会社概要


【販売元】

会社名:UNION DUTY-FREE LIMITED
住所:6/F., BLOCK D, TML TOWER, 3 HOI SHING ROAD TSUEN WAN, N.T., HONG KONG


【店舗運営代行者およびお問い合わせ先】

株式会社コマースロボティクス
〒1050021 東京都港区東新橋2−11−4
TEL:0363114576 FAX:0471926580
代表者:伊藤 彰弘
店舗運営責任者:戸嶋 みき
店舗セキュリティ責任者:戸嶋 みき
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


店舗運営代行者プロフィール

会社名:株式会社コマースロボティクス
設立:2013年7月31日
資本金:1億4,948万円
代表取締役:伊藤彰弘
住所:105-0021 東京都港区東新橋二丁目11番4号

長期不在・受取辞退(拒否)について
・ご不在の時は
ご不在の場合、ご注文商品をお渡しできなかった場合は、不在票を投函させていただいております。
ご都合の良い日時を、不在票に記載の連絡先まで、必ず5日以内にご連絡しお受け取りををお願い致します。

・住所不明の場合
ご住所不明などの場合、お届けできない場合も対象となります。
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2783862 ラクテン(BEAUTYUANDME
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

国際配送
【業者】 EMS
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、3日以内に香港から発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、3日以内に香港から発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全て香港からお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払ください。 ・着払いでお支払いいたけたら関税・輸入消費税は弊社が負担致しますので、かかった場合当店へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
・ご注文確認後、3日以内に香港から配送手続きをいたします。配送作業完了後、2週間程度でのお届けとなります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による返品は受け付けておりません。
海外発送のため、お客様のご都合による返品・キャンセルは一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
海外発送のため、お客様のご都合による交換は一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品に不具合があります場合は、当店カスタマーサポートまでお問合せください。再送もしくはご返金をさせていただきます。
・なお、大変恐れ入りますが、商品部より不具合などを詳しく確認する必要があるため、お写真のご提供をお願い致しております。あらかじめご了承ください。
・当店の商品はすべて正規品であり、匂いや使用感など、お客様個人の感想で商品の不具合として承る事はございません。
・当店はお求めやすいお値段で商品を提供し、お客様にご満足いただくために、様々な国と地域より在庫を確保しております。それぞれの地域に合わせて成分や色味、香りなどが調整してある可能性があり、同じ商品でも、在庫を確保する地域によって、少々異なる場合がございます。当店は匂いや使用感など、お客様個人の感想を商品の不具合として承る事はございませんので、予めご了承ください。
商品そのものに関しましては100%ブランド/メーカーの正規品となります為、ご安心いただければ幸いです。
・海外出荷のため、配送途中に商品の外箱(段ボール、商品箱などを含む)に破損が生じる場合がございますが、不具合の返金対象になりませんのでご容赦ください。
・税関のチェックのためにフィルムがはがされたり、外箱が開けられて届く場合がございますが、不具合の返金対象になりませんのでご容赦ください。

※パッケージについての注意事項※
・予告なく商品パッケージが変更となる場合があり、掲載画像と異なる事がございます。予めご了承下さいませ。
・サイズ違いやリニューアル等の理由により、パッケージが写真と異なる場合がございます。

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

・商品の品質には万全を期しておりますが、
万一、 「商品そのものに破損があった」「不具合等(初期不良)が生じていた」 等の場合には、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまで下記の内容をご連絡頂いた場合に限り、返品・交換が可能です。
※ ご購入履歴よりご連絡頂くと便利です。
・ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。
・お名前/ご注文番号/ご注文内容/返品・交換を希望される商品名と数量/返品・交換理由
※ その際、必ず商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。
※ご連絡なく返送されました場合、返品・交換に応じることができません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金額につきましては、弊社までお問合せ下さい。

返品送料
店舗負担

備考
「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。何卒ご了承下さいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品に不具合があります場合は当店カスタマーサポートまでお問合せください。
・なお、大変恐れ入りますが、商品部より不具合などを詳しく確認する必要があるため、お写真のご提供をお願い致しております。
あらかじめご了承ください。
・当店の商品はすべて正規品であり、匂いや使用感など、お客様個人の感想では商品の不具合として承る事はございません。
・当店はお求めやすいお値段で商品を提供し、お客様にご満足いただくために、様々な国と地域より在庫を確保しております。それぞれの地域に合わせて成分や色味、香りなどが調整してある可能性があり、同じ商品でも、在庫を確保する地域によって、少々異なる場合がございます。当店は匂いや使用感など、お客様個人の感想を商品の不具合として承る事はございませんので、予めご了承ください。
商品そのものに関しましては100%ブランド/メーカーの正規品となります為、ご安心いただければ幸いです。
・海外出荷のため、配送途中に商品の外箱(段ボール、商品箱などを含む)に破損が生じる場合がございますが、不具合の返金対象になりませんのでご容赦ください。
・税関のチェックのためにフィルムがはがされたり、外箱が開けられて届く場合がございますが、不具合の返金対象になりませんのでご容赦ください。

※パッケージについての注意事項※
・予告なく商品パッケージが変更となる場合があり、掲載画像と異なる事がございます。予めご了承下さいませ。
・サイズ違いやリニューアル等の理由により、パッケージが写真と異なる場合がございます。
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

・商品の品質には万全を期しておりますが、
万一、 「商品そのものに破損があった」「不具合等(初期不良)が生じていた」 等の場合には、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまで下記の内容をご連絡頂いた場合に限り、返品・交換が可能です。
※ ご購入履歴よりご連絡頂くと便利です。
・ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。
・お名前/ご注文番号/ご注文内容/返品・交換を希望される商品名と数量/返品・交換理由
※ その際、必ず商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。
※ご連絡なく返送されました場合、返品・交換に応じることができません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・欠品・廃盤等により、交換を承れない商品がございますことをご了承お願い致します。
・「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。
何卒ご了承下さいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0363114576

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
277-0871

住所
千葉県柏市若柴226-44 中央141街区1 KOIL TERRACE 301 株式会社コマースロボティクス「Beauty U & Me」 返品係

電話番号
0363114576

FAX番号
047-192-6580


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品到着後すぐに中をご確認下さい。
・長期不在・住所不備で保管期間が過ぎ返送された場合、返送の際と再送の際に送料がかかりますので、キャンセルはできません。ご了承ください。
・再送の際には再送料を着払いでご負担頂くことになります。
・当店は複数モールに出店しており、在庫状況が共有されております。
 定期的に在庫数を更新しておりますが、タイムラグにより欠品となりました場合には 当店からご連絡の上翌営業日にキャンセルをさせていただきます。ご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社コマースロボティクス

〒1050021 東京都港区東新橋2−11−4
TEL:0363114576 FAX:0471926580
代表者:伊藤 彰弘
店舗運営責任者:戸嶋 みき
店舗セキュリティ責任者:戸嶋 みき
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。



【販売元】

会社名:UNION DUTY-FREE LIMITED
住所:6/F., BLOCK D, TML TOWER, 3 HOI SHING ROAD TSUEN WAN, N.T., HONG KONG


【店舗運営代行者およびお問い合わせ先】

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

店舗運営代行者プロフィール


会社名:株式会社コマースロボティクス
設立:2013年7月31日
資本金:1億4,948万円
代表取締役:伊藤彰弘
住所:105-0021 東京都港区東新橋二丁目11番4号

長期不在・受取辞退(拒否)について

・ご不在の時は
ご不在の場合、ご注文商品をお渡しできなかった場合は、不在票を投函させていただいております。
ご都合の良い日時を、不在票に記載の連絡先まで、必ず5日以内にご連絡しお受け取りををお願い致します。

・住所不明の場合
ご住所不明などの場合、お届けできない場合も対象となります。
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2783862 ラクテン(BEAUTYUANDME
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、3日以内に香港から発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、3日以内に香港から発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全て香港からお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払ください。 ・着払いでお支払いいたけたら関税・輸入消費税は弊社が負担致しますので、かかった場合当店へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
・ご注文確認後、3日以内に香港から配送手続きをいたします。配送作業完了後、2週間程度でのお届けとなります。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による返品は受け付けておりません。
海外発送のため、お客様のご都合による返品・キャンセルは一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
海外発送のため、お客様のご都合による交換は一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品に不具合があります場合は、当店カスタマーサポートまでお問合せください。再送もしくはご返金をさせていただきます。
・なお、大変恐れ入りますが、商品部より不具合などを詳しく確認する必要があるため、お写真のご提供をお願い致しております。あらかじめご了承ください。
・当店の商品はすべて正規品であり、匂いや使用感など、お客様個人の感想で商品の不具合として承る事はございません。
・当店はお求めやすいお値段で商品を提供し、お客様にご満足いただくために、様々な国と地域より在庫を確保しております。それぞれの地域に合わせて成分や色味、香りなどが調整してある可能性があり、同じ商品でも、在庫を確保する地域によって、少々異なる場合がございます。当店は匂いや使用感など、お客様個人の感想を商品の不具合として承る事はございませんので、予めご了承ください。
商品そのものに関しましては100%ブランド/メーカーの正規品となります為、ご安心いただければ幸いです。
・海外出荷のため、配送途中に商品の外箱(段ボール、商品箱などを含む)に破損が生じる場合がございますが、不具合の返金対象になりませんのでご容赦ください。
・税関のチェックのためにフィルムがはがされたり、外箱が開けられて届く場合がございますが、不具合の返金対象になりませんのでご容赦ください。

※パッケージについての注意事項※
・予告なく商品パッケージが変更となる場合があり、掲載画像と異なる事がございます。予めご了承下さいませ。
・サイズ違いやリニューアル等の理由により、パッケージが写真と異なる場合がございます。

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

・商品の品質には万全を期しておりますが、
万一、 「商品そのものに破損があった」「不具合等(初期不良)が生じていた」 等の場合には、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまで下記の内容をご連絡頂いた場合に限り、返品・交換が可能です。
※ ご購入履歴よりご連絡頂くと便利です。
・ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。
・お名前/ご注文番号/ご注文内容/返品・交換を希望される商品名と数量/返品・交換理由
※ その際、必ず商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。
※ご連絡なく返送されました場合、返品・交換に応じることができません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金額につきましては、弊社までお問合せ下さい。

返品送料

店舗負担

備考

「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。何卒ご了承下さいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品に不具合があります場合は当店カスタマーサポートまでお問合せください。
・なお、大変恐れ入りますが、商品部より不具合などを詳しく確認する必要があるため、お写真のご提供をお願い致しております。
あらかじめご了承ください。
・当店の商品はすべて正規品であり、匂いや使用感など、お客様個人の感想では商品の不具合として承る事はございません。
・当店はお求めやすいお値段で商品を提供し、お客様にご満足いただくために、様々な国と地域より在庫を確保しております。それぞれの地域に合わせて成分や色味、香りなどが調整してある可能性があり、同じ商品でも、在庫を確保する地域によって、少々異なる場合がございます。当店は匂いや使用感など、お客様個人の感想を商品の不具合として承る事はございませんので、予めご了承ください。
商品そのものに関しましては100%ブランド/メーカーの正規品となります為、ご安心いただければ幸いです。
・海外出荷のため、配送途中に商品の外箱(段ボール、商品箱などを含む)に破損が生じる場合がございますが、不具合の返金対象になりませんのでご容赦ください。
・税関のチェックのためにフィルムがはがされたり、外箱が開けられて届く場合がございますが、不具合の返金対象になりませんのでご容赦ください。

※パッケージについての注意事項※
・予告なく商品パッケージが変更となる場合があり、掲載画像と異なる事がございます。予めご了承下さいませ。
・サイズ違いやリニューアル等の理由により、パッケージが写真と異なる場合がございます。
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

・商品の品質には万全を期しておりますが、
万一、 「商品そのものに破損があった」「不具合等(初期不良)が生じていた」 等の場合には、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまで下記の内容をご連絡頂いた場合に限り、返品・交換が可能です。
※ ご購入履歴よりご連絡頂くと便利です。
・ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。
・お名前/ご注文番号/ご注文内容/返品・交換を希望される商品名と数量/返品・交換理由
※ その際、必ず商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。
※ご連絡なく返送されました場合、返品・交換に応じることができません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・欠品・廃盤等により、交換を承れない商品がございますことをご了承お願い致します。
・「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。
何卒ご了承下さいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0363114576

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

277-0871

住所

千葉県柏市若柴226-44 中央141街区1 KOIL TERRACE 301 株式会社コマースロボティクス「Beauty U & Me」 返品係

電話番号

0363114576

FAX番号

047-192-6580

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品到着後すぐに中をご確認下さい。
・長期不在・住所不備で保管期間が過ぎ返送された場合、返送の際と再送の際に送料がかかりますので、キャンセルはできません。ご了承ください。
・再送の際には再送料を着払いでご負担頂くことになります。
・当店は複数モールに出店しており、在庫状況が共有されております。
 定期的に在庫数を更新しておりますが、タイムラグにより欠品となりました場合には 当店からご連絡の上翌営業日にキャンセルをさせていただきます。ご了承ください。

楽天市場の便利な機能