- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2464643 ラクテン(ヒ゛イシキクラフ゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 コンビニお支払い
⇒ご入金確認後、翌日〜3日以内に発送いたします。
クレジットカード決済
⇒ご注文確認後、翌日〜3日以内に発送いたします。
※※予約販売等々の場合除く※※
日時指定配送は承っておりません
お届け日は、お住まいの地域により異なります
一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】ゆうパケットまたはクリックポストにて配送
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】定形外郵便での配送
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご返送前にお知らせ頂いた不備内容が弊社検査により確認された場合、かつ取扱説明書にてご案内の通常利用に沿った使用の上、不具合が発生した場合【保証期間内に限る】
対応可能期間
対応期限はございません
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
備考
商品不具合における対応可能期間の設定は
ございませんが、【無料保証期間】は
販売商品によりそれぞれ異なりますので、
付属の取扱説明書をご確認ください。
【無料保証期間外】の商品修理等々については、
送料等々を含め、全額お客様負担となります
返金を希望する旨、電話もしくは
メールにてお申し付けください
※事前にご連絡頂けない場合、ご対応は出来ません
フロー)
・ご連絡頂く→商品ご返送案内→弊社商品検査の結果
お知らせ頂いた商品不備が確認された場合に返金させて頂きます
※ご注意事項※
当店にて商品検査の結果
正常品であった場合は
ご返送頂いた商品を着払い(顧客都合)にてご返送となります
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご返送前にお知らせ頂いた不備内容が弊社検査により確認された場合、かつ取扱説明書にてご案内の通常利用に沿った使用の上、不具合が発生した場合【保証期間内に限る】
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
その他
再送料
その他
備考
商品不具合における対応可能期間の設定は
ございませんが、【無料保証期間】は
販売商品によりそれぞれ異なりますので、
付属の取扱説明書をご確認ください。
【無料保証期間外】の商品修理等々については、
送料等々を含め、全額お客様負担となります
商品不備により交換をご希望する旨
電話もしくはメールにてお申し付けください
※事前にご連絡頂けない場合、ご対応は出来ません
フロー)
ご連絡頂く→商品ご返送案内→弊社商品検査の結果
お知らせ頂いた商品不備が確認された場合に
新品交換させて頂きます
※ご注意事項※
お客さまより商品不備とのご連絡をいただき
当店にて商品検査の結果、正常品であった場合
かかる商品の再送料はお客さま負担となります(着払い)
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05053078104
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
3430825
住所
埼玉県越谷市大成町2-341-3
電話番号
05053078104
FAX番号
0489894626
備考
※事前にご連絡頂いていない場合の返品の受取りは出来ません(受取拒否となります)。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
保証期間終了後の修理等々については、送料等々を含め、原則、全額お客様負担となります
■返品・返金ポリシー (1)原則オーダー決済後のキャンセルやお支払い方法の変更は出来ません (2)お客様都合(オーダー重複、オーダー間違い等々すべて)による返金や交換は受付出来ません (3)商品不備でない場合(交換品を含む)のご返品はお受けできません (4)保証期間内での商品不具合等々による返金や交換の場合 かかる費用はすべて当店が負担させて頂きます (5)保証期間等々については商品ごとに異なります 付属の取扱説明書をご確認ください (6)商品不備とのご連絡を受け、ご返送頂いた商品を弊社にて 検査の結果、【正常品】である場合、ご返送の料金は お客さま負担となります(着払い) (7)事前に連絡を頂き、当店からお返事させて頂いた(ご返品の案内等々) 以外の返品につきましてはお受けできません。 (8)保証期間終了後の修理等々については、送料等々を含め お客様負担となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2464643 ラクテン(ヒ゛イシキクラフ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 コンビニお支払い
⇒ご入金確認後、翌日〜3日以内に発送いたします。
クレジットカード決済
⇒ご注文確認後、翌日〜3日以内に発送いたします。
※※予約販売等々の場合除く※※
日時指定配送は承っておりません
お届け日は、お住まいの地域により異なります
一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
ゆうパケットまたはクリックポストにて配送
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
定形外郵便での配送
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご返送前にお知らせ頂いた不備内容が弊社検査により確認された場合、かつ取扱説明書にてご案内の通常利用に沿った使用の上、不具合が発生した場合【保証期間内に限る】
対応可能期間
対応期限はございません
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
備考
商品不具合における対応可能期間の設定は
ございませんが、【無料保証期間】は
販売商品によりそれぞれ異なりますので、
付属の取扱説明書をご確認ください。
【無料保証期間外】の商品修理等々については、
送料等々を含め、全額お客様負担となります
返金を希望する旨、電話もしくは
メールにてお申し付けください
※事前にご連絡頂けない場合、ご対応は出来ません
フロー)
・ご連絡頂く→商品ご返送案内→弊社商品検査の結果
お知らせ頂いた商品不備が確認された場合に返金させて頂きます
※ご注意事項※
当店にて商品検査の結果
正常品であった場合は
ご返送頂いた商品を着払い(顧客都合)にてご返送となります
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご返送前にお知らせ頂いた不備内容が弊社検査により確認された場合、かつ取扱説明書にてご案内の通常利用に沿った使用の上、不具合が発生した場合【保証期間内に限る】
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
その他
再送料
その他
備考
商品不具合における対応可能期間の設定は
ございませんが、【無料保証期間】は
販売商品によりそれぞれ異なりますので、
付属の取扱説明書をご確認ください。
【無料保証期間外】の商品修理等々については、
送料等々を含め、全額お客様負担となります
商品不備により交換をご希望する旨
電話もしくはメールにてお申し付けください
※事前にご連絡頂けない場合、ご対応は出来ません
フロー)
ご連絡頂く→商品ご返送案内→弊社商品検査の結果
お知らせ頂いた商品不備が確認された場合に
新品交換させて頂きます
※ご注意事項※
お客さまより商品不備とのご連絡をいただき
当店にて商品検査の結果、正常品であった場合
かかる商品の再送料はお客さま負担となります(着払い)
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
3430825
住所
埼玉県越谷市大成町2-341-3
電話番号
05053078104
FAX番号
0489894626
備考
※事前にご連絡頂いていない場合の返品の受取りは出来ません(受取拒否となります)。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
保証期間終了後の修理等々については、送料等々を含め、原則、全額お客様負担となります
キャンセル・返金につきまして
■返品・返金ポリシー (1)原則オーダー決済後のキャンセルやお支払い方法の変更は出来ません (2)お客様都合(オーダー重複、オーダー間違い等々すべて)による返金や交換は受付出来ません (3)商品不備でない場合(交換品を含む)のご返品はお受けできません (4)保証期間内での商品不具合等々による返金や交換の場合 かかる費用はすべて当店が負担させて頂きます (5)保証期間等々については商品ごとに異なります 付属の取扱説明書をご確認ください (6)商品不備とのご連絡を受け、ご返送頂いた商品を弊社にて 検査の結果、【正常品】である場合、ご返送の料金は お客さま負担となります(着払い) (7)事前に連絡を頂き、当店からお返事させて頂いた(ご返品の案内等々) 以外の返品につきましてはお受けできません。 (8)保証期間終了後の修理等々については、送料等々を含め お客様負担となります。