お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2231126 ラクテン(PUENTE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【配送方法】
ゆうパケット、クリックポスト

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
消費税について 表示価格は消費税10%を含みます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能でございます。
・ご連絡時に商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・0時までにご注文の商品については、ご注文当日9時までキャンセルを承ります。
※ご連絡時に発送がすでに完了していた場合、キャンセルできない場合がございますのでその際は当店までお問い合わせくださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご購入金額と同じ金額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
以下の場合はご注文から30分以内でもキャンセルできません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していない注文
・あす楽での注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文


キャンセルが出来ずお客様の元に商品が届いてしまった場合、お客様都合の返品、返金となります。
返品方法につきましてはショップに問い合わせをいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品到着後30日以内にご連絡をいただいたもののみ返金を承ります。
・返品商品が未使用の場合返金を承ります。
・返品の際にかかる送料をご負担いただく必要がございます。(返送方法の指定は特にございません)

上記をご確認いただき返金をご希望の場合は返金方法をご案内させていただきますのでショップに問い合わせをいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入金額と同じ金額

返品送料
お客様負担

備考
・返送の際にかかる送料はお客様のご負担とさせていただきます。
着払いで発送した場合、送料を差し引いた金額を返金させていただきますのでご了承ください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品到着後30日以内にご連絡をいただいたもののみ交換を承ります。
・返品商品が未使用の場合交換を承ります。
・交換の際にかかる送料をご負担いただく必要がございます。(返送方法の指定は特にございません)
・交換商品を発送する際にかかる送料をご負担いただく必要がございます。(切手を同封していただく形となりますので切手の金額につきましてはお問い合わせください。)

上記をご確認いただき交換をご希望の場合は交換方法をご案内させていただきますのでショップに問い合わせをいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・返送の際にかかる送料はお客様のご負担とさせていただきます。
着払いで発送した場合、かかった送料をご注文金額に追加させて頂きますのでご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品到着後30日以内にご連絡をいただいたもののみ返品、返金を承ります。
・大変お手数ではございますが不具合内容と不具合箇所のわかる写真をショップ問い合わせよりお送りいただけますようお願い致します。
当店にて写真を確認後、迅速に対応させて頂きます。

※思ったよりサイズが小さく着用できないなどのイメージ違いの場合に関しましてはお客様都合となりますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入金額と同じ金額

返品送料
店舗負担

備考
商品の品質管理、発送業務に万全を期しておりますが、商品の不具合、破損等があった場合は当店が負担致します。

良品と交換させていただきます。同等の商品がない場合には返金にて対応させていただきます。

弊社指定のご返送方法のみの受付とさせていただいております。
指定外の返送方法の場合、ご返送に価格費用を全額負担できかねますのでご返送前に、当店へお問い合わせください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品到着後30日以内にご連絡をいただいたもののみ交換を承ります。
・大変お手数ではございますが不具合内容と不具合箇所のわかる写真をショップ問い合わせよりお送りいただけますようお願い致します。
当店にて写真を確認後、迅速に対応させて頂きます。

※思ったよりサイズが小さく着用できないなどのイメージ違いの場合に関しましてはお客様都合となりますのでご了承ください。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品の品質管理、発送業務に万全を期しておりますが、商品の不具合、破損等があった場合は当店が負担致します。

良品と交換させていただきます。同等の商品がない場合には返金にて対応させていただきます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3134-3317

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
迅速な対応、明確なお取引対応の為 メールにてご連絡頂きますようよろしくお願いいたします。 beslee@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
2130005

住所
神奈川県川崎市高津区北見方3丁目10-17-101

電話番号
050-3134-3317

FAX番号
050-3134-3317


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※迅速な対応、明確なお取引対応の為、恐れ入りますがメールでのお問い合わせ頂くようよろしくお願い致します。

キャンセルご希望の場合は、メール又はお電話にて一度ご連絡頂きますようお願いいたします


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2231126 ラクテン(PUENTE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税について 表示価格は消費税10%を含みます。

配送について

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【配送方法】
ゆうパケット、クリックポスト

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能でございます。
・ご連絡時に商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・0時までにご注文の商品については、ご注文当日9時までキャンセルを承ります。
※ご連絡時に発送がすでに完了していた場合、キャンセルできない場合がございますのでその際は当店までお問い合わせくださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご購入金額と同じ金額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

以下の場合はご注文から30分以内でもキャンセルできません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していない注文
・あす楽での注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文


キャンセルが出来ずお客様の元に商品が届いてしまった場合、お客様都合の返品、返金となります。
返品方法につきましてはショップに問い合わせをいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品到着後30日以内にご連絡をいただいたもののみ返金を承ります。
・返品商品が未使用の場合返金を承ります。
・返品の際にかかる送料をご負担いただく必要がございます。(返送方法の指定は特にございません)

上記をご確認いただき返金をご希望の場合は返金方法をご案内させていただきますのでショップに問い合わせをいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入金額と同じ金額

返品送料

お客様負担

備考

・返送の際にかかる送料はお客様のご負担とさせていただきます。
着払いで発送した場合、送料を差し引いた金額を返金させていただきますのでご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品到着後30日以内にご連絡をいただいたもののみ交換を承ります。
・返品商品が未使用の場合交換を承ります。
・交換の際にかかる送料をご負担いただく必要がございます。(返送方法の指定は特にございません)
・交換商品を発送する際にかかる送料をご負担いただく必要がございます。(切手を同封していただく形となりますので切手の金額につきましてはお問い合わせください。)

上記をご確認いただき交換をご希望の場合は交換方法をご案内させていただきますのでショップに問い合わせをいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・返送の際にかかる送料はお客様のご負担とさせていただきます。
着払いで発送した場合、かかった送料をご注文金額に追加させて頂きますのでご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品到着後30日以内にご連絡をいただいたもののみ返品、返金を承ります。
・大変お手数ではございますが不具合内容と不具合箇所のわかる写真をショップ問い合わせよりお送りいただけますようお願い致します。
当店にて写真を確認後、迅速に対応させて頂きます。

※思ったよりサイズが小さく着用できないなどのイメージ違いの場合に関しましてはお客様都合となりますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入金額と同じ金額

返品送料

店舗負担

備考

商品の品質管理、発送業務に万全を期しておりますが、商品の不具合、破損等があった場合は当店が負担致します。

良品と交換させていただきます。同等の商品がない場合には返金にて対応させていただきます。

弊社指定のご返送方法のみの受付とさせていただいております。
指定外の返送方法の場合、ご返送に価格費用を全額負担できかねますのでご返送前に、当店へお問い合わせください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品到着後30日以内にご連絡をいただいたもののみ交換を承ります。
・大変お手数ではございますが不具合内容と不具合箇所のわかる写真をショップ問い合わせよりお送りいただけますようお願い致します。
当店にて写真を確認後、迅速に対応させて頂きます。

※思ったよりサイズが小さく着用できないなどのイメージ違いの場合に関しましてはお客様都合となりますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の品質管理、発送業務に万全を期しておりますが、商品の不具合、破損等があった場合は当店が負担致します。

良品と交換させていただきます。同等の商品がない場合には返金にて対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3134-3317

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

迅速な対応、明確なお取引対応の為 メールにてご連絡頂きますようよろしくお願いいたします。 beslee@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

2130005

住所

神奈川県川崎市高津区北見方3丁目10-17-101

電話番号

050-3134-3317

FAX番号

050-3134-3317

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※迅速な対応、明確なお取引対応の為、恐れ入りますがメールでのお問い合わせ頂くようよろしくお願い致します。

キャンセルご希望の場合は、メール又はお電話にて一度ご連絡頂きますようお願いいたします

楽天市場の便利な機能