お支払について
お支払いはクレジットカード・銀行振込・コンビニ決済(前払)・Apple Pay・ローソン、郵便局ATM等(前払)がご利用いただけます。 ※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2673854 ラクテン(ヘ゛ツト゛シユアホ−ムシ゛ヤハ゜ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2~3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2~3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。予めご了承ください

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2~3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2~3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。予めご了承ください

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄の場合は合計金額に関わらず別途、 サイズ別の配送料を頂戴いたします。 沖縄までの送料はサイズにより税別1,000円〜となります。詳しい送料につきましてはお問い合わせください。 また、船便を含むお届けとなる場合がありますので、到着まで1週間ほどお時間がかかる場合が御座います。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2~3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2~3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。予めご了承ください

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
※2019年10月1日(火)以降のご注文受付分に関しては、新税率10%で承ります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
・ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルはメールでご連絡ください。キャンセルのご連絡の際は必ず受注番号をお知らせください。
・発送後はキャンセルではなくお客様都合の返品扱いとなり、往復の送料や手数料等をご負担いただきますので予めご了承ください。
以下の場合は商品発送前(発送準備完了前)であってもキャンセルを承ることが出来ません。
・ご注文から7日以上経過したご注文
・特注品、サイズオーダー品、受注生産品、お取り寄せ品が含まれるご注文で商品手配が完了していたり、商品製造が開始されている場合
・商品ページ内にキャンセル不可と記載があるもの
・弊社が受け付け不可と判断したご注文

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。特にキャンセル料はいただいておりません。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

前払いでお支払いが完了しているご注文のキャンセルは、返金に関わる手数料(振込手数料等)が差し引かれ返金となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
発送後(発送準備完了後)のキャンセルは「お客様都合による返金」の条件で対応となります。
詳しくは「お客様都合による返金」をご覧ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

・往復の送料がお客様負担となります。
・弊社が返金可能と判断したもので、かつご注文日から弊社への商品到着までの日数が10日以内に対応いただいたものに限ります。
※送料無料の商品であっても、実際にかかった送料と発送に伴う経費が請求されます。
※送料別の商品は、送料の一部分を弊社が負担し発送いたしております。ご注文時にかかった送料とは別に実際にかかった送料と発送に伴う経費が請求されます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料・手数料等、必要経費をお支払額より差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
ご返品いただく場合、返送費は原則お客様の元払いとなります。
大型品の場合は送料・返送費共に高額になりますのでご注意ください。

クレジットカード払いの場合はご請求金額の変更にて、代金引換や前払い決済の場合はご指定口座にお振込み、または楽天からの返金手続きを行います。

以下のような場合は、お客様のご都合による返品となります。
一例 ・数量やサイズ、色等のご注文間違い
・カラーや触り心地等イメージと異なる
・指定日に届かなかった、不要になった等
・羽毛、羊毛、化学繊維、コットン等の臭いによる返品
・その他、弊社がお客様都合と判断した場合
商品のお色ついては十分配慮していますが、閲覧するモニター等の環境の違いにより若干の誤差が出る場合がございます。カラーイメージが理由での返品はお客様のご都合となりますのでご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

往復の送料がお客様負担となります。未使用・未開封品(特典品を含む)に限ります。
※送料無料の商品であっても、実際にかかった送料と発送に伴う経費が請求されます。
※送料別の商品は、送料の一部分を弊社が負担し発送いたしております。ご注文時にかかった送料とは別に実際にかかった送料と発送に伴う経費が請求されます。
以下のような場合は交換や返品の受付が出来ません。

・特注品、オーダーメイド品、サイズオーダー品、受注生産品、お取り寄せ品
・一度でもご使用された商品、お客様の過失で傷や汚れが生じた商品
・特典品で付いてきた物品のみ、セット販売商品の一部のみ等
・ロールアップまたはパッケージングされたもの等、開封後に納品時の状態に戻せないもの(特典品も含む)
・商品に付随するラベルやタグ等が損傷、紛失しているもの
・大量注文の商品
・商品ページ内に交換・返品不可と記載があるもの
・弊社が受付不可と判断したもの

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換をご希望の場合、返送費は原則お客様の元払いとなります。 大型品の場合は送料・返送費共に高額になりますのでご注意ください。

以下のような場合は、お客様のご都合による返品・交換となります。

一例
・数量やサイズ、色等のご注文間違い
・カラーや触り心地等イメージと異なる
・指定日に届かなかった、不要になった等
・羽毛、羊毛、化学繊維、コットン等の臭いによる返品
・その他、弊社がお客様都合と判断した場合
商品のお色ついては十分配慮していますが、閲覧するモニター等の環境の違いにより若干の誤差が出る場合がございます。カラーイメージが理由での返品はお客様のご都合となりますのでご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

・原則、商品交換での対応となりますが、同一商品が用意できない場合は返金致します。
・写真で商品不良判定を行いますので、お手数をお掛け致しますが、該当箇所を写真添付メールで送信してください。(色間違いやサイズ間違いなどの場合も送信してください)
・不具合や弊社の責による瑕疵が確認された場合は可能な限り迅速に対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
手数料・送料・ポイント利用を含むお支払総額(クーポンなどの値引き分は除く)

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

未使用品かつ当社の手違いによる商品違いや商品初期不良の場合は原則、商品交換にて対応致します。同一商品の在庫がない場合は、返金にて対応致します。
写真で商品不良判定を行いますので、お手数をお掛け致しますが、該当箇所を写真添付メールで送信してください。(色間違いやサイズ間違いなどの場合も送信してください)
不具合や弊社の責による瑕疵が確認された場合は可能な限り迅速に対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0522182868

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
定休日:土日、祝日(年末年始/夏季/大型連休などの特定期間)
電話受付時間:10:00〜17:00
※メールでは24時間受付しております。


返送先

郵便番号
480-0125

住所
愛知県丹羽郡大口町外坪5丁目60番地アソートロジテック内 株式会社ビーエス・ジェイ物流センター

電話番号
0587-22-7651

FAX番号
0587-22-7652


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後、必ず7日以内にご連絡をお願いいたします。ご連絡が商品到着より7日以上経過している場合や、返品・返金・交換希望の連絡なしに商品をご返送いただきましても対応致しかねます。
ご注文日から弊社への商品到着までの日数が10日以上経過しますと対応致しかねる場合がございます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込、または楽天が返金手続きを行います。
お客様都合の返品・交換の場合は返金額より送料・振込手数料等を差し引かせていただきます。
クレジットカードでお支払いの場合は、請求の取り消し、又は訂正にて対応する場合もございます。

【その他特記事項について】

●送付先間違いについて
ご注文時にお知らせ頂いた送付先住所が間違っていたことにより、運送会社側で転送料や保管料が発生した場合はお客様に費用を請求いたします。
●長期不在や受取拒否について
受取拒否や長期間のご不在が原因で商品が返送されてきた場合の費用負担(送料・返送費・保管料等)はお客様となります。
※当店からの送料は商品により異なりますが700円以上(地域や大きさにより異なります)、返送費は1000円以上、保管料は運送会社からの請求金額となります。大型品の場合は送料・返送費共に高額になりますのでご注意ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

お支払いはクレジットカード・銀行振込・コンビニ決済(前払)・Apple Pay・ローソン、郵便局ATM等(前払)がご利用いただけます。 ※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2673854 ラクテン(ヘ゛ツト゛シユアホ−ムシ゛ヤハ゜ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

※2019年10月1日(火)以降のご注文受付分に関しては、新税率10%で承ります。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2~3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2~3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。予めご了承ください

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2~3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2~3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。予めご了承ください

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄の場合は合計金額に関わらず別途、 サイズ別の配送料を頂戴いたします。 沖縄までの送料はサイズにより税別1,000円〜となります。詳しい送料につきましてはお問い合わせください。 また、船便を含むお届けとなる場合がありますので、到着まで1週間ほどお時間がかかる場合が御座います。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2~3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2~3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。予めご了承ください

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
・ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルはメールでご連絡ください。キャンセルのご連絡の際は必ず受注番号をお知らせください。
・発送後はキャンセルではなくお客様都合の返品扱いとなり、往復の送料や手数料等をご負担いただきますので予めご了承ください。
以下の場合は商品発送前(発送準備完了前)であってもキャンセルを承ることが出来ません。
・ご注文から7日以上経過したご注文
・特注品、サイズオーダー品、受注生産品、お取り寄せ品が含まれるご注文で商品手配が完了していたり、商品製造が開始されている場合
・商品ページ内にキャンセル不可と記載があるもの
・弊社が受け付け不可と判断したご注文

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。特にキャンセル料はいただいておりません。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

前払いでお支払いが完了しているご注文のキャンセルは、返金に関わる手数料(振込手数料等)が差し引かれ返金となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

発送後(発送準備完了後)のキャンセルは「お客様都合による返金」の条件で対応となります。
詳しくは「お客様都合による返金」をご覧ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

・往復の送料がお客様負担となります。
・弊社が返金可能と判断したもので、かつご注文日から弊社への商品到着までの日数が10日以内に対応いただいたものに限ります。
※送料無料の商品であっても、実際にかかった送料と発送に伴う経費が請求されます。
※送料別の商品は、送料の一部分を弊社が負担し発送いたしております。ご注文時にかかった送料とは別に実際にかかった送料と発送に伴う経費が請求されます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料・手数料等、必要経費をお支払額より差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

ご返品いただく場合、返送費は原則お客様の元払いとなります。
大型品の場合は送料・返送費共に高額になりますのでご注意ください。

クレジットカード払いの場合はご請求金額の変更にて、代金引換や前払い決済の場合はご指定口座にお振込み、または楽天からの返金手続きを行います。

以下のような場合は、お客様のご都合による返品となります。
一例 ・数量やサイズ、色等のご注文間違い
・カラーや触り心地等イメージと異なる
・指定日に届かなかった、不要になった等
・羽毛、羊毛、化学繊維、コットン等の臭いによる返品
・その他、弊社がお客様都合と判断した場合
商品のお色ついては十分配慮していますが、閲覧するモニター等の環境の違いにより若干の誤差が出る場合がございます。カラーイメージが理由での返品はお客様のご都合となりますのでご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

往復の送料がお客様負担となります。未使用・未開封品(特典品を含む)に限ります。
※送料無料の商品であっても、実際にかかった送料と発送に伴う経費が請求されます。
※送料別の商品は、送料の一部分を弊社が負担し発送いたしております。ご注文時にかかった送料とは別に実際にかかった送料と発送に伴う経費が請求されます。
以下のような場合は交換や返品の受付が出来ません。

・特注品、オーダーメイド品、サイズオーダー品、受注生産品、お取り寄せ品
・一度でもご使用された商品、お客様の過失で傷や汚れが生じた商品
・特典品で付いてきた物品のみ、セット販売商品の一部のみ等
・ロールアップまたはパッケージングされたもの等、開封後に納品時の状態に戻せないもの(特典品も含む)
・商品に付随するラベルやタグ等が損傷、紛失しているもの
・大量注文の商品
・商品ページ内に交換・返品不可と記載があるもの
・弊社が受付不可と判断したもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換をご希望の場合、返送費は原則お客様の元払いとなります。 大型品の場合は送料・返送費共に高額になりますのでご注意ください。

以下のような場合は、お客様のご都合による返品・交換となります。

一例
・数量やサイズ、色等のご注文間違い
・カラーや触り心地等イメージと異なる
・指定日に届かなかった、不要になった等
・羽毛、羊毛、化学繊維、コットン等の臭いによる返品
・その他、弊社がお客様都合と判断した場合
商品のお色ついては十分配慮していますが、閲覧するモニター等の環境の違いにより若干の誤差が出る場合がございます。カラーイメージが理由での返品はお客様のご都合となりますのでご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

・原則、商品交換での対応となりますが、同一商品が用意できない場合は返金致します。
・写真で商品不良判定を行いますので、お手数をお掛け致しますが、該当箇所を写真添付メールで送信してください。(色間違いやサイズ間違いなどの場合も送信してください)
・不具合や弊社の責による瑕疵が確認された場合は可能な限り迅速に対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

手数料・送料・ポイント利用を含むお支払総額(クーポンなどの値引き分は除く)

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

未使用品かつ当社の手違いによる商品違いや商品初期不良の場合は原則、商品交換にて対応致します。同一商品の在庫がない場合は、返金にて対応致します。
写真で商品不良判定を行いますので、お手数をお掛け致しますが、該当箇所を写真添付メールで送信してください。(色間違いやサイズ間違いなどの場合も送信してください)
不具合や弊社の責による瑕疵が確認された場合は可能な限り迅速に対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0522182868

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

定休日:土日、祝日(年末年始/夏季/大型連休などの特定期間)
電話受付時間:10:00〜17:00
※メールでは24時間受付しております。

返送先

郵便番号

480-0125

住所

愛知県丹羽郡大口町外坪5丁目60番地アソートロジテック内 株式会社ビーエス・ジェイ物流センター

電話番号

0587-22-7651

FAX番号

0587-22-7652

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後、必ず7日以内にご連絡をお願いいたします。ご連絡が商品到着より7日以上経過している場合や、返品・返金・交換希望の連絡なしに商品をご返送いただきましても対応致しかねます。
ご注文日から弊社への商品到着までの日数が10日以上経過しますと対応致しかねる場合がございます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込、または楽天が返金手続きを行います。
お客様都合の返品・交換の場合は返金額より送料・振込手数料等を差し引かせていただきます。
クレジットカードでお支払いの場合は、請求の取り消し、又は訂正にて対応する場合もございます。

【その他特記事項について】

●送付先間違いについて
ご注文時にお知らせ頂いた送付先住所が間違っていたことにより、運送会社側で転送料や保管料が発生した場合はお客様に費用を請求いたします。
●長期不在や受取拒否について
受取拒否や長期間のご不在が原因で商品が返送されてきた場合の費用負担(送料・返送費・保管料等)はお客様となります。
※当店からの送料は商品により異なりますが700円以上(地域や大きさにより異なります)、返送費は1000円以上、保管料は運送会社からの請求金額となります。大型品の場合は送料・返送費共に高額になりますのでご注意ください。

楽天市場の便利な機能