まず、3日営業以内に発送とありますが発送されず、こちらから連絡して遅れるとの返答。
やっと商品が届き、動作確認をしたところ初期不良が見つかりお店に問い合わせて返送することになり、新しく商品を送ってもらうことに。
2日後に送る、発送後速やかに追跡番号を連絡すると言われたがなかなか連絡は来ず、こちらから問い合わせをすると夜中に返答があり、特に謝罪はなし。(海外の方だったので仕方ないかもしれませんが、文章はテンプレが多く気持ちのいいやりとりとは言えませんでした)ヤマトにて翌日午前着で受取設定するも、発送された大阪支店が手一杯で5日ほどかかる、もしかしたらそれ以上かかるかもと言われ、ショップへ荷物を返送するので他の配送業者で送ってくれないかと相談するも無理とのこと。でもう散々です。
初期不良品を使ってた方がよかったと思うくらいストレス溜まりました。
なぜ星5かというと、ショップの方に文章は何でもいいからレビュー星5つけてくれたらQUOカード1000円分送りますと言われたからです。
納得はいってませんが、色々ストレスだったのでないよりかはマシです。
商品説明のところ、翻訳?が変な箇所があったので中国製品だろうと思ってましたが、すぐ壊れたりちゃんとしたものじゃなかったら泣きます笑(まだ届いてません。いつ届くかも分からない状態)
楽天市場歴長いですが、初めてこんなレビューします。
他の方は大丈夫そうなのであれですが、利用する方は少しご注意を。
※ハヤシさん、レビューしましたので約束のQUOカードお願いします。