[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]

会社概要

"美巣"の商品はエムスタイルジャパンが運営している店舗のみでの販売となっております。
類似品や、転売を行っている店舗には十分ご注意の上お買い求めください。

エムスタイルジャパン株式会社
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-14-45 Qiz TENJIN 702
TEL:0120-128-213 FAX:092-406-4565
代表者:稲冨 幹也
店舗運営責任者:稲冨 幹也
店舗セキュリティ責任者:並川 順子
適格請求書発行事業者の登録:あり

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。



当店の営業時間について。

ご注文お問い合わせは下記の時間にてお受付させていただいております。

・インターネットからのご注文・ご注文後の変更
24時間365日お受付。

・店舗へのお問い合わせ
お電話:9:00〜20:00
メールの返信:9:00〜20:00
※日・祝・祭日も営業致しております。
※メールでのご回答・返信に関しましてはお受付順に順次対応させていただいておりますので、当日中に返信できない場合がございます。



お支払について

当店でご利用いただけるお支払い方法は下記の通りとなっております。
また、誠に申し訳ございませんが、お客様の購入歴によっては、決済方法に不備がなくともご注文自体をキャンセルさせていただくことがございます。
※例※
代金引換での受取拒否を何度も行われている。等

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 330円
30001  〜 100000円 550円
100001  〜 200000円 880円
200001  〜 300000円 990円
300001  〜 500000円 1430円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


配送について

商品によって配送方法が異なります。
・配達員様による手渡しの商品
・ポスト投函可能な商品
がございます。
送料や発送可能なタイミング等は下記詳細をご確認ください。


宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・営業日16時までの商品注文で、入金の確認が取れているご注文は翌日配送いたします。
・17時以降のご注文につきましては翌々営業日以降の配送となります。
・配送日はご注文日の4営業日以降選択可能です。
 ※16時までのご注文に限ります。
 ※16時以降のご注文につきましては、購入日の翌日から3営業日となります。
・配送時間の指定。
 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承下さいませ。
【郵便局留めのお承りに関して。】 ※ご希望のお客様は必ずお読みください
1.カート内のお支払いと配送方法ページの、お届け時間の指定項目に「郵便局留め」にチェックして下さい。
2.自由記入欄にご希望の郵便局名を記入して下さい
。※ご記入がない場合、ご連絡させていただく場合がございますので予めご了承お願い致します。
※配送の都合上、ご希望の郵便局に配送できない場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【ゆうパケットでの配送】
直接ポストに投函されます。追跡サービス付きです
【配送日、配送時間帯について】
配送日、配送時間帯は指定できませんので、予めご了承お願い致します。
直接ポストに投函されます。追跡サービス付きです


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・営業日16時までの商品注文で、入金の確認が取れているご注文は翌日配送いたします。
・17時以降のご注文につきましては翌々営業日以降の配送となります。
・配送日はご注文日の4営業日以降選択可能です。
 ※16時までのご注文に限ります。
 ※16時以降のご注文につきましては、購入日の翌日から3営業日となります。
・配送時間の指定。
 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承下さいませ。
【郵便局留めのお承りに関して。】 ※ご希望のお客様は必ずお読みください
1.カート内のお支払いと配送方法ページの、お届け時間の指定項目に「郵便局留め」にチェックして下さい。
2.自由記入欄にご希望の郵便局名を記入して下さい
。※ご記入がない場合、ご連絡させていただく場合がございますので予めご了承お願い致します。
※配送の都合上、ご希望の郵便局に配送できない場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【ゆうパケットでの配送】
直接ポストに投函されます。追跡サービス付きです
【配送日、配送時間帯について】
配送日、配送時間帯は指定できませんので、予めご了承お願い致します。
直接ポストに投函されます。追跡サービス付きです


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストラリア、中国、香港、インドネシア、インド、韓国、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
【消費税増税に関するお知らせ】 2019年10月1日の出荷分より、消費税率が変更となります。 ショップからの出荷・発送タイミングが2019年10月1日以降となる商品については、2019年10月1日以前の注文であっても、新税率が適応されます。 例)9月30日9:00以降のご注文は10月1日の発送となる為、新税率となります。 また、旧税率で記載され、注文完了した場合でも、出荷や発送が4月1日以降になる場合は、増税分が後から請求となる場合があります。販売価格や表示税率の変更タイミングによっては、このページに記載している価格と、商品のページ上の価格に相違が出る場合がございますのでご了承ください。

返品について
●例外なくお客様のご都合による返品・交換・キャンセル・変更等はお受けできません。
商品の検品、配送には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が破損・汚損していた場合はお取替え致します。
この場合、商品到着後7日以内にメール、お電話いただいたもののみお受けいたします。弊社の指定する方法によりご返送ください。該当商品の返送及び再送に要する送料は、弊社にて負担致します。
商品到着確認後、7日以内に交換商品を発送させていただきます。
●返品連絡先
 エムスタイルジャパン株式会社
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-14-45
Qiz TENJIN 7F
 TEL :0120-128-213
 メールアドレス:info@bi-su.jp
 

その他のガイド

定期購入・予約販売等についてご確認いただきたいこと。

[1] 継続回数について

継続回数の決まりはございません。
お休みや停止のご連絡をいただくまでは自動的に更新となりますのでご注意下さい。

[2] ご変更について

お届け日、お届け先、お届け内容、お支払い方法など、各種変更につきましては
次回お届け予定日の2週間前までにご連絡下さい。

[3] 当店へのご連絡に関して

次のお届けの2週間前までにご連絡ください。
期日を過ぎた場合、システムの都合上変更できない場合がございます。

[4] 発送方法について

楽天市場のシステム上、ゆうパケット配送、ゆうパック配送どちらもご選択いただけますが、商品によって配送方法が異なるため、当店にて変更させて頂く場合がございます。
定期購入については基本的に送料無料でのお届け、予約商品はその商品に準じた送料を頂戴いたします。

[5] 定期購入新規お受け付けについて

定期購入の新規お受け付けにつきまして、2020年1月中旬をもちまして終売とさせていただきます。
現在ご利用いただいておりますお客様は継続してお届けさせていただきます。
2020年中旬以降、定期購入につては「美巣楽天市場店」ではお買い求めいただけません。
誠に申し訳ございませんがご理解頂ますようよろしくお願い申し上げます。

よくあるご質問。

Q. 定期のお届けの間隔を変更する事はできますか?

A. ご連絡の後、弊社にて変更可能状況にさせていただきます。その処理が完了しましたら、次回お届け日を後ろへずらすことが可能でございます。


myRakutenトップページより、少し下に進んでいただきますと、右に「定期・予約購入申込履歴」がありますので、押してください。 現在定期購入でお申し込みいただいている商品が表示されますので、「履歴の詳細表示」を押してください。
その後、「申込内容の変更・キャンセルをする」を押してください。
少し下に進んでいただき、「特定回のお届け予定日を変更する」ボタンを押してください。
その後、変更対象日にチェックを入れていただき、お好きなお届け予定日をご入力ください。
※直近のお届け以降も変更をご希望の場合は、全てご変更をお願いいたします。
※誤発送等を防ぐため、変更したい旨のご連絡の後、処理をさせていただきます。メール等にて「定期の変更をしたい」という旨のご連絡をお願いたします。

Q. 一時停止はできますか?

A. 当店にご連絡いただけましたら処理させていただきます。お気軽にご相談ください。

Q. 定期便の解約方法は?電話やメールをしなければならないのでしょうか?

A. お電話やメールにて一旦ご連絡くださいませ。
ご連絡頂いた後にこちらで修正させていただくか、お客様がwebから変更していただけるように設定させていただきます。
ご連絡を頂いた後に当店より変更が可能になりましたというメールをお送りさせていただきます。
その後下記内容に従って変更を次回お届けの2週間前までにお済ませください。

1:【my Rakuten】にアクセスして、楽天会員アカウントでログインします。次に【あなたのお買い物情報確認】を開き、【定期・予約購入申込み履歴】をタップします。(PC画面の方は右サイドバーにあります。)

2:定期購入をやめる商品の欄にある【履歴の詳細表示】をタップします。 ※「エラー 現在一覧に表示する履歴はありません。」と表示される場合は、表示する期間がはじめて定期購入をした期間になっていない事が原因であることが考えられます。「条件から履歴を探す」の欄にある表示時期の期間を変更して検索してください。

3:商品の詳細ページを開いたら、【申込内容の変更・キャンセルをする】をタップします。

4:申込内容変更・キャンセル画面が表示されます。同ページ内の【お届けを全てキャンセル】するをタップします。 ※このページでは、送付先住所の変更や定期購入の特定回のみをキャンセルしたり、お届サイクルを変更したりすることもできます。

5:内容を確認して、もう一度【お届けを全てキャンセルする】を押すと、「以下のお申し込み商品を全てキャンセルしました。」と出ます。以上で定期購入の解約手続き完了です。

Q. 次のお届けがいつか分かりますか?

A. myRakutenからご確認いただけます。


myRakutenトップページより、少し下に進んでいただきますと、右に「定期・予約購入申込履歴」がありますので、押してください。
現在定期購入でお申し込みいただいている商品が表示されますので、「履歴の詳細表示」を押してください。
少し下に進んでいただきますと、今後のお届け予定日が全て表示されます。

Q. 住所変更はどうすればいいですか?

A. myRakutenからご確認いただけます。


myRakutenトップページより、少し下に進んでいただきますと、右に「定期・予約購入申込履歴」がありますので、押してください。
現在定期購入でお申し込みいただいている商品が表示されますので、「履歴の詳細表示」を押してください。
少し下に進んでいただきますと、今後のお届け予定日が全て表示されます。

Q. 変更ができませんでした。

A. myRakutenから変更できない場合はお手数ですがお電話・メールにて一旦ご連絡くださいませ。


楽天市場様が導入されているシステムの関係により、入金や与信の確認中は変更ができない場合がございます。
誠にご面倒とは存じますが、当店までご連絡くださいませ。
また楽天市場のシステムの仕様上、一旦キャンセルをお願いさせて頂く場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解頂ますようお願いいたします。

Q. 入金しようとしたら支払いができませんでした。

A. 誠に申し訳ございませんが、14日以上に入金の確認が取れていないご注文はキャンセルとなる場合がございます。


楽天市場様が導入されているシステムの関係により、決済方法によりお日にちは異なりますが、7〜14日間入金の確認が取れない場合自動的にキャンセルとなってしまう場合がございます。
誠に恐れ入りますが、期日内にご入金くださいますようおお願い申し上げます。

領収書について

お支払い方法により異なりますので、下記をご確認ください。

■クレジットカード払い

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、 領収書に代えさせていただきます。
クレジットカード決済のお取引に際して当店が発行する領収書は、税法の定める印紙税課税対象文書には該当いたしませんので、 金額に関わらず収入印紙は貼付いたしません。

■代金引換払い

商品代金お支払い時に配達業者ドライバーがお渡しする領収書をご利用ください。

■弊社発行の領収書をご希望の場合

ご注文時の備考欄に領収書希望の旨をご記入ください。
その際、「宛名・但書」を必ずお知らせください。
記載がない場合は「上様/お品代」で発行いたします。
*宛名なし、無記入、または空欄での発行は不可となります。ご注意ください。 商品お届け後、ご注文者様のお名前と異なる宛名(法人名等)での 発行をご希望の場合のみ、宛名より下部に(○○様ご注文分)と ご注文者様のお名前を記載の上発行いたします。
無記名での領収書は発行出来ませんのでご了承ください。

■商品返品時の領収書について

領収書は返品商品とご一緒にご返送下さい。
※一部返品による請求額変更があった場合、領収書は返品商品とご一緒にご返送下さい。
金額を訂正し再発行いたします。


社会的責任[CSR]

エムスタイルジャパン株式会社

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-14-45 Qiz TENJIN 702
TEL:0120-128-213 FAX:092-406-4565
代表者:稲冨 幹也
店舗運営責任者:稲冨 幹也
店舗セキュリティ責任者:並川 順子
適格請求書発行事業者の登録:あり


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

会社概要

"美巣"の商品はエムスタイルジャパンが運営している店舗のみでの販売となっております。
類似品や、転売を行っている店舗には十分ご注意の上お買い求めください。

当店の営業時間について。

ご注文お問い合わせは下記の時間にてお受付させていただいております。

・インターネットからのご注文・ご注文後の変更
24時間365日お受付。

・店舗へのお問い合わせ
お電話:9:00〜20:00
メールの返信:9:00〜20:00
※日・祝・祭日も営業致しております。
※メールでのご回答・返信に関しましてはお受付順に順次対応させていただいておりますので、当日中に返信できない場合がございます。

お支払について

当店でご利用いただけるお支払い方法は下記の通りとなっております。
また、誠に申し訳ございませんが、お客様の購入歴によっては、決済方法に不備がなくともご注文自体をキャンセルさせていただくことがございます。
※例※
代金引換での受取拒否を何度も行われている。等

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 330円
30001 -100000円 550円
100001 -200000円 880円
200001 -300000円 990円
300001 -500000円 1430円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税増税に関するお知らせ】 2019年10月1日の出荷分より、消費税率が変更となります。 ショップからの出荷・発送タイミングが2019年10月1日以降となる商品については、2019年10月1日以前の注文であっても、新税率が適応されます。 例)9月30日9:00以降のご注文は10月1日の発送となる為、新税率となります。 また、旧税率で記載され、注文完了した場合でも、出荷や発送が4月1日以降になる場合は、増税分が後から請求となる場合があります。販売価格や表示税率の変更タイミングによっては、このページに記載している価格と、商品のページ上の価格に相違が出る場合がございますのでご了承ください。

配送について

商品によって配送方法が異なります。
・配達員様による手渡しの商品
・ポスト投函可能な商品
がございます。
送料や発送可能なタイミング等は下記詳細をご確認ください。


宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・営業日16時までの商品注文で、入金の確認が取れているご注文は翌日配送いたします。
・17時以降のご注文につきましては翌々営業日以降の配送となります。
・配送日はご注文日の4営業日以降選択可能です。
 ※16時までのご注文に限ります。
 ※16時以降のご注文につきましては、購入日の翌日から3営業日となります。
・配送時間の指定。
 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承下さいませ。
【郵便局留めのお承りに関して。】 ※ご希望のお客様は必ずお読みください
1.カート内のお支払いと配送方法ページの、お届け時間の指定項目に「郵便局留め」にチェックして下さい。
2.自由記入欄にご希望の郵便局名を記入して下さい
。※ご記入がない場合、ご連絡させていただく場合がございますので予めご了承お願い致します。
※配送の都合上、ご希望の郵便局に配送できない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【ゆうパケットでの配送】
直接ポストに投函されます。追跡サービス付きです
【配送日、配送時間帯について】
配送日、配送時間帯は指定できませんので、予めご了承お願い致します。
直接ポストに投函されます。追跡サービス付きです


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・営業日16時までの商品注文で、入金の確認が取れているご注文は翌日配送いたします。
・17時以降のご注文につきましては翌々営業日以降の配送となります。
・配送日はご注文日の4営業日以降選択可能です。
 ※16時までのご注文に限ります。
 ※16時以降のご注文につきましては、購入日の翌日から3営業日となります。
・配送時間の指定。
 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承下さいませ。
【郵便局留めのお承りに関して。】 ※ご希望のお客様は必ずお読みください
1.カート内のお支払いと配送方法ページの、お届け時間の指定項目に「郵便局留め」にチェックして下さい。
2.自由記入欄にご希望の郵便局名を記入して下さい
。※ご記入がない場合、ご連絡させていただく場合がございますので予めご了承お願い致します。
※配送の都合上、ご希望の郵便局に配送できない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【ゆうパケットでの配送】
直接ポストに投函されます。追跡サービス付きです
【配送日、配送時間帯について】
配送日、配送時間帯は指定できませんので、予めご了承お願い致します。
直接ポストに投函されます。追跡サービス付きです


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストラリア、中国、香港、インドネシア、インド、韓国、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品について

●例外なくお客様のご都合による返品・交換・キャンセル・変更等はお受けできません。
商品の検品、配送には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が破損・汚損していた場合はお取替え致します。
この場合、商品到着後7日以内にメール、お電話いただいたもののみお受けいたします。弊社の指定する方法によりご返送ください。該当商品の返送及び再送に要する送料は、弊社にて負担致します。
商品到着確認後、7日以内に交換商品を発送させていただきます。
●返品連絡先
 エムスタイルジャパン株式会社
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-14-45
Qiz TENJIN 7F
 TEL :0120-128-213
 メールアドレス:info@bi-su.jp
 

その他のガイド

定期購入・予約販売等についてご確認いただきたいこと。

[1] 継続回数について

継続回数の決まりはございません。
お休みや停止のご連絡をいただくまでは自動的に更新となりますのでご注意下さい。

[2] ご変更について

お届け日、お届け先、お届け内容、お支払い方法など、各種変更につきましては
次回お届け予定日の2週間前までにご連絡下さい。

[3] 当店へのご連絡に関して

次のお届けの2週間前までにご連絡ください。
期日を過ぎた場合、システムの都合上変更できない場合がございます。

[4] 発送方法について

楽天市場のシステム上、ゆうパケット配送、ゆうパック配送どちらもご選択いただけますが、商品によって配送方法が異なるため、当店にて変更させて頂く場合がございます。
定期購入については基本的に送料無料でのお届け、予約商品はその商品に準じた送料を頂戴いたします。

[5] 定期購入新規お受け付けについて

定期購入の新規お受け付けにつきまして、2020年1月中旬をもちまして終売とさせていただきます。
現在ご利用いただいておりますお客様は継続してお届けさせていただきます。
2020年中旬以降、定期購入につては「美巣楽天市場店」ではお買い求めいただけません。
誠に申し訳ございませんがご理解頂ますようよろしくお願い申し上げます。

よくあるご質問。

Q. 定期のお届けの間隔を変更する事はできますか?

A. ご連絡の後、弊社にて変更可能状況にさせていただきます。その処理が完了しましたら、次回お届け日を後ろへずらすことが可能でございます。


myRakutenトップページより、少し下に進んでいただきますと、右に「定期・予約購入申込履歴」がありますので、押してください。 現在定期購入でお申し込みいただいている商品が表示されますので、「履歴の詳細表示」を押してください。
その後、「申込内容の変更・キャンセルをする」を押してください。
少し下に進んでいただき、「特定回のお届け予定日を変更する」ボタンを押してください。
その後、変更対象日にチェックを入れていただき、お好きなお届け予定日をご入力ください。
※直近のお届け以降も変更をご希望の場合は、全てご変更をお願いいたします。
※誤発送等を防ぐため、変更したい旨のご連絡の後、処理をさせていただきます。メール等にて「定期の変更をしたい」という旨のご連絡をお願いたします。

Q. 一時停止はできますか?

A. 当店にご連絡いただけましたら処理させていただきます。お気軽にご相談ください。

Q. 定期便の解約方法は?電話やメールをしなければならないのでしょうか?

A. お電話やメールにて一旦ご連絡くださいませ。
ご連絡頂いた後にこちらで修正させていただくか、お客様がwebから変更していただけるように設定させていただきます。
ご連絡を頂いた後に当店より変更が可能になりましたというメールをお送りさせていただきます。
その後下記内容に従って変更を次回お届けの2週間前までにお済ませください。

1:【my Rakuten】にアクセスして、楽天会員アカウントでログインします。次に【あなたのお買い物情報確認】を開き、【定期・予約購入申込み履歴】をタップします。(PC画面の方は右サイドバーにあります。)

2:定期購入をやめる商品の欄にある【履歴の詳細表示】をタップします。 ※「エラー 現在一覧に表示する履歴はありません。」と表示される場合は、表示する期間がはじめて定期購入をした期間になっていない事が原因であることが考えられます。「条件から履歴を探す」の欄にある表示時期の期間を変更して検索してください。

3:商品の詳細ページを開いたら、【申込内容の変更・キャンセルをする】をタップします。

4:申込内容変更・キャンセル画面が表示されます。同ページ内の【お届けを全てキャンセル】するをタップします。 ※このページでは、送付先住所の変更や定期購入の特定回のみをキャンセルしたり、お届サイクルを変更したりすることもできます。

5:内容を確認して、もう一度【お届けを全てキャンセルする】を押すと、「以下のお申し込み商品を全てキャンセルしました。」と出ます。以上で定期購入の解約手続き完了です。

Q. 次のお届けがいつか分かりますか?

A. myRakutenからご確認いただけます。


myRakutenトップページより、少し下に進んでいただきますと、右に「定期・予約購入申込履歴」がありますので、押してください。
現在定期購入でお申し込みいただいている商品が表示されますので、「履歴の詳細表示」を押してください。
少し下に進んでいただきますと、今後のお届け予定日が全て表示されます。

Q. 住所変更はどうすればいいですか?

A. myRakutenからご確認いただけます。


myRakutenトップページより、少し下に進んでいただきますと、右に「定期・予約購入申込履歴」がありますので、押してください。
現在定期購入でお申し込みいただいている商品が表示されますので、「履歴の詳細表示」を押してください。
少し下に進んでいただきますと、今後のお届け予定日が全て表示されます。

Q. 変更ができませんでした。

A. myRakutenから変更できない場合はお手数ですがお電話・メールにて一旦ご連絡くださいませ。


楽天市場様が導入されているシステムの関係により、入金や与信の確認中は変更ができない場合がございます。
誠にご面倒とは存じますが、当店までご連絡くださいませ。
また楽天市場のシステムの仕様上、一旦キャンセルをお願いさせて頂く場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解頂ますようお願いいたします。

Q. 入金しようとしたら支払いができませんでした。

A. 誠に申し訳ございませんが、14日以上に入金の確認が取れていないご注文はキャンセルとなる場合がございます。


楽天市場様が導入されているシステムの関係により、決済方法によりお日にちは異なりますが、7〜14日間入金の確認が取れない場合自動的にキャンセルとなってしまう場合がございます。
誠に恐れ入りますが、期日内にご入金くださいますようおお願い申し上げます。

領収書について

お支払い方法により異なりますので、下記をご確認ください。

■クレジットカード払い

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、 領収書に代えさせていただきます。
クレジットカード決済のお取引に際して当店が発行する領収書は、税法の定める印紙税課税対象文書には該当いたしませんので、 金額に関わらず収入印紙は貼付いたしません。

■代金引換払い

商品代金お支払い時に配達業者ドライバーがお渡しする領収書をご利用ください。

■弊社発行の領収書をご希望の場合

ご注文時の備考欄に領収書希望の旨をご記入ください。
その際、「宛名・但書」を必ずお知らせください。
記載がない場合は「上様/お品代」で発行いたします。
*宛名なし、無記入、または空欄での発行は不可となります。ご注意ください。 商品お届け後、ご注文者様のお名前と異なる宛名(法人名等)での 発行をご希望の場合のみ、宛名より下部に(○○様ご注文分)と ご注文者様のお名前を記載の上発行いたします。
無記名での領収書は発行出来ませんのでご了承ください。

■商品返品時の領収書について

領収書は返品商品とご一緒にご返送下さい。
※一部返品による請求額変更があった場合、領収書は返品商品とご一緒にご返送下さい。
金額を訂正し再発行いたします。


楽天市場の便利な機能