ベルーナからのお知らせ
【在庫に関して】
当社は、複数のサイトで在庫を共有しているため、ご注文のタイミングで在庫数にずれが生じ、
ご注文いただいた商品が売切れとなる場合がございます。

【お届けについて】
商品の種類によって、メール便でお届けする場合がございます。
商品お届けの運送会社や、宅配便・メール便のご指定は承っておりません。

【商品について】
実物と同様の写真を掲載できるよう努力をしておりますが、撮影シーンや、
お客様のモニター・環境設定により、商品の色・素材感が実物と異なる場合がございます。

【お届け時間指定便について】
当社システム上、クレジットカード払いと時間指定便の併用は承れません。
時間指定便をお選びいただいても、ご希望の時間通りに配達ができない場合がございます。

【セール商品に関して】
販売されていない色・サイズ等の情報が掲載されている場合がございます。
また、色・サイズにより価格・割引率が異なっている場合や、売切れの場合もございます。

その他詳細は下記お買物ガイドをご確認ください。
https://www.rakuten.co.jp/belluna/info.html

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners  

【備考】
※注意※
当社システム上、クレジットカード払いと時間指定便の併用は承れません。
時間指定便をお選びいただいても、ご希望の時間通りに配達ができない場合がございます。




・ご本人様名義以外でのカードのご利用はお断りしております。
・お支払い代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座から自動で引き落としされます。
 詳しくはカード会社からのご利用明細書でご確認ください。
・クレジットカード情報のご入力に不備のある場合は、ご連絡の上再度ご注文をお願いする場合がございます。
・カード会社のご利用明細書が領収証の代わりとなります。
・楽天カードをご利用のお客様へ配信する「カード利用お知らせメール」は、カードのご利用・ご請求を確定するものではありません。
・デビットカードでのお支払いは、ご注文時に即時引き落としとなる場合がございます。


代金引換
【業者】佐川急便 ヤマト運輸
【備考】
商品お届け時に配達員へ現金一括払いでお支払いください。
ご自宅・お勤め先へお届けの場合にご利用いただけます。
別送付先へ商品をお届けする場合はご利用いただけません。
運送会社からお渡しする領収証が正式な領収証となりますので、受け取り後1年間は大切に保管してください。
一部地域では代金引換払いをご利用いただけない場合がございます。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 313円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

コンビニ・郵便局(振込用紙・手数料無料)
【備考】
コンビニエンスストア・郵便局・楽天銀行・楽天Edyでご利用いただける振込用紙をお届けいたします。
商品到着後、14日以内にお支払いください。

<コンビニエンスストア>
下記のコンビニエンスストアでお支払いいただけます。
印字金額を訂正された場合や、表面にバーコード印刷がされていない振込用紙ではお支払いいただけません。



<郵便局>
郵便局の窓口でお支払いください。

<楽天銀行>
こちらのページからお手続きいただけます。
※ご利用には、ご本人様名義の楽天銀行口座が必要です。

<おサイフケータイ 楽天Edy>
お支払いの手順は、下記をご確認ください。

(1) お買上明細書に印字されている二次元コードをカメラで読み取り、URLへアクセスします。
(2) お支払い内容を確認し、「楽天Edy決済を行う」を選択します。
(3) メーラーが起動しますので、そのまま空メールを送信します。
(4) お支払いに関するメールが届きます。案内に従い、楽天Edyアプリを起動します。
(5) 楽天Edyアプリで決済を実行し、お支払い完了です。

・コンビニエンスストア等の店頭でのお支払い、楽天Edy付きカードでのお支払いはできません。
・初めて楽天Edyをご利用いただく場合は、楽天Edyアプリのダウンロードと会員登録が必要です。
 下記の二次元コードから、楽天Edyアプリのダウンロードが可能です。
   


振込用紙でのお支払いに関するご注意とお願い
・1回のご注文で、商品のお届けが複数になる場合、最後にお届けする商品に振込用紙を同封いたします。



※最初の商品のお届けから30日を経過した場合や、売切れ、キャンセルが発生した場合には、すでにお届けしている商品の振込用紙をお届けいたします。

・別送付先へ商品をお届けした場合、振込用紙はご注文者様のご自宅へ郵送いたします。
・お支払い時に受け取られる「払込金受領書」または「代金受領書」は、お支払いの証拠となります。
 お支払い後1年間は、大切に保管してください。
・振込用紙でのお支払い後、当社で入金確認が取れるまで、約7日〜10日を要します。

配送について

宅配便
【備考】
【お届け時期について】
在庫がある商品は通常2〜5日前後でお届けいたします。

【送料について】
一回のご注文(購入)金額が、税別5,000円以上の場合 … 送料無料
一回のご注文(購入)金額が、税別5,000円未満の場合 … 税別390円

【お届け時間指定便について】
下記よりご都合に合ったお届け時間帯をお選びいただけます。

・ 9:00 〜 12:00頃  
・14:00 〜 16:00頃  
・18:00 〜 20:00頃

※ご注意※
・当社システム上、クレジットカード払いと時間指定便の併用は承れません。
 時間指定便をお選びいただいても、ご希望の時間通りに配達ができない場合がございます。
・離島地域や沖縄県、一部地域ではご利用いただけない場合がございます。
・お届け曜日のご指定は承っておりません。


【お届けに関するご注意とお願い】
・商品の種類によって、メール便で商品をお届けする場合がございます。
 商品お届けの運送会社や、宅配便・メール便のご指定は承っておりません。
・ご注文前に「住所・電話番号」に間違いがないか必ずご確認ください。
・ご自宅以外へ商品のお届けをご希望される場合、ご注文時に「送付先」の変更手続きが必要となります。
・当社発送センターから商品を発送した後、購入履歴の詳細ページに、配送伝票番号と運送会社が反映されます。
 発送のご案内メールは配信しておりません。
・ご注文が殺到した場合や在庫数更新のタイミングにより、商品のお届けが遅くなる場合や、
 売切れとなりお届け自体ができない場合がございます。
 その場合には、メールまたはハガキでお知らせいたします。
・大型連休・在庫状況・交通事情・天候などの都合により、ご希望の時間外でのお届けとなる場合や、
 ご案内のお届け予定より遅れる場合がございます。
・在庫のある商品と、ご注文日から14日以内に入荷予定がある商品を同時にご注文いただいた場合、
 入荷後にまとめて発送する場合がございます。
・在庫の関係上、商品をまとめてお届けできない場合、追加の送料は発生いたしません。
・ご注文商品が届かない場合、楽天市場の購入履歴ページにご注文が反映しているかをご確認ください。
・ご注文ごとに商品を発送しているため、商品の同梱は承ることができません。
・商品の包装・ラッピングサービスは承っておりません。


【送料料金表】
  0〜4,999円5,000〜999,999,999円
送料 421円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


キャンセル・交換・返品について
キャンセルについて ご注文後にキャンセルをご希望の場合は、お電話でご連絡ください。
すでに商品の発送手配が完了している場合、キャンセル手続きを承れない場合がございます。

フリーダイヤル :0120-85-7895
携帯電話・IP電話:048-633-2000(※通話料はお客様負担)
受付時間:午前9:00〜午後9:00
※電話番号のお間違えがないようにお願いいたします。


交換・返品について 交換・返品は、商品到着後8日以内にお電話またはお問合わせフォームよりご連絡ください。

<お電話でのご連絡>
フリーダイヤル :0120-74-6966
携帯電話・IP電話:048-633-2840(※通話料はお客様負担)
受付時間:午前9:00〜午後9:00
※電話番号のお間違えがないようにお願いいたします。

<メールでのご連絡>
お問合わせフォーム
上記より、ご注文番号・お名前・電話番号・ご住所・ご返品理由をご連絡ください。
交換をご希望の場合は、交換希望商品も併せてお知らせください。

交換・返品手続き方法 下記返品手順(1)・(2)・(3)に沿ってご返送ください。

手順(1)・・・返品商品記入欄に、必要事項(行番号・数量・返品理由コード)をご記入ください。
手順(2)・・・返品商品と共に、交換・返品連絡票と振込用紙を同封してください。
※交換・返品連絡票がない場合は、ご住所・お名前・お電話番号・商品名・申込番号・交換または返品の理由をご記入いただいたメモ用紙を同封してください。
手順(3)・・・お買上明細書の返品交換ラベルを箱の外側に貼り、宅配便・ゆうパックでご返送ください。

返品商品の返送料金について お客様理由によるご返品は、元払い(お客様負担)でご返送ください。
交換や、商品不良などの当社理由によるご返品は、無料で引取りの手配をいたします。
※不良品を除き、着払いでのご返送は承れません。

返品商品の送り先
〒355-0157 埼玉県比企郡吉見町大字西吉見601-1 ベルーナ返品係


ご返金について ・手続きの都合上、3週間前後お時間をいただく場合がございます。
・クレジットカード払いのご注文で、カード会社の締切日以降にご返品をされた場合、お支払い代金は
 一旦口座から引き落としされ、翌月または翌々月にカード会社より返金されます。
 詳細は、カード会社からのご利用明細書をご確認いただくか、お問合わせ窓口までご連絡ください。
・デビットカードのご注文のキャンセル・返品に伴う返金については、カード会社へお問合わせください。
・お客様都合によるご返品の場合、返金手数料はお客様負担となります。


交換無料引取りサービスについて 交換の場合、ご返品の商品を無料で引取りに伺います。
引取りの日時は、交換商品をご連絡いただいた際にご案内いたしますので、お電話でご連絡ください。

本サービスは、交換の場合のみ対象となり、下記は対象外となります。
これらに該当する場合の返品送料は、お客様負担となります。
・お電話でのご連絡(受付)がない場合
・お客様ご自身で商品を返送する場合


交換・返品に関するご注意とお願い ・下記の場合、交換・返品は承れません。
※いずれも不良品の場合を除きます。不良品の場合は6ヶ月までご返品を受付いたします。

(1)特別な事情なく、商品到着後9日以上経過した場合
(2)一度ご使用、または着用された商品や、お客様のご都合でキズ・汚損等が生じた商品
(3)セット商品の一部
(4)お客様のご都合でお直し、またはクリーニングされた商品
  ※お直しやクリーニング後の商品不良等のお申し出には対応できません。
   必ず、お直しやクリーニングの前に商品のご確認をお願いいたします。

・セット商品や付属品は、商品と共に全てご返送ください。
・ラベル・袋などは、できる限りお届けした時の状態でご返送ください。
・商品のご返送には、事故防止のため宅配便・ゆうパックをご利用ください。(普通郵便等での返送で、紛失・破損があった場合には責任を負いかねます。)
 また、運送会社・郵便局より発行される受領書は、1年間は大切に保管してください。
・荷物に現金や私物などを入れないでください。責任は負いかねます。
・楽天スーパーポイントをご使用の場合は、当社での金額修正・キャンセル処理と同時に、楽天スーパーポイント口座へ返還されます。
 利用期限を過ぎて金額修正・キャンセル処理を行った場合、ポイントは失効扱いとなります。
 詳しくはポイント利用・獲得履歴よりご確認ください。
・返品手続き中に、発送が遅れたご注文商品をお届けする場合、行き違いにより返品商品を含む金額の振込用紙をお届けする場合がございます。
 返品手続きが完了次第、返品商品の金額を除いた振込用紙をお送りいたします。

ベルーナからのお知らせ

【在庫に関して】
当社は、複数のサイトで在庫を共有しているため、ご注文のタイミングで在庫数にずれが生じ、
ご注文いただいた商品が売切れとなる場合がございます。

【お届けについて】
商品の種類によって、メール便でお届けする場合がございます。
商品お届けの運送会社や、宅配便・メール便のご指定は承っておりません。

【商品について】
実物と同様の写真を掲載できるよう努力をしておりますが、撮影シーンや、
お客様のモニター・環境設定により、商品の色・素材感が実物と異なる場合がございます。

【お届け時間指定便について】
当社システム上、クレジットカード払いと時間指定便の併用は承れません。
時間指定便をお選びいただいても、ご希望の時間通りに配達ができない場合がございます。

【セール商品に関して】
販売されていない色・サイズ等の情報が掲載されている場合がございます。
また、色・サイズにより価格・割引率が異なっている場合や、売切れの場合もございます。

その他詳細は下記お買物ガイドをご確認ください。
https://www.rakuten.co.jp/belluna/info.html

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

 

【備考】


※注意※
当社システム上、クレジットカード払いと時間指定便の併用は承れません。
時間指定便をお選びいただいても、ご希望の時間通りに配達ができない場合がございます。




・ご本人様名義以外でのカードのご利用はお断りしております。
・お支払い代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座から自動で引き落としされます。
 詳しくはカード会社からのご利用明細書でご確認ください。
・クレジットカード情報のご入力に不備のある場合は、ご連絡の上再度ご注文をお願いする場合がございます。
・カード会社のご利用明細書が領収証の代わりとなります。
・楽天カードをご利用のお客様へ配信する「カード利用お知らせメール」は、カードのご利用・ご請求を確定するものではありません。
・デビットカードでのお支払いは、ご注文時に即時引き落としとなる場合がございます。


代金引換

【業者】

佐川急便 ヤマト運輸

【備考】


商品お届け時に配達員へ現金一括払いでお支払いください。
ご自宅・お勤め先へお届けの場合にご利用いただけます。
別送付先へ商品をお届けする場合はご利用いただけません。
運送会社からお渡しする領収証が正式な領収証となりますので、受け取り後1年間は大切に保管してください。
一部地域では代金引換払いをご利用いただけない場合がございます。

代引手数料料金表

全国一律料金:313円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

コンビニ・郵便局(振込用紙・手数料無料)

【備考】


コンビニエンスストア・郵便局・楽天銀行・楽天Edyでご利用いただける振込用紙をお届けいたします。
商品到着後、14日以内にお支払いください。

<コンビニエンスストア>
下記のコンビニエンスストアでお支払いいただけます。
印字金額を訂正された場合や、表面にバーコード印刷がされていない振込用紙ではお支払いいただけません。



<郵便局>
郵便局の窓口でお支払いください。

<楽天銀行>
こちらのページからお手続きいただけます。
※ご利用には、ご本人様名義の楽天銀行口座が必要です。

<おサイフケータイ 楽天Edy>
お支払いの手順は、下記をご確認ください。

(1) お買上明細書に印字されている二次元コードをカメラで読み取り、URLへアクセスします。
(2) お支払い内容を確認し、「楽天Edy決済を行う」を選択します。
(3) メーラーが起動しますので、そのまま空メールを送信します。
(4) お支払いに関するメールが届きます。案内に従い、楽天Edyアプリを起動します。
(5) 楽天Edyアプリで決済を実行し、お支払い完了です。

・コンビニエンスストア等の店頭でのお支払い、楽天Edy付きカードでのお支払いはできません。
・初めて楽天Edyをご利用いただく場合は、楽天Edyアプリのダウンロードと会員登録が必要です。
 下記の二次元コードから、楽天Edyアプリのダウンロードが可能です。

   


振込用紙でのお支払いに関するご注意とお願い
・1回のご注文で、商品のお届けが複数になる場合、最後にお届けする商品に振込用紙を同封いたします。



※最初の商品のお届けから30日を経過した場合や、売切れ、キャンセルが発生した場合には、すでにお届けしている商品の振込用紙をお届けいたします。

・別送付先へ商品をお届けした場合、振込用紙はご注文者様のご自宅へ郵送いたします。
・お支払い時に受け取られる「払込金受領書」または「代金受領書」は、お支払いの証拠となります。
 お支払い後1年間は、大切に保管してください。
・振込用紙でのお支払い後、当社で入金確認が取れるまで、約7日〜10日を要します。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】


【お届け時期について】
在庫がある商品は通常2〜5日前後でお届けいたします。

【送料について】
一回のご注文(購入)金額が、税別5,000円以上の場合 … 送料無料
一回のご注文(購入)金額が、税別5,000円未満の場合 … 税別390円

【お届け時間指定便について】
下記よりご都合に合ったお届け時間帯をお選びいただけます。

・ 9:00 〜 12:00頃  
・14:00 〜 16:00頃  
・18:00 〜 20:00頃

※ご注意※
・当社システム上、クレジットカード払いと時間指定便の併用は承れません。
 時間指定便をお選びいただいても、ご希望の時間通りに配達ができない場合がございます。
・離島地域や沖縄県、一部地域ではご利用いただけない場合がございます。
・お届け曜日のご指定は承っておりません。


【お届けに関するご注意とお願い】
・商品の種類によって、メール便で商品をお届けする場合がございます。
 商品お届けの運送会社や、宅配便・メール便のご指定は承っておりません。
・ご注文前に「住所・電話番号」に間違いがないか必ずご確認ください。
・ご自宅以外へ商品のお届けをご希望される場合、ご注文時に「送付先」の変更手続きが必要となります。
・当社発送センターから商品を発送した後、購入履歴の詳細ページに、配送伝票番号と運送会社が反映されます。
 発送のご案内メールは配信しておりません。
・ご注文が殺到した場合や在庫数更新のタイミングにより、商品のお届けが遅くなる場合や、
 売切れとなりお届け自体ができない場合がございます。
 その場合には、メールまたはハガキでお知らせいたします。
・大型連休・在庫状況・交通事情・天候などの都合により、ご希望の時間外でのお届けとなる場合や、
 ご案内のお届け予定より遅れる場合がございます。
・在庫のある商品と、ご注文日から14日以内に入荷予定がある商品を同時にご注文いただいた場合、
 入荷後にまとめて発送する場合がございます。
・在庫の関係上、商品をまとめてお届けできない場合、追加の送料は発生いたしません。
・ご注文商品が届かない場合、楽天市場の購入履歴ページにご注文が反映しているかをご確認ください。
・ご注文ごとに商品を発送しているため、商品の同梱は承ることができません。
・商品の包装・ラッピングサービスは承っておりません。

送料料金表

  0〜4,999円 5,000〜999,999,999円
送料 421円 0円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・交換・返品について

キャンセルについて ご注文後にキャンセルをご希望の場合は、お電話でご連絡ください。
すでに商品の発送手配が完了している場合、キャンセル手続きを承れない場合がございます。

フリーダイヤル :0120-85-7895
携帯電話・IP電話:048-633-2000(※通話料はお客様負担)
受付時間:午前9:00〜午後9:00
※電話番号のお間違えがないようにお願いいたします。


交換・返品について 交換・返品は、商品到着後8日以内にお電話またはお問合わせフォームよりご連絡ください。

<お電話でのご連絡>
フリーダイヤル :0120-74-6966
携帯電話・IP電話:048-633-2840(※通話料はお客様負担)
受付時間:午前9:00〜午後9:00
※電話番号のお間違えがないようにお願いいたします。

<メールでのご連絡>
お問合わせフォーム
上記より、ご注文番号・お名前・電話番号・ご住所・ご返品理由をご連絡ください。
交換をご希望の場合は、交換希望商品も併せてお知らせください。

交換・返品手続き方法 下記返品手順(1)・(2)・(3)に沿ってご返送ください。

手順(1)・・・返品商品記入欄に、必要事項(行番号・数量・返品理由コード)をご記入ください。
手順(2)・・・返品商品と共に、交換・返品連絡票と振込用紙を同封してください。
※交換・返品連絡票がない場合は、ご住所・お名前・お電話番号・商品名・申込番号・交換または返品の理由をご記入いただいたメモ用紙を同封してください。
手順(3)・・・お買上明細書の返品交換ラベルを箱の外側に貼り、宅配便・ゆうパックでご返送ください。

返品商品の返送料金について お客様理由によるご返品は、元払い(お客様負担)でご返送ください。
交換や、商品不良などの当社理由によるご返品は、無料で引取りの手配をいたします。
※不良品を除き、着払いでのご返送は承れません。

返品商品の送り先
〒355-0157 埼玉県比企郡吉見町大字西吉見601-1 ベルーナ返品係


ご返金について ・手続きの都合上、3週間前後お時間をいただく場合がございます。
・クレジットカード払いのご注文で、カード会社の締切日以降にご返品をされた場合、お支払い代金は
 一旦口座から引き落としされ、翌月または翌々月にカード会社より返金されます。
 詳細は、カード会社からのご利用明細書をご確認いただくか、お問合わせ窓口までご連絡ください。
・デビットカードのご注文のキャンセル・返品に伴う返金については、カード会社へお問合わせください。
・お客様都合によるご返品の場合、返金手数料はお客様負担となります。


交換無料引取りサービスについて 交換の場合、ご返品の商品を無料で引取りに伺います。
引取りの日時は、交換商品をご連絡いただいた際にご案内いたしますので、お電話でご連絡ください。

本サービスは、交換の場合のみ対象となり、下記は対象外となります。
これらに該当する場合の返品送料は、お客様負担となります。
・お電話でのご連絡(受付)がない場合
・お客様ご自身で商品を返送する場合


交換・返品に関するご注意とお願い ・下記の場合、交換・返品は承れません。
※いずれも不良品の場合を除きます。不良品の場合は6ヶ月までご返品を受付いたします。

(1)特別な事情なく、商品到着後9日以上経過した場合
(2)一度ご使用、または着用された商品や、お客様のご都合でキズ・汚損等が生じた商品
(3)セット商品の一部
(4)お客様のご都合でお直し、またはクリーニングされた商品
  ※お直しやクリーニング後の商品不良等のお申し出には対応できません。
   必ず、お直しやクリーニングの前に商品のご確認をお願いいたします。

・セット商品や付属品は、商品と共に全てご返送ください。
・ラベル・袋などは、できる限りお届けした時の状態でご返送ください。
・商品のご返送には、事故防止のため宅配便・ゆうパックをご利用ください。(普通郵便等での返送で、紛失・破損があった場合には責任を負いかねます。)
 また、運送会社・郵便局より発行される受領書は、1年間は大切に保管してください。
・荷物に現金や私物などを入れないでください。責任は負いかねます。
・楽天スーパーポイントをご使用の場合は、当社での金額修正・キャンセル処理と同時に、楽天スーパーポイント口座へ返還されます。
 利用期限を過ぎて金額修正・キャンセル処理を行った場合、ポイントは失効扱いとなります。
 詳しくはポイント利用・獲得履歴よりご確認ください。
・返品手続き中に、発送が遅れたご注文商品をお届けする場合、行き違いにより返品商品を含む金額の振込用紙をお届けする場合がございます。
 返品手続きが完了次第、返品商品の金額を除いた振込用紙をお送りいたします。