現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

より良いものを、より安く、よりスピーディーに



営業日カレンダー
2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ








お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込、代金引換、楽天バンク決済、コンビニ決済、後払い決済がご利用いただけます。



※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

コンビニ決済
■セブンイレブン決済(前払)


■ローソン決済(前払)


※ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。

※領収書発行について
・代引決済のお客様の場合、当社指定の配送業者の領収書をもって公的領収書とさせていただきます。
・後払い決済の場合、後払い業者より発行される払い込み用紙の控えをもって公的領収書とさせていただきます。
・銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済については、領収書のご希望がございましたら、弊社から領収書を発行させていただきます。
ご注文時にご希望の宛名などを備考欄にご記入を頂き、商品と同梱して発送いたします。
 
登録アドレスを携帯等のアドレスにされる場合は、ドメイン指定を解除してからご注文ください。

弊社からのメールが確認できない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせ先までご連絡くださいませ。
 
ベスト・アンサーの宝ショップは、お客様とのやり取りの中で得た個人情報を裁判所、警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者への開示または譲渡はいたしません。
 
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話、メールでの対応は、下記の営業時間内での対応となりますのでご注意ください。。

営業日 10:00〜17:00(定休日除く)
メール  10:00〜16:00(定休日除く)
※定休日の メール返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
 
●当日発送について
・平日・土曜日は15時(日曜日、祝日は13時)までのご注文は当日発送いたします。(定休日除く)

・当日発送ご利用できるのはクレジットカード決済、代引決済、15時までに銀行振込やコンビニ入金が確認できる場合。


・次の場合は当日発送できませんのでご注意ください。
1.当店休業日のご注文。
2.決済不備、ご入金確認できない場合。


●配送料について
・ご注文額5,400円(税込)以上の場合は送料無料とさせていただきます、ご注文額5,400円(税込)未満の場合は一律648円となります。
・同梱不可商品は対象外となっております。
・沖縄、離島の場合、別途、追加料金が発生します。ご注文を頂いてから追加料金をメールにてご連絡致します。追加料金をご承認を頂いてから商品発送になりますので、お手数ですがお早目にご確認よろしくお願いいたします。
「送料無料商品」をお買い上げの場合も同様です。


●配送について
・配送は佐川急便、郵便局にてお届けいたします。
大変申し訳ございませんが、お客様による配達業者のご指定はできません、商品や地域によって利用する配送業者は異なります。

・万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

・また、時間指定もうけたまわります。
 指定できる時間帯は以下のとおりです。



※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。配達遅れにより楽天の決まり以外の損失請求は対応できませんので、予めご了承お願いいたします。

・ゆうパケットご利用時の注意点
配達日指定不可、代引利用不可、通常配送より
数日お日にちがかかります。
配達は、ポスト等への投函となります。
商品が届かないなと思われた際は、
一度郵便受けをご確認ください。
 
・本店の商品について、初期不良等があった場合は商品を到着後1週間以内に当方宛にメール或は電話でご連絡下さいませ。
ご連絡をいただければ24時間以内に対応します。

・初期不良の場合は7日以内に弊社までご連絡の上、商品を着払いで返送くださいますようお願いいたします。返品後検査をさせていただき、不具合が確認された場合にかぎり、良品と交換させていただきます(交換品送料は当方負担させて頂きます)。

・原則として良品と交換対応です。ご希望により、ご返金でも対応させていただきます。(初期不良の場合のみ)

・お問い合わせいただきましても、対応が終えていない商品の勝手な返品はお受けできません。そのためにかかった費用はお客様負担となります。予め、ご了承のうえお願いいたします。

・お客様の都合による返品、交換はお受けできませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。

●保証付商品について
・初期不良は商品到着より一週間となります。初期不良期間の保証対応については往復送料当方で負担致します。
※初期不良返品の場合、必ず弊社指定配送業者(郵便局もしくは佐川急便)にて返送してください。
※上記配送業者以外の場合、返品をお受けすることが出来ません。ご注意ください。

・初期不良期間を経過しているものに関しましては往復送料お客様ご負担となります事をご了承ください。

・商品の取り付け、取り外し等にかかる費用は、一切負担できませんのでご了承下さい。

・保証期間以内に当社の商品の原因による品質不良が発生した場合は代替品と交換いたします。但し、故障部品のみの対応となります。


・輸入品のため付属の箱のくずれや商品等に細かなキズがある場合がございますので
予めご理解の上ご購入下さいませ。
尚、外箱の破損や細かな傷等での返品、交換の対応は出来かねますのでご了承下さい。


※下記に関しましては保証対象外とさせて頂きます。
1.取り付けミスによる不良。
2.加工されているものに関しましても交換は行っておりません。