会社概要
お問合せ窓口の電話対応はメール・チャットへ移行しております。
メール・チャット等でお問合せ下さいませ。

株式会社HAMASHO
〒114-0016 東京都北区上中里3-18-5
TEL:03-6903-3815 FAX:03-5615-2259
代表者:濱田 義行
店舗運営責任者:高橋 誠
店舗セキュリティ責任者:高橋 誠
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は常時承っておりますが、その日の営業日として処理できるのは当日の正午までのご注文となります。 お電話の受付は 11時〜12時/13時〜15時 となります。


営業時間について
祝日を除く月曜〜金曜 10:00〜17:00
※ご注文は24時間受け付けております。
※お電話の受付は11時〜12時/13時〜15時迄となります。ご了承くださいませ。(ゼロカスタム楽天市場店での承りとなります)
※土曜は発送作業のみ行っております。

ご注文に関してご不明な点がございましたら、お気軽にメールにてご連絡くださいませ。

※お客様のお問い合わせに確実にお応えするためにもお問い合わせにはメールご利用くださいませ。

※商品に関するお問い合わせは商品ページのボタンからお願いいたします。(メーカー確認の後ご返答させていただきます。)
※ご注文に関するお問い合わせに関しましてはご注文番号を記載の上内容をご連絡くださいませ。


ご回答をメールにてご連絡させていただくに当たり、メーカー確認が必要なものにつきましてはお時間をいただく場合がございます。
ご了承くださいませ。

メールにて頂いたお問い合わせへの回答は営業時間内のみとさせて頂いております。
営業日につきましてはサイト内の営業カレンダーをご確認くださいませ。

ご注文に関して
ご注文からお届けまでの流れ

●ご注文について

弊社ではお客様からご注文を頂いた後に、メーカー・仕入先に在庫の確認を行います。
※一部の商品を除き、商品はご注文後のお取り寄せとなります。

在庫・納期の確認後、商品ページに記載の通常納期(※メーカー・仕入れ先に在庫があって場合の納期)の期間内で発送が可能な場合、ご注文確定メールを送信させて頂きます。
ご注文確定メール送信後のご注文内容の変更・キャンセルには対応できません。予めご了承下さいませ。

通常納期の期間以上のお時間を頂く場合は、ご注文を保留とさせて頂き、納期確認のメールを送信いたします。
また、ご注文商品が[納期未定・廃番]の場合は、ご注文をキャンセル、または保留させて頂く旨、ご連絡させていただきます。
※こちらのメールに1週間以上、お返事を頂けない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承下さいませ。

注意:掲載商品には[納期未定・廃番]の商品が含まれている場合がございます。
上記理由によりご注文が継続頂けない場合の一切の補償(楽天市場のキャンペーン等)は致しかねますので予めご了承下さいませ。

ご注文確定メール送信後のご注文内容の変更・キャンセルには対応できません。

ご注文について、ご不明な点は必ずご注文前にお問い合わせ下さいませ。

なお、楽天のシステムの都合・店舗運営上の都合により以下のご要望にはご対応させて頂くことができません。

  • 既に頂いているご注文内容に商品を追加する。
  • ご注文後の使用ポイント数の変更。
  • ご注文時の備考への記載による商品情報・適合等のお問い合わせ。ご注文内容の変更、商品設定の変更。
  • 自動設定の指定配達日より短いお届け日の指定。

●お問い合わせについて

在庫の確認・商品仕様の確認・ご注文についてのお問合せ等は全てメールでの受付となります。
※お客様のお問い合わせに確実にお応えするためにもお問い合わせにはメールご利用くださいませ。

また、お問い合わせの内容によってはメーカーへの確認が必要となり、回答までにお時間を頂く場合がございます。
予めご了承くださいませ。

お問合せメールアドレス:info2@hamasho-parts.co.jp

●商品在庫・納期情報について

商品情報および在庫状況については最新の情報を掲載するよう努めておりますが、
場合によってはご注文を頂いた時点で欠品・販売終了になっている商品がございます。
ご注文商品が欠品していた場合等は別途、ご連絡させて頂きます。
当社からお送りさせて頂くお伺いのメールについては、原則として1週間以内にご返信を頂けない場合、ご注文を取り消させて頂きます。ご了承下さいませ。
なお、納期が1ヶ月半以上の場合はお支払方法を銀行振り込み(先払い)に変更させて頂きます。ご了承下さいませ。
また、ご注文商品が廃番・納期未定によりご注文を承ることができない場合は
その旨、メールにてご案内させて頂き、ご注文については取り消させて頂きます。
何卒ご了承下さいませ。

●商品情報、販売金額について

弊社では、楽天市場以外にもショッピングサイトを開設しております。
それぞれ個別に運営を行っておりますので、金額や商品情報に差異がある
場合がございますが、その旨ご了承下さいませ。
また、商品情報・画像はメーカー提供データに従って掲載しております。
画像につきましては商品によっては共通の画像を使用している場合もございますので、必ず全ての商品情報をご確認頂き、ご不明な点につきましては別途、お問い合わせ下さいませ。

当社販売価格は一部の商品において販売諸経費込みの為、メーカー設定定価を超えてしまう価格の商品もございます。

●車両への適合について

車両への適合につきましては商品ページ内の適合情報をご確認下さいませ。
ご不明、ご不安な点がある場合、ご注文前にお問い合わせ下さいませ。

※ご注文時にご記載頂く車両情報は、ご購入商品に車両情報が必要となる場合、
メーカーより車両情報の確認があった場合にのみ使用させて頂きます。
弊社にて適合の確認はおこなっておりません。予めご了承下さいませ。

●掲載画像および商品説明について

商品情報については、基本的にはメーカー提供画像および商品情報を掲載させて頂いております。
場合によっては、別商品が含まれている写真、または別のカラー・仕様の商品画像が掲載されている場合がございます。
また、撮影方法やお客様の閲覧環境によって、実際の商品とは違った色の見え方となる場合がございます。
当社は車両販売店ではございません。パーツ取付画像の画像中に映る車両に関しましては販売しておりません。予めご了承下さいませ。
疑問・不明な点がございましたら、必ずお問い合わせ下さいませ。

●ご注文がキャンセルとなった場合のご利用頂いたポイント・クレジットカード決済の扱いについて

【お支払い方法にクレジットカード決済をご選択の場合】
クレジットカード決済につきましても合わせてお取り消しとさせて頂きます。
当社では商品発送時に課金処理を行っておりますのでキャンセル処理を行ったご注文へのご請求は発生致しません。(デビットカードを除く)

仮にクレジットカードのご利用明細に記載があった場合も当社からは課金処理を行っておりませんので一時的なものと思われます。

【ポイントをご利用の場合】
ご使用頂いたポイントはキャンセル処理完了後お客様へご返還されます。

しかしながら通常ポイントと期間限定ポイントではお客様へのご返還タイミングが下記のように異なります。
何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

・通常ポイントをご使用の場合
ご注文キャンセル後、2日程度でお客様へご返還されます。

・期間限定ポイントをご使用の場合
限定期間内の場合、通常ポイントと同様に2日程度でお客様へご返還されます。
しかしながら限定期間を過ぎてのキャンセルの場合、ご注文日の翌々月の末頃に新たに期間の設定がされた状態でお客様へご返還されます。

●錯誤に基く契約無効

商品価格には細心の注意を払っておりますが、万が一、人為的なミスやシステムの障害等による明らかな販売価格の錯誤が発生した場合、
まことに申し訳ございませんが、民法95条で定める「錯誤に基く契約無効」に基き
弊社側にて、ご注文を取り消させていただく場合がございます。
予めご了承下さいませ。


領収書について
弊社では領収書の発行はおこなっておりません。
下記をもって領収書に代えさせて頂きます。

代金引換の場合

配送業者の送り状にある「引換金受領証」が領収書としてご利用いただけます。
※「引換金受領証」の宛名部分について 「引換金受領証」の宛名部分は、ご注文時に入力頂いた「お届け先ご住所」と「お届け先お名前」が併記されます。法人名の宛名をご希望の場合は、ご注文情報の「お届け先ご住所」または、「お届け先お名前」欄に法人名をご入力下さいませ。

銀行振込(先払い)の場合

お振込時に金融機関が発行する「ご利用明細」が領収書としてご利用いただけます。(ネットバンキングによるオンライン振込みの際にも同様です)

クレジットカード決済の場合

クレジットカード会社のご利用明細書が領収書としてご利用いただけます。

お支払方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2491942 ラクテン(ハ゛イクメンテカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便(一部地域の場合はヤマト運輸)
【備考】
お届け前に佐川急便から確認のお電話をさせていただきます。商品金額合計(税込)が30万円以下までのご利用とさせていただきます。

※ご注文商品の納期が1ヶ月半を超える場合はお支払方法を【銀行振込による先払い】に変更させて頂きます。予めご了承くださいませ。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料・配送方法について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】お届け地域によっては、別業者となる場合もございます。

キャンペーン期間などを除き、通常、1注文あたり3,980円(税込)以上お買上げで、配送先が沖縄・離島以外の場合に、送料無料とさせていただきます。 配送先が沖縄・離島の場合には9,800円以上のお買い上げで送料無料とさせていただきます。
送料無料基準のお買い上げ金額に達さなかった場合、以下の送料をご負担いただきます。
沖縄以外の地域:660円
沖縄:2,200円

※沖縄及び離島地域への発送については、船便での手配となりまして、ご指定のお届け日にお届けする事ができません。予めご了承下さいませ。発送後お届けまで1週間程度お時間を頂きます。
※複数件のご注文を頂いた場合、発送対応・送料計算はご注文単位になります。
別々のご注文の同梱をご希望の場合には、ご注文時、備考欄にその旨をご入力いただくか、ご注文後すぐに、同梱希望のご連絡をして頂きますよう、お願い致しします。
当社の判断で同梱の判断をすることはございません。必ずご連絡ください。
※一部離島の場合には別途、追加送料をご負担いただく場合がございます。
※欠品・廃番 等の理由によりご注文内容が変更となり、商品の総合計金額が3,980円を下回った場合でも送料はお客様にてご負担頂く形となります。予めご了承下さませ。
(ご注文確定メール送信後の大幅な納期遅延、手配後欠品が理由の場合を除く)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご注文内容の全ての商品が当社に入荷次第、まとめて発送させて頂きます。
※お客様のご要望により商品を分割して発送させて頂く場合の送料も、発送内容の商品合計金額を対象に、上記の送料基準を以って都度、ご対応させて頂きます。

※※あす楽商品をご購入のお客様へ※※
・あす楽商品ではない商品を同時にご注文頂いた場合には全ての商品が入荷してからの発送となりますので、あす楽の対応させて頂くことができません。分割発送をご要望の場合には、通常商品の場合と同じく対応させて頂きます。
・銀行振り込みのお支払方法をご選択の場合、基本的にはあす楽のご対応をさせて頂くことができません。あす楽対応をご要望の場合には代金引換、またはクレジットカードでのお支払いをご選択ください、
・翌日配送可能エリア以外への配送の場合は、あす楽対応をさせて頂くことができません。
・配送日時はご指定いただくことができません。ご注文時に配送希望日、または配送希望時間を選択されますと、自動的にあす楽希望のチェックが外れます。お客様にてご注文時に、備考欄に配送日時のご希望をご入力頂いた場合にも、ご対応させて頂くことはできません。
・交通機関の不具合や悪天候など、その他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。また、年末年始やゴールデンウィークの繁忙期には、輸送量の増加により翌日にお届けできないこともございます。
上記、ご不便をおかけする点もございますが、何卒ご了承ください。

長期不在・入力されたご住所が不完全などの理由により配送会社にて配送を完了することができずに
当社に返送されてきたご注文商品はお預かりさせていただきます。(※こちらのについての当社からの個別のご連絡は致しません)

なお、再発送に関する送料はお客様のご負担となります。
送料着払いでの発送を行わせていただきますのでお届け時配送会社へお支払いください。
※当社ではお客様にてご入力・設定された配送先住所に加筆・編集させていただくことは行いません。
※代金引換の場合は再発送の分の送料を追加でご請求させていただきます。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2200円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
当社指定の対象商品をポスト投函にてお届けさせていただきます。
※お届け予定日については、宅急便同様のお届け日数で配達します。
配送日時指定、代金引換、営業所留めサービスもご利用いただくことは出来ません。

<ご利用条件>
発送内容のご注文金額の合計が〜6,999円の場合にご利用いただけます。
ご注文金額の合計が7,000円以上になる場合には、宅配便でお送りさせて頂きますので
その場合には宅配便の送料をご負担いただきます。

ネコポス用の梱包資材にお荷物が収まらなかった場合等には宅配便で発送させて頂く場合もございますが
その場合には宅配便送料との差額をお客様にご請求することはございません。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円
3,980〜6,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 350円
7,000〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店では商品価格を税込価格にて掲載させて頂いております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
弊社ではお客様からご注文を頂いた後に、メーカー・仕入先に在庫の確認を行います。 ※一部の商品を除き、商品はご注文後のお取り寄せとなります。 在庫・納期の確認後、商品ページに記載の通常納期(※メーカー・仕入れ先に在庫があって場合の納期)の期間内で発送が可能な場合、ご注文確定メールを送信させて頂きます。 ご注文確定メール送信後のご注文内容の変更・キャンセルには対応できません。予めご了承下さいませ。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当社ではお客様都合による、商品の返品・交換等については一切対応させて頂くことができません。
サイズが合わない、イメージと異なる、不要になった、注文間違い、重複注文等いかなる場合も
対応させて頂くことができませんので、予めご了承下さいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当社ではお客様都合による、商品の返品・交換等については一切対応させて頂くことができません。
サイズが合わない、イメージと異なる、不要になった、注文間違い、重複注文等いかなる場合も
対応させて頂くことができませんので、予めご了承下さいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の取り扱いには万全を期しておりますが
万が一、お届けした商品にキズ・汚損がある、または不良と思われる部分がございましたら
必ず商品のお届けから10日以内にメールにてお申し出下さいませ。

下記のケースに該当する場合は返品・交換対応をさせて頂くことができませんので、予めご確認下さいませ。
・既に商品をご使用された
・商品受け取り後に商品の破損、汚損等が生じた
・商品のお届けから10日以上経過している(メーカー補償期間内を除く)
・事前の連絡なしに商品が返送された
上記に該当する場合には、返品・交換をお断りいたします。

※※商品の破損に関する重要なお知らせ※※
お届けした商品が破損していた場合、配送途中の取り扱い方により破損した恐れがございます。
その場合は、配送業者の立ち会いのもと、状況確認が必要となりますので、必ず当社宛てにご連絡下さいませ。
その際、ありのままの状況確認が必要となりますので、梱包に使われた段ボールなどの資材も破棄せずに、出来る限りお届け時のままの状態を保って下さい。
万一、お客様によるご判断のもと、この配送業者立ち会いの状況確認が出来なくなった場合、
当社では商品の交換等、その後の一切のご対応ができませんので、予めご了承下さいませ。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品に不良の疑いがある場合は、一旦、商品をご返品頂いた後に当社、及びメーカーにて検品させて頂きます。
その後のご対応内容につきましては、検品完了後のご案内となります。
検品の結果、不良品という判断に至った場合には交換品をご用意させて頂きます。
商品が既に販売終了となってしまった場合等、交換品を ご用意することができない場合には
ご返品頂いた商品は当社にて引き取らせていただき、お代金を返金させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の取り扱いには万全を期しておりますが
万が一、お届けした商品にキズ・汚損がある、または不良と思われる部分がございましたら
必ず商品のお届けから10日以内にメールにてお申し出下さいませ。

下記のケースに該当する場合は返品・交換対応をさせて頂くことができませんので、予めご確認下さいませ。
・既に商品をご使用された
・商品受け取り後に商品の破損、汚損等が生じた
・商品のお届けから10日以上経過している(メーカー補償期間内を除く)
・事前の連絡なしに商品が返送された
上記に該当する場合には、返品・交換をお断りいたします。

※※商品の破損に関する重要なお知らせ※※
お届けした商品が破損していた場合、配送途中の取り扱い方により破損した恐れがございます。
その場合は、配送業者の立ち会いのもと、状況確認が必要となりますので、必ず当社宛てにご連絡下さいませ。
その際、ありのままの状況確認が必要となりますので、梱包に使われた段ボールなどの資材も破棄せずに、出来る限りお届け時のままの状態を保って下さい。
万一、お客様によるご判断のもと、この配送業者立ち会いの状況確認が出来なくなった場合、
当社では商品の交換等、その後の一切のご対応ができませんので、予めご了承下さいませ。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品に不良の疑いがある場合は、一旦、商品をご返品頂いた後に当社、及びメーカーにて検品させて頂きます。
その後のご対応内容につきましては、検品完了後のご案内となります。
検品の結果、不良品という判断に至った場合には交換品をご用意させて頂きます。
商品が既に販売終了となってしまった場合等、交換品を ご用意することができない場合にはご返品頂いた商品は当社にて引き取らせていただき、お代金を返金させていただきます。
商品の交換等により仕入先から商品をお客様へ直送させていただく場合がございます。(この場合、配送先としてお客様の氏名/住所/電話番号を配送元へお伝えさせていただきますので予めご了承くだいさませ。)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6903-3815

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メール・チャット等でお問合せ下さいませ。
お電話受付時間:祝日を除く月曜〜金曜 11:00-15:00
お問合せに関しましてはメールにてご連絡お願い申し上げます。


返送先

郵便番号
114-0016

住所
東京都北区上中里3-18-5

電話番号
03-6903-3815

FAX番号
03-5615-2259

備考
メール・チャット等でお問合せ下さいませ。
お電話受付時間:祝日を除く月曜〜金曜 11:00-15:00
お問合せに関しましてはメールにてご連絡お願い申し上げます。



商品返品・交換について

■返品・交換をご希望の場合

当社ではお客様都合による、商品の返品・交換等については一切対応させて頂くことができません。
サイズが合わない、イメージと異なる、不要になった等、いかなる場合も
対応させて頂くことができませんので、予めご了承下さいませ。

商品の取り扱いには万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品にキズ・汚損がある、または不良と思われる部分がございましたら、必ず商品のお届けから10日以内にメールにてお申し出下さいませ。

お問合せメールアドレス:info2@hamasho-parts.co.jp
営業時間:祝日を除く月曜〜金曜 10:00〜17:00
※休業日に頂いたお問い合わせについては翌営業日以降に順次ご対応させて頂きます。予めご了承くださいませ。

上記の通り、返品・交換等のご対応につきましては原則、商品到着後10日以内とさせて頂いておりますので、商品お届け後は、お早めに商品をご確認下さいませ。
また、下記のケースに該当する場合は返品・交換対応をさせて頂くことができませんので、予めご確認下さいませ。

  • 既に商品をご使用された
  • 商品受け取り後に商品の破損、汚損等が生じた
  • 商品のお届けから10日以上経過している(メーカー補償期間内を除く)
  • 事前の連絡なしに商品が返送された場合には、返品・交換をお断りいたします

商品に不良の疑いがある場合は、一旦、商品をご返品頂いた後にメーカーにて検品させて頂きます。
ご対応内容につきましてはメーカーでの検品完了後となります。
商品の返品・交換の際の送料は全て当社負担とさせて頂きます。

メーカーにて不良品との確認が取れた場合は代替品をご用意させて頂きます。 商品が既に販売終了となってしまった場合等、交換商品を ご用意させて頂くことができない場合はご返品頂く商品が当社に届いた後に、銀行振り込みにて返金させて頂きます。

※※商品の破損に関して重要なお知らせ※※
お届した商品が破損していた場合、配送途中の取り扱い方により破損した恐れがございます。
その場合は、配送業者の立ち会いのもと、状況確認が必要となりますので、必ず当社宛てにご連絡下さいませ。
万一、お客様によるご判断のもと、この配送業者立ち会いの状況確認が出来なくなった場合、
当社では商品の交換等、その後の一切のご対応ができませんので、予めご了承下さいませ。

■ご返金

  • 弊社からのご返金が発生した場合、ご注文時のお支払方法によりご返金方法が異なります。
    【代金引換・銀行振込の場合】
    お客様ご指定の口座(銀行等)へのお振込によるご返金とさせて頂きます。
    ※現金書留による送金でのご返金はお承りできません。
    【クレジットカード決済の場合】
    クレジットカード決済の場合は、カード決済の取消処理をさせて頂き、ご請求の取り消し、またはカード会社からのご返金とさせて頂きます。
    ※状況によっては銀行振込によるご返金となる場合がございます。予めご了承下さいませ。
  • 商品の返品・交換にてご返金が発生した場合、ご返品頂いた商品を弊社にて確認した後のご返金とさせて頂きます。
  • 弊社原因(商品不良・誤った商品のお届け等)でのご返金の場合、振込手数料は弊社負担とさせて頂きます。
  • 銀行振込にて過入金された場合、ご返金手数料はお客様負担とさせて頂きます。
  • 銀行振込でのお支払いをご利用頂いた場合、ご入金を頂いた時点で商品欠品等により商品をご提供出来ない場合がございます。その場合、銀行振り込みにてご返金させて頂きます。なお、お客様がご入金の際にご負担された振込手数料分のご返金は致しませんので予めご了承下さいませ。
  • ご購入商品代金以上のご返金は承りできません。(お客様でご負担された工賃・他の部品代などは負担できかねます。)

免責事項
・ご購入商品につきまして、メーカー在庫がなく商品のご提供ができない場合、一切の責任を負わないものとします。
・ご購入商品につきまして、故障・破損・不良などによるニ次的な災害、事故による損害や、天変地異など、外部要因による故障・破損については一切の責任を負わないものとします。
・商品のお取付に掛かった工賃等につきましては一切の補償をしないものとします。
・ご購入商品の保証に関しましては特別の定めのない限り、製品メーカーの保証基準に従うものとします。
※メーカーからお客様へ直接のご連絡が必要であると判断した場合、メーカー担当者より直接ご連絡させていただく場合がございます。
・未成年の購入申し込みにつきましては保護者の責任においてなされたものとします。

■プライバシーポリシー

・弊社ではお客様からお預かりした個人情報の利用目的は以下の通りです。

1. ご注文の確認、照会
2. 商品発送の確認、照会
3. お問合せの返信時
4. 代金引換決済の確認、照会

・弊社では、下記の場合を除いてはお客様の断りなく第三者に個人情報を開示・提供することはいたしません。

a. 法令に基づく場合、及び国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合
b. 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
c. 配送および決済などご注文に関わる事業を営む企業に配送及び決済業務を委託する場合
d. 免許が必要な車両に装着するパーツを購入いただく際に免許取得年齢を確認させていただく場合。

【代引き商品受け取り拒否について】

いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、以下をご請求いたします。
往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料をご請求いたしますのでお振込にでお支払くださいませ。

当社からのご請求に従ってお振込いただけない場合は、別途ご対応をおこなわせていただきます。
その際の費用に関しましてはお客様にご請求させていただきますので予めご了承くださいませ。

なお、以降のご注文につきましてはお承りさせて頂くことができかねますので以上の点に関しまして予めご了承下さいませ。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社HAMASHO

〒114-0016 東京都北区上中里3-18-5
TEL:03-6903-3815 FAX:03-5615-2259
代表者:濱田 義行
店舗運営責任者:高橋 誠
店舗セキュリティ責任者:高橋 誠
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

お問合せ窓口の電話対応はメール・チャットへ移行しております。
メール・チャット等でお問合せ下さいませ。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は常時承っておりますが、その日の営業日として処理できるのは当日の正午までのご注文となります。 お電話の受付は 11時〜12時/13時〜15時 となります。

営業時間について

祝日を除く月曜〜金曜 10:00〜17:00
※ご注文は24時間受け付けております。
※お電話の受付は11時〜12時/13時〜15時迄となります。ご了承くださいませ。(ゼロカスタム楽天市場店での承りとなります)
※土曜は発送作業のみ行っております。

ご注文に関してご不明な点がございましたら、お気軽にメールにてご連絡くださいませ。

※お客様のお問い合わせに確実にお応えするためにもお問い合わせにはメールご利用くださいませ。

※商品に関するお問い合わせは商品ページのボタンからお願いいたします。(メーカー確認の後ご返答させていただきます。)
※ご注文に関するお問い合わせに関しましてはご注文番号を記載の上内容をご連絡くださいませ。


ご回答をメールにてご連絡させていただくに当たり、メーカー確認が必要なものにつきましてはお時間をいただく場合がございます。
ご了承くださいませ。

メールにて頂いたお問い合わせへの回答は営業時間内のみとさせて頂いております。
営業日につきましてはサイト内の営業カレンダーをご確認くださいませ。

ご注文に関して

ご注文からお届けまでの流れ

●ご注文について

弊社ではお客様からご注文を頂いた後に、メーカー・仕入先に在庫の確認を行います。
※一部の商品を除き、商品はご注文後のお取り寄せとなります。

在庫・納期の確認後、商品ページに記載の通常納期(※メーカー・仕入れ先に在庫があって場合の納期)の期間内で発送が可能な場合、ご注文確定メールを送信させて頂きます。
ご注文確定メール送信後のご注文内容の変更・キャンセルには対応できません。予めご了承下さいませ。

通常納期の期間以上のお時間を頂く場合は、ご注文を保留とさせて頂き、納期確認のメールを送信いたします。
また、ご注文商品が[納期未定・廃番]の場合は、ご注文をキャンセル、または保留させて頂く旨、ご連絡させていただきます。
※こちらのメールに1週間以上、お返事を頂けない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承下さいませ。

注意:掲載商品には[納期未定・廃番]の商品が含まれている場合がございます。
上記理由によりご注文が継続頂けない場合の一切の補償(楽天市場のキャンペーン等)は致しかねますので予めご了承下さいませ。

ご注文確定メール送信後のご注文内容の変更・キャンセルには対応できません。

ご注文について、ご不明な点は必ずご注文前にお問い合わせ下さいませ。

なお、楽天のシステムの都合・店舗運営上の都合により以下のご要望にはご対応させて頂くことができません。

  • 既に頂いているご注文内容に商品を追加する。
  • ご注文後の使用ポイント数の変更。
  • ご注文時の備考への記載による商品情報・適合等のお問い合わせ。ご注文内容の変更、商品設定の変更。
  • 自動設定の指定配達日より短いお届け日の指定。

●お問い合わせについて

在庫の確認・商品仕様の確認・ご注文についてのお問合せ等は全てメールでの受付となります。
※お客様のお問い合わせに確実にお応えするためにもお問い合わせにはメールご利用くださいませ。

また、お問い合わせの内容によってはメーカーへの確認が必要となり、回答までにお時間を頂く場合がございます。
予めご了承くださいませ。

お問合せメールアドレス:info2@hamasho-parts.co.jp

●商品在庫・納期情報について

商品情報および在庫状況については最新の情報を掲載するよう努めておりますが、
場合によってはご注文を頂いた時点で欠品・販売終了になっている商品がございます。
ご注文商品が欠品していた場合等は別途、ご連絡させて頂きます。
当社からお送りさせて頂くお伺いのメールについては、原則として1週間以内にご返信を頂けない場合、ご注文を取り消させて頂きます。ご了承下さいませ。
なお、納期が1ヶ月半以上の場合はお支払方法を銀行振り込み(先払い)に変更させて頂きます。ご了承下さいませ。
また、ご注文商品が廃番・納期未定によりご注文を承ることができない場合は
その旨、メールにてご案内させて頂き、ご注文については取り消させて頂きます。
何卒ご了承下さいませ。

●商品情報、販売金額について

弊社では、楽天市場以外にもショッピングサイトを開設しております。
それぞれ個別に運営を行っておりますので、金額や商品情報に差異がある
場合がございますが、その旨ご了承下さいませ。
また、商品情報・画像はメーカー提供データに従って掲載しております。
画像につきましては商品によっては共通の画像を使用している場合もございますので、必ず全ての商品情報をご確認頂き、ご不明な点につきましては別途、お問い合わせ下さいませ。

当社販売価格は一部の商品において販売諸経費込みの為、メーカー設定定価を超えてしまう価格の商品もございます。

●車両への適合について

車両への適合につきましては商品ページ内の適合情報をご確認下さいませ。
ご不明、ご不安な点がある場合、ご注文前にお問い合わせ下さいませ。

※ご注文時にご記載頂く車両情報は、ご購入商品に車両情報が必要となる場合、
メーカーより車両情報の確認があった場合にのみ使用させて頂きます。
弊社にて適合の確認はおこなっておりません。予めご了承下さいませ。

●掲載画像および商品説明について

商品情報については、基本的にはメーカー提供画像および商品情報を掲載させて頂いております。
場合によっては、別商品が含まれている写真、または別のカラー・仕様の商品画像が掲載されている場合がございます。
また、撮影方法やお客様の閲覧環境によって、実際の商品とは違った色の見え方となる場合がございます。
当社は車両販売店ではございません。パーツ取付画像の画像中に映る車両に関しましては販売しておりません。予めご了承下さいませ。
疑問・不明な点がございましたら、必ずお問い合わせ下さいませ。

●ご注文がキャンセルとなった場合のご利用頂いたポイント・クレジットカード決済の扱いについて

【お支払い方法にクレジットカード決済をご選択の場合】
クレジットカード決済につきましても合わせてお取り消しとさせて頂きます。
当社では商品発送時に課金処理を行っておりますのでキャンセル処理を行ったご注文へのご請求は発生致しません。(デビットカードを除く)

仮にクレジットカードのご利用明細に記載があった場合も当社からは課金処理を行っておりませんので一時的なものと思われます。

【ポイントをご利用の場合】
ご使用頂いたポイントはキャンセル処理完了後お客様へご返還されます。

しかしながら通常ポイントと期間限定ポイントではお客様へのご返還タイミングが下記のように異なります。
何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

・通常ポイントをご使用の場合
ご注文キャンセル後、2日程度でお客様へご返還されます。

・期間限定ポイントをご使用の場合
限定期間内の場合、通常ポイントと同様に2日程度でお客様へご返還されます。
しかしながら限定期間を過ぎてのキャンセルの場合、ご注文日の翌々月の末頃に新たに期間の設定がされた状態でお客様へご返還されます。

●錯誤に基く契約無効

商品価格には細心の注意を払っておりますが、万が一、人為的なミスやシステムの障害等による明らかな販売価格の錯誤が発生した場合、
まことに申し訳ございませんが、民法95条で定める「錯誤に基く契約無効」に基き
弊社側にて、ご注文を取り消させていただく場合がございます。
予めご了承下さいませ。

領収書について

弊社では領収書の発行はおこなっておりません。
下記をもって領収書に代えさせて頂きます。

代金引換の場合

配送業者の送り状にある「引換金受領証」が領収書としてご利用いただけます。
※「引換金受領証」の宛名部分について 「引換金受領証」の宛名部分は、ご注文時に入力頂いた「お届け先ご住所」と「お届け先お名前」が併記されます。法人名の宛名をご希望の場合は、ご注文情報の「お届け先ご住所」または、「お届け先お名前」欄に法人名をご入力下さいませ。

銀行振込(先払い)の場合

お振込時に金融機関が発行する「ご利用明細」が領収書としてご利用いただけます。(ネットバンキングによるオンライン振込みの際にも同様です)

クレジットカード決済の場合

クレジットカード会社のご利用明細書が領収書としてご利用いただけます。

お支払方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2491942 ラクテン(ハ゛イクメンテカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便(一部地域の場合はヤマト運輸)

【備考】

お届け前に佐川急便から確認のお電話をさせていただきます。商品金額合計(税込)が30万円以下までのご利用とさせていただきます。

※ご注文商品の納期が1ヶ月半を超える場合はお支払方法を【銀行振込による先払い】に変更させて頂きます。予めご了承くださいませ。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では商品価格を税込価格にて掲載させて頂いております。

送料・配送方法について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

お届け地域によっては、別業者となる場合もございます。

キャンペーン期間などを除き、通常、1注文あたり3,980円(税込)以上お買上げで、配送先が沖縄・離島以外の場合に、送料無料とさせていただきます。 配送先が沖縄・離島の場合には9,800円以上のお買い上げで送料無料とさせていただきます。
送料無料基準のお買い上げ金額に達さなかった場合、以下の送料をご負担いただきます。
沖縄以外の地域:660円
沖縄:2,200円

※沖縄及び離島地域への発送については、船便での手配となりまして、ご指定のお届け日にお届けする事ができません。予めご了承下さいませ。発送後お届けまで1週間程度お時間を頂きます。
※複数件のご注文を頂いた場合、発送対応・送料計算はご注文単位になります。
別々のご注文の同梱をご希望の場合には、ご注文時、備考欄にその旨をご入力いただくか、ご注文後すぐに、同梱希望のご連絡をして頂きますよう、お願い致しします。
当社の判断で同梱の判断をすることはございません。必ずご連絡ください。
※一部離島の場合には別途、追加送料をご負担いただく場合がございます。
※欠品・廃番 等の理由によりご注文内容が変更となり、商品の総合計金額が3,980円を下回った場合でも送料はお客様にてご負担頂く形となります。予めご了承下さませ。
(ご注文確定メール送信後の大幅な納期遅延、手配後欠品が理由の場合を除く)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご注文内容の全ての商品が当社に入荷次第、まとめて発送させて頂きます。
※お客様のご要望により商品を分割して発送させて頂く場合の送料も、発送内容の商品合計金額を対象に、上記の送料基準を以って都度、ご対応させて頂きます。

※※あす楽商品をご購入のお客様へ※※
・あす楽商品ではない商品を同時にご注文頂いた場合には全ての商品が入荷してからの発送となりますので、あす楽の対応させて頂くことができません。分割発送をご要望の場合には、通常商品の場合と同じく対応させて頂きます。
・銀行振り込みのお支払方法をご選択の場合、基本的にはあす楽のご対応をさせて頂くことができません。あす楽対応をご要望の場合には代金引換、またはクレジットカードでのお支払いをご選択ください、
・翌日配送可能エリア以外への配送の場合は、あす楽対応をさせて頂くことができません。
・配送日時はご指定いただくことができません。ご注文時に配送希望日、または配送希望時間を選択されますと、自動的にあす楽希望のチェックが外れます。お客様にてご注文時に、備考欄に配送日時のご希望をご入力頂いた場合にも、ご対応させて頂くことはできません。
・交通機関の不具合や悪天候など、その他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。また、年末年始やゴールデンウィークの繁忙期には、輸送量の増加により翌日にお届けできないこともございます。
上記、ご不便をおかけする点もございますが、何卒ご了承ください。

長期不在・入力されたご住所が不完全などの理由により配送会社にて配送を完了することができずに
当社に返送されてきたご注文商品はお預かりさせていただきます。(※こちらのについての当社からの個別のご連絡は致しません)

なお、再発送に関する送料はお客様のご負担となります。
送料着払いでの発送を行わせていただきますのでお届け時配送会社へお支払いください。
※当社ではお客様にてご入力・設定された配送先住所に加筆・編集させていただくことは行いません。
※代金引換の場合は再発送の分の送料を追加でご請求させていただきます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2200円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


当社指定の対象商品をポスト投函にてお届けさせていただきます。
※お届け予定日については、宅急便同様のお届け日数で配達します。
配送日時指定、代金引換、営業所留めサービスもご利用いただくことは出来ません。

<ご利用条件>
発送内容のご注文金額の合計が〜6,999円の場合にご利用いただけます。
ご注文金額の合計が7,000円以上になる場合には、宅配便でお送りさせて頂きますので
その場合には宅配便の送料をご負担いただきます。

ネコポス用の梱包資材にお荷物が収まらなかった場合等には宅配便で発送させて頂く場合もございますが
その場合には宅配便送料との差額をお客様にご請求することはございません。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 350円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

弊社ではお客様からご注文を頂いた後に、メーカー・仕入先に在庫の確認を行います。 ※一部の商品を除き、商品はご注文後のお取り寄せとなります。 在庫・納期の確認後、商品ページに記載の通常納期(※メーカー・仕入れ先に在庫があって場合の納期)の期間内で発送が可能な場合、ご注文確定メールを送信させて頂きます。 ご注文確定メール送信後のご注文内容の変更・キャンセルには対応できません。予めご了承下さいませ。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当社ではお客様都合による、商品の返品・交換等については一切対応させて頂くことができません。
サイズが合わない、イメージと異なる、不要になった、注文間違い、重複注文等いかなる場合も
対応させて頂くことができませんので、予めご了承下さいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当社ではお客様都合による、商品の返品・交換等については一切対応させて頂くことができません。
サイズが合わない、イメージと異なる、不要になった、注文間違い、重複注文等いかなる場合も
対応させて頂くことができませんので、予めご了承下さいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の取り扱いには万全を期しておりますが
万が一、お届けした商品にキズ・汚損がある、または不良と思われる部分がございましたら
必ず商品のお届けから10日以内にメールにてお申し出下さいませ。

下記のケースに該当する場合は返品・交換対応をさせて頂くことができませんので、予めご確認下さいませ。
・既に商品をご使用された
・商品受け取り後に商品の破損、汚損等が生じた
・商品のお届けから10日以上経過している(メーカー補償期間内を除く)
・事前の連絡なしに商品が返送された
上記に該当する場合には、返品・交換をお断りいたします。

※※商品の破損に関する重要なお知らせ※※
お届けした商品が破損していた場合、配送途中の取り扱い方により破損した恐れがございます。
その場合は、配送業者の立ち会いのもと、状況確認が必要となりますので、必ず当社宛てにご連絡下さいませ。
その際、ありのままの状況確認が必要となりますので、梱包に使われた段ボールなどの資材も破棄せずに、出来る限りお届け時のままの状態を保って下さい。
万一、お客様によるご判断のもと、この配送業者立ち会いの状況確認が出来なくなった場合、
当社では商品の交換等、その後の一切のご対応ができませんので、予めご了承下さいませ。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品に不良の疑いがある場合は、一旦、商品をご返品頂いた後に当社、及びメーカーにて検品させて頂きます。
その後のご対応内容につきましては、検品完了後のご案内となります。
検品の結果、不良品という判断に至った場合には交換品をご用意させて頂きます。
商品が既に販売終了となってしまった場合等、交換品を ご用意することができない場合には
ご返品頂いた商品は当社にて引き取らせていただき、お代金を返金させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の取り扱いには万全を期しておりますが
万が一、お届けした商品にキズ・汚損がある、または不良と思われる部分がございましたら
必ず商品のお届けから10日以内にメールにてお申し出下さいませ。

下記のケースに該当する場合は返品・交換対応をさせて頂くことができませんので、予めご確認下さいませ。
・既に商品をご使用された
・商品受け取り後に商品の破損、汚損等が生じた
・商品のお届けから10日以上経過している(メーカー補償期間内を除く)
・事前の連絡なしに商品が返送された
上記に該当する場合には、返品・交換をお断りいたします。

※※商品の破損に関する重要なお知らせ※※
お届けした商品が破損していた場合、配送途中の取り扱い方により破損した恐れがございます。
その場合は、配送業者の立ち会いのもと、状況確認が必要となりますので、必ず当社宛てにご連絡下さいませ。
その際、ありのままの状況確認が必要となりますので、梱包に使われた段ボールなどの資材も破棄せずに、出来る限りお届け時のままの状態を保って下さい。
万一、お客様によるご判断のもと、この配送業者立ち会いの状況確認が出来なくなった場合、
当社では商品の交換等、その後の一切のご対応ができませんので、予めご了承下さいませ。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品に不良の疑いがある場合は、一旦、商品をご返品頂いた後に当社、及びメーカーにて検品させて頂きます。
その後のご対応内容につきましては、検品完了後のご案内となります。
検品の結果、不良品という判断に至った場合には交換品をご用意させて頂きます。
商品が既に販売終了となってしまった場合等、交換品を ご用意することができない場合にはご返品頂いた商品は当社にて引き取らせていただき、お代金を返金させていただきます。
商品の交換等により仕入先から商品をお客様へ直送させていただく場合がございます。(この場合、配送先としてお客様の氏名/住所/電話番号を配送元へお伝えさせていただきますので予めご了承くだいさませ。)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6903-3815

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール・チャット等でお問合せ下さいませ。
お電話受付時間:祝日を除く月曜〜金曜 11:00-15:00
お問合せに関しましてはメールにてご連絡お願い申し上げます。

返送先

郵便番号

114-0016

住所

東京都北区上中里3-18-5

電話番号

03-6903-3815

FAX番号

03-5615-2259

備考

メール・チャット等でお問合せ下さいませ。
お電話受付時間:祝日を除く月曜〜金曜 11:00-15:00
お問合せに関しましてはメールにてご連絡お願い申し上げます。

商品返品・交換について

■返品・交換をご希望の場合

当社ではお客様都合による、商品の返品・交換等については一切対応させて頂くことができません。
サイズが合わない、イメージと異なる、不要になった等、いかなる場合も
対応させて頂くことができませんので、予めご了承下さいませ。

商品の取り扱いには万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品にキズ・汚損がある、または不良と思われる部分がございましたら、必ず商品のお届けから10日以内にメールにてお申し出下さいませ。

お問合せメールアドレス:info2@hamasho-parts.co.jp
営業時間:祝日を除く月曜〜金曜 10:00〜17:00
※休業日に頂いたお問い合わせについては翌営業日以降に順次ご対応させて頂きます。予めご了承くださいませ。

上記の通り、返品・交換等のご対応につきましては原則、商品到着後10日以内とさせて頂いておりますので、商品お届け後は、お早めに商品をご確認下さいませ。
また、下記のケースに該当する場合は返品・交換対応をさせて頂くことができませんので、予めご確認下さいませ。

  • 既に商品をご使用された
  • 商品受け取り後に商品の破損、汚損等が生じた
  • 商品のお届けから10日以上経過している(メーカー補償期間内を除く)
  • 事前の連絡なしに商品が返送された場合には、返品・交換をお断りいたします

商品に不良の疑いがある場合は、一旦、商品をご返品頂いた後にメーカーにて検品させて頂きます。
ご対応内容につきましてはメーカーでの検品完了後となります。
商品の返品・交換の際の送料は全て当社負担とさせて頂きます。

メーカーにて不良品との確認が取れた場合は代替品をご用意させて頂きます。 商品が既に販売終了となってしまった場合等、交換商品を ご用意させて頂くことができない場合はご返品頂く商品が当社に届いた後に、銀行振り込みにて返金させて頂きます。

※※商品の破損に関して重要なお知らせ※※
お届した商品が破損していた場合、配送途中の取り扱い方により破損した恐れがございます。
その場合は、配送業者の立ち会いのもと、状況確認が必要となりますので、必ず当社宛てにご連絡下さいませ。
万一、お客様によるご判断のもと、この配送業者立ち会いの状況確認が出来なくなった場合、
当社では商品の交換等、その後の一切のご対応ができませんので、予めご了承下さいませ。

■ご返金

  • 弊社からのご返金が発生した場合、ご注文時のお支払方法によりご返金方法が異なります。
    【代金引換・銀行振込の場合】
    お客様ご指定の口座(銀行等)へのお振込によるご返金とさせて頂きます。
    ※現金書留による送金でのご返金はお承りできません。
    【クレジットカード決済の場合】
    クレジットカード決済の場合は、カード決済の取消処理をさせて頂き、ご請求の取り消し、またはカード会社からのご返金とさせて頂きます。
    ※状況によっては銀行振込によるご返金となる場合がございます。予めご了承下さいませ。
  • 商品の返品・交換にてご返金が発生した場合、ご返品頂いた商品を弊社にて確認した後のご返金とさせて頂きます。
  • 弊社原因(商品不良・誤った商品のお届け等)でのご返金の場合、振込手数料は弊社負担とさせて頂きます。
  • 銀行振込にて過入金された場合、ご返金手数料はお客様負担とさせて頂きます。
  • 銀行振込でのお支払いをご利用頂いた場合、ご入金を頂いた時点で商品欠品等により商品をご提供出来ない場合がございます。その場合、銀行振り込みにてご返金させて頂きます。なお、お客様がご入金の際にご負担された振込手数料分のご返金は致しませんので予めご了承下さいませ。
  • ご購入商品代金以上のご返金は承りできません。(お客様でご負担された工賃・他の部品代などは負担できかねます。)

免責事項

・ご購入商品につきまして、メーカー在庫がなく商品のご提供ができない場合、一切の責任を負わないものとします。
・ご購入商品につきまして、故障・破損・不良などによるニ次的な災害、事故による損害や、天変地異など、外部要因による故障・破損については一切の責任を負わないものとします。
・商品のお取付に掛かった工賃等につきましては一切の補償をしないものとします。
・ご購入商品の保証に関しましては特別の定めのない限り、製品メーカーの保証基準に従うものとします。
※メーカーからお客様へ直接のご連絡が必要であると判断した場合、メーカー担当者より直接ご連絡させていただく場合がございます。
・未成年の購入申し込みにつきましては保護者の責任においてなされたものとします。

■プライバシーポリシー

・弊社ではお客様からお預かりした個人情報の利用目的は以下の通りです。

1. ご注文の確認、照会
2. 商品発送の確認、照会
3. お問合せの返信時
4. 代金引換決済の確認、照会

・弊社では、下記の場合を除いてはお客様の断りなく第三者に個人情報を開示・提供することはいたしません。

a. 法令に基づく場合、及び国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合
b. 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
c. 配送および決済などご注文に関わる事業を営む企業に配送及び決済業務を委託する場合
d. 免許が必要な車両に装着するパーツを購入いただく際に免許取得年齢を確認させていただく場合。

【代引き商品受け取り拒否について】

いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、以下をご請求いたします。
往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料をご請求いたしますのでお振込にでお支払くださいませ。

当社からのご請求に従ってお振込いただけない場合は、別途ご対応をおこなわせていただきます。
その際の費用に関しましてはお客様にご請求させていただきますので予めご了承くださいませ。

なお、以降のご注文につきましてはお承りさせて頂くことができかねますので以上の点に関しまして予めご了承下さいませ。

楽天市場の便利な機能