”イソラビオ オーツミルク シンプル”が好きなのですが、250mlバージョンの販売がなく、ひまわり油が入っていないものを探していてこちらを初めて買いました。
材料は、有機米、有機ヘーゼルナッツ、食塩のみとシンプルでありがたいのですが、
ヘーゼルナッツの味が少し強く感じるのと、カロリーがオーツミルクに比べると高めで(100mlあたり74kcal)1本飲むと200kcal近くになります。
カロリーを気にせず気軽に飲みたいので、”イソラビオ オーツミルク シンプル”の250mlバージョンがあると嬉しいです。(1Lだと開封してから消費期限内に飲みきれず、変質してしまったことがありました^^;)