お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310662 ラクテン(DCTCOMPANYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【宅配便について】

「日付指定可能・追跡番号有り・補償保険有り・時間指定不可・海外発送不可」

宅配業者はヤマト運輸となります。

到着目安は

「本州(中国地方を除く):翌日

「北海道・中国地方全域・四国全域・九州全域・沖縄県:翌々日

となります。※天候や輸送経路の事故・渋滞など状況によって遅延が発生する場合があります。


【北海道・九州・沖縄・離島への送料について】

一部宅配便を使用する商品について、送料無料商品でありましても一部地域では送料が発生します。ご注文お手続き中に送料が加算されますので、ご了承の上ご注文確定を行って下さい、

北海道・九州」への発送には別途追加送料「600円」が発生します。

沖縄・離島」への発送には別途追加送料「2000円」が発生します。


【商品発送のタイミング】

「午後1時」までにご注文・ご入金確認が出来た場合は、基本「当日」発送 となります。「午後1時以降」にご注文・入金確認の場合は、基本「翌営業日以降」発送となります。ただし週明けの営業日やセール期間中などで混み合っている場合は、この限りではございません。

※「弊社指定休業日(年末年始・ゴールデンウィーク・店舗特別休業など)」は発送業務を行っておりません。この間に頂いたご注文・ご入金対応などされた場合でも、発送処理は「翌営業日以降」となりますのでご了承ください。※弊社指定休業日は営業日カレンダーをご確認下さい。


【日付指定について】

・日付指定は「5日後」から指定可能となっています。

・時間指定はできません。

・表示されている指定日以外では承れません。(備考に表示以外の日付指定を頂いても対応出来ません)

※あす楽ご利用の場合は日時指定は不可となります。

※すでに発送後のお届け先変更や配送日変更は、発送通知メール記載のお問い合わせ番号より直接配送会社窓口へ変更依頼を行ってください。


【注文確定後・出荷後お届け先変更について】

宅配業者では当ショップより出荷後にお問い合わせ番号を元にお届け先変更を依頼した場合、転送料(再送料)が発生します。(※当ショップでのご請求では無く宅配業者との直接対応) そのためご注文時のお届け先はお間違いないよう十分に注意して入力・確定をしてください。

また注文を受けてすぐに委託管理倉庫側で梱包処理と定期集荷移動を行うシステムの関係上、ご注文確定後すぐに修正・変更依頼を頂いた場合でも対応ができませんので予めご了承ください。


【あす楽対応について】

あす楽を選択する際には、必ず注文手続き中に「あす楽」のチェックを入れてください。

※あす楽対象商品に限ります。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 600円 600円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】テスト用です
【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【追跡可能メール便(ヤマト運輸)】

こちらはヤマト運輸による「ネコポス」でのご対応となります。

・「基本 翌日配達※
・「日時指定不可・追跡番号有り
・「土日祝日も配達有り

到着目安は

「本州(中国地方を除く):翌日

「北海道・中国地方全域・四国全域・九州全域・沖縄県:翌々日

となります。※天候や輸送経路の事故・渋滞など状況によって遅延が発生する場合があります。

※到着目安日に配達されない場合は、追跡番号からヤマト運輸にお問い合わせをお願いします。


【商品発送のタイミング 詳細版】

「午後1時」までにご注文・ご入金確認が出来た場合は、基本「当日」発送となります。「午後1時以降」にご注文・入金確認の場合は、基本「翌営業日以降」発送となります。

※「弊社指定休業日(年末年始・ゴールデンウィーク・店舗特別休業など)」は発送業務を行っておりません。この間に頂いたご注文・ご入金対応などされた場合でも、発送処理は「翌営業日以降」となりますのでご了承ください。※弊社指定休業日は営業日カレンダーをご確認下さい。


【(重要)配達・不在時の対応について】

ポスト投函での配送となりますが、お客様のお届け先にあるポスト形状に入らない場合に限り、配達員が一度だけ玄関口まで訪ね配達を行います。

「不在」の場合、「不在票」を残して担当局に持ち戻り保管を行います。保管状態になると不在票からの再配達依頼が無い限り、基本再配達は行われません。
2-3日経っても配達されず不在票も見あたらない場合、発送通知メールから追跡番号を確認してヤマト運輸へお問い合わせください。

なお上記をご確認頂かずに長期間保管状態が続きますと自動的に当ショップに返送されます。その際に再発送可能ですが、再送料を別途ご請求の上での対応となりますのでご注意ください。

不在票をご確認頂かずに当ショップに返送されてしまう事例が多発していますため、ご確認をお願い致します。



【注文確定後・出荷後お届け先変更について】

注文を受けてすぐに委託管理倉庫側で梱包処理と定期集荷移動を行うシステムの関係上、ご注文確定後すぐに修正・変更依頼を頂いた場合でも対応ができませんので予めご了承ください。

ネコポスは当ショップより出荷後のお届け先変更が不可となります。(2023年6月1日より施行 ヤマト運輸改訂) そのため住所間違い・不備などがあって配達が出来ない場合は当ショップに強制返送となりますので、その場合は再送料を頂いた上で再発送を行う形となります事を予めご了承ください。

※配達出来ず強制返送後に再発送せずキャンセルをする場合も、初回に弊社が負担した送料分についてご請求させて頂きます。

上記理由によりご注文時のお届け先はお間違いないよう、十分に注意して入力・確定をしてください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】特定記録(定形・定形外)
【備考】 【追跡可能メール便について】

こちらは「日本郵便 クリックポスト」でのご対応となります。

「日時指定不可・追跡番号有り・補償保険無し・海外発送不可」

到着目安は「約2日〜5日(沖縄・離島・一部地域は5〜7日)」程度となっております。

※郵送中の紛失や破損など一切の補償はありません。郵送事故補償がある配送方法を希望の場合は、ご注文前ににショップまでお問い合わせください。


【商品発送のタイミング】

「午後1時」までにご注文・ご入金確認が出来た場合は、基本「当日」発送 となります。「午後1時以降」にご注文・入金確認の場合は、基本「翌営業日以降」発送となります。ただし週明けの営業日やセール期間中などで混み合っている場合は、この限りではございません。

※「弊社指定休業日(年末年始・ゴールデンウィーク・店舗特別休業など)」は発送業務を行っておりません。この間に頂いたご注文・ご入金対応などされた場合でも、発送処理は「翌営業日以降」となりますのでご了承ください。※弊社指定休業日は営業日カレンダーをご確認下さい。


【(重要)配達・不在時の対応について】

「日本郵便 クリックポスト」はポスト投函での配送となりますが、お客様のお届け先にあるポスト形状に入らない場合に限り、配達員が一度だけ玄関口まで訪ね配達を行います。

「不在」の場合、 「不在票」を残して担当局に持ち戻り保管を行います。 保管状態 になると不在票からの再配達依頼が無い限り、郵便局からの再配達は行われませんので、到着日数目安を過ぎても届かない場合は「不在票」が入っていないか必ずご確認ください。不在票が見あたらない場合、お届け先近くの郵便局にご連絡を頂くと、局内で保留されているかご確認頂ける事がございます。


なお上記をご確認頂かずに長期間郵便局で保管状態が続きますと自動的に当ショップに返送されます。その際に再発送可能ですが、無料配送の物でありましても基本宅配便による「着払い」にて再配送をさせて頂きますのでご注意ください。 (送料無料は初回発送分のみとなります)


前述の不在による保管が発生した場合、郵便局によりますが保管期間は配達日から「約5日程度」です。地域によりますが、当ショップからの発送通知メールの翌日から「約4日程度」経っても到着や不在票投函が見あたらない場合は、何かしらの理由によりお届け先の担当郵便局で保管されている場合がありますので、その際には「お届け先の近隣郵便局」に連絡をしてご確認頂くか、当ショップへお早めにご連絡を頂けますようお願い致します。

不在票をご確認頂かずに当ショップに返送されてしまう事例が多発していますため、ご確認をお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【追跡可能メール便について】

こちらは宅配便ではない「追跡番号付きの弊社指定発送方法」でのご対応となります。

「日時指定不可・追跡番号有り」

商品に合わせて弊社で対応した発送方法を行うため、発送前にどの配送方法かの指定や確認は行えません。

到着目安は「約2-4日間」程度となっております。

※沖縄・一部離島はさらに「約2-3日」程度加算されることがあります。

【商品発送のタイミング】

「午後1時」までにご注文・ご入金確認が出来た場合は、基本「当日」発送 となります。「午後1時以降」にご注文・入金確認の場合は、基本「翌営業日以降」発送となります。ただし週明けの営業日やセール期間中などで混み合っている場合は、この限りではございません。

※「弊社指定休業日(年末年始・ゴールデンウィーク・店舗特別休業など)」は発送業務を行っておりません。この間に頂いたご注文・ご入金対応などされた場合でも、発送処理は「翌営業日以降」となりますのでご了承ください。※弊社指定休業日は営業日カレンダーをご確認下さい。


【(重要)配達・不在時の対応について】

ポスト投函での配送となりますが、お客様のお届け先にあるポスト形状に入らない場合に限り、配達員が一度だけ玄関口まで訪ね配達を行います。

「不在」の場合、 「不在票」を残して担当局に持ち戻り保管を行います。 保管状態 になると不在票からの再配達依頼が無い限り,基本敵には再配達は行われませんので、到着日数目安を過ぎても届かない場合は「不在票」が入っていないか必ずご確認ください。不在票が見あたらない場合、発送通知メールから配送方法を確認して、そちらに対応する宅配業者へお問い合わせください。

なお上記をご確認頂かずに長期間保管状態が続きますと自動的に当ショップに返送されます。その際に再発送可能ですが、無料配送の物でありましても基本宅配便による「着払い」にて再配送をさせて頂きますのでご注意ください。 (送料無料は初回発送分のみとなります)

不在票をご確認頂かずに当ショップに返送されてしまう事例が多発していますため、ご確認をお願い致します。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】

【メール便(日本郵便)について】

配送方法の項目が「メール便」となってますが「日本郵便 定形外郵便」でのご対応となります。

到着目安は配送地域問わず「約2-7日間」程度となります。

・「日時指定不可・追跡番号無し」
・「土日祝日は配達されません」
・「ご注文・発送タイミングによっては、翌週まで日数がかかることがあります」


※日本郵便での普通郵便(定形外郵便含む)の取り扱いが大幅に変更になったことにより、近隣発送地域でも原則翌日配達廃止や日祝日に加え土曜日も配達業務休止により、地域問わず原則「2-7日間」程度かかるようになっております。


上記の定形外郵便発送より早めの配達を希望される方は、有料配送の「ネコポス」をご検討ください。
※ネコポス非対応の商品も一部ございます。その場合はネコポスは選択肢に表示されません。


【配送方法が「Cタイプ」の場合】

商品ページに配送方法が「Cタイプ」と表示されている商品は「追跡番号」が付与されます。
それ以外の条件は、基本前述の「日本郵便 定形外郵便」と同じになります。


【商品発送のタイミング】

「午後1時」までにご注文・ご入金確認が出来た場合は、基本「当日」発送 となります。「午後1時以降」にご注文・入金確認の場合は、基本「翌営業日以降」発送となります。ただし週明けの営業日やセール期間中などで混み合っている場合は、この限りではございません。

※「弊社指定休業日(年末年始・ゴールデンウィーク・店舗特別休業など)」は発送業務を行っておりません。この間に頂いたご注文・ご入金対応などされた場合でも、発送処理は「翌営業日以降」となりますのでご了承ください。※弊社指定休業日は営業日カレンダーをご確認下さい。


【(重要)配達・不在時の対応について】

「定形外郵便発送」はポスト投函での配送となりますが、お客様のお届け先にあるポスト形状に入らない場合に限り、配達員が一度だけ玄関口まで訪ね配達を行います。

「不在」の場合、 「不在票」を残して担当局に持ち戻り保管を行います。 保管状態 になると不在票からの再配達依頼が無い限り、郵便局からの再配達は行われませんので、到着日数目安を過ぎても届かない場合は「不在票」が入っていないか必ずご確認ください。不在票が見あたらない場合、お届け先近くの郵便局にご連絡を頂くと、局内で保留されているかご確認頂ける事がございます。


なお上記をご確認頂かずに長期間郵便局で保管状態が続きますと自動的に当ショップに返送されます。その際に再発送可能ですが、無料配送の物でありましても基本宅配便による「着払い」にて再配送をさせて頂きますのでご注意ください。 (送料無料は初回発送分のみとなります)


前述の不在による保管が発生した場合、郵便局によりますが保管期間は配達日から「約5日程度」です。地域によりますが、当ショップからの発送通知メールの翌日から「約4日程度」経っても到着や不在票投函が見あたらない場合は、何かしらの理由によりお届け先の担当郵便局で保管されている場合がありますので、その際には「お届け先の近隣郵便局」に連絡をしてご確認頂くか、当ショップへお早めにご連絡を頂けますようお願い致します。

不在票をご確認頂かずに当ショップに返送されてしまう事例が多発していますため、ご確認をお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
当店では基本税込となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・当ショップではご注文を承った時点で、管理倉庫・委託倉庫へすぐに連動して発送処理・宅配業者への受け渡し処理を行うシステムを導入しております。その関係からご注文後にキャンセル依頼を頂きましても、すでに倉庫処理から離れキャンセルできないことがございますので、注文時には必ず注文内容に間違いが無いか今一度ご確認の上ご注文の程お願い致します。

・上記の倉庫処理済み後にキャンセルの場合はお客様都合返品として「送料及び手数料」などをご請求させて頂きます事をあらかじめご了承ください。

※当ショップからの受注承諾メール・集荷時間・宅配業者によるお問い合わせ番号の処理は、各個処理が異なるため時間差がござます。通常は注文が入った時点で、既に管理倉庫にて発送処理・宅配業者への引き渡し処理を行っています。荷物追跡確認では表示されていなくても、処理・集荷が終了しておりますため送料が発生いたします。

※発送通知は当ショップよりメールで送られてきます。楽天市場システムによる「配送状況確認」は発送日から翌日にならないと反映されないため「発送準備中」と表示されていてもすでに集荷・発送済みとなっていますことをご了承ください。



【※お客様都合による返品キャンセルに関して※】
「受け取り拒否」「商品発送後の返品キャンセル」「商品到着後の未使用返品」「長期不在による返送」などお客様のご都合による返品キャンセルにつきましては、弊社が初回に負担をした送料実費相当をご請求させて頂きます事をあらかじめご了承ください。(ご請求は銀行振込(手数料お客様負担)のみとなります。)

また「商品到着後の未使用返品」に関しては、商品到着から「1週間以内」となります。それ以降は未使用などいかなる理由でありましても承りかねます。



【※お客様都合による再発送に関して※】
「あて所無しによる返送」「長期不在による返送」などお客様のご都合による返送が発生して再発送を希望される場合、送料実費相当をご請求させて頂きます事をあらかじめご了承ください。(ご請求は銀行振込(手数料お客様負担)のみとなります。)



【※ご注意〜クーリングオフに関して※】
クーリングオフ制度とは訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。

適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となりますので、よって当インターネット通信販売は「適用外」となりますのでご了承ください。




お客様都合による返金

備考
・すでにお手元に届いてからのお客様都合による返品・返金希望については、サポートにて個別にご対応させて頂きますのでメールでお問い合わせください。 サポートへお問い合わせが無い状態でそのまま返品・返送をされた場合、お受け取り拒否や返品対応が出来ませんのでご注意ください。

※お客様都合返品は弊社が初回に負担しました送料のご負担及び返品時はお客様負担での返送などが発生致します。



お客様都合による交換

備考
特定の交換サービスが付いていない商品については、お客様都合による交換は受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●特定の保証期間商品以外につきましては商品到着から「7日間」を保証期間としております。

●商品がお手元に届きましたら、お早めに状態・動作確認を行ってください。

●下着関連については「袋から開封」した時点で返品不可となります。必ず開封前に袋へ入っている状態で色や形状を確認してください。

●保証期間を過ぎた商品につきましては、未開封などにも関わらず一切の保証対応を行えませんのでご了承ください。

●保証対応については、返品の際に商品に付属している物全てが必要となります。保証対応期間中は外箱なども含め、廃棄しないようご注意ください。

●保証対応は基本同品との交換となりますが、在庫状況・販売終了品などによりましては ご返金対応となることがございます。

●保証対応・返品ご希望のお客様は必ず事前に当ショップまで「メール」にてご連絡下さい。(お客様対応の履歴として残しますためメールにてお願いしております。) ご連絡なく着払いでの発送や、当ショップからの返品手順と異なる方法で返品発送をされた場合は受取を致しませんのでご注意下さい。

●商品不具合や内容物の不備でのお問い合わせの際には、お手数ですが「届いた際の封筒または箱に貼られていた宛名シール・ラベル」と「不具合のある商品の不良部分の写真、または不足や内容物違いで届いた商品画像」をお問い合わせ時に一緒にお送り下さい。

お送り頂けるとサポート対応がスムーズとなりますので、ご協力をお願いいたします。(画像添付のボタンは、楽天市場アプリからは文字入力エリアの横、PCブラウザからは文字入力エリアの下にあります)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
購入時の金額(ポイント分はポイントで返還)

返品送料
店舗負担

備考
【お問い合わせへの返信対応について】

●お問い合わせへの返信対応につきましては、メールを頂いてから「1営業日」にて返信させて頂きます。

(※「1営業日」はお問い合わせを頂いた日から翌営業日いっぱいまでを表します。)


●土日祝日・特別休業日はサポート窓口が休業日となります。

「土日祝日・特別休業日の前日、および土日祝日・特別休業日」に頂いたお問い合わせについては、サポート休業日明け後の翌営業日から順次返信対応になります事を予めご了承ください。

※サポート窓口の営業日については、「土日祝日・特別休業日を除く月曜日から金曜日」となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●特定の保証期間商品以外につきましては商品到着から「7日間」を保証期間としております。

●商品がお手元に届きましたら、お早めに状態・動作確認を行ってください。

●下着関連については「袋から開封」した時点で返品不可となります。必ず開封前に袋へ入っている状態で色や形状を確認してください。

●保証期間を過ぎた商品につきましては、未開封などにも関わらず一切の保証対応を行えませんのでご了承ください。

●保証対応については、返品の際に商品に付属している物全てが必要となります。保証対応期間中は外箱なども含め、廃棄しないようご注意ください。

●保証対応は基本同品との交換となりますが、在庫状況・販売終了品などによりましては ご返金対応となることがございます。

●保証対応・返品ご希望のお客様は必ず事前に当ショップまで「メール」にてご連絡下さい。(お客様対応の履歴として残しますためメールにてお願いしております。) ご連絡なく着払いでの発送や、当ショップからの返品手順と異なる方法で返品発送をされた場合は受取を致しませんのでご注意下さい。

●商品不具合や内容物の不備でのお問い合わせの際には、お手数ですが「届いた際の封筒または箱に貼られていた宛名シール・ラベル」と「不具合のある商品の不良部分の写真、または不足や内容物違いで届いた商品画像」をお問い合わせ時に一緒にお送り下さい。

お送り頂けるとサポート対応がスムーズとなりますので、ご協力をお願いいたします。(画像添付のボタンは、楽天市場アプリからは文字入力エリアの横、PCブラウザからは文字入力エリアの下にあります)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【お問い合わせへの返信対応について】

●お問い合わせへの返信対応につきましては、メールを頂いてから「1営業日」にて返信させて頂きます。

(※「1営業日」はお問い合わせを頂いた日から翌営業日いっぱいまでを表します。)


●土日祝日・特別休業日はサポート窓口が休業日となります。

「土日祝日・特別休業日の前日、および土日祝日・特別休業日」に頂いたお問い合わせについては、サポート休業日明け後の翌営業日から順次返信対応になります事を予めご了承ください。

※サポート窓口の営業日については、「土日祝日・特別休業日を除く月曜日から金曜日」となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
042-420-9678

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●交換・返品に関するサポートのやり取りについては、お客様とのやり取りをすべてログとして残す関係上、メールでの対応のみとなっております。

そのためこちらのお問い合わせ用電話窓口ではご対応できません事をご了承ください。

●商品不具合や内容物の不備でのお問い合わせの際には、お手数ですが「届いた際の封筒または箱に貼られていた宛名シール・ラベル」と「不具合のある商品の不良部分の写真、または不足や内容物違いで届いた商品画像」をお問い合わせ時に一緒にお送り下さい。

お送り頂けるとサポート対応がスムーズとなりますので、ご協力をお願いいたします。(画像添付のボタンは、楽天市場アプリからは文字入力エリアの横、PCブラウザからは文字入力エリアの下にあります)


返送先

郵便番号
2030042

住所
東京都東久留米市八幡町2-5-8

電話番号
042-420-9678

FAX番号
042-420-9678

備考
※※※重要※※※

メール・お電話などによるサポートお問い合わせがなく、サポート対応が開始していない状態でこちらの住所に送られた場合、すべて受け取り拒否とさせて頂きますのでご注意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換・返品対応などについては、必ずサポート窓口にお問い合わせを頂きサポート担当とやり取りが開始してからとなりますので、サポート前に商品を返送頂きましても一切対応が出来ませんのでご注意ください。


保証対応・返品について

●特定の保証期間商品以外につきましては商品到着から「7日間」を保証期間としております。

●商品がお手元に届きましたら、お早めに状態・動作確認を行ってください。

●下着関連については「袋から開封」した時点で返品不可となります。必ず開封前に袋へ入っている状態で色や形状を確認してください。

●保証期間を過ぎた商品につきましては、未開封などにも関わらず一切の保証対応を行えませんのでご了承ください。

●保証対応については、返品の際に商品に付属している物全てが必要となります。保証対応期間中は外箱なども含め、廃棄しないようご注意ください。

●保証対応は基本同品との交換となりますが、在庫状況・販売終了品などによりましては ご返金対応となることがございます。

────────────────────


●保証対応・返品ご希望のお客様は必ず事前に当ショップまで「メールにて」ご連絡連絡下さい。(お客様対応の履歴として残しますためメールにてお願いしております。)

ご連絡なく着払いでの発送や、当ショップからの返品手順と異なる方法で返品発送をされた場合は受取を致しませんのでご注意下さい。


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【重要】返送をする際の発送先住所について
 
返送対応はすべて管理をしており、お届けしました商品によってご案内をする返送先住所が異なる事があります。そのため返送を頂く際には、必ずサポート担当から案内されました指定の返送先住所へお送り頂けます様お願い致します。


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●お客様都合返品(間違って購入した、使用する機会が無くなったなど) の場合、返送料はすべて「お客様負担」となります。着払いなどでお送り頂いた場合、すべて受け取り拒否とさせて頂きます。また送料無料商品だった場合、弊社が負担しました送料分もお振り込みなどでご対応頂きます。

●保証対応で返品対応になった場合、返送方法などは購入した商品・状況などにより異なるため個別にご対応させて頂きます。

●保証対応などサポートの際にお客様より当ショップへ不良品を返送して頂く事がございます。その際に主に「着払い」で返送をお願いしておりますが、商品によっては着払いの宅配業者を指定させて頂く場合がありますため、先にサポート担当とご確認をお願い致します。



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社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310662 ラクテン(DCTCOMPANYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では基本税込となっております。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【宅配便について】

「日付指定可能・追跡番号有り・補償保険有り・時間指定不可・海外発送不可」

宅配業者はヤマト運輸となります。

到着目安は

「本州(中国地方を除く):翌日

「北海道・中国地方全域・四国全域・九州全域・沖縄県:翌々日

となります。※天候や輸送経路の事故・渋滞など状況によって遅延が発生する場合があります。


【北海道・九州・沖縄・離島への送料について】

一部宅配便を使用する商品について、送料無料商品でありましても一部地域では送料が発生します。ご注文お手続き中に送料が加算されますので、ご了承の上ご注文確定を行って下さい、

北海道・九州」への発送には別途追加送料「600円」が発生します。

沖縄・離島」への発送には別途追加送料「2000円」が発生します。


【商品発送のタイミング】

「午後1時」までにご注文・ご入金確認が出来た場合は、基本「当日」発送 となります。「午後1時以降」にご注文・入金確認の場合は、基本「翌営業日以降」発送となります。ただし週明けの営業日やセール期間中などで混み合っている場合は、この限りではございません。

※「弊社指定休業日(年末年始・ゴールデンウィーク・店舗特別休業など)」は発送業務を行っておりません。この間に頂いたご注文・ご入金対応などされた場合でも、発送処理は「翌営業日以降」となりますのでご了承ください。※弊社指定休業日は営業日カレンダーをご確認下さい。


【日付指定について】

・日付指定は「5日後」から指定可能となっています。

・時間指定はできません。

・表示されている指定日以外では承れません。(備考に表示以外の日付指定を頂いても対応出来ません)

※あす楽ご利用の場合は日時指定は不可となります。

※すでに発送後のお届け先変更や配送日変更は、発送通知メール記載のお問い合わせ番号より直接配送会社窓口へ変更依頼を行ってください。


【注文確定後・出荷後お届け先変更について】

宅配業者では当ショップより出荷後にお問い合わせ番号を元にお届け先変更を依頼した場合、転送料(再送料)が発生します。(※当ショップでのご請求では無く宅配業者との直接対応) そのためご注文時のお届け先はお間違いないよう十分に注意して入力・確定をしてください。

また注文を受けてすぐに委託管理倉庫側で梱包処理と定期集荷移動を行うシステムの関係上、ご注文確定後すぐに修正・変更依頼を頂いた場合でも対応ができませんので予めご了承ください。


【あす楽対応について】

あす楽を選択する際には、必ず注文手続き中に「あす楽」のチェックを入れてください。

※あす楽対象商品に限ります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 600円 600円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】

テスト用です

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【追跡可能メール便(ヤマト運輸)】

こちらはヤマト運輸による「ネコポス」でのご対応となります。

・「基本 翌日配達※
・「日時指定不可・追跡番号有り
・「土日祝日も配達有り

到着目安は

「本州(中国地方を除く):翌日

「北海道・中国地方全域・四国全域・九州全域・沖縄県:翌々日

となります。※天候や輸送経路の事故・渋滞など状況によって遅延が発生する場合があります。

※到着目安日に配達されない場合は、追跡番号からヤマト運輸にお問い合わせをお願いします。


【商品発送のタイミング 詳細版】

「午後1時」までにご注文・ご入金確認が出来た場合は、基本「当日」発送となります。「午後1時以降」にご注文・入金確認の場合は、基本「翌営業日以降」発送となります。

※「弊社指定休業日(年末年始・ゴールデンウィーク・店舗特別休業など)」は発送業務を行っておりません。この間に頂いたご注文・ご入金対応などされた場合でも、発送処理は「翌営業日以降」となりますのでご了承ください。※弊社指定休業日は営業日カレンダーをご確認下さい。


【(重要)配達・不在時の対応について】

ポスト投函での配送となりますが、お客様のお届け先にあるポスト形状に入らない場合に限り、配達員が一度だけ玄関口まで訪ね配達を行います。

「不在」の場合、「不在票」を残して担当局に持ち戻り保管を行います。保管状態になると不在票からの再配達依頼が無い限り、基本再配達は行われません。
2-3日経っても配達されず不在票も見あたらない場合、発送通知メールから追跡番号を確認してヤマト運輸へお問い合わせください。

なお上記をご確認頂かずに長期間保管状態が続きますと自動的に当ショップに返送されます。その際に再発送可能ですが、再送料を別途ご請求の上での対応となりますのでご注意ください。

不在票をご確認頂かずに当ショップに返送されてしまう事例が多発していますため、ご確認をお願い致します。



【注文確定後・出荷後お届け先変更について】

注文を受けてすぐに委託管理倉庫側で梱包処理と定期集荷移動を行うシステムの関係上、ご注文確定後すぐに修正・変更依頼を頂いた場合でも対応ができませんので予めご了承ください。

ネコポスは当ショップより出荷後のお届け先変更が不可となります。(2023年6月1日より施行 ヤマト運輸改訂) そのため住所間違い・不備などがあって配達が出来ない場合は当ショップに強制返送となりますので、その場合は再送料を頂いた上で再発送を行う形となります事を予めご了承ください。

※配達出来ず強制返送後に再発送せずキャンセルをする場合も、初回に弊社が負担した送料分についてご請求させて頂きます。

上記理由によりご注文時のお届け先はお間違いないよう、十分に注意して入力・確定をしてください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

特定記録(定形・定形外)

【備考】

【追跡可能メール便について】

こちらは「日本郵便 クリックポスト」でのご対応となります。

「日時指定不可・追跡番号有り・補償保険無し・海外発送不可」

到着目安は「約2日〜5日(沖縄・離島・一部地域は5〜7日)」程度となっております。

※郵送中の紛失や破損など一切の補償はありません。郵送事故補償がある配送方法を希望の場合は、ご注文前ににショップまでお問い合わせください。


【商品発送のタイミング】

「午後1時」までにご注文・ご入金確認が出来た場合は、基本「当日」発送 となります。「午後1時以降」にご注文・入金確認の場合は、基本「翌営業日以降」発送となります。ただし週明けの営業日やセール期間中などで混み合っている場合は、この限りではございません。

※「弊社指定休業日(年末年始・ゴールデンウィーク・店舗特別休業など)」は発送業務を行っておりません。この間に頂いたご注文・ご入金対応などされた場合でも、発送処理は「翌営業日以降」となりますのでご了承ください。※弊社指定休業日は営業日カレンダーをご確認下さい。


【(重要)配達・不在時の対応について】

「日本郵便 クリックポスト」はポスト投函での配送となりますが、お客様のお届け先にあるポスト形状に入らない場合に限り、配達員が一度だけ玄関口まで訪ね配達を行います。

「不在」の場合、 「不在票」を残して担当局に持ち戻り保管を行います。 保管状態 になると不在票からの再配達依頼が無い限り、郵便局からの再配達は行われませんので、到着日数目安を過ぎても届かない場合は「不在票」が入っていないか必ずご確認ください。不在票が見あたらない場合、お届け先近くの郵便局にご連絡を頂くと、局内で保留されているかご確認頂ける事がございます。


なお上記をご確認頂かずに長期間郵便局で保管状態が続きますと自動的に当ショップに返送されます。その際に再発送可能ですが、無料配送の物でありましても基本宅配便による「着払い」にて再配送をさせて頂きますのでご注意ください。 (送料無料は初回発送分のみとなります)


前述の不在による保管が発生した場合、郵便局によりますが保管期間は配達日から「約5日程度」です。地域によりますが、当ショップからの発送通知メールの翌日から「約4日程度」経っても到着や不在票投函が見あたらない場合は、何かしらの理由によりお届け先の担当郵便局で保管されている場合がありますので、その際には「お届け先の近隣郵便局」に連絡をしてご確認頂くか、当ショップへお早めにご連絡を頂けますようお願い致します。

不在票をご確認頂かずに当ショップに返送されてしまう事例が多発していますため、ご確認をお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【追跡可能メール便について】

こちらは宅配便ではない「追跡番号付きの弊社指定発送方法」でのご対応となります。

「日時指定不可・追跡番号有り」

商品に合わせて弊社で対応した発送方法を行うため、発送前にどの配送方法かの指定や確認は行えません。

到着目安は「約2-4日間」程度となっております。

※沖縄・一部離島はさらに「約2-3日」程度加算されることがあります。

【商品発送のタイミング】

「午後1時」までにご注文・ご入金確認が出来た場合は、基本「当日」発送 となります。「午後1時以降」にご注文・入金確認の場合は、基本「翌営業日以降」発送となります。ただし週明けの営業日やセール期間中などで混み合っている場合は、この限りではございません。

※「弊社指定休業日(年末年始・ゴールデンウィーク・店舗特別休業など)」は発送業務を行っておりません。この間に頂いたご注文・ご入金対応などされた場合でも、発送処理は「翌営業日以降」となりますのでご了承ください。※弊社指定休業日は営業日カレンダーをご確認下さい。


【(重要)配達・不在時の対応について】

ポスト投函での配送となりますが、お客様のお届け先にあるポスト形状に入らない場合に限り、配達員が一度だけ玄関口まで訪ね配達を行います。

「不在」の場合、 「不在票」を残して担当局に持ち戻り保管を行います。 保管状態 になると不在票からの再配達依頼が無い限り,基本敵には再配達は行われませんので、到着日数目安を過ぎても届かない場合は「不在票」が入っていないか必ずご確認ください。不在票が見あたらない場合、発送通知メールから配送方法を確認して、そちらに対応する宅配業者へお問い合わせください。

なお上記をご確認頂かずに長期間保管状態が続きますと自動的に当ショップに返送されます。その際に再発送可能ですが、無料配送の物でありましても基本宅配便による「着払い」にて再配送をさせて頂きますのでご注意ください。 (送料無料は初回発送分のみとなります)

不在票をご確認頂かずに当ショップに返送されてしまう事例が多発していますため、ご確認をお願い致します。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

【メール便(日本郵便)について】

配送方法の項目が「メール便」となってますが「日本郵便 定形外郵便」でのご対応となります。

到着目安は配送地域問わず「約2-7日間」程度となります。

・「日時指定不可・追跡番号無し」
・「土日祝日は配達されません」
・「ご注文・発送タイミングによっては、翌週まで日数がかかることがあります」


※日本郵便での普通郵便(定形外郵便含む)の取り扱いが大幅に変更になったことにより、近隣発送地域でも原則翌日配達廃止や日祝日に加え土曜日も配達業務休止により、地域問わず原則「2-7日間」程度かかるようになっております。


上記の定形外郵便発送より早めの配達を希望される方は、有料配送の「ネコポス」をご検討ください。
※ネコポス非対応の商品も一部ございます。その場合はネコポスは選択肢に表示されません。


【配送方法が「Cタイプ」の場合】

商品ページに配送方法が「Cタイプ」と表示されている商品は「追跡番号」が付与されます。
それ以外の条件は、基本前述の「日本郵便 定形外郵便」と同じになります。


【商品発送のタイミング】

「午後1時」までにご注文・ご入金確認が出来た場合は、基本「当日」発送 となります。「午後1時以降」にご注文・入金確認の場合は、基本「翌営業日以降」発送となります。ただし週明けの営業日やセール期間中などで混み合っている場合は、この限りではございません。

※「弊社指定休業日(年末年始・ゴールデンウィーク・店舗特別休業など)」は発送業務を行っておりません。この間に頂いたご注文・ご入金対応などされた場合でも、発送処理は「翌営業日以降」となりますのでご了承ください。※弊社指定休業日は営業日カレンダーをご確認下さい。


【(重要)配達・不在時の対応について】

「定形外郵便発送」はポスト投函での配送となりますが、お客様のお届け先にあるポスト形状に入らない場合に限り、配達員が一度だけ玄関口まで訪ね配達を行います。

「不在」の場合、 「不在票」を残して担当局に持ち戻り保管を行います。 保管状態 になると不在票からの再配達依頼が無い限り、郵便局からの再配達は行われませんので、到着日数目安を過ぎても届かない場合は「不在票」が入っていないか必ずご確認ください。不在票が見あたらない場合、お届け先近くの郵便局にご連絡を頂くと、局内で保留されているかご確認頂ける事がございます。


なお上記をご確認頂かずに長期間郵便局で保管状態が続きますと自動的に当ショップに返送されます。その際に再発送可能ですが、無料配送の物でありましても基本宅配便による「着払い」にて再配送をさせて頂きますのでご注意ください。 (送料無料は初回発送分のみとなります)


前述の不在による保管が発生した場合、郵便局によりますが保管期間は配達日から「約5日程度」です。地域によりますが、当ショップからの発送通知メールの翌日から「約4日程度」経っても到着や不在票投函が見あたらない場合は、何かしらの理由によりお届け先の担当郵便局で保管されている場合がありますので、その際には「お届け先の近隣郵便局」に連絡をしてご確認頂くか、当ショップへお早めにご連絡を頂けますようお願い致します。

不在票をご確認頂かずに当ショップに返送されてしまう事例が多発していますため、ご確認をお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

・当ショップではご注文を承った時点で、管理倉庫・委託倉庫へすぐに連動して発送処理・宅配業者への受け渡し処理を行うシステムを導入しております。その関係からご注文後にキャンセル依頼を頂きましても、すでに倉庫処理から離れキャンセルできないことがございますので、注文時には必ず注文内容に間違いが無いか今一度ご確認の上ご注文の程お願い致します。

・上記の倉庫処理済み後にキャンセルの場合はお客様都合返品として「送料及び手数料」などをご請求させて頂きます事をあらかじめご了承ください。

※当ショップからの受注承諾メール・集荷時間・宅配業者によるお問い合わせ番号の処理は、各個処理が異なるため時間差がござます。通常は注文が入った時点で、既に管理倉庫にて発送処理・宅配業者への引き渡し処理を行っています。荷物追跡確認では表示されていなくても、処理・集荷が終了しておりますため送料が発生いたします。

※発送通知は当ショップよりメールで送られてきます。楽天市場システムによる「配送状況確認」は発送日から翌日にならないと反映されないため「発送準備中」と表示されていてもすでに集荷・発送済みとなっていますことをご了承ください。



【※お客様都合による返品キャンセルに関して※】
「受け取り拒否」「商品発送後の返品キャンセル」「商品到着後の未使用返品」「長期不在による返送」などお客様のご都合による返品キャンセルにつきましては、弊社が初回に負担をした送料実費相当をご請求させて頂きます事をあらかじめご了承ください。(ご請求は銀行振込(手数料お客様負担)のみとなります。)

また「商品到着後の未使用返品」に関しては、商品到着から「1週間以内」となります。それ以降は未使用などいかなる理由でありましても承りかねます。



【※お客様都合による再発送に関して※】
「あて所無しによる返送」「長期不在による返送」などお客様のご都合による返送が発生して再発送を希望される場合、送料実費相当をご請求させて頂きます事をあらかじめご了承ください。(ご請求は銀行振込(手数料お客様負担)のみとなります。)



【※ご注意〜クーリングオフに関して※】
クーリングオフ制度とは訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。

適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となりますので、よって当インターネット通信販売は「適用外」となりますのでご了承ください。

お客様都合による返金

備考

・すでにお手元に届いてからのお客様都合による返品・返金希望については、サポートにて個別にご対応させて頂きますのでメールでお問い合わせください。 サポートへお問い合わせが無い状態でそのまま返品・返送をされた場合、お受け取り拒否や返品対応が出来ませんのでご注意ください。

※お客様都合返品は弊社が初回に負担しました送料のご負担及び返品時はお客様負担での返送などが発生致します。

お客様都合による交換

備考

特定の交換サービスが付いていない商品については、お客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●特定の保証期間商品以外につきましては商品到着から「7日間」を保証期間としております。

●商品がお手元に届きましたら、お早めに状態・動作確認を行ってください。

●下着関連については「袋から開封」した時点で返品不可となります。必ず開封前に袋へ入っている状態で色や形状を確認してください。

●保証期間を過ぎた商品につきましては、未開封などにも関わらず一切の保証対応を行えませんのでご了承ください。

●保証対応については、返品の際に商品に付属している物全てが必要となります。保証対応期間中は外箱なども含め、廃棄しないようご注意ください。

●保証対応は基本同品との交換となりますが、在庫状況・販売終了品などによりましては ご返金対応となることがございます。

●保証対応・返品ご希望のお客様は必ず事前に当ショップまで「メール」にてご連絡下さい。(お客様対応の履歴として残しますためメールにてお願いしております。) ご連絡なく着払いでの発送や、当ショップからの返品手順と異なる方法で返品発送をされた場合は受取を致しませんのでご注意下さい。

●商品不具合や内容物の不備でのお問い合わせの際には、お手数ですが「届いた際の封筒または箱に貼られていた宛名シール・ラベル」と「不具合のある商品の不良部分の写真、または不足や内容物違いで届いた商品画像」をお問い合わせ時に一緒にお送り下さい。

お送り頂けるとサポート対応がスムーズとなりますので、ご協力をお願いいたします。(画像添付のボタンは、楽天市場アプリからは文字入力エリアの横、PCブラウザからは文字入力エリアの下にあります)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

購入時の金額(ポイント分はポイントで返還)

返品送料

店舗負担

備考

【お問い合わせへの返信対応について】

●お問い合わせへの返信対応につきましては、メールを頂いてから「1営業日」にて返信させて頂きます。

(※「1営業日」はお問い合わせを頂いた日から翌営業日いっぱいまでを表します。)


●土日祝日・特別休業日はサポート窓口が休業日となります。

「土日祝日・特別休業日の前日、および土日祝日・特別休業日」に頂いたお問い合わせについては、サポート休業日明け後の翌営業日から順次返信対応になります事を予めご了承ください。

※サポート窓口の営業日については、「土日祝日・特別休業日を除く月曜日から金曜日」となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●特定の保証期間商品以外につきましては商品到着から「7日間」を保証期間としております。

●商品がお手元に届きましたら、お早めに状態・動作確認を行ってください。

●下着関連については「袋から開封」した時点で返品不可となります。必ず開封前に袋へ入っている状態で色や形状を確認してください。

●保証期間を過ぎた商品につきましては、未開封などにも関わらず一切の保証対応を行えませんのでご了承ください。

●保証対応については、返品の際に商品に付属している物全てが必要となります。保証対応期間中は外箱なども含め、廃棄しないようご注意ください。

●保証対応は基本同品との交換となりますが、在庫状況・販売終了品などによりましては ご返金対応となることがございます。

●保証対応・返品ご希望のお客様は必ず事前に当ショップまで「メール」にてご連絡下さい。(お客様対応の履歴として残しますためメールにてお願いしております。) ご連絡なく着払いでの発送や、当ショップからの返品手順と異なる方法で返品発送をされた場合は受取を致しませんのでご注意下さい。

●商品不具合や内容物の不備でのお問い合わせの際には、お手数ですが「届いた際の封筒または箱に貼られていた宛名シール・ラベル」と「不具合のある商品の不良部分の写真、または不足や内容物違いで届いた商品画像」をお問い合わせ時に一緒にお送り下さい。

お送り頂けるとサポート対応がスムーズとなりますので、ご協力をお願いいたします。(画像添付のボタンは、楽天市場アプリからは文字入力エリアの横、PCブラウザからは文字入力エリアの下にあります)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【お問い合わせへの返信対応について】

●お問い合わせへの返信対応につきましては、メールを頂いてから「1営業日」にて返信させて頂きます。

(※「1営業日」はお問い合わせを頂いた日から翌営業日いっぱいまでを表します。)


●土日祝日・特別休業日はサポート窓口が休業日となります。

「土日祝日・特別休業日の前日、および土日祝日・特別休業日」に頂いたお問い合わせについては、サポート休業日明け後の翌営業日から順次返信対応になります事を予めご了承ください。

※サポート窓口の営業日については、「土日祝日・特別休業日を除く月曜日から金曜日」となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

042-420-9678

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●交換・返品に関するサポートのやり取りについては、お客様とのやり取りをすべてログとして残す関係上、メールでの対応のみとなっております。

そのためこちらのお問い合わせ用電話窓口ではご対応できません事をご了承ください。

●商品不具合や内容物の不備でのお問い合わせの際には、お手数ですが「届いた際の封筒または箱に貼られていた宛名シール・ラベル」と「不具合のある商品の不良部分の写真、または不足や内容物違いで届いた商品画像」をお問い合わせ時に一緒にお送り下さい。

お送り頂けるとサポート対応がスムーズとなりますので、ご協力をお願いいたします。(画像添付のボタンは、楽天市場アプリからは文字入力エリアの横、PCブラウザからは文字入力エリアの下にあります)

返送先

郵便番号

2030042

住所

東京都東久留米市八幡町2-5-8

電話番号

042-420-9678

FAX番号

042-420-9678

備考

※※※重要※※※

メール・お電話などによるサポートお問い合わせがなく、サポート対応が開始していない状態でこちらの住所に送られた場合、すべて受け取り拒否とさせて頂きますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換・返品対応などについては、必ずサポート窓口にお問い合わせを頂きサポート担当とやり取りが開始してからとなりますので、サポート前に商品を返送頂きましても一切対応が出来ませんのでご注意ください。

保証対応・返品について

●特定の保証期間商品以外につきましては商品到着から「7日間」を保証期間としております。

●商品がお手元に届きましたら、お早めに状態・動作確認を行ってください。

●下着関連については「袋から開封」した時点で返品不可となります。必ず開封前に袋へ入っている状態で色や形状を確認してください。

●保証期間を過ぎた商品につきましては、未開封などにも関わらず一切の保証対応を行えませんのでご了承ください。

●保証対応については、返品の際に商品に付属している物全てが必要となります。保証対応期間中は外箱なども含め、廃棄しないようご注意ください。

●保証対応は基本同品との交換となりますが、在庫状況・販売終了品などによりましては ご返金対応となることがございます。

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●保証対応・返品ご希望のお客様は必ず事前に当ショップまで「メールにて」ご連絡連絡下さい。(お客様対応の履歴として残しますためメールにてお願いしております。)

ご連絡なく着払いでの発送や、当ショップからの返品手順と異なる方法で返品発送をされた場合は受取を致しませんのでご注意下さい。


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【重要】返送をする際の発送先住所について
 
返送対応はすべて管理をしており、お届けしました商品によってご案内をする返送先住所が異なる事があります。そのため返送を頂く際には、必ずサポート担当から案内されました指定の返送先住所へお送り頂けます様お願い致します。


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●お客様都合返品(間違って購入した、使用する機会が無くなったなど) の場合、返送料はすべて「お客様負担」となります。着払いなどでお送り頂いた場合、すべて受け取り拒否とさせて頂きます。また送料無料商品だった場合、弊社が負担しました送料分もお振り込みなどでご対応頂きます。

●保証対応で返品対応になった場合、返送方法などは購入した商品・状況などにより異なるため個別にご対応させて頂きます。

●保証対応などサポートの際にお客様より当ショップへ不良品を返送して頂く事がございます。その際に主に「着払い」で返送をお願いしておりますが、商品によっては着払いの宅配業者を指定させて頂く場合がありますため、先にサポート担当とご確認をお願い致します。



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