YouTubeで拝見し豪華な内容だったので購入したのですが、実際届いたのは小さなライトや充電式カイロなど小物ばかり。
しかもとても雑な梱包。
届くまでもめんどくさくて
11日に購入、注文確認メールなど連絡は一切なし。
問い合わせて15日に発送したと言われたが翌日に届かないので配送業者と伝票番号をたずねたら店舗からではなく倉庫からの発送なので知らないと言われ。
18日、郵便局からの通知で発送を知る。
19日到着。
ここまで店舗からのメールは一切なし。
嘘はつくわ、倉庫とやらとも客ともホウレンソウできてないわ、なんなんでしょうかこのショップは。
本当に腹が立つ。