会社概要
TOP 会社概要 お支払い・送料 商品一覧 お客様の声 掲示板
フルーツ専門 こだわりの果物屋 紅光 楽天市場店TOPへ
果物 野菜 美味!静岡 お茶 こだわりの逸品 ジュース スイーツ

有限会社紅光
〒420-0922 静岡県静岡市葵区流通センター1-1 静岡市中央卸売市場
TEL:054-294-8133 FAX:054-294-8131
代表者:杉山 公敏
店舗運営責任者:杉山 公敏(通信販売部)
店舗セキュリティ責任者:杉山 公敏
店舗連絡先:benikou_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには5営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土曜日は発送業務のみの対応となり、受注・お問い合わせ対応は翌営業日以降にさせていただきます。
例:金曜日午後12:01〜月曜日正午12:00に頂いたご注文・お問い合わせは、月曜日以降の受注・発送となります。
祝日や臨時休業日などにより異なりますので、詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。


【お願い】ご注文前に必ずご確認ください
■ご注文に関して■

・ご注文内容によっては当店よりお電話、メールにてご連絡させて頂く場合がございます。
ご連絡のつきやすい連絡先のご登録をお願いいたします。
ご連絡後の商品発送となる場合もございますので、ご協力お願い致します。

・当店からのメールでのご連絡は、楽天に登録して頂いているアドレスへお送りしております。
今現在ご利用頂いているメールアドレスかご確認ください。

・配送日指定や備考欄に記載して頂いた内容に対しては、当店からの「注文確認メール」内でご返答させて頂いております。
「注文確認メール」は必ずご確認ください。

・ご注文確定前に、お届け先や注文内容を今一度ご確認ください。

・お届け先の「郵便番号」と「住所」が一致しない注文が増えています。
その場合【住所に対して正しい郵便番号】を優先して発送しております。

・「注文者」と「お届け先」の両方の情報を【ギフト配送先】で登録される注文が増えています。
上記の注文では本来の依頼主が分からない為、お届け先で受取拒否となる場合がございます。
商品が返送となりました場合「商品キャンセル代(商品代金の100%)、梱包資材料、往復送料、返品事務手数料」を請求させていただきます。

・ご注文確定後のキャンセルは原則お受けできませんのでご了承下さい。


・商品発送後の長期不在(ギフト配送含む)、受取拒否等で返送の場合、「商品キャンセル代(商品代の100%)、梱包資材料、往復送料、返品事務手数料」を請求させていただきます。

・果物はナマモノの為、発送日から最短でお受け取りいただく想定で商品を発送しております。
再配達などでお受け取りに時間が掛かる場合、ナマモノは傷む可能性が高くなります。
なるべくお早目にお受け取り頂きますようお願い申し上げます。

・種類が異なる商品(主に果物)は基本的には同梱いたしません。
送料が別途必要な商品は、一緒にご注文頂いても商品ごとに送料が必要となりますのでご注意ください。



■予約商品の取り扱いについて■

・果物のご予約は天候等の影響によりお届けが出来ず、ご注文をキャンセルさせていただく可能性がございます。

・ご注文がキャンセルになった場合、お支払い頂いた商品代金は全額お客様へ返金いたします。
決済手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承下さい。

・ポイントをご利用頂いている場合、キャンセル時にポイントが返還されず失効する場合がございます。
当店では一切補償いたしませんので、予めご了承ください。

・予約商品は1注文につき1種類のご注文をお願いいたします。
1注文に予約商品を含む数種類のご注文を頂いた場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

・お届け予定はあくまで目安です。入荷状況によっては予定日よりお届けが大幅に前後する可能性がございます。


お買い上げ明細書について

◆◇◆納品書・お買い上げ明細書について◆◇◆

2013年5月1日より、ペーパーレスによる環境配慮・個人情報保護の為、
お届けのお品物に納品書(お買い上げ明細書)は同封いたしません。

そのため、ご注文確認メールをもって、ご利用明細とさせていただきます。
※楽天会員の方は、ご注文履歴からもご注文内容をご確認いただけます。

■明細書をご希望の方へ■
明細書はお客様のご要望がない限り、同封いたしません。
当店発行の明細書をご希望の場合、ご注文フォームの備考欄に 【 明細書希望 】 とご記入願います。

2020年9月10日受注処理分より、明細書の発行1件につき【発行手数料110円】を頂戴いたします。
ギフトなどで商品に同梱出来ず郵送になる場合は【郵送代84円】も必要となりますので予めご了承下さい。


■領収書をご希望の方へ■
領収書はお客様のご要望がない限り、同封いたしません。
領収書は商品発送後、ステータスが「お支払い確定」になりますと注文詳細ページよりお客様ご自身で発行していただく事が可能となります。

当店発行の領収書をご希望の場合、ご注文フォームの備考欄に 【 領収書希望 】 とご記入願います(その際、宛名・但し書きのご指定についてもお知らせください)
2020年9月10日受注処理分より、領収書の発行1件につき【発行手数料110円】を頂戴いたします。
ギフト注文などで商品に同梱出来ず郵送になる場合は【郵送代84円】も必要となりますので予めご了承下さい。


決済方法についてお知らせ
●代金引換の決済について●

2013年7月30日をもって、相次ぐ代金引換によるトラブル等の理由で、代金引換の取扱を停止いたしました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

決済方法についてお知らせ
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2492361 ラクテン(コタ゛ワリノクタ゛モノヤヘ゛ニコウ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
●前払い(銀行振込など) ⇒ご入金確認後に発送いたします。
●クレジット⇒ご注文確認後に発送いたします。
●後払い⇒楽天の承認後に発送いたします。
※配送までに頂くお時間は商品により異なります。
各商品ページをご確認ください

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

北海道・沖縄宛ては送料+1100円が別途必要となります。

ご注文後、修正内容をメールにて連絡させて頂きます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1870円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1870円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後に発送いたします。
配送までに頂くお時間は商品により異なります。
各商品ページをご確認ください

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2000円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 コンビニ決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 コンビニ決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:275円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※ポスト投函、代引き決済利用不可。
※あす楽及び日時指定の対象外となっております。
※表札がない場合や名前が違う場合、また、配送業者が何等かの理由がありお届けできなかった場合、紛失時や盗難時等、弊社では責任を負いかねます。
※出荷日から通常2日〜5日程でご到着となります。
※ポストに入らない場合は、配達員が直接お渡しをさせて頂きます。
※ご不在時は、再配達の依頼をお願い致します。
※不在票の有無につきましては、弊社では責任を負いかねます。
※ネコポスは発送からお届けまで3〜6日程かかることや、ポスト投函後の紛失時には保証がありません。宅配便ご希望のお客様は別途ご連絡をくださいませ。
※上記事由及び、保管期限が経過して商品が戻ってきてしまった場合はご対応出来かねる場合がございます。再送する際の送料はお客様ご負担となります。
なお、再送料は、メール便送料実費+発送時にかかる諸経費となります。ご希望時にご案内させて頂きます。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
●前払い(銀行振込など) ⇒ご入金確認後に発送いたします。
●クレジット⇒ご注文確認後に発送いたします。
●後払い⇒楽天の承認後に発送いたします。
※配送までに頂くお時間は商品により異なります。
各商品ページをご確認ください

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

北海道・沖縄宛ては送料+1100円が別途必要となります。

ご注文後、修正内容をメールにて連絡させて頂きます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
●前払い(銀行振込など) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
●クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
●後払い⇒楽天の承認後、3営業日以内に発送いたします。
※配送までに頂くお時間は商品により異なります。
各商品ページをご確認ください


【送料料金表】  全国一律料金:275円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

香港

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店では商品発送前に十分に検品をしておりますので、発送時に傷みのあるものはお送りしておりません。
傷みの多くの原因は輸送中の衝撃や落下などの事故によるものです。
商品受取時に外箱に潰れや破れなどがございましたら、その場でドライバーにご指摘ください。
商品に傷みがございました場合は、原因を特定する為に「状態の分かるお写真」と「商品」をご用意の上当店までご連絡ください。
原因を特定し今後同様の事が起こらないようにする為、大変お手数をお掛けしますがご協力をお願い申し上げます。

原因が当店や配送会社にある場合、代品の発送や返金対応など迅速に対応させて頂きます。

※『商品到着日の翌日まで』にご連絡頂けなかった場合、対応できかねますのでご注意ください。
(【例】4月1日に商品が到着した場合、4月2日までにご連絡ください。4月3日以降のご連絡は対応できかねます)

※お写真の無い場合や商品を破棄されていた場合も同様に対応できかねます。


対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
不具合のあった分の相当額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店では商品発送前に十分に検品をしておりますので、発送時に傷みのあるものはお送りしておりません。
傷みの多くの原因は輸送中の衝撃や落下などの事故によるものです。
商品受取時に外箱に潰れや破れなどがございましたら、その場でドライバーにご指摘ください。
商品に傷みがございました場合は、原因を特定する為に「状態の分かるお写真」と「商品」をご用意の上当店までご連絡ください。
原因を特定し今後同様の事が起こらないようにする為、大変お手数をお掛けしますがご協力をお願い申し上げます。

原因が当店や配送会社にある場合、代品の発送や返金対応など迅速に対応させて頂きます。

※『商品到着日の翌日まで』にご連絡頂けなかった場合、対応できかねますのでご注意ください。
(【例】4月1日に商品が到着した場合、4月2日までにご連絡ください。4月3日以降のご連絡は対応できかねます)

※お写真の無い場合や商品を破棄されていた場合も同様に対応できかねます。


対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
代替商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0542948133

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
4200922

住所
静岡県静岡市葵区流通センタ1-1 静岡市中央卸売市場 有限会社 紅光

電話番号
0542948133

FAX番号
0542948131


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後、すぐに中身をご確認ください。
商品の特性上、お客様のご都合による商品の返品および交換は承っておりません。
ただし、品違いや輸送中の事故などによる商品劣化はこの限りではありません。
お手数ですが、『商品到着日の翌日まで』に当店まで「お名前」「状態の分かるお写真」と一緒にメールにてご連絡ください。
当店の指示があるまで商品は破棄なさらないようお願い申し上げます。

当店では商品発送前に十分に検品をしておりますので、発送時に傷みのあるものはお送りしておりません。
傷みの多くの原因は輸送中の衝撃や落下などの事故によるものです。
商品受取時に外箱に潰れや破れなどがございましたら、その場でドライバーにご指摘ください。
商品に傷みがございました場合は、原因を特定する為に「状態の分かるお写真」と「商品」をご用意の上当店までご連絡ください。
原因を特定し今後同様の事が起こらないようにする為、大変お手数をお掛けしますがご協力をお願い申し上げます。

原因が当店や配送会社にある場合、代品の発送や返金対応など迅速に対応させて頂きます。

※『商品到着日の翌日まで』にご連絡頂けなかった場合、対応できかねますのでご注意ください。
(【例】4月1日に商品が到着した場合、4月2日までにご連絡ください。4月3日以降のご連絡は対応できかねます)

※お写真の無い場合や商品を破棄されていた場合も同様に対応できかねます。


社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社紅光

〒420-0922 静岡県静岡市葵区流通センター1-1 静岡市中央卸売市場
TEL:054-294-8133 FAX:054-294-8131
代表者:杉山 公敏
店舗運営責任者:杉山 公敏(通信販売部)
店舗セキュリティ責任者:杉山 公敏
店舗連絡先:benikou_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

TOP 会社概要 お支払い・送料 商品一覧 お客様の声 掲示板
フルーツ専門 こだわりの果物屋 紅光 楽天市場店TOPへ
果物 野菜 美味!静岡 お茶 こだわりの逸品 ジュース スイーツ

営業時間について

2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには5営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土曜日は発送業務のみの対応となり、受注・お問い合わせ対応は翌営業日以降にさせていただきます。
例:金曜日午後12:01〜月曜日正午12:00に頂いたご注文・お問い合わせは、月曜日以降の受注・発送となります。
祝日や臨時休業日などにより異なりますので、詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。

【お願い】ご注文前に必ずご確認ください

■ご注文に関して■

・ご注文内容によっては当店よりお電話、メールにてご連絡させて頂く場合がございます。
ご連絡のつきやすい連絡先のご登録をお願いいたします。
ご連絡後の商品発送となる場合もございますので、ご協力お願い致します。

・当店からのメールでのご連絡は、楽天に登録して頂いているアドレスへお送りしております。
今現在ご利用頂いているメールアドレスかご確認ください。

・配送日指定や備考欄に記載して頂いた内容に対しては、当店からの「注文確認メール」内でご返答させて頂いております。
「注文確認メール」は必ずご確認ください。

・ご注文確定前に、お届け先や注文内容を今一度ご確認ください。

・お届け先の「郵便番号」と「住所」が一致しない注文が増えています。
その場合【住所に対して正しい郵便番号】を優先して発送しております。

・「注文者」と「お届け先」の両方の情報を【ギフト配送先】で登録される注文が増えています。
上記の注文では本来の依頼主が分からない為、お届け先で受取拒否となる場合がございます。
商品が返送となりました場合「商品キャンセル代(商品代金の100%)、梱包資材料、往復送料、返品事務手数料」を請求させていただきます。

・ご注文確定後のキャンセルは原則お受けできませんのでご了承下さい。


・商品発送後の長期不在(ギフト配送含む)、受取拒否等で返送の場合、「商品キャンセル代(商品代の100%)、梱包資材料、往復送料、返品事務手数料」を請求させていただきます。

・果物はナマモノの為、発送日から最短でお受け取りいただく想定で商品を発送しております。
再配達などでお受け取りに時間が掛かる場合、ナマモノは傷む可能性が高くなります。
なるべくお早目にお受け取り頂きますようお願い申し上げます。

・種類が異なる商品(主に果物)は基本的には同梱いたしません。
送料が別途必要な商品は、一緒にご注文頂いても商品ごとに送料が必要となりますのでご注意ください。



■予約商品の取り扱いについて■

・果物のご予約は天候等の影響によりお届けが出来ず、ご注文をキャンセルさせていただく可能性がございます。

・ご注文がキャンセルになった場合、お支払い頂いた商品代金は全額お客様へ返金いたします。
決済手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承下さい。

・ポイントをご利用頂いている場合、キャンセル時にポイントが返還されず失効する場合がございます。
当店では一切補償いたしませんので、予めご了承ください。

・予約商品は1注文につき1種類のご注文をお願いいたします。
1注文に予約商品を含む数種類のご注文を頂いた場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

・お届け予定はあくまで目安です。入荷状況によっては予定日よりお届けが大幅に前後する可能性がございます。

お買い上げ明細書について

◆◇◆納品書・お買い上げ明細書について◆◇◆

2013年5月1日より、ペーパーレスによる環境配慮・個人情報保護の為、
お届けのお品物に納品書(お買い上げ明細書)は同封いたしません。

そのため、ご注文確認メールをもって、ご利用明細とさせていただきます。
※楽天会員の方は、ご注文履歴からもご注文内容をご確認いただけます。

■明細書をご希望の方へ■
明細書はお客様のご要望がない限り、同封いたしません。
当店発行の明細書をご希望の場合、ご注文フォームの備考欄に 【 明細書希望 】 とご記入願います。

2020年9月10日受注処理分より、明細書の発行1件につき【発行手数料110円】を頂戴いたします。
ギフトなどで商品に同梱出来ず郵送になる場合は【郵送代84円】も必要となりますので予めご了承下さい。


■領収書をご希望の方へ■
領収書はお客様のご要望がない限り、同封いたしません。
領収書は商品発送後、ステータスが「お支払い確定」になりますと注文詳細ページよりお客様ご自身で発行していただく事が可能となります。

当店発行の領収書をご希望の場合、ご注文フォームの備考欄に 【 領収書希望 】 とご記入願います(その際、宛名・但し書きのご指定についてもお知らせください)
2020年9月10日受注処理分より、領収書の発行1件につき【発行手数料110円】を頂戴いたします。
ギフト注文などで商品に同梱出来ず郵送になる場合は【郵送代84円】も必要となりますので予めご了承下さい。

決済方法についてお知らせ

●代金引換の決済について●

2013年7月30日をもって、相次ぐ代金引換によるトラブル等の理由で、代金引換の取扱を停止いたしました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

決済方法についてお知らせ

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2492361 ラクテン(コタ゛ワリノクタ゛モノヤヘ゛ニコウ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
●前払い(銀行振込など) ⇒ご入金確認後に発送いたします。
●クレジット⇒ご注文確認後に発送いたします。
●後払い⇒楽天の承認後に発送いたします。
※配送までに頂くお時間は商品により異なります。
各商品ページをご確認ください

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

北海道・沖縄宛ては送料+1100円が別途必要となります。

ご注文後、修正内容をメールにて連絡させて頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1870円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1870円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後に発送いたします。
配送までに頂くお時間は商品により異なります。
各商品ページをご確認ください

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2000円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 コンビニ決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 コンビニ決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:275円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※ポスト投函、代引き決済利用不可。
※あす楽及び日時指定の対象外となっております。
※表札がない場合や名前が違う場合、また、配送業者が何等かの理由がありお届けできなかった場合、紛失時や盗難時等、弊社では責任を負いかねます。
※出荷日から通常2日〜5日程でご到着となります。
※ポストに入らない場合は、配達員が直接お渡しをさせて頂きます。
※ご不在時は、再配達の依頼をお願い致します。
※不在票の有無につきましては、弊社では責任を負いかねます。
※ネコポスは発送からお届けまで3〜6日程かかることや、ポスト投函後の紛失時には保証がありません。宅配便ご希望のお客様は別途ご連絡をくださいませ。
※上記事由及び、保管期限が経過して商品が戻ってきてしまった場合はご対応出来かねる場合がございます。再送する際の送料はお客様ご負担となります。
なお、再送料は、メール便送料実費+発送時にかかる諸経費となります。ご希望時にご案内させて頂きます。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
●前払い(銀行振込など) ⇒ご入金確認後に発送いたします。
●クレジット⇒ご注文確認後に発送いたします。
●後払い⇒楽天の承認後に発送いたします。
※配送までに頂くお時間は商品により異なります。
各商品ページをご確認ください

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

北海道・沖縄宛ては送料+1100円が別途必要となります。

ご注文後、修正内容をメールにて連絡させて頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
●前払い(銀行振込など) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
●クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
●後払い⇒楽天の承認後、3営業日以内に発送いたします。
※配送までに頂くお時間は商品により異なります。
各商品ページをご確認ください

送料料金表

全国一律料金:275円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
香港

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店では商品発送前に十分に検品をしておりますので、発送時に傷みのあるものはお送りしておりません。
傷みの多くの原因は輸送中の衝撃や落下などの事故によるものです。
商品受取時に外箱に潰れや破れなどがございましたら、その場でドライバーにご指摘ください。
商品に傷みがございました場合は、原因を特定する為に「状態の分かるお写真」と「商品」をご用意の上当店までご連絡ください。
原因を特定し今後同様の事が起こらないようにする為、大変お手数をお掛けしますがご協力をお願い申し上げます。

原因が当店や配送会社にある場合、代品の発送や返金対応など迅速に対応させて頂きます。

※『商品到着日の翌日まで』にご連絡頂けなかった場合、対応できかねますのでご注意ください。
(【例】4月1日に商品が到着した場合、4月2日までにご連絡ください。4月3日以降のご連絡は対応できかねます)

※お写真の無い場合や商品を破棄されていた場合も同様に対応できかねます。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

不具合のあった分の相当額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店では商品発送前に十分に検品をしておりますので、発送時に傷みのあるものはお送りしておりません。
傷みの多くの原因は輸送中の衝撃や落下などの事故によるものです。
商品受取時に外箱に潰れや破れなどがございましたら、その場でドライバーにご指摘ください。
商品に傷みがございました場合は、原因を特定する為に「状態の分かるお写真」と「商品」をご用意の上当店までご連絡ください。
原因を特定し今後同様の事が起こらないようにする為、大変お手数をお掛けしますがご協力をお願い申し上げます。

原因が当店や配送会社にある場合、代品の発送や返金対応など迅速に対応させて頂きます。

※『商品到着日の翌日まで』にご連絡頂けなかった場合、対応できかねますのでご注意ください。
(【例】4月1日に商品が到着した場合、4月2日までにご連絡ください。4月3日以降のご連絡は対応できかねます)

※お写真の無い場合や商品を破棄されていた場合も同様に対応できかねます。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

代替商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0542948133

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

4200922

住所

静岡県静岡市葵区流通センタ1-1 静岡市中央卸売市場 有限会社 紅光

電話番号

0542948133

FAX番号

0542948131

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後、すぐに中身をご確認ください。
商品の特性上、お客様のご都合による商品の返品および交換は承っておりません。
ただし、品違いや輸送中の事故などによる商品劣化はこの限りではありません。
お手数ですが、『商品到着日の翌日まで』に当店まで「お名前」「状態の分かるお写真」と一緒にメールにてご連絡ください。
当店の指示があるまで商品は破棄なさらないようお願い申し上げます。

当店では商品発送前に十分に検品をしておりますので、発送時に傷みのあるものはお送りしておりません。
傷みの多くの原因は輸送中の衝撃や落下などの事故によるものです。
商品受取時に外箱に潰れや破れなどがございましたら、その場でドライバーにご指摘ください。
商品に傷みがございました場合は、原因を特定する為に「状態の分かるお写真」と「商品」をご用意の上当店までご連絡ください。
原因を特定し今後同様の事が起こらないようにする為、大変お手数をお掛けしますがご協力をお願い申し上げます。

原因が当店や配送会社にある場合、代品の発送や返金対応など迅速に対応させて頂きます。

※『商品到着日の翌日まで』にご連絡頂けなかった場合、対応できかねますのでご注意ください。
(【例】4月1日に商品が到着した場合、4月2日までにご連絡ください。4月3日以降のご連絡は対応できかねます)

※お写真の無い場合や商品を破棄されていた場合も同様に対応できかねます。

楽天市場の便利な機能