![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
基本的に以下の内容になります。
送料は各商品ページをご覧ください。
その他合計金額等は注文確認メールに記載させて頂きます。
ご不明な点、詳細はお問い合わせください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2081850 ラクテン(BEFREE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
基本的に商品の発送は、在庫のある物に関しては入金確認後即日〜3営業日、在庫がない物(受注生産の物)、欠品中の物に関しては入荷次第となります。
送料一律のため、基本的に運送便の指定はお断りさせて頂きます。
- 宅配便[特定送料]
- 【備考】送料は各商品欄をご確認頂くか、お問い合わせ下さい。 基本的に商品の発送は、入金確認の翌日又は翌々日になります。基本的に北海道、沖縄、離島を除き、送料一律のため、運送便の指定はお断りさせて頂きます。弊社既定の料金になりますので細かい送料の指摘には応じかねますのでご了承下さい。
なお、ケースのサイズが大きい商品(マフラー、シート、GTウイング)に関してはトナミ運輸での発送となります。鳥取県、島根県、山口県の一部においては個人宅配送不可となりました。企業様宛での発送対応となります。また、基本的にルート便での配送につき、日祝、夜間配達、時間指定不可となります。再配達の時間指定も難しいので、ご了承の上、予めお受け取りのしやすいご住所のご指定をお願いいたします。どうしてもお受け取りいただけない場合は営業所へのお引き取り等にてご対応をお願いいたします。
<消費税率変更に伴うご注意> 10/1より消費税率が10%に変更されました。 商品代金、送料それぞれに消費税10%を請求させていただきます。ご了承の上ご注文頂きますよう宜しくお願い致します。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店の商品は初期動作不良、または当方の送り間違いによる「交換のみ」の対応となります。交換時の送料は弊社が負担いたします。
ご注文のお間違いを含めて、お客様のご都合による返品、交換は一切お受けできませんのでご注意下さい。
商品到着後1週間以内の対応となりますので、お早めにご確認頂き、返送前にお電話でのご連絡をお願い致します。
その他トラブルを防ぐためにも適合、取付方法等ご購入前にしっかりとご確認して頂けますようよろしくお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※事前連絡のない返送につきましては受け取り拒否とさせていただく場合もございます。予めご了承くださいませ。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6324-4410
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
533-0033
住所
大阪府大阪市東淀川区東中島2−11−10
電話番号
06-6324-4410
FAX番号
06-6370-7722
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご注文のお間違いを含めて、お客様のご都合による返品、交換は一切お受けできませんのでご注意下さい。 商品到着後1週間以内の対応となりますので、お早めにご確認頂き、返送前にお電話でのご連絡をお願い致します。 その他トラブルを防ぐためにも適合、取付方法等ご購入前にしっかりとご確認して頂けますようよろしくお願い致します。
1.返品について
当店の商品は初期動作不良、または当方の送り間違いによる「交換のみ」の対応となります。交換時の送料は弊社が負担いたします。
ご注文のお間違いを含めて、お客様のご都合による返品、交換は一切お受けできませんのでご注意下さい。
商品到着後1週間以内の対応となりますので、お早めにご確認頂き、返送前にお電話でのご連絡をお願い致します。
その他トラブルを防ぐためにも適合、取付方法等ご購入前にしっかりとご確認して頂けますようよろしくお願い致します。
電話番号 06−6324−4410
返送先 〒533−0033
大阪府大阪市東淀川区東中島2−11−10
(有) デルファ 担当 川内
2.商品のお届け時期について
商品の発送については基本的に在庫がある物は入金確認後即日〜3営業日、
在庫がない物(受注生産品を含む)に関しては注文確認メールに記載させて頂きます。(お急ぎの方は必ず事前にお電話にてご確認ください)
3.連絡不通の場合の対応について
お客様にご指定頂いたメールアドレスが連絡不通の場合はお電話にてご連絡させて頂きます。当社の営業時間内の連絡になりますが、お電話でも連絡不通の場合は、ご注文日より1週間で誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。ご了承下さい。
お支払について
基本的に以下の内容になります。
送料は各商品ページをご覧ください。
その他合計金額等は注文確認メールに記載させて頂きます。
ご不明な点、詳細はお問い合わせください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2081850 ラクテン(BEFREE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
<消費税率変更に伴うご注意> 10/1より消費税率が10%に変更されました。 商品代金、送料それぞれに消費税10%を請求させていただきます。ご了承の上ご注文頂きますよう宜しくお願い致します。
配送について
基本的に商品の発送は、在庫のある物に関しては入金確認後即日〜3営業日、在庫がない物(受注生産の物)、欠品中の物に関しては入荷次第となります。
送料一律のため、基本的に運送便の指定はお断りさせて頂きます。
宅配便[特定送料]
【備考】
送料は各商品欄をご確認頂くか、お問い合わせ下さい。 基本的に商品の発送は、入金確認の翌日又は翌々日になります。基本的に北海道、沖縄、離島を除き、送料一律のため、運送便の指定はお断りさせて頂きます。弊社既定の料金になりますので細かい送料の指摘には応じかねますのでご了承下さい。
なお、ケースのサイズが大きい商品(マフラー、シート、GTウイング)に関してはトナミ運輸での発送となります。鳥取県、島根県、山口県の一部においては個人宅配送不可となりました。企業様宛での発送対応となります。また、基本的にルート便での配送につき、日祝、夜間配達、時間指定不可となります。再配達の時間指定も難しいので、ご了承の上、予めお受け取りのしやすいご住所のご指定をお願いいたします。どうしてもお受け取りいただけない場合は営業所へのお引き取り等にてご対応をお願いいたします。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店の商品は初期動作不良、または当方の送り間違いによる「交換のみ」の対応となります。交換時の送料は弊社が負担いたします。
ご注文のお間違いを含めて、お客様のご都合による返品、交換は一切お受けできませんのでご注意下さい。
商品到着後1週間以内の対応となりますので、お早めにご確認頂き、返送前にお電話でのご連絡をお願い致します。
その他トラブルを防ぐためにも適合、取付方法等ご購入前にしっかりとご確認して頂けますようよろしくお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※事前連絡のない返送につきましては受け取り拒否とさせていただく場合もございます。予めご了承くださいませ。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
533-0033
住所
大阪府大阪市東淀川区東中島2−11−10
電話番号
06-6324-4410
FAX番号
06-6370-7722
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご注文のお間違いを含めて、お客様のご都合による返品、交換は一切お受けできませんのでご注意下さい。 商品到着後1週間以内の対応となりますので、お早めにご確認頂き、返送前にお電話でのご連絡をお願い致します。 その他トラブルを防ぐためにも適合、取付方法等ご購入前にしっかりとご確認して頂けますようよろしくお願い致します。
返品条件等販売に関する重要事項
1.返品について
当店の商品は初期動作不良、または当方の送り間違いによる「交換のみ」の対応となります。交換時の送料は弊社が負担いたします。
ご注文のお間違いを含めて、お客様のご都合による返品、交換は一切お受けできませんのでご注意下さい。
商品到着後1週間以内の対応となりますので、お早めにご確認頂き、返送前にお電話でのご連絡をお願い致します。
その他トラブルを防ぐためにも適合、取付方法等ご購入前にしっかりとご確認して頂けますようよろしくお願い致します。
電話番号 06−6324−4410
返送先 〒533−0033
大阪府大阪市東淀川区東中島2−11−10
(有) デルファ 担当 川内
2.商品のお届け時期について
商品の発送については基本的に在庫がある物は入金確認後即日〜3営業日、
在庫がない物(受注生産品を含む)に関しては注文確認メールに記載させて頂きます。(お急ぎの方は必ず事前にお電話にてご確認ください)
3.連絡不通の場合の対応について
お客様にご指定頂いたメールアドレスが連絡不通の場合はお電話にてご連絡させて頂きます。当社の営業時間内の連絡になりますが、お電話でも連絡不通の場合は、ご注文日より1週間で誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。ご了承下さい。