焼肉だから、かなりガッツリした味付けで、それこそニンニク臭でこの後人と会う予定がある時は難しいかな…と想像していましたが、心配無用でした。
やさしい味付けです。
肉質は、見た目も食感もお麩や、油揚げみたいな感じ。
肉感を求める方は、こちらよりハンバーグの方がおすすめ。
余談ですが、かるなぁさんの冷凍ヴィーガン弁当もこちらの製造だとわかりました。
メニューはあちらと異なりますが、値段はBizさんの方がお安いです。
Bizさんがもし製造を止めるとなると、かるなぁさんも取り扱いがなくなると思うので、
ぜひ作り続けて欲しいです!