会社概要

株式会社an
〒1700005 東京都豊島区 南大塚3−3−4 双葉ビル5F
TEL:0359603183 FAX:0359535695
代表者:小林 徹生
店舗運営責任者:小林 徹生
店舗セキュリティ責任者:小林 徹生
店舗連絡先:beauty-an_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 15:30
09:30 〜 15:30
09:30 〜 15:30
09:30 〜 15:30
09:30 〜 15:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−15:30

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

領収書の発行について
ご注文のご決済方法により当店より領収書が発行できるものとできないものがございます。 下記よりご利用の決済方法および領収書発行の可否についてご確認ください。


【領収書発行が可能な決済方法】
クレジットカード決済、銀行振込

ご注文時の備考欄に、領収書希望の旨・宛名・品名を記載ください。



【領収書発行ができない決済方法】
以下の決済方法でのご注文につきましては当店での領収書発行が出来かねます。
各決済方法ごとに正式な領収書がございますのでそちらのご利用をお願い致します。

●代金引換
商品の受け渡し時に配送業者からお渡しする領収書が正式な領収書となります。

●セブンイレブン、ローソン前払い、郵便局ATM払い
代金決済時に店舗従業員よりお渡しする領収書が正式な領収書となります。

●ポイント全額払い
直接金銭の受領を伴わない決済となりますので、領収書の発行はできません。


基本領収書発行のできない決済方法の方でも、別途弊社発行の領収書が必要な方はお手数ではございますが、下記の通り文末の住所までお送りください。

必要事項(領収書の宛名、送付先の住所、送付先のお名前)が記入された書面、2.82円切手が貼られた返信用封筒、お手元にある領収書を同封の上ご郵送下さい。
尚、お送り頂いた「お振込控え」の返却は致しておりません。
予めご了承下さい。



《領収書発行の注意点》

1.税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせて頂いております。
2.領収書は1注文(一決済)に対して1枚の発行となります。ご注文ごとに領収書の発行が必要な場合はご注文(管理番号)ごとにお申込み下さい。領収書の分割等は承っておりません。また領収書にはお支払方法を必ず記入させて頂いております。
3.但書は「医療用ウィッグ代」「ウィッグ用品代」と記入させて頂いております。
4.いずれの場合も領収日や額面の変更はお受けできませんので予めご了承下さい。
5.領収書発行日付は以下の通りとなります。いかなる事情がございましても発行日付および金額の変更はできかねます。
 ・銀行振込/郵便振替:金融機関振込確認日
 ・代金引換:代金受領日
 ・クレジットカ−ド/ショッピングロ−ン決済:当店発送日
 ・コンビニ支払:コンビニ代金受領日



必要書類送付先住所
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-3-4 株式会社an an楽天市場領収書係

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2573159 ラクテン(ANウイツク゛カツララクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1000円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯はご指定できません】


【送料料金表】  全国一律料金:350円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ネコポスになります

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1. タグが切られていない商品に限る
2. 商品到着後3日以内にメールでご連絡いただいている場合に限る
※初期不良(縫製不良、破損)による返品・交換の送料は弊社が負担いたします。

【返品・交換をお受けできない場合】
・お客様が汚損・破損された場合
・試着の範囲を超えてご使用された場合
・カットやパーマなどの加工をされた場合
・香水、整髪料、シャンプー、リンスなどを使用された場合
・付属品や説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

【返品・交換の対象外商品】
・5,000円(税抜)以下の商品
・セール品、特別割引商品
・オーダーメイド商品

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1. タグが切られていない商品に限る
2. 商品到着後3日以内にメールでご連絡いただいている場合に限る
※初期不良(縫製不良、破損)による返品・交換の送料は弊社が負担いたします。

【返品・交換をお受けできない場合】
・お客様が汚損・破損された場合
・試着の範囲を超えてご使用された場合
・カットやパーマなどの加工をされた場合
・香水、整髪料、シャンプー、リンスなどを使用された場合
・付属品や説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

【返品・交換の対象外商品】
・5,000円(税抜)以下の商品
・セール品、特別割引商品
・オーダーメイド商品

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様の都合による返品・交換の場合は下記の送料・手数料のご負担をお願い致します。
1.交換手数料3,000円(1製品につき)
2.返送時の送料
3.交換商品の配送料
4.送料・手数料の料金を代金引き換えでお支払いの場合の手数料
※銀行振込の場合はありません。
※交換商品との差額分につきましては、返金分がある場合は口座振り込み致します。(振込手数料はご負担下さい)

● ご注意 ●
下記の場合、返品・交換はお受けできません。

1.お客様の不注意による破損・汚損した商品
2.ご使用された商品
3.商品到着後3日以内にご連絡を頂けていない商品
4.商品のパッケージを開けた商品
(シャンプーなどのメンテナンス用品類)
5.セット品の一部のみの返品・交換
6.商品に手を加えたしまった物(ウィッグのカットなど)
※その他、商品の状態によっては返品・交換をお受けできない場合がございます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様の都合による返品・交換の場合は下記の送料・手数料のご負担をお願い致します。
1.交換手数料3,000円(1製品につき)
2.返送時の送料
3.送料・手数料の料金を代金引き換えでお支払いの場合の手数料
※銀行振込の場合はありません。
※交換商品との差額分につきましては、返金分がある場合は口座振り込み致します。(振込手数料はご負担下さい)

● ご注意 ●
下記の場合、返品・交換はお受けできません。

1.お客様の不注意による破損・汚損した商品
2.ご使用された商品
3.商品到着後3日以内にご連絡を頂けていない商品
4.商品のパッケージを開けた商品
(シャンプーなどのメンテナンス用品類) 5.セット品の一部のみの返品・交換
6.商品に手を加えたしまった物(ウィッグのカットなど)
※その他、商品の状態によっては返品・交換をお受けできない場合がございます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金より、購入時の送料、返金手数料(¥3,000)を差し引いた金額。
返品送料
お客様負担
備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



返金・交換連絡先

電話番号
0359603183

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
170-0005

住所
東京都豊島区南大塚3-3-4 双葉ビル5F

電話番号
0359603183

FAX番号
0359535695


返金・交換についての注意事項

【条件】
1. タグが切られていない商品に限る
2. 商品到着後3日以内にメールでご連絡いただいている場合に限る
3. 往復送料と返品・交換手数料3,000円(税抜)はお客様負担となります。
※商品不良(縫製不良、破損)による返品・交換の送料は弊社が負担いたします。

【返品・交換をお受けできない場合】
・お客様が汚損・破損された場合
・試着の範囲を超えてご使用された場合
・商品に手を加えたしまった物(ウィッグのカットなど)
・香水、整髪料、シャンプー、リンスなどを使用された場合
・付属品や説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・商品のパッケージを開けた商品
(シャンプーなどのメンテナンス用品類)
・セット品の一部のみの返品・交換

【返品・交換の対象外商品】
・5,000円(税抜)以下の商品
・セール品、特別割引商品
・オーダーメイド商品


※ 注意事項 ※
商品到着後、はじめに必ず商品のご確認をお願い致します。
良品、不良品、どちらの場合も、未使用、タグ付きの状態に限り返品・交換が可能です。
タグを切られた場合の交換・返品は致しかねます。
ご注意くださいませ。

人によって、ウィッグ着用イメージがモデル写真のイメージと異なる場合があります。
その場合の交換・返品も承りますが、商品不良ではありませんので、往復送料や手数料等はお客様負担となります。

休業日・営業時間外にメールでご連絡いただいた場合、返信は翌営業日以降となります。
必ず、弊社から送られる返品・交換に関するご案内の返信メールをご確認の後、下記の住所まで商品を ご返送くださいませ。
なお、返品・交換につきましては、お電話での受付は致しておりません。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社an

〒1700005 東京都豊島区 南大塚3−3−4 双葉ビル5F
TEL:0359603183 FAX:0359535695
代表者:小林 徹生
店舗運営責任者:小林 徹生
店舗セキュリティ責任者:小林 徹生
店舗連絡先:beauty-an_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 15:30
09:30 〜 15:30
09:30 〜 15:30
09:30 〜 15:30
09:30 〜 15:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−15:30

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

領収書の発行について

ご注文のご決済方法により当店より領収書が発行できるものとできないものがございます。 下記よりご利用の決済方法および領収書発行の可否についてご確認ください。


【領収書発行が可能な決済方法】
クレジットカード決済、銀行振込

ご注文時の備考欄に、領収書希望の旨・宛名・品名を記載ください。



【領収書発行ができない決済方法】
以下の決済方法でのご注文につきましては当店での領収書発行が出来かねます。
各決済方法ごとに正式な領収書がございますのでそちらのご利用をお願い致します。

●代金引換
商品の受け渡し時に配送業者からお渡しする領収書が正式な領収書となります。

●セブンイレブン、ローソン前払い、郵便局ATM払い
代金決済時に店舗従業員よりお渡しする領収書が正式な領収書となります。

●ポイント全額払い
直接金銭の受領を伴わない決済となりますので、領収書の発行はできません。


基本領収書発行のできない決済方法の方でも、別途弊社発行の領収書が必要な方はお手数ではございますが、下記の通り文末の住所までお送りください。

必要事項(領収書の宛名、送付先の住所、送付先のお名前)が記入された書面、2.82円切手が貼られた返信用封筒、お手元にある領収書を同封の上ご郵送下さい。
尚、お送り頂いた「お振込控え」の返却は致しておりません。
予めご了承下さい。



《領収書発行の注意点》

1.税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせて頂いております。
2.領収書は1注文(一決済)に対して1枚の発行となります。ご注文ごとに領収書の発行が必要な場合はご注文(管理番号)ごとにお申込み下さい。領収書の分割等は承っておりません。また領収書にはお支払方法を必ず記入させて頂いております。
3.但書は「医療用ウィッグ代」「ウィッグ用品代」と記入させて頂いております。
4.いずれの場合も領収日や額面の変更はお受けできませんので予めご了承下さい。
5.領収書発行日付は以下の通りとなります。いかなる事情がございましても発行日付および金額の変更はできかねます。
 ・銀行振込/郵便振替:金融機関振込確認日
 ・代金引換:代金受領日
 ・クレジットカ−ド/ショッピングロ−ン決済:当店発送日
 ・コンビニ支払:コンビニ代金受領日



必要書類送付先住所
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-3-4 株式会社an an楽天市場領収書係

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2573159 ラクテン(ANウイツク゛カツララクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1000円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯はご指定できません】

送料料金表

全国一律料金:350円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ネコポスになります

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

1. タグが切られていない商品に限る
2. 商品到着後3日以内にメールでご連絡いただいている場合に限る
※初期不良(縫製不良、破損)による返品・交換の送料は弊社が負担いたします。

【返品・交換をお受けできない場合】
・お客様が汚損・破損された場合
・試着の範囲を超えてご使用された場合
・カットやパーマなどの加工をされた場合
・香水、整髪料、シャンプー、リンスなどを使用された場合
・付属品や説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

【返品・交換の対象外商品】
・5,000円(税抜)以下の商品
・セール品、特別割引商品
・オーダーメイド商品

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1. タグが切られていない商品に限る
2. 商品到着後3日以内にメールでご連絡いただいている場合に限る
※初期不良(縫製不良、破損)による返品・交換の送料は弊社が負担いたします。

【返品・交換をお受けできない場合】
・お客様が汚損・破損された場合
・試着の範囲を超えてご使用された場合
・カットやパーマなどの加工をされた場合
・香水、整髪料、シャンプー、リンスなどを使用された場合
・付属品や説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

【返品・交換の対象外商品】
・5,000円(税抜)以下の商品
・セール品、特別割引商品
・オーダーメイド商品

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様の都合による返品・交換の場合は下記の送料・手数料のご負担をお願い致します。
1.交換手数料3,000円(1製品につき)
2.返送時の送料
3.交換商品の配送料
4.送料・手数料の料金を代金引き換えでお支払いの場合の手数料
※銀行振込の場合はありません。
※交換商品との差額分につきましては、返金分がある場合は口座振り込み致します。(振込手数料はご負担下さい)

● ご注意 ●
下記の場合、返品・交換はお受けできません。

1.お客様の不注意による破損・汚損した商品
2.ご使用された商品
3.商品到着後3日以内にご連絡を頂けていない商品
4.商品のパッケージを開けた商品
(シャンプーなどのメンテナンス用品類)
5.セット品の一部のみの返品・交換
6.商品に手を加えたしまった物(ウィッグのカットなど)
※その他、商品の状態によっては返品・交換をお受けできない場合がございます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様の都合による返品・交換の場合は下記の送料・手数料のご負担をお願い致します。
1.交換手数料3,000円(1製品につき)
2.返送時の送料
3.送料・手数料の料金を代金引き換えでお支払いの場合の手数料
※銀行振込の場合はありません。
※交換商品との差額分につきましては、返金分がある場合は口座振り込み致します。(振込手数料はご負担下さい)

● ご注意 ●
下記の場合、返品・交換はお受けできません。

1.お客様の不注意による破損・汚損した商品
2.ご使用された商品
3.商品到着後3日以内にご連絡を頂けていない商品
4.商品のパッケージを開けた商品
(シャンプーなどのメンテナンス用品類) 5.セット品の一部のみの返品・交換
6.商品に手を加えたしまった物(ウィッグのカットなど)
※その他、商品の状態によっては返品・交換をお受けできない場合がございます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より、購入時の送料、返金手数料(¥3,000)を差し引いた金額。

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返金・交換連絡先

電話番号

0359603183

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

170-0005

住所

東京都豊島区南大塚3-3-4 双葉ビル5F

電話番号

0359603183

FAX番号

0359535695

返金・交換についての注意事項

【条件】
1. タグが切られていない商品に限る
2. 商品到着後3日以内にメールでご連絡いただいている場合に限る
3. 往復送料と返品・交換手数料3,000円(税抜)はお客様負担となります。
※商品不良(縫製不良、破損)による返品・交換の送料は弊社が負担いたします。

【返品・交換をお受けできない場合】
・お客様が汚損・破損された場合
・試着の範囲を超えてご使用された場合
・商品に手を加えたしまった物(ウィッグのカットなど)
・香水、整髪料、シャンプー、リンスなどを使用された場合
・付属品や説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・商品のパッケージを開けた商品
(シャンプーなどのメンテナンス用品類)
・セット品の一部のみの返品・交換

【返品・交換の対象外商品】
・5,000円(税抜)以下の商品
・セール品、特別割引商品
・オーダーメイド商品


※ 注意事項 ※
商品到着後、はじめに必ず商品のご確認をお願い致します。
良品、不良品、どちらの場合も、未使用、タグ付きの状態に限り返品・交換が可能です。
タグを切られた場合の交換・返品は致しかねます。
ご注意くださいませ。

人によって、ウィッグ着用イメージがモデル写真のイメージと異なる場合があります。
その場合の交換・返品も承りますが、商品不良ではありませんので、往復送料や手数料等はお客様負担となります。

休業日・営業時間外にメールでご連絡いただいた場合、返信は翌営業日以降となります。
必ず、弊社から送られる返品・交換に関するご案内の返信メールをご確認の後、下記の住所まで商品を ご返送くださいませ。
なお、返品・交換につきましては、お電話での受付は致しておりません。

楽天市場の便利な機能