会社概要
【販売代行者】
会社名:楽天グループ株式会社
住  所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
代表者:三木谷 浩史
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

【販売元及びお問い合わせ先】
商品の配送状況の確認や注文のキャンセルについてはこちらからお問い合わせください。

BIMI INC.
〒08591 16, Gasan digital 1-ro, Geumcheon-gu, Seoul, Republic of Korea202ho 2nd basement floor.
TEL:+821038772077 FAX:02-866-2077
代表者:LEE, SEUNG JOON
店舗運営責任者:YANG HYUNMIN(Management)
店舗セキュリティ責任者:YANG HYUNMIN
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※メールのお問い合わせにつきましては10:00-17:00となりますが、 お電話問い合わせは10:00-15:00となります。 ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。
※追跡につきまして、 お荷物のサイズにより配送業者が変更される場合がございます。 追跡状況はご注文番号よりShipnergyサイトよりご確認可能です。 Shipnergy(その他)⇒https://link.rakuten.co.jp/0/093/561/


複数ご注文の一部欠品の取り扱いについて
当店内にて複数商品をご注文いただいた場合に一部在庫欠品が発生した際は、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

長期不在・受取辞退(拒否)について
宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合について
運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。
こちらの返品送料はお客様へご請求させていただく事になります。
また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させていただきます)
尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、
原則対応いたしかねますのでご了承ください。
ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2622087 ラクテン(BIMISHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック

国際配送
【備考】【配送状況のご確認方法につきまして】 韓国からShipnergyで発送を行っており、通関完了後(日本到着後)、佐川急便もしくは日本郵便で引き継がれ配達予定となっております。 Shipnergy=出荷からお受け取りまですべての配送状態確認可能 Shipnergy追跡方法 - 出荷からお受け取りまで(すべての追跡) https://link.rakuten.co.jp/0/093/561/ 上記のリンクをクリック → 上段の【LANGUAGE】を日本語に選択 → 【注文番号】選択 → 楽天の受注番号(注文番号)を入力(日本に到着するまで[お荷物伝票番号] では追跡不可) → 検索クリック
【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
やむを得ず購入後のキャンセルをご希望の場合は、まずこちらまでお問い合わせください。 物流センター出荷作業によりキャンセルできない場合がございます。 慎重な購入をお願い致します。 お問い合わせ先:shop-rakuten@bimishop.com



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料と手数料が合わせて2200円を差し引いた金額となります。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
お客様都合の交換の場合は発送した際に発生した送料と交換手数料合わせて2200円を請求致します。すべて銀行振込になりますので、振込手数料はお客様負担となります。
また韓国で通関をする際に関税が発生する場合がございます。関税が発生いたしました場合、お客様負担となりますことをご了承ください。
※箱や包装紙のダメージは返品・交換の理由として 受け付けられませんのでご了承下さい。

※返送先と振込口座に関して別途メールでご案内させていただきます。※




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・商品の品質には万全を期しておりますが、
万一、 「破損など不良商品であった」
「不具合等(初期不良)が生じていた」
「ご注文内容と異なる商品が届いた」
等の場合には、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまで下記の内容をご連絡頂いた場合に限り、返品・交換が可能です。

※ ご購入履歴よりご連絡頂くと便利です。
・ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。
お名前/ご注文番号/ご注文内容/返品・交換を希望される商品名と数量/返品・交換理由
※ 商品の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。

<匂いに関して>
・弊社販売しているすべての商品に関して、天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いはある場合がざいます。
 密封された状態でメーカーより入荷し、検品の際に再度袋詰めをしてお客様へ出荷しております。
 その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。
※その際に店舗都合による交換・返品対象にはなりませんので予めご了承ください。
<サイズに関して>
・商品により1〜3センチほどの差が発生する場合がございますが、不良品ではございません。
 そのため、店舗都合での返金は承れませんので、ご理解いただきますようお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額 ※振り込み手数料に関してお客様のご負担となります。予めご了承ください※

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・商品の品質には万全を期しておりますが、
万一、 「破損など不良商品であった」
「不具合等(初期不良)が生じていた」
「ご注文内容と異なる商品が届いた」
等の場合には、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまで下記の内容をご連絡頂いた場合に限り、返品・交換が可能です。

※ ご購入履歴よりご連絡頂くと便利です。
・ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。
お名前/ご注文番号/ご注文内容/返品・交換を希望される商品名と数量/返品・交換理由
※ 商品の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。

<匂いに関して>
・弊社販売しているすべての商品に関して、天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いはある場合がざいます。
 密封された状態でメーカーより入荷し、検品の際に再度袋詰めをしてお客様へ出荷しております。
 その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。
※その際に店舗都合による交換・返品対象にはなりませんので予めご了承ください。
<サイズに関して>
・商品により1〜3センチほどの差が発生する場合がございますが、不良品ではございません。
 そのため、店舗都合での交換は承れませんので、ご理解いただきますようお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・メーカーによって梱包方法が異なる場合がございます。
※現在、THE NORTH FACEに関して環境保護の一環として2021年以降シューズの配送方法が箱入り包装からビニール包装に変更されました。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
+821038772077

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせ先:shop-rakuten@bimishop.com


返送先

郵便番号
08591

住所
SK V1 AP Tower lower ground floor 2, 201 16,Gasan digital 1-ro,Geumcheon-gu,Seoul,Republic of Korea

電話番号
+821038772077

FAX番号
82)028662077


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※当店内にて複数商品をご注文いただいた場合に一部在庫欠品が発生した際は、
 ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


社会的責任[CSR]

会社概要

BIMI INC.

〒08591 16, Gasan digital 1-ro, Geumcheon-gu, Seoul, Republic of Korea202ho 2nd basement floor.
TEL:+821038772077 FAX:02-866-2077
代表者:LEE, SEUNG JOON
店舗運営責任者:YANG HYUNMIN(Management)
店舗セキュリティ責任者:YANG HYUNMIN
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

【販売代行者】
会社名:楽天グループ株式会社
住  所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
代表者:三木谷 浩史
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

【販売元及びお問い合わせ先】
商品の配送状況の確認や注文のキャンセルについてはこちらからお問い合わせください。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※メールのお問い合わせにつきましては10:00-17:00となりますが、 お電話問い合わせは10:00-15:00となります。 ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。
※追跡につきまして、 お荷物のサイズにより配送業者が変更される場合がございます。 追跡状況はご注文番号よりShipnergyサイトよりご確認可能です。 Shipnergy(その他)⇒https://link.rakuten.co.jp/0/093/561/

複数ご注文の一部欠品の取り扱いについて

当店内にて複数商品をご注文いただいた場合に一部在庫欠品が発生した際は、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

長期不在・受取辞退(拒否)について

宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合について
運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。
こちらの返品送料はお客様へご請求させていただく事になります。
また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させていただきます)
尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、
原則対応いたしかねますのでご了承ください。
ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2622087 ラクテン(BIMISHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

国際配送

【備考】

【配送状況のご確認方法につきまして】 韓国からShipnergyで発送を行っており、通関完了後(日本到着後)、佐川急便もしくは日本郵便で引き継がれ配達予定となっております。 Shipnergy=出荷からお受け取りまですべての配送状態確認可能 Shipnergy追跡方法 - 出荷からお受け取りまで(すべての追跡) https://link.rakuten.co.jp/0/093/561/ 上記のリンクをクリック → 上段の【LANGUAGE】を日本語に選択 → 【注文番号】選択 → 楽天の受注番号(注文番号)を入力(日本に到着するまで[お荷物伝票番号] では追跡不可) → 検索クリック

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

やむを得ず購入後のキャンセルをご希望の場合は、まずこちらまでお問い合わせください。 物流センター出荷作業によりキャンセルできない場合がございます。 慎重な購入をお願い致します。 お問い合わせ先:shop-rakuten@bimishop.com

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料と手数料が合わせて2200円を差し引いた金額となります。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

お客様都合の交換の場合は発送した際に発生した送料と交換手数料合わせて2200円を請求致します。すべて銀行振込になりますので、振込手数料はお客様負担となります。
また韓国で通関をする際に関税が発生する場合がございます。関税が発生いたしました場合、お客様負担となりますことをご了承ください。
※箱や包装紙のダメージは返品・交換の理由として 受け付けられませんのでご了承下さい。

※返送先と振込口座に関して別途メールでご案内させていただきます。※

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・商品の品質には万全を期しておりますが、
万一、 「破損など不良商品であった」
「不具合等(初期不良)が生じていた」
「ご注文内容と異なる商品が届いた」
等の場合には、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまで下記の内容をご連絡頂いた場合に限り、返品・交換が可能です。

※ ご購入履歴よりご連絡頂くと便利です。
・ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。
お名前/ご注文番号/ご注文内容/返品・交換を希望される商品名と数量/返品・交換理由
※ 商品の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。

<匂いに関して>
・弊社販売しているすべての商品に関して、天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いはある場合がざいます。
 密封された状態でメーカーより入荷し、検品の際に再度袋詰めをしてお客様へ出荷しております。
 その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。
※その際に店舗都合による交換・返品対象にはなりませんので予めご了承ください。
<サイズに関して>
・商品により1〜3センチほどの差が発生する場合がございますが、不良品ではございません。
 そのため、店舗都合での返金は承れませんので、ご理解いただきますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額 ※振り込み手数料に関してお客様のご負担となります。予めご了承ください※

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・商品の品質には万全を期しておりますが、
万一、 「破損など不良商品であった」
「不具合等(初期不良)が生じていた」
「ご注文内容と異なる商品が届いた」
等の場合には、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまで下記の内容をご連絡頂いた場合に限り、返品・交換が可能です。

※ ご購入履歴よりご連絡頂くと便利です。
・ご返送いただいた後、交換またはご返金させて頂きます。
お名前/ご注文番号/ご注文内容/返品・交換を希望される商品名と数量/返品・交換理由
※ 商品の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。

<匂いに関して>
・弊社販売しているすべての商品に関して、天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いはある場合がざいます。
 密封された状態でメーカーより入荷し、検品の際に再度袋詰めをしてお客様へ出荷しております。
 その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。
※その際に店舗都合による交換・返品対象にはなりませんので予めご了承ください。
<サイズに関して>
・商品により1〜3センチほどの差が発生する場合がございますが、不良品ではございません。
 そのため、店舗都合での交換は承れませんので、ご理解いただきますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・メーカーによって梱包方法が異なる場合がございます。
※現在、THE NORTH FACEに関して環境保護の一環として2021年以降シューズの配送方法が箱入り包装からビニール包装に変更されました。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

+821038772077

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせ先:shop-rakuten@bimishop.com

返送先

郵便番号

08591

住所

SK V1 AP Tower lower ground floor 2, 201 16,Gasan digital 1-ro,Geumcheon-gu,Seoul,Republic of Korea

電話番号

+821038772077

FAX番号

82)028662077

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※当店内にて複数商品をご注文いただいた場合に一部在庫欠品が発生した際は、
 ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能