150cmと小さいため、アリーナ席が確約されたライブを見るために購入。
普段の靴のサイズは22cm
22.5cm~のサイズかつ約10cmUpの靴を探していた。
履いた感触悪くないが、駅まで10分ほど歩いたら土踏まずのところとシューベロがちょうど左甲に当たり痛くなる
少しサイズが大きいので、ちょっと良い中敷きを入れる&靴ひもの結び&緩くして工夫してみた
すると土踏まずは痛くならないがベロには当たってしまう
当たるところに絆創膏を貼って今は対処してます
ライブまでに慣らしておいて良かったと思うところです。
そして、約10cmも最初だけだんだん沈んでいき今は8cm。
それならはじめから追加料金で2cmUpしておけば良かったな
決して安くない買い物なので少し残念です