お支払方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2491942 ラクテン(ハ゛イクメンテカン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便(一部地域の場合はヤマト運輸)
【備考】
お届け前に佐川急便から確認のお電話をさせていただきます。商品金額合計(税込)が30万円以下までのご利用とさせていただきます。

※ご注文商品の納期が1ヶ月半を超える場合はお支払方法を【銀行振込による先払い】に変更させて頂きます。予めご了承くださいませ。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料・配送方法について

宅配便[特定送料]
【備考】お届け地域によっては、別業者となる場合もございます。
キャンペーン期間などを除き、通常、1注文あたり 8,800円(税込)以上お買上げの場合に送料無料とさせていただきます(沖縄を除く)。
1注文あたりのお買い上げ金額が8,800円(税込)未満となる場合には、発送の都度、以下の送料をご負担いただきます。
全国(沖縄を除く):660円
沖縄:2,200円
※沖縄及び離島地域への発送については、船便での手配となりまして、ご指定のお届け日にお届けする事ができません。予めご了承下さいませ。発送後お届けまで1週間程度お時間を頂きます。
※複数件のご注文を頂いた場合、発送対応・送料計算はご注文単位になります。
別々のご注文の同梱をご希望の場合には、ご注文時、備考欄にその旨をご入力いただくか、ご注文後すぐに、同梱希望のご連絡をして頂きますよう、お願い致しします。
当社の判断で同梱の判断をすることはございません。必ずご連絡ください。
※一部離島の場合には別途、追加送料をご負担いただく場合がございます。
※欠品・廃番 等の理由によりご注文内容が変更となり、商品の総合計金額が8,800円を下回った場合でも送料はお客様にてご負担頂く形となります。予めご了承下さませ。
(ご注文確定メール送信後の大幅な納期遅延、手配後欠品が理由の場合を除く)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご注文内容の全ての商品が当社に入荷次第、まとめて発送させて頂きます。
※お客様のご要望により商品を分割して発送させて頂く場合の送料も、発送内容の商品合計金額を対象に、上記の送料基準を以って都度、ご対応させて頂きます。

※※あす楽商品をご購入のお客様へ※※
・あす楽商品ではない商品を同時にご注文頂いた場合には全ての商品が入荷してからの発送となりますので、あす楽の対応させて頂くことができません。分割発送をご要望の場合には、通常商品の場合と同じく対応させて頂きます。
・銀行振り込みのお支払方法をご選択の場合、基本的にはあす楽のご対応をさせて頂くことができません。あす楽対応をご要望の場合には代金引換、またはクレジットカードでのお支払いをご選択ください、
・翌日配送可能エリア以外への配送の場合は、あす楽対応をさせて頂くことができません。
・配送日時はご指定いただくことができません。ご注文時に配送希望日、または配送希望時間を選択されますと、自動的にあす楽希望のチェックが外れます。お客様にてご注文時に、備考欄に配送日時のご希望をご入力頂いた場合にも、ご対応させて頂くことはできません。
・交通機関の不具合や悪天候など、その他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。また、年末年始やゴールデンウィークの繁忙期には、輸送量の増加により翌日にお届けできないこともございます。
上記、ご不便をおかけする点もございますが、何卒ご了承ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜8,799円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2200円
8,800〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
当店では商品価格を税込価格にて掲載させて頂いております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当社ではお客様都合による、商品の返品・交換等については一切対応させて頂くことができません。
サイズが合わない、イメージと異なる、不要になった、注文間違い、重複注文等いかなる場合も
対応させて頂くことができませんので、予めご了承下さいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当社ではお客様都合による、商品の返品・交換等については一切対応させて頂くことができません。
サイズが合わない、イメージと異なる、不要になった、注文間違い、重複注文等いかなる場合も
対応させて頂くことができませんので、予めご了承下さいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の取り扱いには万全を期しておりますが
万が一、お届けした商品にキズ・汚損がある、または不良と思われる部分がございましたら
必ず商品のお届けから10日以内にメールにてお申し出下さいませ。

下記のケースに該当する場合は返品・交換対応をさせて頂くことができませんので、予めご確認下さいませ。
・商品受け取り後に商品の破損、汚損等が生じた
・商品のお届けから10日以上経過している(メーカー補償期間内を除く)
・事前の連絡なしに商品が返送された
上記に該当する場合には、返品・交換をお断りいたします。

※※商品の破損に関する重要なお知らせ※※
お届けした商品が破損していた場合、配送途中の取り扱い方により破損した恐れがございます。
その場合は、配送業者の立ち会いのもと、状況確認が必要となりますので、必ず当社宛てにご連絡下さいませ。
その際、ありのままの状況確認が必要となりますので、梱包に使われた段ボールなどの資材も破棄せずに、出来る限りお届け時のままの状態を保って下さい。
万一、お客様によるご判断のもと、この配送業者立ち会いの状況確認が出来なくなった場合、
当社では商品の交換等、その後の一切のご対応ができませんので、予めご了承下さいませ。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品に不良の疑いがある場合は、一旦、商品をご返品頂いた後に当社、及びメーカーにて検品させて頂きます。
その後のご対応内容につきましては、検品完了後のご案内となります。
検品の結果、不良品という判断に至った場合には交換品をご用意させて頂きます。
商品が既に販売終了となってしまった場合等、交換品を ご用意することができない場合には
ご返品頂いた商品は当社にて引き取らせていただき、お代金を返金させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の取り扱いには万全を期しておりますが
万が一、お届けした商品にキズ・汚損がある、または不良と思われる部分がございましたら
必ず商品のお届けから10日以内にメールにてお申し出下さいませ。

下記のケースに該当する場合は返品・交換対応をさせて頂くことができませんので、予めご確認下さいませ。
・商品受け取り後に商品の破損、汚損等が生じた
・商品のお届けから10日以上経過している(メーカー補償期間内を除く)
・事前の連絡なしに商品が返送された
上記に該当する場合には、返品・交換をお断りいたします。

※※商品の破損に関する重要なお知らせ※※
お届けした商品が破損していた場合、配送途中の取り扱い方により破損した恐れがございます。
その場合は、配送業者の立ち会いのもと、状況確認が必要となりますので、必ず当社宛てにご連絡下さいませ。
その際、ありのままの状況確認が必要となりますので、梱包に使われた段ボールなどの資材も破棄せずに、出来る限りお届け時のままの状態を保って下さい。
万一、お客様によるご判断のもと、この配送業者立ち会いの状況確認が出来なくなった場合、
当社では商品の交換等、その後の一切のご対応ができませんので、予めご了承下さいませ。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品に不良の疑いがある場合は、一旦、商品をご返品頂いた後に当社、及びメーカーにて検品させて頂きます。
その後のご対応内容につきましては、検品完了後のご案内となります。
検品の結果、不良品という判断に至った場合には交換品をご用意させて頂きます。
商品が既に販売終了となってしまった場合等、交換品を ご用意することができない場合にはご返品頂いた商品は当社にて引き取らせていただき、お代金を返金させていただきます。
商品の交換等により仕入先から商品をお客様へ直送させていただく場合がございます。(この場合、配送先としてお客様の氏名/住所/電話番号を配送元へお伝えさせていただきますので予めご了承くだいさませ。)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5604-5353

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
緊急事態宣言発令によりお問合せ窓口の電話対応は停止しております。
メール・チャット等でお問合せ下さいませ。
お電話受付時間:祝日を除く月曜〜金曜 11:00-15:00
お問合せに関しましてはメールにてご連絡お願い申し上げます。


返送先

郵便番号
116-0003

住所
東京都荒川区南千住3-11-7

電話番号
03-5604-5353

FAX番号
03-5604-2590

備考
緊急事態宣言発令によりお問合せ窓口の電話対応は停止しております。
メール・チャット等でお問合せ下さいませ。
お電話受付時間:祝日を除く月曜〜金曜 11:00-15:00
お問合せに関しましてはメールにてご連絡お願い申し上げます。



商品返品・交換について

■返品・交換をご希望の場合

当社ではお客様都合による、商品の返品・交換等については一切対応させて頂くことができません。
サイズが合わない、イメージと異なる、不要になった等、いかなる場合も
対応させて頂くことができませんので、予めご了承下さいませ。

商品の取り扱いには万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品にキズ・汚損がある、または不良と思われる部分がございましたら、必ず商品のお届けから10日以内にメールにてお申し出下さいませ。

お問合せメールアドレス:info2@hamasho-parts.co.jp
営業時間:祝日を除く月曜〜金曜 10:00〜17:00
※休業日に頂いたお問い合わせについては翌営業日以降に順次ご対応させて頂きます。予めご了承くださいませ。

上記の通り、返品・交換等のご対応につきましては原則、商品到着後10日以内とさせて頂いておりますので、商品お届け後は、お早めに商品をご確認下さいませ。
また、下記のケースに該当する場合は返品・交換対応をさせて頂くことができませんので、予めご確認下さいませ。

  • 既に商品をご使用された
  • 商品受け取り後に商品の破損、汚損等が生じた
  • 商品のお届けから10日以上経過している(メーカー補償期間内を除く)
  • 事前の連絡なしに商品が返送された場合には、返品・交換をお断りいたします

商品に不良の疑いがある場合は、一旦、商品をご返品頂いた後にメーカーにて検品させて頂きます。
ご対応内容につきましてはメーカーでの検品完了後となります。
商品の返品・交換の際の送料は全て当社負担とさせて頂きます。

メーカーにて不良品との確認が取れた場合は代替品をご用意させて頂きます。 商品が既に販売終了となってしまった場合等、交換商品を ご用意させて頂くことができない場合はご返品頂く商品が当社に届いた後に、銀行振り込みにて返金させて頂きます。

※※商品の破損に関して重要なお知らせ※※
お届した商品が破損していた場合、配送途中の取り扱い方により破損した恐れがございます。
その場合は、配送業者の立ち会いのもと、状況確認が必要となりますので、必ず当社宛てにご連絡下さいませ。
万一、お客様によるご判断のもと、この配送業者立ち会いの状況確認が出来なくなった場合、
当社では商品の交換等、その後の一切のご対応ができませんので、予めご了承下さいませ。

■ご返金

  • 弊社からのご返金が発生した場合、ご注文時のお支払方法によりご返金方法が異なります。
    【代金引換・銀行振込の場合】
    お客様ご指定の口座(銀行等)へのお振込によるご返金とさせて頂きます。
    ※現金書留による送金でのご返金はお承りできません。
    【クレジットカード決済の場合】
    クレジットカード決済の場合は、カード決済の取消処理をさせて頂き、ご請求の取り消し、またはカード会社からのご返金とさせて頂きます。
    ※状況によっては銀行振込によるご返金となる場合がございます。予めご了承下さいませ。
  • 商品の返品・交換にてご返金が発生した場合、ご返品頂いた商品を弊社にて確認した後のご返金とさせて頂きます。
  • 弊社原因(商品不良・誤った商品のお届け等)でのご返金の場合、振込手数料は弊社負担とさせて頂きます。
  • 銀行振込にて過入金された場合、ご返金手数料はお客様負担とさせて頂きます。
  • 銀行振込でのお支払いをご利用頂いた場合、ご入金を頂いた時点で商品欠品等により商品をご提供出来ない場合がございます。その場合、銀行振り込みにてご返金させて頂きます。なお、お客様がご入金の際にご負担された振込手数料分のご返金は致しませんので予めご了承下さいませ。
社会的責任[CSR]

お支払方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2491942 ラクテン(ハ゛イクメンテカン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便(一部地域の場合はヤマト運輸)

【備考】

お届け前に佐川急便から確認のお電話をさせていただきます。商品金額合計(税込)が30万円以下までのご利用とさせていただきます。

※ご注文商品の納期が1ヶ月半を超える場合はお支払方法を【銀行振込による先払い】に変更させて頂きます。予めご了承くださいませ。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では商品価格を税込価格にて掲載させて頂いております。

送料・配送方法について

宅配便[特定送料]

【備考】

お届け地域によっては、別業者となる場合もございます。
キャンペーン期間などを除き、通常、1注文あたり 8,800円(税込)以上お買上げの場合に送料無料とさせていただきます(沖縄を除く)。
1注文あたりのお買い上げ金額が8,800円(税込)未満となる場合には、発送の都度、以下の送料をご負担いただきます。
全国(沖縄を除く):660円
沖縄:2,200円
※沖縄及び離島地域への発送については、船便での手配となりまして、ご指定のお届け日にお届けする事ができません。予めご了承下さいませ。発送後お届けまで1週間程度お時間を頂きます。
※複数件のご注文を頂いた場合、発送対応・送料計算はご注文単位になります。
別々のご注文の同梱をご希望の場合には、ご注文時、備考欄にその旨をご入力いただくか、ご注文後すぐに、同梱希望のご連絡をして頂きますよう、お願い致しします。
当社の判断で同梱の判断をすることはございません。必ずご連絡ください。
※一部離島の場合には別途、追加送料をご負担いただく場合がございます。
※欠品・廃番 等の理由によりご注文内容が変更となり、商品の総合計金額が8,800円を下回った場合でも送料はお客様にてご負担頂く形となります。予めご了承下さませ。
(ご注文確定メール送信後の大幅な納期遅延、手配後欠品が理由の場合を除く)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご注文内容の全ての商品が当社に入荷次第、まとめて発送させて頂きます。
※お客様のご要望により商品を分割して発送させて頂く場合の送料も、発送内容の商品合計金額を対象に、上記の送料基準を以って都度、ご対応させて頂きます。

※※あす楽商品をご購入のお客様へ※※
・あす楽商品ではない商品を同時にご注文頂いた場合には全ての商品が入荷してからの発送となりますので、あす楽の対応させて頂くことができません。分割発送をご要望の場合には、通常商品の場合と同じく対応させて頂きます。
・銀行振り込みのお支払方法をご選択の場合、基本的にはあす楽のご対応をさせて頂くことができません。あす楽対応をご要望の場合には代金引換、またはクレジットカードでのお支払いをご選択ください、
・翌日配送可能エリア以外への配送の場合は、あす楽対応をさせて頂くことができません。
・配送日時はご指定いただくことができません。ご注文時に配送希望日、または配送希望時間を選択されますと、自動的にあす楽希望のチェックが外れます。お客様にてご注文時に、備考欄に配送日時のご希望をご入力頂いた場合にも、ご対応させて頂くことはできません。
・交通機関の不具合や悪天候など、その他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。また、年末年始やゴールデンウィークの繁忙期には、輸送量の増加により翌日にお届けできないこともございます。
上記、ご不便をおかけする点もございますが、何卒ご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2200円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当社ではお客様都合による、商品の返品・交換等については一切対応させて頂くことができません。
サイズが合わない、イメージと異なる、不要になった、注文間違い、重複注文等いかなる場合も
対応させて頂くことができませんので、予めご了承下さいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当社ではお客様都合による、商品の返品・交換等については一切対応させて頂くことができません。
サイズが合わない、イメージと異なる、不要になった、注文間違い、重複注文等いかなる場合も
対応させて頂くことができませんので、予めご了承下さいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の取り扱いには万全を期しておりますが
万が一、お届けした商品にキズ・汚損がある、または不良と思われる部分がございましたら
必ず商品のお届けから10日以内にメールにてお申し出下さいませ。

下記のケースに該当する場合は返品・交換対応をさせて頂くことができませんので、予めご確認下さいませ。
・商品受け取り後に商品の破損、汚損等が生じた
・商品のお届けから10日以上経過している(メーカー補償期間内を除く)
・事前の連絡なしに商品が返送された
上記に該当する場合には、返品・交換をお断りいたします。

※※商品の破損に関する重要なお知らせ※※
お届けした商品が破損していた場合、配送途中の取り扱い方により破損した恐れがございます。
その場合は、配送業者の立ち会いのもと、状況確認が必要となりますので、必ず当社宛てにご連絡下さいませ。
その際、ありのままの状況確認が必要となりますので、梱包に使われた段ボールなどの資材も破棄せずに、出来る限りお届け時のままの状態を保って下さい。
万一、お客様によるご判断のもと、この配送業者立ち会いの状況確認が出来なくなった場合、
当社では商品の交換等、その後の一切のご対応ができませんので、予めご了承下さいませ。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品に不良の疑いがある場合は、一旦、商品をご返品頂いた後に当社、及びメーカーにて検品させて頂きます。
その後のご対応内容につきましては、検品完了後のご案内となります。
検品の結果、不良品という判断に至った場合には交換品をご用意させて頂きます。
商品が既に販売終了となってしまった場合等、交換品を ご用意することができない場合には
ご返品頂いた商品は当社にて引き取らせていただき、お代金を返金させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の取り扱いには万全を期しておりますが
万が一、お届けした商品にキズ・汚損がある、または不良と思われる部分がございましたら
必ず商品のお届けから10日以内にメールにてお申し出下さいませ。

下記のケースに該当する場合は返品・交換対応をさせて頂くことができませんので、予めご確認下さいませ。
・商品受け取り後に商品の破損、汚損等が生じた
・商品のお届けから10日以上経過している(メーカー補償期間内を除く)
・事前の連絡なしに商品が返送された
上記に該当する場合には、返品・交換をお断りいたします。

※※商品の破損に関する重要なお知らせ※※
お届けした商品が破損していた場合、配送途中の取り扱い方により破損した恐れがございます。
その場合は、配送業者の立ち会いのもと、状況確認が必要となりますので、必ず当社宛てにご連絡下さいませ。
その際、ありのままの状況確認が必要となりますので、梱包に使われた段ボールなどの資材も破棄せずに、出来る限りお届け時のままの状態を保って下さい。
万一、お客様によるご判断のもと、この配送業者立ち会いの状況確認が出来なくなった場合、
当社では商品の交換等、その後の一切のご対応ができませんので、予めご了承下さいませ。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品に不良の疑いがある場合は、一旦、商品をご返品頂いた後に当社、及びメーカーにて検品させて頂きます。
その後のご対応内容につきましては、検品完了後のご案内となります。
検品の結果、不良品という判断に至った場合には交換品をご用意させて頂きます。
商品が既に販売終了となってしまった場合等、交換品を ご用意することができない場合にはご返品頂いた商品は当社にて引き取らせていただき、お代金を返金させていただきます。
商品の交換等により仕入先から商品をお客様へ直送させていただく場合がございます。(この場合、配送先としてお客様の氏名/住所/電話番号を配送元へお伝えさせていただきますので予めご了承くだいさませ。)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5604-5353

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

緊急事態宣言発令によりお問合せ窓口の電話対応は停止しております。
メール・チャット等でお問合せ下さいませ。
お電話受付時間:祝日を除く月曜〜金曜 11:00-15:00
お問合せに関しましてはメールにてご連絡お願い申し上げます。

返送先

郵便番号

116-0003

住所

東京都荒川区南千住3-11-7

電話番号

03-5604-5353

FAX番号

03-5604-2590

備考

緊急事態宣言発令によりお問合せ窓口の電話対応は停止しております。
メール・チャット等でお問合せ下さいませ。
お電話受付時間:祝日を除く月曜〜金曜 11:00-15:00
お問合せに関しましてはメールにてご連絡お願い申し上げます。

商品返品・交換について

■返品・交換をご希望の場合

当社ではお客様都合による、商品の返品・交換等については一切対応させて頂くことができません。
サイズが合わない、イメージと異なる、不要になった等、いかなる場合も
対応させて頂くことができませんので、予めご了承下さいませ。

商品の取り扱いには万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品にキズ・汚損がある、または不良と思われる部分がございましたら、必ず商品のお届けから10日以内にメールにてお申し出下さいませ。

お問合せメールアドレス:info2@hamasho-parts.co.jp
営業時間:祝日を除く月曜〜金曜 10:00〜17:00
※休業日に頂いたお問い合わせについては翌営業日以降に順次ご対応させて頂きます。予めご了承くださいませ。

上記の通り、返品・交換等のご対応につきましては原則、商品到着後10日以内とさせて頂いておりますので、商品お届け後は、お早めに商品をご確認下さいませ。
また、下記のケースに該当する場合は返品・交換対応をさせて頂くことができませんので、予めご確認下さいませ。

  • 既に商品をご使用された
  • 商品受け取り後に商品の破損、汚損等が生じた
  • 商品のお届けから10日以上経過している(メーカー補償期間内を除く)
  • 事前の連絡なしに商品が返送された場合には、返品・交換をお断りいたします

商品に不良の疑いがある場合は、一旦、商品をご返品頂いた後にメーカーにて検品させて頂きます。
ご対応内容につきましてはメーカーでの検品完了後となります。
商品の返品・交換の際の送料は全て当社負担とさせて頂きます。

メーカーにて不良品との確認が取れた場合は代替品をご用意させて頂きます。 商品が既に販売終了となってしまった場合等、交換商品を ご用意させて頂くことができない場合はご返品頂く商品が当社に届いた後に、銀行振り込みにて返金させて頂きます。

※※商品の破損に関して重要なお知らせ※※
お届した商品が破損していた場合、配送途中の取り扱い方により破損した恐れがございます。
その場合は、配送業者の立ち会いのもと、状況確認が必要となりますので、必ず当社宛てにご連絡下さいませ。
万一、お客様によるご判断のもと、この配送業者立ち会いの状況確認が出来なくなった場合、
当社では商品の交換等、その後の一切のご対応ができませんので、予めご了承下さいませ。

■ご返金

  • 弊社からのご返金が発生した場合、ご注文時のお支払方法によりご返金方法が異なります。
    【代金引換・銀行振込の場合】
    お客様ご指定の口座(銀行等)へのお振込によるご返金とさせて頂きます。
    ※現金書留による送金でのご返金はお承りできません。
    【クレジットカード決済の場合】
    クレジットカード決済の場合は、カード決済の取消処理をさせて頂き、ご請求の取り消し、またはカード会社からのご返金とさせて頂きます。
    ※状況によっては銀行振込によるご返金となる場合がございます。予めご了承下さいませ。
  • 商品の返品・交換にてご返金が発生した場合、ご返品頂いた商品を弊社にて確認した後のご返金とさせて頂きます。
  • 弊社原因(商品不良・誤った商品のお届け等)でのご返金の場合、振込手数料は弊社負担とさせて頂きます。
  • 銀行振込にて過入金された場合、ご返金手数料はお客様負担とさせて頂きます。
  • 銀行振込でのお支払いをご利用頂いた場合、ご入金を頂いた時点で商品欠品等により商品をご提供出来ない場合がございます。その場合、銀行振り込みにてご返金させて頂きます。なお、お客様がご入金の際にご負担された振込手数料分のご返金は致しませんので予めご了承下さいませ。

楽天市場の便利な機能