HEALCO CORP.
〒10866 163-17, Cheonjeonggu-ro, Paju-si,Gyeonggi-do KOREA
TEL:827088605011 FAX:823033447501
代表者:OH, SUNG CHUL
店舗運営責任者:Oh Sungchul(Global sales)
店舗セキュリティ責任者:Oh Sungchul
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

発送国韓国の祝日はお問合せ・発送とも休業日となります。


【「楽天市場」運営者情報】
【販売代行者】
会社名:楽天グループ株式会社
住  所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1
楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2708615 ラクテン(BALLA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

国際配送
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて韓国からお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、1営業日から3営業日以内に配送手続きをいたします。
配送作業完了後、航空便の場合1〜2週間程度でのお届けとなります。
・船便で発送のミストの場合、2週間前後かかりますが、配送・通関状況により、場合によっては1ヶ月程かかる場合もございますので、予めご了承下さい。

・発送手続き完了後はキャンセル・返品することができませんので予めご了承下さい。

・国際配送のため、楽天のシステム上発送後も「発送準備中」と表示されます。
発送後、発送完了メールを送信しますので、詳細はメールをご確認下さい。
・国内配送状況は通関後国内配送会社に引き渡された後ご確認頂けます。
・韓国から発送>日本到着>通関>日本国内配送

・関税・輸入消費税は弊社が負担致しますので、お客様がご負担されることはございません。
※ ただし個人輸入の免税範囲を超えるご注文の場合は分けて発送する場合がございますので予めご了承下さい。
・個人輸入ではない目的で数件のショップで大量に輸入しようとし、通関で没収されるような場合は、輸入者であるお客様の問題となりますため、個人輸入のルールを守ってご利用下さい。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 600円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 800円
3,980〜9,799円 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
9,800〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※ 沖縄・離島へは送料無料の場合も別途追加送料がかかります。
沖縄・離島:追加送料 +500円 、北海道 +300円
● 送料無料の場合も中継料が別途かかります。※
※ その場合ご注文後、メールでご連絡致しますので必ずご返信下さい。
※ 離島も9800円以上は送料無料となります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
個人輸入商品のため消費税は含まれません。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※ 発送準備前に限りキャンセルが可能です。
・発送準備に取り掛かりますとご注文のキャンセルはできません。
・お客様のご都合による返品交換は、一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送準備前に限りキャンセルが可能です。

※クレジットカード決済の場合:
お支払代金全額を返金いたします。
当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※前払い決済の場合
お振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
海外発送のため、お客様のご都合による返品・交換・キャンセルは一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
海外発送のため、お客様のご都合による返品・交換・キャンセルは一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【返品・交換について】

万一商品自体に破損・汚損・お届け違い等ございましたら、商品到着後7日以内に
ご購入履歴より、カスタマーサービスまで下記の内容をご連絡頂いた場合に限り、返品・交換が可能です。
国際発送のため、パッケージ等は多少凹みなどが生じる場合がございます。
破損がひどい場合は配送業者に確認させて頂きますが、ある程度はご理解いただきますようお願いいたします。

お名前/ご注文番号/ご注文内容/返品・交換を希望される商品名と数量/返品・交換理由
※ その際、必ず商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付してお送り下さい。

返品・交換の際は、必ず先にカスタマーサービスへご連絡下さい。
※ 必ずご購入履歴よりご連絡下さい。

上記のご連絡なく返送されました場合、返品・交換に応じることができません。
開封後の商品、商品の箱・包装・付属品を含め商品に破損がある場合は返品・交換に応じることはできません。

長期不在・住所不備などの理由で保管期間が過ぎ、返送された場合は、
返送送料と再送送料がそれぞれかかり、再送の際に実費を着払いでご負担頂くことになります。
※ キャンセルはできませんのでご注意下さい。

楽天の「ショップへ相談」機能に関しまして、詳しい内容は以下のURLでご確認お願いします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※ 必ずご購入履歴からメールでご連絡下さい。
※ その際、手続き上必要となりますので、お手数ですが到着状況のわかる写真を添付して下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【返品・交換について】

商品到着後7日以内にご購入履歴より、カスタマーサービスまで下記の内容をご連絡頂いた場合に限り、返品・交換が可能です。
国際発送のため、パッケージ等は多少凹みなどが生じる場合がございます。
破損がひどい場合は配送業者に確認させて頂きますが、ある程度はご理解いただきますようお願いいたします。

お名前/ご注文番号/ご注文内容/返品・交換を希望される商品名と数量/返品・交換理由
※ その際、必ず商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付してお送り下さい。

返品・交換の際は、必ず先にカスタマーサービスへご連絡下さい。
※ ご購入履歴よりご連絡下さい。

ご連絡なく返送されました場合、返品・交換に応じることができません。
開封後の商品、商品の箱・包装・付属品を含め商品に破損がある場合は返品・交換に応じることはできません。

長期不在・住所不備などの理由で保管期間が過ぎ、返送された場合は、
返送送料と再送送料がそれぞれかかり、再送の際に実費を着払いでご負担頂くことになります。
※ キャンセルはできませんのでご注意下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※ 必ずご購入履歴からメールでご連絡下さい。
※ 国際発送のため、基本的に返金で対応させて頂きますが、再送をご希望される場合はその旨をご明記下さい。
※ 同一商品の手配が不可能な場合など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
827088605011

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※ご購入履歴よりメールにてご連絡下さい。


返送先

郵便番号
10866

住所
163-17, Cheonjeonggu-ro, Paju-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea

電話番号
827088605011

FAX番号
823033447501

備考
海外発送のため、お客様の都合による返品・交換は
一切承っておりませんので、ご了承下さい。
必ず先にお問い合わせ頂ますようお願い致します。
前もって【返品・交換について】の手続きなしに
送られて来たものは返品・交換に応じられません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ 商品到着後すぐに中をご確認下さい。 ※ 長期不在・住所不備で保管期間が過ぎ返送された場合、返送送料がかかりますので、キャンセルはできません。
※ 再送の際に実費を着払いでご負担頂くことになります。

※ 海外発送のため、お客様のご都合による返品・交換・キャンセルは一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。
※ 到着商品に破損がありご使用頂けない場合やご注文商品と異なる場合にのみ返品・交換が可能です。

社会的責任[CSR]

HEALCO CORP.

〒10866 163-17, Cheonjeonggu-ro, Paju-si,Gyeonggi-do KOREA
TEL:827088605011 FAX:823033447501
代表者:OH, SUNG CHUL
店舗運営責任者:Oh Sungchul(Global sales)
店舗セキュリティ責任者:Oh Sungchul
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

発送国韓国の祝日はお問合せ・発送とも休業日となります。

【「楽天市場」運営者情報】

【販売代行者】
会社名:楽天グループ株式会社
住  所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1
楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2708615 ラクテン(BALLA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

個人輸入商品のため消費税は含まれません。

配送について

国際配送

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて韓国からお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、1営業日から3営業日以内に配送手続きをいたします。
配送作業完了後、航空便の場合1〜2週間程度でのお届けとなります。
・船便で発送のミストの場合、2週間前後かかりますが、配送・通関状況により、場合によっては1ヶ月程かかる場合もございますので、予めご了承下さい。

・発送手続き完了後はキャンセル・返品することができませんので予めご了承下さい。

・国際配送のため、楽天のシステム上発送後も「発送準備中」と表示されます。
発送後、発送完了メールを送信しますので、詳細はメールをご確認下さい。
・国内配送状況は通関後国内配送会社に引き渡された後ご確認頂けます。
・韓国から発送>日本到着>通関>日本国内配送

・関税・輸入消費税は弊社が負担致しますので、お客様がご負担されることはございません。
※ ただし個人輸入の免税範囲を超えるご注文の場合は分けて発送する場合がございますので予めご了承下さい。
・個人輸入ではない目的で数件のショップで大量に輸入しようとし、通関で没収されるような場合は、輸入者であるお客様の問題となりますため、個人輸入のルールを守ってご利用下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
600円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 800円
300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※ 沖縄・離島へは送料無料の場合も別途追加送料がかかります。
沖縄・離島:追加送料 +500円 、北海道 +300円
● 送料無料の場合も中継料が別途かかります。※
※ その場合ご注文後、メールでご連絡致しますので必ずご返信下さい。
※ 離島も9800円以上は送料無料となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※ 発送準備前に限りキャンセルが可能です。
・発送準備に取り掛かりますとご注文のキャンセルはできません。
・お客様のご都合による返品交換は、一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送準備前に限りキャンセルが可能です。

※クレジットカード決済の場合:
お支払代金全額を返金いたします。
当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※前払い決済の場合
お振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

海外発送のため、お客様のご都合による返品・交換・キャンセルは一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

海外発送のため、お客様のご都合による返品・交換・キャンセルは一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【返品・交換について】

万一商品自体に破損・汚損・お届け違い等ございましたら、商品到着後7日以内に
ご購入履歴より、カスタマーサービスまで下記の内容をご連絡頂いた場合に限り、返品・交換が可能です。
国際発送のため、パッケージ等は多少凹みなどが生じる場合がございます。
破損がひどい場合は配送業者に確認させて頂きますが、ある程度はご理解いただきますようお願いいたします。

お名前/ご注文番号/ご注文内容/返品・交換を希望される商品名と数量/返品・交換理由
※ その際、必ず商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付してお送り下さい。

返品・交換の際は、必ず先にカスタマーサービスへご連絡下さい。
※ 必ずご購入履歴よりご連絡下さい。

上記のご連絡なく返送されました場合、返品・交換に応じることができません。
開封後の商品、商品の箱・包装・付属品を含め商品に破損がある場合は返品・交換に応じることはできません。

長期不在・住所不備などの理由で保管期間が過ぎ、返送された場合は、
返送送料と再送送料がそれぞれかかり、再送の際に実費を着払いでご負担頂くことになります。
※ キャンセルはできませんのでご注意下さい。

楽天の「ショップへ相談」機能に関しまして、詳しい内容は以下のURLでご確認お願いします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※ 必ずご購入履歴からメールでご連絡下さい。
※ その際、手続き上必要となりますので、お手数ですが到着状況のわかる写真を添付して下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【返品・交換について】

商品到着後7日以内にご購入履歴より、カスタマーサービスまで下記の内容をご連絡頂いた場合に限り、返品・交換が可能です。
国際発送のため、パッケージ等は多少凹みなどが生じる場合がございます。
破損がひどい場合は配送業者に確認させて頂きますが、ある程度はご理解いただきますようお願いいたします。

お名前/ご注文番号/ご注文内容/返品・交換を希望される商品名と数量/返品・交換理由
※ その際、必ず商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付してお送り下さい。

返品・交換の際は、必ず先にカスタマーサービスへご連絡下さい。
※ ご購入履歴よりご連絡下さい。

ご連絡なく返送されました場合、返品・交換に応じることができません。
開封後の商品、商品の箱・包装・付属品を含め商品に破損がある場合は返品・交換に応じることはできません。

長期不在・住所不備などの理由で保管期間が過ぎ、返送された場合は、
返送送料と再送送料がそれぞれかかり、再送の際に実費を着払いでご負担頂くことになります。
※ キャンセルはできませんのでご注意下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※ 必ずご購入履歴からメールでご連絡下さい。
※ 国際発送のため、基本的に返金で対応させて頂きますが、再送をご希望される場合はその旨をご明記下さい。
※ 同一商品の手配が不可能な場合など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

827088605011

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※ご購入履歴よりメールにてご連絡下さい。

返送先

郵便番号

10866

住所

163-17, Cheonjeonggu-ro, Paju-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea

電話番号

827088605011

FAX番号

823033447501

備考

海外発送のため、お客様の都合による返品・交換は
一切承っておりませんので、ご了承下さい。
必ず先にお問い合わせ頂ますようお願い致します。
前もって【返品・交換について】の手続きなしに
送られて来たものは返品・交換に応じられません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ 商品到着後すぐに中をご確認下さい。 ※ 長期不在・住所不備で保管期間が過ぎ返送された場合、返送送料がかかりますので、キャンセルはできません。
※ 再送の際に実費を着払いでご負担頂くことになります。

※ 海外発送のため、お客様のご都合による返品・交換・キャンセルは一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。
※ 到着商品に破損がありご使用頂けない場合やご注文商品と異なる場合にのみ返品・交換が可能です。

楽天市場の便利な機能