会社概要

ビーボフ・サービス有限会社
〒263-0053 千葉県千葉市稲毛区柏台1−24−812
TEL:0120-376-517 FAX:043-379-9103
代表者:守屋 聡
店舗運営責任者:守屋 理恵
店舗セキュリティ責任者:守屋 聡
店舗連絡先:benkei-wakaba@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2019年1月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

原則、土曜日は委託倉庫から出荷のみ行い、お問い合わせ等の対応は翌営業日となります。


営業時間について

インターネットでのご注文は24時間受け付けております!
お電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
  平日 10:00−17:00
※土・日曜、祝日はお問い合わせ対応はお休みをいただいております。
※土曜日は発送のみ行っており、お問い合わせ等の対応は翌営業日以降となります。

商品の保証について
車いすやシルバーカーなど、商品に保証書がついている商品がございますが
購入年月日や購入販売店印の記載はしておりません。
つきましてはご注文の際の画面を印刷して保証書と併せて保管いただくよう お願いいたします。

介護保険について
当店は介護保険の指定事業者(特定福祉用具販売事業者)ではございません。
介護保険でのご購入はできませんので予めご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2209309 ラクテン(カイコ゛ヨウヒンセンモンテンイ−ネツトワカハ゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸/佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●メーカー直送品の場合は「代金引換」をご利用いただけません。
お買い求めの商品ページに「代金引換決済不可」の表示が無いことをお確かめのうえ、ご注文下さい。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 350円
10000  〜 29999円 450円
30000  〜 99999円 650円
100000  〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い
【備考】
【決済手数料】 324円(税込)
【業者】 株式会社キャッチボール
【備考】支払総額は以下の通りです。
 『商品代金合計+送料+決済手数料 』
※銀行振込および郵便振替をご利用の場合は振込手数料が別途必要です
●商品はお支払い前に発送されます
●ご利用になれるコンビニエンスストア(全15社、全国40,000店舗以上)  セブン・イレブン/ローソン/ファミリーマート/ampm/サークルK/サンクス/ミニストップ/デイリー・ヤマザキ/ポプラ/セイコーマート/コミュニティストア/セーブオン/スリーエフ/ココストア/HOT SPAR
●銀行・郵便局でもお支払いいただけます。
●当店にかわり、後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールより請求書が送られます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。
●請求書発行から14日後までに、上記コンビニ、金融機関でお支払い下さい。
●配送先が注文者住所と異なる場合(ギフト等)でもご利用になれます
●後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い)、銀行振込み・郵便振替受領票を領収書としてご利用いただけます。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】◆商品出荷日

受付完了したご注文は通常1〜3営業日以内に発送するようにしております。
(メーカー直送品の場合は3〜5営業日ほどかかる場合がございます)

なお、配送指定日につきましては、ご注文日の5日後からご指定いただけます。

※お急ぎの場合は配送希望日を 【未選択】 でご注文ください。
最短納期でお届けの手配をいたします。

※商品の在庫状況や離島、特定時期、交通事情や天候等により、お届けまでに1週間を経過する場合がございます。
また配送日をご指定頂いたご注文も在庫状況などの理由からご希望日時にお届けでき無い場合もございますので予めご了承ください。

◆複数箇所配送
1回のご注文で複数箇所へ商品を配送することは出来ません。
複数箇所への配送をご希望の場合は、お手数ですが配送希望箇所ごとにご注文下さい。

◆ギフト包装
ギフト包装は有料となります。
「ラッピング」を商品と一緒にご注文下さい。

◆海外への配送
当店では海外発送は承っておりません。

◆商品発送のタイミング
特にご指定がない場合は以下の通りとなります。

・楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・現金書留⇒現金書留到着確認後、3営業日以内に発送いたします。

※メーカー直送品の場合、発送まで上記日程よりお時間がかかる場合がございます。

◆配送希望時間帯をご指定出来ます

「午前」と「午後」で承っております。
ただし、メーカー直送品については配達時間の指定が出来ないこともございますので予めご了承ください。

※【最短で出荷】をご選択いただいた場合は、配送日をご指定いただいていても、最短で出荷をいたします。
(指定日より早く到着する場合がございます)


【送料料金表】  全国一律料金:600円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考◆個別配送について
当店舗の商品はすべて個別送料となっております。「送料無料」と明記された商品以外にはすべて個別に送料がかかります。
お客様にご負担いただく送料につきましては、当店舗からお送りいたしますメールにご案内しておりますので、そちらをご確認くださいませ。

◆送料割引について
1配送先につき、合計10,000円以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
※ベッド等、個別に送料が設定されている商品を除きます

◆配送の連絡について
通常はメールでご連絡を差し上げますが、商品のご注文内容につきまして、ご注文者様のお電話番号へお電話にてご連絡をさせて頂く場合がございます。
ご家族様へ内容が伝わってしまうと不都合でございましたら、備考欄に連絡はメールのみの旨をご入力頂くか、連絡可能なお電話番号をご入力頂けますようお願い致します。



海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品が万が一、不良品であったり、誤納品、または運送中に破損した場合は、ただちに新たな商品と交換いたします。

その際の送料や手数料は当店が負担いたします。 (※原則同一商品との交換となります)
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の不具合等のご連絡は、お客様のご購入履歴にある「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。

※メールでご連絡いただく場合は、お名前・注文番号をお書き添えください。

ご連絡受付後、当店よりご案内メールを差し上げます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品が万が一、不良品であったり、誤納品、または運送中に破損した場合、原則、新たな商品に交換となりますが、交換品がご用意できない場合などは返金にて対応させていただきます。 その際の返送用送料や手数料は当店が負担いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入金額を返金いたします。
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
「間違って注文した」、「思った商品と違っていた」、「サイズが合わない」などの理由によるお客様都合の交換は「未使用・未開封」で、商品到着後7日以内のものに限ります。

なお、下記に該当する場合は交換をお受けできかねます。

・一旦ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・試着等で汚れた・タバコ等匂いのついた商品
・お届け後、お洗濯や修理、クリーニング等された商品
・お届けから8日以上経過した商品
・商品のタグ、説明書、箱入り商品の箱、付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
・セール対象品、アウトレット商品
・メーカー直送品
・返品交換不可と記載のある対象商品
・靴下や下着等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品。(商品ページに返品交換不可と記載された商品)
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合


なお、いかなる場合でも事前に連絡のない返品・交換はお受けすることができません。連絡が無くご返送された場合は、着払いでご返送させていただく場合がございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
当店では商品保管を外部に委託しているため、交換手数料が発生します。

交換手数料はおおよそ商品代金の1〜2割程度(商品代金が1万円の場合、1,000円〜2,000円程度)となります。詳しくは別途メールにてご案内をいたします。

交換にかかる往復送料はお客様負担となります。

- 返送料(ご利用いただく配送業者やお住まいの地域によって異なります)
- 交換品発送時の送料(一律600円)。一万円以上の商品の場合は送料無料

交換の返送料はお客様のご負担となります。運送会社に指定はございませんのでご都合の良い運送会社をご利用ください。






お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「間違って注文した」「思った商品と違っていた」「サイズが合わない」などの理由によるお客様都合の返品・返金は「未使用・未開封」で、商品到着後7日以内のものに限ります。

なお、下記に該当する場合は返品・返金をお受けできかねます。

・一旦ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・試着等で汚れた・タバコ等匂いのついた商品
・お届け後、お洗濯や修理、クリーニング等された商品
・お届けから8日以上経過した商品
・商品のタグ、説明書、箱入り商品の箱、付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
・セール対象品、アウトレット商品
・メーカー直送品
・返品交換不可と記載のある対象商品
・靴下や下着等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品。(商品ページに返品交換不可と記載された商品)
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合


なお、いかなる場合でも事前に連絡のない返品・交換はお受けすることができません。連絡が無くご返送された場合は、着払いでご返送させていただく場合がございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
<商品を返品する場合、以下の費用をご購入代金から差し引いてご返金します>

・返品手数料 (商品代金の約1〜2割)
・倉庫への商品返送料
・発送時送料600円



※当店では商品保管を外部業者に委託しているため、返品手数料が発生します。

※返品手数料はおおよそ商品代金の1〜2割程度(商品代金が1万円の場合、1,000円〜2,000円程度)となります。詳しくはメールにてご案内いたします。

※返品にかかる送料はお客様負担となります。 その際の運送会社に指定はございませんのでご都合の良い運送会社をご利用ください。

※商品お届け時の送料(全国一律600円)を返品手数料に加えてご請求させていただきます。【送料無料】の商品でも、実質的には送料が発生していますので600円をご請求させていただきます。



返品送料
お客様負担
備考
※いかなる場合も、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご了承くださいませ。



返金・交換連絡先

電話番号
0120-376-517

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
返品・交換のご希望はご注文内容や対象商品などの確認のため、必ず事前にお客様のご購入履歴にある「ショップへの問い合わせ」からご連絡いただくとスムーズに対応が可能となります。

連絡受付後、当店から返品・交換方法について詳細をメールでご案内いたします。

なお、いかなる場合でも事前に連絡のない返品・交換はお受けすることができません。連絡が無くご返送された場合は、着払いでご返送させていただく場合がございます。




返送先

郵便番号
000-0000

住所
ご返送先は当店からお送りするメールで住所や方法をご案内いたしますので、そちらを確認後にご返送ください。

電話番号
0120-376-517

FAX番号
043-379-9103

備考
※当店では商品保管や発送業務を複数の外部業者に委託しており、全国にその拠点がございます。そのため、お届け先のご住所に一番近い倉庫にご返送いただくことになります。 ※当店からのご案内前に返送されたり、異なる倉庫へご返送された場合は、返送品は当店では受け取らずにお客様にお戻ししますのでご了承ください。


返金・交換についての注意事項


返品・交換などについてご質問がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

※土日祝日の休業日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降のお返事・対応となりますのでご了承ください。



なお、返品・交換の方法・詳細については下記ページをご確認ください。

※商品によっては返品や交換をお受けできない場合もございます。ご注文前に必ずご一読、ご確認ください。

※いかなる場合も、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご了承くださいませ。



返品・交換の詳細について
返品・交換の方法・詳細については下記ページをご確認ください。

>>返品・交換について

お問い合わせについて

下記メールアドレスまでご連絡下さい。

【メールアドレス】
  info@e-wakaba.net

【メールへの記載内容 】
 ・ご注文者様のお名前(フルネーム):
 ・楽天市場受注番号:
 ・ご用件:

※楽天市場では、お客様に安心してお買い物をしていただくために「あんしんメルアドサービス」が導入され、お客様のメールアドレスは店舗側に非公開となりました。
その結果、メールアドレスでお客様を特定することが難しくなりました。つきましては、ご注文内容に関するお問い合わせなどにおいては、必ず『ご注文時にご登録頂いたお名前』+『受注番号』の明記をお願い致します。

※楽天市場受注番号は、弊社からの注文確認メールまたは楽天市場からの自動配信メールに記載がございます。

※ご連絡頂けましたら、順次対応させて頂きます。なおいーねっとわかばでは、【土日祝日は休業日】となっております。休業日にいただいたお問い合わせなどのメール返信は
翌営業日以降となりますのでご了承くださいませ。

 

社会的責任[CSR]

会社概要

ビーボフ・サービス有限会社

〒263-0053 千葉県千葉市稲毛区柏台1−24−812
TEL:0120-376-517 FAX:043-379-9103
代表者:守屋 聡
店舗運営責任者:守屋 理恵
店舗セキュリティ責任者:守屋 聡
店舗連絡先:benkei-wakaba@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2019年1月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

原則、土曜日は委託倉庫から出荷のみ行い、お問い合わせ等の対応は翌営業日となります。

営業時間について


インターネットでのご注文は24時間受け付けております!
お電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
  平日 10:00−17:00
※土・日曜、祝日はお問い合わせ対応はお休みをいただいております。
※土曜日は発送のみ行っており、お問い合わせ等の対応は翌営業日以降となります。

商品の保証について

車いすやシルバーカーなど、商品に保証書がついている商品がございますが
購入年月日や購入販売店印の記載はしておりません。
つきましてはご注文の際の画面を印刷して保証書と併せて保管いただくよう お願いいたします。

介護保険について

当店は介護保険の指定事業者(特定福祉用具販売事業者)ではございません。
介護保険でのご購入はできませんので予めご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2209309 ラクテン(カイコ゛ヨウヒンセンモンテンイ−ネツトワカハ゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸/佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●メーカー直送品の場合は「代金引換」をご利用いただけません。
お買い求めの商品ページに「代金引換決済不可」の表示が無いことをお確かめのうえ、ご注文下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 350円
10000 -29999円 450円
30000 -99999円 650円
100000 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い

【備考】

【決済手数料】 324円(税込)
【業者】 株式会社キャッチボール
【備考】支払総額は以下の通りです。
 『商品代金合計+送料+決済手数料 』
※銀行振込および郵便振替をご利用の場合は振込手数料が別途必要です
●商品はお支払い前に発送されます
●ご利用になれるコンビニエンスストア(全15社、全国40,000店舗以上)  セブン・イレブン/ローソン/ファミリーマート/ampm/サークルK/サンクス/ミニストップ/デイリー・ヤマザキ/ポプラ/セイコーマート/コミュニティストア/セーブオン/スリーエフ/ココストア/HOT SPAR
●銀行・郵便局でもお支払いいただけます。
●当店にかわり、後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールより請求書が送られます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。
●請求書発行から14日後までに、上記コンビニ、金融機関でお支払い下さい。
●配送先が注文者住所と異なる場合(ギフト等)でもご利用になれます
●後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い)、銀行振込み・郵便振替受領票を領収書としてご利用いただけます。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【備考】

◆商品出荷日

受付完了したご注文は通常1〜3営業日以内に発送するようにしております。
(メーカー直送品の場合は3〜5営業日ほどかかる場合がございます)

なお、配送指定日につきましては、ご注文日の5日後からご指定いただけます。

※お急ぎの場合は配送希望日を 【未選択】 でご注文ください。
最短納期でお届けの手配をいたします。

※商品の在庫状況や離島、特定時期、交通事情や天候等により、お届けまでに1週間を経過する場合がございます。
また配送日をご指定頂いたご注文も在庫状況などの理由からご希望日時にお届けでき無い場合もございますので予めご了承ください。

◆複数箇所配送
1回のご注文で複数箇所へ商品を配送することは出来ません。
複数箇所への配送をご希望の場合は、お手数ですが配送希望箇所ごとにご注文下さい。

◆ギフト包装
ギフト包装は有料となります。
「ラッピング」を商品と一緒にご注文下さい。

◆海外への配送
当店では海外発送は承っておりません。

◆商品発送のタイミング
特にご指定がない場合は以下の通りとなります。

・楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・現金書留⇒現金書留到着確認後、3営業日以内に発送いたします。

※メーカー直送品の場合、発送まで上記日程よりお時間がかかる場合がございます。

◆配送希望時間帯をご指定出来ます

「午前」と「午後」で承っております。
ただし、メーカー直送品については配達時間の指定が出来ないこともございますので予めご了承ください。

※【最短で出荷】をご選択いただいた場合は、配送日をご指定いただいていても、最短で出荷をいたします。
(指定日より早く到着する場合がございます)

送料料金表

全国一律料金:600円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ◆個別配送について
当店舗の商品はすべて個別送料となっております。「送料無料」と明記された商品以外にはすべて個別に送料がかかります。
お客様にご負担いただく送料につきましては、当店舗からお送りいたしますメールにご案内しておりますので、そちらをご確認くださいませ。

◆送料割引について
1配送先につき、合計10,000円以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
※ベッド等、個別に送料が設定されている商品を除きます

◆配送の連絡について
通常はメールでご連絡を差し上げますが、商品のご注文内容につきまして、ご注文者様のお電話番号へお電話にてご連絡をさせて頂く場合がございます。
ご家族様へ内容が伝わってしまうと不都合でございましたら、備考欄に連絡はメールのみの旨をご入力頂くか、連絡可能なお電話番号をご入力頂けますようお願い致します。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品が万が一、不良品であったり、誤納品、または運送中に破損した場合は、ただちに新たな商品と交換いたします。

その際の送料や手数料は当店が負担いたします。 (※原則同一商品との交換となります)

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の不具合等のご連絡は、お客様のご購入履歴にある「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。

※メールでご連絡いただく場合は、お名前・注文番号をお書き添えください。

ご連絡受付後、当店よりご案内メールを差し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品が万が一、不良品であったり、誤納品、または運送中に破損した場合、原則、新たな商品に交換となりますが、交換品がご用意できない場合などは返金にて対応させていただきます。 その際の返送用送料や手数料は当店が負担いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入金額を返金いたします。

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「間違って注文した」、「思った商品と違っていた」、「サイズが合わない」などの理由によるお客様都合の交換は「未使用・未開封」で、商品到着後7日以内のものに限ります。

なお、下記に該当する場合は交換をお受けできかねます。

・一旦ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・試着等で汚れた・タバコ等匂いのついた商品
・お届け後、お洗濯や修理、クリーニング等された商品
・お届けから8日以上経過した商品
・商品のタグ、説明書、箱入り商品の箱、付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
・セール対象品、アウトレット商品
・メーカー直送品
・返品交換不可と記載のある対象商品
・靴下や下着等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品。(商品ページに返品交換不可と記載された商品)
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合


なお、いかなる場合でも事前に連絡のない返品・交換はお受けすることができません。連絡が無くご返送された場合は、着払いでご返送させていただく場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

当店では商品保管を外部に委託しているため、交換手数料が発生します。

交換手数料はおおよそ商品代金の1〜2割程度(商品代金が1万円の場合、1,000円〜2,000円程度)となります。詳しくは別途メールにてご案内をいたします。

交換にかかる往復送料はお客様負担となります。

- 返送料(ご利用いただく配送業者やお住まいの地域によって異なります)
- 交換品発送時の送料(一律600円)。一万円以上の商品の場合は送料無料

交換の返送料はお客様のご負担となります。運送会社に指定はございませんのでご都合の良い運送会社をご利用ください。


お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

「間違って注文した」「思った商品と違っていた」「サイズが合わない」などの理由によるお客様都合の返品・返金は「未使用・未開封」で、商品到着後7日以内のものに限ります。

なお、下記に該当する場合は返品・返金をお受けできかねます。

・一旦ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・試着等で汚れた・タバコ等匂いのついた商品
・お届け後、お洗濯や修理、クリーニング等された商品
・お届けから8日以上経過した商品
・商品のタグ、説明書、箱入り商品の箱、付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
・セール対象品、アウトレット商品
・メーカー直送品
・返品交換不可と記載のある対象商品
・靴下や下着等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品。(商品ページに返品交換不可と記載された商品)
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合


なお、いかなる場合でも事前に連絡のない返品・交換はお受けすることができません。連絡が無くご返送された場合は、着払いでご返送させていただく場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

<商品を返品する場合、以下の費用をご購入代金から差し引いてご返金します>

・返品手数料 (商品代金の約1〜2割)
・倉庫への商品返送料
・発送時送料600円



※当店では商品保管を外部業者に委託しているため、返品手数料が発生します。

※返品手数料はおおよそ商品代金の1〜2割程度(商品代金が1万円の場合、1,000円〜2,000円程度)となります。詳しくはメールにてご案内いたします。

※返品にかかる送料はお客様負担となります。 その際の運送会社に指定はございませんのでご都合の良い運送会社をご利用ください。

※商品お届け時の送料(全国一律600円)を返品手数料に加えてご請求させていただきます。【送料無料】の商品でも、実質的には送料が発生していますので600円をご請求させていただきます。


返品送料

お客様負担

備考

※いかなる場合も、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご了承くださいませ。

返金・交換連絡先

電話番号

0120-376-517

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

返品・交換のご希望はご注文内容や対象商品などの確認のため、必ず事前にお客様のご購入履歴にある「ショップへの問い合わせ」からご連絡いただくとスムーズに対応が可能となります。

連絡受付後、当店から返品・交換方法について詳細をメールでご案内いたします。

なお、いかなる場合でも事前に連絡のない返品・交換はお受けすることができません。連絡が無くご返送された場合は、着払いでご返送させていただく場合がございます。

返送先

郵便番号

000-0000

住所

ご返送先は当店からお送りするメールで住所や方法をご案内いたしますので、そちらを確認後にご返送ください。

電話番号

0120-376-517

FAX番号

043-379-9103

備考

※当店では商品保管や発送業務を複数の外部業者に委託しており、全国にその拠点がございます。そのため、お届け先のご住所に一番近い倉庫にご返送いただくことになります。 ※当店からのご案内前に返送されたり、異なる倉庫へご返送された場合は、返送品は当店では受け取らずにお客様にお戻ししますのでご了承ください。

返金・交換についての注意事項


返品・交換などについてご質問がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

※土日祝日の休業日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降のお返事・対応となりますのでご了承ください。



なお、返品・交換の方法・詳細については下記ページをご確認ください。

※商品によっては返品や交換をお受けできない場合もございます。ご注文前に必ずご一読、ご確認ください。

※いかなる場合も、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご了承くださいませ。

返品・交換の詳細について

返品・交換の方法・詳細については下記ページをご確認ください。

>>返品・交換について

お問い合わせについて

下記メールアドレスまでご連絡下さい。

【メールアドレス】
  info@e-wakaba.net

【メールへの記載内容 】
 ・ご注文者様のお名前(フルネーム):
 ・楽天市場受注番号:
 ・ご用件:

※楽天市場では、お客様に安心してお買い物をしていただくために「あんしんメルアドサービス」が導入され、お客様のメールアドレスは店舗側に非公開となりました。
その結果、メールアドレスでお客様を特定することが難しくなりました。つきましては、ご注文内容に関するお問い合わせなどにおいては、必ず『ご注文時にご登録頂いたお名前』+『受注番号』の明記をお願い致します。

※楽天市場受注番号は、弊社からの注文確認メールまたは楽天市場からの自動配信メールに記載がございます。

※ご連絡頂けましたら、順次対応させて頂きます。なおいーねっとわかばでは、【土日祝日は休業日】となっております。休業日にいただいたお問い合わせなどのメール返信は
翌営業日以降となりますのでご了承くださいませ。

 

楽天市場の便利な機能