会社概要

株式会社インテリアオフィスワン
〒330-0801 埼玉県さいたま市大宮区土手町1丁目2番地JA共済埼玉ビル1階
TEL:048-650-9410 FAX:048-650-9411
代表者:加藤 和浩
店舗運営責任者:小川 芳男(店舗運営部)
店舗セキュリティ責任者:柏俣 健二
店舗連絡先:i-office1@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

家具のインテリアオフィスワン



ご来店ありがとうございます。
お問合せへのご返信は店舗休暇を除き24時間以内の返信を心がけております。
どうぞご気軽にお問合せください。
お問合せはこちらからどうぞ

当店は2003年インテリア家具のインターネット情報発信企業として開業しました。掲載しております商品は、全国の厳選した優良メーカーの商品をご紹介しております。
ご注文いただきましたら、メーカーさんより直接お客様宅へダイレクト価格にてお届けいたします。
契約メーカーは、有名ブランドメーカーの下請け、百貨店、大手通販などに納入している、安心できるメーカーを厳選しております。
その確かなメーカー商品を、家具屋さんの店舗費用や人件費、カタログ通販の印刷費などコストがかからない分、リーズナブルプライスにて販売しております。
契約メーカー、登録商品点数は日々拡大しております。
今後とも家具のインテリアオフィスワンをどうぞよろしくお願いいたします。

社名 株式会社インテリアオフィスワン
本社所在地 〒330-0801埼玉県さいたま市大宮区土手町1丁目2番地
JA共済埼玉ビル1階
電話・FAX 電話 0120-987-507、048-650-9410
FAX 048-650-9411
メール info@i-office1.net
事業内容 1.家具・インテリア製品販売(小売・卸)
2.家具・インテリアの総合情報サイト運営
3.その他付帯する業務
設立 2003年12月
役員 代表取締役社長 加藤和浩
代表取締役副社長 阿比留亮
取締役部長 橋本賢一
会計参与 竹馬合同会計


インテリアオフィスワンでは、新規のお取引先を全国より募集しております。

当社は、貴社の優れた商品を知り、より多くのお客様に、
その良さを知ってもらうべく努力いたします。
取引条件など、ご気軽にメール・お電話にてお問合せください。

map

(株)インテリアオフィスワン個人情報保護方針について
当店では資料請求、お買い物、プレゼント応募等のサービスをご利用いただいた
お客様の個人情報を お預かりしています。
個人情報は(株)インテリアオフィスワンが責任をもって管理いたします。


営業時間について
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2487538 ラクテン(B99
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【配送業者】
 ベッド、マットレス、完成家具など大型商品…大型家具専門の配送業者
 組立家具、寝具、雑貨など小型商品…佐川急便など宅配便

※ご注文品ごとに、メーカー指定の配送会社でのお届けとなります。
配送業者の指定・変更はお受けできませんので、予めご了承ください。
※海外への配送は承れません。予めご了承ください。

配達に関するご確認事項

※出荷前日以降のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
※不要家具のお引き取りはお受けできませんのでご了承ください。
※オーダー加工品、メーカー在庫切れによる生産品は上記配達日より遅くなる場合がございます。
※メーカーの生産状況、配達便理由(配達途中の破損、交通事情、天候事情)により配達指定日・時間は遅れる場合がございます。
※配達は一般の配送業者に依頼するため、1名の配達員での玄関までの配達となります。
※エレベーターの無い階上にお住まいの方で大型商品(ソファ、ベッド、食器棚など)をご注文の場合、配達の際にお手伝いをお願いする場合がございます。
※その他、配達時の開梱、組立て、不用品引取りご希望の場合はご連絡お願いいたします。別途お見積りいたします。
※当店商品は、一般のお客様でも組立てできる商品を掲載しております。また、その後のメンテナンスのためにもお客様で組立ていただくことをおすすめいたします。

壁面収納家具の配送について

※壁面収納家具につきましては沖縄・離島への配送は承ることができません。予めご了承ください。
※壁面収納家具の納期につきましてはシリーズごとに異なります。各商品ページの注意事項等にてご確認ください。



配達日について

ご注文いただきました商品に関しましては、在庫状況確認後、順次最短のお届け日にて発送いたします。
商品の出荷が完了いたしましたら、配送業者の送り状番号と合わせて「出荷完了」メールにて出荷のご報告をいたします。
商品により異なりますが、ご注文日より約2〜10日程度での発送となります。
出荷前日以降のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。


ご利用いただけない商品

ご注文いただいた商品により、お客様のご希望される配達日、時間指定など承ることができない商品がございます。各商品ページの配送の注意事項をご確認の上、ご注文ください。



配達料金について

当店では商品ごとの配送料金(送料)を設定しております。

通常送料について

送料は商品ごとに記載しております。商品ページの送料欄をご確認ください。
商品は個別梱包となっており、それぞれの商品に送料がかかるため、複数注文の場合でも、送料は個数分承っております。(同商品・別商品問わず、同梱処理などは行えません)

※離島・一部地域は追加送料がかかる場合や、お届けができない商品があります。
※配達料金の詳細はコチラをご確認ください。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。

万が一、商品が不良の場合、またご注文商品と異なる商品が到着した場合には、商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。その際にかかる配送費用につきましては、当店負担の上、交換もしくは返品対応を行います。
※梱包に使用しているダンボール箱等を廃棄しないようお願いいたします。

※イメージ違い・内容を誤ってのご注文など、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、十分にご検討の上ご注文ください。
※商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。また、商品の「におい」等に関しましても、お客様各々感じられ方に差異があるかと存じますので、同様に商品の交換・返品を承る事が出来かねます事を、予めご了承下さい。

次の商品の交換・返品は、不具合品であってもお受け致しかねます。

1.お届け日から10日以上経過後にご連絡を頂いた商品
2.お客様に起因する汚れ、破損等が生じた商品
3.一度ご使用になられた商品
4.受注生産商品、オーダー商品 、据え付け・工事付き商品
5.組立済の商品、また組立途中の商品 (商品の不具合等は除きます)
ご注文後、ご注文確認メールが届きますので、商品がお手元に届く前までにご注文した商品に間違いがないか必ずご確認をお願いいたします。

尚、受注生産商品については、未開封・未使用の場合でも返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
※商品の不具合により生じた二次損害の補償等については、当店ではご対応いたしかねますこと、予めご理解いただきます様お願いいたします。

※商品の不具合(配送中の破損事故含む)が発生した場合、当店では原則的に同一商品での交換もしくは返品にてご対応させていただいております。
配送業者の業務範囲上、不具合品の梱包、搬出、及び交換品の搬入、組立設置作業対応ができない為、申し訳ありませんが、上記作業はお客様での作業をお願いしております。
尚、お届けしました商品に異常がないことが確認できるまで、ダンボール箱等の梱包材をご処分なさらないよう、お願いいたします。

お客様都合による返品・交換の場合に関して

イメージ違い・内容を誤ってのご注文など、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、十分にご検討の上ご注文ください。
商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。また、商品の「におい」等に関しましても、お客様各々感じられ方に差異があるかと存じますので、同様に商品の交換・返品を承る事が出来かねます事を、予めご了承下さい。

ご返金について

お支払い方法とキャンセルのタイミングに応じて、楽天市場よりお支払いの取消またはご返金をいたします。
返金が発生する場合は、別途メールにてご連絡させていただきますので、そちらのメール内容をご確認ください。
なお、お支払いに関しては、楽天市場までお問い合わせ下さい。

――――――――――――――――――――――――――――――
楽天市場への問い合わせ先はこちら
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469
――――――――――――――――――――――――――――――

交換品・返品の返送先

返送先は商品により異なりますので、必ず事前に当店までご連絡ください。当店からの案内に従って交換・返品のご対応くださいますようお願いいたします。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
インターネット通販は、お客様がショップにアクセスして、お客様の意思でご注文をされる為、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。

お問い合わせはこちら

上記の文章をお読みの上、交換・返品をご希望される場合は、下記までご連絡ください。
連絡先 :株式会社インテリアオフィスワンお客様サービス係
TEL:0120-987-507(ガイダンスに沿ってお問合せは1番を押してください)
FAX:048-650-9411
Mail:i-office1@shop.rakuten.co.jp

メールが届かない場合

ご注文確認のメールが届かなかったり、問い合わせの返信が来ないという方は、下記の点、ご確認お願いいたします。

1)yahooやhotmailなどのフリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールホルダーに振り分けられてしまう場合がございます。
お手数ですが、迷惑メールホルダーを、今一度ご確認をお願い致します。
※迷惑メール自動削除設定されいる場合は、残りません。

2)携帯電話のメールアドレスの場合で、ドメイン指定(拒否)をされている場合は解除の上、再送を依頼お願い致します。

3)アドレスの入力間違いの場合は、お手数ですが、正しいアドレスを、再度ご連絡お願いいたします。

以上、ご確認お願いします。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社インテリアオフィスワン

〒330-0801 埼玉県さいたま市大宮区土手町1丁目2番地JA共済埼玉ビル1階
TEL:048-650-9410 FAX:048-650-9411
代表者:加藤 和浩
店舗運営責任者:小川 芳男(店舗運営部)
店舗セキュリティ責任者:柏俣 健二
店舗連絡先:i-office1@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

家具のインテリアオフィスワン



ご来店ありがとうございます。
お問合せへのご返信は店舗休暇を除き24時間以内の返信を心がけております。
どうぞご気軽にお問合せください。
お問合せはこちらからどうぞ

当店は2003年インテリア家具のインターネット情報発信企業として開業しました。掲載しております商品は、全国の厳選した優良メーカーの商品をご紹介しております。
ご注文いただきましたら、メーカーさんより直接お客様宅へダイレクト価格にてお届けいたします。
契約メーカーは、有名ブランドメーカーの下請け、百貨店、大手通販などに納入している、安心できるメーカーを厳選しております。
その確かなメーカー商品を、家具屋さんの店舗費用や人件費、カタログ通販の印刷費などコストがかからない分、リーズナブルプライスにて販売しております。
契約メーカー、登録商品点数は日々拡大しております。
今後とも家具のインテリアオフィスワンをどうぞよろしくお願いいたします。

社名 株式会社インテリアオフィスワン
本社所在地 〒330-0801埼玉県さいたま市大宮区土手町1丁目2番地
JA共済埼玉ビル1階
電話・FAX 電話 0120-987-507、048-650-9410
FAX 048-650-9411
メール info@i-office1.net
事業内容 1.家具・インテリア製品販売(小売・卸)
2.家具・インテリアの総合情報サイト運営
3.その他付帯する業務
設立 2003年12月
役員 代表取締役社長 加藤和浩
代表取締役副社長 阿比留亮
取締役部長 橋本賢一
会計参与 竹馬合同会計


インテリアオフィスワンでは、新規のお取引先を全国より募集しております。

当社は、貴社の優れた商品を知り、より多くのお客様に、
その良さを知ってもらうべく努力いたします。
取引条件など、ご気軽にメール・お電話にてお問合せください。

map

(株)インテリアオフィスワン個人情報保護方針について
当店では資料請求、お買い物、プレゼント応募等のサービスをご利用いただいた
お客様の個人情報を お預かりしています。
個人情報は(株)インテリアオフィスワンが責任をもって管理いたします。

営業時間について

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2487538 ラクテン(B99
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

【配送業者】
 ベッド、マットレス、完成家具など大型商品…大型家具専門の配送業者
 組立家具、寝具、雑貨など小型商品…佐川急便など宅配便

※ご注文品ごとに、メーカー指定の配送会社でのお届けとなります。
配送業者の指定・変更はお受けできませんので、予めご了承ください。
※海外への配送は承れません。予めご了承ください。

配達に関するご確認事項

※出荷前日以降のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
※不要家具のお引き取りはお受けできませんのでご了承ください。
※オーダー加工品、メーカー在庫切れによる生産品は上記配達日より遅くなる場合がございます。
※メーカーの生産状況、配達便理由(配達途中の破損、交通事情、天候事情)により配達指定日・時間は遅れる場合がございます。
※配達は一般の配送業者に依頼するため、1名の配達員での玄関までの配達となります。
※エレベーターの無い階上にお住まいの方で大型商品(ソファ、ベッド、食器棚など)をご注文の場合、配達の際にお手伝いをお願いする場合がございます。
※その他、配達時の開梱、組立て、不用品引取りご希望の場合はご連絡お願いいたします。別途お見積りいたします。
※当店商品は、一般のお客様でも組立てできる商品を掲載しております。また、その後のメンテナンスのためにもお客様で組立ていただくことをおすすめいたします。

壁面収納家具の配送について

※壁面収納家具につきましては沖縄・離島への配送は承ることができません。予めご了承ください。
※壁面収納家具の納期につきましてはシリーズごとに異なります。各商品ページの注意事項等にてご確認ください。



配達日について

ご注文いただきました商品に関しましては、在庫状況確認後、順次最短のお届け日にて発送いたします。
商品の出荷が完了いたしましたら、配送業者の送り状番号と合わせて「出荷完了」メールにて出荷のご報告をいたします。
商品により異なりますが、ご注文日より約2〜10日程度での発送となります。
出荷前日以降のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。


ご利用いただけない商品

ご注文いただいた商品により、お客様のご希望される配達日、時間指定など承ることができない商品がございます。各商品ページの配送の注意事項をご確認の上、ご注文ください。



配達料金について

当店では商品ごとの配送料金(送料)を設定しております。

通常送料について

送料は商品ごとに記載しております。商品ページの送料欄をご確認ください。
商品は個別梱包となっており、それぞれの商品に送料がかかるため、複数注文の場合でも、送料は個数分承っております。(同商品・別商品問わず、同梱処理などは行えません)

※離島・一部地域は追加送料がかかる場合や、お届けができない商品があります。
※配達料金の詳細はコチラをご確認ください。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。

万が一、商品が不良の場合、またご注文商品と異なる商品が到着した場合には、商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。その際にかかる配送費用につきましては、当店負担の上、交換もしくは返品対応を行います。
※梱包に使用しているダンボール箱等を廃棄しないようお願いいたします。

※イメージ違い・内容を誤ってのご注文など、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、十分にご検討の上ご注文ください。
※商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。また、商品の「におい」等に関しましても、お客様各々感じられ方に差異があるかと存じますので、同様に商品の交換・返品を承る事が出来かねます事を、予めご了承下さい。

次の商品の交換・返品は、不具合品であってもお受け致しかねます。

1.お届け日から10日以上経過後にご連絡を頂いた商品
2.お客様に起因する汚れ、破損等が生じた商品
3.一度ご使用になられた商品
4.受注生産商品、オーダー商品 、据え付け・工事付き商品
5.組立済の商品、また組立途中の商品 (商品の不具合等は除きます)
ご注文後、ご注文確認メールが届きますので、商品がお手元に届く前までにご注文した商品に間違いがないか必ずご確認をお願いいたします。

尚、受注生産商品については、未開封・未使用の場合でも返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
※商品の不具合により生じた二次損害の補償等については、当店ではご対応いたしかねますこと、予めご理解いただきます様お願いいたします。

※商品の不具合(配送中の破損事故含む)が発生した場合、当店では原則的に同一商品での交換もしくは返品にてご対応させていただいております。
配送業者の業務範囲上、不具合品の梱包、搬出、及び交換品の搬入、組立設置作業対応ができない為、申し訳ありませんが、上記作業はお客様での作業をお願いしております。
尚、お届けしました商品に異常がないことが確認できるまで、ダンボール箱等の梱包材をご処分なさらないよう、お願いいたします。

お客様都合による返品・交換の場合に関して

イメージ違い・内容を誤ってのご注文など、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、十分にご検討の上ご注文ください。
商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。また、商品の「におい」等に関しましても、お客様各々感じられ方に差異があるかと存じますので、同様に商品の交換・返品を承る事が出来かねます事を、予めご了承下さい。

ご返金について

お支払い方法とキャンセルのタイミングに応じて、楽天市場よりお支払いの取消またはご返金をいたします。
返金が発生する場合は、別途メールにてご連絡させていただきますので、そちらのメール内容をご確認ください。
なお、お支払いに関しては、楽天市場までお問い合わせ下さい。

――――――――――――――――――――――――――――――
楽天市場への問い合わせ先はこちら
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469
――――――――――――――――――――――――――――――

交換品・返品の返送先

返送先は商品により異なりますので、必ず事前に当店までご連絡ください。当店からの案内に従って交換・返品のご対応くださいますようお願いいたします。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
インターネット通販は、お客様がショップにアクセスして、お客様の意思でご注文をされる為、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。

お問い合わせはこちら

上記の文章をお読みの上、交換・返品をご希望される場合は、下記までご連絡ください。
連絡先 :株式会社インテリアオフィスワンお客様サービス係
TEL:0120-987-507(ガイダンスに沿ってお問合せは1番を押してください)
FAX:048-650-9411
Mail:i-office1@shop.rakuten.co.jp

メールが届かない場合

ご注文確認のメールが届かなかったり、問い合わせの返信が来ないという方は、下記の点、ご確認お願いいたします。

1)yahooやhotmailなどのフリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールホルダーに振り分けられてしまう場合がございます。
お手数ですが、迷惑メールホルダーを、今一度ご確認をお願い致します。
※迷惑メール自動削除設定されいる場合は、残りません。

2)携帯電話のメールアドレスの場合で、ドメイン指定(拒否)をされている場合は解除の上、再送を依頼お願い致します。

3)アドレスの入力間違いの場合は、お手数ですが、正しいアドレスを、再度ご連絡お願いいたします。

以上、ご確認お願いします。

楽天市場の便利な機能