ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

インヒールシューズ専門 Bi*Kya

お気に入りに追加
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2026/05/14
購入者
酒さの為、肌に優しく蒸れないマスクを探してました。 肌ざわりは良かったのですが蒸れました。やっぱりマスクはあきらめないとダメなのかな… 健康な肌質の方ならいいのかも。
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/03/25
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
2026/05/05
プープー*
女性
40代
150cmと小さいため、アリーナ席が確約されたライブを見るために購入。 普段の靴のサイズは22cm 22.5cm~のサイズかつ約10cmUpの靴を探していた。 履いた感触悪くないが、駅まで10分ほど歩いたら土踏まずのところとシューベロがちょうど左甲に当たり痛くなる 少しサイズが大きいので、ちょっと良い中敷きを入れる&靴ひもの結び&緩くして工夫してみた すると土踏まずは痛くならないがベロには当たってしまう 当たるところに絆創膏を貼って今は対処してます ライブまでに慣らしておいて良かったと思うところです。 そして、約10cmも最初だけだんだん沈んでいき今は8cm。 それならはじめから追加料金で2cmUpしておけば良かったな 決して安くない買い物なので少し残念です
注文日:2026/04/27
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2026/04/30
ゆい04091985
女性
40代
インヒールのスニーカーは大体つま先が丸くて不格好なのにこのスニーカーは細長くて厚底っぽくなくて好きです。歩きやすい分少し脱げやすいけど上底なんだからそこは許容範囲。
注文日:2026/04/19
ショップからのコメント
2026/05/19
株式会社ボニータ・アキオ 広木です。 この度は弊社商品をお買い上げいただき誠に有難うございます。 お品物に満足していただけているようで何よりです。 デザインや履き心地を気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思います。 今後も多種商品を展開していく予定です。 お時間ございます時、サイトをのぞいてみてください。 2,000円割引クーポンが発行されていますので、是非次回のお買い物にご使用くださいませ。 またのご利用心よりお待ちしております。 株式会社ボニータ・アキオ 広木