会社概要

株式会社オペラ
〒5410058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町3−6−13
TEL:0120-529-410 FAX:06-6251-0961
代表者:下中 浩二
店舗運営責任者:藤田 貴之(EC営業部)
店舗セキュリティ責任者:藤田 貴之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2719269 ラクテン(ウツクシイシ゛ユエリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
【お支払方法】商品の到着時に配達員の方に現金にてお支払いください。
( 現金払いのみとなります。カード支払いはお取り扱いがございません。 )
【お支払い総額】税込商品価格  ( 送料・代引き手数料 無料 )
【ご利用可能金額】50万円(税込)未満
【代引引換をご利用いただけない商品】
※サイズ直しを行ったリング、サイズ直しでは対応できない大幅なサイズ変更のため新規作成したリング、およびオーダー品等の特別に加工を施した商品をご注文の際は、代金引換はご利用いただけません。
【お受け取り期限】
・当店の出荷日より1週間以内に商品を受け取りいただけなかった場合(お届け先がご注文者様以外の場合も含む)はキャンセル扱いとさせていただきます。ご不在の場合には、宅配業者より「不在連絡票」が入りますので、そちらで再配達のご依頼をお願いいたします。
※ 受取拒否で当店へ返送となった場合、以降のご注文はお断りさせていただきます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
ご注文後、当店より【ショッピングローンお申し込みURL】をメールにてお送りいたします。
暗号化されたSSL通信でのお手続きですので安心してご利用いただけます。
契約書のやり取りもないペーパーレス契約ですので、最短1日で審査完了いたします。

【 お支払い総額 】
税込商品価格 + 分割手数料

※ ご利用は 「ローン金額 30,000円以上」 で、 「月々お支払い 3,000円以上」 のお申し込みに限ります。
※ 頭金のある場合は注文時に備考欄にその金額をお知らせください。
※ 頭金のお振込は、当店より「ローン審査承認の連絡後」に指定口座にお振込ください。
※ お支払い回数により、商品価格の他にローン会社の定める下記の金利のお支払いが必要となります。

【 モバイルメールアドレスをご利用のお客様 】
機種よってはモバイルからのローン手続きができない場合がございます。
その場合はPCから手続きを行っていただく為、当店より改めてPCのアドレスをご確認させていただくことがございますのでご了承下さい。

【 ご注意 】
・ご注文お申込者様以外の方はローン審査ができません。
・「ご注文時の住所」「ローンお申込住所」「発送先住所」の全てが一致する必要がございます。
・審査の結果、ローンがご利用になれない場合がありますので予めご了承ください。その場合は、お支払い方法をご変更されるか、ご注文をキャンセルされるかをお伺いするメールを送付させていただきます。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【納期について】
通常商品は即納〜2週間程度での発送となります。
新規作成の商品については発送までに1ヶ月程度かかります。
商品により納期は異なりますので、詳しくは各商品ページでご確認ください。
加工内容によっては商品ページ記載の納期から変更になる場合がございます。
その場合は、ご注文確認後のメールにて納期をお知らせいたします。
リングの場合、お受取日時はサイズ直しにかかる日数を見込んだ日付しか指定できない仕組みになっております。 サイズ直し不要の際は、お受取日時の設定なしでご注文いただければ最短で発送させていただきます。
あす楽以外でのご注文については、お受取日時の設定なしでご注文いただければ最短で発送させていただきます。
前払い決済の場合は、お客様のご入金のタイミングにより、ご指定のお受取日時に間に合わない場合がございます。
【配送業者】  佐川急便  ※ 離島・一部地域については「ゆうパック」を使用させて頂く場合がございます
【時間指定】 「午前中」・「12〜14」・「14〜16」・「16〜18」・「18〜20」・「18〜21」・「19〜21」の7つの時間帯をご指定いただけます。
【海外発送】 誠に申し訳ございませんが、海外発送はお受け致しておりません。
【配送希望日について】
 配送希望日のあるお客様は、ご注文画面内の「お届け日時指定」の項目にてご都合のよいお日にちをお選びください。
※ サイズ加工や鑑別書作成、在庫確保、最終検品等の都合上、ご指定の日時での発送が難しい場合がございます。その際は、ご注文確認メールにてその旨をご連絡をさせていただき、発送可能な日時にご変更いただく場合がございます。
※ 新規作成の場合は、発送まで1ヶ月程度かかります。ご指定されたお届け日時ではお届けできないことがございます。その際は、ご注文確認メールにてその旨をご連絡をさせていただき、発送可能な日時にご変更いただく場合がございます。予めご了承ください。
・配送希望日のご指定がない場合は、最短での発送に努めさせて頂きます。
【クレジットカードをご利用のお客様は必ずご確認ください】
当店では高額商品を扱っておりますので、カード会社の規約上、注文者と送付先はカード会社にご登録されている【氏名・住所・電話番号】と一致する必要がございます。
万一これらが相違する場合は、[(1)注文者、送付先をご変更いただく]または[(2)カード会社より本人利用の確認をしていただく]ことになっております。
またこれらの確認が済むまでは発送を保留とさせていただきますので、ご指定いただいているお受取り日時に発送が間に合わない場合もございます。予めご了承ください。
下記のようなケースで確認が必要となる場合が多くございますのでご注意ください。
・お引っ越し後にカード登録住所を変更をされていない
・旧姓のままクレジットカードや楽天アカウントを変更されていない
・ご家族名義のカードをご使用されている
【宅配ボックスをご依頼のお客様へ】
・当店からのお荷物は全て「貴重品扱い」にて発送しております。防犯上の理由から置き配や宅配BOXの利用はしておりません。
宅配ボックスを希望される場合「貴重品扱い」を外しますが、その際に「紛失」や「破損」等の事故が発生しましても、当店では一切責任が取れません。ご了承いただけるお客様のみ〔その他のご要望〕へ『宅配ボックスの件了承済み』とご記入下さい。
【商品発送後の送付先住所の変更について】
・「貴重品扱い」にて発送しているため商品発送後の送付先住所の変更は出来かねます。
【営業所止めをご希望の場合】
・クレジットカードでご決済の場合には、カード会社へご登録の住所以外の先には配送できませんので、営業所止めはご利用いただけません。営業所止めをご希望の場合は、クレジットカード以外のお支払い方法をご利用ください。
【お荷物の中身がジュエリーだとわからないように配送をご希望の場合】
・〔その他のご要望〕へ『ジュエリーだとわからないように配送を希望』とご記入下さい。送付状には、依頼主名は「株式会社オペラ」、品名は「雑貨」と記入し、お荷物の中身がジュエリーだとはわからないように配送させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
加工の必要のない商品は発送前であればキャンセル可能です。
サイズ直しなどの加工を伴う商品の場合は、お支払いの確認が済み次第、加工を開始しております。加工開始前であればキャンセル可能ですが、加工開始後はキャンセル不可となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払い方法により、ご注文代金から【返金時の振込手数料】を差し引いた金額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店は楽天市場のサイトのみの販売で、小売りとしての実店舗はございません。弊社のオフィスは輸入卸の業務のみに対応しており、お客様に商品をご覧いただくようなショールームとしての環境を整えておりません。
当店では、通信販売でも安心してジュエリーをお求めいただけるよう、イメージ違い等の理由でも返品をお受けいたしております。
ご注文後、試着はもちろんしていただいて構いませんが、返品をご検討の間は、長時間の着用や商品着用での外出は、商品に破損汚損が生じる原因となりますのでご遠慮ください。
返品をご希望の際は、「到着日を含め3日以内にご連絡」の上、「ご連絡日を含め3日以内にご返送」ください。この期限を過ぎてしまいますと、返品交換は承れません。
当店に商品到着後、検品を行い、問題が無ければ速やかに返金手続きを行います。

※ 高額商品のネットショッピングで、ご購入前に実際に商品をご覧いただけないことへの不安はとても大きいものだと思っています。
そんな不安を少しでも軽減していただきたい、本当に気に入られた商品をご購入いただきたいという思いから始めたものです。
しかしあくまでも、この返品制度はご購入を前提とされているお客様のためのものであることをご理解ください。

【以下の場合は返品が可能です】
・思っていたイメージと違っていた。
・注文した商品と違う商品やサイズ違いの商品が届いた。
・商品に初期不良(チェーン折れ・石動き 等)が見受けられた。
※ オプションで鑑別書を作成した場合は、鑑別書代金を差し引いた金額でのご返金となります。

【以下の場合は返品をお承り出来ません】
・サイズ直しを行ったリング。
・イヤリング加工を行った商品。
・長時間の着用や、商品着用で外出を行われた商品。
・お客様の過失にて破損または汚損が生じた商品。
・オーダー品等の特別に加工を施した商品。
・ジュエリー同士は軽く接触するだけで必ず傷が付きます。お手持ちのジュエリーとの重ね付けはご遠慮ください。

返品の手順
1、ご連絡無く商品をご返送されますと、お客様のご意向が分からずに対応ができないため、返送前にメールかお電話で、商品到着日を含め3日以内に必ずご連絡をお願いいたします。
2、ご連絡日を含め3日以内に商品と付属品の全てをご返送ください。ご返送の際には輸送時の破損が無きよう厳重な梱包にて、宅配便を利用し「貴重品扱い」にてお送り下さい。
3、当店に商品到着後、検品を行い、問題が無ければ速やかに返金手続きを行います。
※ お客様都合による返品の場合、ご返送時の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
※ 当店へ商品をご返送いただく際には、保険付き宅配便をお勧めいたします。
配送中の「紛失」や「破損」等の事故が発生しましても、当店では一切責任が取れません。
※ プレゼントとしてのご購入で、お渡し日が返品交換の期限後となるお客様は特にご注意下さい。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入時のお支払方法により、返金のタイミングや金額が異なります。

【銀行振込】でご購入の場合
当店の返品処理完了翌日に、楽天市場を通じましてお客様あてに「返金フォームURL」を記載したメールが届きます。そのリンク先の流れに沿い、ご返金希望の口座等をご入力下さい。 ご入力・送信完了後、約2〜3金融機関営業日にご返金となります。その際、商品価格から「当店より発送の際の送料(600円・税込)」および「楽天からの振込手数料」が差し引かれてのご返金となります。
ご返金額 = 税込商品価格 − 送料(600円・税込) − 楽天振込手数料

【クレジットカード】でご購入の場合
各カード会社の決済システムや締日の関係により「当店より発送の際の送料(600円・税込)」のみのお引き落としが行われる場合と、一旦商品代金が全額引き落としになり、その後、各カード会社より商品価格から「当店より発送の際の送料(600円・税込)」が差し引かれた金額がご返金となる場合がございます事、ご了承ください。
ご返金額 = 税込商品価格 − 送料(600円・税込)

【代金引換】でご購入の場合
代引きでご購入の場合のみ、楽天のシステムからのご返金ではございませんので、当店より返金希望のお振込口座をお客様にお伺いし、その後、当店からのお振込みによるご返金となります。
その際、商品価格から「当店より発送の際の送料(600円・税込)」および「代引き手数料」「振込手数料」を差し引いてのご返金となります。
また、配送会社から当店に代引き金額の入金が完了してからのご返金となりますので、2週間ほどお時間を頂戴する場合がございます。
ご返金額 = 税込商品価格 − 送料(600円・税込) − 以下に記載の代引き手数料 − 返金時の振込手数料

● 代引手数料 料金表
商品価格合計 代引き手数料(税込)
〜10,000   330円
10,001 〜30,000   440円
30,001 〜100,000   660円
100,001 〜300,000  1,100円
300,001 〜499,999  2,200円


返品送料
お客様負担

備考
【サイズ直しが必要だけど、返品の可能性を残したままリングをご注文されたい場合】
リングはサイズ直しをしてしまうと返品をお受けすることができません。
「サイズ直しは必要だけど、実際に商品を見て、万一デザインが気に入らなかったときに返品ができないのは不安」とお考えの方は、下記の方法でご注文ください。
1、ご注文の際は、現状サイズ(サイズ直し無し)をお選びいただき、ご注文フォームの備考欄に「後日〇号にサイズ直し予定」とご記入をお願いいたします。
2、サイズ直しでの対応が可能か、大幅なサイズ変更のため新規作成で対応させていただくかは各商品ページ記載の通りですが、念のためご注文確認メールにも再度記載させていただきます。
3、代金決済完了後、現状サイズのままのリングを送付させていただきます。
4、お手元に届いた商品を実際にご覧いただき、気に入っていただけた場合も、気に入っていただけなかった場合も、到着から3日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
5、新規作成で対応する大幅なサイズ変更の場合は、必ず未使用のまま、ご連絡日を含め3日以内に商品と保証書のみをご返送ください。無料でリング枠をご希望のサイズに合わせて新たに制作し、センターストーンを留め替えて納品いたします。当店に商品到着後、新規でリングを制作し、約1ヶ月で発送させていただきます。
上記の期限を過ぎて、リングが新品の状態ではなくってしまった後に大幅なサイズ変更をご依頼いただいた場合、新しいリング枠の制作をお受けすることはできかねます。予めご了承ください。
6、サイズ直しで対応できる変更幅であれば、ご返送の期限はございません。数年後であっても1回目のサイズ直しは無料でお受けさせていただきます。いつでもお気軽にお申し付けください。
当店に商品到着後、サイズ直し出来上がりまでは2週間程度です。
7、万一返品されたい場合は、ご連絡日を含め3日以内に商品と付属品の全てをご返送ください。当店に商品到着後、検品を行い、問題が無ければ速やかに返金手続きを行います。
※ サイズ直しまたは新規作成の場合でも、返送時の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
※ 当店へ商品をご返送いただく際には、保険付き宅配便をお勧めいたします。
配送中の「紛失」や「破損」等の事故が発生しましても、当店では一切責任が取れません。
※ イヤリング加工をご希望の場合も、返品の可能性を残すため、まずはピアスの状態のまま送付させていただくことが可能です。実際にご確認いただき、気に入っていただいた後にイヤリング加工をさせていただけます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店は楽天市場のサイトのみの販売で、小売りとしての実店舗はございません。弊社のオフィスは輸入卸の業務のみに対応しており、お客様に商品をご覧いただくようなショールームとしての環境を整えておりません。
当店では、通信販売でも安心してジュエリーをお求めいただけるよう、イメージ違い等の理由でも交換をお受けいたしております。
ご注文後、試着はもちろんしていただいて構いませんが、交換をご検討の間は、長時間の着用や商品着用での外出は、商品に破損汚損が生じる原因となりますのでご遠慮ください。
交換をご希望の際は、「到着日を含め3日以内にご連絡」の上、「ご連絡日を含め3日以内にご返送」ください。この期限を過ぎてしまいますと、交換は承れません。
当店に商品到着後、検品を行い、問題が無ければ速やかに交換手続きを行います。

【以下の場合は交換が可能です】
・思っていたイメージと違っていた。
・注文した商品と違う商品やサイズ違いの商品が届いた。
・商品に初期不良(チェーン折れ・石動き 等)が見受けられた。
※ オプションで鑑別書を作成した場合は、鑑別書代金を差し引いた金額でのご返金となります。

【以下の場合は交換をお承り出来ません】
・サイズ直しを行ったリング。
・イヤリング加工を行った商品。
・長時間の着用や、商品着用で外出を行われた商品。
・お客様の過失にて破損または汚損が生じた商品。
・オーダー品等の特別に加工を施した商品。
・ジュエリー同士は軽く接触するだけで必ず傷が付きます。お手持ちのジュエリーとの重ね付けはご遠慮ください。

交換の手順
1、ご連絡無く商品をご返送されますと、お客様のご意向が分からずに対応ができないため、返送前にメールかお電話で、商品到着日を含め3日以内に必ずご連絡をお願いいたします。
2、ご連絡日を含め3日以内に商品と付属品の全てをご返送ください。ご返送の際には輸送時の破損が無きよう厳重な梱包にて、宅配便を利用し「貴重品扱い」にてお送り下さい。
3、当店に商品到着後、検品を行い、問題が無ければ速やかに交換手続きを行います。
※ お客様都合による交換の場合、ご返送時の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
※ プレゼントとしてのご購入で、お渡し日が交換の期限後となるお客様は特にご注意下さい。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【以下の場合は返品をお承り出来ません】
・一度でもご使用になられた商品。
・お客様の過失にて破損または汚損が生じた商品。
・オーダー品等の特別に加工を施した商品。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
「到着日を含め3日以内にご連絡」の上、「ご連絡日を含め3日以内にご返送」ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【以下の場合は交換をお承り出来ません】
・一度でもご使用になられた商品。
・お客様の過失にて破損または汚損が生じた商品。
・オーダー品等の特別に加工を施した商品。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
「到着日を含め3日以内にご連絡」の上、「ご連絡日を含め3日以内にご返送」ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-529-410

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールアドレス :beautiful-jewelry@shop.rakuten.co.jp

株式会社オペラ 美しいジュエリー事業部 までご連絡下さい


返送先

郵便番号
541-0058

住所
大阪府大阪市中央区南久宝寺町3丁目6番13号

電話番号
0120-529-410

FAX番号
06-6251-0961

備考
メールアドレス :beautiful-jewelry@shop.rakuten.co.jp

株式会社オペラ 美しいジュエリー事業部 宛



その他

クレジットカードをご利用のお客様は必ずご確認ください
当店では高額商品を扱っておりますので、カード会社の規約上、注文者と送付先はカード会社にご登録されている【氏名・住所・電話番号】と一致する必要がございます。
万一これらが相違する場合は、[(1)注文者、送付先をご変更いただく]または[(2)カード会社より本人利用の確認をしていただく]ことになっております。
またこれらの確認が済むまでは発送を保留とさせていただきますので、ご指定いただいているお受取り日時に発送が間に合わない場合もございます。予めご了承ください。
下記のようなケースで確認が必要となる場合が多くございますのでご注意ください。
・お引っ越し後にカード登録住所を変更をされていない
・旧姓のままクレジットカードや楽天アカウントを変更されていない
・ご家族名義のカードをご使用されている


商品価格が1日の振込上限額を上回ってしまう場合
銀行振込にてご注文の際、商品価格が1日の振込上限額を上回ってしまう場合、お振込みを複数回に分けてご対応いただくことが可能です。
ただし、楽天市場のシステムが自動でお振込み情報と注文を紐づけることができませんので、お振込み情報を当店へお伝えいただく必要がございます。
下記3項目をそれぞれのお振込み後に、メールもしくはお問い合わせからお伝えください。
・お振込み名義
・お振込み日時(例 1月23日12時34分)
・お振込み金額


実店舗はございません
当店は楽天市場のサイトのみの販売で、小売りとしての実店舗はございません。弊社のオフィスは輸入卸の業務のみに対応しており、お客様に商品をご覧いただくようなショールームとしての環境を整えておりません。
ご購入前に実際に商品をご覧いただけないことへの不安はとても大きいものだと思っております。そこで当店では、ご購入後もし万一「思っていたイメージと違う」と感じられた場合、ご返品を可能にしています。詳しくは返品についてをご覧ください。


領収書について
領収書はお客様ご自身での発行をお願いしております。
楽天トップページ上段等にございます「購入履歴」から 「注文詳細を表示」 → 「領収書を発行する」をご選択頂き、印刷をお願いいたします。
※ 代金引換にてご注文の際は、購入履歴からの領収書発行ができませんが、商品お受け取りの際に佐川急便が発行する「代引金額領収書(送り状のお客様控え)」が領収証として法的にお使い頂けます。


鑑定書・鑑別書・保証書
〈鑑定書〉
お客様に安心して高品質ダイヤモンドをお求めいただけるよう、当店では公正な第三者鑑定機関によるダイヤモンドのグレーディングを依頼しております。
そのグレーディング結果となる「鑑定機関発行の鑑定書」を無料でお付けしている商品も多数ございますので、詳細は各商品ページにてご確認ください。

〈鑑別書〉
鑑定書が付いていない商品についても、ご希望であれば 追加料金+3,300円(税込)にて「鑑別書」をお付けいたします。
鑑別書とは、この商品に使用されている宝石が間違いなく「天然ダイヤモンド」であるという証明書です。
(鑑定機関:ノーブルジェムグレイディングラボラトリー)

〈保証書〉
全ての商品に「美しいジュエリー」発行の保証書をお付けしております。
修理・返品等の際に必要となりますので大切にご保管ください。


プレゼントとして贈られる場合
大切な方への贈り物へ、お気持ちばかりではございますがプレゼントラッピングを無料で承っております。
ご注文時 に 「ラッピングの有無」 をご選択できますので、 「プレゼントラッピング(無料)」 をご選択下さい。包装紙の模様は随時変更されます。ご了承ください。
プレゼントラッピングをご選択されない場合でも、ご注文いただきましたジュエリーは、すべてジュエリーボックスにお入れします。ジュエリーボックスのデザインやカラーも随時変更されます。ご了承ください。

※ 当店の納品書には金額は記載しておりません
商品の性質上、プレゼントとしてお求めいただくことが多いため、全てのお荷物に金額の記載された紙面は同梱しておりませんのでご安心ください。

※ 領収書はお客様ご自身での発行をお願いしております。
楽天トップページ上段等にございます「購入履歴」から「注文詳細を表示」 → 「領収書を発行する」をご選択頂き、印刷をお願いいたします。
代金引換にてご注文の際は、購入履歴からの領収書発行ができませんが、商品お受け取りの際に佐川急便が発行する「代引金額領収書(送り状のお客様控え)」が領収証として法的にお使い頂けます。

※ 宅配伝票の記載について
ご注文者様と発送先が異なるご注文の場合、宅配伝票の備考欄に【 ○○○○様(ご注文者様名) 御依頼分】という一文を記載いたします。
これは、贈り物として届けられた相手様が、身に覚えのない郵送物に不安を感じて受け取りを拒否されるのを防ぐためとなっております。
なにとぞご理解のほどお願いいたします。


アフターサービス・修理
美しいジュエリーでは、ご購入からの期間に関わらずお修理を承ります。
・ リングに関しては、ご注文時のサイズ直しを除いて、サイズ直し可能範囲内であれば、もう1回サイズ直しを無料でお受けいたします。
・ ただし、元々のリングサイズから大幅なサイズ変更を行うと、石留めが緩んでしまう等の可能性が出てきます。この場合リング枠をご希望のサイズに合わせて新たに制作し、ダイヤモンドを留め替えて納品いたしますので、リング枠の代金が発生しますことを予めご了承ください。
・ 「ご注文時を除く2回目以降のサイズ直し」や「新品仕上げ(研磨による傷とり)」、「石落ち修理」等は有料にてお受けいたします。
・ お修理の納期は、サイズ直し等で約2週間程度となりますが、正確な納期・金額は商品確認後に当店からご連絡いたします。

お修理のご連絡を頂く前に以下のご確認をお願いいたします。
・ ご連絡無くお修理品をご送付されますと、お客様のご意向が分からずに対応ができないため、必ずご送付前にご連絡をお願いいたします。
・ ご送付の際には、必ず「当店保証書」も同梱してください。
・ 輸送時の破損が無きよう厳重な梱包にて、普通郵便ではなくゆうパックや宅配便を利用し「貴重品扱い」にてお送りください。
・ 有償のお修理・無償のサイズ直しに関わらず、お修理品発送の際の送料に関しましてはお客様負担となりますことご了承ください。
・ ご来店いただいてのお修理品のお預かり(およびお渡し)は行っておりません。
・ お修理代金のご入金は「お振込み」のみとなります。代金引換・クレジットカード等はご利用になれません。

お修理の流れ
1、まずは当店までメール(もしくはお電話)にて修理依頼のご連絡をお願いいたします。
 その際、保証書に記載の「ご購入日」「当店管理番号」の内容をご記載ください。
2、当店よりおおよその目安となる納期と金額をご返信いたします。
3、上記、納期および金額の目安をご確認いただきましたら、「お修理希望の商品」と「当店保証書」を必ず同梱の上、当店までご送付ください。
  お送りの際の送料に関しましては元払い(お客様負担)にてお願いいたします。
4、当店に到着いたしましたら商品の状態を確認後、正確な納期と金額をご連絡を差し上げ、ご承諾いただけましたらお修理を開始いたします。
5、お修理を開始しましたら、お修理代金のお振込みをお願いするメールを差し上げます。
6、お修理が完了しお振込み確認がとれましたら、到着希望日時を確認後、ご返送をさせていただきます。

お修理品の郵送先
郵送先:〒541-0058
大阪府大阪市中央区南久宝寺町3丁目6番13号
     株式会社オペラ 美しいジュエリー事業部
TEL : 0120-529-410
MAIL : beautiful-jewelry@shop.rakuten.co.jp


個人情報保護
プライバシーポリシー
当店ではお買い物やお問い合わせ等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所・氏名・メールアドレス等)の保護については最大限の注意を払っております。
個人情報は当社の業務遂行のためのみ利用し管理しております。
個人情報は官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき公示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への公示は致しません。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

【楽天市場】個人情報保護方針はこちらをご覧下さい → https://privacy.rakuten.co.jp/
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社オペラ

〒5410058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町3−6−13
TEL:0120-529-410 FAX:06-6251-0961
代表者:下中 浩二
店舗運営責任者:藤田 貴之(EC営業部)
店舗セキュリティ責任者:藤田 貴之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2719269 ラクテン(ウツクシイシ゛ユエリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

【お支払方法】商品の到着時に配達員の方に現金にてお支払いください。
( 現金払いのみとなります。カード支払いはお取り扱いがございません。 )
【お支払い総額】税込商品価格  ( 送料・代引き手数料 無料 )
【ご利用可能金額】50万円(税込)未満
【代引引換をご利用いただけない商品】
※サイズ直しを行ったリング、サイズ直しでは対応できない大幅なサイズ変更のため新規作成したリング、およびオーダー品等の特別に加工を施した商品をご注文の際は、代金引換はご利用いただけません。
【お受け取り期限】
・当店の出荷日より1週間以内に商品を受け取りいただけなかった場合(お届け先がご注文者様以外の場合も含む)はキャンセル扱いとさせていただきます。ご不在の場合には、宅配業者より「不在連絡票」が入りますので、そちらで再配達のご依頼をお願いいたします。
※ 受取拒否で当店へ返送となった場合、以降のご注文はお断りさせていただきます。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

ご注文後、当店より【ショッピングローンお申し込みURL】をメールにてお送りいたします。
暗号化されたSSL通信でのお手続きですので安心してご利用いただけます。
契約書のやり取りもないペーパーレス契約ですので、最短1日で審査完了いたします。

【 お支払い総額 】
税込商品価格 + 分割手数料


※ ご利用は 「ローン金額 30,000円以上」 で、 「月々お支払い 3,000円以上」 のお申し込みに限ります。
※ 頭金のある場合は注文時に備考欄にその金額をお知らせください。
※ 頭金のお振込は、当店より「ローン審査承認の連絡後」に指定口座にお振込ください。
※ お支払い回数により、商品価格の他にローン会社の定める下記の金利のお支払いが必要となります。

【 モバイルメールアドレスをご利用のお客様 】
機種よってはモバイルからのローン手続きができない場合がございます。
その場合はPCから手続きを行っていただく為、当店より改めてPCのアドレスをご確認させていただくことがございますのでご了承下さい。

【 ご注意 】
・ご注文お申込者様以外の方はローン審査ができません。
・「ご注文時の住所」「ローンお申込住所」「発送先住所」の全てが一致する必要がございます。
・審査の結果、ローンがご利用になれない場合がありますので予めご了承ください。その場合は、お支払い方法をご変更されるか、ご注文をキャンセルされるかをお伺いするメールを送付させていただきます。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【納期について】
通常商品は即納〜2週間程度での発送となります。
新規作成の商品については発送までに1ヶ月程度かかります。
商品により納期は異なりますので、詳しくは各商品ページでご確認ください。
加工内容によっては商品ページ記載の納期から変更になる場合がございます。
その場合は、ご注文確認後のメールにて納期をお知らせいたします。
リングの場合、お受取日時はサイズ直しにかかる日数を見込んだ日付しか指定できない仕組みになっております。 サイズ直し不要の際は、お受取日時の設定なしでご注文いただければ最短で発送させていただきます。
あす楽以外でのご注文については、お受取日時の設定なしでご注文いただければ最短で発送させていただきます。
前払い決済の場合は、お客様のご入金のタイミングにより、ご指定のお受取日時に間に合わない場合がございます。
【配送業者】  佐川急便  ※ 離島・一部地域については「ゆうパック」を使用させて頂く場合がございます
【時間指定】 「午前中」・「12〜14」・「14〜16」・「16〜18」・「18〜20」・「18〜21」・「19〜21」の7つの時間帯をご指定いただけます。
【海外発送】 誠に申し訳ございませんが、海外発送はお受け致しておりません。
【配送希望日について】
 配送希望日のあるお客様は、ご注文画面内の「お届け日時指定」の項目にてご都合のよいお日にちをお選びください。
※ サイズ加工や鑑別書作成、在庫確保、最終検品等の都合上、ご指定の日時での発送が難しい場合がございます。その際は、ご注文確認メールにてその旨をご連絡をさせていただき、発送可能な日時にご変更いただく場合がございます。
※ 新規作成の場合は、発送まで1ヶ月程度かかります。ご指定されたお届け日時ではお届けできないことがございます。その際は、ご注文確認メールにてその旨をご連絡をさせていただき、発送可能な日時にご変更いただく場合がございます。予めご了承ください。
・配送希望日のご指定がない場合は、最短での発送に努めさせて頂きます。
【クレジットカードをご利用のお客様は必ずご確認ください】
当店では高額商品を扱っておりますので、カード会社の規約上、注文者と送付先はカード会社にご登録されている【氏名・住所・電話番号】と一致する必要がございます。
万一これらが相違する場合は、[(1)注文者、送付先をご変更いただく]または[(2)カード会社より本人利用の確認をしていただく]ことになっております。
またこれらの確認が済むまでは発送を保留とさせていただきますので、ご指定いただいているお受取り日時に発送が間に合わない場合もございます。予めご了承ください。
下記のようなケースで確認が必要となる場合が多くございますのでご注意ください。
・お引っ越し後にカード登録住所を変更をされていない
・旧姓のままクレジットカードや楽天アカウントを変更されていない
・ご家族名義のカードをご使用されている
【宅配ボックスをご依頼のお客様へ】
・当店からのお荷物は全て「貴重品扱い」にて発送しております。防犯上の理由から置き配や宅配BOXの利用はしておりません。
宅配ボックスを希望される場合「貴重品扱い」を外しますが、その際に「紛失」や「破損」等の事故が発生しましても、当店では一切責任が取れません。ご了承いただけるお客様のみ〔その他のご要望〕へ『宅配ボックスの件了承済み』とご記入下さい。
【商品発送後の送付先住所の変更について】
・「貴重品扱い」にて発送しているため商品発送後の送付先住所の変更は出来かねます。
【営業所止めをご希望の場合】
・クレジットカードでご決済の場合には、カード会社へご登録の住所以外の先には配送できませんので、営業所止めはご利用いただけません。営業所止めをご希望の場合は、クレジットカード以外のお支払い方法をご利用ください。
【お荷物の中身がジュエリーだとわからないように配送をご希望の場合】
・〔その他のご要望〕へ『ジュエリーだとわからないように配送を希望』とご記入下さい。送付状には、依頼主名は「株式会社オペラ」、品名は「雑貨」と記入し、お荷物の中身がジュエリーだとはわからないように配送させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

加工の必要のない商品は発送前であればキャンセル可能です。
サイズ直しなどの加工を伴う商品の場合は、お支払いの確認が済み次第、加工を開始しております。加工開始前であればキャンセル可能ですが、加工開始後はキャンセル不可となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払い方法により、ご注文代金から【返金時の振込手数料】を差し引いた金額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店は楽天市場のサイトのみの販売で、小売りとしての実店舗はございません。弊社のオフィスは輸入卸の業務のみに対応しており、お客様に商品をご覧いただくようなショールームとしての環境を整えておりません。
当店では、通信販売でも安心してジュエリーをお求めいただけるよう、イメージ違い等の理由でも返品をお受けいたしております。
ご注文後、試着はもちろんしていただいて構いませんが、返品をご検討の間は、長時間の着用や商品着用での外出は、商品に破損汚損が生じる原因となりますのでご遠慮ください。
返品をご希望の際は、「到着日を含め3日以内にご連絡」の上、「ご連絡日を含め3日以内にご返送」ください。この期限を過ぎてしまいますと、返品交換は承れません。
当店に商品到着後、検品を行い、問題が無ければ速やかに返金手続きを行います。

※ 高額商品のネットショッピングで、ご購入前に実際に商品をご覧いただけないことへの不安はとても大きいものだと思っています。
そんな不安を少しでも軽減していただきたい、本当に気に入られた商品をご購入いただきたいという思いから始めたものです。
しかしあくまでも、この返品制度はご購入を前提とされているお客様のためのものであることをご理解ください。

【以下の場合は返品が可能です】
・思っていたイメージと違っていた。
・注文した商品と違う商品やサイズ違いの商品が届いた。
・商品に初期不良(チェーン折れ・石動き 等)が見受けられた。
※ オプションで鑑別書を作成した場合は、鑑別書代金を差し引いた金額でのご返金となります。

【以下の場合は返品をお承り出来ません】
・サイズ直しを行ったリング。
・イヤリング加工を行った商品。
・長時間の着用や、商品着用で外出を行われた商品。
・お客様の過失にて破損または汚損が生じた商品。
・オーダー品等の特別に加工を施した商品。
・ジュエリー同士は軽く接触するだけで必ず傷が付きます。お手持ちのジュエリーとの重ね付けはご遠慮ください。

返品の手順
1、ご連絡無く商品をご返送されますと、お客様のご意向が分からずに対応ができないため、返送前にメールかお電話で、商品到着日を含め3日以内に必ずご連絡をお願いいたします。
2、ご連絡日を含め3日以内に商品と付属品の全てをご返送ください。ご返送の際には輸送時の破損が無きよう厳重な梱包にて、宅配便を利用し「貴重品扱い」にてお送り下さい。
3、当店に商品到着後、検品を行い、問題が無ければ速やかに返金手続きを行います。
※ お客様都合による返品の場合、ご返送時の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
※ 当店へ商品をご返送いただく際には、保険付き宅配便をお勧めいたします。
配送中の「紛失」や「破損」等の事故が発生しましても、当店では一切責任が取れません。
※ プレゼントとしてのご購入で、お渡し日が返品交換の期限後となるお客様は特にご注意下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入時のお支払方法により、返金のタイミングや金額が異なります。

【銀行振込】でご購入の場合
当店の返品処理完了翌日に、楽天市場を通じましてお客様あてに「返金フォームURL」を記載したメールが届きます。そのリンク先の流れに沿い、ご返金希望の口座等をご入力下さい。 ご入力・送信完了後、約2〜3金融機関営業日にご返金となります。その際、商品価格から「当店より発送の際の送料(600円・税込)」および「楽天からの振込手数料」が差し引かれてのご返金となります。
ご返金額 = 税込商品価格 − 送料(600円・税込) − 楽天振込手数料

【クレジットカード】でご購入の場合
各カード会社の決済システムや締日の関係により「当店より発送の際の送料(600円・税込)」のみのお引き落としが行われる場合と、一旦商品代金が全額引き落としになり、その後、各カード会社より商品価格から「当店より発送の際の送料(600円・税込)」が差し引かれた金額がご返金となる場合がございます事、ご了承ください。
ご返金額 = 税込商品価格 − 送料(600円・税込)

【代金引換】でご購入の場合
代引きでご購入の場合のみ、楽天のシステムからのご返金ではございませんので、当店より返金希望のお振込口座をお客様にお伺いし、その後、当店からのお振込みによるご返金となります。
その際、商品価格から「当店より発送の際の送料(600円・税込)」および「代引き手数料」「振込手数料」を差し引いてのご返金となります。
また、配送会社から当店に代引き金額の入金が完了してからのご返金となりますので、2週間ほどお時間を頂戴する場合がございます。
ご返金額 = 税込商品価格 − 送料(600円・税込) − 以下に記載の代引き手数料 − 返金時の振込手数料

● 代引手数料 料金表
商品価格合計 代引き手数料(税込)
〜10,000   330円
10,001 〜30,000   440円
30,001 〜100,000   660円
100,001 〜300,000  1,100円
300,001 〜499,999  2,200円

返品送料

お客様負担

備考

【サイズ直しが必要だけど、返品の可能性を残したままリングをご注文されたい場合】
リングはサイズ直しをしてしまうと返品をお受けすることができません。
「サイズ直しは必要だけど、実際に商品を見て、万一デザインが気に入らなかったときに返品ができないのは不安」とお考えの方は、下記の方法でご注文ください。
1、ご注文の際は、現状サイズ(サイズ直し無し)をお選びいただき、ご注文フォームの備考欄に「後日〇号にサイズ直し予定」とご記入をお願いいたします。
2、サイズ直しでの対応が可能か、大幅なサイズ変更のため新規作成で対応させていただくかは各商品ページ記載の通りですが、念のためご注文確認メールにも再度記載させていただきます。
3、代金決済完了後、現状サイズのままのリングを送付させていただきます。
4、お手元に届いた商品を実際にご覧いただき、気に入っていただけた場合も、気に入っていただけなかった場合も、到着から3日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
5、新規作成で対応する大幅なサイズ変更の場合は、必ず未使用のまま、ご連絡日を含め3日以内に商品と保証書のみをご返送ください。無料でリング枠をご希望のサイズに合わせて新たに制作し、センターストーンを留め替えて納品いたします。当店に商品到着後、新規でリングを制作し、約1ヶ月で発送させていただきます。
上記の期限を過ぎて、リングが新品の状態ではなくってしまった後に大幅なサイズ変更をご依頼いただいた場合、新しいリング枠の制作をお受けすることはできかねます。予めご了承ください。
6、サイズ直しで対応できる変更幅であれば、ご返送の期限はございません。数年後であっても1回目のサイズ直しは無料でお受けさせていただきます。いつでもお気軽にお申し付けください。
当店に商品到着後、サイズ直し出来上がりまでは2週間程度です。
7、万一返品されたい場合は、ご連絡日を含め3日以内に商品と付属品の全てをご返送ください。当店に商品到着後、検品を行い、問題が無ければ速やかに返金手続きを行います。
※ サイズ直しまたは新規作成の場合でも、返送時の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
※ 当店へ商品をご返送いただく際には、保険付き宅配便をお勧めいたします。
配送中の「紛失」や「破損」等の事故が発生しましても、当店では一切責任が取れません。
※ イヤリング加工をご希望の場合も、返品の可能性を残すため、まずはピアスの状態のまま送付させていただくことが可能です。実際にご確認いただき、気に入っていただいた後にイヤリング加工をさせていただけます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店は楽天市場のサイトのみの販売で、小売りとしての実店舗はございません。弊社のオフィスは輸入卸の業務のみに対応しており、お客様に商品をご覧いただくようなショールームとしての環境を整えておりません。
当店では、通信販売でも安心してジュエリーをお求めいただけるよう、イメージ違い等の理由でも交換をお受けいたしております。
ご注文後、試着はもちろんしていただいて構いませんが、交換をご検討の間は、長時間の着用や商品着用での外出は、商品に破損汚損が生じる原因となりますのでご遠慮ください。
交換をご希望の際は、「到着日を含め3日以内にご連絡」の上、「ご連絡日を含め3日以内にご返送」ください。この期限を過ぎてしまいますと、交換は承れません。
当店に商品到着後、検品を行い、問題が無ければ速やかに交換手続きを行います。

【以下の場合は交換が可能です】
・思っていたイメージと違っていた。
・注文した商品と違う商品やサイズ違いの商品が届いた。
・商品に初期不良(チェーン折れ・石動き 等)が見受けられた。
※ オプションで鑑別書を作成した場合は、鑑別書代金を差し引いた金額でのご返金となります。

【以下の場合は交換をお承り出来ません】
・サイズ直しを行ったリング。
・イヤリング加工を行った商品。
・長時間の着用や、商品着用で外出を行われた商品。
・お客様の過失にて破損または汚損が生じた商品。
・オーダー品等の特別に加工を施した商品。
・ジュエリー同士は軽く接触するだけで必ず傷が付きます。お手持ちのジュエリーとの重ね付けはご遠慮ください。

交換の手順
1、ご連絡無く商品をご返送されますと、お客様のご意向が分からずに対応ができないため、返送前にメールかお電話で、商品到着日を含め3日以内に必ずご連絡をお願いいたします。
2、ご連絡日を含め3日以内に商品と付属品の全てをご返送ください。ご返送の際には輸送時の破損が無きよう厳重な梱包にて、宅配便を利用し「貴重品扱い」にてお送り下さい。
3、当店に商品到着後、検品を行い、問題が無ければ速やかに交換手続きを行います。
※ お客様都合による交換の場合、ご返送時の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
※ プレゼントとしてのご購入で、お渡し日が交換の期限後となるお客様は特にご注意下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【以下の場合は返品をお承り出来ません】
・一度でもご使用になられた商品。
・お客様の過失にて破損または汚損が生じた商品。
・オーダー品等の特別に加工を施した商品。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

「到着日を含め3日以内にご連絡」の上、「ご連絡日を含め3日以内にご返送」ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【以下の場合は交換をお承り出来ません】
・一度でもご使用になられた商品。
・お客様の過失にて破損または汚損が生じた商品。
・オーダー品等の特別に加工を施した商品。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

「到着日を含め3日以内にご連絡」の上、「ご連絡日を含め3日以内にご返送」ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-529-410

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールアドレス :beautiful-jewelry@shop.rakuten.co.jp

株式会社オペラ 美しいジュエリー事業部 までご連絡下さい

返送先

郵便番号

541-0058

住所

大阪府大阪市中央区南久宝寺町3丁目6番13号

電話番号

0120-529-410

FAX番号

06-6251-0961

備考

メールアドレス :beautiful-jewelry@shop.rakuten.co.jp

株式会社オペラ 美しいジュエリー事業部 宛

その他


クレジットカードをご利用のお客様は必ずご確認ください
当店では高額商品を扱っておりますので、カード会社の規約上、注文者と送付先はカード会社にご登録されている【氏名・住所・電話番号】と一致する必要がございます。
万一これらが相違する場合は、[(1)注文者、送付先をご変更いただく]または[(2)カード会社より本人利用の確認をしていただく]ことになっております。
またこれらの確認が済むまでは発送を保留とさせていただきますので、ご指定いただいているお受取り日時に発送が間に合わない場合もございます。予めご了承ください。
下記のようなケースで確認が必要となる場合が多くございますのでご注意ください。
・お引っ越し後にカード登録住所を変更をされていない
・旧姓のままクレジットカードや楽天アカウントを変更されていない
・ご家族名義のカードをご使用されている


商品価格が1日の振込上限額を上回ってしまう場合
銀行振込にてご注文の際、商品価格が1日の振込上限額を上回ってしまう場合、お振込みを複数回に分けてご対応いただくことが可能です。
ただし、楽天市場のシステムが自動でお振込み情報と注文を紐づけることができませんので、お振込み情報を当店へお伝えいただく必要がございます。
下記3項目をそれぞれのお振込み後に、メールもしくはお問い合わせからお伝えください。
・お振込み名義
・お振込み日時(例 1月23日12時34分)
・お振込み金額


実店舗はございません
当店は楽天市場のサイトのみの販売で、小売りとしての実店舗はございません。弊社のオフィスは輸入卸の業務のみに対応しており、お客様に商品をご覧いただくようなショールームとしての環境を整えておりません。
ご購入前に実際に商品をご覧いただけないことへの不安はとても大きいものだと思っております。そこで当店では、ご購入後もし万一「思っていたイメージと違う」と感じられた場合、ご返品を可能にしています。詳しくは返品についてをご覧ください。


領収書について
領収書はお客様ご自身での発行をお願いしております。
楽天トップページ上段等にございます「購入履歴」から 「注文詳細を表示」 → 「領収書を発行する」をご選択頂き、印刷をお願いいたします。
※ 代金引換にてご注文の際は、購入履歴からの領収書発行ができませんが、商品お受け取りの際に佐川急便が発行する「代引金額領収書(送り状のお客様控え)」が領収証として法的にお使い頂けます。


鑑定書・鑑別書・保証書
〈鑑定書〉
お客様に安心して高品質ダイヤモンドをお求めいただけるよう、当店では公正な第三者鑑定機関によるダイヤモンドのグレーディングを依頼しております。
そのグレーディング結果となる「鑑定機関発行の鑑定書」を無料でお付けしている商品も多数ございますので、詳細は各商品ページにてご確認ください。

〈鑑別書〉
鑑定書が付いていない商品についても、ご希望であれば 追加料金+3,300円(税込)にて「鑑別書」をお付けいたします。
鑑別書とは、この商品に使用されている宝石が間違いなく「天然ダイヤモンド」であるという証明書です。
(鑑定機関:ノーブルジェムグレイディングラボラトリー)

〈保証書〉
全ての商品に「美しいジュエリー」発行の保証書をお付けしております。
修理・返品等の際に必要となりますので大切にご保管ください。


プレゼントとして贈られる場合
大切な方への贈り物へ、お気持ちばかりではございますがプレゼントラッピングを無料で承っております。
ご注文時 に 「ラッピングの有無」 をご選択できますので、 「プレゼントラッピング(無料)」 をご選択下さい。包装紙の模様は随時変更されます。ご了承ください。
プレゼントラッピングをご選択されない場合でも、ご注文いただきましたジュエリーは、すべてジュエリーボックスにお入れします。ジュエリーボックスのデザインやカラーも随時変更されます。ご了承ください。

※ 当店の納品書には金額は記載しておりません
商品の性質上、プレゼントとしてお求めいただくことが多いため、全てのお荷物に金額の記載された紙面は同梱しておりませんのでご安心ください。

※ 領収書はお客様ご自身での発行をお願いしております。
楽天トップページ上段等にございます「購入履歴」から「注文詳細を表示」 → 「領収書を発行する」をご選択頂き、印刷をお願いいたします。
代金引換にてご注文の際は、購入履歴からの領収書発行ができませんが、商品お受け取りの際に佐川急便が発行する「代引金額領収書(送り状のお客様控え)」が領収証として法的にお使い頂けます。

※ 宅配伝票の記載について
ご注文者様と発送先が異なるご注文の場合、宅配伝票の備考欄に【 ○○○○様(ご注文者様名) 御依頼分】という一文を記載いたします。
これは、贈り物として届けられた相手様が、身に覚えのない郵送物に不安を感じて受け取りを拒否されるのを防ぐためとなっております。
なにとぞご理解のほどお願いいたします。


アフターサービス・修理
美しいジュエリーでは、ご購入からの期間に関わらずお修理を承ります。
・ リングに関しては、ご注文時のサイズ直しを除いて、サイズ直し可能範囲内であれば、もう1回サイズ直しを無料でお受けいたします。
・ ただし、元々のリングサイズから大幅なサイズ変更を行うと、石留めが緩んでしまう等の可能性が出てきます。この場合リング枠をご希望のサイズに合わせて新たに制作し、ダイヤモンドを留め替えて納品いたしますので、リング枠の代金が発生しますことを予めご了承ください。
・ 「ご注文時を除く2回目以降のサイズ直し」や「新品仕上げ(研磨による傷とり)」、「石落ち修理」等は有料にてお受けいたします。
・ お修理の納期は、サイズ直し等で約2週間程度となりますが、正確な納期・金額は商品確認後に当店からご連絡いたします。

お修理のご連絡を頂く前に以下のご確認をお願いいたします。
・ ご連絡無くお修理品をご送付されますと、お客様のご意向が分からずに対応ができないため、必ずご送付前にご連絡をお願いいたします。
・ ご送付の際には、必ず「当店保証書」も同梱してください。
・ 輸送時の破損が無きよう厳重な梱包にて、普通郵便ではなくゆうパックや宅配便を利用し「貴重品扱い」にてお送りください。
・ 有償のお修理・無償のサイズ直しに関わらず、お修理品発送の際の送料に関しましてはお客様負担となりますことご了承ください。
・ ご来店いただいてのお修理品のお預かり(およびお渡し)は行っておりません。
・ お修理代金のご入金は「お振込み」のみとなります。代金引換・クレジットカード等はご利用になれません。

お修理の流れ
1、まずは当店までメール(もしくはお電話)にて修理依頼のご連絡をお願いいたします。
 その際、保証書に記載の「ご購入日」「当店管理番号」の内容をご記載ください。
2、当店よりおおよその目安となる納期と金額をご返信いたします。
3、上記、納期および金額の目安をご確認いただきましたら、「お修理希望の商品」と「当店保証書」を必ず同梱の上、当店までご送付ください。
  お送りの際の送料に関しましては元払い(お客様負担)にてお願いいたします。
4、当店に到着いたしましたら商品の状態を確認後、正確な納期と金額をご連絡を差し上げ、ご承諾いただけましたらお修理を開始いたします。
5、お修理を開始しましたら、お修理代金のお振込みをお願いするメールを差し上げます。
6、お修理が完了しお振込み確認がとれましたら、到着希望日時を確認後、ご返送をさせていただきます。

お修理品の郵送先
郵送先:〒541-0058
大阪府大阪市中央区南久宝寺町3丁目6番13号
     株式会社オペラ 美しいジュエリー事業部
TEL : 0120-529-410
MAIL : beautiful-jewelry@shop.rakuten.co.jp


個人情報保護
プライバシーポリシー
当店ではお買い物やお問い合わせ等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所・氏名・メールアドレス等)の保護については最大限の注意を払っております。
個人情報は当社の業務遂行のためのみ利用し管理しております。
個人情報は官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき公示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への公示は致しません。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

【楽天市場】個人情報保護方針はこちらをご覧下さい → https://privacy.rakuten.co.jp/

楽天市場の便利な機能