お支払について
【領収証について】 当店では領収証をPDF形式で発行しております。領収証をご要望の方は、ご注文時の備考欄等でその旨お申し付けください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2394840 ラクテン(ヒ゛サ゛インシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■長期不在・転居・受取拒否について
・宅配便には約1週間の保管期限があり、保管期限を超えてお受け取りになれない場合には、
商品は自動的に弊社倉庫に返送されてきます。
長期不在等で保管期限内にお受け取りになれない場合には、必ず「商品の発送前」にご連絡ください。
再配達には、その返送料金及び再配送料金をお支払いただく必要がございます。
・転居や送り先の入力間違いで商品がお受け取りになれず、転送となる場合、宅配会社の
営業所間をまたぐ転送には別途転送料金をお支払いいただく必要がございます。
転居等が予定されている場合には、送り先にお間違いがないようご注意ください。
・弊社の了承なしに受取拒否など行為が合った場合には、その送料の実費をご請求するとともに、
今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

■楽天バンク決済
ご入金確認後、在庫のございます商品は1-3日以内に発送となります。
お取寄せの商品につきまして、ご入金確認後に手配をすすめさせていただき、
ドイツZACK本社より空輸にて弊社へ到着後、発送となります。

■クレジット
ご注文確認後、在庫のございます商品は1-3日以内に発送となります。
お取寄せの商品につきまして、ご注文確認後、手配をすすめさせていただき、
ドイツZACK本社より空輸にて弊社へ到着後、発送となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】 
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■営業所留めご希望のお客様
配達担当営業所がお住まいの地域から離れている可能性がございますため、
佐川急便の営業所留めをご希望の方は、ご希望の営業所名をあらかじめ
ご明記くださいますようお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3240円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
弊社では、メーカー協力の元、出荷前検品を綿密に行っておりますが、万が一、初期不具合品や配送中の事故などによって商品が破損等した場合は、弊社負担にて新品と交換いたしますので、大変お手数ですが、お届けから3営業日以内に、その旨をご連絡をくださいますよう、お願いいたします。送料弊社負担にて、お取り替えさせていただきます。
その際に不具合の症状や破損の状況をお写真にて確認させていただきますので、コンディションの明確に判別できるお写真を撮影、保存していただけますようお願いいたします。(お写真等がない場合、またお写真で状況が確認できない場合、交換のスキームを進めることができない場合がございます。)
極稀に(過去1回)ご連絡なく商品を着払いにてご返送されたケースがございましたが、そういった場合には返送品を受け取ることができかねますので、ご留意ください。不具合品や破損品は当店にて提携運送会社の引取便を仕立ててお引き取りいたしますので、先にお送りいただく必要はありません。
また、弊社ではお客様のご都合による返品、キャンセル等は承っておりませんので、予めご了承下さい。

■返品、キャンセルをお受けできない場合
※以下の場合は返品やキャンセルをお受けできません。
(1)ご使用になられたと判別できる場合。
(2)お届けから3日以上経過した場合。
(3)イメージ(色やサイズ、使い心地など)違いなどお客様の感覚的な理由による返品。
(4)急に不要になったなど、お客様のご都合による場合。
(5)お客様の元で破損、キズなどが生じたと判別できる場合。
(6)別途表示してあるお客様のご要望に基づいて取り寄せた「取り寄せ品」。
(7)限定品、セール品、見本品など「返品不可」を表示した上で販売した商品
(8)商品、外箱、付属品などを紛失、破損してしまった商品
(9)記載のない仕様を理由とした理由

■返品・交換の方法
※いずれケースにおいても商品の到着後3営業日以内にご連絡ください。特に、Eメールでご連絡いただく際、弊社から折り返しの連絡がない場合メールが届いていない場合もあります。その際にはお手数ですが、改めてお電話等でご確認いただきますようお願いいたします。
※返品時には、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送ください。内容物の入れ忘れ、外箱等の破損などには十分ご注意ください。(返品交換をお受けできなくなる場合もございます。)
※お客様のご都合による返品、交換となる場合、往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。その際にも、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送ください。商品の原状回復が困難な場合、相応分の費用をご負担いただく場合がございます。

■キャンセルについての特記事項
事後に相当のトラブル等が予測される場合等、当店の判断によって注文をキャンセルする場合がございます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
03-4400-1513

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日10:00-18:00(土日祝を除く) お問い合わせの際は、上記時間帯にお願いたします。


返送先

郵便番号
000-0000

住所
当店にてお引き取りいたします。

電話番号
03-4400-1513

FAX番号
050-3730-0099



不良品交換・キャンセルについて
弊社では、メーカー協力の元、出荷前検品を綿密に行っておりますが、万が一、初期不具合品や配送中の事故などによって商品が破損等した場合は、弊社負担にて新品と交換いたしますので、大変お手数ですが、お届けから3営業日以内に、その旨をご連絡をくださいますよう、お願いいたします。送料弊社負担にて、お取り替えさせていただきます。
その際に不具合の症状や破損の状況をお写真にて確認させていただきますので、コンディションの明確に判別できるお写真を撮影、保存していただけますようお願いいたします。(お写真等がない場合、またお写真で状況が確認できない場合、交換のスキームを進めることができない場合がございます。)
極稀に(過去1回)ご連絡なく商品を着払いにてご返送されたケースがございましたが、そういった場合には返送品を受け取ることができかねますので、ご留意ください。不具合品や破損品は当店にて提携運送会社の引取便を仕立ててお引き取りいたしますので、先にお送りいただく必要はありません。
また、弊社ではお客様のご都合による返品、キャンセル等は承っておりませんので、予めご了承下さい。

■返品、キャンセルをお受けできない場合
※以下の場合は返品やキャンセルをお受けできません。
(1)ご使用になられたと判別できる場合。
(2)お届けから3日以上経過した場合。
(3)イメージ(色やサイズ、使い心地など)違いなどお客様の感覚的な理由による返品。
(4)急に不要になったなど、お客様のご都合による場合。
(5)お客様の元で破損、キズなどが生じたと判別できる場合。
(6)別途表示してあるお客様のご要望に基づいて取り寄せた「取り寄せ品」。
(7)限定品、セール品、見本品など「返品不可」を表示した上で販売した商品
(8)商品、外箱、付属品などを紛失、破損してしまった商品
(9)記載のない仕様を理由とした理由

■返品・交換の方法
※いずれケースにおいても商品の到着後3営業日以内にご連絡ください。特に、Eメールでご連絡いただく際、弊社から折り返しの連絡がない場合メールが届いていない場合もあります。その際にはお手数ですが、改めてお電話等でご確認いただきますようお願いいたします。
※返品時には、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送ください。内容物の入れ忘れ、外箱等の破損などには十分ご注意ください。(返品交換をお受けできなくなる場合もございます。)
※お客様のご都合による返品、交換となる場合、往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。その際にも、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送ください。商品の原状回復が困難な場合、相応分の費用をご負担いただく場合がございます。

■キャンセルについての特記事項
事後に相当のトラブル等が予測される場合等、当店の判断によって注文をキャンセルする場合がございます。
社会的責任[CSR]

お支払について

【領収証について】 当店では領収証をPDF形式で発行しております。領収証をご要望の方は、ご注文時の備考欄等でその旨お申し付けください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2394840 ラクテン(ヒ゛サ゛インシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

■長期不在・転居・受取拒否について
・宅配便には約1週間の保管期限があり、保管期限を超えてお受け取りになれない場合には、
商品は自動的に弊社倉庫に返送されてきます。
長期不在等で保管期限内にお受け取りになれない場合には、必ず「商品の発送前」にご連絡ください。
再配達には、その返送料金及び再配送料金をお支払いただく必要がございます。
・転居や送り先の入力間違いで商品がお受け取りになれず、転送となる場合、宅配会社の
営業所間をまたぐ転送には別途転送料金をお支払いいただく必要がございます。
転居等が予定されている場合には、送り先にお間違いがないようご注意ください。
・弊社の了承なしに受取拒否など行為が合った場合には、その送料の実費をご請求するとともに、
今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



■楽天バンク決済
ご入金確認後、在庫のございます商品は1-3日以内に発送となります。
お取寄せの商品につきまして、ご入金確認後に手配をすすめさせていただき、
ドイツZACK本社より空輸にて弊社へ到着後、発送となります。

■クレジット
ご注文確認後、在庫のございます商品は1-3日以内に発送となります。
お取寄せの商品につきまして、ご注文確認後、手配をすすめさせていただき、
ドイツZACK本社より空輸にて弊社へ到着後、発送となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】 
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■営業所留めご希望のお客様
配達担当営業所がお住まいの地域から離れている可能性がございますため、
佐川急便の営業所留めをご希望の方は、ご希望の営業所名をあらかじめ
ご明記くださいますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:500円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3240円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

弊社では、メーカー協力の元、出荷前検品を綿密に行っておりますが、万が一、初期不具合品や配送中の事故などによって商品が破損等した場合は、弊社負担にて新品と交換いたしますので、大変お手数ですが、お届けから3営業日以内に、その旨をご連絡をくださいますよう、お願いいたします。送料弊社負担にて、お取り替えさせていただきます。
その際に不具合の症状や破損の状況をお写真にて確認させていただきますので、コンディションの明確に判別できるお写真を撮影、保存していただけますようお願いいたします。(お写真等がない場合、またお写真で状況が確認できない場合、交換のスキームを進めることができない場合がございます。)
極稀に(過去1回)ご連絡なく商品を着払いにてご返送されたケースがございましたが、そういった場合には返送品を受け取ることができかねますので、ご留意ください。不具合品や破損品は当店にて提携運送会社の引取便を仕立ててお引き取りいたしますので、先にお送りいただく必要はありません。
また、弊社ではお客様のご都合による返品、キャンセル等は承っておりませんので、予めご了承下さい。

■返品、キャンセルをお受けできない場合
※以下の場合は返品やキャンセルをお受けできません。
(1)ご使用になられたと判別できる場合。
(2)お届けから3日以上経過した場合。
(3)イメージ(色やサイズ、使い心地など)違いなどお客様の感覚的な理由による返品。
(4)急に不要になったなど、お客様のご都合による場合。
(5)お客様の元で破損、キズなどが生じたと判別できる場合。
(6)別途表示してあるお客様のご要望に基づいて取り寄せた「取り寄せ品」。
(7)限定品、セール品、見本品など「返品不可」を表示した上で販売した商品
(8)商品、外箱、付属品などを紛失、破損してしまった商品
(9)記載のない仕様を理由とした理由

■返品・交換の方法
※いずれケースにおいても商品の到着後3営業日以内にご連絡ください。特に、Eメールでご連絡いただく際、弊社から折り返しの連絡がない場合メールが届いていない場合もあります。その際にはお手数ですが、改めてお電話等でご確認いただきますようお願いいたします。
※返品時には、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送ください。内容物の入れ忘れ、外箱等の破損などには十分ご注意ください。(返品交換をお受けできなくなる場合もございます。)
※お客様のご都合による返品、交換となる場合、往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。その際にも、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送ください。商品の原状回復が困難な場合、相応分の費用をご負担いただく場合がございます。

■キャンセルについての特記事項
事後に相当のトラブル等が予測される場合等、当店の判断によって注文をキャンセルする場合がございます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

03-4400-1513

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日10:00-18:00(土日祝を除く) お問い合わせの際は、上記時間帯にお願いたします。

返送先

郵便番号

000-0000

住所

当店にてお引き取りいたします。

電話番号

03-4400-1513

FAX番号

050-3730-0099

不良品交換・キャンセルについて

弊社では、メーカー協力の元、出荷前検品を綿密に行っておりますが、万が一、初期不具合品や配送中の事故などによって商品が破損等した場合は、弊社負担にて新品と交換いたしますので、大変お手数ですが、お届けから3営業日以内に、その旨をご連絡をくださいますよう、お願いいたします。送料弊社負担にて、お取り替えさせていただきます。
その際に不具合の症状や破損の状況をお写真にて確認させていただきますので、コンディションの明確に判別できるお写真を撮影、保存していただけますようお願いいたします。(お写真等がない場合、またお写真で状況が確認できない場合、交換のスキームを進めることができない場合がございます。)
極稀に(過去1回)ご連絡なく商品を着払いにてご返送されたケースがございましたが、そういった場合には返送品を受け取ることができかねますので、ご留意ください。不具合品や破損品は当店にて提携運送会社の引取便を仕立ててお引き取りいたしますので、先にお送りいただく必要はありません。
また、弊社ではお客様のご都合による返品、キャンセル等は承っておりませんので、予めご了承下さい。

■返品、キャンセルをお受けできない場合
※以下の場合は返品やキャンセルをお受けできません。
(1)ご使用になられたと判別できる場合。
(2)お届けから3日以上経過した場合。
(3)イメージ(色やサイズ、使い心地など)違いなどお客様の感覚的な理由による返品。
(4)急に不要になったなど、お客様のご都合による場合。
(5)お客様の元で破損、キズなどが生じたと判別できる場合。
(6)別途表示してあるお客様のご要望に基づいて取り寄せた「取り寄せ品」。
(7)限定品、セール品、見本品など「返品不可」を表示した上で販売した商品
(8)商品、外箱、付属品などを紛失、破損してしまった商品
(9)記載のない仕様を理由とした理由

■返品・交換の方法
※いずれケースにおいても商品の到着後3営業日以内にご連絡ください。特に、Eメールでご連絡いただく際、弊社から折り返しの連絡がない場合メールが届いていない場合もあります。その際にはお手数ですが、改めてお電話等でご確認いただきますようお願いいたします。
※返品時には、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送ください。内容物の入れ忘れ、外箱等の破損などには十分ご注意ください。(返品交換をお受けできなくなる場合もございます。)
※お客様のご都合による返品、交換となる場合、往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。その際にも、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送ください。商品の原状回復が困難な場合、相応分の費用をご負担いただく場合がございます。

■キャンセルについての特記事項
事後に相当のトラブル等が予測される場合等、当店の判断によって注文をキャンセルする場合がございます。

© Rakuten, Inc.