会社概要

エスケイジャパンセールス株式会社
〒8180063 福岡県筑紫野市桜台2丁目23-2
TEL:0926007085 FAX:05034884448
代表者:杉 弘行
店舗運営責任者:長田 健(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:長田 健
店舗連絡先:bicmart@shop.rakuten.co.jp,bicmart_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年10月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2018年11月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−18:00
  

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

※ご注文確認や出荷通知、その他お客様との連絡等は原則、メールにて対応させていただいております。
特別な場合を除き、電話でご連絡させていただくことはございませんので、必ず当店からのメールをお受け取りいただける環境をご用意ください。
お客様の受信環境が悪くメールを受け取れなかった場合、または迷惑メールなどに入っていた場合などに起こったトラブルに対する苦情は一切受け付けておりません。


錯誤に基づく契約無効について
・商品価格及び掲載情報は、正確な表示するように努力をしておりますが、人為的なミスにより 表示価格に誤りがあった場合、その際は申し訳ございませんが、ご注文の取り消しをさせていただく場合があります。 弊社からの確認のご連絡、または商品の発送をもって売買契約成立となりますので予めご了承下さい。 ・価格は予告なく変動致します。ご購入後に当店販売価格の変動(値下げ値上げ)があった場合でも、 ご注文時の価格が販売価格となります。 ・商品の詳細については、各商品のすべての機能、仕様等を掲載しておりません。 詳しくは、メーカーサポートまたはメーカーホームページ等で必ずご確認下さい。 当店の説明不足による返品、交換はお受けできませんので、ご不明な点はお気軽に店舗にお問い合わせ下さい。 ・購入に際して発生する送料、手数料なども、ご契約前に必ず当店ご利用案内をご確認の上、お手続き下さい。

表示価格について
※商品の価格については、細心の注意を払い、 正確に保つよう努めております 万一商品の価格が誤って掲載された場合は売買契約の成立前後を問わず、 誤った表示価格での販売は行いません。 メールにて適正価格をお知らせし、 その価格での注文を継続頂くか、またはメールで注文をキャンセルと させていただきます
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2313416 ラクテン(ヒ゛ツクマ−ト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、通常3〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、通常3〜5営業日以内に発送いたします。

※お取り寄せ商品、人気商品につきましては商品手配にお時間がかかり 出荷日が遅れることがありますのでご了承下さい。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2160円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4320円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様都合の返品交換は原則受け付けておりません。 交換のみ下記条件で受け付けておりますが、交換用の商品がない場合はお受けすることができません。 【交換が可能な条件】 未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則受け付けております。 返送の手配・返送の料金はお客様負担となります。新に送る商品の送料もお客様負担となります。 その他、手数料などがかかる場合も全てお客様負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合の返品・返金は原則、一切受け付けておりません。 当店がキャンセルを認めた場合のみ、商品代金(ポイント値引きは含まない)の30%をキャンセル料としてお支払いいただくと、返品・返金に応じさせていただきます。 返品にかかる送料、その他手数料は全てお客様負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から30%を差し引いた金額(ポイント値引きやクーポン値引きなどは含まない)
返品送料
お客様負担



返金・交換連絡先

電話番号
0926007085

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
8180063

住所
福岡県筑紫野市桜台2丁目23-2

電話番号
0926007085

FAX番号
05034884448

備考
返送先については当店からご連絡させていただきます。



返品について
●返品を受け付ける条件
基本的に、お客様都合による返品・交換や以下のような場合は、返品をお受けできませんので あらかじめご了承ください。(送料、引き取り送料お客様ご負担) 1. 一度ご使用になった商品 2. 組立途中あるいは組立後の商品 3. 商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合 4. 梱包されていない商品 未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます
往復送料・返品手数料(商品代の30%)
●返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:○092-600-7085
 メールアドレス:○:bicmart@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:○福岡県筑紫野市桜台2丁目23-2

●メールが届かないお客様へ

現在、返品交換、お問い合わせ等のメールの返信に、多少お時間を頂いております。お待たせして申し訳ございません。

【お問い合わせメールに、2営業日以上経っても返事が来ないというお客様】
迷惑メールフィルター設定・アドレス等のお間違いがないか確認をお願い致します。
※土日祝日の業務は行っておりません。ご注意下さい


・受注確認メール(自動配信):即時配信
・発送メール:発送前

以上2つのメールに関しましては確実に配信させて頂いております。届かないお客様は以下をご覧下さい。

【フリーメールをご利用のお客様へ】
 現在、商品のお問い合わせや受注、発送のお知らせメールがエラーで届かないとのご連絡を多数頂いております。
 フリーメール(hotmail・yahoo等)をご利用の場合はサーバー側で迷惑メールと判断されている可能性がございますので、当店からのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。

セーフリストへ「@bicmart.jp及び@shop.rakuten.co.jp」を加えて頂くか、フリーメール以外のアドレスにてご連絡下さい。
 

領収書・納品書をご希望のお客様
納品書や領収書の同梱はいたしておりません。
ご希望の方にはメールでPDFファイルを送らせていただいております。
※プリンター環境がなく、メールでのお受け取りが困難な場合のみ、
郵送でお届けさせていただいております。

● 宛名・但書に指定のある方はその旨、併記してください。
指定が無い場合、宛名=ご注文者氏名、但書=お品代となります。
※領収書に記載される金額は、楽天スーパーポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。
※全額ポイント決済の場合は、領収書の発行を承ることができません。

● 商品の納品先と納品書・領収書等の送付先が違う場合は、必ずご明記ください。
またお買上げ明細書は「ご送付先」・「品名」・「数量」・「単価」・「手数料・ポイントのご利用等」(およびご請求金額・決済項目/送付先が異なる場合は決済者)が記載されます。

●【クレジットカード支払い】をご選択頂いた場合は「クレジットカード会社からの明細書」が領収書の代用となります。
社会的責任[CSR]

会社概要

エスケイジャパンセールス株式会社

〒8180063 福岡県筑紫野市桜台2丁目23-2
TEL:0926007085 FAX:05034884448
代表者:杉 弘行
店舗運営責任者:長田 健(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:長田 健
店舗連絡先:bicmart@shop.rakuten.co.jp,bicmart_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2018年10月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2018年11月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−18:00
  

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

※ご注文確認や出荷通知、その他お客様との連絡等は原則、メールにて対応させていただいております。
特別な場合を除き、電話でご連絡させていただくことはございませんので、必ず当店からのメールをお受け取りいただける環境をご用意ください。
お客様の受信環境が悪くメールを受け取れなかった場合、または迷惑メールなどに入っていた場合などに起こったトラブルに対する苦情は一切受け付けておりません。

錯誤に基づく契約無効について

・商品価格及び掲載情報は、正確な表示するように努力をしておりますが、人為的なミスにより 表示価格に誤りがあった場合、その際は申し訳ございませんが、ご注文の取り消しをさせていただく場合があります。 弊社からの確認のご連絡、または商品の発送をもって売買契約成立となりますので予めご了承下さい。 ・価格は予告なく変動致します。ご購入後に当店販売価格の変動(値下げ値上げ)があった場合でも、 ご注文時の価格が販売価格となります。 ・商品の詳細については、各商品のすべての機能、仕様等を掲載しておりません。 詳しくは、メーカーサポートまたはメーカーホームページ等で必ずご確認下さい。 当店の説明不足による返品、交換はお受けできませんので、ご不明な点はお気軽に店舗にお問い合わせ下さい。 ・購入に際して発生する送料、手数料なども、ご契約前に必ず当店ご利用案内をご確認の上、お手続き下さい。

表示価格について

※商品の価格については、細心の注意を払い、 正確に保つよう努めております 万一商品の価格が誤って掲載された場合は売買契約の成立前後を問わず、 誤った表示価格での販売は行いません。 メールにて適正価格をお知らせし、 その価格での注文を継続頂くか、またはメールで注文をキャンセルと させていただきます

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2313416 ラクテン(ヒ゛ツクマ−ト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、通常3〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、通常3〜5営業日以内に発送いたします。

※お取り寄せ商品、人気商品につきましては商品手配にお時間がかかり 出荷日が遅れることがありますのでご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 2160円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4320円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合の返品交換は原則受け付けておりません。 交換のみ下記条件で受け付けておりますが、交換用の商品がない場合はお受けすることができません。 【交換が可能な条件】 未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則受け付けております。 返送の手配・返送の料金はお客様負担となります。新に送る商品の送料もお客様負担となります。 その他、手数料などがかかる場合も全てお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合の返品・返金は原則、一切受け付けておりません。 当店がキャンセルを認めた場合のみ、商品代金(ポイント値引きは含まない)の30%をキャンセル料としてお支払いいただくと、返品・返金に応じさせていただきます。 返品にかかる送料、その他手数料は全てお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から30%を差し引いた金額(ポイント値引きやクーポン値引きなどは含まない)

返品送料

お客様負担

返金・交換連絡先

電話番号

0926007085

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

8180063

住所

福岡県筑紫野市桜台2丁目23-2

電話番号

0926007085

FAX番号

05034884448

備考

返送先については当店からご連絡させていただきます。

返品について

●返品を受け付ける条件
基本的に、お客様都合による返品・交換や以下のような場合は、返品をお受けできませんので あらかじめご了承ください。(送料、引き取り送料お客様ご負担) 1. 一度ご使用になった商品 2. 組立途中あるいは組立後の商品 3. 商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合 4. 梱包されていない商品 未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます
往復送料・返品手数料(商品代の30%)
●返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:○092-600-7085
 メールアドレス:○:bicmart@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:○福岡県筑紫野市桜台2丁目23-2

●メールが届かないお客様へ

現在、返品交換、お問い合わせ等のメールの返信に、多少お時間を頂いております。お待たせして申し訳ございません。

【お問い合わせメールに、2営業日以上経っても返事が来ないというお客様】
迷惑メールフィルター設定・アドレス等のお間違いがないか確認をお願い致します。
※土日祝日の業務は行っておりません。ご注意下さい


・受注確認メール(自動配信):即時配信
・発送メール:発送前

以上2つのメールに関しましては確実に配信させて頂いております。届かないお客様は以下をご覧下さい。

【フリーメールをご利用のお客様へ】
 現在、商品のお問い合わせや受注、発送のお知らせメールがエラーで届かないとのご連絡を多数頂いております。
 フリーメール(hotmail・yahoo等)をご利用の場合はサーバー側で迷惑メールと判断されている可能性がございますので、当店からのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。

セーフリストへ「@bicmart.jp及び@shop.rakuten.co.jp」を加えて頂くか、フリーメール以外のアドレスにてご連絡下さい。
 

領収書・納品書をご希望のお客様

納品書や領収書の同梱はいたしておりません。
ご希望の方にはメールでPDFファイルを送らせていただいております。
※プリンター環境がなく、メールでのお受け取りが困難な場合のみ、
郵送でお届けさせていただいております。

● 宛名・但書に指定のある方はその旨、併記してください。
指定が無い場合、宛名=ご注文者氏名、但書=お品代となります。
※領収書に記載される金額は、楽天スーパーポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。
※全額ポイント決済の場合は、領収書の発行を承ることができません。

● 商品の納品先と納品書・領収書等の送付先が違う場合は、必ずご明記ください。
またお買上げ明細書は「ご送付先」・「品名」・「数量」・「単価」・「手数料・ポイントのご利用等」(およびご請求金額・決済項目/送付先が異なる場合は決済者)が記載されます。

●【クレジットカード支払い】をご選択頂いた場合は「クレジットカード会社からの明細書」が領収書の代用となります。

© Rakuten, Inc.