ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

ビオセボン【公式】楽天市場店

  • 店舗内ランキング

    更新日06/18(06/11〜06/17集計)

    イソラビオ

    新着アイテム

    お試しセット

    初めての方におすすめ!

    ビビテポラーラ

    アナヴィエハ

    海洋深層水

    お客様のお声

    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/18
    購入者
    普段は通常のオーツミルクを購入していました。全粒オーツミルクでしたが、飲みやすかったです。
    注文日:2026/06/05
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/16
    購入者
    リピートです。コーヒーで割ったり、シリアルに使ってみたり、そのまま飲んだりと、美味しく頂いています。ビオセボンのお店で買うと持って帰るのが大変なので、通販で購入できることはとても助かります。
    注文日:2026/05/10
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/12
    購入者
    カロリーが高めでした。
    ”イソラビオ オーツミルク シンプル”が好きなのですが、250mlバージョンの販売がなく、ひまわり油が入っていないものを探していてこちらを初めて買いました。 材料は、有機米、有機ヘーゼルナッツ、食塩のみとシンプルでありがたいのですが、 ヘーゼルナッツの味が少し強く感じるのと、カロリーがオーツミルクに比べると高めで(100mlあたり74kcal)1本飲むと200kcal近くになります。 カロリーを気にせず気軽に飲みたいので、”イソラビオ オーツミルク シンプル”の250mlバージョンがあると嬉しいです。(1Lだと開封してから消費期限内に飲みきれず、変質してしまったことがありました^^;)
    注文日:2026/06/09