決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2271934 ラクテン(ハ゛ルニハ゛−ヒ゛フラワ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸株式会社
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 999999円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

全ての商品は、到着ご希望日の前日発送か
商品入荷後発送、もしくは、ご希望日に合わせての発送となります。

【注】
「ご希望お届け日時」のご選択が無い場合、商品ごとに記載の納期でのご対応となります。
「ご希望お届け日」のご選択がなく、ご用途の選択がある場合でも
(例えば・・・「母の日」「父の日」「敬老の日」など。)
最短納期でのご対応となりますので、ご注意ください。

★3,980円以上の商品配達ご対応不可の地域
北海道・沖縄・離島一部

★発送から2日間必要とする地域
北海道・九州・中国・四国・沖縄


▼プリザーブドフラワー
送料は下記【送料料金表】をご覧くださいませ。
※商品により個別に送料を設定している場合もございます。
その際は商品ページに明記させていただいております。

●当店では、お届けの確認が取れない配送方法のお取り扱いはしておりません。ご了承ください。

●前払いの場合、通常ご入金確認後の発送させていただきます。
 代金引換の場合は商品をご用意でき次第発送となります。



▼▼▼配送時間のご指定願います▼▼▼

何時でもよい・午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※配送時間のご指定が無い場合は、最短お届け時間でのご対応とさせていただきます。

ご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい

TEL 042-644-8130

営業時間 11〜16時 月・火曜定休(臨時休業あり)

    ※臨時休業はその都度ページ上部に記載致します。

※接客中・作業中などお電話に出られない場合もございます。


【送料について】
★梱包資材など諸経費が加算されております。
★送料設定されている商品は、同一お届け先様でも、個数分の送料が発生致します。

※商品の性質上、個別梱包とせていただいております。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
ただし、「同梱可能」の記載が商品ページにされいてる場合は
その限りではございません。
★本州送料無料の商品(3980円未満)について
お届け先が 北海道・九州・沖縄は別途1500円(税込)が加算されます。

下記「送料料金表」の80サイズの欄が、「本州送料無料」商品に対応しております。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円 1500円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ご購入金額 3,980円(税込)以上 送料無料


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【返品・交換について】 商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良・破損・誤納など、商品到着時にご不明点がございましたら、直ちにご連絡下さい。責任をもちまして、最善の対応をとらせていただきます。 その際は、商品到着後2日以内にご連絡下さい。 速やかにご対応させていただきます。 商品到着2日以上経過しましてからの返品・交換のご連絡は 申し訳ございませんがご対応できません。 ●箱のいたみ、商品の転倒などがありました場合は 搬送中の事故の可能性がございます。 その場合、商品到着1〜2日以内に当店までご連絡下さい。 バルニバービフラワーお問い合わせ電話番号 042-644-8130 営業時間 11〜16時 月火曜定休(臨時休業あり) ※臨時休業はその都度ページ上部に記載致します。 ※作業中などお電話に出られない場合もございます。 ※メールでのお問い合わせの当店からの返信メールは、営業時間内となります。
時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。 当店営業日2〜3日経過後、当店より連絡がございません場合、 何らかのトラブルが考えられます。 その際はお手数ですが、お電話にてご一報お願い致します。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【返品・交換について】 商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良・破損・誤納など、商品到着時にご不明点がございましたら、直ちにご連絡下さい。責任をもちまして、最善の対応をとらせていただきます。 その際は、商品到着後2日以内にご連絡下さい。 速やかにご対応させていただきます。 商品到着2日以上経過しましてからの返品・交換のご連絡は 申し訳ございませんがご対応できません。 ●箱のいたみ、商品の転倒などがありました場合は 搬送中の事故の可能性がございます。 その場合、商品到着1〜2日以内に当店までご連絡下さい。 バルニバービフラワーお問い合わせ電話番号 042-644-8130 営業時間 11〜16時 月火曜定休(臨時休業あり) ※臨時休業はその都度ページ上部に記載致します。 ※作業中などお電話に出られない場合もございます。 ※メールでのお問い合わせの当店からの返信メールは、営業時間内 11:00〜16:00となります。
時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。 当店営業日2〜3日経過後、当店より連絡がございません場合、 何らかのトラブルが考えられます。 その際はお手数ですが、お電話にてご一報お願い致します。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
042-644-8130

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
192-0046

住所
東京都八王子市明神町3-25-7 グランデュールマンション110

電話番号
042-644-8130

FAX番号
00-0000-0000

備考
当店へ電話にて連絡後、当店が認めました場合のみ、返送可能でございます。 ご連絡なしの返送は、いかなるご事情でも一切お受けできかねます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

★商品の性質上、商品到着2日以上経過したものに関しましては、 いかなるご事情でも、返品・交換はご対応しておりません。 ★当店へ電話にて連絡後、当店が認めました場合のみ、返送可能でございます。 ご連絡なしの返送は、いかなるご事情でも一切お受けできかねます。 ★【メールでのご連絡の場合】 当店営業日2〜3日経過後、当店より連絡がございません場合、 何らかのトラブルが考えられます。 その際はお手数ですが、お電話にてご一報お願い致します。


キャンセル・返品・交換について
ご注文画面よりお客様自身でのキャンセルが可能です。
但し一定時間を経過いたしますと、システムの都合上キャンセルが出来ない場合もございます。
その際は、お手数ですがメールにてご連絡お願い致します。


※当店より必ず「キャンセル確認」メールを送らせていただきます。
当店営業時間内にメールが無い場合は、何らかのトラブルが考えられます。
その際はお手数ですが。お電話にてご連絡お願い致します。

【注文内容の変更・キャンセルついて】

■楽天市場会員のお客様

キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前11時
2回目 午後17時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前11時までキャンセル可能です)


■楽天会員でないお客様の場合

●店舗様側でお客様にご確認を取り、決済方法を変更いたします。
●店舗側でご注文のキャンセル処理のち、お客様が再注文できます。


【返品・交換について】

商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良・破損・誤納など、
商品到着時にご不明点がございましたら、直ちにご連絡下さい。
責任をもちまして、最善の対応をとらせていただきます。

その際は、 商品到着後2日以内にご連絡下さい。 速やかにご対応させていただきます。
商品到着2日以上経過しましてからの返品・交換のご連絡は 申し訳ございませんがご対応できません。

●箱のいたみ、商品の転倒などがありました場合は
搬送中の事故の可能性がございます。
その場合、 商品到着1〜2日以内に当店までご連絡下さい。 


バルニバービフラワー
お問い合わせ電話番号
042-644-8130

営業時間 10〜17時 火曜定休(臨時休業あり)

※臨時休業はその都度ページ上部に記載致します。

※作業中などお電話に出られない場合もございます。

   メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

   担当者  :佐藤慶子

※メールでのお問い合わせの当店からの返信メールは、
営業時間内 10:00〜17:00となります。
時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。

当店営業日2〜3日経過後、当店より連絡がございません場合、
何らかのトラブルが考えられます。
その際はお手数ですが、お電話にてご一報お願い致します。



【代金引換の場合の受け取り拒否に関して】
延長されたお支払期限内にご入金が確認できなかった場合は、以下のいずれかの方法によって対処いたします。
1.宅配安全協会に通告し、代金回収の代行を依頼すると共に、不払い者の個人情報を警察並び
特定の第三者機関(民間債権回収会社・信用機関・被害対策機関等)に開示いたします。

2.「内容証明郵便」をお送りすると共に(内容証明郵便に関わる全ての諸費用も併せて請求させていただきます)
内容証明郵便の受け取りを拒否されたり(法的に受取拒否は認められません)、
なおかつお支払いいただけない場合は、警察に被害届を提出し、所轄の裁判所において小額訴訟の調停手続きを取らせていただきます。
この場合、小額訴訟に関わる全ての諸経費(書類作成費用・印紙代・交通費など、訴訟に伴うすべての費用)は、お客様にご負担いただきます。

当店による訴訟申請の手続開始以降は、いかなる時点でお客様が代金をお支払い頂いても、
それまでに発生した訴訟手続きの諸経費は所定の商品代金に加算して請求させていただきます。
社会的責任[CSR]

決済について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2271934 ラクテン(ハ゛ルニハ゛−ヒ゛フラワ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸株式会社

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -999999円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



全ての商品は、到着ご希望日の前日発送か
商品入荷後発送、もしくは、ご希望日に合わせての発送となります。

【注】
「ご希望お届け日時」のご選択が無い場合、商品ごとに記載の納期でのご対応となります。
「ご希望お届け日」のご選択がなく、ご用途の選択がある場合でも
(例えば・・・「母の日」「父の日」「敬老の日」など。)
最短納期でのご対応となりますので、ご注意ください。

★3,980円以上の商品配達ご対応不可の地域
北海道・沖縄・離島一部

★発送から2日間必要とする地域
北海道・九州・中国・四国・沖縄


▼プリザーブドフラワー
送料は下記【送料料金表】をご覧くださいませ。
※商品により個別に送料を設定している場合もございます。
その際は商品ページに明記させていただいております。

●当店では、お届けの確認が取れない配送方法のお取り扱いはしておりません。ご了承ください。

●前払いの場合、通常ご入金確認後の発送させていただきます。
 代金引換の場合は商品をご用意でき次第発送となります。



▼▼▼配送時間のご指定願います▼▼▼

何時でもよい・午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※配送時間のご指定が無い場合は、最短お届け時間でのご対応とさせていただきます。

ご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい

TEL 042-644-8130

営業時間 11〜16時 月・火曜定休(臨時休業あり)

    ※臨時休業はその都度ページ上部に記載致します。

※接客中・作業中などお電話に出られない場合もございます。


【送料について】
★梱包資材など諸経費が加算されております。
★送料設定されている商品は、同一お届け先様でも、個数分の送料が発生致します。

※商品の性質上、個別梱包とせていただいております。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
ただし、「同梱可能」の記載が商品ページにされいてる場合は
その限りではございません。
★本州送料無料の商品(3980円未満)について
お届け先が 北海道・九州・沖縄は別途1500円(税込)が加算されます。

下記「送料料金表」の80サイズの欄が、「本州送料無料」商品に対応しております。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円 1500円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ご購入金額 3,980円(税込)以上 送料無料

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【返品・交換について】 商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良・破損・誤納など、商品到着時にご不明点がございましたら、直ちにご連絡下さい。責任をもちまして、最善の対応をとらせていただきます。 その際は、商品到着後2日以内にご連絡下さい。 速やかにご対応させていただきます。 商品到着2日以上経過しましてからの返品・交換のご連絡は 申し訳ございませんがご対応できません。 ●箱のいたみ、商品の転倒などがありました場合は 搬送中の事故の可能性がございます。 その場合、商品到着1〜2日以内に当店までご連絡下さい。 バルニバービフラワーお問い合わせ電話番号 042-644-8130 営業時間 11〜16時 月火曜定休(臨時休業あり) ※臨時休業はその都度ページ上部に記載致します。 ※作業中などお電話に出られない場合もございます。 ※メールでのお問い合わせの当店からの返信メールは、営業時間内となります。
時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。 当店営業日2〜3日経過後、当店より連絡がございません場合、 何らかのトラブルが考えられます。 その際はお手数ですが、お電話にてご一報お願い致します。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【返品・交換について】 商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良・破損・誤納など、商品到着時にご不明点がございましたら、直ちにご連絡下さい。責任をもちまして、最善の対応をとらせていただきます。 その際は、商品到着後2日以内にご連絡下さい。 速やかにご対応させていただきます。 商品到着2日以上経過しましてからの返品・交換のご連絡は 申し訳ございませんがご対応できません。 ●箱のいたみ、商品の転倒などがありました場合は 搬送中の事故の可能性がございます。 その場合、商品到着1〜2日以内に当店までご連絡下さい。 バルニバービフラワーお問い合わせ電話番号 042-644-8130 営業時間 11〜16時 月火曜定休(臨時休業あり) ※臨時休業はその都度ページ上部に記載致します。 ※作業中などお電話に出られない場合もございます。 ※メールでのお問い合わせの当店からの返信メールは、営業時間内 11:00〜16:00となります。
時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。 当店営業日2〜3日経過後、当店より連絡がございません場合、 何らかのトラブルが考えられます。 その際はお手数ですが、お電話にてご一報お願い致します。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

042-644-8130

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

192-0046

住所

東京都八王子市明神町3-25-7 グランデュールマンション110

電話番号

042-644-8130

FAX番号

00-0000-0000

備考

当店へ電話にて連絡後、当店が認めました場合のみ、返送可能でございます。 ご連絡なしの返送は、いかなるご事情でも一切お受けできかねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

★商品の性質上、商品到着2日以上経過したものに関しましては、 いかなるご事情でも、返品・交換はご対応しておりません。 ★当店へ電話にて連絡後、当店が認めました場合のみ、返送可能でございます。 ご連絡なしの返送は、いかなるご事情でも一切お受けできかねます。 ★【メールでのご連絡の場合】 当店営業日2〜3日経過後、当店より連絡がございません場合、 何らかのトラブルが考えられます。 その際はお手数ですが、お電話にてご一報お願い致します。

キャンセル・返品・交換について

ご注文画面よりお客様自身でのキャンセルが可能です。
但し一定時間を経過いたしますと、システムの都合上キャンセルが出来ない場合もございます。
その際は、お手数ですがメールにてご連絡お願い致します。


※当店より必ず「キャンセル確認」メールを送らせていただきます。
当店営業時間内にメールが無い場合は、何らかのトラブルが考えられます。
その際はお手数ですが。お電話にてご連絡お願い致します。

【注文内容の変更・キャンセルついて】

■楽天市場会員のお客様

キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前11時
2回目 午後17時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前11時までキャンセル可能です)


■楽天会員でないお客様の場合

●店舗様側でお客様にご確認を取り、決済方法を変更いたします。
●店舗側でご注文のキャンセル処理のち、お客様が再注文できます。


【返品・交換について】

商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良・破損・誤納など、
商品到着時にご不明点がございましたら、直ちにご連絡下さい。
責任をもちまして、最善の対応をとらせていただきます。

その際は、 商品到着後2日以内にご連絡下さい。 速やかにご対応させていただきます。
商品到着2日以上経過しましてからの返品・交換のご連絡は 申し訳ございませんがご対応できません。

●箱のいたみ、商品の転倒などがありました場合は
搬送中の事故の可能性がございます。
その場合、 商品到着1〜2日以内に当店までご連絡下さい。 


バルニバービフラワー
お問い合わせ電話番号
042-644-8130

営業時間 10〜17時 火曜定休(臨時休業あり)

※臨時休業はその都度ページ上部に記載致します。

※作業中などお電話に出られない場合もございます。

   メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

   担当者  :佐藤慶子

※メールでのお問い合わせの当店からの返信メールは、
営業時間内 10:00〜17:00となります。
時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。

当店営業日2〜3日経過後、当店より連絡がございません場合、
何らかのトラブルが考えられます。
その際はお手数ですが、お電話にてご一報お願い致します。



【代金引換の場合の受け取り拒否に関して】
延長されたお支払期限内にご入金が確認できなかった場合は、以下のいずれかの方法によって対処いたします。
1.宅配安全協会に通告し、代金回収の代行を依頼すると共に、不払い者の個人情報を警察並び
特定の第三者機関(民間債権回収会社・信用機関・被害対策機関等)に開示いたします。

2.「内容証明郵便」をお送りすると共に(内容証明郵便に関わる全ての諸費用も併せて請求させていただきます)
内容証明郵便の受け取りを拒否されたり(法的に受取拒否は認められません)、
なおかつお支払いいただけない場合は、警察に被害届を提出し、所轄の裁判所において小額訴訟の調停手続きを取らせていただきます。
この場合、小額訴訟に関わる全ての諸経費(書類作成費用・印紙代・交通費など、訴訟に伴うすべての費用)は、お客様にご負担いただきます。

当店による訴訟申請の手続開始以降は、いかなる時点でお客様が代金をお支払い頂いても、
それまでに発生した訴訟手続きの諸経費は所定の商品代金に加算して請求させていただきます。

楽天市場の便利な機能