お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2346748 ラクテン(ASSORTZLIFESTYLEPRODUCTS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】配送業者
【備考】
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
ご注文後にメ−ルにてお支払総額をお知らせ致します。
ご注文確認後、商品発送の手配を致します。
代引手数料は、以下の表をご参照下さい。

※メーカー直送商品は別送となりますので、別途代引き手数料が必要となります。
※沖縄・離島・一部地域では代金引換はご利用頂けません。

また、商品代金合計が10万円(税別)を超える
ご注文につきましても代金引換はご利用頂けません。
代金引換がご利用できない商品を代金引換でご注文を頂いた場合は、
楽天市場の仕様上、店舗側よりお支払い方法の変更を承ることができかねます。
その為、受付確認メールにて前回のご注文をキャンセルし再度、
決済が可能な支払方法にてご注文いただく旨をご案内致します。
誠に申し訳ございませんが、当店からお送りする受注確認メールを必ずご確認下さい。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 440円
10001  〜 30000円 660円
30001  〜 100000円 880円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【佐川急便 ヤマト運輸 日本郵政−−−全国配送(国内)】
夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。
また、配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります)

ご注意事項
お届けは玄関先渡しとなります。海外への発送はいたしておりません。
We are very sorry.Overseas delivery is not available.

納期について
【宅配便】
ご注文時、ご希望配達日を指定出来ます。
即納表示の商品は翌日〜7日、即納表示のない商品(メーカーお取り寄せ)は7日〜14日を目処に出荷いたします。


【予約商品につきまして】
楽天の仕様上、商品在庫の有無に限らず、買い物かご内での配送日の指定ができるようになっておりますが、
ご予約商品につきましては、ご指定頂いても対応できない場合がございます。
その際は、当店よりご注文確認メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
商品入荷後の指定日をご希望される場合は、可能な限り対応させて頂きますのでご連絡をお願い致します。



梱包について
全商品路線便のため他の荷物と混積となります。そのため、梱包のパッケージ、ダンボールが多少汚れたり、へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、商品自体は破損がない様にクッション材などで十分に保護しております。
外装のパッケージ、ダンボールの汚れ、すれ傷等は、保障の対象にならないことをご理解下さい。



領収書・納品書について
地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、当店では領収書・納品書は同梱しておりません。予めご了承下さい。

領収書につきましては、出荷完了メールにて領収書発行のURLをご案内いたしますので、ご確認をお願い致します。 ※領収書の宛名や但書につきましては、ダウンロードして頂いたページよりご変更が可能です。 ※ポイントをご利用の場合には、ポイントご利用分は差し引いた金額での発行となります。

納品書をご希望のお客様は、ご注文の際、1番上の備考欄に【納品書希望】とご記入いただきましたら、出荷完了メールに、納品書のPDFファイルを添付してお送り致します。 また、ご注文者様とご名義が異なる場合は、その旨もご記入をお願い致します。


送料について
【通常宅配便送料無料】
※通常宅配便について、北海道、沖縄県、離島へのお届けにつきましては、誠に申し訳ございませんが別途送料がかかります。

また主に大型商品において、配送業者の定める特定の地域につきましては、別途5,000円〜20,000円の追加料金がかかる場合がございます。

※別途送料が必要な場合は、ご了承のご連絡を頂いてからの商品発送となります。
ご注文時には送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて、金額をご連絡させて頂きますので、ご確認頂き、ご了承頂ける場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。

北海道・沖縄・離島のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
e-mail:biken-concierge_2@shop.rakuten.co.jp
まで下記項目をご記入の上、お問い合わせ頂けましたら幸いです。

▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▼
----------------------------------------------------------------------
【送料のお問い合わせ】

■お届け先の郵便番号:
お届け先のご住所:
(※できる限り詳細なご住所をご記入下さい。)

■商品番号:
(※商品ページ価格の上部にございます。)

■数量:


----------------------------------------------------------------------
▲こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▲


事前にお問い合わせ頂き送料をご了承頂いているお客様は
ご注文時、備考欄に「送料●円了承済」とご記入頂けましたらよりスムーズなお取引ができますので、宜しくお願い致します。






【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
北海道・沖縄・離島は、別途送料がかかります。


※別途送料が必要な場合は、ご了承のご連絡を頂いてからの商品発送となります。
ご注文時には送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて、金額をご連絡させて頂きますので、ご確認頂き、ご了承頂ける場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。

北海道・沖縄・離島のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
e-mail:biken-concierge_2@shop.rakuten.co.jp
まで商品名・配送先のご住所をご記入の上、お問い合わせください。

事前にお問い合わせ頂き送料をご了承頂いているお客様は
ご注文時、備考欄に「送料●円了承済」とご記入頂けましたらよりスムーズなお取引ができますので、宜しくお願い致します。

メール便
【備考】

【メール便についての注意事項】
・【メール便は、配送中に起こる可能性のある紛失、破損などの事故に関して、配送業者および当店からの補償は一切ございません。あらかじめご了承のうえお買い求めください。】
当店から配送業者へ商品引渡し完了した場合、万一紛失や輸送中に商品の破損がありましても、当店、及び配送業者からの補償はございません。
・当店がメール便対応商品と定めた商品のみご利用頂けます。宅配便対応の商品や、メール便非対応商品はお問い合わせ頂きましても対応致しかねます。
・メール便では代金引換をご利用いただけません。
・商品のお届けは配達員からの手渡しではなく、郵便受け等への投函です。そのため、お届け日の指定を承りかねます。
・メール便対応商品を複数ご注文いただいた場合、同梱ができませんので商品毎の発送になります。その場合、お手元に届く日時にずれが生じる可能性もございますので予めご了承くださいませ。
・お名前、ご住所に不備がございますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認のうえお買い求めください。(アパート・マンション名・○○様宅等も必ずご記入下さい。)
・発送は日本国内に限らせていただきます。
・海外への発送はいたしておりません。
We are very sorry.Overseas delivery is not available.

納期について
メール便は原則として、日時指定はできませんので何卒ご了承くださいませ。
発送後のメール便お届け目安(発送後2〜6日頃での郵便受け投函となります。)
お急ぎの方は別途150円(税込)にて販売しております、【速達チケット】をお買い求めください。 通常のメール便で4〜5日かかるエリアでも、最短翌日でのお届けが可能です。 詳しくは【速達チケット】の商品ページをご確認ください。【速達チケット】の商品ページはこちら

梱包について
商品によりましては、メーカーから当店に納入の際、簡易梱包になっている場合もございますので、当店で宅配便用に完全梱包に手直しします。
全商品路線便のため他の荷物と混積となります。そのため、梱包のパッケージ、ダンボールが多少汚れたり、へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、商品自体は破損がない様にクッション材などで十分に保護しております。
外装のパッケージ、ダンボールの汚れ、すれ傷等は、保障の対象にならないことをご理解下さい。


領収書・納品書について
地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、当店では領収書・納品書は同梱しておりません。予めご了承下さい。

領収書につきましては、出荷完了メールにて領収書発行のURLをご案内いたしますので、ご確認をお願い致します。 ※領収書の宛名や但書につきましては、ダウンロードして頂いたページよりご変更が可能です。 ※ポイントをご利用の場合には、ポイントご利用分は差し引いた金額での発行となります。

納品書をご希望のお客様は、ご注文の際、1番上の備考欄に【納品書希望】とご記入いただきましたら、出荷完了メールに、納品書のPDFファイルを添付してお送り致します。 また、ご注文者様とご名義が異なる場合は、その旨もご記入をお願い致します。



送料について
【メール便全国送料無料】


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


返品・交換について
返品・交換について

■返品および交換について

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、
万一不良がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
在庫がある商品は、至急良品と交換させて頂きます。
※1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。
予めご了承ください。
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、
何卒、ご容赦下さいますようお願い致します。
※商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
※初期不良の場合には、商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。

返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。
当店より運送会社の手配をさせて頂きます。いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
また、
着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。



■返品および交換をお受付できない場合

以下の場合、返品および交換はお受付できません。
【1】返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
イメージ違い(使用感等)・カラー間違い・サイズ違い等の理由でのご返品は一切お受付できません。
また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。


【2】商品自体に不具合がない場合
全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、
梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。

【3】想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、
返品・交換の対象外となります。

【4】メール便による配送商品については、紛失・不達時の保証、破損の際の補償を一切いたしかねますことをあらかじめご了承下さい。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。

インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当 します。
従いまして、「通信販売法」により、 当店ではクーリングオフをお受付しておりません。
これは、電子商取引の普及、 販売店の保護のために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご理解の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。



■保証期間について

メーカー保証がある商品に関しては、それに準じます。 メーカー保証のない場合は、お荷物到着より3ヵ月以内に、 通常通りご使用頂いて出た不具合に関しましては、無料にて、修理もしくは交換いたしますので、 お電話、もしくはメールにてご相談ください。

3ヵ月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承りますので、ご相談ください。
いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかる梱包などのお手間は、お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦のほど、宜しくお願い致します。
※万一在庫がない場合、同等品と交換もしくは返金とさせていただきます。

保証は日本国内においてのみ有効です。海外 への保守・サポート等の対応、修理品の海外発送等は一切致しません。
尚、メール便による配送商品については、紛失・不達時の保証、破損の際の補償を一切いたしかねますことをあらかじめご了承下さい。
誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかる梱包などのお手間は、お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦のほど、宜しくお願い致します。




その他の事項



■楽天市場会員のお客様

キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【※キャンセル期限:ご注文確定後〜30分以内】


■掲載価格、販売価格に誤りがあった場合について

表示価格には、万全を期しておりますが万が一、弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。

ご注文いただいた場合、商品売買契約は、サイトより自動で配信される自動配信メールではなく、 弊社より、お客様からのご注文をご確認したことをお知らせする 受注確認メール( 「件名:【アソーツ】【ご確認をお願い致します】[ご注文者お名前]様。ご注文ありがとうございました。」) がお客様に送信されたときに成立します。



■商品仕様変更について

商品の仕様につきましては、ご使用に差し支えのない程度に予告なく変更になる場合がございます

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2346748 ラクテン(ASSORTZLIFESTYLEPRODUCTS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

配送業者

【備考】

代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
ご注文後にメ−ルにてお支払総額をお知らせ致します。
ご注文確認後、商品発送の手配を致します。
代引手数料は、以下の表をご参照下さい。

※メーカー直送商品は別送となりますので、別途代引き手数料が必要となります。
※沖縄・離島・一部地域では代金引換はご利用頂けません。

また、商品代金合計が10万円(税別)を超える
ご注文につきましても代金引換はご利用頂けません。
代金引換がご利用できない商品を代金引換でご注文を頂いた場合は、
楽天市場の仕様上、店舗側よりお支払い方法の変更を承ることができかねます。
その為、受付確認メールにて前回のご注文をキャンセルし再度、
決済が可能な支払方法にてご注文いただく旨をご案内致します。
誠に申し訳ございませんが、当店からお送りする受注確認メールを必ずご確認下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 440円
10001 -30000円 660円
30001 -100000円 880円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

【佐川急便 ヤマト運輸 日本郵政−−−全国配送(国内)】
夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。
また、配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります)

ご注意事項
お届けは玄関先渡しとなります。海外への発送はいたしておりません。
We are very sorry.Overseas delivery is not available.

納期について
【宅配便】
ご注文時、ご希望配達日を指定出来ます。
即納表示の商品は翌日〜7日、即納表示のない商品(メーカーお取り寄せ)は7日〜14日を目処に出荷いたします。


【予約商品につきまして】
楽天の仕様上、商品在庫の有無に限らず、買い物かご内での配送日の指定ができるようになっておりますが、
ご予約商品につきましては、ご指定頂いても対応できない場合がございます。
その際は、当店よりご注文確認メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
商品入荷後の指定日をご希望される場合は、可能な限り対応させて頂きますのでご連絡をお願い致します。



梱包について
全商品路線便のため他の荷物と混積となります。そのため、梱包のパッケージ、ダンボールが多少汚れたり、へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、商品自体は破損がない様にクッション材などで十分に保護しております。
外装のパッケージ、ダンボールの汚れ、すれ傷等は、保障の対象にならないことをご理解下さい。



領収書・納品書について
地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、当店では領収書・納品書は同梱しておりません。予めご了承下さい。

領収書につきましては、出荷完了メールにて領収書発行のURLをご案内いたしますので、ご確認をお願い致します。 ※領収書の宛名や但書につきましては、ダウンロードして頂いたページよりご変更が可能です。 ※ポイントをご利用の場合には、ポイントご利用分は差し引いた金額での発行となります。

納品書をご希望のお客様は、ご注文の際、1番上の備考欄に【納品書希望】とご記入いただきましたら、出荷完了メールに、納品書のPDFファイルを添付してお送り致します。 また、ご注文者様とご名義が異なる場合は、その旨もご記入をお願い致します。


送料について
【通常宅配便送料無料】
※通常宅配便について、北海道、沖縄県、離島へのお届けにつきましては、誠に申し訳ございませんが別途送料がかかります。

また主に大型商品において、配送業者の定める特定の地域につきましては、別途5,000円〜20,000円の追加料金がかかる場合がございます。

※別途送料が必要な場合は、ご了承のご連絡を頂いてからの商品発送となります。
ご注文時には送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて、金額をご連絡させて頂きますので、ご確認頂き、ご了承頂ける場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。

北海道・沖縄・離島のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
e-mail:biken-concierge_2@shop.rakuten.co.jp
まで下記項目をご記入の上、お問い合わせ頂けましたら幸いです。

▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▼
----------------------------------------------------------------------
【送料のお問い合わせ】

■お届け先の郵便番号:
お届け先のご住所:
(※できる限り詳細なご住所をご記入下さい。)

■商品番号:
(※商品ページ価格の上部にございます。)

■数量:


----------------------------------------------------------------------
▲こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▲


事前にお問い合わせ頂き送料をご了承頂いているお客様は
ご注文時、備考欄に「送料●円了承済」とご記入頂けましたらよりスムーズなお取引ができますので、宜しくお願い致します。





送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
北海道・沖縄・離島は、別途送料がかかります。


※別途送料が必要な場合は、ご了承のご連絡を頂いてからの商品発送となります。
ご注文時には送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて、金額をご連絡させて頂きますので、ご確認頂き、ご了承頂ける場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。

北海道・沖縄・離島のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
e-mail:biken-concierge_2@shop.rakuten.co.jp
まで商品名・配送先のご住所をご記入の上、お問い合わせください。

事前にお問い合わせ頂き送料をご了承頂いているお客様は
ご注文時、備考欄に「送料●円了承済」とご記入頂けましたらよりスムーズなお取引ができますので、宜しくお願い致します。

メール便

【備考】

【メール便についての注意事項】
・【メール便は、配送中に起こる可能性のある紛失、破損などの事故に関して、配送業者および当店からの補償は一切ございません。あらかじめご了承のうえお買い求めください。】
当店から配送業者へ商品引渡し完了した場合、万一紛失や輸送中に商品の破損がありましても、当店、及び配送業者からの補償はございません。
・当店がメール便対応商品と定めた商品のみご利用頂けます。宅配便対応の商品や、メール便非対応商品はお問い合わせ頂きましても対応致しかねます。
・メール便では代金引換をご利用いただけません。
・商品のお届けは配達員からの手渡しではなく、郵便受け等への投函です。そのため、お届け日の指定を承りかねます。
・メール便対応商品を複数ご注文いただいた場合、同梱ができませんので商品毎の発送になります。その場合、お手元に届く日時にずれが生じる可能性もございますので予めご了承くださいませ。
・お名前、ご住所に不備がございますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認のうえお買い求めください。(アパート・マンション名・○○様宅等も必ずご記入下さい。)
・発送は日本国内に限らせていただきます。
・海外への発送はいたしておりません。
We are very sorry.Overseas delivery is not available.

納期について
メール便は原則として、日時指定はできませんので何卒ご了承くださいませ。
発送後のメール便お届け目安(発送後2〜6日頃での郵便受け投函となります。)
お急ぎの方は別途150円(税込)にて販売しております、【速達チケット】をお買い求めください。 通常のメール便で4〜5日かかるエリアでも、最短翌日でのお届けが可能です。 詳しくは【速達チケット】の商品ページをご確認ください。【速達チケット】の商品ページはこちら

梱包について
商品によりましては、メーカーから当店に納入の際、簡易梱包になっている場合もございますので、当店で宅配便用に完全梱包に手直しします。
全商品路線便のため他の荷物と混積となります。そのため、梱包のパッケージ、ダンボールが多少汚れたり、へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、商品自体は破損がない様にクッション材などで十分に保護しております。
外装のパッケージ、ダンボールの汚れ、すれ傷等は、保障の対象にならないことをご理解下さい。


領収書・納品書について
地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、当店では領収書・納品書は同梱しておりません。予めご了承下さい。

領収書につきましては、出荷完了メールにて領収書発行のURLをご案内いたしますので、ご確認をお願い致します。 ※領収書の宛名や但書につきましては、ダウンロードして頂いたページよりご変更が可能です。 ※ポイントをご利用の場合には、ポイントご利用分は差し引いた金額での発行となります。

納品書をご希望のお客様は、ご注文の際、1番上の備考欄に【納品書希望】とご記入いただきましたら、出荷完了メールに、納品書のPDFファイルを添付してお送り致します。 また、ご注文者様とご名義が異なる場合は、その旨もご記入をお願い致します。



送料について
【メール便全国送料無料】

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品・交換について

返品・交換について

■返品および交換について

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、
万一不良がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
在庫がある商品は、至急良品と交換させて頂きます。
※1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。
予めご了承ください。
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、
何卒、ご容赦下さいますようお願い致します。
※商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
※初期不良の場合には、商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。

返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。
当店より運送会社の手配をさせて頂きます。いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
また、
着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。



■返品および交換をお受付できない場合

以下の場合、返品および交換はお受付できません。
【1】返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
イメージ違い(使用感等)・カラー間違い・サイズ違い等の理由でのご返品は一切お受付できません。
また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。


【2】商品自体に不具合がない場合
全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、
梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。

【3】想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、
返品・交換の対象外となります。

【4】メール便による配送商品については、紛失・不達時の保証、破損の際の補償を一切いたしかねますことをあらかじめご了承下さい。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。

インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当 します。
従いまして、「通信販売法」により、 当店ではクーリングオフをお受付しておりません。
これは、電子商取引の普及、 販売店の保護のために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご理解の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。



■保証期間について

メーカー保証がある商品に関しては、それに準じます。 メーカー保証のない場合は、お荷物到着より3ヵ月以内に、 通常通りご使用頂いて出た不具合に関しましては、無料にて、修理もしくは交換いたしますので、 お電話、もしくはメールにてご相談ください。

3ヵ月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承りますので、ご相談ください。
いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかる梱包などのお手間は、お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦のほど、宜しくお願い致します。
※万一在庫がない場合、同等品と交換もしくは返金とさせていただきます。

保証は日本国内においてのみ有効です。海外 への保守・サポート等の対応、修理品の海外発送等は一切致しません。
尚、メール便による配送商品については、紛失・不達時の保証、破損の際の補償を一切いたしかねますことをあらかじめご了承下さい。
誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかる梱包などのお手間は、お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦のほど、宜しくお願い致します。




その他の事項



■楽天市場会員のお客様

キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【※キャンセル期限:ご注文確定後〜30分以内】


■掲載価格、販売価格に誤りがあった場合について

表示価格には、万全を期しておりますが万が一、弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。

ご注文いただいた場合、商品売買契約は、サイトより自動で配信される自動配信メールではなく、 弊社より、お客様からのご注文をご確認したことをお知らせする 受注確認メール( 「件名:【アソーツ】【ご確認をお願い致します】[ご注文者お名前]様。ご注文ありがとうございました。」) がお客様に送信されたときに成立します。



■商品仕様変更について

商品の仕様につきましては、ご使用に差し支えのない程度に予告なく変更になる場合がございます

© Rakuten, Inc.