しておりません。
※当店でご購入頂きます商品は、すべて「新品・未開封」です。
(同送品がある場合は除く、また店頭現品を除く)
※お客様の購入日が分かるものとして、送り状控え もしくは「注文承諾メール」「発送完了メール」を保存orプリントアウトにてご対応いただいております。 どちらもなくされた場合は、弊社にて購入履歴が分かりますので万が一の際はご連絡ください。
●万が一の故障・不良の場合は、1年以内は直接メーカー相談室、それ以上は弊社となります。
●メーカーへ修理後、弊社への請求はお断りしております。必ず、1年以上経った修理の場合は、弊社へお問い合わせ願います。
※通常メーカー保証期間1年+当店保証期間2年間プラス=3年間保証となります。
(メーカー3年以上の保証期間の商品場合はメーカー保証期間の通りとなります)

※尚、当店保証期間2年間プラスの適用外商品は、
「商品自体の使用期間が3年未満のもの」、オプション品は除外品です。
 例)------------------------------------
新生児から1歳ごろまでのベビーシートなど
新生児から2歳ごろまでのバウンサーなど
ベビーカー用レインカバー、シートクッションなどオプション
子守帯(ベビーキャリア)
車アクセサリー・部品など

★一度、メーカー修理・交換した商品は、弊社の延長保証は「適用外」となります。修理後商品、交換商品が再度不具合が発生した場合は、メーカーの判断となります。
※当店保証期間2年間プラスの保証内容は、メーカー保証規定に準じます。詳しくは、各メーカーお客様相談室へお問い合わせ、各商品取扱説明書・保証書をご参照ください。

楽天市場の便利な機能