BENIYA online は
神戸の実店舗のフラッグシップブランド
【GLAMOROUS GARDEN】と、
ベーシックでリーズナブルなアイテムを揃えた
オンライン店限定ブランド【Elem/エレム】で
お客様の今すぐ着たいアイテムをご提供します。

株式会社紅屋
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-18
TEL:078-321-3348 FAX:078-332-1213
代表者:松谷 年郎
店舗運営責任者:松谷泰宏(営業部)
店舗セキュリティ責任者:松谷泰宏

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年12月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2022年1月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日の午前10時から午後5時までの営業です。


グラマラスガーデン三宮センター街店
三宮センター街店:神戸市中央区三宮町1-9-1-153
(TEL)078-332-2829

姉妹店 FlashBeさんちか店
Flash Be(フラッシュビー)神戸さんちか店
神戸市中央区三宮町1-10-1
さんちか5番街ローザアベニュー
(TEL)078-321-2678
三宮駅(JR・阪急・阪神)からすぐ近くです。
グラマラスガーデンブランドも置いてます

取り扱いブランド
GLAMOROUS GARDEN
HANK
TORY BURCH
PRADA
BALENCIAGA
Sugar Rose


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2373850 ラクテン(BENIYAONLINE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
−お荷物検索−

 ●お客様のお荷物が現在どこに配送されているかをお調べできます。


こちらから

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 22000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 22000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・予約商品及び記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●原則として未使用で値札などが取り外されていていないものに限らせていただきます。
●商品がお手元に到着後 必ずメールかお電話でご連絡いただき、「納品書」に「返品理由」をご記入、同封の上、商品到着後7日以内に当社へ到着するよう下記住所へご返送下さい。

〈店舗返金処理〉
●クレジットカードの場合
金額変更やキャンセル時は、クレジットカードの売上請求取り消し後、再度請求を行います。
ご利用クレジットカードの締め日によっては一度当初の金額で引き落としされてしまう場合がありますが、引き落とされた場合には、後日クレジットカード会社を通じてのご返金となります。クレジットカード会社発行のご利用明細で金額をご確認ください。

〈楽天からの返金〉

●銀行振込決済
●セブンイレブン(前払)
●ローソン、郵便局ATM等(前払)
●後払い決済
●クレジットカード決済で決済取り消しができない場合


返金申請方法

ご注文のメールアドレス宛に「返金手段・返金先の口座情報」をお伺いするメールが送信されます。
メール本文にある申請用ページURLより返金手段:返金先の口座情報をお客様自身にて申請していただくかたちとなります。申請期間は30日間です。
お客様からの申請を受信後、申請内容に誤りがなければ、返金処理が実施されます。
お客様事由のキャンセル、変更の場合のみ、振込手数料はお客様のご負担になります。ご了承ください。
手数料はお振込み先によって異なります。
返金処理にお時間がかかる場合がございます。
お客様より返金方法の申請をいただけない場合、返金処理後、情報不備により返金NGとなった等の理由がございます。

返金方法の申請後、数営業日経過しても返金されないという場合は、楽天市場までお問い合わせください。
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●お支払い方法に関わらず、送料無料でお送りしている商品は、行きの発送にかかりました送料代を頂戴いたします。

宅配便の場合、550円 / ネコポス便の場合、330円

●ご依頼いただきました口座に返金させていただきます。
返金に際します振込手数料はお客様負担となります。



返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が届きましたら、不良、汚損、破損、お届け間違いがないか必ず確認ください。
●特別価格・セール対象品は返品交換いただけません。返品交換不可の商品に関しましては商品ページに記載しております。
●商品がお手元に到着後 必ずメールかお電話でご連絡いただき、「納品書」に「交換理由」をご記入、同封の上、商品到着後7日以内に当社へ到着するよう下記住所へご返送下さい。
●交換にかかります送料は往復ともお客様負担となります。
●指定の配送業者をご利用ください。ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック(普通郵便やレターパックは不可)

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●送料・手数料ともにお客様負担で、同商品の在庫がある場合は新品と交換いたします。同商品の在庫が無い場合は返品・もしくは代金返済いたします。
※ご注意ください
あきらかに購入の意思がなく、何度も返品、交換、キャンセルを繰り返した場合、または受取拒否などの場合、当店の趣旨をご理解いただけないお客様は、ご注文、返品、交換をお断りすることがございます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●原則として未使用で値札などが取り外されていていないものに限らせていただきます。
●必ずメールかお電話でご連絡いただき、「納品書」に「交換理由」をご記入、同封の上、商品到着後7日以内に当社へ到着するよう下記住所へご返送下さい。
〈店舗返金処理〉
●クレジットカードの場合
金額変更やキャンセル時は、クレジットカードの売上請求取り消し後、再度請求を行います。
ご利用クレジットカードの締め日によっては一度当初の金額で引き落としされてしまう場合がありますが、引き落とされた場合には、後日クレジットカード会社を通じてのご返金となります。クレジットカード会社発行のご利用明細で金額をご確認ください。

〈楽天からの返金〉

●銀行振込決済
●セブンイレブン(前払)
●ローソン、郵便局ATM等(前払)
●後払い決済
●クレジットカード決済で決済取り消しができない場合


返金申請方法

ご注文のメールアドレス宛に「返金手段・返金先の口座情報」をお伺いするメールが送信されます。
メール本文にある申請用ページURLより返金手段:返金先の口座情報をお客様自身にて申請していただくかたちとなります。申請期間は30日間です。

お客様からの申請を受信後、申請内容に誤りがなければ、返金処理が実施されます。
店舗都合の場合、振込手数料は店舗負担になります。
返金処理にお時間がかかる場合がございます。
お客様より返金方法の申請をいただけない場合、返金処理後、情報不備により返金NGとなった等の理由がございます。
返金方法の申請後、数営業日経過しても返金されないという場合は、楽天市場までお問い合わせください。
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額を返金させていただきます。お客様に送料を御負担いただいている場合は、送料もご返金の対象となる場合がございます。


返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が届きましたら、不良、汚損、破損、お届け間違いがないか必ずご確認ください。
●原則として未使用で値札などが取り外されていていないものに限らせていただきます。
● 必ずメールかお電話でご連絡いただき、「納品書」に「交換理由」をご記入、同封の上、商品到着後7日以内に当社へ到着するよう下記住所へご返送下さい。
●送料・手数料ともに弊社負担で、同商品の在庫がある場合は新品と交換させていただくか、同商品の在庫が無い場合は代金返済いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●送料・手数料ともに弊社負担で、同商品の在庫がある場合は新品と交換させていただくか、同商品の在庫が無い場合は代金返済いたします。
※ご注意ください
あきらかに購入の意思がなく、何度も返品、交換、キャンセルを繰り返した場合、または受取拒否などの場合、当店の趣旨をご理解いただけないお客様は、ご注文、返品、交換をお断りすることがございます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
078-321-3348

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
650-0021

住所
兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-18 ニューセンタービル7F 紅屋online

電話番号
078-321-3348

FAX番号
078-332-1213

備考
お問い合わせ対応:平日10:00〜17:00
定休日:土・日・祝


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換がお受け出来ないもの】

・一度ご使用になられた商品。
・ご自身で破損または、補修なさった商品。
・商品到着後、7日以上経過している商品。
・事前にご連絡なくご返送いただいた商品。
・お買上げ明細書や商品タグ、値札の無い商品。
・セール商品・ご奉仕価格でご提供の商品
・その他当店が独自に定める商品。


以上の場合はご希望にそえません。ご注意下さい。



【注意事項】

●商品相違や不具合・配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で、同商品の在庫がある場合は新品と交換させていただくか、同商品の在庫が無い場合は代金返済いたします。

●また配送中の破損などの場合、
配送業者様から、直接お客様にご連絡がいく場合がございます。あらかじめご了承ください。

●お受取辞退・お受取拒否をなさった場合、次回ご注文時に、当社が負担いたしました往復の送料・手数料をご請求させていただきます。
もしご負担いただけない場合は、当店でのお買物が出来なくなりますので、どうかご注意下さい。

●クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありません。クーリングオフによる解約はできません。

●セール期間中やオンライン独自のイベント期間中は実店舗の販売価格と異なる場合がございます。


社会的責任[CSR]

BENIYA online は

株式会社紅屋

〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-18
TEL:078-321-3348 FAX:078-332-1213
代表者:松谷 年郎
店舗運営責任者:松谷泰宏(営業部)
店舗セキュリティ責任者:松谷泰宏

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

神戸の実店舗のフラッグシップブランド
【GLAMOROUS GARDEN】と、
ベーシックでリーズナブルなアイテムを揃えた
オンライン店限定ブランド【Elem/エレム】で
お客様の今すぐ着たいアイテムをご提供します。

営業時間について

2021年12月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2022年1月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日の午前10時から午後5時までの営業です。

グラマラスガーデン三宮センター街店

三宮センター街店:神戸市中央区三宮町1-9-1-153
(TEL)078-332-2829

姉妹店 FlashBeさんちか店

Flash Be(フラッシュビー)神戸さんちか店
神戸市中央区三宮町1-10-1
さんちか5番街ローザアベニュー
(TEL)078-321-2678
三宮駅(JR・阪急・阪神)からすぐ近くです。
グラマラスガーデンブランドも置いてます

取り扱いブランド
GLAMOROUS GARDEN
HANK
TORY BURCH
PRADA
BALENCIAGA
Sugar Rose

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2373850 ラクテン(BENIYAONLINE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:550円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 22000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:330円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 22000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・予約商品及び記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●原則として未使用で値札などが取り外されていていないものに限らせていただきます。
●商品がお手元に到着後 必ずメールかお電話でご連絡いただき、「納品書」に「返品理由」をご記入、同封の上、商品到着後7日以内に当社へ到着するよう下記住所へご返送下さい。

〈店舗返金処理〉
●クレジットカードの場合
金額変更やキャンセル時は、クレジットカードの売上請求取り消し後、再度請求を行います。
ご利用クレジットカードの締め日によっては一度当初の金額で引き落としされてしまう場合がありますが、引き落とされた場合には、後日クレジットカード会社を通じてのご返金となります。クレジットカード会社発行のご利用明細で金額をご確認ください。

〈楽天からの返金〉

●銀行振込決済
●セブンイレブン(前払)
●ローソン、郵便局ATM等(前払)
●後払い決済
●クレジットカード決済で決済取り消しができない場合


返金申請方法

ご注文のメールアドレス宛に「返金手段・返金先の口座情報」をお伺いするメールが送信されます。
メール本文にある申請用ページURLより返金手段:返金先の口座情報をお客様自身にて申請していただくかたちとなります。申請期間は30日間です。
お客様からの申請を受信後、申請内容に誤りがなければ、返金処理が実施されます。
お客様事由のキャンセル、変更の場合のみ、振込手数料はお客様のご負担になります。ご了承ください。
手数料はお振込み先によって異なります。
返金処理にお時間がかかる場合がございます。
お客様より返金方法の申請をいただけない場合、返金処理後、情報不備により返金NGとなった等の理由がございます。

返金方法の申請後、数営業日経過しても返金されないという場合は、楽天市場までお問い合わせください。
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●お支払い方法に関わらず、送料無料でお送りしている商品は、行きの発送にかかりました送料代を頂戴いたします。

宅配便の場合、550円 / ネコポス便の場合、330円

●ご依頼いただきました口座に返金させていただきます。
返金に際します振込手数料はお客様負担となります。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が届きましたら、不良、汚損、破損、お届け間違いがないか必ず確認ください。
●特別価格・セール対象品は返品交換いただけません。返品交換不可の商品に関しましては商品ページに記載しております。
●商品がお手元に到着後 必ずメールかお電話でご連絡いただき、「納品書」に「交換理由」をご記入、同封の上、商品到着後7日以内に当社へ到着するよう下記住所へご返送下さい。
●交換にかかります送料は往復ともお客様負担となります。
●指定の配送業者をご利用ください。ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック(普通郵便やレターパックは不可)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●送料・手数料ともにお客様負担で、同商品の在庫がある場合は新品と交換いたします。同商品の在庫が無い場合は返品・もしくは代金返済いたします。
※ご注意ください
あきらかに購入の意思がなく、何度も返品、交換、キャンセルを繰り返した場合、または受取拒否などの場合、当店の趣旨をご理解いただけないお客様は、ご注文、返品、交換をお断りすることがございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●原則として未使用で値札などが取り外されていていないものに限らせていただきます。
●必ずメールかお電話でご連絡いただき、「納品書」に「交換理由」をご記入、同封の上、商品到着後7日以内に当社へ到着するよう下記住所へご返送下さい。
〈店舗返金処理〉
●クレジットカードの場合
金額変更やキャンセル時は、クレジットカードの売上請求取り消し後、再度請求を行います。
ご利用クレジットカードの締め日によっては一度当初の金額で引き落としされてしまう場合がありますが、引き落とされた場合には、後日クレジットカード会社を通じてのご返金となります。クレジットカード会社発行のご利用明細で金額をご確認ください。

〈楽天からの返金〉

●銀行振込決済
●セブンイレブン(前払)
●ローソン、郵便局ATM等(前払)
●後払い決済
●クレジットカード決済で決済取り消しができない場合


返金申請方法

ご注文のメールアドレス宛に「返金手段・返金先の口座情報」をお伺いするメールが送信されます。
メール本文にある申請用ページURLより返金手段:返金先の口座情報をお客様自身にて申請していただくかたちとなります。申請期間は30日間です。

お客様からの申請を受信後、申請内容に誤りがなければ、返金処理が実施されます。
店舗都合の場合、振込手数料は店舗負担になります。
返金処理にお時間がかかる場合がございます。
お客様より返金方法の申請をいただけない場合、返金処理後、情報不備により返金NGとなった等の理由がございます。
返金方法の申請後、数営業日経過しても返金されないという場合は、楽天市場までお問い合わせください。
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額を返金させていただきます。お客様に送料を御負担いただいている場合は、送料もご返金の対象となる場合がございます。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が届きましたら、不良、汚損、破損、お届け間違いがないか必ずご確認ください。
●原則として未使用で値札などが取り外されていていないものに限らせていただきます。
● 必ずメールかお電話でご連絡いただき、「納品書」に「交換理由」をご記入、同封の上、商品到着後7日以内に当社へ到着するよう下記住所へご返送下さい。
●送料・手数料ともに弊社負担で、同商品の在庫がある場合は新品と交換させていただくか、同商品の在庫が無い場合は代金返済いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●送料・手数料ともに弊社負担で、同商品の在庫がある場合は新品と交換させていただくか、同商品の在庫が無い場合は代金返済いたします。
※ご注意ください
あきらかに購入の意思がなく、何度も返品、交換、キャンセルを繰り返した場合、または受取拒否などの場合、当店の趣旨をご理解いただけないお客様は、ご注文、返品、交換をお断りすることがございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

078-321-3348

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

650-0021

住所

兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-18 ニューセンタービル7F 紅屋online

電話番号

078-321-3348

FAX番号

078-332-1213

備考

お問い合わせ対応:平日10:00〜17:00
定休日:土・日・祝

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換がお受け出来ないもの】

・一度ご使用になられた商品。
・ご自身で破損または、補修なさった商品。
・商品到着後、7日以上経過している商品。
・事前にご連絡なくご返送いただいた商品。
・お買上げ明細書や商品タグ、値札の無い商品。
・セール商品・ご奉仕価格でご提供の商品
・その他当店が独自に定める商品。


以上の場合はご希望にそえません。ご注意下さい。



【注意事項】

●商品相違や不具合・配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で、同商品の在庫がある場合は新品と交換させていただくか、同商品の在庫が無い場合は代金返済いたします。

●また配送中の破損などの場合、
配送業者様から、直接お客様にご連絡がいく場合がございます。あらかじめご了承ください。

●お受取辞退・お受取拒否をなさった場合、次回ご注文時に、当社が負担いたしました往復の送料・手数料をご請求させていただきます。
もしご負担いただけない場合は、当店でのお買物が出来なくなりますので、どうかご注意下さい。

●クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありません。クーリングオフによる解約はできません。

●セール期間中やオンライン独自のイベント期間中は実店舗の販売価格と異なる場合がございます。

楽天市場の便利な機能