お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2465631 ラクテン(BAGAZIMURIハ゛カ゛シ゛モリ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●ご注文確認後、7~10営業日以内に発送いたします。
●現金のみ決済が可能でございます。
●佐川急便では、一部離島にて代引き支払いに対応していない地域がございます。
「代引き支払い対応外地域」にお届けのお客様で【代引き支払い】を選択されている場合、
事前にご連絡の上、当店にてお支払い方法を変更させていただきます。
またお客様と連絡が取れない場合、誠に勝手ながらキャンセル処理を行わせていただきます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 600000円 6600円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】当店の送料は全国一律650円となっております。

【商品発送について】
クレジットカード⇒カード承認後、7~10営業日以内に発送させていただきます。発送後、5~7営業日程度でお届けいたします。
代金引換/後払い決済⇒ご注文確認後、7~10営業日以内に発送させていただきます。発送後、5~7営業日程度でお届けいたします。
銀行振込/コンビニ決済⇒入金確認後、7~10営業日以内に発送させていただきます。発送後、5~7営業日程度でお届けいたします。


【配送希望時間帯をご指定】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

*弊社はご注文を頂いてから韓国で在庫を確保するため、
1週間ほどお時間を頂いております。
1週間以上お時間を要する場合は予めメールにてご連絡させて頂きます。


【ご注意】

・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて「韓国ソウルのバガジモリ本社」からお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、 ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文の決済確認後、7~10営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、約5~7営業日程度でのお届けとなります。
・通関時に関税、輸入消費税は当社負担となりますので、お客様が負担することはありません。ご安心くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【備考】当店の送料は全国一律650円となっております。

【商品発送について】
クレジットカード⇒カード承認後、7~10営業日以内に発送させていただきます。発送後、5~7営業日程度でお届けいたします。
代金引換/後払い決済⇒ご注文確認後、7~10営業日以内に発送させていただきます。発送後、5~7営業日程度でお届けいたします。
銀行振込/コンビニ決済⇒入金確認後、7~10営業日以内に発送させていただきます。発送後、5~7営業日程度でお届けいたします。


【配送希望時間帯をご指定】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

*弊社はご注文を頂いてから韓国で在庫を確保するため、
1週間ほどお時間を頂いております。
1週間以上お時間を要する場合は予めメールにてご連絡させて頂きます。


【ご注意】

・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて「韓国ソウルのバガジモリ本社」からお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、 ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文の決済確認後、7~10営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、約5~7営業日程度でのお届けとなります。
・通関時に関税、輸入消費税は当社負担となりますので、お客様が負担することはありません。ご安心くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:650円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
消費税について

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

弊社【出荷準備開始前】に限りメール又はお電話にてご連絡頂くとお受けする場合がございます。

ご連絡先: bagazimuri@shop.rakuten.co.jp
- 【受注番号】
- 【ご注文者様氏名】
- 【内容】

17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。


キャンセルできない商品
(1)クーポンを使用してご購入いただいた商品
(2)福袋(コーデセット・まとめ買いセット)などの特別企画商品
(3)共同購入商品
(4)その他セールや特別企画商品、または商品ページにキャンセル不可の表記がある場合
・(衛生上お断りしているスパッツ、ピアス、スリッパなど)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着から7日以内に、返品・交換のご希望をご連絡ください。


<お客様のご都合による返品の場合>
◎イメージ違い
◎サイズ違い
◎モニターとの色違い
◎お客様のご注文間違い


ご記入必要事項(必須)

1. ご注文時のお支払方法 :
2. ご希望: 返品( ) or 交換( )
3. 返品交換をご希望の商品名(複数可):
4. 返品交換理由 :
5. 交換希望詳細 ※交換希望の方のみ必須 :
6. 不良・誤送・不足の場合不良箇所写真添付


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様のご都合による返品・交換における送料・ご返金に際します。
手数料(代引き手数料・コンビニ後払い手数料・振込手数料)はお客様のご負担とさせていただきます。
【返品の際、送料の内訳】弊店日本支社(福岡)から韓国の弊店までの送料 (EMS)
※送料無料でご購入した場合、交換・返品の際、初期送料910円が返送料に追加請求となります。
返品・交換に当たっての送料は荷物の重さや地域によって異なりますので、
商品到着後、体積/重量確認後の費用案内となります。何卒ご了承お願いいたします。


返品送料
お客様負担

備考

ご注意ください

※交換をご希望の場合、既存の注文商品を返品した後、変更を希望する商品で「新たに注文」をお願い致します。

ㆍ 在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。
ㆍ 交換にかかる送料は、お客様負担となります。
ㆍ 返送料(ご利用いただく配送業者やお住まいの地域によって異なります)
ㆍ 交換時の送料内訳
ㆍ ㄴ弊店日本支社(福岡)から韓国の弊店までの送料 (EMS)

※送料無料でご購入した場合、交換・返品の際、初期送料910円が返送料に追加請求となります。
返品・交換に当たっての送料は荷物の重さや地域によって異なりますので、 商品到着後、体積/重量確認後の費用案内となります。何卒ご了承お願いいたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着から7日以内に、返品・交換のご希望をご連絡ください。


<お客様のご都合による返品の場合>
◎イメージ違い
◎サイズ違い
◎モニターとの色違い
◎お客様のご注文間違い


ご記入必要事項(必須)

1. ご注文時のお支払方法 :
2. ご希望: 返品( ) or 交換( )
3. 返品交換をご希望の商品名(複数可):
4. 返品交換理由 :
5. 交換希望詳細 ※交換希望の方のみ必須 :
6. 不良・誤送・不足の場合不良箇所写真添付


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考

ご注意ください

※交換をご希望の場合、既存の注文商品を返品した後、変更を希望する商品で「新たに注文」をお願い致します。

ㆍ 在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。
ㆍ 交換にかかる送料は、お客様負担となります。
ㆍ 返送料(ご利用いただく配送業者やお住まいの地域によって異なります)
ㆍ 交換時の送料内訳
ㆍ ㄴ弊店日本支社(福岡)から韓国の弊店までの送料 (EMS)
※送料無料でご購入した場合、交換・返品の際、初期送料910円が返送料に追加請求となります。
返品・交換に当たっての送料は荷物の重さや地域によって異なりますので、 商品到着後、体積/重量確認後の費用案内となります。何卒ご了承お願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着から7日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。
当店から改めて、受付の確認と、返品のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。

※商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換は、お客様都合での対応とさせて頂きます。

ご記入必要事項(必須)

1. ご注文時のお支払方法 :
2. ご希望: 返品( ) or 交換( )
3. 返品交換をご希望の商品名(複数可):
4. 返品交換理由 :
5. 交換希望詳細 ※交換希望の方のみ必須 :
6. 不良・誤送・不足の場合不良箇所写真添付


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返送・交換商品の送料・手数料は全て弊社が負担いたします。

条件

ㆍ納品書記載とは異なる商品が届いた。
ㆍ商品の破損・汚れ・キズ等がある。

※但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。
※原則交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります。


返品送料
店舗負担

備考

ご注意ください

ㆍ 大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認きただきご返送の程お願い致します。
ㆍ 交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますので、ご確認くださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。
返品・交換をご希望場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。

尚、商品のご返送期間に関しましては、ご連絡を頂いた日を含め7日以内に、指定返送先までご返送下さい。
商品のご返送は、当店へ交換希望のご連絡をされた後7日以内に指定返送先までご返送下さい。
商品が当店に到着後ご返金、交換の手続きを進めさせていただきます。

下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
ㆍ お届けから8日以上経過した商品
ㆍ お客様がご使用になられた商品
ㆍ お客様が汚損・破損された商品
タグ/ラベル/袋/靴箱など、付属品のない商品
ㆍ お客様の試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
ㆍ お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
福袋(コーデセット・まとめ買いセット)などの特別企画商品
ㆍ クーポンを使用してご購入いただいた商品(ただし交換は可)ㆍ ピアス・靴下・下着・一部スパッツ等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品。
商品ページに返品交換不可と記載された商品
ㆍ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

クーリングオフ

通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。



当店商品について

当店では入荷後すべての商品を1点ずつ心を込めて検品させて頂いております。

機械による生産過程において、どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"などが生じている場合がございますが、品質上の問題があるものはお届けしておりません。
また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心くださいませ。
PVC やPUなどのフェイクレザーの商品は、素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので、店頭にある商品とは違い匂いが多少強く感じられるものもございます。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0925179976

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品を韓国の本社に直接発送するのは不可能です。
楽天市場の規定上、商品の返品・交換は日本現地での受け取りのみとなっておりますので予めご了承下さい。
内容物補償のある方法でご返送ください。

※定形外・レターパック360・メール便不可
〒810-0042
福岡県福岡市中央区赤坂一丁目14番22号
センチュリー赤坂門ビル4F B-2,3,4
CAFE24 JAPAN株式会社
TEL 092-517-9976

ご返送は、当店からのご返送に関する詳細を送らせて頂いた日より、10日以内のご返送をお願い致します。

ㆍ 割れ物・アクセサリー等は、恐れ入りますがお届けの状態でご返送ください。
輸送中に破損することがございます。
返品商品が到着次第、順次弊店よりメールにてお知らせいたします。

ご注意ください悪質とみなされた場合あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。


返送先

郵便番号
810-0042

住所
福岡県福岡市中央区赤坂一丁目14番22号センチュリー赤坂門ビル4F B-2,3,4

電話番号
0925179976

FAX番号
0927914251

備考

商品を韓国の本社に直接発送するのは不可能です。
楽天市場の規定上、商品の返品・交換は日本現地での受け取りのみとなっておりますので予めご了承下さい。 内容物補償のある方法でご返送ください。

※定形外・レターパック360・メール便不可

ご返送は、当店からのご返送に関する詳細を送らせて頂いた日より、10日以内のご返送をお願い致します。

ㆍ 割れ物・アクセサリー等は、恐れ入りますがお届けの状態でご返送ください。
  輸送中に破損することがございます。
ㆍ 返品商品が到着次第、順次弊店よりメールにてお知らせいたします。

※注意
注意ください悪質とみなされた場合あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項


返金について

ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。

ㆍ クレジットカード決済
クレジットご請求の再手続き、または、請求取消処理。
ㆍ その他のお支払い方法
ご希望銀行口座へのご返金。
※ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
行きの送料・代引手数料が発生する場合
ㆍ お支払い方法に関わらず、往復送料はお客様負担となります。
ㆍ 代金引換のお客様はご注文金額により代引手数料330円〜が発生いたします。
ㆍ 送料無料イベントでご注文頂いた商品の返品される場合、往復送料を頂戴いたします。
ㆍ 返品後のご請求額、及びご返金額については別途ご案内いたします。


返品・交換のご利用手順

(1) 返品交換依頼フォームから、返品の依頼をします。
(2) 店舗からの返信をご確認の上、メールの内容に沿って梱包のご準備をお願い致します。
(3) 当店からのご返送に関する詳細を送らせて頂いた日より、10日以内に梱包した商品を返品先に着払いで送ります。
ㆍ 交通事情等により集荷指定時間から多少前後する場合がございます。
ㆍ 集荷にお伺いしないなど不備がございましたらbagazimuri@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。
ㆍ 返品交換集荷サービスをご希望のお客様は、こちらのご連絡フォームよりお申し込くださいませ。
  改めて担当者よりご案内させてきただきます。
(4) ご返送料は、ご返金額から相殺請求させていただきます。(交換時は振込支払)

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2465631 ラクテン(BAGAZIMURIハ゛カ゛シ゛モリ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●ご注文確認後、7~10営業日以内に発送いたします。
●現金のみ決済が可能でございます。
●佐川急便では、一部離島にて代引き支払いに対応していない地域がございます。
「代引き支払い対応外地域」にお届けのお客様で【代引き支払い】を選択されている場合、
事前にご連絡の上、当店にてお支払い方法を変更させていただきます。
またお客様と連絡が取れない場合、誠に勝手ながらキャンセル処理を行わせていただきます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -600000円 6600円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税について

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

当店の送料は全国一律650円となっております。

【商品発送について】
クレジットカード⇒カード承認後、7~10営業日以内に発送させていただきます。発送後、5~7営業日程度でお届けいたします。
代金引換/後払い決済⇒ご注文確認後、7~10営業日以内に発送させていただきます。発送後、5~7営業日程度でお届けいたします。
銀行振込/コンビニ決済⇒入金確認後、7~10営業日以内に発送させていただきます。発送後、5~7営業日程度でお届けいたします。


【配送希望時間帯をご指定】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

*弊社はご注文を頂いてから韓国で在庫を確保するため、
1週間ほどお時間を頂いております。
1週間以上お時間を要する場合は予めメールにてご連絡させて頂きます。


【ご注意】

・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて「韓国ソウルのバガジモリ本社」からお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、 ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文の決済確認後、7~10営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、約5~7営業日程度でのお届けとなります。
・通関時に関税、輸入消費税は当社負担となりますので、お客様が負担することはありません。ご安心くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【備考】

当店の送料は全国一律650円となっております。

【商品発送について】
クレジットカード⇒カード承認後、7~10営業日以内に発送させていただきます。発送後、5~7営業日程度でお届けいたします。
代金引換/後払い決済⇒ご注文確認後、7~10営業日以内に発送させていただきます。発送後、5~7営業日程度でお届けいたします。
銀行振込/コンビニ決済⇒入金確認後、7~10営業日以内に発送させていただきます。発送後、5~7営業日程度でお届けいたします。


【配送希望時間帯をご指定】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

*弊社はご注文を頂いてから韓国で在庫を確保するため、
1週間ほどお時間を頂いております。
1週間以上お時間を要する場合は予めメールにてご連絡させて頂きます。


【ご注意】

・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて「韓国ソウルのバガジモリ本社」からお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、 ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文の決済確認後、7~10営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、約5~7営業日程度でのお届けとなります。
・通関時に関税、輸入消費税は当社負担となりますので、お客様が負担することはありません。ご安心くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:650円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


弊社【出荷準備開始前】に限りメール又はお電話にてご連絡頂くとお受けする場合がございます。

ご連絡先: bagazimuri@shop.rakuten.co.jp
- 【受注番号】
- 【ご注文者様氏名】
- 【内容】

17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。


キャンセルできない商品
(1)クーポンを使用してご購入いただいた商品
(2)福袋(コーデセット・まとめ買いセット)などの特別企画商品
(3)共同購入商品
(4)その他セールや特別企画商品、または商品ページにキャンセル不可の表記がある場合
・(衛生上お断りしているスパッツ、ピアス、スリッパなど)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


商品到着から7日以内に、返品・交換のご希望をご連絡ください。


<お客様のご都合による返品の場合>
◎イメージ違い
◎サイズ違い
◎モニターとの色違い
◎お客様のご注文間違い


ご記入必要事項(必須)

1. ご注文時のお支払方法 :
2. ご希望: 返品( ) or 交換( )
3. 返品交換をご希望の商品名(複数可):
4. 返品交換理由 :
5. 交換希望詳細 ※交換希望の方のみ必須 :
6. 不良・誤送・不足の場合不良箇所写真添付

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額


お客様のご都合による返品・交換における送料・ご返金に際します。
手数料(代引き手数料・コンビニ後払い手数料・振込手数料)はお客様のご負担とさせていただきます。
【返品の際、送料の内訳】弊店日本支社(福岡)から韓国の弊店までの送料 (EMS)
※送料無料でご購入した場合、交換・返品の際、初期送料910円が返送料に追加請求となります。
返品・交換に当たっての送料は荷物の重さや地域によって異なりますので、
商品到着後、体積/重量確認後の費用案内となります。何卒ご了承お願いいたします。

返品送料

お客様負担

備考


ご注意ください

※交換をご希望の場合、既存の注文商品を返品した後、変更を希望する商品で「新たに注文」をお願い致します。

ㆍ 在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。
ㆍ 交換にかかる送料は、お客様負担となります。
ㆍ 返送料(ご利用いただく配送業者やお住まいの地域によって異なります)
ㆍ 交換時の送料内訳
ㆍ ㄴ弊店日本支社(福岡)から韓国の弊店までの送料 (EMS)

※送料無料でご購入した場合、交換・返品の際、初期送料910円が返送料に追加請求となります。
返品・交換に当たっての送料は荷物の重さや地域によって異なりますので、 商品到着後、体積/重量確認後の費用案内となります。何卒ご了承お願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


商品到着から7日以内に、返品・交換のご希望をご連絡ください。


<お客様のご都合による返品の場合>
◎イメージ違い
◎サイズ違い
◎モニターとの色違い
◎お客様のご注文間違い


ご記入必要事項(必須)

1. ご注文時のお支払方法 :
2. ご希望: 返品( ) or 交換( )
3. 返品交換をご希望の商品名(複数可):
4. 返品交換理由 :
5. 交換希望詳細 ※交換希望の方のみ必須 :
6. 不良・誤送・不足の場合不良箇所写真添付

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考


ご注意ください

※交換をご希望の場合、既存の注文商品を返品した後、変更を希望する商品で「新たに注文」をお願い致します。

ㆍ 在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。
ㆍ 交換にかかる送料は、お客様負担となります。
ㆍ 返送料(ご利用いただく配送業者やお住まいの地域によって異なります)
ㆍ 交換時の送料内訳
ㆍ ㄴ弊店日本支社(福岡)から韓国の弊店までの送料 (EMS)
※送料無料でご購入した場合、交換・返品の際、初期送料910円が返送料に追加請求となります。
返品・交換に当たっての送料は荷物の重さや地域によって異なりますので、 商品到着後、体積/重量確認後の費用案内となります。何卒ご了承お願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


商品到着から7日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。
当店から改めて、受付の確認と、返品のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。

※商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換は、お客様都合での対応とさせて頂きます。

ご記入必要事項(必須)

1. ご注文時のお支払方法 :
2. ご希望: 返品( ) or 交換( )
3. 返品交換をご希望の商品名(複数可):
4. 返品交換理由 :
5. 交換希望詳細 ※交換希望の方のみ必須 :
6. 不良・誤送・不足の場合不良箇所写真添付

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額


返送・交換商品の送料・手数料は全て弊社が負担いたします。

条件

ㆍ納品書記載とは異なる商品が届いた。
ㆍ商品の破損・汚れ・キズ等がある。

※但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。
※原則交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります。

返品送料

店舗負担

備考


ご注意ください

ㆍ 大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認きただきご返送の程お願い致します。
ㆍ 交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますので、ご確認くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。
返品・交換をご希望場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。

尚、商品のご返送期間に関しましては、ご連絡を頂いた日を含め7日以内に、指定返送先までご返送下さい。
商品のご返送は、当店へ交換希望のご連絡をされた後7日以内に指定返送先までご返送下さい。
商品が当店に到着後ご返金、交換の手続きを進めさせていただきます。

下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
ㆍ お届けから8日以上経過した商品
ㆍ お客様がご使用になられた商品
ㆍ お客様が汚損・破損された商品
タグ/ラベル/袋/靴箱など、付属品のない商品
ㆍ お客様の試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
ㆍ お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
福袋(コーデセット・まとめ買いセット)などの特別企画商品
ㆍ クーポンを使用してご購入いただいた商品(ただし交換は可)ㆍ ピアス・靴下・下着・一部スパッツ等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品。
商品ページに返品交換不可と記載された商品
ㆍ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考


クーリングオフ

通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。



当店商品について

当店では入荷後すべての商品を1点ずつ心を込めて検品させて頂いております。

機械による生産過程において、どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"などが生じている場合がございますが、品質上の問題があるものはお届けしておりません。
また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心くださいませ。
PVC やPUなどのフェイクレザーの商品は、素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので、店頭にある商品とは違い匂いが多少強く感じられるものもございます。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0925179976

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考


商品を韓国の本社に直接発送するのは不可能です。
楽天市場の規定上、商品の返品・交換は日本現地での受け取りのみとなっておりますので予めご了承下さい。
内容物補償のある方法でご返送ください。

※定形外・レターパック360・メール便不可
〒810-0042
福岡県福岡市中央区赤坂一丁目14番22号
センチュリー赤坂門ビル4F B-2,3,4
CAFE24 JAPAN株式会社
TEL 092-517-9976

ご返送は、当店からのご返送に関する詳細を送らせて頂いた日より、10日以内のご返送をお願い致します。

ㆍ 割れ物・アクセサリー等は、恐れ入りますがお届けの状態でご返送ください。
輸送中に破損することがございます。
返品商品が到着次第、順次弊店よりメールにてお知らせいたします。

ご注意ください悪質とみなされた場合あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。

返送先

郵便番号

810-0042

住所

福岡県福岡市中央区赤坂一丁目14番22号センチュリー赤坂門ビル4F B-2,3,4

電話番号

0925179976

FAX番号

0927914251

備考


商品を韓国の本社に直接発送するのは不可能です。
楽天市場の規定上、商品の返品・交換は日本現地での受け取りのみとなっておりますので予めご了承下さい。 内容物補償のある方法でご返送ください。

※定形外・レターパック360・メール便不可

ご返送は、当店からのご返送に関する詳細を送らせて頂いた日より、10日以内のご返送をお願い致します。

ㆍ 割れ物・アクセサリー等は、恐れ入りますがお届けの状態でご返送ください。
  輸送中に破損することがございます。
ㆍ 返品商品が到着次第、順次弊店よりメールにてお知らせいたします。

※注意
注意ください悪質とみなされた場合あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項


返金について

ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。

ㆍ クレジットカード決済
クレジットご請求の再手続き、または、請求取消処理。
ㆍ その他のお支払い方法
ご希望銀行口座へのご返金。
※ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
行きの送料・代引手数料が発生する場合
ㆍ お支払い方法に関わらず、往復送料はお客様負担となります。
ㆍ 代金引換のお客様はご注文金額により代引手数料330円〜が発生いたします。
ㆍ 送料無料イベントでご注文頂いた商品の返品される場合、往復送料を頂戴いたします。
ㆍ 返品後のご請求額、及びご返金額については別途ご案内いたします。


返品・交換のご利用手順

(1) 返品交換依頼フォームから、返品の依頼をします。
(2) 店舗からの返信をご確認の上、メールの内容に沿って梱包のご準備をお願い致します。
(3) 当店からのご返送に関する詳細を送らせて頂いた日より、10日以内に梱包した商品を返品先に着払いで送ります。
ㆍ 交通事情等により集荷指定時間から多少前後する場合がございます。
ㆍ 集荷にお伺いしないなど不備がございましたらbagazimuri@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。
ㆍ 返品交換集荷サービスをご希望のお客様は、こちらのご連絡フォームよりお申し込くださいませ。
  改めて担当者よりご案内させてきただきます。
(4) ご返送料は、ご返金額から相殺請求させていただきます。(交換時は振込支払)

楽天市場の便利な機能