お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2512419 ラクテン(BESTOPE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜10営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜10営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
楽天市場から指定を受けた委託先である株式会社コマースロボティクスが、当店の店舗運営業務を行います。
当店で購入された商品は、日本国内の倉庫もしくは海外倉庫からお客様のもとへ発送されます。
国内の配送業者はヤマト運輸・日本郵便・佐川急便などの宅配便にてお届けします。1‐3営業日内発送,発送後3営業日内到着となります。
vastmartは配送代行会社でございます。

海外からの発送は「3‐10営業日内発送,発送後7-15営業日内到着」で配送させていただいております。

・海外からの発送の場合、原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。 詳細はこちら
※基本的に商品名に【楽天海外直送】と記載があるものはご注文からお届けまで約3週間となっており海外配送となるため追跡のご案内ができかねます。
配送状況確認ご希望の際はお手数ですが当店までお問い合わせくださいませ。
一部の商品の配送はアマゾン倉庫に委託しております。(商品説明ページでご確認お願いいたします。)
配送ラベルの出荷元がアマゾン合同会社と記載(不在票には依頼人として)されますが、当ショップお買い上げ品でお間違いございませんので、ご安心下さいませ。

当店の商品は佐川急便、ヤマト運輸もしくはローカル配送会社での発送となります(ご指定はお受けできません)
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考[【重要】注意事項(ご購入前に必ずお読みください。):] 楽天市場から指定を受けた委託先である株式会社コマースロボティクスが、当店の店舗運営業務を行います。 当店で購入された商品は、日本国内と海外の倉庫からお客様のもとへ発送されます。 商品お届けまでに、日本国内配送は1〜3日、海外倉庫は15〜20日かかります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、カスタマーサポートまでご連絡ください。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・前の日の17時以降は今の17時までにご注文の商品については、ご注文当日17時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文商品入荷前にご連絡ください。
・「国内発送」の商品のキャンセルについて
 17時以前にご注文の場合、当日19時までにご連絡ください。
 17時以降にご注文の場合、翌日19時までにご連絡ください。
・「海外発送」の商品のキャンセルについて
17時以前にご注文の場合、翌日14時までにご連絡ください。
17時以降にご注文の場合、三日目14時までにご連絡ください。
・お電話対応は10時〜17時のため、繋がらない場合、メールでのご連絡をお願い致します。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送準備前(※購入履歴のステータスではなく、弊社が宅配業者に荷物を手渡す前の状態をいいます)に限り、キャンセルが可能です。
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※前払い決済の場合は返金時に振込手数料を差し引いた金額を返金となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、カスタマーサポートまでご連絡ください。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・前の日の17時以降は今の17時までにご注文の商品については、ご注文当日17時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文商品入荷前にご連絡ください。
・「国内発送」の商品のキャンセルについて
 17時以前にご注文の場合、当日19時までにご連絡ください。
 17時以降にご注文の場合、翌日19時までにご連絡ください。
・「海外発送」の商品のキャンセルについて
17時以前にご注文の場合、翌日14時までにご連絡ください。
17時以降にご注文の場合、三日目14時までにご連絡ください。
お電話対応は10時〜17時のため、繋がらない場合、メールでのご連絡をお願い致します。
<お客様都合 返品・返金>
お客様が商品を受け取った後、包装を開けない限り対応できます。期限がありません。
包装を開けたり商品に問題がございましたら返品できません。
対応条件:お客様により返品となりますため、運送費につきましてはお客様負担となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
対応条件:お客様により返品となりますと、運送費につきましてはお客様負担となります。郵送料を除く、返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※前払い決済の場合は返金時に振込手数料を差し引いた金額を返金となります。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様都合による交換をご希望の場合、到着後1週間以内に連絡いただけましたら在庫がある限り交換可能でございます。
※ただし、未開封・未使用の状態のみ対象となります※
商品をお客様負担で弊社倉庫に返品していただき、返品確認後発送させていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。
※商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像もしくは動画を弊社宛てに送信していただく場合がございます。
その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真もしくは動画を添付しお送り下さい。
ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。
※商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像もしくは動画を弊社宛てに送信していただく場合がございます。
その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真もしくは動画を添付しお送り下さい。
ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6478-8513

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
335-0015

住所
埼玉県戸田市川岸1-8-16 倉庫6775 BESTOPE 返品係

電話番号
03-6478-8513

FAX番号
047-192-6580


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2512419 ラクテン(BESTOPE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜10営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜10営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
楽天市場から指定を受けた委託先である株式会社コマースロボティクスが、当店の店舗運営業務を行います。
当店で購入された商品は、日本国内の倉庫もしくは海外倉庫からお客様のもとへ発送されます。
国内の配送業者はヤマト運輸・日本郵便・佐川急便などの宅配便にてお届けします。1‐3営業日内発送,発送後3営業日内到着となります。
vastmartは配送代行会社でございます。

海外からの発送は「3‐10営業日内発送,発送後7-15営業日内到着」で配送させていただいております。

・海外からの発送の場合、原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。 詳細はこちら
※基本的に商品名に【楽天海外直送】と記載があるものはご注文からお届けまで約3週間となっており海外配送となるため追跡のご案内ができかねます。
配送状況確認ご希望の際はお手数ですが当店までお問い合わせくださいませ。
一部の商品の配送はアマゾン倉庫に委託しております。(商品説明ページでご確認お願いいたします。)
配送ラベルの出荷元がアマゾン合同会社と記載(不在票には依頼人として)されますが、当ショップお買い上げ品でお間違いございませんので、ご安心下さいませ。

当店の商品は佐川急便、ヤマト運輸もしくはローカル配送会社での発送となります(ご指定はお受けできません)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 [【重要】注意事項(ご購入前に必ずお読みください。):] 楽天市場から指定を受けた委託先である株式会社コマースロボティクスが、当店の店舗運営業務を行います。 当店で購入された商品は、日本国内と海外の倉庫からお客様のもとへ発送されます。 商品お届けまでに、日本国内配送は1〜3日、海外倉庫は15〜20日かかります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、カスタマーサポートまでご連絡ください。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・前の日の17時以降は今の17時までにご注文の商品については、ご注文当日17時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文商品入荷前にご連絡ください。
・「国内発送」の商品のキャンセルについて
 17時以前にご注文の場合、当日19時までにご連絡ください。
 17時以降にご注文の場合、翌日19時までにご連絡ください。
・「海外発送」の商品のキャンセルについて
17時以前にご注文の場合、翌日14時までにご連絡ください。
17時以降にご注文の場合、三日目14時までにご連絡ください。
・お電話対応は10時〜17時のため、繋がらない場合、メールでのご連絡をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送準備前(※購入履歴のステータスではなく、弊社が宅配業者に荷物を手渡す前の状態をいいます)に限り、キャンセルが可能です。
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※前払い決済の場合は返金時に振込手数料を差し引いた金額を返金となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、カスタマーサポートまでご連絡ください。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・前の日の17時以降は今の17時までにご注文の商品については、ご注文当日17時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文商品入荷前にご連絡ください。
・「国内発送」の商品のキャンセルについて
 17時以前にご注文の場合、当日19時までにご連絡ください。
 17時以降にご注文の場合、翌日19時までにご連絡ください。
・「海外発送」の商品のキャンセルについて
17時以前にご注文の場合、翌日14時までにご連絡ください。
17時以降にご注文の場合、三日目14時までにご連絡ください。
お電話対応は10時〜17時のため、繋がらない場合、メールでのご連絡をお願い致します。
<お客様都合 返品・返金>
お客様が商品を受け取った後、包装を開けない限り対応できます。期限がありません。
包装を開けたり商品に問題がございましたら返品できません。
対応条件:お客様により返品となりますため、運送費につきましてはお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

対応条件:お客様により返品となりますと、運送費につきましてはお客様負担となります。郵送料を除く、返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※前払い決済の場合は返金時に振込手数料を差し引いた金額を返金となります。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合による交換をご希望の場合、到着後1週間以内に連絡いただけましたら在庫がある限り交換可能でございます。
※ただし、未開封・未使用の状態のみ対象となります※
商品をお客様負担で弊社倉庫に返品していただき、返品確認後発送させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。
※商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像もしくは動画を弊社宛てに送信していただく場合がございます。
その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真もしくは動画を添付しお送り下さい。
ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。
※商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像もしくは動画を弊社宛てに送信していただく場合がございます。
その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真もしくは動画を添付しお送り下さい。
ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6478-8513

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

335-0015

住所

埼玉県戸田市川岸1-8-16 倉庫6775 BESTOPE 返品係

電話番号

03-6478-8513

FAX番号

047-192-6580

楽天市場の便利な機能