お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
BBSELECTSHOP
お気に入りに追加
2024/04/04
norikinanokayo
男性
30代
リピ買い確定
美味しそうだったので買ってみました。つけ麺は近所のお店より全然美味しかったです。スーパーでは買えない歯ごたえのある麺で、濃厚スープと贅沢ホロホロチャーシュー最高でした!またリピ買い確定です!
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/03/27
2023/10/03
購入者37362791
大満足です!
濃厚つけ麺は甘めのスープで魚介の味が濃厚ですごく美味しかったです!チャーシューがトロトロで残ったつけ汁にチャーシューをつけてご飯と一緒に食べても絶品でした! 角ふじはニンニクベースのスープで匂いだけでよだれがでした!太麺によく絡むスープで食べ応え抜群! 甘めスープが好きなら濃厚つけ麺、しょっぱい系が好きなら角ふじ!どちらも堪能できてオススメです!
注文日:2023/09/09
2023/09/23
購入者
簡単×美味すぎ×大満足!!
簡単で、美味すぎで、大満足でした!! つけ麺もラーメンも、濃厚スープ、しっかり味のついた麺、とろとろチャーシュー最高すぎです!! 残った濃厚スープにライスを入れるとさらに満足感を得られます🤤 また、とろとろチャーシューはご飯との相性抜群なほどとろとろでした🤤 何もトッピングしないでも大満足でしたが、トッピングしたらもっと満足できるのかな🤔 次回買ったらトッピングしてみよー🤤🤤
趣味|自分用|はじめて
注文日:2023/08/29