お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2278386 ラクテン(ハント゛ハ゛ツク゛サイフノヘ゛−スレサ゛−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット支払い、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:650円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。在庫がない場合は10日前後発送までお時間いただきますのでご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:150円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


発送・返品・交換・取消し等について


●商品の発送について
土日祝日等、休日は商品の発送を行っておりません。
翌営業日の発送となります。ご了承下さい。

●ご注文内容及びご注文時の記載事項に不備があると認められる場合、
また、高額でのご注文の場合には、弊社よりお客様にお電話にてご注文内容の確認をさせていただく場合がございます。
その場合、発送はお電話での確認完了後となりますので、あらかじめご了承ください。
※15時までにご確認ができない場合には「あす楽」対象外となる場合がございます。何卒のご理解をよろしくお願い申し上げます。

●良品返品について
未使用品に限り、商品タグ、梱包材維持にて返品を承ります。
ただし、返送料、ご返金の際の振込手数料はお客様負担となります。
セール品、アウトレット品、福袋、特別限定品、使用された商品、お客様の責任により傷や汚れが生じた場合等の返品はお受け致しかねますのでご容赦願います。
返品可能期間:受取日を含め7日以内にご連絡の上、受取日から7日以内に返品商品弊社到着。
返品に際しましては、必ず事前に「お問い合わせフォーム」にご注文番号(「ご注文内容確認メール」に記載)と返品理由をご記入の上、ご連絡ください。
確認の上、対応させていただきます。
ご連絡がなく直接返送された場合、および7日以内のご返送が不可能な場合はお受け致しかねますので、ご了承ください。

●良品交換について
未使用品に限り、商品タグ、梱包材維持にて同一金額の商品とのみ交換を承ります。
ただし、返送および再発送にかかる送料は、お客様負担となります。
セール品、アウトレット品、福袋、特別限定品、使用された商品、お客様の責任により傷や汚れが生じた場合等の交換はお受け致しかねますのでご容赦願います。
交換可能期間 : 受取日を含め7日以内にご連絡の上、受取日から10日以内に交換商品弊社到着。
交換に際しましては、必ず事前に「お問い合わせフォーム」にご注文番号(「ご注文内容確認メール」に記載)と交換理由をご記入の上、ご連絡ください。
確認の上、対応させていただきます。
ご連絡がなく直接返送された場合、および7日以内のご返送が不可能な場合はお受け致しかねますので、ご了承ください。
交換希望の場合でも当該商品が在庫切れの際は、ご返金にて対応させて頂きます。

●返品・交換をお受けできない場合
・お客様が使用された商品
・タグのない商品
・お客様が汚損破損された商品
・お届けから8日以上経過した商品
・セール品、アウトレット品、福袋、特別限定品、セット品の一部

●不良品の返品・交換について
品質には万全を期しておりますが、配送中の事故等で破損・汚損が生じた場合や、ご注文のものと異なる商品が届いた場合は、お取り換えさせて頂きます。
不良品の返品に伴う送料は弊社が負担いたしますので着払いでご返送ください。
返品・交換可能期間 :受取日を含め7日以内にご連絡の上、受取日から7日以内に返品商品弊社到着。
不良品の返品・交換に際しましては、必ず事前に「お問い合わせフォーム」にご注文番号(「ご注文内容確認メール」に記載)と返品または交換の理由をご記入の上、ご連絡ください。
確認の上、対応させていただきます。
ご連絡がなく直接返送された場合、および7日以内のご返送が不可能な場合はお受け致しかねますので、ご了承ください。
交換希望の場合でも当該商品が在庫切れの際は、ご返金にて対応させて頂きます。

●ご注文の取消しについて
ご注文後まだ商品を発送していない場合には、ご注文の取消が可能です。
注文取消可能期間 :ご注文後まだ商品を発送していない場合に限ります。
「BASE LEATHER 商品発送完了メール」がお客様のメールボックスに届いている場合は「良品返品」扱いとなりますので、上段をご覧ください。
ご注文の取消に際しましては、必ず事前に「お問い合わせフォーム」にご注文番号(「ご注文内容確認メール」に記載)をご記入の上、ご連絡ください。
確認の上、対応させていただきます。

●商品のお送り先は下記までお願いいたします。
〒984-0831
宮城県仙台市若林区沖野3丁目9-17
オイカワプロダクツ BASE LEATHER 返品係
電話番号:022-353-9068

●その他の注意事項
・商品に添付されて届きます伝票および送り状は捨てずに保管してください。(返品・交換の際に必要になります。)
・ご注文の確認等でオイカワプロダクツから、メール、電話またはFAXを入れさせて頂く場合があります。
・お届けする商品は厳重な管理とチェックの上発送させて頂いておりますが、万一不具合のあった場合、または配送中に発生した事故などによりお客様に何等かの損害が及んだ場合は、お手数ですがご連絡ください。
・当サイト内の掲載商品画像の色調、印刷したときの色調は、パソコン・ディスプレイ・プリンタ等の環境で実物とは多少相違がありますことをご了承ください。
・当サイトは、オイカワプロダクツによって管理・運営されています。当サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2278386 ラクテン(ハント゛ハ゛ツク゛サイフノヘ゛−スレサ゛−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット支払い、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:650円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。在庫がない場合は10日前後発送までお時間いただきますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:150円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送・返品・交換・取消し等について



●商品の発送について
土日祝日等、休日は商品の発送を行っておりません。
翌営業日の発送となります。ご了承下さい。

●ご注文内容及びご注文時の記載事項に不備があると認められる場合、
また、高額でのご注文の場合には、弊社よりお客様にお電話にてご注文内容の確認をさせていただく場合がございます。
その場合、発送はお電話での確認完了後となりますので、あらかじめご了承ください。
※15時までにご確認ができない場合には「あす楽」対象外となる場合がございます。何卒のご理解をよろしくお願い申し上げます。

●良品返品について
未使用品に限り、商品タグ、梱包材維持にて返品を承ります。
ただし、返送料、ご返金の際の振込手数料はお客様負担となります。
セール品、アウトレット品、福袋、特別限定品、使用された商品、お客様の責任により傷や汚れが生じた場合等の返品はお受け致しかねますのでご容赦願います。
返品可能期間:受取日を含め7日以内にご連絡の上、受取日から7日以内に返品商品弊社到着。
返品に際しましては、必ず事前に「お問い合わせフォーム」にご注文番号(「ご注文内容確認メール」に記載)と返品理由をご記入の上、ご連絡ください。
確認の上、対応させていただきます。
ご連絡がなく直接返送された場合、および7日以内のご返送が不可能な場合はお受け致しかねますので、ご了承ください。

●良品交換について
未使用品に限り、商品タグ、梱包材維持にて同一金額の商品とのみ交換を承ります。
ただし、返送および再発送にかかる送料は、お客様負担となります。
セール品、アウトレット品、福袋、特別限定品、使用された商品、お客様の責任により傷や汚れが生じた場合等の交換はお受け致しかねますのでご容赦願います。
交換可能期間 : 受取日を含め7日以内にご連絡の上、受取日から10日以内に交換商品弊社到着。
交換に際しましては、必ず事前に「お問い合わせフォーム」にご注文番号(「ご注文内容確認メール」に記載)と交換理由をご記入の上、ご連絡ください。
確認の上、対応させていただきます。
ご連絡がなく直接返送された場合、および7日以内のご返送が不可能な場合はお受け致しかねますので、ご了承ください。
交換希望の場合でも当該商品が在庫切れの際は、ご返金にて対応させて頂きます。

●返品・交換をお受けできない場合
・お客様が使用された商品
・タグのない商品
・お客様が汚損破損された商品
・お届けから8日以上経過した商品
・セール品、アウトレット品、福袋、特別限定品、セット品の一部

●不良品の返品・交換について
品質には万全を期しておりますが、配送中の事故等で破損・汚損が生じた場合や、ご注文のものと異なる商品が届いた場合は、お取り換えさせて頂きます。
不良品の返品に伴う送料は弊社が負担いたしますので着払いでご返送ください。
返品・交換可能期間 :受取日を含め7日以内にご連絡の上、受取日から7日以内に返品商品弊社到着。
不良品の返品・交換に際しましては、必ず事前に「お問い合わせフォーム」にご注文番号(「ご注文内容確認メール」に記載)と返品または交換の理由をご記入の上、ご連絡ください。
確認の上、対応させていただきます。
ご連絡がなく直接返送された場合、および7日以内のご返送が不可能な場合はお受け致しかねますので、ご了承ください。
交換希望の場合でも当該商品が在庫切れの際は、ご返金にて対応させて頂きます。

●ご注文の取消しについて
ご注文後まだ商品を発送していない場合には、ご注文の取消が可能です。
注文取消可能期間 :ご注文後まだ商品を発送していない場合に限ります。
「BASE LEATHER 商品発送完了メール」がお客様のメールボックスに届いている場合は「良品返品」扱いとなりますので、上段をご覧ください。
ご注文の取消に際しましては、必ず事前に「お問い合わせフォーム」にご注文番号(「ご注文内容確認メール」に記載)をご記入の上、ご連絡ください。
確認の上、対応させていただきます。

●商品のお送り先は下記までお願いいたします。
〒984-0831
宮城県仙台市若林区沖野3丁目9-17
オイカワプロダクツ BASE LEATHER 返品係
電話番号:022-353-9068

●その他の注意事項
・商品に添付されて届きます伝票および送り状は捨てずに保管してください。(返品・交換の際に必要になります。)
・ご注文の確認等でオイカワプロダクツから、メール、電話またはFAXを入れさせて頂く場合があります。
・お届けする商品は厳重な管理とチェックの上発送させて頂いておりますが、万一不具合のあった場合、または配送中に発生した事故などによりお客様に何等かの損害が及んだ場合は、お手数ですがご連絡ください。
・当サイト内の掲載商品画像の色調、印刷したときの色調は、パソコン・ディスプレイ・プリンタ等の環境で実物とは多少相違がありますことをご了承ください。
・当サイトは、オイカワプロダクツによって管理・運営されています。当サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

楽天市場の便利な機能