会社概要
山と海に囲まれたファッションとオシャレの町、神戸からファッションとオシャレを発信していきます。
女性向けのファッションアイテム・アクセサリーを中心に取り扱っております。

【主な取り扱い商品】
ネックレス ペンダント ピアス イアリング ブレスレット ミサンガ バングル アンクレット リストバンド ヘアアクセサリー シュシュ ヘアゴム ヘアクリップ ヘアピン バレッタ 携帯ストラップ スマホケース スマホピアス スマホグッズ バッグチャーム ボンボン かばん エコバッグ トートーバッグ ショルダーバッグ 財布 コインケース パスケース マルチポーチ 帽子 キャップ ニット帽 ストール スカーフ マフラーなど。

今後も幅広くおしゃれ、かわいい品揃えをお手頃価格でご提案できるよう努めて参ります。
何卒、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

有限会社Chinois K
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区 元町通5丁目6-9-2F
TEL:078-220-6489 FAX:078-220-6489
代表者:柯 繁子
店舗運営責任者:柯 靜寛(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:柯 靜寛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
未登録
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文やメールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

メール受信・お問い合わせについて
■メール受信について
当店ではご注文商品の在庫状況や入荷・発送などについてのお知らせを ご注文後にメールにてご連絡させていただいておりますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
ご注文日から2日経過しても当店からのメールが届かない場合は下記状況が想定されますので、ご確認ください。
1.PCのメールをご登録の場合はメールソフトやプロバイダーなどの 迷惑メールフィルターにより、迷惑メールとして振り分けられている可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、当店までご連絡ください。
2.携帯のメールをご登録の場合はメール受信設定をご確認ください。
PCなど携帯からのメール以外は拒否する設定になっている可能性がございます。
※現在のところ、docomoの携帯電話をご利用のお客様より、 多く上記事例をご報告いただいております。
※ご注文の前に、メール受信設定にて 「@shop.rakuten.co.jp」を指定受信、またはPCからのメールを受信できるように設定していただくことをおすすめいたします。

■お問い合わせについて
当店へメールでのお問い合わせ、ご質問、お返事をいただく場合は、必ずメールの件名をご記入ください。
※件名のご記入がない場合は、迷惑メールとして振り分けられ、削除される可能性が高いので、ご協力ください。

また、ご注文後に当店へのご連絡、お返事をいただく場合は、必ず本文にご注文時に登録されているお名前をフルネーム、或いはお電話番号、受注番号のいずれかをご記入ください。
※ご記入がない場合は、ご注文内容の確認ができかねますので、ご注意ください。

お問い合わせやご相談など当店へメールを送っていただいた場合、当店では順番にいただきましたメールを確認し、お返事いたしております。
可能な限り迅速にご対応し、翌日までにご返答できるよう努めております。
3日以上経過しても、当店よりのご返信がない場合は下記状況が想定されますので、ご確認ください。
1.PCのメールをご登録の場合はメールソフトやプロバイダーなどの迷惑メールフィルターにより、迷惑メールとして振り分けられている可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、当店までご連絡ください。
2.携帯のメールをご登録の場合はメール受信設定をご確認ください。
PCなど携帯からのメール以外は拒否する設定になっている可能性がございます。
※ご注文の前に、メール受信設定にて 「@shop.rakuten.co.jp」を指定受信、またはPCからのメールを受信できるように設定していただくことをおすすめいたします。
3.当店へ送っていただいたメールが当店のメールソフトやプロバイダーなどの迷惑メールフィルターにより、迷惑メールとして振り分けられている可能性がございますので、大変お手数ですが、再度当店までご連絡ください。
※現在のところ、yahooドメインのフリーメールをご利用のお客様より、多く上記事例をご報告いただいております。
※当店で使用のメールソフトの迷惑メールフォルダも確認しておりますが、件名のご記入がない場合は、ウィルス感染を防ぐため、削除されることがございますので、必ずメールの件名をご記入ください。

商品画像やサイズについて
■商品画像について
商品画像の色は、実物に近い色になるよう努力しておりますが、照明の反射等によって誤差が生じる事がございます。
また、モデル撮影の画像につきましては、撮影時の照明や角度、雰囲気などにより、実物との見え方に誤差が生じる場合がございます。
画像の確認基準は当店で使用しているモニターとなりますので、 ご使用のディスプレイのメーカーや機種・色深度・設定等により、映り方が変わり、実物の色と誤差が生じる場合がございます。
※上記理由での交換・返品はお断りさせていただいておりますので、予めご了承ください。

■表記サイズについて
記載されているサイズはあくまでも目安です
。 採寸時角度や位置、伸ばし方などにより、多少の誤差は生じますので、予めご了承ください。
※サイズによる交換・返品はお断りさせていただいておりますので、予めご了承ください。
交換・返品につきましては、下記「返品について」を必ずお読みください。

お支払について
当店では下記決済方法がご利用いただけます。

ご注文がキャンセルとなった場合、ご利用の通常ポイントは自動的に返還されます。
※期間限定ポイントに関しましては、期限切れ後はいかなる場合でも復活しませんので、予めご了承ください。
詳細はこちらにてご確認ください。

・銀行振込(一部の商品のみ対応)
一部の商品に関しましては、代金引換でご購入いただいた場合でも、銀行振込によるご入金確認後の発送とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※その際は別途ご連絡差し上げます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2470333 ラクテン(ヘ゛ツヒ゜ンKOBE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

商品のお届けについて
■お届け方法について
べっぴんKOBEでは環境に優しい配送を心掛けております。
包装等は極力無駄なく、シンプルにさせていただいており、配送時に使用のダンボールは当店にある物で対応させていただいております。
ECO活動にご理解・ご協力をお願いいたします。

■ご注文者様と異なるお届け先について
ご注文者様とお届け先のお名前、ご住所が同一であっても、半角や全角の違い、スペースの有無などで異なるものとして認識されます。
ご注文者様と異なるお届け先については、ラッピング希望やタグ不要、納品書不要等のご指示がない限り、値段表記タグ類のある商品に関しましては、そのままお付けした状態での手配となります。
納品書は金額記載のないものが同梱されます。
※不要の場合はご注文の際、備考欄にてご指示ください。

■お届け時期について
べっぴんKOBEでは、いただきましたご注文を順番に確認し、当店の倉庫に在庫がある場合、可能な限り迅速に出荷できるようご対応させていただいております。
※2〜5営業日が目安となります。
※発送後のキャンセルは承っておりませんので、ご注意ください。

■注意事項
弊社では同時運営している複数店舗間で在庫を共有しており、また、システムの特性上、在庫数がリアルタイムで反映できず、手動で調整を行なっております。
そのため、ご注文のタイミングにより、先着順でのご対応となりますので、完売となりお届けできない場合がございます。
再入荷の予定がある場合に限り、次回入荷分よりご予約にて手配させていただきます。
次回の入荷予定もなく、お届けできない場合もございますので、予めご了承ください。
お届け予定の詳細につきましては、当店にて受注処理後にメールにてご連絡いたします。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、コンビニ決済、auかんたん決済、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜6営業日以内に発送いたします。

※商品の在庫状況によっては遅延、または出荷できない場合がございます。
その際は、メール、またはお電話にてご連絡させていただきます。

■【メール便送料無料】の商品はメール便での配送をお選びいただいた場合のみ送料無料となりますので、宅配便をご希望の場合は備考欄にその旨をご記入くださいませ。
ご注文時は送料0円での確定となりますが、当店にて受注確認時に宅配便の送料を加算させていただきます。
※メール便での配送には条件がございますので、詳しくはメール便の項目をご確認ください。

■代金引換注文について
代引のご注文も「メール便」でのお届けが可能となりました。
・【メール便送料無料】の商品
ご注文の際の配送方法は「宅配便」のみが選択可能となりますが、メール便送料無料でお届けいたします。(日時指定不可・追跡あり・手渡し)

・【メール便対応】の商品(送料別)
ご注文の際の配送方法は「宅配便」のみが選択可能となりますが、メール便でお届けいたします。(日時指定不可・追跡あり・手渡し)
※ご注文の際は宅配便の送料で確定されますが、当店にて受注確認時にメール便送料に訂正いたします。

■運送会社は基本的にヤマト運輸、佐川急便、日本郵便となりますが、ご注文の商品や大きさ、お住まいの地域、お支払い方法などにより、当店指定の運送会社となりますので、ご指定いただけません。
※送料無料の商品に関しましては、宅配便をお選びいただいた場合でも、宅配便以外の方法(メール便など)で手配させていただく場合がございます。

■日時指定は可能ですが、あくまでもご希望ですので、在庫状況や天候、交通状況などの事情によりご希望に添えない場合がございます。

■ご指定可能な時間帯区分
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 850円 850円 650円 700円 650円 650円 600円 650円 650円 700円 700円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ご注文商品の合計金額が3980円以上の場合、または送料無料の商品が含まれている場合は送料無料とさせていただきます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
■商品の発送・お受け取りについて
・メール便は日本郵便のゆうパケット、定型郵便、定形外郵便、スマートレター、レターパック、クリックポストのいずれかでの発送となります。
・商品の形や大きさ、数量により、当店の指定となりますので、お選びいただくことは出来かねます。
・メール便送料無料の商品はこの配送方法をお選びいただいた場合でも、下記追跡不可のメール便でお送りするとことがございます。
・上記のうち、定型郵便、定形外郵便、スマートレターは追跡不可となりますので、予めご了承ください。
・メール便はポストへの投函となります。
一部商品の厚みなどにより、ポストに入らない場合は配達員による手渡しとなります。
ご不在の場合は宅配便同様、不在票が投函されますので、お客様にて再配達依頼の手配をしていただく必要がございます。
※再配達依頼時は日時指定が可能となります。

■代金引換注文について
代引のご注文も「メール便」でのお届けが可能となりました。
・【メール便送料無料】の商品
ご注文の際の配送方法は「宅配便」のみが選択可能となりますが、メール便送料無料でお届けいたします。(日時指定不可・追跡あり・手渡し)

・【メール便対応】の商品(送料別)
ご注文の際の配送方法は「宅配便」のみが選択可能となりますが、メール便でお届けいたします。(日時指定不可・追跡あり・手渡し)
※ご注文の際は宅配便の送料で確定されますが、当店にて受注確認時にメール便送料に訂正いたします。

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、コンビニ決済、auかんたん決済、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜6営業日以内に発送いたします。

※商品の在庫状況によっては遅延、または出荷できない場合がございます。
その際は、メール、またはお電話にてご連絡させていただきます。

■配送希望日・時間帯について
メール便は配達日、時間帯のご指定は出来かねますので、予めご了承ください。

■送料無料対象について
・ご注文商品の合計金額が7500円以上の場合、または送料無料の商品が含まれている場合は送料無料とさせていただきます。
・【メール便送料無料】の商品はメール便での配送をお選びいただいた場合のみ送料無料となります。

【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料無料対象について
・ご注文商品の合計金額が3980円以上の場合、または送料無料の商品が含まれている場合は送料無料とさせていただきます。
・【メール便送料無料】の商品はメール便での配送をお選びいただいた場合のみ送料無料となります。
・【メール便送料無料】の商品はこの配送方法をお選びいただいた場合でも、追跡不可のメール便でお送りするとことがございます。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
■商品の発送・お受け取りについて
・メール便は日本郵便のゆうパケット、定型郵便、定形外郵便、スマートレター、レターパック、クリックポストのいずれかでの発送となります。
・商品の形や大きさ、数量により、当店の指定となりますので、お選びいただくことは出来かねます。
・上記のうち、定型郵便、定形外郵便、スマートレターは追跡不可となりますので、予めご了承ください。
・メール便はポストへの投函となります。
一部商品の厚みなどにより、ポストに入らない場合は配達員による手渡しとなります。
ご不在の場合は宅配便同様、不在票が投函されますので、お客様にて再配達依頼の手配をしていただく必要がございます。
※再配達依頼時は日時指定が可能となります。

■代金引換注文について
代引のご注文も「メール便」でのお届けが可能となりました。
・【メール便送料無料】の商品
ご注文の際の配送方法は「宅配便」のみが選択可能となりますが、メール便送料無料でお届けいたします。(日時指定不可・追跡あり・手渡し)

・【メール便対応】の商品(送料別)
ご注文の際の配送方法は「宅配便」のみが選択可能となりますが、メール便でお届けいたします。(日時指定不可・追跡あり・手渡し)
※ご注文の際は宅配便の送料で確定されますが、当店にて受注確認時にメール便送料に訂正いたします。

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、コンビニ決済、auかんたん決済、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜6営業日以内に発送いたします。

※商品の在庫状況によっては遅延、または出荷できない場合がございます。
その際は、メール、またはお電話にてご連絡させていただきます。

■配送希望日・時間帯について
メール便は配達日、時間帯のご指定は出来かねますので、予めご了承ください。

■送料無料対象について
・ご注文商品の合計金額が7500円以上の場合、または送料無料の商品が含まれている場合は送料無料とさせていただきます。
・【メール便送料無料】の商品はメール便での配送をお選びいただいた場合のみ送料無料となります。

【送料料金表】  全国一律料金:180円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料無料対象について
・ご注文商品の合計金額が3980円以上の場合、または送料無料の商品が含まれている場合は送料無料とさせていただきます。
・【メール便送料無料】の商品はメール便での配送をお選びいただいた場合のみ送料無料となります。

国際配送
【業者】 日本郵便
【備考】
■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、クレジットカード決済の場合⇒ご注文確認後、1〜6営業日以内に発送いたします。

※商品の在庫状況によっては遅延、または出荷できない場合がございます。
その際は、メール、またはお電話にてご連絡させていただきます。

■運送会社は基本的に日本郵便となりますが、ご注文の商品や大きさ、お住まいの地域、お支払い方法などにより、当店指定の運送会社となりますので、ご指定いただけません。

■日時指定には対応しておりません。


【送料料金表】
  0〜3,000円 3,001〜10,000円 10,001〜20,000円 20,001〜999,999,999円
送料 1000円 1500円 2000円 5000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品が未発送の状態であれば、ご対応が可能でございます。
お電話、お問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡ください。

実際の発送状況と購入履歴での注文ステータスの表記への反映にタイムラグがあるため、購入履歴では「出荷準備中」と表記されている場合でも実際は出荷が完了している場合もございますので、予めご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
未発送の状態でキャンセルとなった場合はご請求を行っておりませんので、ご安心くださいませ。
※コンビニ決済など前払いですでにご入金いただいた場合は楽天よりご返金されますが、お客様都合のキャンセルに関しましては、お振込み手数料などがかかりますので、予めご了承ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品(初期不良)・誤納(未使用)によるへんぴんこうかん返品の場合は3日以内のご連絡の上、7日以内のご返送ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返品の流れに関しましては、商品によって異なるため、ご連絡いただく際に詳しくご案内いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品(初期不良)・誤納(未使用)によるへんぴん交換の場合は3日以内のご連絡の上、7日以内のご返送ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換の流れに関しましては、商品によって異なるため、ご連絡いただく際に詳しくご案内いたします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
078-220-6489

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
650-0022

住所
兵庫県神戸市中央区 元町通5丁目6-9-2F

電話番号
078-220-6489

FAX番号
078-220-6489



交換・返品について
■キャンセルについて
当店では在庫商品・予約商品に関しましては、未発送の状態であれば、キャンセルは可能となります。
ご注文のキャンセルが完了した時点で、ポイントをご利用の場合はそのまま返還されます(通常ポイントのみ)
※期間限定ポイントが期限切れの場合は返還されませんので、予めご了承ください。

発送後のキャンセルは承っておりませんので、ご注意ください。

メーカーお取り寄せ商品に関しましては、いかなる場合でもキャンセル不可となります。

※クレジットカード決済、代金引換のご注文は、キャンセル手数料が発生しません。
※コンビニ払い・銀行振込のご入金後のキャンセルに関しましては、お支払い時にご負担の手数料はご返金対象外となります。
※ご返金時のお振込手数料165円はお客様のご負担となりますので、差し引いた金額でのご返金となります。


■交換について
商品の品質、発送時の検品には万全を期しておりますが、万が一、汚損・破損・不良品やご注文と異なる場合には、原則として到着後3日以内に、メール・お電話いずれかの方法で交換の連絡をお願いいたします。
上記場合、未使用、タグ付き商品はタグありの状態(汚損のない試着は可)のみ、交換させていただきます。

※上記期間を過ぎた場合はいかなる理由でも交換のご対応ができかねます。
※汚損・破損・不良品による交換希望の場合は、お手数ですが商品の不良箇所の画像をメールにてご連絡いただく必要がございます。
当店にて、商品状態を確認後に交換手順等について改めてご連絡させていただます。
※商品の素材の特性や製造上の都合などにより、どうしても多少のほつれや色むら、汚れ、キズ、色落ちなどが発生することがございます。
メーカーの判断で不良品とならない場合は、交換対象となりませんので、予めご了承ください。

また、当店ではサイズや色、イメージと違うなどお客様都合による交換は原則的にお断りさせていただいておりますので、よくご確認のうえお選びください。
上記を含むお客様都合での交換をご希望の場合、下記事項をご了承いただける場合のみ、特別にご対応させていただきます。
1.交換希望の商品の在庫があり、または入荷予定があること
2.お手元の商品は未使用、タグ付き商品はタグありの状態であること(汚損のない試着は可)
3.交換にかかる往復の送料はご負担いただけること
4.商品到着後、3日以内のご連絡の上、7日以内のご返送いただけること
※上記期間を過ぎた場合はいかなる理由でも交換のご対応ができかねます。
5.ご返送確認でき次第の発送となります。
6.交換希望の商品が完売し、入荷予定もない場合は返品でのご対応となりますが、返品につきましては、下記返品についての注意事項をご確認ください。


■返品について
不良品・誤納による返品の場合は3日以内のご連絡の上、7日以内のご返送ください。
※上記期間を過ぎた場合はいかなる理由でも返品のご対応ができかねます。
ご返送確認でき次第、全額ご返金させていただきます。(ポイント利用分はそのまま返還)

クレジットカード決済、楽天バンク決済、Edy決済など場合は、ご請求の取り消しにてご対応いたします。
※各カード会社の締切日や処理方法が異なりますので、ご請求の取り消し処理がカード会社の請求確定後に行なった場合は、請求金額が引き落とされる場合がございます。
その際は、カード会社よりのご返金、または翌月の請求金額での相殺などの方法で返還されますので、ご安心ください。
詳細はご利用のカード会社までお問い合わせください。

代引き・銀行振込・コンビニ決済でのご購入の場合は、ご指定の金融機関口座にお振込でのご返金となります。
当店都合でのご返金にかかる手数料は当店にて負担させていただきます。

また、当店ではサイズや色、イメージと違うなどお客様都合による返品は原則的にお断りさせていただいておりますので、よくご確認のうえお選びください。
上記を含むお客様都合での返品をご希望の場合、下記事項をご了承いただける場合のみ、特別にご対応させていただきます。
1.商品は未使用、タグ付き商品はタグありの状態であること(汚損のない試着は可)
2.返品の際の送料はご負担いただけること
3.商品到着後、3日以内のご連絡の上、7日以内のご返送いただけること
※上記期間を過ぎた場合はいかなる理由でも返品のご対応ができかねます。
4.ご返金は商品代金のみ(手数料・送料などはご返金対象外)であること
※送料無料の商品でも発送時に送料が発生しておりますので、所定の送料を差し引かせていただきます。
5.ご返金は銀行振込となりますので、振込手数料165円をご負担いただけること
6.ご返送確認でき次第のご返金となります。
7.ポイントをご利用の場合はそのまま返還されます(通常ポイントのみ)
※期間限定ポイントが期限切れの場合は返還されませんので、予めご了承ください。

※インターネット販売はクーリングオフの適用対象外となっておりますので、ご注意ください。


■長期不在受取拒否について
発送後、運送会社でのお荷物保管期限は1週間となります。
ご不在の際は不在連絡票が投函されますので、保管期限までに配達店に再配達をご依頼ください。

保管期限を過ぎた場合は、商品が当店に返送され、 お受取の意思がないとみなし、返品として処理いたしますが、損害金として往復の送料を実費にて請求させていただきます。

上記損害金をお支払いいただけない場合や受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただきます。

※商品発送後に、お客様のご事情により、 どうしても保管期限内のお受取ができない場合は、必ず保管期限までに当店までご連絡ください。

ご連絡なきの受取拒否、また、上記損害金もお支払いいただけない場合は、ご注文契約解除の意思表示とみなし、ブラックリストへの登録の検討など悪質ないたずらとして対処させていただきます。
また、場合によっては、警察や裁判所へ被害届を提出することがございますので、ご注意ください。

プライバシーポリシー
「【べっぴんKOBE】」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。
このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報をお客様ご本人に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報をショッピングモールに提供します。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。
なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、ショッピングモールに提供される情報についてはショッピングモールの定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。
ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社Chinois K

〒650-0022 兵庫県神戸市中央区 元町通5丁目6-9-2F
TEL:078-220-6489 FAX:078-220-6489
代表者:柯 繁子
店舗運営責任者:柯 靜寛(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:柯 靜寛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

山と海に囲まれたファッションとオシャレの町、神戸からファッションとオシャレを発信していきます。
女性向けのファッションアイテム・アクセサリーを中心に取り扱っております。

【主な取り扱い商品】
ネックレス ペンダント ピアス イアリング ブレスレット ミサンガ バングル アンクレット リストバンド ヘアアクセサリー シュシュ ヘアゴム ヘアクリップ ヘアピン バレッタ 携帯ストラップ スマホケース スマホピアス スマホグッズ バッグチャーム ボンボン かばん エコバッグ トートーバッグ ショルダーバッグ 財布 コインケース パスケース マルチポーチ 帽子 キャップ ニット帽 ストール スカーフ マフラーなど。

今後も幅広くおしゃれ、かわいい品揃えをお手頃価格でご提案できるよう努めて参ります。
何卒、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
未登録
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文やメールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

メール受信・お問い合わせについて

■メール受信について
当店ではご注文商品の在庫状況や入荷・発送などについてのお知らせを ご注文後にメールにてご連絡させていただいておりますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
ご注文日から2日経過しても当店からのメールが届かない場合は下記状況が想定されますので、ご確認ください。
1.PCのメールをご登録の場合はメールソフトやプロバイダーなどの 迷惑メールフィルターにより、迷惑メールとして振り分けられている可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、当店までご連絡ください。
2.携帯のメールをご登録の場合はメール受信設定をご確認ください。
PCなど携帯からのメール以外は拒否する設定になっている可能性がございます。
※現在のところ、docomoの携帯電話をご利用のお客様より、 多く上記事例をご報告いただいております。
※ご注文の前に、メール受信設定にて 「@shop.rakuten.co.jp」を指定受信、またはPCからのメールを受信できるように設定していただくことをおすすめいたします。

■お問い合わせについて
当店へメールでのお問い合わせ、ご質問、お返事をいただく場合は、必ずメールの件名をご記入ください。
※件名のご記入がない場合は、迷惑メールとして振り分けられ、削除される可能性が高いので、ご協力ください。

また、ご注文後に当店へのご連絡、お返事をいただく場合は、必ず本文にご注文時に登録されているお名前をフルネーム、或いはお電話番号、受注番号のいずれかをご記入ください。
※ご記入がない場合は、ご注文内容の確認ができかねますので、ご注意ください。

お問い合わせやご相談など当店へメールを送っていただいた場合、当店では順番にいただきましたメールを確認し、お返事いたしております。
可能な限り迅速にご対応し、翌日までにご返答できるよう努めております。
3日以上経過しても、当店よりのご返信がない場合は下記状況が想定されますので、ご確認ください。
1.PCのメールをご登録の場合はメールソフトやプロバイダーなどの迷惑メールフィルターにより、迷惑メールとして振り分けられている可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、当店までご連絡ください。
2.携帯のメールをご登録の場合はメール受信設定をご確認ください。
PCなど携帯からのメール以外は拒否する設定になっている可能性がございます。
※ご注文の前に、メール受信設定にて 「@shop.rakuten.co.jp」を指定受信、またはPCからのメールを受信できるように設定していただくことをおすすめいたします。
3.当店へ送っていただいたメールが当店のメールソフトやプロバイダーなどの迷惑メールフィルターにより、迷惑メールとして振り分けられている可能性がございますので、大変お手数ですが、再度当店までご連絡ください。
※現在のところ、yahooドメインのフリーメールをご利用のお客様より、多く上記事例をご報告いただいております。
※当店で使用のメールソフトの迷惑メールフォルダも確認しておりますが、件名のご記入がない場合は、ウィルス感染を防ぐため、削除されることがございますので、必ずメールの件名をご記入ください。

商品画像やサイズについて

■商品画像について
商品画像の色は、実物に近い色になるよう努力しておりますが、照明の反射等によって誤差が生じる事がございます。
また、モデル撮影の画像につきましては、撮影時の照明や角度、雰囲気などにより、実物との見え方に誤差が生じる場合がございます。
画像の確認基準は当店で使用しているモニターとなりますので、 ご使用のディスプレイのメーカーや機種・色深度・設定等により、映り方が変わり、実物の色と誤差が生じる場合がございます。
※上記理由での交換・返品はお断りさせていただいておりますので、予めご了承ください。

■表記サイズについて
記載されているサイズはあくまでも目安です
。 採寸時角度や位置、伸ばし方などにより、多少の誤差は生じますので、予めご了承ください。
※サイズによる交換・返品はお断りさせていただいておりますので、予めご了承ください。
交換・返品につきましては、下記「返品について」を必ずお読みください。

お支払について

当店では下記決済方法がご利用いただけます。

ご注文がキャンセルとなった場合、ご利用の通常ポイントは自動的に返還されます。
※期間限定ポイントに関しましては、期限切れ後はいかなる場合でも復活しませんので、予めご了承ください。
詳細はこちらにてご確認ください。

・銀行振込(一部の商品のみ対応)
一部の商品に関しましては、代金引換でご購入いただいた場合でも、銀行振込によるご入金確認後の発送とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※その際は別途ご連絡差し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2470333 ラクテン(ヘ゛ツヒ゜ンKOBE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

商品のお届けについて

■お届け方法について
べっぴんKOBEでは環境に優しい配送を心掛けております。
包装等は極力無駄なく、シンプルにさせていただいており、配送時に使用のダンボールは当店にある物で対応させていただいております。
ECO活動にご理解・ご協力をお願いいたします。

■ご注文者様と異なるお届け先について
ご注文者様とお届け先のお名前、ご住所が同一であっても、半角や全角の違い、スペースの有無などで異なるものとして認識されます。
ご注文者様と異なるお届け先については、ラッピング希望やタグ不要、納品書不要等のご指示がない限り、値段表記タグ類のある商品に関しましては、そのままお付けした状態での手配となります。
納品書は金額記載のないものが同梱されます。
※不要の場合はご注文の際、備考欄にてご指示ください。

■お届け時期について
べっぴんKOBEでは、いただきましたご注文を順番に確認し、当店の倉庫に在庫がある場合、可能な限り迅速に出荷できるようご対応させていただいております。
※2〜5営業日が目安となります。
※発送後のキャンセルは承っておりませんので、ご注意ください。

■注意事項
弊社では同時運営している複数店舗間で在庫を共有しており、また、システムの特性上、在庫数がリアルタイムで反映できず、手動で調整を行なっております。
そのため、ご注文のタイミングにより、先着順でのご対応となりますので、完売となりお届けできない場合がございます。
再入荷の予定がある場合に限り、次回入荷分よりご予約にて手配させていただきます。
次回の入荷予定もなく、お届けできない場合もございますので、予めご了承ください。
お届け予定の詳細につきましては、当店にて受注処理後にメールにてご連絡いたします。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、コンビニ決済、auかんたん決済、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜6営業日以内に発送いたします。

※商品の在庫状況によっては遅延、または出荷できない場合がございます。
その際は、メール、またはお電話にてご連絡させていただきます。

■【メール便送料無料】の商品はメール便での配送をお選びいただいた場合のみ送料無料となりますので、宅配便をご希望の場合は備考欄にその旨をご記入くださいませ。
ご注文時は送料0円での確定となりますが、当店にて受注確認時に宅配便の送料を加算させていただきます。
※メール便での配送には条件がございますので、詳しくはメール便の項目をご確認ください。

■代金引換注文について
代引のご注文も「メール便」でのお届けが可能となりました。
・【メール便送料無料】の商品
ご注文の際の配送方法は「宅配便」のみが選択可能となりますが、メール便送料無料でお届けいたします。(日時指定不可・追跡あり・手渡し)

・【メール便対応】の商品(送料別)
ご注文の際の配送方法は「宅配便」のみが選択可能となりますが、メール便でお届けいたします。(日時指定不可・追跡あり・手渡し)
※ご注文の際は宅配便の送料で確定されますが、当店にて受注確認時にメール便送料に訂正いたします。

■運送会社は基本的にヤマト運輸、佐川急便、日本郵便となりますが、ご注文の商品や大きさ、お住まいの地域、お支払い方法などにより、当店指定の運送会社となりますので、ご指定いただけません。
※送料無料の商品に関しましては、宅配便をお選びいただいた場合でも、宅配便以外の方法(メール便など)で手配させていただく場合がございます。

■日時指定は可能ですが、あくまでもご希望ですので、在庫状況や天候、交通状況などの事情によりご希望に添えない場合がございます。

■ご指定可能な時間帯区分
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 850円 850円 650円 700円 650円 650円 600円 650円 650円 700円 700円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ご注文商品の合計金額が3980円以上の場合、または送料無料の商品が含まれている場合は送料無料とさせていただきます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


■商品の発送・お受け取りについて
・メール便は日本郵便のゆうパケット、定型郵便、定形外郵便、スマートレター、レターパック、クリックポストのいずれかでの発送となります。
・商品の形や大きさ、数量により、当店の指定となりますので、お選びいただくことは出来かねます。
・メール便送料無料の商品はこの配送方法をお選びいただいた場合でも、下記追跡不可のメール便でお送りするとことがございます。
・上記のうち、定型郵便、定形外郵便、スマートレターは追跡不可となりますので、予めご了承ください。
・メール便はポストへの投函となります。
一部商品の厚みなどにより、ポストに入らない場合は配達員による手渡しとなります。
ご不在の場合は宅配便同様、不在票が投函されますので、お客様にて再配達依頼の手配をしていただく必要がございます。
※再配達依頼時は日時指定が可能となります。

■代金引換注文について
代引のご注文も「メール便」でのお届けが可能となりました。
・【メール便送料無料】の商品
ご注文の際の配送方法は「宅配便」のみが選択可能となりますが、メール便送料無料でお届けいたします。(日時指定不可・追跡あり・手渡し)

・【メール便対応】の商品(送料別)
ご注文の際の配送方法は「宅配便」のみが選択可能となりますが、メール便でお届けいたします。(日時指定不可・追跡あり・手渡し)
※ご注文の際は宅配便の送料で確定されますが、当店にて受注確認時にメール便送料に訂正いたします。

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、コンビニ決済、auかんたん決済、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜6営業日以内に発送いたします。

※商品の在庫状況によっては遅延、または出荷できない場合がございます。
その際は、メール、またはお電話にてご連絡させていただきます。

■配送希望日・時間帯について
メール便は配達日、時間帯のご指定は出来かねますので、予めご了承ください。

■送料無料対象について
・ご注文商品の合計金額が7500円以上の場合、または送料無料の商品が含まれている場合は送料無料とさせていただきます。
・【メール便送料無料】の商品はメール便での配送をお選びいただいた場合のみ送料無料となります。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料無料対象について
・ご注文商品の合計金額が3980円以上の場合、または送料無料の商品が含まれている場合は送料無料とさせていただきます。
・【メール便送料無料】の商品はメール便での配送をお選びいただいた場合のみ送料無料となります。
・【メール便送料無料】の商品はこの配送方法をお選びいただいた場合でも、追跡不可のメール便でお送りするとことがございます。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


■商品の発送・お受け取りについて
・メール便は日本郵便のゆうパケット、定型郵便、定形外郵便、スマートレター、レターパック、クリックポストのいずれかでの発送となります。
・商品の形や大きさ、数量により、当店の指定となりますので、お選びいただくことは出来かねます。
・上記のうち、定型郵便、定形外郵便、スマートレターは追跡不可となりますので、予めご了承ください。
・メール便はポストへの投函となります。
一部商品の厚みなどにより、ポストに入らない場合は配達員による手渡しとなります。
ご不在の場合は宅配便同様、不在票が投函されますので、お客様にて再配達依頼の手配をしていただく必要がございます。
※再配達依頼時は日時指定が可能となります。

■代金引換注文について
代引のご注文も「メール便」でのお届けが可能となりました。
・【メール便送料無料】の商品
ご注文の際の配送方法は「宅配便」のみが選択可能となりますが、メール便送料無料でお届けいたします。(日時指定不可・追跡あり・手渡し)

・【メール便対応】の商品(送料別)
ご注文の際の配送方法は「宅配便」のみが選択可能となりますが、メール便でお届けいたします。(日時指定不可・追跡あり・手渡し)
※ご注文の際は宅配便の送料で確定されますが、当店にて受注確認時にメール便送料に訂正いたします。

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、コンビニ決済、auかんたん決済、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜6営業日以内に発送いたします。

※商品の在庫状況によっては遅延、または出荷できない場合がございます。
その際は、メール、またはお電話にてご連絡させていただきます。

■配送希望日・時間帯について
メール便は配達日、時間帯のご指定は出来かねますので、予めご了承ください。

■送料無料対象について
・ご注文商品の合計金額が7500円以上の場合、または送料無料の商品が含まれている場合は送料無料とさせていただきます。
・【メール便送料無料】の商品はメール便での配送をお選びいただいた場合のみ送料無料となります。

送料料金表

全国一律料金:180円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料無料対象について
・ご注文商品の合計金額が3980円以上の場合、または送料無料の商品が含まれている場合は送料無料とさせていただきます。
・【メール便送料無料】の商品はメール便での配送をお選びいただいた場合のみ送料無料となります。

国際配送

【業者】

日本郵便

【備考】


■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、クレジットカード決済の場合⇒ご注文確認後、1〜6営業日以内に発送いたします。

※商品の在庫状況によっては遅延、または出荷できない場合がございます。
その際は、メール、またはお電話にてご連絡させていただきます。

■運送会社は基本的に日本郵便となりますが、ご注文の商品や大きさ、お住まいの地域、お支払い方法などにより、当店指定の運送会社となりますので、ご指定いただけません。

■日時指定には対応しておりません。

送料料金表

  0〜3,000円 3,001〜10,000円 10,001〜20,000円 20,001〜999,999,999円
送料 1000円 1500円 2000円 5000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品が未発送の状態であれば、ご対応が可能でございます。
お電話、お問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡ください。

実際の発送状況と購入履歴での注文ステータスの表記への反映にタイムラグがあるため、購入履歴では「出荷準備中」と表記されている場合でも実際は出荷が完了している場合もございますので、予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

未発送の状態でキャンセルとなった場合はご請求を行っておりませんので、ご安心くださいませ。
※コンビニ決済など前払いですでにご入金いただいた場合は楽天よりご返金されますが、お客様都合のキャンセルに関しましては、お振込み手数料などがかかりますので、予めご了承ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品(初期不良)・誤納(未使用)によるへんぴんこうかん返品の場合は3日以内のご連絡の上、7日以内のご返送ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返品の流れに関しましては、商品によって異なるため、ご連絡いただく際に詳しくご案内いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品(初期不良)・誤納(未使用)によるへんぴん交換の場合は3日以内のご連絡の上、7日以内のご返送ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換の流れに関しましては、商品によって異なるため、ご連絡いただく際に詳しくご案内いたします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

078-220-6489

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

650-0022

住所

兵庫県神戸市中央区 元町通5丁目6-9-2F

電話番号

078-220-6489

FAX番号

078-220-6489

交換・返品について

■キャンセルについて
当店では在庫商品・予約商品に関しましては、未発送の状態であれば、キャンセルは可能となります。
ご注文のキャンセルが完了した時点で、ポイントをご利用の場合はそのまま返還されます(通常ポイントのみ)
※期間限定ポイントが期限切れの場合は返還されませんので、予めご了承ください。

発送後のキャンセルは承っておりませんので、ご注意ください。

メーカーお取り寄せ商品に関しましては、いかなる場合でもキャンセル不可となります。

※クレジットカード決済、代金引換のご注文は、キャンセル手数料が発生しません。
※コンビニ払い・銀行振込のご入金後のキャンセルに関しましては、お支払い時にご負担の手数料はご返金対象外となります。
※ご返金時のお振込手数料165円はお客様のご負担となりますので、差し引いた金額でのご返金となります。


■交換について
商品の品質、発送時の検品には万全を期しておりますが、万が一、汚損・破損・不良品やご注文と異なる場合には、原則として到着後3日以内に、メール・お電話いずれかの方法で交換の連絡をお願いいたします。
上記場合、未使用、タグ付き商品はタグありの状態(汚損のない試着は可)のみ、交換させていただきます。

※上記期間を過ぎた場合はいかなる理由でも交換のご対応ができかねます。
※汚損・破損・不良品による交換希望の場合は、お手数ですが商品の不良箇所の画像をメールにてご連絡いただく必要がございます。
当店にて、商品状態を確認後に交換手順等について改めてご連絡させていただます。
※商品の素材の特性や製造上の都合などにより、どうしても多少のほつれや色むら、汚れ、キズ、色落ちなどが発生することがございます。
メーカーの判断で不良品とならない場合は、交換対象となりませんので、予めご了承ください。

また、当店ではサイズや色、イメージと違うなどお客様都合による交換は原則的にお断りさせていただいておりますので、よくご確認のうえお選びください。
上記を含むお客様都合での交換をご希望の場合、下記事項をご了承いただける場合のみ、特別にご対応させていただきます。
1.交換希望の商品の在庫があり、または入荷予定があること
2.お手元の商品は未使用、タグ付き商品はタグありの状態であること(汚損のない試着は可)
3.交換にかかる往復の送料はご負担いただけること
4.商品到着後、3日以内のご連絡の上、7日以内のご返送いただけること
※上記期間を過ぎた場合はいかなる理由でも交換のご対応ができかねます。
5.ご返送確認でき次第の発送となります。
6.交換希望の商品が完売し、入荷予定もない場合は返品でのご対応となりますが、返品につきましては、下記返品についての注意事項をご確認ください。


■返品について
不良品・誤納による返品の場合は3日以内のご連絡の上、7日以内のご返送ください。
※上記期間を過ぎた場合はいかなる理由でも返品のご対応ができかねます。
ご返送確認でき次第、全額ご返金させていただきます。(ポイント利用分はそのまま返還)

クレジットカード決済、楽天バンク決済、Edy決済など場合は、ご請求の取り消しにてご対応いたします。
※各カード会社の締切日や処理方法が異なりますので、ご請求の取り消し処理がカード会社の請求確定後に行なった場合は、請求金額が引き落とされる場合がございます。
その際は、カード会社よりのご返金、または翌月の請求金額での相殺などの方法で返還されますので、ご安心ください。
詳細はご利用のカード会社までお問い合わせください。

代引き・銀行振込・コンビニ決済でのご購入の場合は、ご指定の金融機関口座にお振込でのご返金となります。
当店都合でのご返金にかかる手数料は当店にて負担させていただきます。

また、当店ではサイズや色、イメージと違うなどお客様都合による返品は原則的にお断りさせていただいておりますので、よくご確認のうえお選びください。
上記を含むお客様都合での返品をご希望の場合、下記事項をご了承いただける場合のみ、特別にご対応させていただきます。
1.商品は未使用、タグ付き商品はタグありの状態であること(汚損のない試着は可)
2.返品の際の送料はご負担いただけること
3.商品到着後、3日以内のご連絡の上、7日以内のご返送いただけること
※上記期間を過ぎた場合はいかなる理由でも返品のご対応ができかねます。
4.ご返金は商品代金のみ(手数料・送料などはご返金対象外)であること
※送料無料の商品でも発送時に送料が発生しておりますので、所定の送料を差し引かせていただきます。
5.ご返金は銀行振込となりますので、振込手数料165円をご負担いただけること
6.ご返送確認でき次第のご返金となります。
7.ポイントをご利用の場合はそのまま返還されます(通常ポイントのみ)
※期間限定ポイントが期限切れの場合は返還されませんので、予めご了承ください。

※インターネット販売はクーリングオフの適用対象外となっておりますので、ご注意ください。


■長期不在受取拒否について
発送後、運送会社でのお荷物保管期限は1週間となります。
ご不在の際は不在連絡票が投函されますので、保管期限までに配達店に再配達をご依頼ください。

保管期限を過ぎた場合は、商品が当店に返送され、 お受取の意思がないとみなし、返品として処理いたしますが、損害金として往復の送料を実費にて請求させていただきます。

上記損害金をお支払いいただけない場合や受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただきます。

※商品発送後に、お客様のご事情により、 どうしても保管期限内のお受取ができない場合は、必ず保管期限までに当店までご連絡ください。

ご連絡なきの受取拒否、また、上記損害金もお支払いいただけない場合は、ご注文契約解除の意思表示とみなし、ブラックリストへの登録の検討など悪質ないたずらとして対処させていただきます。
また、場合によっては、警察や裁判所へ被害届を提出することがございますので、ご注意ください。

プライバシーポリシー

「【べっぴんKOBE】」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。
このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報をお客様ご本人に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報をショッピングモールに提供します。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。
なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、ショッピングモールに提供される情報についてはショッピングモールの定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。
ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

楽天市場の便利な機能