お支払について
【領収証について】 当店では領収証をPDF形式で発行しております。領収証をご要望の方は、ご注文時の備考欄等でその旨お申し付けください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1546506 ラクテン(ヒ゛サ゛インシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

楽天Edy決済
【備考】●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
  パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

Alipay
【備考】
Alipay Payment Process Flow: PC
Alipay Payment Process Flow: Mobile/Smartphone

UnionPay
【備考】
UnionPay Payment Process Flow

配送について
■長期不在・転居・受取拒否について
・宅配便には約1週間の保管期限があり、保管期限を超えてお受け取りになれない場合には、
商品は自動的に弊社倉庫に返送されてきます。
長期不在等で保管期限内にお受け取りになれない場合には、必ず「商品の発送前」にご連絡ください。
再配達には、その返送料金及び再配送料金をお支払いただく必要がございます。
・転居や送り先の入力間違いで商品がお受け取りになれず、転送となる場合、宅配会社の
営業所間をまたぐ転送には別途転送料金をお支払いいただく必要がございます。
転居等が予定されている場合には、送り先にお間違いがないようご注意ください。
・弊社の了承なしに受取拒否など行為が合った場合には、その送料の実費をご請求するとともに、
今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

■楽天バンク決済
ご入金確認後、在庫のございます商品は1-3日以内に発送となります。
お取寄せの商品につきまして、ご入金確認後に手配をすすめさせていただき、
ドイツZACK本社より空輸にて弊社へ到着後、発送となります。

■クレジット
ご注文確認後、在庫のございます商品は1-3日以内に発送となります。
お取寄せの商品につきまして、ご注文確認後、手配をすすめさせていただき、
ドイツZACK本社より空輸にて弊社へ到着後、発送となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】 
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■営業所留めご希望のお客様
配達担当営業所がお住まいの地域から離れている可能性がございますため、
佐川急便の営業所留めをご希望の方は、ご希望の営業所名をあらかじめ
ご明記くださいますようお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
弊社では、メーカー協力の元、出荷前検品を綿密に行っておりますが、万が一、初期不具合品や配送中の事故などによって商品が破損等した場合は、弊社負担にて新品と交換いたしますので、大変お手数ですが、お届けから3営業日以内に、その旨をご連絡をくださいますよう、お願いいたします。送料弊社負担にて、お取り替えさせていただきます。
その際に不具合の症状や破損の状況をお写真にて確認させていただきますので、コンディションの明確に判別できるお写真を撮影、保存していただけますようお願いいたします。(お写真等がない場合、またお写真で状況が確認できない場合、交換のスキームを進めることができない場合がございます。)
極稀に(過去1回)ご連絡なく商品を着払いにてご返送されたケースがございましたが、そういった場合には返送品を受け取ることができかねますので、ご留意ください。不具合品や破損品は当店にて提携運送会社の引取便を仕立ててお引き取りいたしますので、先にお送りいただく必要はありません。
また、弊社ではお客様のご都合による返品、キャンセル等は承っておりませんので、予めご了承下さい。

■返品、キャンセルをお受けできない場合
※以下の場合は返品やキャンセルをお受けできません。
(1)ご使用になられたと判別できる場合。
(2)お届けから3日以上経過した場合。
(3)イメージ(色やサイズ、使い心地など)違いなどお客様の感覚的な理由による返品。
(4)急に不要になったなど、お客様のご都合による場合。
(5)お客様の元で破損、キズなどが生じたと判別できる場合。
(6)別途表示してあるお客様のご要望に基づいて取り寄せた「取り寄せ品」。
(7)限定品、セール品、見本品など「返品不可」を表示した上で販売した商品
(8)商品、外箱、付属品などを紛失、破損してしまった商品
(9)記載のない仕様を理由とした理由

■返品・交換の方法
※いずれケースにおいても商品の到着後3営業日以内にご連絡ください。特に、Eメールでご連絡いただく際、弊社から折り返しの連絡がない場合メールが届いていない場合もあります。その際にはお手数ですが、改めてお電話等でご確認いただきますようお願いいたします。
※返品時には、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送ください。内容物の入れ忘れ、外箱等の破損などには十分ご注意ください。(返品交換をお受けできなくなる場合もございます。)
※お客様のご都合による返品、交換となる場合、往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。その際にも、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送ください。商品の原状回復が困難な場合、相応分の費用をご負担いただく場合がございます。

■キャンセルについての特記事項
事後に相当のトラブル等が予測される場合等、当店の判断によって注文をキャンセルする場合がございます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
03-4400-1513

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日10:00-18:00(土日祝を除く) お問い合わせの際は、上記時間帯にお願いたします。


返送先

郵便番号
000-0000

住所
当店にてお引き取りいたします。

電話番号
03-4400-1513

FAX番号
050-3730-0099



不良品交換・キャンセルについて
弊社では、メーカー協力の元、出荷前検品を綿密に行っておりますが、万が一、初期不具合品や配送中の事故などによって商品が破損等した場合は、弊社負担にて新品と交換いたしますので、大変お手数ですが、お届けから3営業日以内に、その旨をご連絡をくださいますよう、お願いいたします。送料弊社負担にて、お取り替えさせていただきます。
その際に不具合の症状や破損の状況をお写真にて確認させていただきますので、コンディションの明確に判別できるお写真を撮影、保存していただけますようお願いいたします。(お写真等がない場合、またお写真で状況が確認できない場合、交換のスキームを進めることができない場合がございます。)
極稀に(過去1回)ご連絡なく商品を着払いにてご返送されたケースがございましたが、そういった場合には返送品を受け取ることができかねますので、ご留意ください。不具合品や破損品は当店にて提携運送会社の引取便を仕立ててお引き取りいたしますので、先にお送りいただく必要はありません。
また、弊社ではお客様のご都合による返品、キャンセル等は承っておりませんので、予めご了承下さい。

■返品、キャンセルをお受けできない場合
※以下の場合は返品やキャンセルをお受けできません。
(1)ご使用になられたと判別できる場合。
(2)お届けから3日以上経過した場合。
(3)イメージ(色やサイズ、使い心地など)違いなどお客様の感覚的な理由による返品。
(4)急に不要になったなど、お客様のご都合による場合。
(5)お客様の元で破損、キズなどが生じたと判別できる場合。
(6)別途表示してあるお客様のご要望に基づいて取り寄せた「取り寄せ品」。
(7)限定品、セール品、見本品など「返品不可」を表示した上で販売した商品
(8)商品、外箱、付属品などを紛失、破損してしまった商品
(9)記載のない仕様を理由とした理由

■返品・交換の方法
※いずれケースにおいても商品の到着後3営業日以内にご連絡ください。特に、Eメールでご連絡いただく際、弊社から折り返しの連絡がない場合メールが届いていない場合もあります。その際にはお手数ですが、改めてお電話等でご確認いただきますようお願いいたします。
※返品時には、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送ください。内容物の入れ忘れ、外箱等の破損などには十分ご注意ください。(返品交換をお受けできなくなる場合もございます。)
※お客様のご都合による返品、交換となる場合、往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。その際にも、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送ください。商品の原状回復が困難な場合、相応分の費用をご負担いただく場合がございます。

■キャンセルについての特記事項
事後に相当のトラブル等が予測される場合等、当店の判断によって注文をキャンセルする場合がございます。
社会的責任[CSR]

お支払について

【領収証について】 当店では領収証をPDF形式で発行しております。領収証をご要望の方は、ご注文時の備考欄等でその旨お申し付けください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】


●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1546506 ラクテン(ヒ゛サ゛インシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】


※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

セブンイレブン決済(前払)

【備考】


●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)

【備考】


●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

楽天Edy決済

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
  パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

Alipay

UnionPay

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

■長期不在・転居・受取拒否について
・宅配便には約1週間の保管期限があり、保管期限を超えてお受け取りになれない場合には、
商品は自動的に弊社倉庫に返送されてきます。
長期不在等で保管期限内にお受け取りになれない場合には、必ず「商品の発送前」にご連絡ください。
再配達には、その返送料金及び再配送料金をお支払いただく必要がございます。
・転居や送り先の入力間違いで商品がお受け取りになれず、転送となる場合、宅配会社の
営業所間をまたぐ転送には別途転送料金をお支払いいただく必要がございます。
転居等が予定されている場合には、送り先にお間違いがないようご注意ください。
・弊社の了承なしに受取拒否など行為が合った場合には、その送料の実費をご請求するとともに、
今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



■楽天バンク決済
ご入金確認後、在庫のございます商品は1-3日以内に発送となります。
お取寄せの商品につきまして、ご入金確認後に手配をすすめさせていただき、
ドイツZACK本社より空輸にて弊社へ到着後、発送となります。

■クレジット
ご注文確認後、在庫のございます商品は1-3日以内に発送となります。
お取寄せの商品につきまして、ご注文確認後、手配をすすめさせていただき、
ドイツZACK本社より空輸にて弊社へ到着後、発送となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】 
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■営業所留めご希望のお客様
配達担当営業所がお住まいの地域から離れている可能性がございますため、
佐川急便の営業所留めをご希望の方は、ご希望の営業所名をあらかじめ
ご明記くださいますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:500円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

弊社では、メーカー協力の元、出荷前検品を綿密に行っておりますが、万が一、初期不具合品や配送中の事故などによって商品が破損等した場合は、弊社負担にて新品と交換いたしますので、大変お手数ですが、お届けから3営業日以内に、その旨をご連絡をくださいますよう、お願いいたします。送料弊社負担にて、お取り替えさせていただきます。
その際に不具合の症状や破損の状況をお写真にて確認させていただきますので、コンディションの明確に判別できるお写真を撮影、保存していただけますようお願いいたします。(お写真等がない場合、またお写真で状況が確認できない場合、交換のスキームを進めることができない場合がございます。)
極稀に(過去1回)ご連絡なく商品を着払いにてご返送されたケースがございましたが、そういった場合には返送品を受け取ることができかねますので、ご留意ください。不具合品や破損品は当店にて提携運送会社の引取便を仕立ててお引き取りいたしますので、先にお送りいただく必要はありません。
また、弊社ではお客様のご都合による返品、キャンセル等は承っておりませんので、予めご了承下さい。

■返品、キャンセルをお受けできない場合
※以下の場合は返品やキャンセルをお受けできません。
(1)ご使用になられたと判別できる場合。
(2)お届けから3日以上経過した場合。
(3)イメージ(色やサイズ、使い心地など)違いなどお客様の感覚的な理由による返品。
(4)急に不要になったなど、お客様のご都合による場合。
(5)お客様の元で破損、キズなどが生じたと判別できる場合。
(6)別途表示してあるお客様のご要望に基づいて取り寄せた「取り寄せ品」。
(7)限定品、セール品、見本品など「返品不可」を表示した上で販売した商品
(8)商品、外箱、付属品などを紛失、破損してしまった商品
(9)記載のない仕様を理由とした理由

■返品・交換の方法
※いずれケースにおいても商品の到着後3営業日以内にご連絡ください。特に、Eメールでご連絡いただく際、弊社から折り返しの連絡がない場合メールが届いていない場合もあります。その際にはお手数ですが、改めてお電話等でご確認いただきますようお願いいたします。
※返品時には、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送ください。内容物の入れ忘れ、外箱等の破損などには十分ご注意ください。(返品交換をお受けできなくなる場合もございます。)
※お客様のご都合による返品、交換となる場合、往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。その際にも、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送ください。商品の原状回復が困難な場合、相応分の費用をご負担いただく場合がございます。

■キャンセルについての特記事項
事後に相当のトラブル等が予測される場合等、当店の判断によって注文をキャンセルする場合がございます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

03-4400-1513

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日10:00-18:00(土日祝を除く) お問い合わせの際は、上記時間帯にお願いたします。

返送先

郵便番号

000-0000

住所

当店にてお引き取りいたします。

電話番号

03-4400-1513

FAX番号

050-3730-0099

不良品交換・キャンセルについて

弊社では、メーカー協力の元、出荷前検品を綿密に行っておりますが、万が一、初期不具合品や配送中の事故などによって商品が破損等した場合は、弊社負担にて新品と交換いたしますので、大変お手数ですが、お届けから3営業日以内に、その旨をご連絡をくださいますよう、お願いいたします。送料弊社負担にて、お取り替えさせていただきます。
その際に不具合の症状や破損の状況をお写真にて確認させていただきますので、コンディションの明確に判別できるお写真を撮影、保存していただけますようお願いいたします。(お写真等がない場合、またお写真で状況が確認できない場合、交換のスキームを進めることができない場合がございます。)
極稀に(過去1回)ご連絡なく商品を着払いにてご返送されたケースがございましたが、そういった場合には返送品を受け取ることができかねますので、ご留意ください。不具合品や破損品は当店にて提携運送会社の引取便を仕立ててお引き取りいたしますので、先にお送りいただく必要はありません。
また、弊社ではお客様のご都合による返品、キャンセル等は承っておりませんので、予めご了承下さい。

■返品、キャンセルをお受けできない場合
※以下の場合は返品やキャンセルをお受けできません。
(1)ご使用になられたと判別できる場合。
(2)お届けから3日以上経過した場合。
(3)イメージ(色やサイズ、使い心地など)違いなどお客様の感覚的な理由による返品。
(4)急に不要になったなど、お客様のご都合による場合。
(5)お客様の元で破損、キズなどが生じたと判別できる場合。
(6)別途表示してあるお客様のご要望に基づいて取り寄せた「取り寄せ品」。
(7)限定品、セール品、見本品など「返品不可」を表示した上で販売した商品
(8)商品、外箱、付属品などを紛失、破損してしまった商品
(9)記載のない仕様を理由とした理由

■返品・交換の方法
※いずれケースにおいても商品の到着後3営業日以内にご連絡ください。特に、Eメールでご連絡いただく際、弊社から折り返しの連絡がない場合メールが届いていない場合もあります。その際にはお手数ですが、改めてお電話等でご確認いただきますようお願いいたします。
※返品時には、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送ください。内容物の入れ忘れ、外箱等の破損などには十分ご注意ください。(返品交換をお受けできなくなる場合もございます。)
※お客様のご都合による返品、交換となる場合、往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。その際にも、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送ください。商品の原状回復が困難な場合、相応分の費用をご負担いただく場合がございます。

■キャンセルについての特記事項
事後に相当のトラブル等が予測される場合等、当店の判断によって注文をキャンセルする場合がございます。

© Rakuten, Inc.