会社概要
古物の取扱いについて 【古物商許可証 第641090000954号/奈良県公安委員会】

有限会社BIN−1
〒639-3125 奈良県吉野郡大淀町北野37-15
TEL:0746-42-8514 FAX:0746-42-8514
代表者:島田 康史
店舗運営責任者:島田 康史(楽天事業部)
店舗セキュリティ責任者:島田 康史
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業日はカレンダーに記載しております。ご確認下さい。 電話対応は11:00〜17:00(営業日)


営業時間について
11時〜17時
水・土・日・祝日・年末年始は休業とさせていただきます。

販売条件について  受け取り拒否について
*販売条件は当サイト内全ての内容を御理解頂いているという前提でのお取引となります。
 必ず御注文前に御確認下さい。

*過去に当店もしくは当店以外のストアにて以下に該当する行為があった御客様の御注文に対しては、固くお断りさせていただきます。

 *商品発送後の一方的なキャンセル
 *注文後、音信不通
 *代引き・後払い発送後の受け取り拒否
 *代引き・後払い発送後の長期不在
 *当店が「クレーマー」と判断した行為
 *値引きを強要
 *サンキューポンの不正利用
 *前払い注文で未払い履歴がある
 *当店が「誹謗中傷」や「不快な暴言」に当たると判断した行為

*当店では基本的には当店の運営するサイト内での御注文を前提としております。

*以下の場合において店舗側からキャンセル処理を取らせて頂きます。
 1.お支払方法をクレジットカード決済で御希望頂いた際、御入力頂いた番号のカードが利用不可の場合。
 2.御注文後、メールでも電話でもコンタクトが取れない場合。
 
【お取引完了後、御連絡頂く際のお願い】

お取引完了後、弊社とサイズ交換等何らかの御連絡頂く際、必ず下記内容を明記頂けます様お願いします。
 
◎お客様の御名前 【 フルネーム 】
◎御購入サイト名 【楽天市場店を必ずご記入下さい。】
◎注文番号 【お分かりにならない場合は●商品名・サイズ・色●御注文日をご記入下さい。】

弊社は複数サイトを運営しており多数の御客様とメールでやりとりしております。
メールアドレスのみで、どの御客様かを特定しようとした場合、対応がスムーズに行えない場合が御座います。
大変お手数では御座いますが御協力頂けます様、御理解の程宜しくお願い申し上げます。


【後払い決済の長期不在・受取拒否について】

「長期不在」・「受取拒否」等でのお荷物が返送された場合は、
弊社が負担した往復送料及び迷惑料・手数料(注文商品代金の30%+1800円)を請求します。
お振込にてお支払い頂きます。

ご入金確認後、楽天へキャンセル連絡を致します。

受取拒否・長期不在の返送=売買契約解除では御座いません。

後払い決済の受取拒否は、極めて悪質です。
偽計業務妨害罪(刑法第233条)、詐欺罪(刑法第246条)に該当する可能性がございます。

その場合、 法的手続き(損害賠償請求、少額訴訟、警察への被害届提出、簡易裁判所への刑事告訴など)を 取らせていただくことがございますので、あらかじめご了承くださいませ。 この場合、法的手続きにかかる費用全額および弊社スタッフの人件費なども請求させていただきます。 *偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります

領収書について
領収書は、金銭を受領した証明になりますので、領収書の発行は、
お客様が実際にお金を支払われた先が発行するものになります。

※ポイントやクーポンご利用分は領収書発行の金額に含まれませんので、 ご注意ください。

※ご購入いただいた一部の金額・商品ごとの発行は致しかねます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2280828 ラクテン(BIN1LIMITED
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
佐川急便で出荷します。(一部クリックポストメール便)

下記の配達時間帯指定は可能です
午前着便
12−14時
14−16時
16−18時
18−21時
19−21時

※時間指定(9時に配達して下さい・20時に配達して下さい) 等の時間指定の配達は出来ません。

【発送のタイミング】

カード決済⇒ご注文確認後1〜2営業日以内に発送いたします。
銀行振込/前払いコンビニ決済 ⇒ご入金確認後1〜2営業日以内に発送いたします。
コンビニ後払い⇒与信審査がOKの場合、1〜2営業日以内に発送いたします。

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【備考】離島はゆうぱっくで出荷します。返品の場合、ゆうぱっく送料をご請求致します。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1200円 900円 900円 750円 750円 700円 700円 700円 700円 750円 750円 750円 1450円
100サイズ 1600円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 2160円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・沖縄県・離島は送料無料対象外。 22,000円以上のご購入で送料は当店が負担します。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【備考】<メール便について>

●一商品につき日本全国一律250円です。(当店手数料含)
 (例)Tシャツ2点ご注文 メール便の場合は、250円×2=500円です。

●追跡サービスで安心!
   追跡サービスで荷物の配達状況を確認できるから安心です。
●ご自宅のポストに投函致します。
●A4サイズの封筒で梱包します(長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3cm以下)
●メール便可 と商品説明に記載している商品に限ります。
●配達時間指定は出来ません。
●後払い決済はご利用いただけません。
●メール便は安価ですが、
「お客様のご自宅ポストから盗難」「破損」「紛失」「未着」「郵便局員のご配送」 等の補償はありません。
当店では一切責任は負いません。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考お届けに3日〜1週間程度かかります


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【返品対応条件】

1.未使用品である。(試着のみであれば問題御座いません。)
2.タグが外されておらず、出荷時同様の状態である。
(付属も含む)
   よって以下の状態は対応外とさせて頂きます。
 *見た目には問題なくても、タバコ臭の付着等、   再販の際クレームの要因が生じる状態。
 *出荷時の通りにたたまれていない状態。
 *ほこり等が付着している等、再販の際クリーニングを要する状態。
3.往復の送料は御客様御負担。
往復の送料とは
 当店からお客様へ出荷時の送料
 お客様から当店に返品する送料
4.送料以外に発生した手数料(振り込み手数料・後払い手数料・梱包資材等)がある場合は全て御客様御負担。
5.返品商品を発送日より1週間以内に「宅配便」又は「ゆうパック」にて御返送頂く事。
(定型外郵便・メール便等、追跡不可・レターパック・補償対象外の御返送方法は不可)
6.返金手続きの手順については、弊社指定の方法に基づいて進めて頂く事。
7.ご返送頂く際の送料および当方が無料サービスとさせていただきました場合の送料はお客様のご負担です。
8.ダンボールやハンガー便で出荷した商品は納品時と同じ梱包にて ご返送下さい。
ブレザーやコート等サイズの大きい商品を小さく丸めたり
  畳んだりした商品は皺だらけになり再販が出来ません。
 よって出荷時と同じ梱包状態でご返送頂けない場合は、
 返品・サイズ交換不可。
 受け取り致しませんのでご注意下さい。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担

備考
■ 返金について■

「2018年10月1日」より楽天ペイ決済が導入されております。
返品受け取り後、当店が返品処理を行い、
返金手続きは楽天市場が行っております。

返金日等ご不明な事が御座いましたら
お客様ご自身で楽天市場にお問い合わせ下さい。

─楽天市場・お支払いに関するお問い合わせはこちら─

■電話: 050-5838-4333
(営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

テーラードジャケット、コート等、
ダンボールで出荷した商品はダンボール代250円頂きます。

ハンガー便にて出荷した商品は佐川急便140センチサイズの送料定額でご請求致します。

●お支払い方法 後払い決済の場合

出荷時の送料をお振込にてお支払いいただきます。
ご入金確認後ご連絡しますのでご返送下さい。
返品受け取り確認後、キャンセル処理を致します。
返金は楽天市場が行います。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●ご希望の交換商品の在庫確認のお返事を致します。
 当店より確認連絡前の返送は対応出来かねます。

【交換対応条件】

1.未使用品である。(試着のみであれば問題御座いません。)
2.タグが外されておらず、出荷時同様の状態である。
(付属も含む)
   よって以下の状態は対応外とさせて頂きます。
 *見た目には問題なくても、タバコ臭の付着等、   再販の際クレームの要因が生じる状態。
 *出荷時の通りにたたまれていない状態。
 *ほこり等が付着している等、再販の際クリーニングを要する状態。
3.往復の送料は御客様御負担。
往復の送料とは
 当店からお客様へ出荷時の送料
 お客様から当店に返品する送料
4.送料以外に発生した手数料(振り込み手数料・後払い手数料・梱包資材等)がある場合は全て御客様御負担。
5.返品商品を発送日より1週間以内に「宅配便」又は「ゆうパック」にて御返送頂く事。
(定型外郵便・メール便等、追跡不可・レターパック・補償対象外の御返送方法は不可)
6.返金手続きの手順については、弊社指定の方法に基づいて進めて頂く事。
7.ご返送頂く際の送料および当方が無料サービスとさせていただきました場合の送料はお客様のご負担です。
8.ダンボールやハンガー便で出荷した商品は納品時と同じ梱包にて ご返送下さい。
ブレザーやコート等サイズの大きい商品を小さく丸めたり
  畳んだりした商品は皺だらけになり再販が出来ません。
 よって出荷時と同じ梱包状態でご返送頂けない場合は、
 返品・サイズ交換不可。
 受け取り致しませんのでご注意下さい。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※下記理由による返品は<御客様都合の返品>とさせて頂きます。
*画像で見たイメージと違う
*サイズが合わない
*似合わない・気に入らない
*モニターで見る画像の色と現物の色が違う
*御注文間違い
*常識的に不良品扱いするレベルでない物を不良品と主張される場合 (例えば糸切り始末が不十分な箇所に対し縫製不良・破損等と主張される様なケース)
*商品説明欄に記載されている実寸と実際の商品の実寸に僅かな誤差(2cm未満)がある。
不良品扱いかどうかの判断については当店の基準によるものとさせていただきます。
アパレル製品の性質上、悪意によるクレーム対応は非常に困難です。
これらについては、ごく一部存在する悪質クレーマー対策上、致し方ない事を御理解下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万が一商品が不良品の場合、商品到着後5営業日以内に御連絡頂ければ、良品と交換させていただきます。

※在庫がない場合は全額返金させて頂きます。
※ニオイについてのクレームは一切受け付けておりません。
世の中のアパレル製品全般において言える事ですが、原材料の段階、生産過程、メーカー保管時、海外からの輸送時等あるゆる工程において、完全無臭はあり得ない事です。
しかしながら嗅覚には個人差が御座いますので、過敏な方は注文をご遠慮下さい。
大多数の御客様にとって許容範囲であるものしか出荷しておりません。



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金 送料をお支払いの場合は送料

返品送料
店舗負担

備考
●但し、以下の場合はいかなる場合も【返金】を致しません
金銭要求にも応じません。

・お客様の元で、キズや汚れ破損が生じた場合。
・香水・タバコ・体臭などの臭いが付着している商品
・商品タグ、ラベル、ケース(箱)等のない商品
・すそ直しなど加工された商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、出荷時と大きく異なっていた場合




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一商品が不良品の場合、商品到着後5営業日以内に御連絡頂ければ、良品と交換させていただきます。

※在庫がない場合は全額返金させて頂きます。

※ニオイについてのクレームは一切受け付けておりません。
世の中のアパレル製品全般において言える事ですが、原材料の段階、生産過程、メーカー保管時、海外からの輸送時等あるゆる工程において、完全無臭はあり得ない事です。
しかしながら嗅覚には個人差が御座いますので、過敏な方は注文をご遠慮下さい。
大多数の御客様にとって許容範囲であるものしか出荷しておりません。



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●但し、以下の場合はいかなる場合も【返品/交換】をお受けできません。

・お客様の元で、キズや汚れ破損が生じた場合。
・香水・タバコ・体臭などの臭いが付着している商品
・商品タグ、ラベル、ケース(箱)等のない商品
・すそ直しなど加工された商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、出荷時と大きく異なっていた場合





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0746-42-8514

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
11:00〜17:00まで
水・土・日・祝日・年末年始・夏季休業は定休日



返送先

郵便番号
639-3125

住所
奈良県吉野郡大淀町北野37-15

電話番号
0746-42-8514

FAX番号
0746-42-8514


キャンセル・返金・交換についての注意事項

サイズ交換・返品ご依頼は必ずメールでご連絡お願い致します。

弊社より返品(サイズ交換)についてのお手続きのご案内メールをお送り致します。

【後払い】でのご注文の返品について

商品が出荷時と同じ状態か確認のメールを致します。
 
返品可能な商品と判断した場合、    出荷時の送料を振込にてお支払い
 ご入金確認が出来ましたら、メールでご連絡します。

その後、商品をご返送下さい。

出荷時の送料の入金確認が出来ない場合は、返品商品は受け取り致しません。

↓ ご案内に沿って交換・ご返送のお手続きをさせて頂きます。

●ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご交換ご返品を承る事は出来ません。(返品商品は受け取り致しません)

●商品の付属品が無い商品
●返品受付期間を過ぎている商品

返品不可


返品条件等販売に関する重要事項
返品・交換を御希望の際は「受注番号」を御記入の上、必ずメールにて御連絡下さい。(トラブル防止の為、電話連絡不可。)

返品(交換)ご依頼確認メールをお送りますので、必ず手順に添って御返品下さい。
弊社指定の手順に沿ってお手続きいただけない場合については対応出来かねます。
※弊社の承諾無しに御返送された商品については受け取り拒否させていただきます。

返品時の梱包は出荷時と同様の状態(そのまま再販出来る状態)で梱包の上、返送して下さい。

再販の際、何かしら障害になる要因がある状態での返品はお受け出来ません。

【キャンセルについて】

※商品発送後のキャンセルは一切お受け出来ません。

商品出荷後のキャンセル(受け取り拒否・長期不在を含む)
については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきます。


◆以下の場合はいかなる場合も【返品/交換】をお受けできません。

・お客様の元で、キズや汚れ破損が生じた場合。
・香水・タバコ・体臭などの臭いが付着している商品
・商品タグ、ラベル、ケース(箱)等のない商品
・すそ直しなど加工された商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、出荷時と大きく異なっていた場合  

●後払い決済の長期不在・受取拒否について
「長期不在」・「受取拒否」等でのお荷物が返送された場合は、
弊社が負担した【往復送料】及び【迷惑料】商品代金の30%+キャンセル手数料(一律1800円)を請求し、お振込にてお支払い頂きます。

ご入金確認後、(株)ニッセンへ売買契約キャンセル連絡を致します。

受取拒否・長期不在の返送=キャンセル済みでは御座いません。

●後払いでの商品一部返品について

商品返品確認後、当店より株式会社ニッセンへ連絡をし、請求書再発行手続きを致します。 請求書再発行事務手数料500円頂きます。

【返品・交換について】

●お客様都合の返品・交換の場合●

下記1.〜2.の条件を満たし、3.〜7の内容に同意頂いた上で返品対応させていただきます。

商品到着後、【5営業日以内】にメールにて返品御希望の旨を御連絡下さい。

1.未使用品である。(試着のみであれば問題御座いません。)
2.タグが外されておらず、出荷時同様の状態である。(付属も含む)
 よって以下の状態は対応外とさせて頂きます。
 *見た目には問題なくても、タバコ臭の付着等、再販の際クレームの要因が生じる状態。
 *出荷時の通りにたたまれていない状態。
 *ほこり等が付着している等、再販の際クリーニングを要する状態。
  3.往復の送料は御客様御負担。
4.送料以外に発生した手数料(振り込み手数料・後払い手数料・梱包資材等)がある場合は全て御客様御負担。
5.返品商品を発送日より1週間以内に「宅配便」又は「ゆうパック」にて御返送頂く事。
(定型外郵便・メール便等、追跡不可・レターパック・補償対象外の御返送方法は不可)
6.返金手続きの手順については、弊社指定の方法に基づいて進めて頂く事。

7.ご返送頂く際の送料および当方が無料サービスとさせていただきました場合の  送料はお客様のご負担です。

   ※下記理由による返品は<御客様都合の返品>とさせて頂きます。
*画像で見たイメージと違う
*サイズが合わない
*似合わない・気に入らない
*モニターで見る画像の色と現物の色が違う
*御注文間違い
*常識的に不良品扱いするレベルでない物を不良品と主張される場合
(例えば糸切り始末が不十分な箇所に対し縫製不良・破損等と主張される様なケース)
*商品説明欄に記載されている実寸と実際の商品の実寸に僅かな誤差(2cm未満)がある。
不良品扱いかどうかの判断については当店の基準によるものとさせていただきます。
アパレル製品の性質上、悪意によるクレーム対応は非常に困難です。
これらについては、ごく一部存在する悪質クレーマー対策上、致し方ない事を御理解下さい。

※基本的に難有商品(不良品)については格安販売しております。
良品として販売している商品であっても出荷直前の最終検品にて問題が発覚した場合、必ず事前に当店よりお客様に詳細報告の上、出来る限りお客様に御納得頂ける様御相談させていただきます。

●店舗都合の返品の場合●

万が一不良品の場合、発送後5営業日以内に御連絡頂ければ、良品と交換させていただきます。
在庫がない場合は全額返金させて頂きます。

【繁忙期の対応】 
  お手続きの順番に関しましては、不良品対応のお客様や新規ご注文者様を優先させて頂きます。 繁忙期にはお客様ご都合の交換・返品にはかなりのお時間頂く事が御座います。  予めご了承下さいませ。

●返品・交換の際のお問合せ先
<会社名>有限会社BIN-1
<住所>〒639-3125 奈良県吉野郡大淀町北野37-15
電話番号:0746-42-8514

<担当者>島田康史
bin-1@shop.rakuten.co.jp


サンキュークーポンについて
お客様ご都合によりキャンセルになったご注文の場合、 そのご注文で獲得された「サンキュークーポン」は次回ご利用になれません。 サンキュークーポン不正利用のご注文はキャンセル処理致します。以後のご注文もお断り致します。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社BIN−1

〒639-3125 奈良県吉野郡大淀町北野37-15
TEL:0746-42-8514 FAX:0746-42-8514
代表者:島田 康史
店舗運営責任者:島田 康史(楽天事業部)
店舗セキュリティ責任者:島田 康史
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

古物の取扱いについて 【古物商許可証 第641090000954号/奈良県公安委員会】

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業日はカレンダーに記載しております。ご確認下さい。 電話対応は11:00〜17:00(営業日)

営業時間について

11時〜17時
水・土・日・祝日・年末年始は休業とさせていただきます。

販売条件について  受け取り拒否について

*販売条件は当サイト内全ての内容を御理解頂いているという前提でのお取引となります。
 必ず御注文前に御確認下さい。

*過去に当店もしくは当店以外のストアにて以下に該当する行為があった御客様の御注文に対しては、固くお断りさせていただきます。

 *商品発送後の一方的なキャンセル
 *注文後、音信不通
 *代引き・後払い発送後の受け取り拒否
 *代引き・後払い発送後の長期不在
 *当店が「クレーマー」と判断した行為
 *値引きを強要
 *サンキューポンの不正利用
 *前払い注文で未払い履歴がある
 *当店が「誹謗中傷」や「不快な暴言」に当たると判断した行為

*当店では基本的には当店の運営するサイト内での御注文を前提としております。

*以下の場合において店舗側からキャンセル処理を取らせて頂きます。
 1.お支払方法をクレジットカード決済で御希望頂いた際、御入力頂いた番号のカードが利用不可の場合。
 2.御注文後、メールでも電話でもコンタクトが取れない場合。
 
【お取引完了後、御連絡頂く際のお願い】

お取引完了後、弊社とサイズ交換等何らかの御連絡頂く際、必ず下記内容を明記頂けます様お願いします。
 
◎お客様の御名前 【 フルネーム 】
◎御購入サイト名 【楽天市場店を必ずご記入下さい。】
◎注文番号 【お分かりにならない場合は●商品名・サイズ・色●御注文日をご記入下さい。】

弊社は複数サイトを運営しており多数の御客様とメールでやりとりしております。
メールアドレスのみで、どの御客様かを特定しようとした場合、対応がスムーズに行えない場合が御座います。
大変お手数では御座いますが御協力頂けます様、御理解の程宜しくお願い申し上げます。


【後払い決済の長期不在・受取拒否について】

「長期不在」・「受取拒否」等でのお荷物が返送された場合は、
弊社が負担した往復送料及び迷惑料・手数料(注文商品代金の30%+1800円)を請求します。
お振込にてお支払い頂きます。

ご入金確認後、楽天へキャンセル連絡を致します。

受取拒否・長期不在の返送=売買契約解除では御座いません。

後払い決済の受取拒否は、極めて悪質です。
偽計業務妨害罪(刑法第233条)、詐欺罪(刑法第246条)に該当する可能性がございます。

その場合、 法的手続き(損害賠償請求、少額訴訟、警察への被害届提出、簡易裁判所への刑事告訴など)を 取らせていただくことがございますので、あらかじめご了承くださいませ。 この場合、法的手続きにかかる費用全額および弊社スタッフの人件費なども請求させていただきます。 *偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります

領収書について

領収書は、金銭を受領した証明になりますので、領収書の発行は、
お客様が実際にお金を支払われた先が発行するものになります。

※ポイントやクーポンご利用分は領収書発行の金額に含まれませんので、 ご注意ください。

※ご購入いただいた一部の金額・商品ごとの発行は致しかねます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2280828 ラクテン(BIN1LIMITED
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

佐川急便で出荷します。(一部クリックポストメール便)

下記の配達時間帯指定は可能です
午前着便
12−14時
14−16時
16−18時
18−21時
19−21時

※時間指定(9時に配達して下さい・20時に配達して下さい) 等の時間指定の配達は出来ません。

【発送のタイミング】

カード決済⇒ご注文確認後1〜2営業日以内に発送いたします。
銀行振込/前払いコンビニ決済 ⇒ご入金確認後1〜2営業日以内に発送いたします。
コンビニ後払い⇒与信審査がOKの場合、1〜2営業日以内に発送いたします。

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【備考】

離島はゆうぱっくで出荷します。返品の場合、ゆうぱっく送料をご請求致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1200円 900円 900円 750円 750円 700円 700円 700円 700円 750円 750円 750円 1450円
1600円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 2160円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・沖縄県・離島は送料無料対象外。 22,000円以上のご購入で送料は当店が負担します。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【備考】

<メール便について>

●一商品につき日本全国一律250円です。(当店手数料含)
 (例)Tシャツ2点ご注文 メール便の場合は、250円×2=500円です。

●追跡サービスで安心!
   追跡サービスで荷物の配達状況を確認できるから安心です。
●ご自宅のポストに投函致します。
●A4サイズの封筒で梱包します(長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3cm以下)
●メール便可 と商品説明に記載している商品に限ります。
●配達時間指定は出来ません。
●後払い決済はご利用いただけません。
●メール便は安価ですが、
「お客様のご自宅ポストから盗難」「破損」「紛失」「未着」「郵便局員のご配送」 等の補償はありません。
当店では一切責任は負いません。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 お届けに3日〜1週間程度かかります

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【返品対応条件】

1.未使用品である。(試着のみであれば問題御座いません。)
2.タグが外されておらず、出荷時同様の状態である。
(付属も含む)
   よって以下の状態は対応外とさせて頂きます。
 *見た目には問題なくても、タバコ臭の付着等、   再販の際クレームの要因が生じる状態。
 *出荷時の通りにたたまれていない状態。
 *ほこり等が付着している等、再販の際クリーニングを要する状態。
3.往復の送料は御客様御負担。
往復の送料とは
 当店からお客様へ出荷時の送料
 お客様から当店に返品する送料
4.送料以外に発生した手数料(振り込み手数料・後払い手数料・梱包資材等)がある場合は全て御客様御負担。
5.返品商品を発送日より1週間以内に「宅配便」又は「ゆうパック」にて御返送頂く事。
(定型外郵便・メール便等、追跡不可・レターパック・補償対象外の御返送方法は不可)
6.返金手続きの手順については、弊社指定の方法に基づいて進めて頂く事。
7.ご返送頂く際の送料および当方が無料サービスとさせていただきました場合の送料はお客様のご負担です。
8.ダンボールやハンガー便で出荷した商品は納品時と同じ梱包にて ご返送下さい。
ブレザーやコート等サイズの大きい商品を小さく丸めたり
  畳んだりした商品は皺だらけになり再販が出来ません。
 よって出荷時と同じ梱包状態でご返送頂けない場合は、
 返品・サイズ交換不可。
 受け取り致しませんのでご注意下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

備考

■ 返金について■

「2018年10月1日」より楽天ペイ決済が導入されております。
返品受け取り後、当店が返品処理を行い、
返金手続きは楽天市場が行っております。

返金日等ご不明な事が御座いましたら
お客様ご自身で楽天市場にお問い合わせ下さい。

─楽天市場・お支払いに関するお問い合わせはこちら─

■電話: 050-5838-4333
(営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

テーラードジャケット、コート等、
ダンボールで出荷した商品はダンボール代250円頂きます。

ハンガー便にて出荷した商品は佐川急便140センチサイズの送料定額でご請求致します。

●お支払い方法 後払い決済の場合

出荷時の送料をお振込にてお支払いいただきます。
ご入金確認後ご連絡しますのでご返送下さい。
返品受け取り確認後、キャンセル処理を致します。
返金は楽天市場が行います。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●ご希望の交換商品の在庫確認のお返事を致します。
 当店より確認連絡前の返送は対応出来かねます。

【交換対応条件】

1.未使用品である。(試着のみであれば問題御座いません。)
2.タグが外されておらず、出荷時同様の状態である。
(付属も含む)
   よって以下の状態は対応外とさせて頂きます。
 *見た目には問題なくても、タバコ臭の付着等、   再販の際クレームの要因が生じる状態。
 *出荷時の通りにたたまれていない状態。
 *ほこり等が付着している等、再販の際クリーニングを要する状態。
3.往復の送料は御客様御負担。
往復の送料とは
 当店からお客様へ出荷時の送料
 お客様から当店に返品する送料
4.送料以外に発生した手数料(振り込み手数料・後払い手数料・梱包資材等)がある場合は全て御客様御負担。
5.返品商品を発送日より1週間以内に「宅配便」又は「ゆうパック」にて御返送頂く事。
(定型外郵便・メール便等、追跡不可・レターパック・補償対象外の御返送方法は不可)
6.返金手続きの手順については、弊社指定の方法に基づいて進めて頂く事。
7.ご返送頂く際の送料および当方が無料サービスとさせていただきました場合の送料はお客様のご負担です。
8.ダンボールやハンガー便で出荷した商品は納品時と同じ梱包にて ご返送下さい。
ブレザーやコート等サイズの大きい商品を小さく丸めたり
  畳んだりした商品は皺だらけになり再販が出来ません。
 よって出荷時と同じ梱包状態でご返送頂けない場合は、
 返品・サイズ交換不可。
 受け取り致しませんのでご注意下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※下記理由による返品は<御客様都合の返品>とさせて頂きます。
*画像で見たイメージと違う
*サイズが合わない
*似合わない・気に入らない
*モニターで見る画像の色と現物の色が違う
*御注文間違い
*常識的に不良品扱いするレベルでない物を不良品と主張される場合 (例えば糸切り始末が不十分な箇所に対し縫製不良・破損等と主張される様なケース)
*商品説明欄に記載されている実寸と実際の商品の実寸に僅かな誤差(2cm未満)がある。
不良品扱いかどうかの判断については当店の基準によるものとさせていただきます。
アパレル製品の性質上、悪意によるクレーム対応は非常に困難です。
これらについては、ごく一部存在する悪質クレーマー対策上、致し方ない事を御理解下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一商品が不良品の場合、商品到着後5営業日以内に御連絡頂ければ、良品と交換させていただきます。

※在庫がない場合は全額返金させて頂きます。
※ニオイについてのクレームは一切受け付けておりません。
世の中のアパレル製品全般において言える事ですが、原材料の段階、生産過程、メーカー保管時、海外からの輸送時等あるゆる工程において、完全無臭はあり得ない事です。
しかしながら嗅覚には個人差が御座いますので、過敏な方は注文をご遠慮下さい。
大多数の御客様にとって許容範囲であるものしか出荷しておりません。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金 送料をお支払いの場合は送料

返品送料

店舗負担

備考

●但し、以下の場合はいかなる場合も【返金】を致しません
金銭要求にも応じません。

・お客様の元で、キズや汚れ破損が生じた場合。
・香水・タバコ・体臭などの臭いが付着している商品
・商品タグ、ラベル、ケース(箱)等のない商品
・すそ直しなど加工された商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、出荷時と大きく異なっていた場合

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一商品が不良品の場合、商品到着後5営業日以内に御連絡頂ければ、良品と交換させていただきます。

※在庫がない場合は全額返金させて頂きます。

※ニオイについてのクレームは一切受け付けておりません。
世の中のアパレル製品全般において言える事ですが、原材料の段階、生産過程、メーカー保管時、海外からの輸送時等あるゆる工程において、完全無臭はあり得ない事です。
しかしながら嗅覚には個人差が御座いますので、過敏な方は注文をご遠慮下さい。
大多数の御客様にとって許容範囲であるものしか出荷しておりません。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●但し、以下の場合はいかなる場合も【返品/交換】をお受けできません。

・お客様の元で、キズや汚れ破損が生じた場合。
・香水・タバコ・体臭などの臭いが付着している商品
・商品タグ、ラベル、ケース(箱)等のない商品
・すそ直しなど加工された商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、出荷時と大きく異なっていた場合

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0746-42-8514

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

11:00〜17:00まで
水・土・日・祝日・年末年始・夏季休業は定休日

返送先

郵便番号

639-3125

住所

奈良県吉野郡大淀町北野37-15

電話番号

0746-42-8514

FAX番号

0746-42-8514

キャンセル・返金・交換についての注意事項

サイズ交換・返品ご依頼は必ずメールでご連絡お願い致します。

弊社より返品(サイズ交換)についてのお手続きのご案内メールをお送り致します。

【後払い】でのご注文の返品について

商品が出荷時と同じ状態か確認のメールを致します。
 
返品可能な商品と判断した場合、    出荷時の送料を振込にてお支払い
 ご入金確認が出来ましたら、メールでご連絡します。

その後、商品をご返送下さい。

出荷時の送料の入金確認が出来ない場合は、返品商品は受け取り致しません。

↓ ご案内に沿って交換・ご返送のお手続きをさせて頂きます。

●ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご交換ご返品を承る事は出来ません。(返品商品は受け取り致しません)

●商品の付属品が無い商品
●返品受付期間を過ぎている商品

返品不可

返品条件等販売に関する重要事項

返品・交換を御希望の際は「受注番号」を御記入の上、必ずメールにて御連絡下さい。(トラブル防止の為、電話連絡不可。)

返品(交換)ご依頼確認メールをお送りますので、必ず手順に添って御返品下さい。
弊社指定の手順に沿ってお手続きいただけない場合については対応出来かねます。
※弊社の承諾無しに御返送された商品については受け取り拒否させていただきます。

返品時の梱包は出荷時と同様の状態(そのまま再販出来る状態)で梱包の上、返送して下さい。

再販の際、何かしら障害になる要因がある状態での返品はお受け出来ません。

【キャンセルについて】

※商品発送後のキャンセルは一切お受け出来ません。

商品出荷後のキャンセル(受け取り拒否・長期不在を含む)
については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきます。


◆以下の場合はいかなる場合も【返品/交換】をお受けできません。

・お客様の元で、キズや汚れ破損が生じた場合。
・香水・タバコ・体臭などの臭いが付着している商品
・商品タグ、ラベル、ケース(箱)等のない商品
・すそ直しなど加工された商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、出荷時と大きく異なっていた場合  

●後払い決済の長期不在・受取拒否について
「長期不在」・「受取拒否」等でのお荷物が返送された場合は、
弊社が負担した【往復送料】及び【迷惑料】商品代金の30%+キャンセル手数料(一律1800円)を請求し、お振込にてお支払い頂きます。

ご入金確認後、(株)ニッセンへ売買契約キャンセル連絡を致します。

受取拒否・長期不在の返送=キャンセル済みでは御座いません。

●後払いでの商品一部返品について

商品返品確認後、当店より株式会社ニッセンへ連絡をし、請求書再発行手続きを致します。 請求書再発行事務手数料500円頂きます。

【返品・交換について】

●お客様都合の返品・交換の場合●

下記1.〜2.の条件を満たし、3.〜7の内容に同意頂いた上で返品対応させていただきます。

商品到着後、【5営業日以内】にメールにて返品御希望の旨を御連絡下さい。

1.未使用品である。(試着のみであれば問題御座いません。)
2.タグが外されておらず、出荷時同様の状態である。(付属も含む)
 よって以下の状態は対応外とさせて頂きます。
 *見た目には問題なくても、タバコ臭の付着等、再販の際クレームの要因が生じる状態。
 *出荷時の通りにたたまれていない状態。
 *ほこり等が付着している等、再販の際クリーニングを要する状態。
  3.往復の送料は御客様御負担。
4.送料以外に発生した手数料(振り込み手数料・後払い手数料・梱包資材等)がある場合は全て御客様御負担。
5.返品商品を発送日より1週間以内に「宅配便」又は「ゆうパック」にて御返送頂く事。
(定型外郵便・メール便等、追跡不可・レターパック・補償対象外の御返送方法は不可)
6.返金手続きの手順については、弊社指定の方法に基づいて進めて頂く事。

7.ご返送頂く際の送料および当方が無料サービスとさせていただきました場合の  送料はお客様のご負担です。

   ※下記理由による返品は<御客様都合の返品>とさせて頂きます。
*画像で見たイメージと違う
*サイズが合わない
*似合わない・気に入らない
*モニターで見る画像の色と現物の色が違う
*御注文間違い
*常識的に不良品扱いするレベルでない物を不良品と主張される場合
(例えば糸切り始末が不十分な箇所に対し縫製不良・破損等と主張される様なケース)
*商品説明欄に記載されている実寸と実際の商品の実寸に僅かな誤差(2cm未満)がある。
不良品扱いかどうかの判断については当店の基準によるものとさせていただきます。
アパレル製品の性質上、悪意によるクレーム対応は非常に困難です。
これらについては、ごく一部存在する悪質クレーマー対策上、致し方ない事を御理解下さい。

※基本的に難有商品(不良品)については格安販売しております。
良品として販売している商品であっても出荷直前の最終検品にて問題が発覚した場合、必ず事前に当店よりお客様に詳細報告の上、出来る限りお客様に御納得頂ける様御相談させていただきます。

●店舗都合の返品の場合●

万が一不良品の場合、発送後5営業日以内に御連絡頂ければ、良品と交換させていただきます。
在庫がない場合は全額返金させて頂きます。

【繁忙期の対応】 
  お手続きの順番に関しましては、不良品対応のお客様や新規ご注文者様を優先させて頂きます。 繁忙期にはお客様ご都合の交換・返品にはかなりのお時間頂く事が御座います。  予めご了承下さいませ。

●返品・交換の際のお問合せ先
<会社名>有限会社BIN-1
<住所>〒639-3125 奈良県吉野郡大淀町北野37-15
電話番号:0746-42-8514

<担当者>島田康史
bin-1@shop.rakuten.co.jp

サンキュークーポンについて

お客様ご都合によりキャンセルになったご注文の場合、 そのご注文で獲得された「サンキュークーポン」は次回ご利用になれません。 サンキュークーポン不正利用のご注文はキャンセル処理致します。以後のご注文もお断り致します。

楽天市場の便利な機能