お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2736066 ラクテン(ケツコンコンヤクユヒ゛ワセンモンテンBELLENOBLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】 【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、45営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、45営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送について
お荷物は基本的にプロポーズリングが日本郵便、その他の商品は佐川急便、ヤマト運輸での配送になります。 配送希望日や配送希望時間がある場合は、ご注文の際に「備考欄」に希望日や希望時間をご記載ください。可能な限りご要望にお応えいたします。 特に希望がない場合は商品出来上がり次第すぐの配送になります。

サプライズにおすすめの営業所受け取り
彼女や家族に知られたくないという理由で自宅での受け取りが難しいという方には佐川急便の「営業所受取サービス」が便利です。ご希望の方は、ショッピングカート内「ご配送先情報」入力時に、「佐川急便営業所受取サービスを希望する」にチェックを入れてください。

海外への発送について
海外への配送は原則お断りさせていただいておりますのでご了承ください。

配達時にご不在の場合
配送当日お客様が不在だった場合、配送した商品は佐川急便の営業所に保管されます。佐川急便から「ご不在連絡票」がお客様のポストに投函されますので、必ず1週間以内に佐川急便に連絡して再配送を依頼してください。1週間を過ぎてもお客様から佐川急便に連絡がなかった場合、その商品は当社に返送されてしまいますのでご注意ください。

納品書について
同居している方に料金等を知られたくないというお客様の為に、当店では商品配送時に納品書の同封を基本的に行っておりません。ご注文の納品書は、「出荷のご連絡」メールをお送りする際にPDFデータにより添付いたしますので、大切に保管してください。

配送中の盗難、紛失、破損があったら?
配送中の商品には、当店が動産保険を掛けておりますので、万が一盗難、紛失、破損などが発生した場合でもお客様にご負担いただくことは一切ございませんのでご安心ください。ただし、万が一そのようなことが起こってしまった場合には、納期に関してご相談させていただく場合がございます。

※30万円以下の商品に関しては各運輸会社規定限度額での補償が義務付けられており、配送料金に含まれております。 詳しくは、運輸局標準宅配便約款をご覧ください。30万円以上の商品については弊社負担で任意保険に加入いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】 【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送について
お荷物は基本的にプロポーズリングが日本郵便、その他の商品は佐川急便、ヤマト運輸での配送になります。 配送希望日や配送希望時間がある場合は、ご注文の際に「備考欄」に希望日や希望時間をご記載ください。可能な限りご要望にお応えいたします。 特に希望がない場合は商品出来上がり次第すぐの配送になります。

海外への発送について
海外への配送は原則お断りさせていただいておりますのでご了承ください。

納品書について
同居している方に料金等を知られたくないというお客様の為に、当店では商品配送時に納品書の同封を基本的に行っておりません。ご注文の納品書は、「出荷のご連絡」メールをお送りする際にPDFデータにより添付いたしますので、大切に保管してください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・注文確定前まで、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
銀行振込の場合:
キャンセル処理完了後、引き落としとなった口座にご返金いたします。
なお、ご返金時の手数料はお客様負担とさせていただきます。手数料を引いた差額分をご返金いたします。
※ご本人様とカード名義の異なるカードはご利用いただけません。

クレジットカード決済の場合
キャンセル処理完了後、引き落としとなった口座にご返金いたします。
※クレジットカードに関するお引き落とし日に関しましては、各カード会社によって異なりますので、カード会社にご確認ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
キャンセルを希望する理由をメールにてご連絡ください。 メールアドレス:bellenoble@jewelry-cf.com



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■未使用品に限り返品・返金を承ります
■下記に該当する場合は返品・返金ができませんのでご注意ください

・未使用でもお客様が破損されてしまった商品
・当社へ返品又は交換希望の連絡が商品到着から20日間以上経過してしまった場合
・到着から30日以内にご返送いただけなかった場合
・配送時に同梱した商品ケース、保証書、鑑定書(ダイアモンド購入の場合)のいずれかを紛失してしまっている場合
・購入者から譲り受けた商品
・お客様が加工された商品(サイズ直しやクリーニングも含む)

■下記の「返品または交換の流れ」と注意事項をご確認いただき、商品到着後20日間以内にその旨をご連絡ください

【返品または交換の流れ】
商品受け取りから20日以内に返品または交換希望の旨をbellenoble@jewelry-cf.comまでご連絡ください。

必須事項:
・お名前 ・ご注文番号 ・商品名 ・個数 ・商品受取日 ・サイズ(サイズがある場合) ・返品理由 ・ご返金先(銀行振込払いの場合のみ / 銀行名、支店名、口座番号)

1)当社へご連絡
商品受け取りから20日以内に返品または交換希望の旨を当社にご連絡ください。

2)商品のご返送
商品受け取りから30日以内に商品、配送時に同梱していた商品ケース、保証書、鑑定書(ダイアモンド購入の場合)を一式当社宛てにご返送ください。 ※返品または交換の際の梱包代、送料はお客様負担となります。ご了承ください。

3)商品確認
お客様からご返送いただきました商品が当社に届き次第、商品の状態を確認させていただきます。
その際に以下の部分に該当する場合、返品または交換が出来かねますのでご了承ください。
・当社からお送りした商品と同一と確認できない場合
・商品の汚損、破損を確認した場合
・お客様による加工(サイズ直し、クリーニング含む)を確認した場合
・ダイアモンドが鑑定書と同一でなかった場合

4)受付連絡
返品または交換の受付連絡
お客様から返送していただいた商品に問題がない場合は、その旨を当社よりメールにてご連絡差し上げます。

5)ご返品または交換
・ご返品希望の場合
口座振込でのご決済方法を選択されたお客様には、返品受付メールをお送りした後、5営業日以内に弊社よりお客様の指定口座に商品代金をご返金いたします。
クレジットカードでのご決済を選択されたお客様には、返品受付メールをお送りした後、5営業日以内に弊社で手続きを行い、その後各クレジット会社よりご返金されます。
各クレジット会社によりご返金日時は異なりますので、ご自身でご確認ください。

・商品交換希望の場合
交換受付メールをお送りした後、すぐに交換商品作成に入ります。
納期につきましては、この時点から通常納期での作成となりますのでご注意ください。
また、商品価格に差異が発生する場合には別途返金、またはご請求させていただきます。
その際の諸手数料はお客様負担になりますので予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後20日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
銀行振込の場合:
キャンセル処理完了後、引き落としとなった口座にご返金いたします。
なお、ご返金時の手数料はお客様負担とさせていただきます。
手数料を引いた差額分をご返金いたします。
※ご本人様とカード名義の異なるカードはご利用いただけません。

クレジットカード決済の場合
キャンセル処理完了後、引き落としとなった口座にご返金いたします。
※クレジットカードに関するお引き落とし日に関しましては、各カード会社によって異なりますので、カード会社にご確認ください。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する理由をメールにてお申し付けください。
メールアドレス:bellenoble@jewelry-cf.com



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■未使用品に限り交換を承ります
■下記に該当する場合は交換ができませんのでご注意ください

・未使用でもお客様が破損されてしまった商品
・当社へ返品又は交換希望の連絡が商品到着から20日間以上経過してしまった場合
・到着から30日以内にご返送いただけなかった場合
・配送時に同梱した商品ケース、保証書、鑑定書(ダイアモンド購入の場合)のいずれかを紛失してしまっている場合
・購入者から譲り受けた商品
・お客様が加工された商品(サイズ直しやクリーニングも含む)

■下記の「返品または交換の流れ」と注意事項をご確認いただき、商品到着後20日間以内にその旨をご連絡ください

【返品または交換の流れ】
商品受け取りから20日以内に返品または交換希望の旨をbellenoble@jewelry-cf.comまでご連絡ください。

必須事項:
・お名前 ・ご注文番号 ・商品名 ・個数 ・商品受取日 ・サイズ(サイズがある場合) ・返品理由 ・ご返金先(銀行振込払いの場合のみ / 銀行名、支店名、口座番号)

1)当社へご連絡
商品受け取りから20日以内に返品または交換希望の旨を当社にご連絡ください。

2)商品のご返送
商品受け取りから30日以内に商品、配送時に同梱していた商品ケース、保証書、鑑定書(ダイアモンド購入の場合)を一式当社宛てにご返送ください。 ※返品または交換の際の梱包代、送料はお客様負担となります。ご了承ください。

3)商品確認
お客様からご返送いただきました商品が当社に届き次第、商品の状態を確認させていただきます。
その際に以下の部分に該当する場合、返品または交換が出来かねますのでご了承ください。
・当社からお送りした商品と同一と確認できない場合
・商品の汚損、破損を確認した場合
・お客様による加工(サイズ直し、クリーニング含む)を確認した場合
・ダイアモンドが鑑定書と同一でなかった場合

4)受付連絡
返品または交換の受付連絡
お客様から返送していただいた商品に問題がない場合は、その旨を当社よりメールにてご連絡差し上げます。

5)ご返品または交換
・ご返品希望の場合
口座振込でのご決済方法を選択されたお客様には、返品受付メールをお送りした後、5営業日以内に弊社よりお客様の指定口座に商品代金をご返金いたします。
クレジットカードでのご決済を選択されたお客様には、返品受付メールをお送りした後、5営業日以内に弊社で手続きを行い、その後各クレジット会社よりご返金されます。
各クレジット会社によりご返金日時は異なりますので、ご自身でご確認ください。

・商品交換希望の場合
交換受付メールをお送りした後、すぐに交換商品作成に入ります。
納期につきましては、この時点から通常納期での作成となりますのでご注意ください。
また、商品価格に差異が発生する場合には別途返金、またはご請求させていただきます。
その際の諸手数料はお客様負担になりますので予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後20日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
023-615-4171

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
9940049

住所
山形県天童市南町1−1−15

電話番号
023-615-4171

FAX番号
023-615-4170


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2736066 ラクテン(ケツコンコンヤクユヒ゛ワセンモンテンBELLENOBLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、45営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、45営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送について
お荷物は基本的にプロポーズリングが日本郵便、その他の商品は佐川急便、ヤマト運輸での配送になります。 配送希望日や配送希望時間がある場合は、ご注文の際に「備考欄」に希望日や希望時間をご記載ください。可能な限りご要望にお応えいたします。 特に希望がない場合は商品出来上がり次第すぐの配送になります。

サプライズにおすすめの営業所受け取り
彼女や家族に知られたくないという理由で自宅での受け取りが難しいという方には佐川急便の「営業所受取サービス」が便利です。ご希望の方は、ショッピングカート内「ご配送先情報」入力時に、「佐川急便営業所受取サービスを希望する」にチェックを入れてください。

海外への発送について
海外への配送は原則お断りさせていただいておりますのでご了承ください。

配達時にご不在の場合
配送当日お客様が不在だった場合、配送した商品は佐川急便の営業所に保管されます。佐川急便から「ご不在連絡票」がお客様のポストに投函されますので、必ず1週間以内に佐川急便に連絡して再配送を依頼してください。1週間を過ぎてもお客様から佐川急便に連絡がなかった場合、その商品は当社に返送されてしまいますのでご注意ください。

納品書について
同居している方に料金等を知られたくないというお客様の為に、当店では商品配送時に納品書の同封を基本的に行っておりません。ご注文の納品書は、「出荷のご連絡」メールをお送りする際にPDFデータにより添付いたしますので、大切に保管してください。

配送中の盗難、紛失、破損があったら?
配送中の商品には、当店が動産保険を掛けておりますので、万が一盗難、紛失、破損などが発生した場合でもお客様にご負担いただくことは一切ございませんのでご安心ください。ただし、万が一そのようなことが起こってしまった場合には、納期に関してご相談させていただく場合がございます。

※30万円以下の商品に関しては各運輸会社規定限度額での補償が義務付けられており、配送料金に含まれております。 詳しくは、運輸局標準宅配便約款をご覧ください。30万円以上の商品については弊社負担で任意保険に加入いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送について
お荷物は基本的にプロポーズリングが日本郵便、その他の商品は佐川急便、ヤマト運輸での配送になります。 配送希望日や配送希望時間がある場合は、ご注文の際に「備考欄」に希望日や希望時間をご記載ください。可能な限りご要望にお応えいたします。 特に希望がない場合は商品出来上がり次第すぐの配送になります。

海外への発送について
海外への配送は原則お断りさせていただいておりますのでご了承ください。

納品書について
同居している方に料金等を知られたくないというお客様の為に、当店では商品配送時に納品書の同封を基本的に行っておりません。ご注文の納品書は、「出荷のご連絡」メールをお送りする際にPDFデータにより添付いたしますので、大切に保管してください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・注文確定前まで、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

銀行振込の場合:
キャンセル処理完了後、引き落としとなった口座にご返金いたします。
なお、ご返金時の手数料はお客様負担とさせていただきます。手数料を引いた差額分をご返金いたします。
※ご本人様とカード名義の異なるカードはご利用いただけません。

クレジットカード決済の場合
キャンセル処理完了後、引き落としとなった口座にご返金いたします。
※クレジットカードに関するお引き落とし日に関しましては、各カード会社によって異なりますので、カード会社にご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

キャンセルを希望する理由をメールにてご連絡ください。 メールアドレス:bellenoble@jewelry-cf.com

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■未使用品に限り返品・返金を承ります
■下記に該当する場合は返品・返金ができませんのでご注意ください

・未使用でもお客様が破損されてしまった商品
・当社へ返品又は交換希望の連絡が商品到着から20日間以上経過してしまった場合
・到着から30日以内にご返送いただけなかった場合
・配送時に同梱した商品ケース、保証書、鑑定書(ダイアモンド購入の場合)のいずれかを紛失してしまっている場合
・購入者から譲り受けた商品
・お客様が加工された商品(サイズ直しやクリーニングも含む)

■下記の「返品または交換の流れ」と注意事項をご確認いただき、商品到着後20日間以内にその旨をご連絡ください

【返品または交換の流れ】
商品受け取りから20日以内に返品または交換希望の旨をbellenoble@jewelry-cf.comまでご連絡ください。

必須事項:
・お名前 ・ご注文番号 ・商品名 ・個数 ・商品受取日 ・サイズ(サイズがある場合) ・返品理由 ・ご返金先(銀行振込払いの場合のみ / 銀行名、支店名、口座番号)

1)当社へご連絡
商品受け取りから20日以内に返品または交換希望の旨を当社にご連絡ください。

2)商品のご返送
商品受け取りから30日以内に商品、配送時に同梱していた商品ケース、保証書、鑑定書(ダイアモンド購入の場合)を一式当社宛てにご返送ください。 ※返品または交換の際の梱包代、送料はお客様負担となります。ご了承ください。

3)商品確認
お客様からご返送いただきました商品が当社に届き次第、商品の状態を確認させていただきます。
その際に以下の部分に該当する場合、返品または交換が出来かねますのでご了承ください。
・当社からお送りした商品と同一と確認できない場合
・商品の汚損、破損を確認した場合
・お客様による加工(サイズ直し、クリーニング含む)を確認した場合
・ダイアモンドが鑑定書と同一でなかった場合

4)受付連絡
返品または交換の受付連絡
お客様から返送していただいた商品に問題がない場合は、その旨を当社よりメールにてご連絡差し上げます。

5)ご返品または交換
・ご返品希望の場合
口座振込でのご決済方法を選択されたお客様には、返品受付メールをお送りした後、5営業日以内に弊社よりお客様の指定口座に商品代金をご返金いたします。
クレジットカードでのご決済を選択されたお客様には、返品受付メールをお送りした後、5営業日以内に弊社で手続きを行い、その後各クレジット会社よりご返金されます。
各クレジット会社によりご返金日時は異なりますので、ご自身でご確認ください。

・商品交換希望の場合
交換受付メールをお送りした後、すぐに交換商品作成に入ります。
納期につきましては、この時点から通常納期での作成となりますのでご注意ください。
また、商品価格に差異が発生する場合には別途返金、またはご請求させていただきます。
その際の諸手数料はお客様負担になりますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後20日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

銀行振込の場合:
キャンセル処理完了後、引き落としとなった口座にご返金いたします。
なお、ご返金時の手数料はお客様負担とさせていただきます。
手数料を引いた差額分をご返金いたします。
※ご本人様とカード名義の異なるカードはご利用いただけません。

クレジットカード決済の場合
キャンセル処理完了後、引き落としとなった口座にご返金いたします。
※クレジットカードに関するお引き落とし日に関しましては、各カード会社によって異なりますので、カード会社にご確認ください。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する理由をメールにてお申し付けください。
メールアドレス:bellenoble@jewelry-cf.com

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■未使用品に限り交換を承ります
■下記に該当する場合は交換ができませんのでご注意ください

・未使用でもお客様が破損されてしまった商品
・当社へ返品又は交換希望の連絡が商品到着から20日間以上経過してしまった場合
・到着から30日以内にご返送いただけなかった場合
・配送時に同梱した商品ケース、保証書、鑑定書(ダイアモンド購入の場合)のいずれかを紛失してしまっている場合
・購入者から譲り受けた商品
・お客様が加工された商品(サイズ直しやクリーニングも含む)

■下記の「返品または交換の流れ」と注意事項をご確認いただき、商品到着後20日間以内にその旨をご連絡ください

【返品または交換の流れ】
商品受け取りから20日以内に返品または交換希望の旨をbellenoble@jewelry-cf.comまでご連絡ください。

必須事項:
・お名前 ・ご注文番号 ・商品名 ・個数 ・商品受取日 ・サイズ(サイズがある場合) ・返品理由 ・ご返金先(銀行振込払いの場合のみ / 銀行名、支店名、口座番号)

1)当社へご連絡
商品受け取りから20日以内に返品または交換希望の旨を当社にご連絡ください。

2)商品のご返送
商品受け取りから30日以内に商品、配送時に同梱していた商品ケース、保証書、鑑定書(ダイアモンド購入の場合)を一式当社宛てにご返送ください。 ※返品または交換の際の梱包代、送料はお客様負担となります。ご了承ください。

3)商品確認
お客様からご返送いただきました商品が当社に届き次第、商品の状態を確認させていただきます。
その際に以下の部分に該当する場合、返品または交換が出来かねますのでご了承ください。
・当社からお送りした商品と同一と確認できない場合
・商品の汚損、破損を確認した場合
・お客様による加工(サイズ直し、クリーニング含む)を確認した場合
・ダイアモンドが鑑定書と同一でなかった場合

4)受付連絡
返品または交換の受付連絡
お客様から返送していただいた商品に問題がない場合は、その旨を当社よりメールにてご連絡差し上げます。

5)ご返品または交換
・ご返品希望の場合
口座振込でのご決済方法を選択されたお客様には、返品受付メールをお送りした後、5営業日以内に弊社よりお客様の指定口座に商品代金をご返金いたします。
クレジットカードでのご決済を選択されたお客様には、返品受付メールをお送りした後、5営業日以内に弊社で手続きを行い、その後各クレジット会社よりご返金されます。
各クレジット会社によりご返金日時は異なりますので、ご自身でご確認ください。

・商品交換希望の場合
交換受付メールをお送りした後、すぐに交換商品作成に入ります。
納期につきましては、この時点から通常納期での作成となりますのでご注意ください。
また、商品価格に差異が発生する場合には別途返金、またはご請求させていただきます。
その際の諸手数料はお客様負担になりますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後20日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

023-615-4171

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

9940049

住所

山形県天童市南町1−1−15

電話番号

023-615-4171

FAX番号

023-615-4170

楽天市場の便利な機能